女性のための情報商材の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頻尿・尿漏れ・尿失禁(悩める女性のめに) 改善マニュアル

     01-01.jpg

  02-1.gif

はじめまして。埼玉県で泌尿器科クリニックを開業しています楠山弘之と申します。

    syasin-1.jpg

平成3年に開業して以来、実にさまざまな症状の患者さんの治療にあたってきました。

本も出版しましたが、その後泌尿器科関係の疾患概念も大きく変化しました。

新しく出来た「過活動膀胱」なる言葉を耳にした方も多いのではないでしょうか?

実際に私のクリニックでの指導で治った方が
「こんなに簡単に治るのだったらもっと早くに来ればよかった」と、喜んで
帰って行きます。

あなたにも頻尿・尿漏れ・尿失禁を改善してほしくてクリニックで指導している方法を
ありのままに公開しています。


クリニックを経営している私が自宅での自己治療を勧めるのを不思議に思う方が
あるかもしれません。
でも私は一人でも多くの女性を頻尿・尿漏れ・尿失禁から救うために、自己治療の
可能性を多くの女性に知ってほしいのです。

ただ、クリニックに来ても私の指導を実践しない限り改善しません。
自宅で一人でこの改善法を実践すれば改善します。
要は、クリニックに行こうが自宅にいようが、自分でやらない限り改善はしません。

あなたの尿失禁はあなたにしか治せないのです。

他の人が治してあげたくても治してあげられないのです。

あなた以外には治せません。


何もしなければ良くなることはありません。

そうです。自分でトレーニングをしない限り改善しないのです。
真面目に取り組めば、多くの方がこの方法で改善したように、あなたの
頻尿・尿漏れ・尿失禁も改善することができます。

「諦めないでください。まずは自分で治してみましょう」と、勧めたいのです。

あなたがおしっこのことで悩んでいて、誰にも相談できずに一人モンモンと
した日々を送っているのなら、どうぞこの手紙を一言一句ゆっくりと読み
進めてみてください。

尿の悩みがなくなれば、旅行でもスポーツでも思いっきり楽しめます。
そして笑顔の絶えない幸せな生活が送れることと思います。

02-3.gif

質問ですが、もしかしたらあなたは次のような症状に悩んでいませんか?

   03-1.gif

このような症状も最初はたま~にしかなくて、あなたもそれほど気にすることなく
生活をしていたと思います。

それが日にちが経つにつれ回数が多くなったり、量が増えたりしてきませんでしたか?

何も考えずに負担も感じないでトイレに行ける状態が正常な状態です。

でも尿漏れじたい、体に痛みがあるわけでもないので、恥しいから医者に行くことなど
考えず適当に生理用ナプキンなどで凌いでいませんでしたか?

パッドを使うにしてもきちんと尿漏れパッドを使ってくださいね。
経血か尿かでパッドの性能も違いますので、尿漏れに生理用ナプキンなどを使用
すればかぶれなども起きやすくなります。

そして尿漏れパッドなどで処置することで治すことを諦めてしまってはいませんか?

まぁ、生理なら月に1回、長くて10日くらい、閉経までと限られたものですが
尿漏れは毎日のことで一生続きます。

でも、もしここに

「1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善の兆しが見え始め、90日後には
改善する」

強力な「尿漏れ自力改善マニュアル」があるとしたらあなたも試してみたいと
思いませんか?

しかもそれが

医者に通わなくてもよくて、薬も飲まないで、誰にも知られず自分ひとりで出来る
簡単な方法だとしたら・・・?


これから「尿漏れ自力改善マニュアル」のすべてをお話させていただきます。あなたが
毎日悩まされ続けている尿漏れをなんとか改善したいと感じているのなら 3分間、
ほかの事をシャットアウトして、この手紙を読んでみてください。

私がこのサイトを立ち上げた理由、それは単純です。

尿漏れに悩んでいる女性がとても多いから。

そして恥ずかしいという理由で医者にもかからず、誰にも秘密にして自分の中に抱え
込んでしまって辛い生活を送っている女性があまりにも多いからです。


「本当に尿漏れって自分で改善できるんですか?」
と、あなたは思うかもしれませんね。

「正しい方法を実践すれば、尿漏れは改善することができる」という事実を知って
もらい、あなたに二度と尿漏れに悩まされない健康で快適な生活をおくって
いただくためです。

これまで多くの女性の尿漏れを治してきた方法をお伝えします。

この尿漏れ自力改善マニュアルはなにも難しいことはありません。

このマニュアルのトレーニングをあなたの生活レベルに合わせて実践して
いただくだけで、

 ★突然に起こっていた尿漏れが改善する

 ★手術をしなくてよい

 ★夜中にトイレに行く回数が減るのでよく眠れる

 ★睡眠が充分なのでお肌の調子もよい

 ★誰でも自宅や好きな場所でできる

 ★簡単で時間がかからない

 ★お金がかからない

 ★薬は一切使わない

 ★きつい運動を行わなくてよい


というものです。

尿漏れが解消されれば気持も軽くなります。
気持ちが軽くなれば人づきあいや仕事への意欲も変わってきます。

一人でも多くの尿漏れの女性を救いたいと思っていても、私ひとりの力では限界が
あります。

でもインターネットを使えば全国の尿漏れに悩んでいる女性を救える・・・
そう、どこに住んでいてもこのマニュアルで尿もれが改善できる・・・

   20-4.jpg

ですので今回このマニュアルを執筆しました。

このマニュアルであなたを含んだ一人でも多くの女性が尿漏れを改善して
自分の思い通りに人生を楽しむことができれば、医師としてこんなにうれしいことは
ありません。

だから一日でも早くこのマニュアルであなたの尿漏れを改善してほしいのです。
【続きを読む】

頻尿・尿漏れ・尿失禁(悩める女性のめに) 改善マニュアル

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる!!
医学博士の自宅で自然妊娠する方法


img01-H3.jpg

はじめまして。医学博士の川上智史(かわかみさとし)と申します。
生活習慣に関する講演会やカウンセリングなどを行い、
今まで、全国の様々な状態の女性を自然妊娠に導いてきました。

私がこのサイトを立ち上げた理由・・・
様々な相談を受ける中で一番気になったこと、
不妊で悩んでいる方があまりにも多いから。

そして、その女性達に1日でも早く赤ちゃんを授かってもらい、
母としての人生を送ってもらうためです。

「でも、今まで色々試したけど、ダメだったし・・・。」
「もう、年齢的にも自然に授かるのは難しいんじゃないかな・・・。」
「筋腫があるから・・・。」
「うまく排卵できてないみたいだし・・・。」


という声が聞こえて来そうですが、心配要りません。
私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「早く赤ちゃんが欲しい・・・でも、高額な不妊治療には通えない・・・」
「もっと若かったら妊娠しやすいんでしょ?」

また、毎朝きっちり基礎体温を測り、タイミング法で挑戦しても、
妊娠しやすくなるという方法を試してみても、
規則正しい健康的な生活をしているのに、

「なかなか妊娠できない」といったこともよく耳にしています。

一般的に、排卵日にSEXしても無事妊娠する確率は
20代前半の夫婦でたった40%とされています。

年齢を重ね、子宮筋腫や内膜症といった問題を抱えていらっしゃる場合の確率は・・・

しかし、私は
「35歳以上の女性でも不妊治療を行うことなく
自然に赤ちゃんを授かる方法はないのか」
という課題を掲げ、何年間も試行錯誤し続けました。

年齢と妊娠する確率から、
女性のカラダのメカニズムを徹底的に分析し研究した結果、

「“妊娠するために大切なのは実年齢ではなく、子宮と卵巣のコンディション
(状態)だ”
という結論に至りました。

そして、この“子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる妊娠術”
を、実際に35歳以上の女性で不妊で悩んでいる人たちに
試してもらうことにしたのです。

もちろん、子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、排卵障害、着床障害
高プロラクチン症、低体温症(極度の冷え症)、生理不順、高齢

といった様々な悩みをお持ちの方ばかりです。

今ではこの方法で妊娠された方は200人以上いらっしゃいます。

もちろん、不妊治療をされたわけではありません。つまり、本人もあきらめ
かけていた自然妊娠に成功したのです。

昔と比べて、人間の平均寿命は延びています。

でも、出産適齢期が寿命と一緒にのびたわけではありません。

どちらかというと、今は
妊娠・出産に立ちはだかる問題がたくさんあるため、
逆に、出産適齢期は少しずつ短くなってきているとも言えます。

というのも、
年齢は30歳なのに、子宮や卵巣の状態は45歳をこえている、
というような方が本当に多いのです。

☆下記は、子宮や卵巣のコンディション(状態)が老けていると言われる症状
の一例です。

チェック 子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣のう腫、高プロラクチン血症と診断された。

チェック 排卵障害、着床障害がある。

チェック 低体温症(極度の冷え症)である。

チェック 生理痛がひどい、出血量が多い、規則正しく生理がこない。

子宮や卵巣のコンディション(状態)が良くなると
上記の症状も自然と改善されるのです。

何度も申し上げますが、
妊娠するために本当に大切なのは、
実際の年齢よりも、子宮や卵巣のコンディション(状態)なのです。

子宮と卵巣の環境整理が最も重要なのです。

今は、外見を若く保つことのできる方法はたくさんあります。

アンチエイジングの化粧品や、サプリ、エステまで、
選択肢は星の数ほどありますので
実際にきちんとケアされている方は多いでしょう。

でも体の中身のアンチエイジングに気をつけていることはありますか?
子宮・卵巣のアンチエイジングに自信はありますか?

お肌なんかと違って、特に子宮や卵巣なんかは、
見て触って確かめる、ということができないので
状態を若がえらせて、その状態をキープする、というのは
本当に難しいことだと思います。

だからこそ、正しい知識の元、
子宮・卵巣のアンチエイジングを心がけることが大切です。

今まで、気かけなかった部分だからこそ、
少しの努力で、大きな良い結果が返ってこられる方も
決して少なくありません。

headline02.jpg

「もっと若いうちに子づくりしておくべきだった・・・」

妊娠で多くの方が感じていらっしゃる、年齢という壁。

なぜなら、たとえ、どこにも異常のないカップルでも、
女性の年齢によって、妊娠のしやすさは左右されるからです。

☆下のグラフは、女性の年齢別で1年間に妊娠する確率をあらわしたものです。

graph.png
【縦軸】1年以内に妊娠する確率(%)【横軸】が年齢

これを見て頂ければわかるように、妊娠する確率が、
年齢とともに大幅に減少しているのがわかります。

でも、子宮や卵巣のコンディション(状態)を、
体力年齢や肌年齢のように若返らせれば・・・

妊娠する確率が大幅に上がるということは言うまでもありません。

特に40代に入ると、妊娠率はぐんと下がっていますが、、
逆に、40代の方が子宮や卵巣のコンディション(状態)を若返らせると、、
妊娠する確率はぐんと上がるのです。

例えば45歳の方が子宮や卵巣のコンディションを、
10歳若返らせたとしましょう。

45歳-10歳=35歳ですから・・・、
20%だった確率がおおよそ60%まであがるのです!

妊娠する確率が3倍も上がるということです。

何度も言いますが、妊娠するためにあなたの年齢はハンディではありません。

大切なのは子宮や卵巣のコンディション(状態)なのです。

体内年齢や肌年齢も努力すれば、簡単に実年齢より若くなるように
子宮や卵巣の年齢も、あなたの生活次第で簡単に若返るのです。

生活のすべてを子宮や卵巣のコンディション(状態)の若返りに努めれば、
あっという間に10歳どころか、15歳でも20歳でも
若がえっていらっしゃる方は本当にたくさんいらっしゃいます。

60歳で40代の肌年齢をされているご婦人や
50歳で20代の体力年齢をお持ちの男性がいらっしゃるのですから
あなたが頑張れるのなら、あなたの子宮・卵巣も若返らせてみませんか?

headline03.jpg

では、一体どうすれば、子宮や卵巣が若返るのか?

まずは、「生命力」を高める事。
これが大前提です。

生殖機能は生命の維持には直接関係のない、
いわばオプションのような機能ですから、
自分の体の栄養バランスが崩れ、生存が危機的状況となったら、
真っ先に切り捨てられると言われています。

その証拠に、無理なダイエットをしたり、
ストレスが蓄積されたりすると、
生理が止まったことがある方も少なくないでしょう。

良くないライフスタイルが
あなたの基本的な「生命力」を低下させ、
結果として不妊を招いているとしたら、
そのままでいいとは思わないでしょう。

ただ、「生命力」を高める事が大前提、と言われても
子宮や卵巣にどう影響があるのか
あまりピンとこないかもしれませんね。

「生命力」の低下が子宮や卵巣に及ぼす影響は、
様々ですが、例えば
“冷え症”も「生命力」が低下している証です。

体が冷えやすくなり
⇒免疫機能を弱め
⇒女性の場合、ホルモンバランスが崩れ
⇒子宮や卵巣の生殖機能を衰えさせてしまう
のです。

他にも“骨盤のゆがみ”もあげられます。

本来、人間の体は、一度ゆがみが発生しても
自力で、元の正常な位置に戻る力がありますが
間違ったライフスタイルを送っていると
「生命力」が低下し、
ゆがみを引きずり、体の不調を招くことになります。

骨盤がゆがむ
⇒骨盤の中に入っている内臓の位置が動く
⇒子宮や卵巣が本来あるべき場所からズレる
⇒圧迫を受け、血流が悪くなる
のです。

つまり、これらの“冷え症”や“骨盤のゆがみ”
を改善することが、子宮や卵巣のコンディション(状態)を
若返らせることに繋がるのです。

その他にも、
子宮や卵巣に悪い影響を及ぼしている
要因はたくさんありますので
あなた本来の「生命力」を高めながら、
子宮や卵巣のコンディション(状態)を
若返らせていきましょう。

headline04.jpg

不妊治療ではもちろん薬が使われます。

一番よく使われるのは、排卵誘発剤です。

その名の通り、薬で無理やり排卵させるというものですが、
強い腹痛・頭痛・吐き気・目のかすみ・顔のほてり・発疹の
副作用が出る場合もあります。

また一度に複数の卵子が排卵されるので、
多胎妊娠(同時に2人以上の赤ちゃんを妊娠する事)の確率が高くなります。

同時に2人以上の赤ちゃんを妊娠すると
流産・早産の危険性が高く、出生体重が減り
22週以降の周産期死亡率や後遺症害についても高くなる
とされています。

母体には、妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)、切迫早産などの危険があります。

中には
「赤ちゃんが欲しくて欲しくて不妊治療を受けたのに、
 何人かの赤ちゃんと"さよなら"しなくてはいけなくなった上
 残した赤ちゃんとも、減胎手術が原因で
"さよなら"しなくてはいけなくなった・・・
 望んだ命を殺すのは悲しすぎます。」

とおっしゃられる方もいらっしゃいました。

自分で望んだ命とサヨナラすることを選んだ彼女は、
「わたしは何て最低な人間なんだろう…」
と心底参ってらっしゃいました。

もちろん、不妊治療が悪いとはいいません。

しかし、このように毎回、高額な費用を支払って、
結果が出ない場合もたくさんあることを忘れないでください。

大切なあなた自身が、身も心もボロボロになってしまっては
意味がありません。


ましてや、妊娠する上で大切なには、
子宮や卵巣のコンディション (状態)です。

体に負担がかかる方法は、子宮にももちろん良くありません。
子宮・卵巣は、老ける一方です。

私のところに相談にくる人たちのほとんどが、
病院での治療に、不安を感じ、金銭的なことでも悩んでいる方が多いのです。
「妊娠したいけど・・・病院に行くのが怖い・・・」
「わが子をこの手で抱きたいけど・・・病院に通う費用がない」

あなたもこんな気持ちになったことはありませんでしょうか。

headline05.jpg

「病院で不妊治療をすれば、必ず妊娠できる」という保証はまったくありません。

実際に、先ほど述べたような、お薬の副作用で、身も心もボロボロになり
費用も時間もムダになってしまったケースは本当にたくさんあります。

「3年間、不妊治療を続けているけど、妊娠するどころか、
 精神的にも、肉体的にも、もう限界かもしれない・・・」

「200万円以上費やしたけど、結局妊娠できませんでした・・・」

そんな悩みが多かったらからこそ、
私は、改めて自然に妊娠することの大切さを実感したのです。

体に負担がかかることはありません。むしろ子宮・卵巣を中心に若返ります。

自宅でできる簡単な方法なので、お金はかかりません。

本来、妊娠することは、正しい知識を持って
子宮・卵巣年齢の若返りに努めれば、女性なら誰にでもできる
のです。

headline06.jpg

妊娠を望んでも1年以上妊娠できなかったカップルが、
不妊専門クリニックに通院した場合、
どのような治療で妊娠されたと思いますか?

もちろん、それぞれの施設によって、 治療方針や得意とする分野、治療法、
また、患者さんの年齢や不妊原因などが、大きく違うのが現実です。

それによって、数値も大きく異なってしまいますが
ここでは、出来るだけ負担のかるい治療で妊娠を目指し、
体外受精等の高度な治療への適応条件を厳しくしている、
不妊専門の大型施設の数値をご紹介したいと思います。

☆1年間の不妊期間を経て、
 不妊専門クリニックに通院を始めた女性が妊娠に至った治療内容

タイミング指導・・・・・・・・・70%
人工授精・・・・・・・・・・・・・15%
体外受精/顕微授精・・・15%

妊娠した方の約70%の方は、タイミング法による自然妊娠なのです。

もちろん、薬や注射による卵巣刺激を受けた方も含んでいます。

いかがですか?

不妊治療と言えば、人工授精や体外受精などの治療をイメージしがちですが、
ほとんどの方が、自然妊娠されているんです。

人工授精や、体外受精をされていらっしゃっていた方でさえも、
結局は自然妊娠で赤ちゃんを授かられたという方も多いです。

最終的には、自然の力、私たちが生まれながら備えているエネルギーを
最大限に発揮することが、妊娠への近道
なのです。

headline07.jpg

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなのですが、
直接お教えするのには限界がありますので不妊でお悩みのあなたのために、
この「子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる!!
医学博士の自宅で自然妊娠する方法」
のすべてを
初公開したマニュアルを執筆しました。【続きを読む】

子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる!!
医学博士の自宅で自然妊娠する方法


人気ブログランキングへ
子宝の知恵シリーズ3「しあわせ出産・育児マニュアル」

header.jpg
title_20130603184912.jpg

あなたは、育児について、教育を受けたことがありますか?

女性にとって、人生の最大のイベントである出産・育児なのに、ちゃんと学ぶチャンス
があったでしょうか?
出産育児について、ただ、よく知らないということだけで、どれほど、あなたを不安に
してしまっているかわかりますか?

妊娠中や赤ちゃんを産んだママは傷つきやすいのです!

最近、妊娠うつ、育児うつが問題になっています。

この原因は、ただ、妊娠出産、育児の真実について、何も知らないために起きて
いるのです!
この、ママにかかるストレスが、最悪の場合、赤ちゃん(胎児)の命に係わる危険性
まであることを知っていますか?

ですから、この時期は、なるべく心配ごとを少なくするべきなのです。

妊娠から出産、育児の約2年間のあなたの心と身体は、
普通の状態とは、全く違うことを知っていますか?
非常に特殊な状態になる時期なのです!!

この時期を、いかに上手に過ごすことができるかが、お子さんだけでなく、あなたの
その後の、一生を決定すると言ってもいいのです!

この時期は、いつもと同じような生活をしてはいけないのです!

今や、7割以上の方が、妊娠期から育児期にかけて“うつ”にかかるとも
言われています。
せっかくの、幸せに満ちた時間のはずが・・・こんなにつらい、心配と感じるなんて・・・
本当に、残念なことです。
結局、真実を、ただ知らずに、妊娠出産した人が、わけもわからずに“うつ”や
“ノイローゼ”になってしまっているのです。

この時期の心身状態の特殊性を前もって知らずにいたために、今までと同じことが
できないことで、今までと全く違った感覚になるために、大混乱が起きるのです。

もし、事前に出産育児の真実を知っていたら
逆に、一つ一つのすべてが「素晴らしい体験である」ことがわかったはず
だったのです!!

ただ、知らなかったというだけで、わけもわからず心身ともに落ち込んで、つらい
思いをしているのですね。

私は、こうした真実を、全く知らずに、人生の最大イベントに挑もうとするあなたを、
非常に心配するものです。

m01_20130603184901.jpg

はじめまして、子宝コンサルタント 溝口 博士です。

いきなり脅かしてすいません。しかし、出産・育児の真実を知っている私には、この
ことを言わずにはいられなかったのです。
あなたに、ただ、「幸せな育児」を通して、親子共々、明るく健やかな家庭を築いて
頂きたいと願ってのことなのです。

私は、約25年前に、物理学者三石巌博士と出会い、分子栄養学を学び、医療の世界
に入り約20年前に鍼灸マッサージ師の国家資格を取り、治療家の世界に入り日本の
伝統医術の流れを引く野口整体を学びました。

そして、子宝コンサルタントとして1,000人以上の方に妊娠法を教えてきて
わかったことは、妊娠前の方は、妊娠出産、育児のことをほとんど学んでいないと
いうことです。

あなたは、「育児法」を出産してから学べばいいと思っていますが、本当は、
出産前からしっかり対策をしないと、大あわてすることになるのです。

赤ちゃんの立場から妊娠を考えたことがありますか?
妊娠・出産の主役は、赤ちゃんと、そしてママですね。
ママのケアの仕方が書かれた本はたくさんあります。
しかし、赤ちゃんの立場から書かれた本を読まれたことがありますか?

胎児は、どんな存在で、どのように感じながら生まれてくるのか?
どのようなことを感じながら育っていくのか?
一般的に、赤ちゃんの立場で書かれた育児書は、まず、ありませんので、真の
赤ちゃんのことを学ぶ機会が全くないのですね。もし、この事実をあなたが
知ったら、今までと同じ対応でいいわけがないことがよく分かります。

あなたは、妊娠したら、自然に赤ちゃんが生まれ、自然にすくすく育ってくれると
思っておられることでしょう。

しかし、そんな甘いものではありませんよ。

妊娠中のあなたは、もう一人の人間(胎児)を、お腹に住まわせて一緒に生きて
いる非常に特殊な状態です。当然、普段と違って、体への負担は非常に大きく
なっています。

さらに、赤ちゃんが生まれてからは、安全なお腹の中とは違い、環境が激変する
ために、さらに、あなたを頼りにして、一体になって、成長するように
できています。
そのために、赤ちゃんがほしがったら、母乳を上げていればいいという単純なこと
ではなく、言葉がしゃべれない赤ちゃんから刻々と伝えられる様々なメッセージを
受け取ることで、あなたの心身が変化していることを知らなければなりません。

それは、母親として、赤ちゃんを健康に育てるために出てくる、当然の反応
なのですね。
そのメッセージが、ご自身のいつもの感覚と違うのは当たり前のことなのです。
そうしたことを知らないと、このメッセージがあなたを混乱に陥れるのです。

今、あなたは、赤ちゃんの気持ちや、言葉をどれほど待ち望んでいる
ことでしょう。
しかし、いざ、そのメッセージが届き始めると、わからないために、戸惑い、
結局無視してしまうのです。

それは、ただ、受け取り方がわからないだけだったのです。
あなたは、あなたに宿ったお子さんとお話ししたいと思いませんか?
そのための、ノウハウは、今まで、医学書や育児書で明らかにされたことは
ありません。
こうしたことは、妊娠中に、会得しておかなければならない能力の一つです。

普段のあなたには、そんな感覚は備わっていないでしょう。
しかし、妊娠したあなたには、すでに、そうしたことが受け取れるようになって
いるのです。

胎児のうちから、赤ちゃんのメッセージを受けとるためのノウハウは、子宝の知恵
シリーズ2『しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル』で明らかにしましたが、
このたび発売の、子宝の知恵シリーズ3「しあわせ出産・育児マニュアル」には、
さらに、詳しく紹介しています。

    img03_20130603184849.jpg

【続きを読む】

子宝の知恵シリーズ3「しあわせ出産・育児マニュアル」

人気ブログランキングへ
O脚矯正プログラム「福辻式」

top_banner.gif

もしあなたが、O脚でお悩みなら
このホームページはきっと役に立つと思います

何故なら、あなたのO脚をたった一週間で直すことができる
とても簡単な「ある方法」をお伝えするからです


何をやっても治らなかったO脚を
簡単にスラッと真っ直ぐな「美脚」になる方法をお伝えします

この方法は実際に、アスカ鍼灸治療院で患者様に試して頂き
ほぼ全員のO脚が改善させることを実証しました

では、いったい何をしたのでしょうか?

その方法をあなたにお伝えしたいと思います

はじめまして
アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記です
私はこれまで、O脚だけでなく

延べ50000人以上、様々な患者様の体の悩みを解決してまいりました
そして現在でも、東京の鍼灸院にて、その悩みを解決し続けています

私の鍼灸院は東京の山手線、五反田駅から4分歩いた所にあります
名前は出せないのですが、あなたもよくご存知の
芸能人やミュージシャンの方もたくさん来院されているんですよ。

雑誌やテレビにもよく出ているので、私のことをご存知の方も
いらっしゃるかと思います

020_01.jpg

003_04.jpg

003_05.jpg

もちろん、これまで数え切れないほどの患者様の
O脚を直してきました

「O脚を直す?そんな簡単な問題ではないですよ・・」

と、思われるかもしれませんが
O脚を直すことは非常に簡単なのです

その方法をこれから、このホームページで公開していきます!

mousiwake.gif

私は先ほど

「数え切れないほどのO脚を直してきた」

と言ってしまいましたが

実は本当のことを言うと、以前はO脚の治療がうまくいかずに
相当苦しんでいたのです


私が治療を施すと、1回で脚はまっすぐになります。それは間違いないです
ところが、ある女性の話ですが、しばらくすると・・

先生、元に戻ってまた脚が開いてしまいました
昨日会社の上司に・・
「女性なのに、脚開いているとみっともないぞ!」
と言われてしまったんです、尊敬している上司に言われてショックです・・
明日、治療の予約空いていますか

しかし翌日、再び治療をし、再び真っ直ぐにするのですが、また戻ってしまう・・
の繰り返しでした。私は来るたびに

「根気良く治療すれば直りますよ
なるべくたくさん来るようにしてください」

と言いました
しかし、その女性のO脚は一向に直らず

治療→元に戻る→治療→元に戻る

の繰り返しでした。私は

「次の治療の予約入れちゃいましょうか、いつがいいですか」

と聞くと、その女性はこう言ったのです

「先生、いつになったら私のO脚は直るんですか?
もう一年経ちますよ?毎回の治療のお金出すのも
かなり苦しいんです・・」


落ち込む彼女に、私はかける言葉も見つからず
青ざめて言葉を失ってしまいました

「どうして一生懸命、O脚の矯正をしているのに一向に直らないんだ・・
私の治療法は間違っているのだろうか・・」

「O脚の矯正」

これがそもそもの間違いであったことは
ようやくその後気が付いたのです・・

yukue.gif

そして、数ヵ月後・・実は状況は一変し
治療をしていた彼女はまっすぐでキレイな美脚に変身していたのです

どうして、私が一生懸命に治療をしたにも関わらず
一向にO脚が直らなかった彼女が、まっすぐキレイな美脚を手に入れることができた
のでしょうか

もちろん手術をしたわけではありませんよ

それは・・
ある「O脚の根本原因」をついにつきとめ、それを解決したからなのです

O脚をまっすぐな美脚に変身させるための方法です

私は日々の治療と平行して

どうやったらO脚が直って、まっすぐな美脚になるのか

あらゆる東洋医学を研究していました

私は研究のために、東洋医学の本場、中国まで渡り
「仙人」と呼ばれるような超名人級の整体師のもとで、研究を積みました

当時通われていた患者様にも実験台になって頂き
何度も試行錯誤と、臨床実験を繰り返しました

そして、ついに開発した

O脚をまっすぐな美脚に変身させる方法です

彼女はその方法を実践しただけなのです

「その方法を実践しただけ、何て簡単に言うけど・・」

もしかするとそう言いたくなるかもしれませんね

しかし、私はこの方法で数え切れない方のO脚を
まっすぐ美脚にしてきました

その後、O脚改善の噂は口コミで広がり
今では、O脚の治療に訪れる患者様は後を絶たず
テレビや雑誌の取材が殺到するようになりました

003_07.jpg

そのO脚をまっすぐにする方法をあなたにお伝えします

何故なら、あなたも

「ずっと整体に通っているのに、いつになっても治らない・・」
「O脚グッズも使ってみたけど、すぐ元通りでどれも効果なし」

と、自分なりに努力をされていると思います

数え切れない程、O脚に悩む女性に接してきたので
あなたの悩みはとてもわかります

そして、あなたは自分から積極的に行動し
その結果、このホームページを発見しました

しっかり行動をしている、そんなあなただからこそ
「O脚をまっすぐ美脚にする方法」をお伝えしたいと思っています


O脚ですと、おしゃれも制約されますし
気持ちも落ち込んでしまいますよね

O脚をまっすぐ美脚に変身された方は

「脚キレイ、って異性にも同姓にも言われました!」
「おしゃれをするのが楽しいです!」


と、嬉しい悲鳴をあげていらっしゃいます

その喜びをあなたにも味わって頂きます

それがこのホームページの目的です

「福辻先生・・私のO脚はたぶん無理だと思います・・」

あなたはそう思いたくなるでしょう
あなた自身でも相当努力したでしょうから、無理もありません

私の元に、このような悩みを持っている方が相談に訪れます

「毎週しっかり整体に通っているのに、一向にO脚が治らないんです」
「全てのO脚グッズを、毎日欠かさず使っているのに、一向にO脚が治らないんです」
「・・そんな私はまっすぐな脚をあきらめるか、手術しか方法はないですよね?

しかし、様々な研究の結果

それがそもそもの間違いだったのです

整体に行った直後は脚がまっすぐになる
グッズを使った直後は脚がまっすぐになる
・・・でも、しばらくすると元に戻る

あなたもそれを繰り返してきたのではないでしょうか

実は、整体もO脚グッズもやった直後は脚はまっすぐになるのですが

根本原因は変わっていないので
元のO脚に戻ってしまうのです


O脚は骨が曲がっているように見えますが
 骨格が曲がるということはありえません
O脚は骨が曲がっているわけではないのです

また、何とか自力でまっすぐにしようと
力いっぱい自分で脚を閉じたりしても、実は殆ど意味はなく

おかしな閉じ方をすると、よけいにO脚が悪化するだけでなく
関節までもおかしくしてしまう可能性があるのです

また、代表的な間違いとして

hizagasira.gif

膝頭がピタっとつかずに悩んでしまいますが、これを無理矢理
内側にピッタリつけようとする方がいますが
絶対にこれはやらないでください、悪化します。

整体では骨格を矯正しますので「見かけの」O脚は改善されますが
根本原因は変わらないので、元に戻るのです
つまり

「骨や骨格を何とかしようという考えが間違いなのです」

「・・福辻先生、ではどうしたら私のO脚は治るんですか」

ハイ

O脚の根本原因を解決する
そうするとまっすぐな脚り、二度と元に戻らなくなる。

これだけです。簡単ですよね?

「いや先生・・簡単って言いますけど」

きっとあなたは信じられないかもしれません
今まで相当努力してきたあなたなら、なおさらでしょう

しかし、実際に私はこの方法を
O脚に悩む多くの方にお伝えし

「O脚を直すなんて、そんな簡単だったの!?」

という事実を肌で実感して頂きました

あなたもこれ以上、これ以上O脚で悩まないで下さい

dousureba.gif

「福辻先生、じゃあ具体的にどうすればいいのですか」

はい、そこであなたのために

O脚を直し、まっすぐ美脚になる方法

のプログラムを開発しました

プログラムと言っても、難しいことは一切ありません
やることも本当にシンプルで、誰でも簡単に実践できます
【続きを読む】

O脚矯正プログラム「福辻式」

人気ブログランキングへ
1日7秒裏技バストアップ術

img8-H.jpg

しかも1日たった7秒!あることをしただけで・・・・

たった7秒と効くとあなたは「怪しい」「嘘だ」と思ったかもしれません。

でも、これは1099人を最低2カップアップ
させたまぎれもない事実です。


では彼女達はいったい何をしたのか?

その秘密をつつみ隠さず公開いたします。

私は現在、表参道に美容サロン「アジアンビューティースクエア」を構え、
体のラインを作るお手伝いをしています。

そのサロンでは、2003年から美容業界ではタブーとされている、
体型変化保障制度を業界初で採用しました。

また、

カウンセリング時に、いつ、どういった体型になるか1cm単位で予告する

といった正確で安心なカウンセリングを心がけています。

その絶大な効果はTVや雑誌などでも話題になり、
今ではサロンが3ヶ月待ちの状態にまでなったのです。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

バストに悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その女性達のバストを最低2カップ大きくし自信を持ってもらうためです。

「でも、今まで何しても大きくならなかったし・・・・。」

という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。

今でこそ、サロンを構えている私ですが以前はバストに
悩み続けていたんです。


海に誘われても、自分の体に自信がないため水着になんてとてもなれないし、
洋服も胸元が隠れたものを選んでいました。

次第に恋愛にも消極的なってしまったのです。

当時付き合っていた彼は、

「胸なんて気にしなくていいよ。」と言ってくれたんですが、

男性は大きなバストが好きなのはあきらか・・・・もはや私の耳には入ってきませんでした。

完全にコンプレックスとなっていたのです。

それから様々なバストアップ商品を試しました。

新しいバストアップサプリが出るたびに買いあさり、高額の吸引器具まで買いました。

それでも、効果がなかったことは言うまでもないでしょう。

「何で大きくならないんだろう・・」本当に悩みました・・・

しかしサプリや器具が効果がないのは冷静に考えれば当然のことです。

新しいバストアップサプリや器具がどんどん発売されている時点で効果がないと言っている
ようなものです。

本当に大きくなるなら新商品なんてでないはずですから・・・・

効果がないサプリならまだしも、もっと危険なサプリもありました。

なんと、バストアップサプリを飲めば飲むほど太っていったんです。

確かに胸が大きくなったのかもしれないけど・・・・

でも太ってしまっては元も子もありません。

このように全く効果のないものにいったいいくら使ったとおもいます?

気がつけば総額130万円を使っていました。

他人からすればたかがバストアップかもしれませんが、私は本気で悩んでいたんです。

しかし、ここから私の人生は大きく変わることとなりました。

そこまで悩んでいたからこそ、

多額のお金を使い失敗したからこそ「あること」に気がついたんです。

その1ヵ月後。胸に谷間がくっきりと現れ、
あっという間に2カップアップ。

さらに1ヶ月後にはさらに1カップアップしました。


もちろん、豊胸手術をしたわけではありませんし一切お金をかけていません。


そしてここからが重要なのですが、バストを3カップアップさせたのに
体重はまったく増えていないのです。

つまり、バストだけを大きくすることに成功したんです。

通常バストを大きくしようとすると太り、ダイエットをするとバストが小さくなるというのが 一般的
なのでこれを聞くと驚かれることでしょう。

でも、私は1日7秒でできるある方法を
行っただけなんです。


その後はご存知のとおりサロンを構えて1099人の女性のバストを見てきましたが
最低でも2カップのバストアップに全員成功するという偉業を達成。

噂が噂を呼びTVにもでることになりました。【続きを読む】

1日7秒裏技バストアップ術



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。