女性のための情報商材の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アトピーを90日で改善する方法~7つの秘訣~

04_headcopy.gif

▼アトピーを克服するため3つのポイントとは

 アトピーを克服した人の殆どが理解しているもの。
 そしてアトピーを克服できない人がやり続けていること。
 アトピーを克服できた人とはアトピーを根本的に解決できた人です。
 根本的に解決するには症状に対処するのではなく、原因を取り除くことです。
 その原因を取り除くには3つのポイントがあります。

 その3つポイントとは

  体内の毒素を排泄すること
  体内に毒素を入れないこと
  必要な栄養を摂取すること

 これだけです。
 この3つさえ実践できれば、あなたもアトピーを克服でき、普通の生活が
 おくれるようになります。

▼具体的にどうすれば良いの?

 「では具体的にどうすれば良いのでしょうか?」

 それではその内容の一部をご紹介したいと思います。

 まず、アトピーを克復するにはそのアトピーの原因を良く理解するところから
 始まります。

チェック 遥か太古の大昔から約60年前までアトピーの人は皆無だった事実とは?

  戦後の高度経済成長期とともに日本人の生活環境は大きく変化しました。
  その生活環境がアトピーの人を増やしているのです。
  どのような変化が起こりアトピーの人が増えているのかお教えします。

チェック アトピーの人に共通する体質とは?

  アトピーの人は自律神経のバランスが崩れています。自律神経のバラン
  スが崩れると体内に入ってきた毒素に免疫が過剰反応しアトピーがひどく
  なります。あなたに自律神経のバランスを整える良い方法をお教えします。

チェック アトピーの本当の原因とは?

  現代医学では食物アレルギーとかハウスダスト、ダニとも言われています 
  が・・・。
  あなたは知っていますか?本当の原因を!
  アトピーの本当の原因は、腸から吸収された毒素と●●です。
  ●●を知らないあなたはアトピーを克復するために絶対に知っておく必要
  があります。私もはじめはこんなことすら知らなかったのです。
  これを知れば何をしなければならないかが良く分かります。
  あなただけにはこの秘密をお教えしますね。

チェック 顔に出るアトピーでしてはいけないこととは?

  良く顔のアトピーを治したいのだけれども といった身体の特定の部位のア
  トピーのことを聞いてくる人がいますが、顔に限らず食べたものによってアト
  ピーが出る場所がある程度わかります。あなたにはこのことをお教えしますね

チェック あたながアトピーを治すために必要なマインドとは?

  あなたはアトピーを治すには十分な●●が必要です。取り組みを開始する
  まえにこれを行えば耐えなければならない壁を挫折せずに乗り切ることが
  できるでしょう。

 現代の生活環境や食生活の変化がアトピーの人を増やしているのは明らかです。
 まずこれらの背景を良く知ってください。

 『知る』ということはとても重要なことです。お医者さん任せにしてはなりません。
 アトピーについてはお医者さん以上に良く知って頂きます。

 原因を知った上で対処方法をお教えします。

  次に自然治癒力を高めるための準備が必要です。

チェック 多くの人は正しい食事をしていると思っていた!しかし本当のことを知らずに
  いつまで経っても改善しない、正しい食事方法をマスターすることで自然治癒力
  を高めてしまうその方法とは?


  あたなが正しいと思っている食事方法は間違っている可能性があります。
  体には自然なリズムが存在することを知っていますか?正しい食事
  方法とはそのリズムに合わせた食事方法を摂ることなのです。

  体のリズムに合わせた食事方法により、体が自然と浄化され、そして自然
  治癒力が向上します。
  
  先ほどお話した安藤直子さんの調査結果でアトピーをコントロールできるよ
  うになった理由の2位が「食生活の改善」でしたよね。あなたに正しい食事
  方法をお教えします。

チェック アトピー克復においてもの凄く重要なのになぜか誰も強調しない
  自然治癒力の強化方法とは?

 
  アトピー克復において人間の体内で作り出すことができない●●を摂取す
  る必要があります。●●を摂取すると悪玉コレストロールを下げることがで
  き自然治癒力が増加します。アトピーの人に限らず日本人はこの●●が不
  足しています。このことを知って1日も早くこの●●を摂取していきましょう。

チェック 肉食動物と草食動物の消化の違いから分かるアトピー克服方法とは?

  あなたは消化の仕組を知っていますか?
  食べたものが全て消化されるといった間違った認識を持っていませんか?
  実は消化不良がアトピーと大きく関係しているのです。

  あなたには消化を良くする食べ方をお教えします。
  この方法は「超」が付くほど重要です。
  なぜならあなたが自力でこれを知るのには10年かかるかもしれないからで
  す。私の友人にこのことを良く話しますが、未だかつて誰一人として知って
  いた人はいません。

  しかしあまりもにこのシンプルな方法の効果を痛感したあなたは「もしこの
  方法を知らなかったら・・・」と恐怖さえ感じるかもしれません・・・
  あなたにはこの秘密をお教えいたしますので安心してください。

チェック 消化不良を防止するために必要な10歳児でも実践できるその
  具体的な方法とは?


  消化不良は腸内でガスや有毒物質を発生させます。これが体内に進入す
  るとアレルゲンとなります。消化不良の原因の一つにアトピーに人に多いと
  言われている過食症があります。過食症を防止するために食事中にあるこ
  とを実践すれば過食症を防止できます。
  これを知ればあなたは無理なく食事量を減らすことができるでしょう。

チェック 今話題の朝バナナダイエットとアトピーの関係とは?

  朝バナナダイエットは、単に摂取カロリーを減らしているだけではありませ
  ん。生理学的に裏づけがあるのです。しかし殆どの人はこのことを知らず
  間違ったダイエット法に陥っています。そこにアトピーの食事療法と共通
  点があるのです。

チェック ヘドロ状態の腸を綺麗にして自然治癒力を高めるその方法とは?

  アトピーの人は腸が傷つき腸内には宿便が溜まりヘドロ状態になっています。
  ヘドロ状態の腸を綺麗にするには断食が効果的ですが、無理な断食をしな
  くても効果的に腸を綺麗にする方法があります。
  腸が綺麗になれば皮膚も自然と綺麗になるでしょう。
  皮膚は内臓の鏡なのです。

 ギリシャ時代の偉大な学者ヒポクラテスも
 「月に1日の断食をすれば病なし」と言っています。

 断食は体の浄化を促進する効果もあります。

 断食博士と呼ばれている甲田光雄先生は、著書「奇跡が起こる半日断食」で次の
 ように述べています。

 半日断食をすると、宿便が排せつされ、腸壁の傷やただれが治り、
 アレルギーを引き起こす物質が体内にいくら入ってきても、血中に入ることなく
 ブロックされます。

 アレルゲンが入ってきても、びくともしない腸になるのです
 それによって、アレルギーの症状が改善したり、出にくくなったりするのです。

 あなたに効果的な腸の正し方をお教えします。

チェック 傷ついた腸壁を元気にするその食べ物とは?

  汚れた腸を綺麗にしたあとは、傷ついた腸壁を治す必要があります。
  腸壁を修復するのに効果的な食べ物をお教えします。

チェック あなたの腸の状態を簡単に調べる方法とは?

  あなたの汚れた腸はあることでその状態を知ることができます。
  それはあなたの●●を見ると分かるのです。
  あなたはこの方法を知ることができれば、腸の状態を計測しながら腸を正
  す取り組みを行うことができます。

  計測すれば、自分が今どのような状態なのか把握することができ、今のア
  プローチがうまくいっているかどうかが明確になります。そしてアプローチを
  改善した時も、その改善が本当に良かったのか、逆効果だったのかもわか
  ります。

 あなたはこれらのことを知って自然治癒力を高めるための準備が整います。
 そしてあなたは体内に取り込む毒素の量を減らしたうえで、長年体内に溜めてきた
 毒素の排泄が必要となります。

チェック 病院に100回行くよりアトピーの書籍を1000回読むより重要な体内毒素の
  効率的な出し方とは?


  体には毒素を効率的に排泄するある時間帯が存在しています。多くの人は
  この時間帯を効果的に活用できていません。この時間帯に効果的に毒素を
  出す方法をお教えします。

チェック 98.6%の人は知らないアトピーの人が摂取してはならない●●とは?

  これを摂取すれば体内でアレルギーを引き起こす物質に変化し、中々治る
  ことはないでしょう。
  しかし、●●と同じ名前が付くのに種類が違った■■を摂取すればアレル
  ギー症状を抑えることができるのです。
  あなたは普段摂取する●●を■■に変えるだけで良いのです。
  あなただけにはそれをお教えしますのでご安心ください。
 
チェック あなたの細胞を汚染し続けるアトピーの人が絶対に食べてはならない
  毒素の多い食べ物とは


  現代の食品には、便利さや手軽さを追求した結果、多くの食品添加物が使
  われています。その中でも特に危険な3大食品をお教えします。これを摂し
  ていればいつまで経ってもアトピーが軽減されることはないでしょう。

チェック あのノイローゼになりそうなかゆみを軽減させる方法とは?

  あなたが毎日摂取している食べものにその原因があります。食物アレルギ
  ーとは関係なく全ての人に共通する原因です。あなたがこれを摂取すると
  体内でかゆみの原因であるヒスタミンが発生します。
  これを辞めるだけでうそのようにかゆみが軽減されることでしょう。

チェック かゆみを瞬間的に鎮める方法とは?

  かゆみの原因は食べ物にありますが、どうしても治まらないかゆみを瞬間 
  的に鎮める方法があります。この方法を知れば毎日寝る前のかゆみに悩
  まされることも無くなるかもしれません。

チェック 例え高価な無農薬野菜を食べつるけるよりも、もっと体内に摂取する
  農薬の量を大幅に減らすことができるその方法とは?


  あなたはこの秘密を知れば、たとえ無農薬野菜が高くて買えない、近所に
  売っていなくてもその悩みを解消できる事でしょう。

チェック あなたの知らない毒素を排泄する汗のかき方とは?

  あなたはサウナで汗を流せば毒素が排泄できるという間違いを犯していま
  せんか?汗には毒素を多く排泄する汗があるのです。毒素を多く出す汗の
  かき方をお教えします。

チェック 毎日3回わずか5分で細胞内の老廃物を完全に浄化できるその方法とは

  細胞に蓄積された老廃物は体の老廃物を収集するシステムが浄化を担っ
  ています。しかしこのシステム自体が汚染されていては細胞の老廃物を排
  泄できません。あなたは1日3回5分程度この秘密を使えばシステムが完
  全に浄化され、細胞内の老廃物を排泄することが可能となります。

チェック 汚染された体の浄化を促進させる体の温め方とは?

  体験談でお話したおばちゃんから教わった方法です。
  それは「第二の●●を温める」ことなのです。
  とにかく●●から温めなさいとしきりに言っていました。
  そのときは理由が分からなかったのですが今は理解できています。

チェック あなたの体を浄化させる水の飲み方とは?

  おそらくあなたは水の量が足りていません。喉が渇いたらから水を飲んでい
  ませんか。それでは既に遅いのです。あなたに正しい水分の取り方をお教
  えします。摂取する時間帯や飲む量にも注意が必要です。これを知れば汚
  染された体の浄化が早まるでしょう。

チェック 体内に蓄積された毒を排泄させる全身に広がるある飲み物とは?

  この飲み物は体内の毒素排泄を促進するとともに胃腸の組織の血行を促
  進し消化機能を改善してくれます。あなたはこの飲み物を飲むことで身体の
  内側から血行が良くなるのを感じることができるでしょう。

 体内の毒素を排泄すると共にあなたはアトピー克復に必須の栄養素を摂取する
 必要があります。

 これまでお伝えしたことが実践できているからこそ栄養を摂取する効果が出て
 くるのです。
 インターネット上にはこれらのことに触れずに、○○を食べると治るといった
 サイトが多く見受けられます。
 それらの情報に振り回されないようにしてください。

 あたなには、アトピーを治すために絶対に必要な準備をして頂いたのちに次の取り
 組みを実践していただきます。

チェック 当たり前過ぎてお医者さんも言わないアトピーの人にとって摂取すべき最も
  重要な栄養素とは?


  この栄養素が足りなくなるとあなたの全ての細胞に影響を及ぼします。
  あなたは普段この栄養素を摂取していますが90%以上の人はその量が足
  りていません。量を増やすことで体のバランスを整えていきましょう。

チェック アトピーに必要な栄養素の吸収を妨げているある飲み物とは?

  もしかしたらあなたは体に良いと思いこれを飲み続けているかもしれません
  しかしこの飲み物は胃腸に粘膜をはり栄養の吸収を妨げているのです。
  折角栄養のある食べものやサプリメントを摂取していてもこれにより妨げら
  れているかもしれません。一日も早くこれを知って栄養の吸収を高めてくだ
  さい。

チェック 新陳代謝を高め、皮膚の回復を助けるある栄養素とは?

  この栄養素は皮膚の修復や免疫強化には必要不可欠な栄養素です。
  しかしこの栄養素はアトピーの人の血中値が極端に低いことが分かってい
  ます。この栄養素を摂取すれば皮膚の自然治癒力を高める助けとなるでし
  ょう。あなたにこの栄養素が豊富に含まれる食材をお教えします。

チェック 2~3ヶ月で殆どの患者を治癒させているアメリカで有名な栄養療法士は
  どうアトピーを短期間に治すのか?


  殆どのアトピーの人はビタミンやミネラルが不足しています。
  アメリカの有名な栄養療法士はこれらの栄養素の取り方について非常識な
  方法で多くのアトピー患者を高い確率で完治させていることを知っています
  か?

 腸の浄化をはかり、体内の毒素を排泄し、必要な栄養素を摂取しても次のことを
 怠っていてはアトピー克復の障害となるでしょう。

チェック 食事を改善してもアトピーが改善されないのはこれが原因かもしれません。

  実は毒素は口から侵入するだけではなく皮膚からも侵入します。
  毎日使用している日用品には毒素が含まれています。
  あなたはこのことを知ってこれを排除しなければならないでしょう。

チェック あなたは無添加だから安心といった間違いを犯していませんか?

  日用品を購入するときに無添加だから安心といって購入していませんか。
  あなたにはとてもシンプル、簡単、安全な商品の見分け方をお教えします

チェック アトピーが皆無であったある国の人が行っている入浴方法とは?

  入浴方法を誤るとアトピーを悪化させることになります。
  体の浄化を促進する正しい入浴方法を紹介します。

チェック 小さな子供のいるご家庭に必ずあるもので肌を守る方法とは

  健康な人の肌は弱酸性ですが、アトピーの人の肌はアルカリ性に傾いてい
  ます。雑菌に弱いあなたの肌を守るために何をしなければならないか紹介
  します。

チェック 乾燥肌を防ぐスキンケアの黄金ルールとは?

  間違ったスキンケアでは症状を治めることはできません。
  例えば保湿剤ですが、もっとも効果の出る塗り方があるのです。
  この秘密を知らなければ折角の保湿剤が無駄になります。   

チェック 長期にステロイドを使ってきた人がステロイドを止めるには?

  ステロイドをただ止めてもアトピーは回復することはありません。
  正しい療法を合わせて行わなければ克復できないでしょう。
  
チェック アトピーの肌に悪いお風呂の塩素を安く除去する小道具とは?

  お年寄りを一番風呂に入れるな!って聞いたことありませんか?
  それは水道水の塩素(カルキ)が体に悪いからです。
  この塩素は水道水の殺菌に使われていますが、アトピーの肌には良くあり
  ません。お金を殆どかけずに塩素を取り除くあるものをご紹介します。
  浴室に高価な浄水装置を既に取り付けられた方にはごめんなさい。
 
チェック あなたはそれでもステロイドを使い続けますか?

  あなたにステロイド種類と強さの見分け方をお教えします。またステロイド
  を使い続けることの副作用についても知って頂きます。これを知ればあなた
  がステロイドをやめるための理由が増えアトピーを克服するための行動力
  が増すことでしょう。

チェック あなたはどのようなシャンプーや石鹸を使っていますか?

  シャンプーや石鹸には界面活性剤などの添加物が使われています。
  この添加物はアトピーに良くありません。あなたはこのことを知っているかも
  しれませんが、殆どの人が知らないさらに一歩進んだある秘密をお教えし
  ます。きっと驚かれることでしょう。

チェック 私がこれまで使い続けてきた定番アイテムをお教えします。

  私がアトピーを克服後も使い続けている日用品をお教えします。
  使い続けるにはそれなりの訳があります。

 このプログラムは図解などを使用して徹底的に解説してあります。

 これらのマニュアルで学習することであなたにも可能なことなのです。

 そしてこのプログラムで公開している克復法は根本的な治療となっていますので、
 たとえどんなに周りの環境が変化しても決して変わる事の無い有効な
 方法なのです。

 sub-head_copy_5.gif

【続きを読む】
 
 アトピーを90日で改善する方法~7つの秘訣~

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【アトピー改善ガイドブック】

top(H).jpg

situmon.jpg

私も上記の事を全て試した元アトピー患者の一人です。
結局、最終的には病院に行きステロイドを貰ってそれを塗る・・・

20年にわたり、その繰り返しかありませんでした。
顔はいつもステロイド軟こうでテカテカ・・皮膚は黒ずんでいました。
子供の頃から、学生時代とアトピーと過ごし、

あまりの痒みに、夜中に無意識に掻きむしりシーツは血だらけ・・・


ある時は感染症にもかかり顔はお岩さんのように腫れ上がり、

それでも受験の為に予備校に通ったのを覚えています。 

そんな散々な青春時代をアトピーのためにすごしたのです。     

ところが、そのアトピー地獄から
ある事がきっかけで、あっさり脱出できてしまいました。
そして、その後、20年間まったく症状はでていないのです。

申し遅れました。私は、小田 誠二と申します。

アトピー症状が完全に出なくなって20年以上が経ちます。

しかも、それは私だけでなく既に多くの人々が実際に経験していた
方法でもあるので、あなたにもご紹介します。
私は誰もが知っている化粧品メーカーに長年勤務してきました。

その中で、自分のアトピーだけでなく、

様々な方の改善事例なども見る機会がありました。
また、「アトピービジネス」とも言うべき「罠」についても知りました。
一方で原理的に誤りとしか思えない民間療法を試すしかない人々も

跡を絶ちません。

そこで、もし最初から私が知っていたら確実に役立ったであろう

知識やノウハウをマニュアルにまとめることにしました。

例えば、良くある民間療法には沢山の「迷信」があります。
そのような「迷信」や詐欺のような手口を避けるには知識が必要です。
しかし、現実にはそれが正しいかどうかを計る基礎知識は知られていません

ネットなどの情報を観ても、誤った情報も沢山あります。

知らない事で私のようにかえって悪化させているケースもあります。

そこで、あなたがご自分で正誤を判断できるようになると助かるのではないか
と考えました。

原理を知っておけば、誰でも生活の中で注意したり工夫することで色々

な物を買わなくても済み、馬鹿馬鹿しい出費もさけられる事も多々あります。

なにより、効果が無いことを地道に続け、治るどころか悪化した・・

かつての私と同じような事を一人でも多くの方が免れれば幸いです。

topic_aki.gif

実は私はアトピー地獄で完全に心が折れていました・・・・
●生まれて22年もの間・・苦しんだアトピー
「アトピーは治らない・・原因不明・・」
「一生、アトピーと上手に付き合ってゆくしかない」
私自身も何度もそういう風に言われ、自分でもそう諦めていました。

それでも、「どうにか治らないのか・・・」

という思いで、良いと言われる民間療法を両親も色々と試しました。

それは、私が赤ん坊の頃から大人になるまで続き、

食事療法、水療法、漢方薬、健康食品、野菜ジュース、天然塩、
温泉療法・・・etc etc 時間とお金だけが飛んでゆきました。

片っ端から試したと思います。かかったコストもかなりのものだと思います。

コストだけでなく、生んでくれた母はそれ以上に辛かったでしょう。

それなのに、母が信じた民間療法でさらに悪化したこともありました。(^^;)
●最悪の思春期をすごしました・・・・
一度は感染症を併発し、顔がお岩さんのように腫れ上がり、

それが丁度、受験時期だったのですが、人目を気にしながらも

夏期講習にその状態で通ったのを覚えています。

そうして、残念ながらアトピーは少しも改善することもなく、
大事な青春時代が過ぎて行ったのです。
一番辛かったことはなんと言っても『かゆみ』でした。

夜寝ている間に痒みのために無意識にかきむしり、翌朝起きると

シーツが血だらけ・・・睡眠不足も慢性的でした。

また、教室での着替えや水泳の授業や健康診断がとても嫌でたまりません

人前で服を脱ぐのが苦痛でしたし、

友人達と遊びに行くときにプールや海は行きたくない・・・

異性と話していときもアトピーの自分の顔や手が気になりました。

そんな思春期を送り、「もう治ることはないだろう・・」と諦めていました。

topic_end.gif

ですが・・私のアトピー地獄は、突然終わりました。

アトピーとの付き合いも20数年を過ぎたある日のことです。

私は大学を卒業し大手化粧品メーカーに就職しました。

当初は営業職だったのですが。

配属された支店の上司から、こう尋ねられました。

「あんた、なんでそんなに顔がテカテカしてんの?」

「あ・・・アトピーなんです」

「あぁ、そうなの」

「はい・・・」

「それじゃ、今すぐ○○と○○を○○して、さっさと治しなさいよ」
「あんたの顔がそんなにテカテカしてたら化粧品売れないでしょ」

「え・・・?(・・・さっさと治るわけないだろ・・・)」

正直言って、最初は「イヤミ」かと思いました。

でも、しょうがないのでその上司の言った方法を試してみる
ことにしました。

1ヶ月目 2ヶ月目は大して変化も無くすごしました。

「なんの変化もないじゃないか!こんなんで治るなら苦労しないよ・・・」

そう思いつつ、しかたなく続けていました。

●そして3ヶ月目、フトあることに気づいた・・・

ところが、3ヶ月目・・・・

フト気づいてみると痒みが出なくなっていました。

そして・・20年間 アトピーの症状を発症したことがありません。

さらに・・・・

●私はその方法で実は多くの人々が改善してゆくのを目撃しました。

実は、既に多くの人々が改善していたのを

その上司は知っていたのです。

私もその後、何人もの方が改善したのを現実にみています。

●しかも・・・・・

  ・食事療法など一切していません。
   それどころか・・入社したてで食生活は乱れまくっていました。

  ・なんら努力していません
   完全に諦めていましたので・・努力はしてません。

  ・健康や環境に全く気を使ってません。
   やめるどころか接待などで毎日のように飲まざるをえない状況で、当時は
   副流煙バキバキの仕事場でした。

  ・包帯で体をグルグル巻きにすることもありません。
   接客の仕事をしているので、そんな治療はできませんでした。

  ・高い化粧品を使ったわけではありません。
   アトピー用の化粧品を使ったわけでもありません。

  ・特別な石鹸を使ったわけでもありません。
   特別な石鹸なども使ってません。

  ・脱塩素の風呂に入ったりしていません。
   普通の水道水で生活していました。

ただ、夜寝る前に上司が言った方法を実行していただけです。
それはなんら努力する必要もないほど簡単な方法でした。

●これでも本当にアトピーは治らないのか?

「対処療法ではアトピーは治らない」

「成人のアトピーは改善しにくい」

等と言われますが、
私は成人になってから完治し、それから20年症状が出ません。

「それは根本的に治っているんじゃない」
という医学的な見地もあると思いますが、
ですが、アトピーの苦しみは私の人生から消えうせたのです

要は、人生からこの苦しみが消えうせてくれさえすればいい!!

理屈なんてどうでも良い!それが本音ではないでしょうか?

病院に行っても、何分も待たされてほんのちょっと診察されて、
薬を出される・・

そして、それを塗り続け。夜中には痒みでかきむしる・・・

そんな日々とおさらばできたのですから・・・

上司の言った事は私にとって病院より正しかったということでしょう。

topic_time.gif

さらに・・・・こんな裏話も正直に掲載してます。

point2_20150611135919cd8.gif

●アトピー対策は素人には何がなんだか判らない状態なのが現実です。

沢山の誤った方法や民間療法や
「迷信」「思い込み」「極端」とも言うべきことも沢山あります。
そして、それぞれなんだか説得力があるので困ったものです。

このような状態ではあなたは沢山の誤った情報に惑わされ続け、

「どうすれば自分の体を自分で護れるのか?」見当もつかないと思います。

そこで・・・・今回、それを避けられるように詳細に解説しておきました。
恐らく、あまり一般には知られていないような情報も含まれています。
●なぜ、改善に役立つ情報を詳細に解説したのか?

1)まず、アトピーと付き合う上で
「迷信」に惑わされない知識が必要だからです。

2)皮膚を科学的に理解して、
様々な罠から自己防衛できることが大事だからです。

3)医師がどのような治療を行っていて
何を目指しているのかという基本を知って
病院や薬と上手に付き合う。自己防衛のための知識が必要です。

ためしに、アトピー患者が自分の生活の中で、本当に自己防衛に役立つ知識は
探してみたところ、ネットにもほとんど無いというのが現状なのです。

かつて、私もよくある「迷信」に惑わされ、

そして無駄に20年以上をアトピーで苦しみ・・・

思春期には悲しい思いもしました。

さらに・・・私は皮膚科学に関わる分野で仕事して知りえた情報などを
吟味してみると、

「必要な情報があまりにも伝わっていない」

という結論にたどり着きました。
そこで・・・・

●タイムマシンがあったなら、
 苦しんでいた私に今すぐ届けたいマニュアルを作ろうと決めました。

「もし私が、アトピーに苦しんでいた頃の私に
タイムマシンに乗って伝えるとするなら、これを伝える!」
という内容を凝縮したのです。


また、残念ながら全く効果が無かった。役立たなかった!という方には謹んで
全額返金させていただいていますので、まずは中身を確かめて確認して
みてください。
役立たない事は絶対にないという自信があります。

残念ながらアトピーは未だに「何が原因である」と特定されている病気
ではありません。
ですから100%各自に効果的である。とは断言できません。

ただし、皮膚科学に関わってきた経緯から皮膚科学的に各自にとって
科学的に正しいと思われる内容を厳選して解説しています。

また、効果的でないという事を知っている事については
正直に記載していますので、
取捨選別の基本情報として役立てば幸いです。

ともあれ、

あなたのアトピー地獄脱出の助けとなれば幸いです。【続きを読む】

【アトピー改善ガイドブック】

人気ブログランキングへ
◆~アトピー治療計画~◆ 【ステップ ケア】

img002-H_20120515194727.jpg

アトピーの痒みから解放されたら・・・

アトピーのザラザラ肌がキレイになったら・・・

img003-H_20120515194740.jpg

プログラムを実践した、ほぼ100%の人が口を揃えて歓喜の声をあげた

アトピーを改善するための治療計画を

ここであなたにご紹介できることになりました。

 はじめまして。和田昌と申します。

 ちょっとだけ私の話とこのマニュアルが出来た経緯についての話をさせて下さい。

 私には幼少の頃からアトピー性皮膚炎に悩まされてきた友人がいました。

 私が病院に就職したこともあり、
 彼は私の勤務する病院でアトピーの治療をすることになりました。

 しかし、それは治療というよりも、
 【お薬がなくなったら塗り薬を貰いにくる】という作業でした。

 それを何年も繰り返しているだけだったのです。

 今考えるとそれは

  「自分はアトピー体質だから」

  「薬で抑えていないと苦痛だから」


 と、諦めた考えだったのですね。

  あなたにもこういう考えはありませんか?

  思い当たることはありませんか?

 私は数年病院に勤務して様々な病気に出会って、知識も増えてきた頃、

 自分の友人のアトピー治療ってこれでいいのか?

 と思いはじめました。

 友人は普段は何気なく生活しているように振舞ってはいましたが、

 かなり苦しんで、悩んでいるのは明らかなことでした。

 あなたはどうですか?

 本当はとてもつらいのに、それに慣れてしまっていませんか?

 我慢してしまってはいませんか?

 そこで私はアトピーについて取り付かれたように勉強しました。

 原因を調べ、皮膚炎の状態やメカニズムについて調べ、

 医師に意見を聞き、アトピーに詳しい人がいれば訪ね、

 ありとあらゆる方法で勉強したのです。

  その結果、私は確信したのです。

  「アトピーは治るじゃないか!」

 そして

  本当の意味でのアトピー治療計画

 をたてたのです。

 試行錯誤を繰り返し、
 ついに友人のアトピーが今までとは違うかたちで改善したのです。

 「かゆみ」や「炎症を抑えている」のではありません。

 幼少の頃から治らなかったアトピーが、
 35歳にしてキレイな肌に変わり、ついに治ったのです!

 そして、このマニュアルのヒントはまさに、ここにありました。

 「たった一人のためのアトピー治療計画」

 これが大切だったのです。

  「いままでの根本治療にも足りなかったもの」

 とはなんなのか。

 まさにチョットした「発想の転換」だけでした。

 この、たった一人のために作ったアトピー治療計画を

 またさらに勉強し、改良しました。

 今までも、「根本から治そう」というものはたくさんありましたね?

 しかし、どうしても
 「アトピー・または症状」をみてしまっているように思えます。

 【その人、個人をみなければ完全な治療とは言えない】

 ということに気がつきました。 

 そうですよね?

 人にはそれぞれおかれた環境があるのですし、症状も原因もまちまちですから。

 そのことを念頭に入れながらマニュアルをつくりました。

 それは、私の勤める病院に通うアトピー患者の
 ほとんど全ての人に効果があったのです。

 もちろん、お年寄りから乳幼児にいたるまで。
 さらには、これから産まれてくる命にも有効なのです!!

 こうして、まとめあげたアトピー治療計画が

 ”ステップ ケア ”

 効果を実感するまで

 早い人では2週間です!

 アトピー肌をキレイな肌に改善させるのは

 2ヶ月が目標です!

 アトピーが治った方の肌は

 もとより健康だった人の肌よりも

 キレイなスベスベ肌になるのです


 今までの治療とは違います!

 「かゆみ」「皮膚炎」を抑えるのではありません。

 【根本的な改善・根本的な治癒】を目指します!

 今考えても、友人のアトピーを治そうと思わなかったら、

 この「新発想」は浮かんでこなかったことでしょう。
 【続きを読む】

 ◆~アトピー治療計画~◆ 【ステップ ケア】

人気ブログランキングへ
桐沢式14日間アトピー改善術
header01-H1_20101104175832.jpg
header02-H1.jpg

much06.jpg

small_a01.gif

アトピーには海(塩水)や温泉が良いと言われていると思います。
ですが、これには危険がたくさんあるので注意が必要なのです。
確かに塩水にはアトピーを鎮める可能性がありますが海水には雑菌等が
たくさん繁殖しているために感染症やアトピーをひどくする可能性があります。
温泉も同じ様に雑菌を含んでいるために注意が必要となります。
紫外線はアトピーに大敵なので十分注意してください。

small_a02.gif

アルカリ電解質水などを飲むと体質が変わってアトピーが治ると言う話を
1度は聞いたことがあるかもしれません。ですが、水を変えただけで体質を
劇的に改善することは残念ながら不可能に近いと思ってください。
ただ、水を毎日適度(2リットル程度)に飲む事によって老廃物が排出されて
アトピーが緩和したケースはありますが、一時しのぎにしかなりません。

small_a03.gif

病院へ行くと、ロコイド軟膏等のステロイド剤を処方されますが完治は出来ない
と思います。飲み薬や注射もありますが危険なのでおすすめできません。
その他、強酸性水、オゾン水、木酢液などを患部に塗る方法もあります。
1番の目的は患部の消毒です。確かに消毒はアトピーにとって大切な事ですが
消毒は皮膚自体に大きなダメージを残すケースもあるので注意してください。
体の中から自然治癒をすることが1番大切だと思います。

small_a04.gif

アトピーに効くと言うサプリメント等がたくさん売られています。
確かにアトピーが改善されるケースもあります。改善されたケースでは
ビタミンC,ビタミンPの摂取によりアトピーが改善した場合がほとんどで
他の成分はまず期待できないといっても過言ではありません。
アトピーには保湿が不可欠なので体に優しい刺激のない保湿クリーム等で
あれば難しい部分もありますが試してみるのも良いと思います。

いかがですか?

もしかしたら、
これらの方法を実践したことがある方も多いかもしれません。

アトピー改善を望んでいるかたが
1つはやったことのある方法なので仕方がないと思います。

much07.jpg

もし、今、行っているのであればすぐにやめてください。
アトピー改善どころか大変なことになってしまいます。

これは大げさではなくて真実です!

間違った方法をやり続けてることが
アトピーを改善できない1番の理由なんです。

このような方法を、もしされているのであればすぐにやめてください!

一時しのぎがアトピーをひどくさせることを知ってください。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
間違った方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、根拠ないアトピー改善方法や体への危険性を理解したところで
次は正しいアトピー改善方法をお伝えします。

これから紹介するアトピー改善術は、まさに盲点を突いた解決方法と言っ
たところです。

ほとんどのかたが、2週間~2カ月程度でアトピーを解決させています。

much08-H1.jpg

ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを確認してください。
自分のタイプをきちんと知ることが重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ解決方法も違います。
1つの方法ですべての人を解決することは本来出来ないことなのです。

大きく3つのタイプに分けられます。
まずあなたのタイプを見極めましょう。

small_b01-H2.gif

不規則な生活や睡眠不足などが大きな原因となっているタイプです。
緊張感を感じる事が多かったりイライラする事が多いとアトピーを発症します。
不安感などもストレスの大きな原因となりますが原因には個人差があります。
安易に休息をとったり、気分転換をすれば良いというわけではありません。

small_b02-H1.gif

元々、アレルギー体質の方が陥りやすいアトピータイプとなります。
ほとんどの方が何らかのアレルギー(過剰反応物質)を持っています。
多いのは卵、牛乳、大豆などですが個人差がかなりあります。
病院でのアレルギー反応テストも10~20程度の品目しか調べないために
以外な食べ物(物質)でアレルギー反応を起こしている可能性があります。

small_b03-H1.gif

日常的に冷え性体質の方が当てはまるのが冷え性タイプです。
手足の冷えやしびれ、偏頭痛などをお持ちの方もこのタイプに当てはまります。
ここでの冷え性とは平均の体温が36,4度を下回っている場合を指します。
冷え性を感じた事がなくてもこちらのタイプに当てはまるケースもありますので
注意してください。日常的に冷え性を感じている方は冷え性タイプになります。

さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。

原因が分からなくては対策のしようがありません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。

タイプごとの主なアトピーの原因はこちらです。

small_c01-H1.gif

ストレスや緊張等の精神的ダメージがきっかけでアトピーを発症しています。
蕁麻疹などを発症するケースもあります。とにかくストレスタイプの方は
精神安定をする事が大切なので過度に緊張するような場面をなるべく避けて
精神的なダメージを軽減する必要があります。また、身内や知り合いの言葉や
話し方でストレスを抱えている場合もありますので周りの協力も不可欠です。
早急に何らかの手段で緊張状態を解く必要があります。

small_c02-H1.gif

アトピーに悪いとされているのは、卵、牛乳とリノレン酸です。
過剰なアレルギー反応を持っていない限り、全くとらないというのも逆効果で
多少は摂取したほうが良い場合が多いですが少量・微量にしてください。
リノレン酸は油に含まれるものですが簡単にご説明をします。
チョコやスナックになどはリノレン酸を多く含みます。逆に青魚などに含まれる
EPA、DHAはアトピーに良いということになります。油がいけないのではなく
リノレン酸がアトピーに良くないわけです。ただし、個人差がありますので
十分に注意をすることを心がけてください。

small_c03-H1.gif

アトピーと冷え性(低体温)には相関関係があり、感神経と副交感神経の
アンバランス(自律神経失調)、血行不良がアトピーの原因と考えられています。
温熱療法等で体温を上昇させると自律神経のバランスが回復できますので
免疫細胞のバランスが戻ることによって、免疫力活性化→病気に対する
抵抗力アップということになります。また、温熱療法では血流が改善される
ことによって抹消組織への酸素や栄養素の運搬が良くなり代謝が改善されるので
健康になりアトピーが改善されるというわけです。 さて、あなたの原因が
わかりましたか?

中間に位置する方は、ふたつの原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ありません。

アトピーにはさまざまな原因が考えられますが
多く起きている症状を参考にされるとと良いと思います。

much09-H1.jpg

タイプチェックであなたのアトピーの原因と対策がわかりましたね。

言いたいことはわかったけれど本当に自分でできるのか?
アトピーの改善には難しい知識が必要なのではないか?

と、思われたかもしれませんね。

このアトピー改善術に難しいことは何一つありません。

わずか4ステップでOKです!

簡単にいうと、次の通りに進めるだけです。
もちろんタイプ別に方法がありますが流れはすべて一緒です。

much10-H1.jpg

step.jpg

たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていきアトピーが改善されていきます。
さらに耳鳴りまでも改善されたケースもあります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

アトピーが改善されれば、
痛み・かゆみや周りの目に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しいアトピー改善に取り組んでください。

正しいアトピー改善方法を取り組まれると
体が軽くなってみたり、肩こりが改善されてみたり、生理不順が改善されたり、
自律神経が改善される場合もあるんです。

本当にアトピーを根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。【続きを読む】

桐沢式14日間アトピー改善術

人気ブログランキングへ
アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則

hed2-H.gif

もしかして、あなたは下記のような方法でアトピーを治そうとしていませんか?

※病院でもらったステロイドを毎日塗る
※病院でもらった抗アレルギー剤を毎日飲む
※アレルゲンとなるダニやたまごなどの食物を避ける


もしそうなら、あなたのアトピーは「症状を抑える」ことはできても、
「根本的に治す」ことはできないかもしれません。

その理由を公開しますので、2、3分だけこのお手紙を読んでみてください。

アトピーを根本的に治す!?

このお手紙は、ステロイド、抗アレルギー剤、漢方薬、食事療法などを試しても
効き目がない、痒みがおさまらない、肌がきれいにならない、という重度のアトピー
に悩んでいるあなたに向けて書いたお手紙です。

簡単に実践できるアトピー改善法を行うだけで、あなたを苦しめている痒みをなくし、
きれいなお肌を取り戻し、アトピーを根本的に治す方法がすべて公開されています。

はじめまして、くぼ小児科クリニックの久保裕と申します。

私はこれまで30年近く地域医療の現場に従事し、
アトピーで悩む多くの患者さんの問題を解決する
お手伝いをしてきました。

クチコミが広がり、今では全国から
アトピーが治らない悩みを抱えて、
多くの方が私のもとへ相談に来られます。

アトピーに関しての書籍も出版していますので、
ひょっとしてご存じの方もおられるかも知れませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

アトピーに悩む人がとても多いから。

そして、その悩みを解決していただくためです。

「本当にアトピーって治るんですか?」

とあなたは思うかも知れませんね。

でも安心してください。

私はこれまでに様々な方のアトピーを治すお手伝いをしてきました。

ステロイドを塗り続けても改善しなかった人。
いろんな病院に行ったけれど満足のいく結果を得られなかった人。
あまりの痒みにかきむしって肌が血まみれになっている人。

小さなお子さんから大人の方まで様々な方がアトピーの苦しみを訴えてこられます。

私は、これらの悩みを解決しようと30年間にわたり研究に取り組んできました。

「なぜ、アトピー治すための根本的な治療法が確立されていないのか?」
「どうすれば、根本的にアトピーを治すことができるのか?」

医師たちの間では、アトピーの患者さんを治療する際には「治す」という言葉は
禁句になっています。
正しくは「コントロールする」と言わなければなりません。

なぜなら、薬でアトピーが治るとは考えていないからです。
症状がひどくならないように対処療法で抑え込むこと、
「コントロールする」ことが治療の目的なのです。

しかし、私はそのような現状を変えようと、アトピーを「治す!」という信念のもと、
研究を重ねてきました。

そんなある日・・・
私は決定的な“あること”に気がつくことができました。

その瞬間「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

私には確信がありました。
「これなら、アトピーを治して差し上げることができる!」

そして、実際にアトピーの症状が特にひどい人に試してもらいました。

kekka-H.gif

もちろん、この人たちはすべて「アトピーが一向に治らない・・」と
悩んでいた人たちです。


つまり、正しい知識があればアトピーを根本的に治すことができるということを私は
確信したのです。

その後、この改善法を試した多くの方が、
「アトピーが治った!」という実感を得て感謝の声を私に送ってきてくれます。

大まかにいうと、次のステップをやっていただくだけです。

1、アトピーを引き起こす根本的な原因を理解する。

2、その原因を取り除く

簡単に言うとこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで、
気づいたら痒みもなくなり、
「無意識のうちにかきむしることもなくなった!」
と、その効果を実感していただけることでしょう。

「具体的にはどうすればいいのでしょうか?」

はい、できればこの方法をあなたに直接お伝えしたいところですが、
私のもとへは毎日多くの患者さんが全国から来られます。
直接お伝えするには限界があります。

ですので、アトピーでお悩みのあなたのために、このアトピー改善法の秘密を
すべて公開したマニュアルを執筆いたしました。

そのマニュアルの一部をご紹介すると・・・

チェック 最短でアトピーを治す5つの法則とは?

自宅で簡単に実践でき、最短でアトピーを治すための5つの法則をお伝えします。
その効果を今すぐ実感してください。

チェック アトピー性皮膚炎に遺伝は関係ない!

一般的には遺伝が関係する病気であると考えられていますが、必ずしも「遺伝」が原因
ではありません。 その原因をすべて公開します。

チェック アレルギーを引き起こしている物質とは?

それは体内にあるごくありふれた物質から作り出されています。これを理解することで
なたを苦しめているアトピーの謎を知ることが出来るでしょう。
その驚くメカニズムとは?

チェック 3000人の患者さんにほぼ100%有効だったアトピー改善法とは?

3000人に患者さんにほぼ100%有効だったアトピー改善法をお伝えします。これを
知ることであなたを苦しめているアトピーを治すことができでしょう。
その驚きの改善法とは?

チェック ステロイド剤を使用する際の注意点とは?

ステロイド剤そのものは「決して使ってはならない!」というような怖い薬ではありま
せん。しかし、自己判断で「塗れば皮膚がきれいになるから」というような観点から、
長期的に用いることがあってはなりません。 その正しい使用法を公開します。

チェック 薬の副作用を正しく理解してください

ステロイドの副作用を正しく理解することで、不必要な心配をする必要がなくなります。
その正しい情報をお伝えします。

チェック ステロイド剤の5つの種類とは?

ステロイド剤には、配合の割合によって、強いものから穏やかなものまであります。
一般的には5つに分類されています。 あなたの処方されている薬が
どのレベルに属するかは確認しておいてください。

チェック 絶対に避けていただきたい薬の使い方

アトピーの治療を行うさいには絶対に避けていただきたい薬の使い方お伝えします。
これをするとアトピーが逆に悪化することもあるので絶対に避けてください。

チェック アトピー性皮膚炎を根本的に治すには?

アトピー性皮膚炎を根本的に治すには、 体のある部分を整えることが非常に重要
になります。そのあまり知られていないある部分とは?

チェック ステロイド剤は根本的な治療になっていない!?

アレルギーの表面の症状を抑えるだけの治療では何年治療を行っても、「治る」という
ことは難しいかも知れません。 運が良ければ、成長するに従って体力がアップし、
抵抗力もつき、いつの間にかアトピーが消えることもありますが、それでは「運まかせ」
にすぎません。あなたに必要なアトピーを「治す」ための方法をすべて公開します。

チェック 6つのポイントでアトピーを改善する

あなたのアトピーをこの6つのポイントを実践することで最短で改善していきます。この
ポイントを確実に実践すれば、痒みなどの症状が緩和されることでしょう。

チェック アトピー改善に効果のある意外な方法とは?

簡単にできる“あること”をすることでアトピー改善に効果を発揮します。 なぜこれまで
一般的に知られることがなかったのか、不思議でなりません。 その意外な方法とは?

チェック アトピーは皮膚の病気ではない!?

皮膚の状態が悪くなるアトピーは、「皮膚の病気」だと捉えられがちですが、 実際には
“皮膚”に病気の原因があるのではありません。 これを理解しないと根本的な改善は
望めないかもしれません。 その根本的な原因をすべて公開します!

チェック アトピーを悪化させるメカニズムとは?

アトピーの体の中で起こっていることを理解することで、 アトピーの悪化を止めて改善
することができます。 お医者さんもほとんど知らないそのメカニズムとは?

チェック 掻きむしりたくなる我慢できない痒みがスーッとおさまる方法

どうしても我慢できない痒みが襲ってきたときはこれを試してください。掻きむしりたく
なる痒みがスーッとおさまっていくことでしょう。 自宅で簡単にできて、
即効性のあるその方法とは?


チェック からだの「冷え」がアトピーを悪化させる?

実は、あまり知られていませんが、からだを冷やさないことが重要です。 とくに、お子
さんの夜間の冷えに注意してあげてください。 その体を冷やさない効果抜群の
方法をいくつかお教えします。


チェック 腸を活性化することでアトピーは改善されます

腸を活性化することでアトピーは改善していきます。 もう痒みに悩む必要は
ありません。腸を活性化させる方法をお教えします。

チェック ヨーグルトはアトピーを悪化させる!?

腸内環境をよくするために「ヨーグルトがいい」ということで、常用している方もおられる
かも知れません。実は、ヨーグルトを摂ることでアトピーを悪化させる危険があります。
もしあなたがヨーグルトを多く取っているのなら今すぐこの項目をチェックしてください。

チェック アトピー改善に効果を発揮する食べ物

アトピー改善に効果を発揮する食べ物をご紹介します。 この食べ物を食べることにより
アトピー改善が期待できます。

チェック アレルギーっ子にお勧めの飲み物とは?

是非、お勧めしたい飲み物があります。 体を温め、内臓を活性化させてくれます。
アトピーの出そうなときに飲むと状態を良くすることができます。

チェック 体のある部分を強くするとアトピーが改善する!

実は、体のある部分を強くするとアトピーが改善されます。 その効果的な方法を
ステップバイステップですべてお伝えします。
【続きを読む】

アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。