女性のための情報商材の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マキノ式低血圧12日間改善プログラム

header01-H1_201309301421473dc.jpg

header02-H1_20130930142136215.jpg

header03_20130930142720bcc.jpg

これから一般に出回ることはないとされた低血圧改善術を公開します。
もし、あなたが「低血圧をなんとしても解決したい!」と思っているのであれば
ほんの5分だけ、私にお時間をください。

あなたの低血 圧の原因と改善の手順をご説明します。

much05-H.jpg

本題に入る前に、低血圧の根本解決についてご説明します。
唐突ですが…

あなたは今までどんな低血圧改善方法を試しましたか?

市販されている本や雑誌を読んで実践したり
薬とか整体とかを試してみませんでしたか?

でも、結果的にほとんど効果はありませんでしたよね。
効果があったらこのサイトは見ていないと思います。

まず、1番重要なのは根本的に改善できるかです!

前にも話しましたが、
私自信、あらゆる低血圧改善に結びつくと考えられる
低血圧改善方法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
病院にも診てもらいました。

これで、低血圧が治ってしまう場合もあると思います。
それはそれでうれしい限りですが、なかなかうまくはいきません。

間違った低血圧改善方法では
逆に、低血圧を悪化させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

間違った改善方法を、これ以上やってはいけません。
今回は、もっとも多い、間違った低血圧改善方法を、
4つの間違いとしてご紹介します。

もう間違った、低血圧改善方法をしないでください。

much06-H.jpg

small_a01-H1.gif

睡眠不足が主な原因で低血圧症になる可能性は低いです。
睡眠不足でフラフラすることがあるかもしれませんが根本的に違います。
根本的な原因を見つける必要があります。

small_a02-H1.gif

塩分をとり過ぎると血圧が上がるという話を聞いたことがあると思います。
確かに塩分の過剰摂取は血圧を上げる原因となるのは間違いないと思います。
塩分は1日7グラムが適正ですので、1日10グラム程度を摂取してみる
といった具合ですが低血圧改善にはまったく意味がありません。
体を壊す原因となり生活習慣病の危険性もありますので注意が必要です。
ちなみに夏場等で塩分を多めにとるのであれば梅干しがおすすめです。

small_a03-H1.gif

起立性低血圧症には氷を食べると良いという考えがあります。
氷を食べたくなる氷食症は、ほとんど低血圧には関係がないと思います。
氷食症は貧血の方に見られる症状ですので低血圧でお悩みの方には
関係がないですが、氷を食べたくて仕方なくなっていたら低血圧ではなく
貧血の検査をした方が良いかもしれません。

small_a04-H1.gif

とにかく体の事なので素人判断をしないで病院へ行くのは大事です。
ですが、病院へ依存をしてしまっては治るものも治らないケースがあります。
病院へ行くと必ずと言っていいほど診断結果が2つに分かれます。
それは、気にしすぎ、薬の処方のいずれかになると思います。
低血圧を治す薬は存在しませんから、その場しのぎということになります。
ある程度の低血圧の知識を持って自分で判断をする事が重要です。

いかがですか?

もしかしたら、
これらの方法を実践したことがある方も多いかもしれません。

低血圧改善を望んでいるかたが
1つはやったことのある方法なので仕方がないと思います。

much07-H.jpg

もし、今、行っているのであればすぐにやめてください。
低血圧改善どころか大変なことになってしまいます。

これは大げさではなくて真実です!

間違った方法をやり続けてることが
低血圧を改善できない1番の理由なんです。


このような方法を、もしされているのであればすぐにやめてください!

一時しのぎが低血圧をひどくさせることを知ってください。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
間違った方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、根拠ない低血圧改善方法や体への危険性を理解したところで
次は正しい低血圧改善方法をお伝えします。

これから紹介する低血圧改善術は、まさに盲点を突いた解決方法と言ったところです。
ほとんどのかたが、数日~2週間程度で低血圧を解決させています。

much08-h.jpg

ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを確認してください。
自分のタイプをきちんと知ることが重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ解決方法も違います。
1つの方法ですべての人を解決することは本来出来ないことなのです。

大きく3つのタイプに分けられます。
まずあなたのタイプを見極めましょう。

small_b01-H1.gif

低血圧とは血圧の上の数値がが100以下の場合を示しています。
低血圧状態でさらにふらふらした感覚が日常的にある場合のタイプになります。
気温の高めの場所や温度差のある場所などで特にふらふら感に襲われます。
慢性疾患の疑いもあるタイプなので原因をしっかりと見極めてください。

small_b02-H1_20130930142400653.gif

低血圧状態の方で日常的に感情的になりやすい、イライラしやすい状態が
多い場合はイライラタイプになります。恐怖感がある場合もあります。
精神的なダメージにより低体温になっている可能性もあります。
悪化させてしまうと自律神経失調症になってしまう可能性もありますので
原因から早急な対応が必要となります。

small_b03-H1_20130930142413e2f.gif

日常的に疲労感や倦怠感を多く感じている方はだるだるタイプです。
単なる過労・疲労による低血圧の場合が多く肉体的なダメージが原因です。
また、肩こりや頭痛がある場合もこのタイプに当てはまります。
長年の疲労の積み重ねで低血圧になっている場合と遺伝的な要素で低血圧に
なられている場合の症状が似ているので注意してください。

さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。

原因が分からなくては対策のしようがありません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。

タイプごとの主な低血圧の原因はこちらです。

small_c01-H1_201309301424244d6.gif

まず、氷が食べたくなる症状があれば貧血ですので検査を受けてください。
特にそのような症状がなくてふらふら感を併用している場合は低体温と
不整脈を調べる必要があります。このタイプの方は睡眠時に頭部を通常よりも
高くして眠るようにすると低血圧が緩和される場合があります。
根本原因を見つけて低血圧改善しなくてはいけないのは言うまでもありません。

small_c02-H1_201309301424351f7.gif

ストレスや自律神経バランスが崩れている状態がきっかけで低体温になって
いる可能性が高いタイプです。土が食べたくなる、爪がスプーン状に反り返す、
肌がカサカサになる、抜け毛や枝毛が多くなる、口内炎・口角炎になりやすくなる、
食べ物が飲み込みにくくなる、などの症状が出てくる場合もあります。
ホルモンバランスを整える必要がありますので、コラーゲンを摂取すると
女性ホルモンを整える働きがあります。特に女性の方にはおすすめです。

small_c03-H1_2013093014244699b.gif

とにかく疲労や肉体的なダメージを和らげなければいけません。
リラックスや気分転換はもちろん、規則正しい生活を行うようにします。
人混みを避けて日常的になるべく体をゆっくりと動かすように意識するといいです。
水分を多めに摂ることも重要でコーヒーを1日2,3杯程飲むと良いと思います。
ですが、このタイプの場合は原因が多様で個人差がある場合が多いので
根本的な原因点から改善することに注意を向けてください。

さて、あなたの原因がわかりましたか?

中間に位置する方は、ふたつの原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ありません。

低血圧にはさまざまな原因が考えられますが
多く起きている症状を参考にされるとと良いと思います。

much09-H.jpg

タイプチェックであなたの低血圧の原因と対策がわかりましたね。

言いたいことはわかったけれど本当に自分でできるのか?
低血圧の改善には難しい知識が必要なのではないか?

と、思われたかもしれませんね。

この低血圧改善術に難しいことは何一つありません。

わずか4ステップでOKです!

簡単にいうと、次の通りに進めるだけです。
もちろんタイプ別に方法がありますが流れはすべて一緒です。

much10-H.jpg

step-H1.jpg

たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていき低血圧が改善されていきます。
さらに自律神経までも改善されたケースもあります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

低血圧が改善されれば、
起床やフラフラ感に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい低血圧改善に取り組んでください。

正しい低血圧改善方法を取り組まれると

体が軽くなってみたり、頭痛が改善されてみたり、生理不順が改善されたり、
自律神経が改善される場合もあるんです。


本当に低血圧を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。【続きを読む】

マキノ式低血圧12日間改善プログラム

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
貧血体質改善プログラム

kakaku.jpg

midashi7-H1.jpg

貧血体質になるそもそもの原因とは、鉄が圧倒的に足りないと言う事が
まず一つ考えられますがもう一つの要因として、体が鉄を吸収できない
と言うことが考えられます。

この要因がはるかに重要なんです。

「え?鉄には気をつけてるつもりだけど・・・」

とあなたは思うかもしれませんが、実際には“吸収しやすい”
体作りにすることが重要なのです。

これは貧血を改善する上では、
年齢や性別、職業とわず共通しているところです。

血の流れを良くしてあげて、鉄の吸収しやすい体にしてあげさえすれば
貧血の症状は改善させていく事が可能なのです。

世の中には鉄分を簡単に摂取するサプリメントはありますが、
これらの成分が本当に吸収されるのは約10%と言われています。

ですから、吸収しやすい体作りをする前に
いくら鉄を摂取しても意味が無い状態なのです。

これは根本から体質改善が出来なくて、
一時的な治療だけで終わってしまうのですね。

特に批判するつもりは無いですが、
これがサプリメントの実際のところなんです。

とにかく、鉄分、ほうれん草、サプリを飲んで、
鉄分を摂りましょう、と。

ですが実際、これでは、一時的には改善したような気になるかもしれませんが、
根本的には何もしてないのと同じことなのです。

midashi8-H.jpg

今まで述べてきた事が積み重なっていき慢性的な貧血になってしまい、
ふらついたり、深く体を休めた感じがしなくなったりしてしまうのです。

また、それと同時に心身ともにストレスを極力減らしていくことも
貧血改善には必要になってきます。

しかし、これらはほんの一つの改善法です。
ここから本質となる改善法法をお伝えしていきますが、
この方法を行なえば、貧血の症状があらわれることも無くなり、
休日でもアクティブに生活できるようになるでしょう。

今まで何となくダルかったり、疲れやすい体が理由で何も出来なかったのが、
旅行の計画をたてたり、スポーツも体力を気にせずに出来て
毎日が楽しいものになるでしょう。

midashi9.jpg

「どうやったら貧血が改善出来るの?」

と、思うかもしれませんね。

ご安心くださいね。

これまで、数多くの貧血がヒドい方の症状を研究して、
実際に効果のあったものだけを厳選してあなたにお伝えしようと思います。

この方法のやり方はいたってシンプルです。
何も難しいことはありません。

小学生でもできる内容になっています。
時間にして、1日10分もあれば十分できる内容です。

これといった道具を使うことも無く、サプリメントやドリンク剤に頼らずに、
安全に根本的に改善していく事が出来る方法です。

最低でも2週間もすれば、体が鉛のように重く感じることも無くなり、
朝もスッキリと起きる事が出来る様になるでしょう。

これは、今まで沢山の人が実証してくれた内容です。

このプログラムは大まかに次の3つをやって頂くだけで大丈夫です。

3tu.jpg

この3つの流れで体質を整えて貧血を撃退していく方法になります。

この流れにそっていく事で、体質を根本的に改善するだけでなくて
栄養素も吸収されやすい体になり、体全体が軽くなったように
感じられる事でしょう。

それは、次の日の朝起きた時に

logo2-H1.gif

と、急に実感するかもしれません。【続きを読む】

貧血体質改善プログラム

人気ブログランキングへ
01-1-H.jpg

「たった7日間で本当にクサイ口臭が元から消えるの!?」

話題の口臭改善教材を検証しました。

この教材は、

・「口が臭い」と言われて悩んでいる方
・いつの間にか、口臭が強くなってしまった方
・病院へ行っても「口臭は気のせい」と言われた方
・口臭のせいで人と話すのがおっくうな方
・家族の口臭がひどくて困っている方

これらの方々の口臭の悩みを解消してくれる、
「口臭改善」に的をしぼった教材です。

著者は、『日経キッズ』にも取材された専門家、
ホルモンバランスセラピストの続木和子さん。

たくさんの方々の口臭を改善させており、
実績と信頼のある方です。

【口臭解消】7日間口臭改善プログラム

この教材は、
歯科医も知らない口臭を元から断つ方法を、
口臭改善の専門家がプログラムにしたもの。

3つのステップを実行することで、
気になる口臭を元から断つ画期的な教材です。

口臭を元から断つ3つのステップとは、

1)今すぐできるある方法で、口臭の原因をつきとめる
2)原因がわかったら、7日間で対策法を実践
3)7日後、無臭の息に変わったと実感する

このステップを踏むことで、口臭を撃退できます。

「7日間も待てない!」
「今すぐ何とかしたい!」

と切実にお悩みの方には、即効性のある
口臭改善エクササイズが紹介されています。

今すぐできる方法で口臭を消しつつ、
体の中から改善をはかっていくので、
「治るのかな…」と不安を感じることなく、
7日間のプログラムを進めることができます。

【口臭解消】7日間口臭改善プログラム

「7日間口臭改善プログラム」を実践する上で、
教材以外に必要なものはありません。

・高価な口臭改善グッズは使いません
・特別な器具を購入する必要はありません

難しいことや面倒なこともほとんどないので、
子どもからお年寄りまで実行できます。

また、ご家族が気をつけてあげることで、
本人に気づかれず口臭を改善してあげることも
可能な内容です。

・口の中だけでなく体の中から改善する
・本人だけでなく家族の口臭も改善できる

以上の2点で、
非常に画期的な教材と言えます。

【口臭解消】7日間口臭改善プログラム



人気ブログランキングへ
サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術

catch_20101201154425.gif

もし、あなたが耳鳴り・難聴を治す方法を探しているのなら、
このホームページは必ずお役に立ちます。


なぜなら、今から私達が薬や補聴器具を使わずに、
あなたを耳鳴りや難聴の苦しみから解放する、
「ある方法」をお伝えするからです。

急にそんな事を言われても信じられませんか?

一体なぜ、医者に「治らない」と言われた耳鳴り・難聴が治ったのでしょう?

5,6分、このホームページを読んでみて下さい。

今までと全く違う“耳鳴り・難聴”の改善方法を初公開していきます!

耳鳴りをなくしたい!
聴力を取り戻したい!
“めまい”や“ふらつき”を改善したいあなたへ…


申し遅れました。

耳鳴り・難聴治療室 院長の
佐藤 信雄(さとう のぶお)と申します。

私は40年間耳鳴り・難聴の治療室の院長をしながら、
耳鳴りや難聴の悩みを抱える多くの方たちに、
日々接してきました。

健康関連の雑誌に特集されたり、
「治らない」と医者に見捨てられた方が殺到する治療室として、
有名ですので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

もちろん今現在も、全国各地の患者さんが訪れて悩みを相談されます。

医者に「治すのは無理です」とさじを投げられた人。
セミの大合唱のような耳鳴りに、毎日毎日苦しんでいる人。
耳鼻科と心療内科の先生に、耳鳴りを“気にするな”と言われる人。
ライブやクラブに行って以来、耳鳴りがずっと止まない人。
めまいが続いて、生活がめちゃくちゃになった人。
サプリ・漢方・ステロイド・補聴器・カイロ・TRT・・・全部ダメだった人。


私は数え切れないほどの耳鳴りや難聴に対する悩みを解決し、
あっという間に耳鳴り、難聴を治してきました。

「あっという間に耳鳴り・難聴を治した?
 ・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」

とあなたの声が聞こえてきそうですが、
耳鳴りの苦痛、聴力が失われていく恐怖から抜け出して、
耳鳴りを消し、クリアでハッキリ音が聞こえるようになる、
その方法を今から全てお伝えしましょう!

a1.png

私は偉そうに、

「40年間耳鳴り・難聴の施術をし、全国のから患者さんが私を訪ねてくる」
「耳鳴り・難聴は治る」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、
私こそ、耳鳴りや難聴が治せずに悩んでいたのです。。

始まりは、ある遠方から来た患者さんから、

「耳鳴りやめまいがひどく、日に日に耳が聞こえなくなっているんです」

と相談を受けたのがキッカケでした。

私は自信を持って施術し、経験上もっとも効果的なことを、
患者さんにアドバイスしたのです。

しかし、現実は・・・

マッサージや心理療法をしてもダメ。

最新の治療器具・補聴器具を使ってもダメ。

当時“耳鳴りや難聴が治らないのは常識”だと思っていた私は
「慣れる 忘れる 気長に」と、患者さんを気遣ったのですが・・・

患者さんは泣きながら、

「どうして私が病院へ来ているのかをくみとって欲しいですね! 」

私はそう言われた時、愕然としました。

私が今まで“治療”と思っていた事が“無意味”と訴えられ、
ショックを受けたのを、今でも鮮明に覚えています。

その患者さんはその後も諦めずに、
ありとあらゆる治療を続けたのですが・・・

どうしても、耳鳴りと難聴は治らなかったのです。

耳鳴りが少しでも収まるたび、治ったと喜びました。
でも、結局は天気や体調次第で、悪化したり収まったりの繰り返し。

患者さんも私も、次第に心と体が疲れ果てていきました。

「どうしたら耳鳴り・難聴は治るの?
やっぱり医者の言うとおり、諦めて慣れるしかないのかな・・・」


a2.png

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
耳鳴りはスッキリ消えて、聴力が元通りに回復しました。


なぜ、医者に“治らない”と言われた耳鳴り・難聴が、
あっという間に治ったのか?

それはね・・・私がある法則を知り、それを伝えただけなのです。

私は、365日狂った科学者のように耳鳴り・難聴の治療法を研究しました。

中国やドイツに渡り、寝る時間も忘れてしまうほど最新の論文を読み漁り、
実験と検証を繰り返しては、考えて考えて考え抜く日々・・・

そうして試行錯誤の末発見した、画期的な法則です。

その法則を使っただけなのです。

a3.png

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし実際にその法則を使い、

数えきれない方の耳鳴りや難聴を治してきました。

ウワサが噂を呼び、私の元には医者に「治らない」と見捨てられた方が、
日本全国から、毎日クチコミでやってきます。

雑誌の掲載や講演活動にも追われ、治療室の予約は1年後までいっぱいに
なりました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら・・・あなたもきっと、

「薬は飲んでいるのですが、全く、治りません」
「耳鳴りが止まれば止まったで、音を探してしまいます」
「高額なTRT療法やTCI治療器を使ったら悪化した」


と、なんとか耳鳴り・難聴を治そうと頑張っていらっしゃったと思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々苦悩しながら、
耳鳴り・難聴の治療や原因について本やサイトなどで勉強したと思います。

だからこそあなたに、耳鳴り・難聴が治る法則の全てお伝えします。

だってね・・・
耳鳴りや難聴がストレスになって、
余計に耳鳴りが酷くなるなんて、悲しいじゃないですか。

耳鳴りがスッと止み、
聴力が失われる恐怖から解放され、

耳鳴りが無いの、ずっと続いてます!

今夜はぐっすり眠れそう!

と、“当たり前だった日々”に戻れるのです。

そして、あなたにも実際にそうなって頂きます。

それがこのホームページの目的です。

「それが目的って言っても、私には無理ですよ。
だって、何をやっても治らなかったんですから・・・」


そうですね、そう思うのも無理はありません。

でもね、それは耳鳴りや難聴を治すには
以下のように考えているからではないでしょうか?

oudou.png

確かに、今の医学では“耳鳴り・難聴は治らない”のが常識・・・

そう思うかもしれません。

でもね・・・
実は常識というのはあまり関係ないのです。

たしかに常識が大事なのはよく分かります。

私自身も最初は「薬を飲んで、気にしないのが治療」
と思っていたので、そのお気持ちはよく分かります。

しかし、ある法則を試した途端、
あっさり耳鳴り・難聴が治ったのです。


ですから、この法則を知れば、
医者に見捨てられても、20年以上耳鳴りが止まなかった人でも、
簡単に耳鳴り・難聴が治るのです。

a4.png

・・・ハイ、

oudou2.png

実は、たったコレだけで簡単に耳鳴り・難聴が治るのです!

「コレだけって簡単に言うけど・・・」

きっとあなたは、そう思うかもしれません。

でもね、私の言う方法に医学の専門知識や
膨大な時間を必要とするものは一切ありません。

短期間で耳鳴り・難聴を治すのに効率的な方法をまとめてあるだけです。

冒頭でご紹介した方たちも、

「耳栓無しでライブに行ってきます!」

と言い残し、ワクワクした様子で足早に、コンサート会場へ向かいました。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

u1.png

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

a5.png

はい、そんなあなたの為に、

“医者に見捨てられた人ほど治る!佐藤式耳鳴り・難聴・めまい改善術”

という、特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、あなたを耳鳴りから解放させる方法から、
聴力を回復し“めまい”や“ふらつき”を治すための全てを詰め込んでいます。

あなたが、耳鳴りのストレスと、
聴力を失う恐怖から解放され、
耳鳴りや難聴を治すその方法の全てを、
具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、どんな状況でも、

「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば、耳鳴り・難聴が治るのか?」


が一目で解るようになっています。

耳鳴り。難聴に苦しんだ人のために

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。

それでは早速、そのマニュアルの一部分を紹介すると・・・
【続きを読む】

    

サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術

人気ブログランキングへ
アレルギー性鼻炎 を自宅で改善する【アレルギー性鼻炎改善プログラム】

h6.gif

なぜ・・・様々なアレルギー性鼻炎対策法を試し、一部の悩める患者にしか
明かさなかった”アレルギー性鼻炎を自分で改善する方法”を明かすのか。
全国の医療業界を敵にまわしてまでアレルギー性鼻炎対策の秘密を全て公開
する決意をしてしまったのか・・・


sh1.gif

kom1.gif

sub3-H.gif

以上の項目に1つでも当てはまる方は、この手紙を一語逃さずお読みください。
病院に通わずアレルギー性鼻炎を自分で改善する方法を理解することができます。

この手紙は以前の私のように、毎年アレルギー性鼻炎で悩み苦しんでいるあなた
へ向けて書きました。

正しい改善方法を知らないで、毎年、アレルギー性鼻炎で悩んでいる人があまり
にも多いからです。

そして
「正しい方法を実践すれば、アレルギー性鼻炎は苦労しなくても改善することが
できる」という事実を知ってもらい、あなたに二度とアレルギー性鼻炎に悩まされ
ない健康で快適な生活を送っていただくためです。

「でも結局、病院から処方される薬や漢方を飲まないといけないんでしょ?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに来られる方も以下のような悩みをかかえています。

「クシャミや鼻づまりの症状を少しでも抑えたい・・・でも、定期的に通院する
のはちょっと・・・」
「アレルギー性鼻炎だと仕事にも集中できなくてミスしてしまう・・・」
「処方された薬を飲み続けているがなかなかよくならない・・・」

また、雑誌や本で書かれている方法でアレルギー性鼻炎を改善しようとしても、
「なかなか効果が現れない」
「三日坊主で終わってしまう」
とかといったこともよく耳にしています。

つまり、一般的に、
「アレルギー性鼻炎を治すためには、毎日薬を飲むかステロイド注射を打って一時
的に抑える辛い方法を我慢して続けていくしかない」
とされてきたのです。

しかし私は、
「我慢しなければならない方法や、体をむしばむ薬を用いることなく、アレルギー性
鼻炎を改善することはできないのか!?」
という課題を掲げ、31年間研究し続けました。

そしてついに、“ある改善方法”を発見したのです。

その瞬間は、
「これならツライ方法でなくても、アレルギー性鼻炎を改善することができる!」
と飛び上がるほど喜んだのを今でも覚えています。

そして興奮する気持ちを抑えながらも、その“あること”を実際にアレルギー性
鼻炎で悩んでいる人たちに試してもらうことにしたのです。

bre1.gif

改善方法を試した彼らはそれからも、アレルギー性鼻炎に悩まされず、健康な
体を維持していくことができるようになりました。

この方の場合は私も驚いたほどアレルギー性鼻炎を短期間で改善されたケース
ですが、他の方々もたったの3日~3ヶ月で大幅にアレルギー性鼻炎を改善する
ことができたのです。

もちろん、薬や漢方を飲んだり、ステロイド注射は一切行っていません。

つまり、我慢をしたり、全く体に負担をかけることなく、
アレルギー性鼻炎に悩まされない健康な体になることに成功したのです。

しかも、この方法は、病院に行かなくても自宅で簡単に実践できるのです。

アレルギー性鼻炎を克服し、ストレスのない幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・

こんにちは。

アレルギー性鼻炎改善プログラムコーチ兼、現役で耳鼻科医をしております
今井遼介と申します。

myname1.gif

突然ですがあなたは今、鼻の調子が悪いせいで仕事やプライベートで
大きなストレスを抱えていませんか?

もしくは、「アレルギー性鼻炎は生まれつきなもので一生改善できない」 と一人
で悩んでいませんか?

当然、不安になり大勢の前で大きなクシャミをしたり急に鼻水・鼻づまりの症状を
出してしまうかもしれませんね。

もしかするとティッシュを持っていないことに気づき、恐れて人目が少ない所に
走ってしまうかもしれませんね。

長年悩み続けてきたアレルギー性鼻炎を1日9分のトレーニングで改善しようなんて
考える人はいませんし、不可能だと思われていますからね。

多分“アレルギー性鼻炎”に悩んでいる方の多くは、最低でも一度くらいは
「アレルギー性鼻炎を治そう!」と試みた経験があると思います。

でも多くの方は
間違った改善方法を実施したり、あまり効果のない高額なアレルギー性鼻炎治療を
行い、改善することなく諦める
のが現状だと思うのです。

私自身も昔はあなたと全く同じ状況だったのでこのことは胸が痛むほど本当によく
解るのです。

ですがもしここに、

1日たった9分の簡単なトレーニングを自宅で自分ひとりで行えるアレルギー性
鼻炎改善プログラムがあるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?


それも
それも重度のアレルギー性鼻炎だった私自身が実際に克服し、現在はアレルギー性
鼻炎に悩む患者たちに「アレルギー性鼻炎の苦しみから解放された!」と言われる
ようになったとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

今からこの手紙を通して、あなたに私の人生を救ったアレルギー性鼻炎改善
プログラムのすべてをお話させていただきます。

私の人生を救ってくれたこのアレルギー性鼻炎改善プログラムが、アレルギー性
鼻炎に悩む一人でも多くの方に活用していただき、幸せな人生を歩み始めてくれ
れば、私にとってそれ以上の幸せはありません。

早速、あなたにアレルギー性鼻炎改善プログラムのお話をしていきたいのです
がその話をする前に、まずは私がアレルギー性鼻炎を改善するまでに至った経緯
を少しだけあなたにお話させていただければと思います。
【続きを読む】

     

アレルギー性鼻炎 を自宅で改善する【アレルギー性鼻炎改善プログラム】

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。