女性のための情報商材の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不思議な禁煙術「ビューティフル・ライフ」

image96.jpg

≪朗報!≫

「もしこの方法で禁煙することができ
 なければ、全額返金します!」


あなたのリスクはゼロ。無駄な時間やお金をかけずに、
我慢という辛い思いをすること無しに、いとも簡単に禁煙出来て、今後二度と
喫煙しなくて済む方法が一つあればいいと思いませんか?


                      岡田浩亮

「昔に戻ってもう一度人生をやり直せるとしたら、
あなたはまたタバコを吸いますか?」
「自分の子どもや愛する人にタバコを吸わせたいと思いますか?」


このページをご覧になっているあなたへ

私からのメッセージを読んで頂きまして、誠にありがとうございます。
大変嬉しく思います。
こうしてあなたに会えたのも何かのご縁だと思います。

どうか、御自分の胸に手を当てて考えてみて下さい。

「昔に戻りもう一度人生をやり直せるとしたら、あなたはまたタバコを吸いますか?」
「自分の子どもや愛する人にタバコを吸わせたいと思いますか?」

もし、あなたの答えが 「YES」なら、
この先は読み進めていっても、あまり興味がないと思います。
あなたの貴重な時間を無駄にしないためにも、このページを閉じることをお勧めします。
非常に残念ですが・・・。

「答えはYESだけど、暇だから読んでやってもいいよ」 という、あなた!
有難うございます。
もちろん、大歓迎です。
何か一つでも得られるものがありますように!

「昔に戻りもう一度人生をやり直せるとしたら、あなたはまたタバコを吸いますか?」
「自分の子どもや愛する人にタバコを吸わせたいと思いますか?」

もし、あなたの答えが 「NO」なら、
私があなたのお力になれると思います。

自己紹介が遅くなりました。
はじめまして! 岡田浩亮(おかだ ひろあき)と申します。

当ホームページにお越し下さり、有難うございます。

私は現在看護師として病院で勤務していますが
その傍らで、禁煙セミナーでの講演や禁煙指導といった活動も行っています。
昨年は72人を禁煙させることに成功しました。

私は世の中にはタバコを止めたくても、止めることの出来ない人達が
大勢いることを知っています。

もっとたくさんの人に私が独自に編み出した禁煙方法を教えたいのですが、
看護師として働いている以上、時間的にも限界があります。
そこで、私は自分の禁煙方法をマニュアル化することにしました。
この禁煙マニュアルには確固たる自信があります。
もしあなたがタバコを止めたいと思っているのでしたら、
このマニュアルはあなたの手助けとなることでしょう。
私には喫煙者が禁煙出来ない理由・原因が良く解ります。
喫煙者が抱えている葛藤や気持ちも良く解ります。
少なくとも、全くの非喫煙者よりはずっとずっと理解しているつもりです。
何故なら、私もかつては禁煙に失敗し続けていた、ヘビースモーカーでしたから・・・。

あなたはまだ、禁煙するには強い意志と精神力が必要だと思っているのですか!?

「私は禁煙に失敗しました!」

image77.jpg

あなたは、何故タバコを吸うのかを考えてみたことがありますか?
おいしいからでしょうか? 

それとも、リラックスできるからでしょうか?
暇つぶし?
習慣?
どれも当てはまりそうな気がしますよね。

では、
タバコを吸い始めたきっかけを覚えていますか?

私の場合は「好奇心」からでした。
タバコを吸うという行為が、とてもクールなものだと思っていました(笑)
20歳の頃はそんなものです。
若気の至りというやつですね。

私はタバコについて長年、次のように考えていました。 

1.タバコは嗜好品
2.止めようと思えば止められるもの。自分でコントロール出来るもの。

そう思いながら、15年に渡って喫煙し続けていたのです。
止める気は全くありませんでした。
以前、友人が禁煙を始めたことがあったのですが、
それがとても辛そうに見えたことがあります。

私は
「そんなに禁煙が辛いのなら、何でタバコを止めるんだろう?」
「タバコって好きだから吸っているんじゃないの?」

などと思ったものです。

そんな私ですが、3年前にタバコを止めようと思いました。
当時の私は日に3箱は吸っていたのですが、それが3箱では済まなくなってきました。
このまま増え続けるタバコを想像した時の私はちょっとした恐怖に襲われました。
何故なら、「タバコは体に悪い」ということを知りながらも、その部分からは
目を背けてずっとタバコを吸ってきたのです。
その頃は、いつも体調が変でした。
異常なほどの疲労感、睡眠障害、常に付きまとう息苦しさや咳、そして汚い痰。
どう考えてもタバコが原因でした。

「今止めないと、タバコがもっと増えてしまう・・・!」
「タバコのせいで病気になってしまう・・・!」


それが最初の禁煙のきっかけでした。

けれども、最初の禁煙はすぐに失敗しました。

最初の1日はなんとかクリアしました。
しかし、1日中私の頭の中は「吸いたい!」という気持ちで一杯でした。
そう、まさに、いつでもどこでも。
2日目も辛い1日でした。
そして3日目・・・。

「今日で〇日目だ」と意識していること自体、タバコに意識が向かっている証です。
精神的には苦しくて苦しくてたまりません!
とうとう3日目の夜、タバコを1本吸ってしまいました!

「食後は喫煙してもいいことにしよう!」

笑ってください!!
おかしな話ですよね。

禁煙を始めたのにいつの間にか、
喫煙するための条件や理由を探していたのですから!!
「ストレスが多いから」
「飲み会の席だから」
「眠気覚ましに」
何とかして1本すうための理由を探している自分!!
ひょっとして、似たような経験はありませんか?

「終わりのない、地獄のような苦しみと恐怖」

私はそれからも、ことあるごとに禁煙を試みました。
最初はとにかく、精神力で我慢、我慢、我慢です。
タバコへの欲求をアメやガムでごまかすうちに、間食が増えました。
徐々に過食になっていく自分がいました。
常にタバコへの欲求が付き纏い、辛くて辛くて本当に嫌になりました。
そして、欲求に逆らえずに1本吸ってしまう。
1本吸ったら、坂を転げ落ちるように元のペースに戻ってしまう・・・・・・。
私の禁煙はその繰り返しでした。
最後には「もう、どうにでもなれ!」という気持ちになってしまうのでした。

タバコを吸い続けている以上、身体には毒物が貯留していきます。
1日に60本も吸っていた頃はいつも体調が変でした。
私はいつまでも絡みつく汚い痰、酷い咳、ガラガラ声・・・、
そして、息苦しさに悩まされていました。
そのせいで睡眠も十分にとることが出来ず、常に寝不足と疲労感に
襲われていました。
朝、起きると寝室が異常にタバコ臭いんです。
寝室で吸っていたわけでもないのに・・・・・・。
おそらく、私の体から呼気と共にタバコ臭が排出されていたのでしょう。
ある朝、鏡を見ると、そこに映っているのはまるで別人の顔でした。
青白く、生気に欠け、目が窪んだ、まるで廃人のような顔・・・。
私は恐怖に襲われました。

「こんなにも風貌が変わってしまった・・・」
「私の体の中はもう取り返しがつかない程に汚れてしまっているんだろう・・・」
「どうして、タバコなんて吸ったんだろう・・・?」
「こんなに辛い思いをするんだってことが分かっていれば、吸わなかったのに!」

インターネットで、禁煙出来る方法を調べていた時のことですが、
見たくもないのに、こういう画像もたくさん目にしました。

blood.jpg

lung.jpg

今でも、見るだけで気持ち悪くなります。
当時は恐怖に襲われ、夢にまでみるようになってしまいました。

・・・・・・それでも、止められなかったんです。

最初は私を気遣って心配してくれた妻も、私がタバコを止められないことが分かると、
次第に私を避けるようになりました。
その後、もう個人の努力ではどうにもならないと思った私は
絶望の中、祈るような気持ちで禁煙外来に通い始めました。
医師にニコチンパッチを処方してもらい、セラピストによるカウンセリングも受けました。

それでも、ダメでした・・・。

私の禁煙はことごとく失敗に終わりました。
情けなくて泣きました。
自分はどうしようもない人間だと思いました。
自分でも意志の弱さに呆れました。
それでも、タバコに火をつけると何故か安心するんです。
その安心感は一時だけで、その後は強迫的にタバコを吸い続けることになります。
それは、終わりのない苦しみと恐怖に怯える、まさに地獄のような日々でした。

「そこにヒントがありました」
私は仕事がら、医師の書いた論文などを読む機会があるのですが、
ある日、何気なく手に取った論文が私の運命を変えるきっかけとなりました。
それは、ある内科医師が書いたタバコに関する論文でした。
あったんです!
そこには禁煙を成功へと導くヒントがありました。
私は「これだ!」と思いました。
そして、徹底的に調べまくりました。
資料やデータを揃え、その裏付けもとりました。

その過程の中で私自身が禁煙することが出来ました。

あっさりと、いとも簡単にタバコと縁を切ることが出来たのです!

しかも、我慢ゼロ。

禁煙する時も、禁煙した後もずっと、我慢しなくて済むのです!!

禁煙出来たことは自分自身でも驚きでしたが、私の周りの人々、
特に家族や親しい友人達の驚き方は凄かったです!
何しろ、私は超の付くほどのヘビー・スモーカーでしたから。
それに、私がこれまでに何回も禁煙しては失敗するということを、
彼らも良く知っていたのですから!! 

妻は非常に喜んでくれました。
彼女にはこれまでたくさんの苦労をかけ、心配もさせてきました。
私が完全にタバコを断ち切ったと解った時の、
妻の笑顔と涙は昨日のことのように覚えています。

妻も友人達も、最初は私がまたすぐに失敗するだろうと思っていたようです。
まあ、それまで全く禁煙出来なかった人間ですからね・・・。
そう思われても仕方のないことでした。

「岡田がまた禁煙してるって」
「またすぐ失敗するに決まっているよ」
彼らは私を笑っていました。

しかし、
3日経ち・・・・・・。
1週間経ち・・・・・・。
3週間経ち・・・・・・。

この間、友人達は私に何をしたと思いますか?
わざとタバコの話をしたり、
「一服に行こうよ」と頻回に誘って来たりしました(笑)

しかし、私は全く平気でした。
飲み会の席においても喫煙したいという欲求は全く出なかったんです!
2ヶ月、3ヶ月が過ぎる頃になると彼らは私に喫煙させるのを諦めました。
それどころか、
「俺もタバコ止めたいんだけどなー」
「よく止めることが出来たよね。しかも、全然辛そうじゃなかったよね」

という声を聞くようになりました。

彼らは禁煙した私を羨んでいたのです。

そこで私は、自分が禁煙するのに行った過程や方法をマニュアル化し、
友人達に実践させました。
その結果は・・・。

私の指示通りにプログラムを実践した友人達も無事に禁煙することが出来ました!!

「岡田、俺も禁煙できたよ! 有難う!」

その言葉を聞いた時には何とも言えない嬉しさがこみ上げてきました!!
同時に、
「もっと多くの人に禁煙を成功させてほしい」との思いが込み上げてきたのです。

その後、偶然にも禁煙指導に携わる機会を得ることが出来ました。
私はその活動を通して得ることが出来たデータを元に、更に検証を重ねました。
そうして、生まれたのが、この禁煙術 「ビューティフル・ライフ」なのです。

禁煙って何だかとても難しいイメージがありませんか?
禁煙を頑張っている職場の同僚や友人の姿を見たことはありませんでしょうか?
彼らは楽しそうでしたか?
我慢している様子は何だか、とても辛そうではありませんでしたか?
もしかしたら、あなたも過去に禁煙を試みたことがおありになるかも知れませんね?
なかなか大変だったのではないでしょうか?
でも、もう大丈夫ですよ。

私があなたにタバコと縁を切る方法を伝授します。
あなたを禁煙させてみせます!!

「だけど、岡田さん、私は意志が弱いから・・・」

いえいえ、意志の強い弱いは全く関係ありません。
それに、精神力で止めようとするから辛くなるのです。

私も精神力で止めようとしたことがありますが、ただただ辛いだけでした。
それに、辛い思いをしながら精神力で一時的にタバコを止めることができたとしても、
喫煙したいという欲求は、あなたが意識しなくても体内でくすぶり続けています。
喫煙者に後戻りするのは時間の問題なのです。

逆に今のあなたに必要なこと、
それは「決断」です。
タバコを止めるのか、それとも今後もずっと吸い続けるのか?
問題を先延ばしにしても恐らく、得るものはないでしょう。
失うものはあなたの貴重な人生の時間・・・お金・・・そして健康。
時間とお金を無駄に費やしてまで、健康を害するのは
今日でもう終わりにしてほしいのです。【続きを読む】

不思議な禁煙術「ビューティフル・ライフ」

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
脳をコントロールして禁煙する方法

head.gif
henkinhosho.gif
ranking_20120404154357.gif

015.gif

このマニュアルは、言うまでもなく「禁煙を成功させること」を目的として
作成されています。

ですから、そこにばかり目がいってしまうと思いますが、間違わないでください。

「禁煙成功は単なる通過点」です。

その先に、もっと大きな希望に満ちた未来があります。
あなたが本当にやりたいこと、叶えたい目標・目的があるはずです。

禁煙成功は、そこへ向かうための一つのステップとして考えてください。

もう一度言います。

禁煙成功は単なる通過点です。
あなたのゴールではありません。


そして、あなたの大きな目標に進むためのステップの一つとして
私がお役に立てるのであればそれほど嬉しいことはありません。

syouhin.gif

【脳をコントロールして禁煙する方法】の内容を少しだけ紹介すると…

チェック あなたの洗脳を解く“気づきの力”とは?

禁煙というものはボタンの掛け違いを外すことに似ています。最初の心の
ボタンが外れれば、次々にボタンが外れていくように、たったひとつの「気づき」
が、さらに次の「気づき」へと連鎖していきます。

チェック あなたが禁煙できない“本当の理由”とは?

今までにたくさんの人が禁煙にチャレンジするのを見てきて、最終的に失敗する
人の特徴は2つしかないと考えています。もしあなたがこの2つの特徴があるのなら、
一生タバコをやめることなどできないでしょう・・・

チェック “意志の力”に頼らない行動のメカニズムとは?

行動を続ける要因は「意志の力」ではありません。人間が行動する原因となる
ものは3つあります。それら3つを理解できれば、なぜタバコを吸うのか、なぜ
タバコをやめられないのか原因を知ることができます。

チェック 確実に目標を達成できる人とできない人、その違いとは?

世の中には禁煙だけでなく、一つの物事を継続して掲げた目標を確実に達成できる
人と、出来ない人がいます。その違いは一体何なのでしょうか?やる気や意志の力
などの違いなのでしょうか?実はどれも違います。物事を継続できる人、できない
人の決定的な違いを知り、あなたも継続できる力を身に付け、目標を確実に達成
できる人間に変身してください。

チェック “習慣”を変える方法とは?

どんなに行動が遅い人でも、どんなに面倒くさがりの人でも、どんなに優柔不断
でも、一発で習慣を変えて変化を起こす方法をお教えします。これであなたに
「禁煙できない」なんて言わせません。

チェック あなたの行動を変える“行動の原則”とは?

人間はみんな「快楽を得て、痛みを避ける」という原則に従った行動をして
います。タバコも同じです。あなたは快楽を得たくてタバコを吸っているだけ
なのです。このマニュアルを読み終わった時、あなたはタバコを吸いたいという
欲求が少しも出てこなくなるでしょう。今のうちに残りの一生分のタバコを
吸っておいてください。このマニュアルがあなたの手元に届いた後は、もう二度と
タバコを吸う事はないでしょうから。

チェック “行動の動機”となる8つのパターンとは?

人間が行動する時に、動機となるものには8つの基本パターンがあります。
この8つのパターンと快楽と痛みの法則の相互作用の結果によって行動する
/しないが決定されます。あなたの行動を分析するのに参考にしてください。

チェック 禁煙を“継続”するために気をつける事とは?

あなたが禁煙をはじめると、あなたにタバコを吸わせようとする喫煙者が
出てきます。なぜ喫煙者が禁煙中の人にタバコを吸わせようとするのか理解
すれば、あなたはその誘惑に負ける事はありません。

チェック どんな目標や願いも実現する“脳の驚くべき仕組み”とは?

禁煙・ダイエット・勉強・スポーツ・ビジネスなどなど、あらゆる分野の
成功において一番重要になってくるのが脳です。この脳の真の威力を理解
すれば、どんな夢でも、どんな物でも、手に入らないものがなくなる、
といっても過言ではありません。脳の仕組みと重要性をしっかりと
理解してください。

チェック “なぜ”禁煙を続けることができないのか?

一度決めたことを、なぜ、人間は続けていくことができないのか?それには、
具体的に3つの原因があるからなんです。その原因を改善していくことにより、
今まで続けられなかったことも驚くほど簡単に継続できるようになって
しまいます。続けることができなくなる具体的な3つの原因を今すぐ知り
改善してください。

チェック 何をやっても続かないない人たちの“決定的な共通点”とは?

色々なことに興味を持ちチャレンジをしてみるが、モチベーションが高いのは
最初だけで、結局は続けることができなくて失敗ばかりしている人が多くいます。
そのような人たちの決定的な共通点をあなたはご存知でしょうか?その共通点を
知ることにより、あなたはもう2度と途中で挫折することはなくなります。

チェック “わくわく”しながら禁煙する方法とは?

「一刻も早く、自分が目指している理想を実現させたい!」
「でも、そこに行きつくまでのプロセスが面倒臭いし、続けることが辛い・・・」
と思っていませんか?それは、あなたの目標設定が完全に間違えている証拠です。
目標設定次第で、達成するまでのプロセスをワクワクしながら続けられるものに
出来てしまうのです。

チェック “環境を変える”だけで禁煙できる方法とは?

何か物事を続けようと思ったときに、多くの人が間違った行動をとって
しまいます。継続できなのは、その続け方や、やり方などが主な原因ですが、
実は「環境」も重要な要素になってきます。そこで、ここではその環境の
大切さを何点か例を出して説明していきます。この成功事例を参考にすること
により、あなたの禁煙成功率は飛躍的に高まります。

チェック “意識”せずに禁煙を続ける方法とは?

「禁煙」というと、努力とか根性とか固い意志が必要になってくるなど、色々な
精神論をイメージする方が多いですが、実はそんな大変なことは必要ないんです。
ちょっとした工夫をするだけで、続けたいことが続いているようにすることが
できるんです。しかも、いつの間にか・・・

チェック “もう二度と”タバコを吸わないための行動のメカニズムとは?

あなたは「自分には継続する力がない」と思いこんでいませんか?もしそうなら
それは大きな勘違いです。実は、誰にでも継続する力は十分すぎるといっても
過言ではないくらい持っています。ただ、今その力の使い方を知らないだけなのです。
「行動のメカニズム」を知るだけで、あなたが本来持っている継続力を十分に
発揮できるようになるでしょう。

チェック 継続することが難しい禁煙を“自然に習慣化”する方法とは?

あなたは「自分には継続する力がない」と思いこんでいませんか?もしそう
ならそれは大きな勘違いです。実は、誰にでも継続する力は十分すぎると
いっても過言ではないくらい持っています。ただ、今その力の使い方を
知らないだけなのです。「行動のメカニズム」を知るだけで、あなたが本来
持っている継続力を十分に発揮できるようになるでしょう。

チェック タイガーウッズもはまった“依存症の罠”とは?

喫煙者がタバコをやめられない理由として「依存症だから」という事実は
知られています。ですが、実際に依存症がどのように人間の体をむしばみ、
人々をニコチンから離れられなくさせるのか知っている人は少ないと思います。
ほとんどの人は依存症のワナにはまってしまい、いくら頑張っても簡単にやめ
られる人は皆無に近いのです。 マニュアルでは、ニコチンがあなたの頭の中に
どうやって吸収され、実際にどのような悪影響を与えて依存させているか、その
カラクリをお伝えします 。

チェック タバ業界に蔓延する“悪魔のマーケティング”とは?

タバコ会社がこれまで意図的に広めてきたイメージ、それらは今の喫煙者が
持っているイメージそのままです。「タバコを吸う事=かっこいい」として
人々に洗脳させることにタバコ会社は見事に成功しています。しかし、それらの
ほとんどはまやかしと言ってもいいほどの情報なのです。今までタバコ会社が
広めてきた悪魔のマーケティングの内容を暴露します。

チェック タバコを吸いたくなる“本当の原因”とは?

突然湧いてくる強烈な「吸いたい気持ち」の正体とはなんだと思いますか?
この答えは、タバコを止められない原因、深い部分にある真相に関係しています。
この項では、その原因を難なく克服する方法を公開します。やめたいけど自分では
どうしようもないという人は、この事実を知ることを強くお勧めします。

チェック 89.7%の人が信じ込まされてきた“タバコの嘘”とは?

あなたが信じているタバコに対してのイメージは、マスコミがタバコ産業と
組んで作り上げたイメージ戦略による幻想です。そのいくつかは、タバコを
吸わない人でも知っているような有名な常識ばかり。その内容をお話したいと
思います。きっとこの事実を知ったときには、あまりの衝撃に呆然とするでしょう。

チェック “離脱症状”を克服するための5つの心構えとは?

離脱症状は個人差がありますが、必ず起こるものです。今までに離脱症状が
辛くて禁煙に挫折した人もいると思います。そんな辛い離脱症状を乗り越える
ために5つの心構えを公開しています。

チェック “酸素の通り道”をきれいにする方法とは?

人は酸素がほんの数分途切れるだけで死に至ります。呼吸は生命活動の根幹を
成す活動のひとつと言えます。しかし、ただ呼吸をすればいいわけではなく、
呼吸器官がスムーズに機能する状態を保たれている事が重要になります。

チェック やりたくない感情を“やりたい感情”に変える方法とは?

禁煙したい目標はある。でも、それを達成するまでのプロセスが大変で
やりたくない・・・。こんなことを思っている人は非常に多いのではない
でしょうか?しかし、やりたくないという感情を「やりたい!」という感情に
変えてしまう方法があるとしたら、あなたも禁煙を簡単にできませんか?

チェック 禁煙して“太りすぎない”ようにする方法とは?

禁煙すると太ってしまうから禁煙に踏み切れない、また禁煙後に太ったから
禁煙を中止し再びタバコを吸う人がいます。禁煙後に太り過ぎないように
3つの注意点を守ってください。

チェック “挫折”することが当たり前の環境を作り出してしまうケースとは?

禁煙を続けられない人は、禁煙失敗して挫折することが当たり前の環境を自分
から作り出してしまっているケースが多く見られます。そのため、いざ計画通りに
禁煙を進めようとしても継続することが普通の何倍も難しくなってしまって
いるのです。もし、ここで紹介しているケースにあなたも当てはまるのなら今すぐ
改善してください。それだけで驚くほど物事を続けやすくなるはずです。

チェック 禁煙の“決断”をゆるぎないものにする方法とは?

ほとんどの人は、「できることならタバコをやめたいな」「やめたいな~」と
生半可に考えているからやめれないのです。このマニュアルを読むからには、
誰でも簡単に決断を揺るぎないものにする方法を伝授し、あなたにはタバコを
吸うという選択肢をなくしてもらいます。

ほんの一部しか紹介できませんでしたが、すごく気を使ったのは、あなたを
「自己満足」させない事です。

マニュアルは全部で198ページあります。198ページと聞くと多いように
感じるかもしれませんが、できるだけ専門用語などを避け、解りやすく読み
やすい内容に仕上げていますので、ゆっくりでも2時間もあれば読めると思います。

まずは、書かれてある通りに実行してみてください。そこからがスタートです。

ただ、あなたにはあなたの生活スタイルや環境があるのはわかっていますので、
書かれてある全ての内容を忠実に実行してもらえるとは思っていません。仕事
や家族サービスなど色々と忙しいと思います。

それなので、まずは自分にできることから一つずつでもやってみて
欲しいと思います。

やる前から「あれもできない、これもできない」と子供のような事を
言われても困りますが、一つずつ実践に移すことで必ず結果はついてきます。

大袈裟ではなく、これはあなたが本来の自信と健康を取り戻す
ための第一歩なのです。


焦らず、ゆっくりと、あなたのペースでやってみてください。

さらに・・・

016.gif

今回、私があなたに提供するのは、タバコをやめる方法です。

ぶっちゃけ、このマニュアル1冊あれば禁煙はできます。

しかし、タバコをやめることだけが目的ではないはずです。

「禁煙してビジネスを成功させたい」

「健康になって家族と末永く暮らしたい」

「前向きな人生を送りたい」

「自分に自信をつけたい」

このような思いで私の禁煙プログラムに参加してくれたあなたは、きっと
向上心がとても高い人だと思います。

あなたには禁煙をステップにして、あなた本来の健康を取り戻し、これからの
人生を満喫してもらいたいと思っています。

そして、向上心の高い人だからこそ悩むこともあります。あなたの目的と私の
願いを達成するには、あらゆる側面から、それらの悩みにアプローチする必要
があると思っています。

それで、いろいろと考えたのですが、マニュアルを手にしてくださった方限定で、
『特典』という名の追加のサービスを提供することにしました。

tokuten.gif

私、小宮直人本人によるメールでの個別サポートを、このプログラムのサービス
の一部とすることにしました。

あなたがプログラムを実践する上で、何かわからないことなどがあった場合には、
遠慮なく相談してください。
どんなメールにでも1通1通お答えします。

基本的に、必要な事は全てマニュアルに書かれていますが、あなたが真剣であれば
あるほど不明な点がでてくるかもしれません。一人では心細い事もあるでしょう。

ただし、原則としてサポートの期間は、マニュアル購入日
(冊子配送版をご選択の方は商品到着日)から90間とさせていただきます。

サポート回数に制限はありませんので、あなたさえ望むのであれば、90間は
とことんあなたをサポートします。
遠慮なくどんどん使い倒してください。

※サポート専用のメールアドレスは、お申し込み後にご案内します。

tokuten2.gif

あなたは「一日が27時間あったらな・・」「一週間が10日あったらな・・」と
願ったことはありませんか?

私がサラリーマンの頃は、月に400時間ぐらい働いていたので、家族と過ごす時間、
特に生まれたばかりの娘とふれ合う時間がとれないことで、ずっと悩んでいました。

育児を妻に任せっきりになり、妻との関係も悪化して、それも悩みになりました。

そういう生活を続ける中で、だんだん時間を生み出すコツが分かってきました。

ただ時間を生みだすと言っても、あなたの1日の時間を27時間にすることは
できません。
時間を生みだすためには、1日の仕事のスピードを上げるしかありません。

この電子ブックでは、あなたの仕事の時間を3倍にするメソッドをお教えします。

tokuten3.gif

「私は全くストレスがありません」という人がいたとしたら、その人は多分
嘘つきか、ストレスを自覚できていない人だと思います。

ストレス社会と言われている現代では、大なり小なり何らかのストレスを
抱えているはずです。

職場や学校、家族や恋人、友達などの人間関係のストレスは苦しいと思います。
また、お金の問題も大きなストレスになります。

そして、それらのストレスが原因でタバコを吸い始めたり、タバコをやめられない
原因になったり、一度やめても再喫煙する原因になったりもしています。

この電子ブックでは、それらすべてのストレスに打ち勝つメソッドを
お教えします。

日々の生活に少しでもストレスを感じるなら、このレポートをよく読んで是非
ストレスをやっつけてください。

tokuten4.gif

禁煙をしようと思ってもやる気がなかったり、集中力がなくては貴重な時間が意味
の無いものになっていしまいます。

禁煙だけでなく、仕事においても、勉強においても集中力はとても大事です。
仕事、勉強ができる人の中には集中力が高い人が多いです。

学生時代に、勉強を10時間もやったのに、テストの結果は散々だったなんて
人もいるんではないでしょうか?

生産的に脳を働かせるには、やはり集中力が最も重要な要素になります。

私自身もずっと集中力を高める方法を探していました。サラリーマンになって
仕事が終り、家に帰って疲れた体で起業の勉強をしたり、会計の勉強をしたり
するのは、すごく大変で集中力が持続出来ません。

そんな中、集中力を高める方法を学び実践することで、同じ時間でも効率良く
勉強できるになりました。

その集中力を高める究極の方法をお教えします。【続きを読む】

脳をコントロールして禁煙する方法

人気ブログランキングへ
従来の禁煙方法では辞められなかった、
いつかきっと…の方々へ送る『禁煙の方法の方法!』


top-H14.gif
midasi_1.gif

これらでは止めることのできなかった、
禁煙するための「あるコツ」をお伝えします。

koe_07.gif

そして意外と世間では知られていない
タバコを止めて体に現われる変化も沢山あります。

喫煙者に多いあなたのその体の不快感もタバコが原因で悪化させていました。

今あなたは背中の肩甲骨(けんこうこつ)あたりの痛みや不快感がありませんか?
それを改善する方法もお伝えしています。

この禁煙方法は、どんな人にでもおすすめできる方法です。
意志が強い人、お金や時間を自由に使える人などの特別な人向けでもありません。

この方法を用いる事によって、約10%の人からの喜びの声を聴く事ができました

koe_08.gif

あなたの「なんだよ!」って声が聞こえてきそうですが、
心配しなくても大丈夫です。

このパーセンテージが意味する数字は、
10人中1人がタバコを止められるといった意味ではありません。

1回で成功できる確率の数字であって
この方法を、数回試せば成功率がアップするという意味なのです。

一回の失敗で全てが終了!って、言うわけではありません。

koe_09.gif

はい、それをこれからご説明致します。

私が、紹介する禁煙の方法は、

禁煙に1度失敗したとしても
簡単に次の禁煙にトライすることができる方法なのです。

生活習慣の重荷にも負担にもならない方法で、
必ず毎日やっている習慣の中に取り入れられる禁煙方法です。

毎日続けられることなので、禁煙に成功する確率も上がり
ライフスタイルの負担にならないで、タバコを止められるようになっています。

今までに

禁煙を成功させた人からの体験談やアドバイスを聞いても
タバコを止めるためのヒントやきっかけを聞いたことがあっても

なかなか自分が同じように禁煙するまでは難しいですよね?

今のあなたも「タバコは体に悪いもの」
「本来、人間には必要がないもの」と頭では理解はしていると思いますが

なかなか、禁煙までのモチベーションを作ることができず
悩んでいらっしゃると思います。

みなさんと同様に禁煙について私もいろいろ悩みましたが、
ある「共通した悩み」を抱えていること分かりました。

それは…

bord_20091105120211.gif

これらの悩みからもわかるように、
タバコを止めたいという気持ちをもっているのに、タバコを吸うことを止められない。

large_black_1.gif

頭ではタバコをどうにかして止めたいという気持ちがあるけど、
いざ禁煙をすると

「タバコを吸いたい!」という心からの欲求と

「吸ってはいけない!」という頭の中にある理性がぶつかりあい

しまいには、

koe_10.gif

とタバコを吸ってしまう。

koe_11.gif

この矛盾した悩みについて掘り下げて考えてましょう。

もしかして… あなたも今、同じ矛盾した悩みを抱えていませんか?

そう難しく考える事は必要は御座いません
気楽に考えてみましょう

この矛盾した悩みの一つひとつを解決していくことで
タバコに対して依存しているあなたの幻想を取り除いていきます。

large_2.gif

なぜなら…

large_3.gif

私も16年以上タバコを吸いつづけていました。
若い頃は、タバコはカッコイイから吸っていたという感じもありました。

そして30歳を前にして、
自分の体への健康を気にかけるようになっていました。

食べ過ぎを止め、運動をするようになっていました。

そんな時に

koe_24.gif

そうしているうちに30歳を超え 今までにない体調不良がでてきました。

koe_13.gif

でもタバコを止められずにそのまま吸いつづけていました。

おそらく皆さんと同じで

koe_12.gif

といった理由からでした。

だけど、私はあることで
すっきりとタバコを止めることができました。

タバコは、「私にはまったく必要がない!」
という気持ちになることができました。

koe_14.gif

-いやいや、大丈夫です。

簡単、難しいといったものではありません! あなたの苦い経験がそう思わせている
だけなのです。

1日に何本もタバコを吸っていた人が禁煙に成功しています。

そのやり方や方法を知っているか?知らないか?が重要になってきています。

koe_15.gif

-違います。

体にぺタって貼るものでも
水蒸気を吸ってタバコの代わりにするものでもありません!

これらのニコチンパッチやニコチンガムなど、
"ニコチン"と名のつくものは、タバコの代用品でしかないので、
喫煙していることと何ら代わりはありません。

つまり、形を変えてニコチンを摂取していることと同じなのです。

代用品に頼っている限り、まず禁煙することはできません。

誤解のないようにお伝えしておきますが、
私はこれらの方法を否定している訳ではありません。

私も、タバコを止められる法則を知る前は、

koe_16.gif

と、あきらめていたこともありました。

禁煙中にタバコが吸いたくて、仕事などに頭が回らず
タバコのことばかり考えてしまう時期もあり、とても辛かったこともありました。

今では…

large_12.gif

私は、タバコを止めて感じたことは
まず3日目で体の調子がよくなり目覚めがよくなったのを実感しました。

large_14.gif

はい、それではお答えしたいと思います。

もしあなたが禁煙するのが初めてというのであれば、
これから私のお伝えすることを一語一句、読み飛ばさずに進めてください。
【続きを読む】



従来の禁煙方法では辞められなかった、
いつかきっと…の方々へ送る『禁煙の方法の方法!』


人気ブログランキングへ
20代30代の女性に送る。3日でタバコをやめる方法。

何故やめられないのか?それはコツを知らないからです!

 20代、30代女性に送る

わずか「3日でタバコをやめる方法」の
すべてを伝授します。


1日2箱半のヘビースモーカーも
あっけなく達成した驚異の断煙術!
意志が強い弱いではなくコツを知っているかどうかだけ!

 販売価格¥3,980

このサイトにたどり着いたあなた!
あなたが、今度こそタバコをやめようと思っていらっしゃるなら
5分間だけ時間を下さい。

あなたに「わずか3日でタバコをやめる方法」を伝授します。

その方法とは
①決して難しいやり方ではありませんが、今までにない画期的な方法です。

②他に器具などを購入したりして費用がかかる方法ではなく、まったくお金が
かかりません。

③人間が本来持っている能力を引き出す方法であり、「脳」の活性化にも
つながる方法です。

④これまで、いろんな禁煙方法で失敗して来た人にとっても、あっけないほど
タバコを吸わなくなる方法です。

タバコの誘惑から抜け出せないでいるあなた
「タバコをやめたい!」と思っていながら、いくつかの禁煙方法に
チャレンジしては失敗し、挫折感を味合っている人はあなただけでは有りません。

現在、習慣的に喫煙している人のうち
「タバコをやめたい!」または「本数を減らしたい!」と思っている人は
全体で男女とも約70%に及んでいます。

(厚生労働省の調査)

成人の喫煙率は
成人男性の平均喫煙率は  45.8%
成人女性の平均喫煙率は  13.8%

日本たばこ産業の「平成17年全国たばこ喫煙者率調査」

※男性は、昭和41年の 83.7%を最高として年々低下して、ついに50%を切りました。

ところが
いっこうに減らないのが女性の喫煙率

全体では、40年間、女性喫煙率は14%前後で推移。

高齢者の減少に比べて、若い層では反対に増え続けています。

特に20代30代の喫煙率は20%を超え
ここ40年の間に約4倍に増大!

「たばこを吸う女性を、どう思うか?」の男性の民間のアンケートによると
「嫌い」と答えた男性は、約半数に及ぶ、男性の喫煙率が50%を切っていることを
思うと、うなずける結果です。

その理由は、キスした時の味が最悪。臭くて不潔感を感じる。

たばこ自体が嫌いなので、吸う女性を好きになれない。

影で吸ってても、臭いですぐ分かる。

「タバコを吸う女性と結婚しますか?」の質問に対しては
「喫煙女性とはつき合わないし結婚もしない」が40%にも達している。

中には「喫煙女性とは彼女としてはまあOKだが結婚はない」などの
回答もあり、男性の心理が見え隠れする。

いずれにしても、喫煙女性にとっては、頭の痛い結果かも知れない。

また、健康面では
タバコが原因で引き起こす病気の筆頭は「肺ガン」です、

女性は男性に比べて「肺ガン」の発症率が2倍も高い。
(米国医師会誌「JAMA」発表)

女性に特有のタバコの害については

現在、子宮ガンとの関連が叫ばれています。

タバコを吸わない人に比べて子宮ガンによる死亡確率は1.6倍と高く
喫煙が今、女性の間では重大な問題になっています。

また妊娠しにくくなるとか、
子宮外妊娠しやすくなるとか、
早産や自然流産が、非喫煙者に比べて1.5倍も高いなど、
胎児が死産や未熟児で生まれる原因などにもなっています。

2006/01の医学誌「Obstetrics and Gynaecology」によると
妊娠初期にニコチンガムやニコチンパッチ(いわゆるニコチン製剤)を使用した女性は、
胎児の先天性欠損のリスクが高くなるとの研究結果が発表されました。
【続きを読む】

20代30代の女性に送る。3日でタバコをやめる方法。

人気ブログランキングへ
スパッと禁煙する方法!

title5-H.gif

「もう限界だよ!なんでこんなにつらい思いまでして
 禁煙やってんだ?おれは?
 別にいいじゃん、タバコぐらい吸っちゃても・・・」


なんだか投げやりな声が聞こえてきたので振り返ってみると、
そこには一人でブチギレている後輩の林くんが真っ赤な顔をして立っていた。

彼は禁煙を決意したのだがなかなか成功しない。
いつも途中で我慢できずにブチギレているのである。
最近では顔色もよくない、かなり追いつめられているようである。

そんな姿を見ていたので、さすがに可哀そうになった。
厚かましいと思いながらも、禁煙するためのあるアドバイスをしたのである。

m1.gif

わたし:「なんでタバコを吸うの?それなりのメリットがあるはずだよね?」

林くん:「そりゃそうですよ・・・
タバコを吸うとストレス解消になるし、落ち着くし、リラックスできるから・・・」    

わたし:「それは思い込みだよ。林くんはタバコに騙されているんだよ。」

林くん:「えっ!どういうことですか!?」   
実は、喫煙者がタバコを吸うことで感じるメリットはすべて思い込みなのである。
まったくの幻想にすぎません。

例えるなら、それは巧みに仕組まれた「詐欺」のようなものです。
残念なことにその「詐欺」にまだ誰も気づいていません。100%信じ込んでいます。    
わたしは林くんにその事実を時間をかけてゆっくりと説明しました。

しかし、タバコは本当に恐ろしいものです、なぜならこの事実を知るだけでは
完全にタバコをやめることができないのです・・・
そこで私は、あるとっておきの方法を林くんに伝授したのである。
そのある方法とは?
       
林くん:「すごくショックです・・・
早く完全にタバコをやめる方法を僕に教えてください!」

わたし:「じゃあ、今度タバコを吸うときに●●してみて。
それだけで、吸いたい気持ちがなくなると思うよ。」

林くん:「えっ!本当に!たったそれだけで?」

わたし:「そうだよ、実証済みだからね。騙されたと思って、
1回やってみて、簡単にタバコをやめられるから。」

実は、ある方法を活用することで我慢せずに簡単にタバコをやめることが可能なのだ。
そしてその後・・・・
林くんはどうなったのか?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、林くんが一人でブチギレることはありませんでした。

突然ですがあなたは次のように思っていませんか?

 ・二コ●ットなどの禁煙補助剤を使えば禁煙できる
 ・禁煙セ●ピーを読めば禁煙できる
 ・禁煙は意志の力で我慢するものだ !
 ・禁煙はひたすら耐えて、耐えて、耐え抜く!
 ・吸いたい気持ちを我慢していると、やがて吸いたい気持ちがなくなる日がやってくる
 ・ニコチンが体から完全に抜ければ禁煙できる
 ・禁煙に成功するには強い意志が必要だ !
 ・タバコがストレスを解消してくれる
 ・タバコが不安をしずめてくれる
 ・タバコを吸うとリラックスできる
 ・禁煙外来に行けば禁煙できる
 ・タバコは習慣だと思う

もし、1つでも「ハイ」と思った人は危険です。
私も以前はそう思っていました。

このままだとあなたは一生禁煙できないかもしれません・・・

実は、すべて「×」です。
1000人中1000人がそうやって禁煙しようとします。その結果は・・・

ほとんどの人が禁煙に失敗しています。ということは、今までのやり方ではダメだということです!

では、どうすれば禁煙できるのか?

m8.gif

やはり、不安があることでしょう。
もし、あなたが、何度も禁煙に失敗している体験をお持ちなら、
なおさらではないでしょうか?

しかし、今回、お伝えするノウハウは、
あくまでも、誰でも、簡単に、実践できるものです。
強い忍耐力や、ひたすら我慢するような必要もありません。

あなたが、禁煙を成功させるために必要なもの、
それは、ほんのちょっとの知識と、行動力だけなのです。

実は、私の禁煙方法とは、おおまかに言うと、
たった2つのことを理解して、実践するだけなのです。

m15.gif

たったこれだけです。

どうですか?
これなら、あなたにも、実践できると思いませんか?

この方法だけでも、十分禁煙に、成功することができますが、
さらに、即効性のあるノウハウをお伝えいたします。

 ・タバコ一瞬で吸いたくなくなるある方法とは?
 ・笑っちゃうほどタバコを吸うのが嫌になるある秘密とは?
 ・誰も教えてくれない恐ろしいタバコの正体とは?
 ・絶対にやってはいけない禁煙法とは?
 ・誰も知らないニコチンの罠とは?
 ・タバコ会社の恐ろしい陰謀とは?
 ・軽いタバコの落とし穴とは?
 ・タバコの間違った常識とは?
 ・タバコがストレスを作り出している事実とは?
 ・タバコと意志の力は関係ない理由とは?
 ・意識と無意識の関係とは?

さらに、まだまだあります。

 ・タバコをやめたあとに待ち構えている罠とは?
 ・一生吸いたいと思わなくなる簡単な方法とは?

以上のノウハウを知っていますか?
知らないという方は、どんな禁煙グッズを使用しても、
どんなに有名な禁煙外来に通っても
成功する人は、100人中1人か2人ぐらいですよ!!

たったこれだけの事を知っているだけで、成功率が飛躍的にアップするとしたら、
知りたいと思いませんか?
  
あなたは「やっと、タバコの悩みから解放された!」
  
なんて、嬉しい悲鳴を上げる事ができるのです。

  
そこで、「禁煙に成功したい!」と、言う方のために、私の禁煙ノウハウの集大成、
「スパッと禁煙する方法!」
という特別マニュアルを執筆いたしました。
  
これは、私がそれこそ死にもの狂いで試行錯誤しながら、培ってきた禁煙ノウハウを活かし、
誰でも簡単に、禁煙に成功できるように実践済みのすぐに使えるノウハウを
詰め込んだものです。

マニュアルに書いてある事を実践するだけで、あなたも簡単に、
タバコのない人生をスタートすることができます!!

あなたのポケットから、3日後にはタバコが消えてなくなります!!

この「スパッと禁煙する方法!」を学んで、あなたが禁煙をスタートすると・・・

1、なぜ、今まで禁煙できなかったのかを理解できる。
2、本当に効果の出る禁煙方法を知ることができる。
3、あることを理解することで、タバコの本当の姿を知ることができる。
4、○○することで、タバコを完全にやめることができる。
5、タバコのない素晴らしい人生をスタートできる。

おおまかに言うと、こんな流れで、すばやく確実に禁煙が達成できます。

「タバコをやめて、病気の心配がなくって、体も調子がいい!!」
あなたもこんな生活を送りたいと思いませんか?

このマニュアルに従って、順序正しく、禁煙をスタートすれば、あたたも信じられないぐらい、
簡単にタバコをやめることに成功した自分に驚くでしょう!【詳しくは】

スパッと禁煙する方法!

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。