女性のための情報商材の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【荒木式】断糖肉食ダイエット

img_19.jpg

img_01_2014070314340924b.jpg

box_henkin_1.jpg

今回お伝えするダイエット法を実践して頂いて、万が一、痩せなければ…
以下の金額を5営業日以内に銀行振込みにて全額お返し致します。

商品代金全額
迷惑料10,000円

つまりあなたは、このダイエット法を実践して、痩せられれば目標達成となりますし、
万が一、痩せなかったとしても、商品代金はもちろん、このダイエット法に対する
迷惑料としてプラス1万円を受け取ることができるのです。

この方法を試して痩せられればOK、
例え痩せなかったとしても1万円が儲かります。

どっちに転んでも、あなたは得しかしないことが保証されています。

これは、私たちがこのダイエット法に
“それだけの自信を持っている”という証拠でもあります。

ですので、万が一痩せなかった際には、どうぞご遠慮なくお申し出ください。

※「商品代金全額+迷惑料1万円の返金保証」の申請方法の詳細は、後述します。

box_araki_1.jpg

はじめまして。

崇高クリニック院長の荒木裕です。

この度は、私が考案したダイエット法にご興味を持って頂きありがとうございます。

今、世の中には無数のダイエット法が存在しますが、現役の医師として医学的な
観点からお話をした際に、道理にかなったダイエット法は皆無に等しいと言わざるを
得ないのが現状です。

これはとても残念なことなのですが、ほとんどすべてのダイエット法において
医学的に効果を立証できないばかりか、長期的には明らかに健康を害してしまう
ようなダイエット法ばかりが見受けられます。

私は、アメリカのハーバード大学時代から、長年、栄養学について研究を
重ねてきました。

その結果、人類の長い歴史を振り返り、人間の体の根本的なところから、
医学的にこのダイエット法を考案しました。

正直、このダイエット法の詳細を知ると驚かれることと思います。

なぜなら、世間一般で言われていることとは全く異なるからです。

私からすれば、巷で話題になっているダイエット法ほど非常識なものはない
のですが、恐らく、今からこのダイエット法の詳細を知ることになるあなたに
とっては、私が考案したこのダイエット法は非常識に思えることでしょう。

でも、真実はたった1つだということに気付いてください。
どうかあなたに、その真実が伝わり、
そして、理想の体型と健康を手にして頂ければ、医師としてこれほど嬉しい
ことはありません。

img_02_20140703143703394.jpg

midashi_02.jpg

私たちは、クリニックで毎日たくさんの患者さんを看ていますが、
特にダイエットに関しては非常に多くのお悩みをお聞きしております。

多分、あなたも以下のようなことでお悩みなのではないでしょうか…

img_06_201407031431141f3.jpg

恐らくあなたにも当てはまるものが複数あったのではないでしょうか?

でも、心配しなくても大丈夫です。

なぜなら、今回、お伝えするダイエット法は、上記の悩みをすべて一度に解決
できるからです。

世の中には様々なダイエット法がありますが、
上記の悩みを一度に解決できるダイエット法を私は知りません。

一般的なダイエット法のほとんどは、

img_07_201407031430562d9.jpg

と、何かとうまくいかないことばかりです。
でも、今回お伝えするダイエット法では、

img_08_20140703143040a11.jpg

ですので、どうか期待してください。
期待してこの先を読み進めて頂ければと思います。【続きを読む】

【荒木式】断糖肉食ダイエット

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
山田式骨盤ダイエット法

head-H.jpg

top2.jpg

top3_20100515132630.jpg

これまで5万人の骨盤ダイエットを成功させてきた私には、

あなたをモデルのような痩せてるのにバストが大きくて、

くびれのある細いウエストの体型に大変身させる絶対の自信があります。


あなたがもし、以下のような理想のダイエットをお考えなら
きっとお役に立てますので、私に5分だけ時間を下さい。

チェック 女優やモデルみたいにスタイルが良くなりたい!

チェック 細くなりたいし、理想のバストサイズになりたい!

チェック 手軽に痩せたい!

チェック 痩せたいが無理な食事制限はしたくない!

チェック ポッコリお腹をへこまして、ビキニを着たい!

チェック むくみを解消して、美脚になりたい!

チェック みんなにキレイになったねと言われたい!

チェック すれ違った男性を振り返らせたい!

これらのような誰もが憧れる理想の姿は、
山田式骨盤ダイエット法を実践さえしていただければ、
手に入れることができるのです!

何故なら、女優やモデルのようにキレイに痩せるためには、
骨盤のゆがみを解消し、体全身の新陳代謝を高めて、
脂肪を燃焼させることが一番の近道だからです。

また骨盤のゆがみが解消されることで、
体全身の骨格が矯正されますので、
痩せてもバストサイズはアップし、
ウエストが細くなりヒップアップすることができるの
です。

現状、日本人女性の9割が骨盤がゆがんでいると言われてます。

骨盤は内臓を支える受け皿の役割をしており、
骨盤がゆがむことで内蔵を支えることができなくなり、内臓下垂になります。

内臓下垂とは、内臓の位置が通常よりも下がっている状態のことです。

内臓下垂になると、臓器の働きが悪くなり、体全身の新陳代謝も悪くなります。

その結果、太りやすい体質になってしまいます。

食事制限や運動による無理なダイエットで痩せても
骨盤がゆがんでいる状態では新陳代謝が悪く、
1日の消費カロリーが低いため、太りやすいという根本原因の解決はできません。

ただ、幸いなことに人間の体は変化しやすい構造になっています。

私が考案した骨盤矯正ストレッチとある呼吸法さえすれば、
骨盤のゆがみが解消され、
新陳代謝を高めて脂肪を根こそぎ削り落とすことができるのです。

また骨盤のゆがみが解消されれば、体全身の骨格も矯正されますので、
モデルみたいなバストが大きく、
くびれのある細いウエストになれる
のです!

山田式骨盤ダイエット法を実施して、
痩せてキレイになった方が続出しています!

b01.jpg

普段の生活で日に日にずれ崩れた体型を矯正し、
本来の整ったスタイルを取り戻すために34年間活動してきました。

いち女性である私だからこそ、非効率な新陳代謝とスタイルを崩した
体型でい続けるつらさを理解できます。

10冊以上の書籍、各雑誌出演、メディア出演を通して既に私の活動を
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

頑張って体を綺麗にするのは大変です。

しかし、崩れた体を矯正してダイエット効果とスタイル矯正をするのは、
努力することで短期間でも可能です。

とにかく、一人でも多くの女性の助けになりたい・・・・
一番初めに気づいたのが私だからです。

大小の違いはあれ、ほとんどの日本人女性の95%前後がO脚です。

O脚の方は、股間節が外側にひっぱられてしまいますので、骨盤が開いて
しまいます。

これこそが、ほとんどの女性の骨盤がズレている証拠です。

日本人女性のほとんどの方は・・・

チェック 胸郭(胸骨、肋骨、脊椎で構成される内臓を囲んでいる部分)よりも骨盤
   のほうが大きい

チェック 上半身は貧弱で、下半身は上半身に比べて発達している

チェック お腹がポッコリ出ている

チェック ヒップがバストよりも大きい

チェック O脚である

という日本人特有の体型です。

これらの体型から誰もがモデルのようなスタイルになれるように
日々研究を続けてきました。

実際に、当院に来院されたお客様の矯正前と矯正後に
体のサイズを測ることで統計をとってきました。

その結果分かったことは、
ある呼吸法を生活の中に取り入れながら、骨盤の矯正を行うことで、
ほとんどの方が、骨盤の矯正前に比べて、痩せてもバストサイズが大きくなり、
ウエストとヒップはサイズダウンする
ということです。

モデルのような美しいプロポーションを手に入れる早道は、
正しい呼吸法を実践しながら
骨盤のゆがみを解消すること
だと分かったのですが、
残念なことに多くの方は、
正しい呼吸法ができていないため、
知らない間に骨盤がゆがんでしまうのです。

骨盤矯正ベルトなどで一時的に骨盤が整っても、
間違った呼吸法によって、元のゆがんだ骨盤に戻ってしまうのでは、
本当の意味での矯正ではないと考えるようになりました。

そこで、私は、骨盤の矯正方法を生活習慣の中に取り入れてしまえば、
痩せることができると考えたのです。

その結果、考え出したのが日常生活で簡単に取り入れられる呼吸法と
1日たった15分の骨盤矯正ストレッチを行うことで
骨盤が整った状態が維持でき、
驚くほど新陳代謝をよくして劇的に痩せられる
方法・・・

それこそが、山田式骨盤ダイエット法なのです!【続きを読む】



山田式骨盤ダイエット法

人気ブログランキングへ
痩せられない人の為の最後のダイエット:アルティメットダイエット

top-H.gif

アルティメットダイエットが出来るまでに・・

私は考えていました。

15年以上のダイエット経験、
その失敗と成功から学んだこと。
そして、書籍や専門家から学ぶこと。

それらを含め、私にはダイエットの成功法が見えているのですね。

省けるべき余計な部分はカットし、
尚且つ健康的に、そして何よりも確実に早く痩せる方法が!


しかし、
私の元には、ダイエットの悩みを持つ人が沢山相談して来てくれるのですが、
ダイエットの成功法は解っていても、
数回のメールのやり取りで、
全ての人にその全てをお伝えすることには限界があるのです。

どうしたら、全ての痩せたい人にそれを伝えられるのだろう・・
その全員がダイエットの悩みから解放されるにはどうすればいいのだろう・・

考えた挙句に、それを実現する方法を思いつきました。
自分でマニュアルを作ればいいんだ!と。

その時、
自分のノウハウがあれば最強のものが作れると確信しました。

なぜなら、酸いも甘いも見てきた自分だからです。
自信過剰と思われても構いませんが、
これだけははっきり言わせていただきます。

痩せたい人の気持ちは誰よりも分かっているつもりです。
そして・・
何故?最強のものが出来ると確信したのかと言うと、

権威ある専門家の難し過ぎるダイエット法でも痩せることは難しいし、
ど素人や詐欺師の書いたダイエット法では、健康でいられなくなる。


数々のダイエット法の良いところと悪いところを知りつくし、
自らの経験と、実践を繰り返してきた私にしか作れないものを作れば、
それが一番良いものになると思ったからです。

そして、
それをアルティメットダイエットに結集させました。

アルティメットダイエットは、
ただ単に誰もが痩せられるノウハウではありません。

先ほどもお伝えしましたが、
あなたが確実に、そして健康的に、そして早く痩せることを考え、
作り上げたノウハウです。

あなたが太っているのと同じ様に、
ダイエットに成功した人、
元々痩せている人、これにも訳があるのです。

痩せるべくして痩せているのです。
まぐれでも生れ付きでもありません。

それを知ること、そして実践することで、
あなたも同じ様に痩せることが可能になります。
体質は違えど、痩せるメカニズムは一緒だからです。

そして、このノウハウを自分に落とし込むことで、
あなたの中でも、ダイエットは難しい事ではなくなります。

何よりも確実でリスクのない道を歩きたいのでしたら、
成功者と同じ道を歩けば良いのです。

その道が用意されていたら・・
あなたはそこを歩きたくはないですか?

例えば、今、何らかのダイエットに取り組まれていて、
それで痩せられていないのでしたら、
尚更正しい道に戻る必要があります。

あなたはいつまでその痩せられないダイエットを続けますか?

その方法が間違っているから痩せないのです。
本気で痩せたいのでしたら
痩せられないダイエットにいつまでもしがみついていても時間の無駄ですよ。

わざわざ苦しい道を遠回りしたり、逆走したり・・
これではゴールに辿り着くのはいつになるか分かりません。

あなたが痩せる前に、
もう体型なんてどうでもいいやと思う年齢になってしまうのは嫌ではないですか?

私だったら絶対に嫌です。

そうなってほしくない!
諦めてほしくない!
そんな思いでアルティメットダイエットを作りました。

そうならない為にも、
このダイエットを
最後のダイエットにしてください。

では、
ここから、その具体的な内容についてお話しします。

アルティメットダイエットの内容は、
私の15年以上に及ぶダイエット経験のおいしいところを集約した内容になって
いますが、それだけに結構なボリュームとなっています。

本編のみでも、170ページ近くありますが、
そのほとんどがダイエット成功には欠かせないものであり、
それにプラスして、
ダイエット効率を早めるコツをちりばめています。

それではその一部をご紹介しましょう。

voice_midashi1.gif

あなたがこれまでに何をやっても痩せられなかった訳・・
まずは、自分自身では知る由もないその事実を知っていただき、
これまでやってきた痩せられないダイエット方法とは、
完全にさよならしていただきます。

そして、
確実にダイエットを成功させるために知っておかなければいけない、
とても重要なことを学んでいただきます。

痩せる為に絶対に必要なことをあなたも知ってください。

voice_midashi2.gif

私が16キロものダイエットに成功出来た秘密がこちら!

ダイエット効果を7倍高める強力な助っ人を、
あなたにも手にしていただきます。

これがあれば、あなたのダイエットを強力にバックアップしてくれますよ。

特別なものではありません。
家にある人も多いですし、無かったとしても100円ショップで手に入ります。

あなたのダイエットを成功へと導く、
強力な助っ人を是非活用してください。

voice_midashi3.gif

あなたが気が付かない内にやってしまう、

ダイエット失敗への致命的なミス。

これが分からないと何度も何度も失敗を繰り返すことになる、
ダイエットに失敗する人の典型的な過ちを知っていただきます。

これを知ることで、
あなたはもう痩せられないとは言えなくなります。

voice_midashi4.gif

考えるだけ、口に出すだけでダイエットが成功する
●●効果により、あなたのダイエットは成功へと導かれます。

女優さんやモデルさん・・奇麗な人が皆やっている、
やらなきゃ損の信じられない秘策!

これを実践することで、あなたはどんどん輝いていきます。
この非常識な裏ワザを、あなたも身につけてください。

ここまで来るとあなたはもう挫折出来なくなります

モチベーションが保たれたまま、無意識さえも味方にする助っ人の存在により、
あなたにとって、このダイエットが最後になるという、強い意識が芽生え始め、
挫折するかもしれないという考えすら出来なくなるでしょう。

voice_midashi5.gif

少しの時間で出来る「あること」をするだけで、
モチベーションはどんどん高まり、ダイエットが楽しくなります。

痩せれば痩せるほど楽しくなるあるものの存在のおかげで、
あなたのダイエットは更に加速します。

ここまでが準備編です。
これが最後のダイエットにする為に、
これまでやってきた間違ったダイエットのことは忘れて、
楽しく進めていきましょう。

voice_midashi6.gif

ダイエットの命運を分ける実践編、最重要事項!

ダイエットの命運を分ける食事編では、
私がこれまでにやってきた様々なダイエットから導き出した、
最も健康的で、尚且つ効率良く痩せる為の
食事法を学んでください。

食事は減らし過ぎては駄目!
もちろん多過ぎても駄目!
バランスが良い食事って具体的にどんなバランスのこと?


ダイエット中の食事は減らせば良いってものじゃない。
健康的に痩せる、あなただけの適正量を把握することで、
効率良く痩せるコツを手に入れてください。

voice_midashi7.gif

ダイエット中はこれを食べた方が良い・・これを食べてはいけない・・?
専門家によって言ってることの違うダイエットの常識。
本当に正しいのはどっち?
早く痩せるのはどっち?

どちらも実践して来たから見えてきた答えを、
あなたにこっそり教えます。

voice_midashi8.gif

食べ過ぎても飲み過ぎても大丈夫!

食べ過ぎた時、飲み過ぎた時、あなたが後悔しない為の秘策。
そして、脂肪に変えない為の秘策を教えます。

私が食べ過ぎても飲み過ぎても痩せて行った訳・・知りたくないですか?
その方法を、あなたに伝授いたします!

voice_midashi9.gif

エクササイズDVDや、体操のDVD等、
どれもこれも挫折するのには理由があった。
あることに注意して選ばないと続く訳がありません。

そして、運動が苦手な人もなぜか続いてしまう、
とっておきの裏技とは・・?

エクササイズDVD等を購入する必要がなくなる、運動の極意を知ってください。

voice_midashi10.gif

私が最もお勧めする効率の良いエクササイズをご紹介します。
テレビを見ながら全身を一気に鍛えられる
超効率時短エクササイズとは?

時間は限られたもの。
あなたの貴重な時間を無駄しない運動法を、是非!学んでください。

voice_midashi11.gif

腹筋を頑張ってもお腹はなかなか痩せません。
スクワットを頑張っても、足はなかなか細くなりません。

運動は目的ごとにやり方を変えないと
なかなか痩せることはできないのです!

知らないから痩せられない!
あなたのダイエットを加速させる、目的別の運動法とは?

運動編では、
運動への苦手意識が劇的に変わるとっておきの秘策
を学んでいただきます。

準備編・実践編の食事法・運動法と、ここまででも、あなたのダイエットは
十分成功できます。

そして更に・・

voice_midashi12.gif

私が現在も実践する、
非常識なお風呂の入り方で、むくみやセルライトを撃退しつつ、
脂肪はどんどん燃焼されます。

痩せるスピードを「どーーーん」と速めるお風呂の入り方で、
あなたの理想の体に、最短で到達しちゃいましょう。

voice_midashi13.gif

まだまだ、あなたのダイエットを加速させる方法は終わりません!

効果的な部分痩せ法や便秘解消法、骨盤体操など・・
更に更に!
ダイエットを加速させる様々な裏技をご紹介します。

いかがでしょうか?
私の経験と研究から導き出した、
効率良く痩せる為のノウハウを凝縮しました。

どれもこれも知らないから痩せないと言える、重要な内容です。

そして、
ここで紹介したものはほんの一部です。

これを知っているのと知らないのとでは
大きな差が生まれることが実感できたのではないでしょうか?

ダイエットを成功できる人は知っていて・・
ダイエットに失敗するあなたは知らない・・

知っているか知らないか・・
たったこれだけのことが大きく命運を分けるのです。


これを手にすることは、
私や奈美さんと同じ様に、

あなたも一気にダイエットを加速させる為の武器を手に入れることになります。

今まで、正しい知識がないまま、
ダイエットと言う強大な敵と戦っていた訳なので、
これまでは負けて当たり前であって、決してあなたのせいではありません。

だって、
武器も持たずに戦っていたのですから・・。

そう、アルティメットダイエットを手にすることで、
あなたにはこれまでの痩せられない人生から
180度逆転できる訳です。

本当に痩せた人達と同じ道、
いや、他の人達よりも
早く、そして最短距離でゴールに辿り着けます。

そして、
体型のコンプレックスを解消出来た時、
この様な素晴らしい未来が広がっています。

 ミニスカートやショートパンツなど、好きなだけおしゃれを楽しめる様になります
 性格が明るく前向きになります
 街を歩く時に人の目が気にならなくなります
 むしろもっと見てほしいと思える様になります
 家族や友達に、キレイになったね!格好良くなったね!と言われる様になります
 鏡を見るのが大好きになります
 体が軽くなって気持ちが良くなります
 好きな異性にも告白できる勇気が出ます
 逆に告白されちゃったりも・・
 人生が凄く楽しくなります

まだまだ、素晴らしい事がいっぱい。
これらは私がダイエットに成功して、現実に起こったことの一部です。

本当に素晴らしいことが沢山あるので、

是非、この感覚をあなたも味わってください!【詳しくは】

痩せられない人の為の最後のダイエット:アルティメットダイエット

人気ブログランキングへ
【腹割ダイエットプログラム】

header_ir.jpg
t1bg.jpg

st8.gif

古賀さんの話をはじめ、ここまで紹介した人たちの変化は別に特別な事
ではありません。
正しい方法を用い、正しいアプローチで実践していけば誰にでも同じような
変化をもたらす事ができます。

しかし、現在多くの成人男性がメタボリックシンドロームまたはその予備軍と
称され、腹周りにたっぷりと脂肪をつけて生活されています。

本当にそれでいいのでしょうか?

「これだけ悲惨な状態になってしまっているから、俺はもう諦めているよ。」
「もともと太りやすい体質だし、仕事も忙しいから仕方ないんだよ。」
「運動とか食事制限とか、なんかごちゃごちゃして大変そうだから…。」

こんな声をよく耳にしますが、私は強く断言します。

st9.gif

ダイエットというものは、あなたが思っている以上にシンプルな作業です。
理論だけでしたら、それこそ幼稚園児でも理解できるレベルのプロセスなのです。

しかし、世の中には無責任極まりないダイエット情報、肉体改造情報が氾濫して
いるのもまた事実です。

ここからは、あなたには絶対にやってほしくないダイエット方法を明確な理由と
ともにお話ししていきます。

多くの ダイエット難民 のダメ事例を見て、世の中に出回っているダイエット
情報がいかに無責任で、いかに危険なのかを実感して頂けると思います。

ダイエット難民の現実を徹底的に解説します。

jirei1.gif

「炭水化物を抜けば短期間で痩せられる」
とよく聞くから炭水化物を極力食べないように頑張ってダイエットをやったら
体重は落ちたが、炭水化物を食べ始めたらすぐにリバウンドした

これはもう、飽き飽きする位に相談される典型的なダイエット失敗例です。

炭水化物を抜くと、体重はどんどん減っていきますが、減っている内容を
体脂肪だと勘違いしないでくださいね。減っているもののほとんどは筋肉です。

筋肉の量がどんどん減っていっているのですから、食事を元に戻したら太り
始めるのは当然です。なぜなら、基礎代謝量が著しく落ちてしまっているから。

わかりやすく言ってしまえば、太りやすい体質の出来上がりってことです。

どうしてもリバウンドしたい!!リバウンド万歳!!という人は是非やっていた
だいて構いませんが、そんな人がいるわけがありません。よってこの方法はNGです。

jirei2.gif

食事回数と食事の量を減らしてダイエットをしたが、食べ始めたら
どんどんリバウンドしてしまう

これが最も多く耳にする失敗例です。また、数多く相談を受ける内容です。
先ほどの炭水化物を抜く話と関連します。

ハッキリ言います。

絶食 無理なカロリー制限 は確実にあなたのカラダを醜くします。
なぜ私がこんなにも食事制限だけでのダイエット・肉体改造を否定する
のかをお話します。

「絶食」やそれに近い「カロリー制限」だけでの肉体改造・ダイエットは、

 ① 目標体重まで、食事制限を決意!
     
 ② 必要な食事を摂らないことにより、筋肉も一緒に落ちていく
    
 ③ 筋肉量が減ることによって、基礎代謝が著しく低下する
   
 ④ 一時的に体重が減る(脂肪はあまり減っていない)
   
 ⑤ その体重が一時的なものとも知らずに喜ぶ
   
 ⑥ それと同時に、低代謝の太りやすいカラダの出来上がり
   
 ⑦ リバウンド
   
 ⑧ 苦しい思いをしてまで手に入れた目標体重が
   ↓ あっさり戻ってしまいがっかり
 ⑨ ①~⑧の繰り返し

ほとんどの場合、こうなる運命にあります。

ちなみに 基礎代謝量 とは、1日に消費するエネルギー量のことだと
思ってください。
(詳しい定義については、マニュアルでも説明しています)
その基礎代謝量が低下してしまうということは、エネルギーを消費しない
体質になるということですから、太りやすい体質になるということです。
今までと同じ量の食事を摂っても、太ってしまう。
簡単にいえばそういう体質になるということです。

苦しい思いをして、食べたい物も食べず頑張って、結果がこれ。こんな生活、
何が楽しいんですか?って聞きたくなるような毎日です。

悲しくないですか?自分がこんな毎日を送ると考えたら・・・。

jirei3.gif

ビリーをしばらくやったがしんどすぎてやめた。様々なダイエット本や
ダイエット教材を買い、実践したがやめてしまった

いろんなダイエット方法などが氾濫していることから、こういった悩みをお持ちの
方もとても多いですね。なぜ失敗してしまうのかというと、それは「準備不足」
だからだと断言できます。

ここで言う準備とは、「目標設定」「現状認識」「手段選択」この3要素の明確化
のことを指します。

人それぞれ、目標体型などのゴールも違えば、開始段階のスタートも違うはずなのに、
TVや雑誌等の情報ではすべての人をいっしょくたにしてしまっているんです。

肉体改造手段、ダイエット手段は、あなたの目標・現状に照らし合わせて
選択してください。

「ゴール」まで、「スタート」から一番いい方法で向かうために選ぶべきことが、
「手段」なのです。

筋トレのメニューは、あくまでも「手段」です。
ダイエットメニューもまた、「手段」なんです。
決して「目的」ではありません。

「手段」は、目的に応じてきちんと選ばなくてはいけません。
これは、何よりも重要なことです。

jirei4.gif

ダイエットには有酸素運動が効果的だとジムで教わったから毎日ジョギングして、
その上筋トレまでやっているのにしばらくしたら変化がなくなってきた。

脂肪燃焼ダイエットというと、まさに王道のように扱われている有酸素運動。

確かに有酸素運動は直接脂肪を燃焼させる運動ですのでダイエットに効果的な
運動ではあります。

しかし。

有酸素運動で効果が高いのは一定期間だけだという事実を知っている人は相当
少ないように思います。これはどういうことかと言うと、人間の身体はとても
順応性に優れていて、簡単に言ってしまうと慣れてしまうのです。

有酸素運動も例外ではなく、継続してやっていると身体はどんどんその運動・その
負荷に慣れていってしまい省エネで運動できてしまうように適応してしまいます。


これが有酸素運動の最大の落とし穴です。

でも大丈夫。

これには簡単な対応策があります。

有酸素運動の効果を倍加させるといってもいいでしょう。
答えは非常にシンプルです。
有酸素運動の前に、最適な負荷をかけて筋トレをやればいいのです。

この順番を間違ってしまうと、労力と時間を無駄にしてしまうことになりかねません。
絶対に守ってほしい、鉄のルールです。

jirei5.gif

専門家に筋肉をたくさんつければつけるほど脂肪は勝手になくなっていく
からと言われたのを信じて1年以上真剣に筋トレしてきたが、筋肉は大きく
なったが脂肪もそれ以上についてプロレスラーみたいな体型になった。
腹も出てしまった。

この答えは、ちょっとだけ複雑になります。

なぜなら、筋肉量を増やすことで代謝を増やす、肉体のアウトラインを整えると
いう観点から言えばアプローチ的には決して間違ってはいないからです。

しかし、「筋肉をどんどん大きくするだけで脂肪は勝手になくなっていく」という
意見は、、極端だと言わざるをえません。

筋トレ(特に高強度のウエイトトレーニング)を行い筋肉をガンガン大きくさせる
だけでは、腹の脂肪を効果的に燃焼させる事はできません。

筋トレだけで脂肪を燃焼させる事が可能になるためには、相当量の筋肉が必要に
なるのです。そのレベルまで筋肉を発達させるのは時間的、また労力的に考えても
容易な事だとは決して言う事はできません。

st10.gif

例えば、あなたが旅行に行くときのことを思い浮かべてみてください。
行き先はどこでもいいです。
そうですね…、「沖縄」にしましょうか。

沖縄へ旅行に行く事が決まったら、あなたはどういう行動をとりますか?
「沖縄は南のほうだから、とりあえず南だろっ!!」
などと言って、何も考えずに南へ車を走らせたりしますか・・・?

しないはずです。

「車より電車とかのほうが速いかもな。」
などと言って、何も考えずに最寄りの駅へ向かったりしますか?
そんでもってホームに停まっている電車に何となく乗り込んだりしますか・・・?

しないはずです。

「沖縄は島でしょ?じゃぁ飛行機に決まってんじゃん!」
などと言って、何も考えずにウキウキ気分で空港へ向かったりしますか・・・?

しないはずなんです。

旅行に例えると、こんなありえないような行動ですが・・・。
ダイエット に当てはめてみると、多くの人が似たような行動をとっています。

「腹周りをスッキリさせるぞ~」
と思って、毎日腹筋ばかりしていませんか…?

「腹周りの脂肪落とすぞ~」 と思って、毎朝バナナばっかりひたすら食べたり、
朝食抜きダイエットとかやっていませんか…?

「腹筋割るぞ~!」
と思って、深夜通販のプルプル震えるベルトや痩せ薬などを、購入したり
していませんか…?
思い当たることはないでしょうか?

ダイエットで結果が出ない人の多くは、「ダイエットの手段しか考えない」と
いう特徴があります。

手段は、先に決めるものではありません。本来、手段というものは具体的かつ
明確な目的、そして現状を鑑みないと選択できないのです。

st11.gif

先ほどの旅行の話で例えるなら、沖縄へ旅行に行く事がきまった後はまず、
日程を考えるはずです。日程が決まれば、沖縄のどの街へ行くのか、どの
ホテルに宿泊するのかを考えるは ずです。飛行機の時間や、空港からの
交通手段も考えるでしょう。

ダイエットでも、全く同じようなプロセスが必要なのです。

ゴールがわからないマラソンを、あなたならできますか・・・?
少なくとも私はやりたくありません。

ゴールは最初に設定すべき要素になります。

続いて、 スタート を明確に認識にするということ。
スタート地点がわからないことには、ゴールまでの 道順 を計画できません。

st12.gif

そして最後に、目的に応じて選ぶのが 手段 です。
ゴール と スタート がきちんと設定できていないと、正しい 手段 が選択
できるわけがありません。

風邪ひいて、咳が止まらないときに目薬さしたって治るわけがありません。
大根切るのに、チェーンソー使う人なんかいないのと同じです。

ゴール まで、 スタート から一番いい方法で向かうために選ぶべきことが、
手段 なのです。

脂肪燃焼メニューは、あくまでも 手段 です。
ダイエット食事管理もまた、 手段 なのです。

決して 目的 ではありません。 手段 は、目的に応じてきちんと選ばなくては
いけません。

なぜなら、人間が人間である一番の特徴である 感情 を一切考慮して
いないからです。

人間は、機械ではありません。感情の生き物です。正しいとわかっていても、
できない事はたくさんあるでしょう。

私も同様です。

例えば、筋トレが良い例ですが、

・筋肉を大きくするためには、8~12回が限界の負荷でトレーニングする
 必要がある
・トレーニング後は、栄養・休養を十分にとる必要がある
・高タンパクで十分な糖質摂取をする必要がある
・筋力が増す都度、負荷を増やしていく必要がある

これらのことを実践すれば、筋肉はどの部位であろうとどんな人であろうと
筋肥大を起こし、筋肉をつける事が出来ます。

そんなことは、当然です。
そんな理論は、偉そうに話す内容などではないのです。

本当に重要で本当にフォローしなければならないのはここからです。

・どうすれば今までの習慣から、1歩踏み出せるか
・どうすれば継続することができるか
・どうすれば様々な誘惑を断ち、肉体改造を実践できるか
・どうすればモチベーションを維持し続ける事が出来るか

ここまでフォローしないと人間は行動できないのです。
「実践しない人が悪い。」ではなく、「実践させる事が出来ないのが悪い。」のです。

どんなに専門的な理論でも、どんなに効果的なエクササイズでも、 モチベーション が
続かないと、絶対的に効果は期待できません。

極端な話、筋肉をつける方法や、脂肪を落とす方法だけであればインターネットで
検索すればいくらでもでてきます。

しかし・・・。 世の中には、自分が思い描く体型で人生を過ごしている人はほんの
一握りしかいないという現実があります。

その理由が、 モチベーション などのマインド的な部分にあります。

st14.gif

爆発的に売れたダイエットDVDのビリーズ○○○キャンプが良い例です。
あのDVDのエクササイズをきちんと実践すれば、ダイエット効果が出ないわけが
ないのですが、実際に結果が出る人は5%未満だと言われています。

理由は簡単。
継続するのが困難なのです。

・トレーニング強度が高いからしんどい
・毎日行うのが嫌になる
・一回にかなり時間がかかる

などなど、様々な理由が原因でモチベーションが続かないから…。

多くのダイエット教材や、肉体改造書籍はこの部分を無視して理論やメニュー
ばかりに力を入れています。

だけどそれは、できる人にしか結果が出ないというのが現実です。

「行動しなければ何も変わらない」

圧倒的にこれは真実ですが、行動するための方法、継続するためのマインド
セットやモチベーションを維持し続ける具体的な方法までフォローする肉体改造
教材、ダイエット教材は私が知るところ、ひとつもありません。

それなら・・・。

st15.gif

を作ろうと私は思いました。

難しい理論を、専門用語で話すのは誰にでも出来ます。それこそ、スポーツジム
のアルバイトインストラクターやちょっとした筋トレ愛好者にでも。

しかし、人間の心理や、脳の構造まで加味してモチベーションについて掘り下げて
お話ししできる人や書籍、教材は見当たりません。

もちろん、「とりあえず実践しろ!実践できないのは根性が足りないからだ!」
みたいな精神論を説くつもりは当然ですがありません。

・風呂で椅子に座った時の腹の贅肉をなんとかしたい
・嫁や子供にとって誇りに思われる父親になりたい
・人前で堂々と着替えられる体型を手に入れたい
・継続する事が苦手だけど、この体型をなんとかしたい

そういう思いを持った人に、
「ダイエットは実は難しいことではなく、ダイレクトに結果に直結する
楽しい事なんだ!」

という事を伝え、そして悩みの体型を進化させるために今回の
ダイエットプログラムを作成しました。【続きを読む】

【腹割ダイエットプログラム】

人気ブログランキングへ
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

header1.pngheader2_20120517125208.jpgheader3.pngheader4.png

この医学ダイエットを実践し理想のスタイルを手に入れた方は、
すでにいらっしゃいます。

heading3-H.gif

こんにちは。Dr.ヒロと申します。

初めましての方も多いかと思いますので、
ここで簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います。

私は、48歳の外科医です。

私の名刺には、「医学博士」という肩書きがあります。

しかし、外科医と言っても大学病院や街医者ではありません。

昔は、一病院の外科医として身を削って働いておりましたが、
とある症例がきっかけでアメリカの病院へと赴任する事となりました。

それから、数年アメリカ各地を飛び回り、
欧米医療に貢献してまいりました。

その後、日本に帰国。

日本で医療情報センターを設立後、病院には属さず、いち外科医として
「医学文献の翻訳」「医療専門学校の講師」「臨時の手術請負」などを
中心に活動しております。

その中の1つが、今回あなたにお話しする

img_medicalDiet.gif


heading4.gif

一見、繋がりそうでまったく別の世界と感じる方も多いのではないでしょうか?

外科医と言えば、お腹を切り裂き、直接治療を施します。

内科医と違い、その分早い成果も得られますが、
体にメスを入れるというリスクも背負わなければなりません。

ですので、外科医の私が「ダイエット」なんて口にした途端に・・・
「整形外科?」なんて思われる事の方が多いのが現状です。

しかし、ここではお話しる「医学ダイエット」とは、
体にメスを入れることは一切行いません。

体にメスを入れる = それは手術です。

手術とは、ダイエットでも何でもありませんからね。

医学界のダイエットと言うと、内科を思い浮かべる方が多いかと思います。

確かに、内科の方がダイエットにはより近い存在ですからね。

しかし、外科医の私だからこそ気付くことの出来た
ある医療法が存在するのです。

私がここでご紹介する「医学ダイエット」とは、
体にメスを一切いれない画期的なダイエット方法なのです。

heading5.gif

先程も、少しお話しましたが、
私は数年前までアメリカで外科医として活躍しておりました。

アメリカでは、日本では得られない様々な技術・ノウハウを
得ることが出来る最高の環境でした。

サンフランシスコやロサンゼルスなど、アメリカ各地を飛び回り、
がん治療やその他の治療に従事してきました。

その結果、多くの患者さんの力になれたことを私は誇りに感じています。

その中で、私にとって人生をも変える衝撃の体験があったのです。

この衝撃の体験が、
のちの「医学ダイエット」へと繋がっていったのです・・・

それは、アメリカ人同僚医師が「癌(がん)」に侵されたと
知らされた時の事です。

彼は、医師の自分が「癌」という病に侵されたことに
ひどく落ち込んでいました。

が、その後すぐに、「医師が自身の病を治せないなんて、ナンセンスだ」と
病に立ち向かうとても勇敢な意思の持ち主でした。

しかし、進行している癌を止める事は、
これだけ医療が発達したアメリカでさえ難しいのが現状です。

放射線や化学医療の専門家であっても、
進行癌を止める事は、不可能に等しいのです。

そんな絶望的な状況で、癌に侵された私の同僚医師が選んだ医療法。

それが、食糞生を中心とした「代替医療」だったのです。

この「代替医療」により、どれだけ多くの癌患者が救われたでしょうか?

それは、本当に語り切れない程です。

くしくも、私の同僚もそのひとりだったのです。

医師が、自分の病を治すために、
必至になって見つけ出した治療法「代替医療」。

効果が無いわけがありません。

この時に、私はこの「代替医療」と初めて出会ったのです。

あなたは「代替医療」という言葉を聞いたことは、ありますか?

初耳と言う方も多いかと思います。

聞いたことのない言葉だからと、
この手紙を読み進めることを辞めないで下さい。

なぜなら、この「代替医療」とは、あなたのダイエット経験を
大きく変える可能性を秘めているからです。

この医療法を取り入れたダイエットを試し

「痩せる事に成功した女性」

を私は数多く知っています。

私自身が紹介して来たのですから。

heading6.gif

ここで、代替医療について簡単にご説明します。

代替医療とは、西洋医学に属さない治療のことです。

ポピュラーなものだと漢方や「鍼灸」をはじめとする
東洋医学やアロマテラピー。

健康食品などのサプリメント類、
さらにはインド医学などのアユールヴェーダ、カイロプラクティック、
温泉治療が挙げられます。

代替医療と言われても、すぐにピンとこない方も多いと思いますが、
「漢方」や「カイロプラクティック」などは、
あなたも耳にした事があるかと思います。

ようは、体の外側から治療する西洋医学とは違った、
まったく別の角度から切り込んだ医療方法なのです。

体の内側から、
「あなたの体の仕組み」を変えていくそんな治療法なのです。

いくら、外側から手を入れても、そこには限界があります。

それは、ダイエットにも全く同じことが言えますね。

いくら、脂肪吸引などの手術を行ったとしても、
その女性のダイエットには限界があるのです。

体の内側から、痩せた体を手に入れなければ、
あなたの求める本当の意味での「理想の体」には、
決してなる事が出来ないのです。

この代替医療では、がん治療の他にも、
アトピーや潰瘍性大腸炎にも大きな効果を上げています。

無論、ダイエットもその絶大な効果のひとつです。

ここまで、医療界で飛躍的な効果を上げた治療が、
今までに存在したでしょうか?

いいえ、私の知る限りでは存在しません。

そんな治療法を用いたダイエットが、
あなたの体に効果を出さない訳がないのです。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば・・・

img_effect.gif

という世の女性の願望を手に入れる事ができるのです。

「でも、医学的ダイエットって難しそう・・・」

そんな事ありません。

「医学的」という言葉を聞くと、
どうしても「難しい」「専門的」と思われがちです。

なので、私ドクターヒロが

簡単に分かりやすくまとめました。

「意思が弱い」「我慢が出来ない」という失敗してきた女性に・・・

img_but.gif

というワガママな女性に・・・

不健康な無理のあるダイエットで痩せても、意味はありません。

健康的で理想な体形を、あなたは手にしたくないですか?

「そんな都合のいい話が・・・」 あるのです!!
【続きを読む】

現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。