女性のための情報商材の提供
最終ダイエット!ただ痩せる方法!

ダイエットとは無縁の私がなぜこの教材を作るに至ったのか。

「お前の話はどうでもいいから、早く結論を書けよ!!!」

すみません・・・、もう少しお付き合いください。

腎臓が骨に当り、血尿が出る症状、
大した病気ではないとの事ですが、

治すには太る必要があると言われました。

真剣に太る方法を考えたのですが、
(単純な考え方としては、消費カロリーより摂取カロリーを増やせばいいんでしょうが・・・)

今一度

なぜ痩せているのか?

を考えました。

故に、この30年間
私がしてきた生活の中で、今までずっと続けてきた事
振り返えられるだけ振り返り、

そして
logo511.gif
に辿り尽きました。

たった 4つ です。

色々売られている本の中にも、私とやり方は違うのですが、
同じプログラムを提唱する本もあり、私は知らず知らずの内に、ダイエットを行っていた事に気づきました。
これに気づいた事で、このプログラムは私の単なる体験談ではなく、
有名な著者も推奨するプログラムだったのです。

「だったらわざわざこれを買わなくてもいいんじゃない?」

そうですね。私の教材以外の物には必ず、計画性があり、努力が必要です。

あなたが毎日の計画性をしっかり立てられる、そしてこつこつと努力ができる方であれば
私の教材は必要ありません。

あらゆるダイエット方法の中の4つのプログラムに○○を行っていることが、
私を痩せ続けさせている原因である事に気づきました。

知らず知らずのうちに、と書きましたが、
そうです、

無意識のうちに、痩せてしまっているのです!

無意識のうちに、痩せてしまっている・・・
この言葉こそ、ダイエットをしている、痩せようと目指している方にとって
究極の言葉であり、方法ではないでしょうか?!

その結果、
ボキャブラリーの少ない、高卒の私なので、
うまく伝えられていないかもしれませんが、これだけは言えます!

logo1111.gif

これが真実であり、現実です。

最初にお伝えしたように、

 チェック 法律に違反するような事は、一切ありません。
 チェック 合法で、グレーな部分も、一切ありません。
 チェック 薬やサプリメントなどを使用する方法でも、一切ありません。
 チェック トレーニングをする必要も、一切ありません。
 チェック 食事制限をする方法でも、一切ありません。

ただし、 私のように意識をしないで無意識のままやり過ぎてしまうと
理想体重より-16kgなってしまう可能性があるという事を認識しておいてほしいのです。

あなたが今までの人生で培ってきた

logo31-H.gif

これでキレイに痩せられます!!!

あなたはこのような言葉をまだ信じていませんか?
世の中にそんな都合のいい方法はありません!

部分ヤセも医学的に不可能なのはご存知ですか?

(ただし、部分的に、筋力トレーニングを行う事で、引き締める事は可能です。)

あなたはまだ、自己暗示にかかっていませんでしたか?

もう1度いいます。

痩せる為に、あなたの固定観念をすべて捨てて下さい。

他の書籍等読みましたが、
私が思うに、キレイに痩せる(=筋トレやあらゆる制限をする事)には、
それ相応の努力・忍耐・そしてお金が必要なのだと!

しかし、安心してください!

私の教材は、ただ痩せる方法です!

努力も忍耐も計画性すら必要ありません。
(だって気付いていないだけで、毎日あなたもしているからです!)

お金もこの教材にかかる費用だけで、他一切かかりません。

型破りな体重(理想体重より-16kg)の持ち主である私の生活の一部を真似る事が
(と言っても日常生活でいつもしている事です)、痩せる最短・最良の方法です。
【ご購入は】

最終ダイエット!ただ痩せる方法!

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
『禁煙せずにタバコをやめる』卒煙マニュアル

もう苦しむ必要はありません!

がんばって『禁煙』にチャレンジされた方も多いと思います。
あなたはもうあきらめましたか?まだがんばっていますか?
今月もたくさんの方が卒煙マニュアルを使って卒煙されました。


『禁煙せずにタバコをやめる』
卒煙マニュアルVer4.0


卒煙マニュアルを更新しました。Ver4.0です。吸いたい気持ちはどこから湧いてくるのか、
またその解消法を具体的に紹介しています。2008/3/31

質問の多かった部分に解説を追加しました。2007/11/10

卒煙マニュアルが新しくなりました。Ver3.1です。これは千葉労災病院の国友先生と
一緒に実践している『終煙誘導法』に準じた展開になっています。あなた自身の卒煙に
焦点を当て、従来のものよりもよりシンプルにより分かりやすい構成になっています。
 2007/5/22

吸いたい気持ちの正体

吸いたい気持ちはどこから湧いてくるのでしょうか。ニコチンは3週間『禁煙』すれば
完全に体から消えて無くなります。しかし、『禁煙』を始めて1ヶ月経っても3ヶ月
経っても、あなたは突然湧いてくる吸いたい気持ちにおそわれます。
卒煙マニュアルVer4.0では、その原因と、解消法を始めて紹介しました。

卒煙マニュアルはどんな構成なのですか?

先ほどお話ししたように卒煙マニュアルは『終煙誘導法』に準じた展開になっています。

さらに、卒煙マニュアルはあなたの理解を深め、あなたの思い込みと洗脳を解消して
いく為にいくつかの指示ポイントを示しています。
順を追ってその指示に従うだけであなたもきっぱりとタバコをやめた元喫煙者と同じ
心理体験ができ、きっぱりとタバコと縁を切ることができます。

指示に従い理解を深め『納得』を心に刻んでいく様はあたかも階段を1段1段登って行く様に
似ています。階段をを登り切り頂上に達した時、きっぱりとタバコをやめた元喫煙者だけが
見ている特別な景色をあなたも同じように見ることができるのです。

元喫煙者は禁煙中のあなたとはまったく違う世界を見ています

・わくわくした、さわやかな気分でその瞬間を迎えました。

・禁断症状とは無縁です。

・吸いたい気持ちと戦いません。

・ガマンをする必要がありません。

・まわりの喫煙者がかわいそうに見えます。

・飲み会もフツーに楽しんでいます。

・まわりからタバコをやめた意志の強い人と思われています。
 (でも実際は強い意志なんか関係なんですけどね、、)

・タバコをやめるためといって『禁煙』をがんばっている人が、かわそうを通り越して
 哀れに見えてきます。

・タバコをやめることの経験から自分の人生をコントロールできるようになりました。

煙マニュアルを使った時の特徴は?

卒煙マニュアルの指示には1ヶ月後、3ヶ月後のチェックポイントこそありますが、効率が
良ければ卒煙マニュアルを手にしてから約2時間でタバコをやめることができます。
基本的にそれがすべてです。そこから何か、例えばガマンとか、何かが始まることは
ありません。

今お話したように、卒煙マニュアルを効率よく使えば、約2時間でタバコをやめることが
できます。他の禁煙指導マニュアルによくあるような「吸いたくなった時の対処法」と
いったものは一切ありません。めんどくさいことは一切ないのです。2時間後、あなたは
喫煙という牢獄から開放されます。その後、あなたは何の努力も必要ありません。

卒煙マニュアルは¥9800です。しかし、あなたは卒煙マニュアルを使うことにより、
数百万円のタバコ代を失わなくて済むのです。例えば、あなたが今25歳だとしましょう。
たった¥9800の投資で600万円から800万円の損失を防げるのです。

あなたが卒煙マニュアルを使ってタバコをきっぱりとやめた時、吸いたいのに吸えないとか、
やめたいのにやめられないといったストレスが一切ありません。ストレスの無い生活は
あなたをよりあなたらしく、あなたが女性ならより美しくなれることでしょう。

最近の調査では結婚相手に非喫煙者を望む比率が男性で80%、女性でも50%を
越えています。あなたの恋人は内心あなたにタバコをやめて欲しいと望んでいるのです。
また、妊娠を望む若い女性は喫煙の恐怖から解放され健康な赤ちゃんを生むことが
できます。

私の知る限りこの『禁煙せずにタバコをやめる』卒煙マニュアルは唯一『禁煙』しない
タバコをやめる方法です。医師の禁煙指導、禁煙○ラピー、リ○ット禁煙、その他、
ネット上にある何々禁煙等、禁煙を成功させる、禁煙を達成するといった手法と一線を
引いた位置に存在する唯一の手法です。

もちろん他の手法が正しいかどうかはあなたが判断することです。どんな手法であれ
あなたがタバコをやめることができるのなら、それに越したことははありません。しかし、
今回、私は卒煙マニュアルに返金保証を付けました。卒煙マニュアルはあなたにとって、
何のリスクもないことを保証します。

卒煙マニュアルに購入条件はあるのですか?

購入条件を付けるとすれば、あなたがタバコをやめようという意志があるかどうかです。
単なるやめたいという願望だけでは意味がありません。どんなに正しい道も進む気が
無ければ目的地には到達できません。分かりやすく言えば、この卒煙マニュアルに
従って、今度こそ必ずタバコをやめるという覚悟を決められるかどうかです。

購入してはいけない人

出来ればやめたいというあいまいな人

購入して欲しい人

今度こそ必ずタバコをやめるという覚悟を決めた人

でも、、もしやめられなかったら、、

あなたのその不安はよく分かります。、、、確かに、医療機関に導入実績があり、
学会発表もされている『禁煙せずにタバコをやめる』の考え方は正しいタバコの
やめ方には違いない。卒煙マニュアルは7年間におよぶ販売実績があり何百人もの
喫煙者を元喫煙者に誘導した実績があることは分かる。でもその事実が自分にも
当てはまかどうかは分からない、、、。そんな不安があるかもしれません。

しかし、あなたのその不安はタバコをやめる目的で繰り返してきた『禁煙』の結果、
できあがった思い込みによるものです。どんなにがんばってもタバコをやめることに
無関係の『禁煙』という行為に裏切りられ続けてきたからなのです。

しかし、卒煙マニュアルはタバコをやめる目的の『禁煙』を完全否定しています。
卒煙マニュアルの指示には『禁煙』という指示は一切ありません。あなたが
卒煙マニュアルに示された指示に従い進んでいけば、『禁煙』しなかった元喫煙者と
同じ心理体験ができ、きっぱりとタバコと縁を切ることができます。元喫煙者とおなじ
景色を見ることができます。

90日の返金保証を付けます。卒煙マニュアルのすべての指示に従ってください。
そして、あなたの最も身近な喫煙者を見たとき『かわいそう、、、』と思えなかったら、
あなたの最も身近な喫煙者を見たとき『うらやましい、、、』と思えたなら。
卒煙マニュアル購入代金お返しいたします。その時点であなたがタバコを吸っていようが、
いまいが関係ありません。卒煙マニュアルを使ってガマンの『禁煙』をしても何の意味も
ないからです。

喫煙者を見て『かわいそう』と思えなかった時、
その時は代金を全額お返しいたします。
【詳しくは】

『禁煙せずにタバコをやめる』卒煙マニュアル

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
古澤式らくらく腰痛・ヘルニア改善1ヵ月プログラム

世界的に活躍している腰痛治療の名医が
「自宅で簡単に治す方法」を、初公開致します!

私がこのサイトを立ち上げた
理由は 簡単です…

それは、腰痛・ヘルニアで苦しんでいる
人があまりにも多いから。

そして、その痛みを解消してもらい快適な生活を送ってもらうためです。

「でも、今まで病院や整体に通っても一向に良くならなかったし・・」

という声が聞こえてきそうですが心配はいりません。

私のところに相談に来る方も、はじめは以下のようなことを言っています。

「腰痛を治したい・・でも、いくら整体に通っても治らなかった・・」
「やっぱりヘルニアは、手術するしかない・・・」


また、「ブロック注射では、一時的にしか痛みが取れない」
「結局、痛止めと湿布で対処するしかない」、といったことも
よく耳にしています。

一般的に、腰痛・ヘルニアを
改善する方法は手術しかない・・と。

しかし、私は「本当に手術するしか方法はないのか」
という課題を掲げ何十年と研究を続けてきました。

整骨院・カイロプラクティックで行われている
腰痛治療の効果の測定や、整形外科などの病院での対処法をなどを
徹底的に分析し、繰り返し研究をし続けてきたのです。

その研究が7年目を過ぎようとしていた日のこと、
私は“あること”に気がついたのです。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に腰痛・ヘルニアで悩んでいる人たちに
試してもらうことにしたのです。

その数日後。腰痛の痛みがスッと消え、
あっという間に、重たい荷物を持てるまでに回復してしまったのです。

さらには、ヘルニアによる痺れも一切なくなったと言っていました。


もちろん、手術や注射などは一切していません。

つまり事実上、不可能とされていた手術を一切することなく
自然に腰痛・ヘルニアを改善することに成功したのです。

通常、腰痛・ヘルニアを根本的に改善するためには
手術が必要というのが常識です。

また、整体やカイロプラクティックに通うとうのも
一般的になっています。

しかし、この改善法は1日たった7分で、
自宅で簡単に改善できてしまうのです。


その後は、ご存知かもれませんが、この改善方法の噂を聞きつけ、
多くの著名人が私の元に訪れています。

そして、いくつかの書式も出版いたしました。

プロレスで有名な藤波辰爾さんも
治療にいらっしゃいました。
 
海外でも高く評価されています!


研究活動も積極的に行い、
海外においても様々な
腰痛改善テクニックを習得してきました。

そして、今では延べ30万人以上の人たちが、私の腰痛改善法で腰痛・
ヘルニアの痛みから解放されることができています。

【続きを読む】

古澤式らくらく腰痛・ヘルニア改善1ヵ月プログラム

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
バレリーナが密かに実践する13の秘密!
バレリーナ式下半身ダイエット!
超美脚足やせ変身術


subtitle4.png
さて、ここで冒頭にお伝えしました“美脚美人達”が共通して
発達している“美脚筋”の登場です!

おそらく初めて聞く言葉ではないでしょうか?

この“美脚筋”の発達のおかげで、姿勢が美しくなり、
歩き方まで変わり、骨盤も開きにくくなるので、
身体も歪みにくくなる
んですね。

では、その“美脚筋”とは一体…!?

1.真っ直ぐで美しい姿勢を保ってくれる、背中から腰にかけての
   脊柱起立筋類。

2.お尻をキュッと引き上げ、骨盤の歪みを保護してくれる腸腰筋。

3.真っ直ぐでほっそりとした美しい足を作ってくれる太ももの内転筋。

4.筋肉が縦に伸び、足を長く見せてくれるひざ裏の足底筋や半膜様筋、
   半腱様筋、大腿二頭筋からなる抗重力筋類。

これら4つの総称が、“美脚筋”と呼んでいます。

この4つの“美脚筋”を同時に発達させてくれるのが、
神田うの・米倉涼子・佐藤江梨子・香里奈(三姉妹)さんなど、
“美脚美人”がやってきたバレリーナの動きの中にあるんです!


しかもそれら“美脚筋”を発達させるのに、時間をかけたハードな
トレーニングなどは一切必要ない
のです!

毎日の生活の中で、少し意識をしていけばいいだけなのです。

この“美脚筋”の発達こそが、本当の足やせを可能にしてくれる
秘密兵器なのです!

subtitle5.png
“バー・オ・ソル”ってご存知ですか!?

おそらくほとんどの方が初耳ではないでしょうか。

これは、普段バーを使って練習するバレリーナと同じ効果を、
床の上でカンタンに実践できるエクササイズなのです。

普通に立って行うバレリーナのバーレッスンは、身体の軸がぶれ、
手足がふらふらして、カンタンに行えるものではないのです。

そうしますと、せっかくエクササイズを行っても、
あまり効果が得られません。

しかし、この“バー・オ・ソル”の方法は、床の上で行うため、
身体の軸がぶれずに、正しい動きができ、しっかりと
エクササイズ効果を得られるのです。


では、カンタンにこのエクササイズ方法について説明します。

身体の両端(指先とつま先・頭のてっぺんとかかとなど)同士で、
  筋肉を引っ張り合う事で、スリムな長い筋肉が付き、
  しなやかなバレリーナ体型になれるのです。

  足を広げて座り、指先や頭を伸ばすようなイメージで、
  身体全体を動かして下さい。

身体の中心線の歪みをなくす事で、骨盤の周りを鍛え、
  姿勢もよくなります。

  身体を起こすとき、横たえたりする時に常に身体の
  中心線を意識して下さい。

  床の上に仰向けに寝て、両手を広げ、腰を中心に、身体を
  左右にねじるように動かしましょう。

筋肉や関節は、まんべんなく動かす事がコツです。

  普段使わない筋肉を使う事で、余分な脂肪や筋肉が落ちていきます。

  床の上にうつぶせに寝て、上半身をそるように起こしましょう。
  この動きを繰り返す事で、普段使わない大切な筋肉を
  伸縮させる事ができます。

このように、何もバレリーナのようなしなやかで細い足に
なりたいからと言って、ハードなトレーニングをする必要など
決してありません!

“美脚美人”の彼女達も、普段の忙しい仕事の合間に、
これらのエクササイズを行っているだけなのです。


あなたの空いている時間を利用するだけで、
バレリーナ体型になれるなんて信じられないかも知れませんが、
それが現実であり、真実なんです。

何も高額なエステに頼らなくても、自分でもできるんです。

でもこの私の方法、決して誰も教えてくれないはずです!【続きを読む】

バレリーナが密かに実践する13の秘密!
バレリーナ式下半身ダイエット!
超美脚足やせ変身術


人気ブログランキングへ
便秘とキレイさっぱり完全にサヨナラする唯一の便秘解消術

たった7秒で、慢性的な便秘が解消する!?

この手紙は、便秘薬、ヨーグルト、プレーンなどを試しても効き目がない、
運動をしてもコロコロウンチしか出ない、という慢性的な便秘に悩んでいる
あなたに向けて書いた手紙です。

たった7秒の便秘解消法を行うだけで、あなたのお腹に溜まって
いる硬い便が驚くほどスムーズに流れ出る秘密がすべて公開されています。

もし、あなたが慢性的な便秘に悩んでいるのなら、
5分だけでいいのでこの手紙を読んでみてください。

今まで悩んでいた頑固な便秘が、
たったの7秒で解消されていくことでしょう。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

頑固な便秘に悩む女性があまりにも多いから

そして、その女性たちの便秘をスッキリと解消してもらうためです。

「でも、色々と試してきたけど結局、今でも便秘のままだし・・」

という声が聞こえてきそうですが心配いりません。

私のところに相談に来る女性も、以下のような悩みを抱えています。

「いくら運動しても、お通じが良くならない・・・」
「便秘に効く食べ物を食べても、“コロコロ”ウンチしか出ない・・」

また、市販で売られている便秘解消サプリメントや
便秘外来などに通っても
「少しは出るようになったけど、まだお腹に残っている」
「もっとスッキリ出したい」
「毎日出るようにならないと意味がない」
といったこともよく耳にしています。

そのため、頑固な便秘を解消するためには
便秘薬などの薬に頼るしかないと言っていました。

しかし、私は「本当に自然に便秘を解消することはできないのか」
という課題を掲げ25年以上研究し続けました。

世間に出回っている便秘解消法やストレッチ運動法などの効果を測定してみたり、
食べ物と便秘の関係を検証してみたり、いろいろなことを繰り返し研究し試し続けました。

その研究が17年目を過ぎようとしていた日のこと、
私は“ある方法”でどんなに頑固な便秘でも簡単に解消できるということに気が付きました。

便秘を根本から解決する「1つの大切な側面」に気がついた時でした。

そのときは、まだ確信はありませんでしたが、
実際に、その方法を便秘に悩んでいる女性に試してみると、

溜まりに溜まっていた硬いウンチが
一気に“ドッ”と流れ出てしまったのです。


その女性は、それからというのも毎日スッキリと排便できるようになりました。

もちろん、便秘薬などの薬は一切使っていません。

つまり、頑固な便秘を一気に解消するのに
便秘薬などの薬は一切必要ないということを証明できたのです。

それどころか、ヨーグルト、プレーン、食物繊維など便秘にいいとされる食事を
心がけたわけでもなく、運動もしたわけでありません。

誰にでも簡単にできる便秘解消法を
“たった7秒”行っただけなんです。


その後は、この方法を試した2000人以上の女性全員が
「スッキリと便秘が解消された!」という実感を得て
感謝の声を私に送ってきてくれています。

そして、今ではこの“便秘解消法”を行い、
頑固な便秘を簡単に解消してしまった女性が2,000人を突破してしまいました。

【詳しくは】

便秘とキレイさっぱり完全にサヨナラする唯一の便秘解消術

人気ブログランキングへ
下腹、二の腕、太もも、顎下、28日間で気になる部分のプルプルお肉が全て解消!
誰でも簡単にモデル体系になってしまう。管理栄養士 美咲の簡単部分痩せダイエット


夏に水着が着たいからっていう理由で、頑張って食事制限や運動をしたのに
胸が小さくなってしまったり、下腹のお肉が落ちなかったなんてよく聞く話ですよね。

はっきり言って、食事の制限の仕方を間違ってるんです。
はっきり言って、運動の仕方を間違ってるんです。

あなたには上記のような状態になってほしくありません。

私はあなたに間違ったダイエット方法をしてほしくありません。
そして巷に溢れる詐欺のようなダイエット法や商品に騙されてほしくありません。

あなたに正しいダイエット方法を知ってほしくて、このホームページを作りました。
もしもダイエットに興味があるのであれば、5分だけお時間を下さい。

延べ1823人以上の患者さんに指導して、効果を出してきた
ダイエット方法をお教えします。
image7.jpg
image9.gif

それは、ダイエットさせる事には成功したものの

バストが小さくなってしまった
顔だけお肉が落ちない
太もものお肉が落ちない
二の腕のお肉が落ちない
下腹のお肉が落ちない

という、クライアントが後を立たなかったのです。

私はプロの管理栄養士ですから・・・

※ダイエットのせいで体調を崩す。
※肌が荒れてしまう。

なんて事には絶対にならないように、

つるつるの肌を手にしながら、ダイエットさせる事には成功していました。

患者さんはやせていますから、喜んでは頂けるのですが

部分的にお肉が残ってしまったり、女性であれば落としたくない胸やお尻のお肉まで
落ちてしまうという方が後を絶たなかったのです。

ひどい人になると、胸が小さくなるのが怖くて、生活指導を受け入れて
もらえない人もいました。

そこで、次は上記のような悩みを抱えている人を対象にして
部分痩せダイエットプログラムを作ることに決めたのです。

image10.gif

私が患者さんンにアンケートをとってみると、ダイエットで一番の壁は、

■ 運動するのがしんどい
■ 長期間続けるのが大変だ。
■ 食べない事が苦痛だ

この三つがもっとも多い回答でした。

その為、元のダイエットプログラムも、上記のような苦痛を伴わないように
気をつけて作りました。

逆に言えば、上記の点を考慮したプログラムにしたからこそ
患者さんはダイエットに成功したと言っても過言ではありません。

今回私が作ったプログラムは・・・

まずは全体的に痩せてから、部分痩せダイエットを実行するのではなく
一箇所ずつ短期的に痩せていくためのプログラムです。

具体的に言えば・・・

二の腕のプルプルをすっきり解消♪
気になるあご下のお肉をすっきりさせてシャープなラインを手に入れる♪
なぜか出てしまう下腹のお肉をすっきりして、きれいなクビレをゲット♪
太もものお肉をすっきりして、スカートがはける足をゲット♪

このように、7日間でモデルのような体系を手に入れるプログラムです。

このダイエット方法を作り出すまでには、かなりの時間がかかりました。
患者さんの協力なしに完成することはありませんでした。

私のところに来る患者さんは非常に美意識が高い方たちばかりで、積極的に
プログラムに対して、意見を言ってくれました。

そして、沢山の人の支えがあり、ついに部分痩せダイエットプログラムが
完成したのです。【続きを読む】

下腹、二の腕、太もも、顎下、28日間で気になる部分のプルプルお肉が全て解消!
誰でも簡単にモデル体系になってしまう。管理栄養士 美咲の簡単部分痩せダイエット


人気ブログランキングへ
たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』

あなたに、可愛い赤ちゃんが授かる3つの知恵を教えます。
カンタンに!!しかも、誰にも知られずに!!

この方法は、はっきり言って
不妊治療で大もうけしているドクターへの挑戦状です!
私はそのつもりはないんですが・・・ (^_^;

何回も、何年も、精神的、肉体的苦痛と
何十万円、何百万円の
経済的負担を強いられてきたご夫婦が
おられますね。

そんな、ご夫婦でも
カンタンに、苦痛なし
わずか1ヶ月間で妊娠してしまいます!

しかも
精神的ストレスなし!
経済的負担なし!



自然に、安全に赤ちゃんが宿る!!
こんなこと、たぶん許せないと思います!

私一人でやっています。
お一人お一人親身になって相談をお受けしています。

今までは、どうしても不妊相談以外の患者さんが多く、
時間的にも限界があるため、ほとんどお断りしていました。

私が、整体師になったのは、患者さんが、苦しみから回復し、
喜ぶ顔を見たかったからです。

しかし、赤ちゃんができて喜ぶ笑顔を拝見することは、本当に嬉しいものです。
ご本人は、もとより、ご主人、それぞれのご両親と、喜びが無限に広がっていく様は、
治療家冥利につきます。

ですから、今回、あえて、たくさんの方の喜ぶ顔を見たさに、
私の25年間のノウハウを詰め込んだ教材
「しあわせの妊娠マニュアル」を作ることにしました。

はっきり言って、私は、文章に関して素人です。
”悪気はないのですが・・・”ぶっきらぼうな文章だとよく言われます。すいません・・・
でも、情報は本物です!!

どうか、
一人でもたくさんの赤ちゃんが生まれますように!!
たくさんの笑顔が生まれますように!!

願いをこめて、この、「子宝の知恵 第一弾 ~しあわせの妊娠マニュアル~」
皆様にお届けさせていただきます!!【続きを読む】

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』

人気ブログランキングへ
名医が教えてくれた”わきが”克服法!
高額な費用をかけて手術などする必要はありません。


何億とあるインターネットのサイトの中で、お会いできて大変うれしく思っています。
あなたがクリックしなければ、二度とお会いできなかったかもしれません。

私は、このご縁を大切にしたいと思っています。

そして、真剣にあなたがワキガを克服される事を応援します。

実は、私の本業は画廊の仕事で、23年間この仕事を続けているのですが、
10年前のH19年、12月に福岡市中央区の平尾で開廊しました。
 
そして、5年前にスマイル製作所という事業部を作り、私自身もいつも笑顔でいたい、
そして、周りの人にも笑顔でいてほしい、という事をテーマに活動しています。

今回のワキガ克服のマニュアルも、私自身の体験を基に制作し、
私自身の発行となっています。

インターネットの世界も、あまり詳しくはありませんし、パソコン操作だって
得意ではありません。

メールを送ることさえ、実のところ必死なんです。

でも、私はこのマニュアルをネットで公開しようと思ったとき、一つだけ
決意した事があります。

それは、私のすべてを公開することです。

特に、ネットの世界では、偽名やニックネームなどが多い中、
私は舌間忠利というのは本名です。

それに、とても珍しい名前なのですぐにわかってしまいます。
でも、どこで何をしているのかもすべてオープンにします。

そうでないと、私とあなたはフェアではないと思うからです。

そして、本当にあなたの悩むワキガを克服してほしいのです。

毎日、笑顔で楽しく過ごせるように・・・

今回ご紹介のマニュアルは、過去に経験された方のご意見や要望を追加し、
さらにバージョンアップしたものになっています。

その一部をご紹介しますと・・・

■ 現代社会の弊害とは?

  外気の温度で体温が変化してしまい、自分で自分の体温が調整できなくなってしまう
  爬虫類と同じような子供たちが増えているのです。さてその原因は?

■ 正常な汗腺にするリハビリ法とは?

  いつのまにか無汗志向、無臭志向がもてはやされ、汗腺本来の機能が
  低下し代謝も悪く、ベトベト、ジトジトとした汗が体内に溜まっているのです。
  汗腺を正常な状態にすることで、サラサラの良い汗にする、そのリハビリ法とは?
 
■ 血液と汗の意外な関係とは?

  質の良い汗に改善すれば、臭いも絶つことができる。その鍵は血液が知っていた。
  何故、健康な血液はサラサラとした汗を作るのか、その訳とは?
 
■ 健康な血液とそのパワーとは?

  血液は、あなたの体にとって生命の泉です。
  日常の生活で簡単にできる、食い改める”日本型食生活法とは?
  身体のシステムを利用した内面からの血液パワーとは?
 
■ 食卓に忍び寄る悪の手先たち・・・
  
  知っておきたい食卓の危機。大量生産、大量消費の時代で、便利さ、手軽さを
  引き換えに、欧米化された食生活のリスクとワキガ臭の関係とは? 
  常識をくつがえすとても、ショッキングな内容です。

■ 汗を抑える呼吸法とは?

  特に多汗症でお悩みの方には、お勧めの呼吸法です。いつでも、どこでも、誰にでも
  簡単にできる、ストレス解消にも効果のある呼吸法と脳活用とは?  
 
■ 日常の生活の中で出来る実践法!
  
  レベル1からレベル3までの実践法をわかりやすく解説

■ 役に立つ、応急処置法7連発!!

  今すぐに少しでも臭いを抑えたい緊急対策法とは?

ほんの一部の項目をご紹介しましたが、このマニュアルの内容は「ワキガ」を
克服するだけの内容ではありません。

私自身が、糖尿病やメタボリックまでも克服できたように、あらゆる効果を
確認する事ができる内容となっています。【詳しくは】

名医が教えてくれた”わきが”克服法!
高額な費用をかけて手術などする必要はありません。


人気ブログランキングへ
脚痩せの優良商材が値下げです。

販売価格¥14,800がなんと今なら¥9,800で手に入ります。

この機会に是非一度挑戦して見てください。

【詳細記事へ】

【ホームページへ】

人気ブログランキングへ
10分間美白法! 「アクア美白法」

top19-H.gif

top20-H.gif

突然ですが、一つ質問です。

どこにでもある水道水に、ちょっとした工夫を施した「お水」をお肌に
染み込ませれば、染み込ませるほど顔のむくみがなくなりフェイスラインが
しっかりし、そして、若々しい肌と、美白になると信じられますか?

それとも、どんなお水でも、お肌に染み込ませたら、水分で
ムクんでしまうだけだと思いますか?

答えは、「本当に、水道水にある工夫をしたお水をお肌に染み込ませれば
フェイスラインが綺麗になり、美肌&美白が短期間で実現可能」と、
いうのが正解です。

更に、もう一つ質問です。

パッと見て分かるくらい今より美白を手に入れるのは、どのくらいの
時間が必要だと思いますか?

考えてみて下さい。

答えは、、、

たったの10分間です。

10分間あれば、今よりも見違えるほどの美白を手に入れることが
出来るのです。

最後に補足させて頂きます。

私がこれからお伝えする「10分間で出来るアクア美白法♪」は、
高額な美容液もいらないし、なかなか手に入らない様な機材など
は不要です。

というか、私が推奨しているのは、お金をかけずに短期間で
綺麗になって頂く方法です。

水野ももの“アクア美白法”に必要な材料は、たった、、、

☆あなたが持っている化粧水

☆あなたのお家の水道水に、手軽に買えるある物を混ぜる

この二つと、あとは普段利用しているコットンなどがあれば
すべて揃います。

手軽に始められて、しかも10分間程度で成果の出る、アクア美白法
だから楽しく、ずっと綺麗でいられます♪

top5-H.gif

では、具体的に“なぜ10分足らずで美白を実現可能なのか?”の秘密
に関して、お話をします。

まず、結論からお伝えします。

10分間で美白になるためには、、、

☆美白にするポイントを重視する

☆吸収力を高め、肌に最大限の潤いを持たせるお水の配合

の2点を抑えてお肌に水分補給出来るか?がポイントとなります。

“美白・美肌”を実現するために行うステップは、とてもシンプルです。

シンプルなプロセスだけでなく、短い時間で成果が出ます。

既にお伝えしているように、たったの10分間で完了出来きます。

ただし、3つだけこれからお伝えする条件を守って頂かなければ、
美白・美肌を得ることは出来ません。

やみくもに、お肌に水分を供給して手入れをしても
美肌・美白には近づきません。

そこが、多くの女性が頑張っても美白・美肌を手に入れられない理由です。

10分間で美白・美肌を手に入れる3つの条件とは、、、

☆水を吸収する経絡(ケイラク)のツボに集中的に水を染み込ませること

☆お肌への水分吸収力を高める、お水を利用すること(お金も時間も不要で出来ます。)

☆お肌を乾燥させずに、より多くの水分を吸収させる方法を知ること

この3つをして頂かなければ、美白・美肌を10分間で
手に入れることは不可能です。

逆に言えば、方法さえ知れば直ぐに試せるので、
誰でも今すぐに10分間でアクア美白法が行えます。【詳しくは】

10分間美白法! 「アクア美白法」

人気ブログランキングへ
