女性のための情報商材の提供
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うつ病・自律神経失調症・不眠に効く!
自律神経バランス整体を自宅で出来るDVD実技指導解説編


正に私は、人生のどん底から崖っぷちから
生還する事が出来たのです


この様に貴方と同じ様に苦しんできたから、私には”あなたのその苦しさ”
はよく分かるのです。

この手紙を読んで下さっている貴方なら、私と同じ様な心の病が原因の辛い症状で
悩んでるあなたなら、きっと私の思いを分って頂けると信じていたから、悩みや辛さを
共有出来ると思ったからこそ、恥を忍んでお話しさせて頂いたと言う訳なのです。

この体験を通じて私が学んだ事が3点あります。

1、不眠になるには原因があると言う事、
2、その原因として、うつ病や自律神経失調症などの心の病が考えられること
3、それらの病気を放置しておくと、病気がどんどん悪化してしまい、
 気付いた時には手遅れとなり、大変なことになりかねないということ 

つまり,不眠の原因となるうつ病や自律神経失調症などの心の病は、
 いちはやく解決しないと、不眠どころか、もっと恐ろしい病気になりかねないのです。

 だから、不眠でお悩みのあなたも今すぐ、その根本原因を断ち切る必要があります。

日本全国には、報道でのデータが示すようにうつ病の潜在患者数は約 600 万人と
推定されており、治療を受けている患者数は約 70 万人とも言われています。

そして多くの人が治らず自殺などされてしまいます。

それは、薬、病院、精神科などの方法が、有効ではないことを物語っていると思うのです。
まずは、そこから説明させてください。
 
従来のやり方では何故ダメなのでしょうか?

今までにも、自律神経失調症やうつ病を治す為の様々な対処法がありましたが
それら、いろんな手法は、あまり有効ではない気がします。

と言うのも、全国で約70万人とも100万人とも言われているうつ病患者がいて
(潜在的なうつ病予備軍は5人に1人だそうです)

うつが主な原因とされる自殺者が10年連続で3万人を超え続けてるいる現実
あるからです。

かく言う私も、ありとあらゆる方法、東洋医学や健康食品など色々試してきたのですが、
どれも成果は、いまひとつだったと言うのが、正直な所なんです。
では、巷では、いったいどのような方法があるのでしょうか?

一般的には、主に3つ治療法(薬、病院、健康食品・サプリメント)を試されるけど、
あまり効果がないのが現実です。

効果がないのは、次の理由からです。

まず、薬は、身体に良い訳がありません。ある意味、毒だとも言えるのです。
長く服用して良いはずがありません。副作用も色々とありますし。

それに薬で治るのなら問題ないのですが、意外に多くの人は「効果が無い」
とも言います。

実際、私も服用したものの、軽い薬では、全く眠れず、強い薬だと今度は、翌日は
朝から夕方まで、ず~と、頭がボ~としてしまい、何も手がつかないのです。

これじゃあ、社会復帰なんて、夢のまた夢。将来を悲観し続けていたのです。

しかもこんなこと、そう、睡眠薬なんて飲み続けてたら身体には毒。絶対イイ訳が無い!
私が睡眠薬に頼って失敗した様に、薬は対処療法的なモノに過ぎず、副作用の心配も
あります。

そう思ってた矢先に、こんな情報が。

”病気を治すのに、肝心要の頼りの抗うつ剤も、全世界の各国の政府機関から
自殺を引き起こす危険性が警告されていると言うのです!”

これは、もう副作用と言う域を超えた事態といえるのではないでしょうか?

次に病院(西洋医学)ですが、うつで苦しんでる人達の精神科への受診は全体の僅か
10%だそうです。

つまり、まだまだ精神科を受診すると言うのは、心理的ハードルが高いのが
実情なのです。

それにたとえ受診したとしても、ただ薬だけ出して終わり、と言う医師も
少なくないそうですし。

しかも最近では、”処方箋ドラッグ”と言う問題が新たに出て来ています。

精神医療現場で起きているずさんな実態を放送してます。
「4/4 19:30 NHK 特報首都圏 「新たなワナ 広がる薬物中毒」より

次に健康食品・サプリメントです。

でもそれだって、全く副作用が無いとは言えませんよね?
飲み合わせによっては、逆効果の場合がありますし、余分な栄養素の
摂りすぎ(尿から排出出来ないビタミンAなどの過剰摂取)に陥ってしまう事にも
なりかねませんし。

最近は某国製の健康食品で、命まで失ってしまったと言う悲しいニュースも多々
ありましたよね?

他にもカウンセリングなど、心理療法もありますが、そもそも不眠の他に
吐き気や頭痛、倦怠感とかの様々な苦しい症状があると、外に出る事も辛いですよね?
やはり、それらの症状が解消しないうちは、心理療法も効果は十分な期待が出来ない
ものです。

先ずは、その苦しい症状を解消するのが先決なのです。
でも、その様な解決方法が他に無いから薬に頼るしか無かったんですよね?
私だって、その方法に出会うまでは、それで我慢するしかなかったのですから。

しかし、私が出会い体験し実践してきた方法だけは、違いました。

私を救ってくれた方法はほぼ確実に効果があります。

なぜなら、これは机上の空論などでは無く、実際に開業以来13年間もの間、幾度も
幾度も繰り返し患者さんたちを相手に行なわれてきた、そして385人の悩み苦しみを
救ってきた現実に立証されている方法だからなのです。

(のちほど、そのうちの何名かの喜びの声を紹介しています)

そして、今からご紹介するその方法は、経済的な心配は要らないですし、
外出する必要もない自宅で出来る方法です。

自己治癒力を高めて、あの辛い症状を改善・解消する方法なのです。

そして、これについては、まだあまり知られてません。
でも、とても有効な方法であることは、数多くの患者さんたちがいることからも
証明されています。

しかも副作用の無い、画期的な自然療法です。

だから私は、あなたにこの方法をお勧めするのです。
では、その方法とは一体…?

凄く評判が良いのに、まだあまり
広まっていない改善法!?


あなたは自己治癒力を高めることで、その辛い自律神経症状を改善・解消する
画期的な方法があるのをご存知でしたか?

それは勿論、薬物療法ではありません。副作用の無い、画期的な自然療法です。

あなたの人生に、これまでに無い、正に目からウロコが落ちる位のモノかも
しれません。

では、その非常識な方法とは、一体何なのでしょうか!?

うつ症状や辛い自律神経症状を改善・解消する
その方法とは!?


今まで挙げてきた様な方法や医療機関・精神科・薬で治すと言うのが、多分誰もが
思いつくごく常識的な解決方法だと私も思います。

でも、そういった方法でも、解決出来ていないからこそ、あなたは解決策を求めて
このサイトへたどり着いたと思うのです。

では、私が提唱する画期的な解決方法について、お話ししたいと思います。
それは…。

”整体”を活用すると言う事です。

整体というと、普通、腰痛や肩凝りを改善するためのものと、あなたは思うかもしれ
ませんが実は、整体の効果・効能は沢山あるのです。

とりわけ、私を救ってくれた先生は、色々な整体法を学びつつ、『この整体と言う
方法で様々な病気や症状で悩んでる人達を救うことが出来ないだろうか?』と、
試行錯誤を繰り返しながら、遂に独自のやり方を確立するに至りました。
その方法こそ、

『自律神経バランス整体療法“バラ整”』 と言う独特な療法なのです。
【続きを読む】

うつ病・自律神経失調症・不眠に効く!
自律神経バランス整体を自宅で出来るDVD実技指導解説編


下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
わずか7日間でまっすぐな美脚を手にいれられる
【木村式7日間O脚矯正プログラム】


はじめまして、長野県でカイロプラクターをしている木村達夫と申します。
十数年前わたしは腰痛に悩まされ、そんな時知人に紹介してもらったのが
カイロプラクティックとの出会いでした。
長年悩まされてきた腰痛でしたが、たった1度の施術で治ってしまったのです。

それがカイロプラクティックの資格を取るきっかけとなりました。

以来約12年もの間、わたしはカイロプラクティックの施術をし、1000人を超える
患者さんの治療に関わってきました。
現在は、長野県にある黒姫高原でペンション経営の傍ら、カイロプラクティックの
施術をしております。

先生、わたしのO脚ってなおりますか・・・?

わたしがペンションを開業したころから、近所に住んでいる彩ちゃんも
じつはO脚に悩む一人だったのです・・・。

彼女は仕事で1日中パソコンと向き合うOLなのですが、肩こりがひどいと
治療に訪れ、約2ヶ月かけて合計5回ほどの治療を施し、肩こりが改善されてきました。
そんな時、いつも元気な彩ちゃんが、何かに悩んでいる様子だったのです。

「どうしたの彩ちゃん、元気ないねぇ。今日の治療痛かったかな?」

「いえ、先生違うんです・・・とっても楽になりました。ありがとうございました。ただ
ちょっと相談があるんですけど・・・」

「相談?どうしたの?なんでも言ってごらん。」

「あの・・・私のO脚って治らないですか?」

「O脚かぁー・・・」

「あっいえ・・・いいんです。ちょっと聞いてみただけですから。ありがとうございました!
またお願いします。」

彩ちゃんと大の仲良しである私の娘から聞いたところ、
彩ちゃんは、O脚を随分前から気にしており、中学・高校でも制服を着ることすら嫌がって
いたそうなのです。
学校の制服は女性というだけで全員“スカート”ですから、O脚がモロに露出してしまう
わけですよね。
さらに若い女性の間ではミニスカート・スキニー・カプリパンツなど、O脚の大敵である
ファッションが流行っているのです。

「そうだったのかぁ・・・」

わたしは何の手助けも出来なかった・・・と、自分の無知と不甲斐なさに落ち込みました。
彼女の優しい性格を知っているだけに、なんとかしてあげたい!そう思いました。


若い女性にとって容姿のコンプレックスは、私の想像以上に深いものであることを知り、
そしてさらに彩ちゃんのようにO脚の悩みを抱えている人はもっとたくさんいる
のではないか・・・。

きっとO脚の治療法は必ずある!そう思って私は、その日からカイロプラクティックを
指導してくださった先輩の先生に相談したり、専門書を片っ端から調べました。
そうしたところ、O脚はただのコンプレックスどころではないことがわかってきたのです。

O脚の原因はひざの関節の変形ではありません。

O脚は『ひざの関節の変形や遺伝だから治らないもの』・・・と思っている方が大変多い
ようですが、それは大きな間違いです!
骨の変形ではないので、あなたが小さい子供でなくても簡単に直すことが可能なのです。


O脚はひざの関節がズレたためになった・・・と思っている方が大変多いようですが、実は
ひざが変形してO脚になる方は全体の3%にしかすぎないのです。

残りの97%の方は腰の骨、つまり骨盤のズレによるのものが原因なのです。
骨盤がズレると骨盤と脚の関節、つまり股関節の位置がズレてしまい、O脚になって
しまうのです。

ひざの骨が原因ではないO脚は、じつは簡単に治すことができるのです。

正しい治療方法を理解し、たった12のエクササイズを毎日実践すれば
簡単にO脚を改善することが出来るのです。

しかも骨盤・股関節を矯正し、正しい位置に戻すことにより、脚についていた余分な
脂肪を落とすことができるだけでなく、さらには骨盤を正しい位置に戻すことにより
新陳代謝がよくなり、おなかぽっこり太りも改善することが出来るのです。

人間の体というものは非常にデリケートに出来ており、少しのズレでも色々な障害が
発生してしまうのです。
これはお肌の大敵である“シミ”に例えるとわかりやすいかもしれません。

“シミ”は食事や睡眠が不規則になって、ストレスが溜まっていれば、ほんの少しの
紫外線に当たっただけですぐに“シミ”となってしまいます。
それと同じことなのです。
それくらい人間の体は大変デリケートなものなのです。

O脚を治す一番の近道は『骨盤と股関節を正常な位置に戻す』たったこれだけでいいのです。

そして二度とズレにくくするために、骨盤を支える筋肉を鍛えればいいというわけです。

おなかぽっこりの幼児体型の原因にもなっているのです。

おなかぽっこりの幼児体型の原因にもなっているのです。

じつはO脚は放っておくと他にもいろいろな弊害をもたらすものなのです。

まず関節に負担がかかり、長く歩くことや早く走ることが出来なくなってしまいます。
また、脚に負担がかかるため余分な筋肉や脂肪がついたり、血行やリンパ腺の循環が
悪くなり脚がむくんでしまうのです。

骨盤がズレることによりお尻が大きくなるだけでなく、内臓の位置が下がり結果的にお腹
ポッコリ体型となってしまうのです。つまり一般的に『下半身デブ』と呼ばれる方の多くは
これが原因なのです。


さらには上体の姿勢にも影響します。
猫背や肩こり、頭痛等の症状が出やすくなります。

さらにもっと怖いのはO脚をそのまま放置しておくと、ひざの関節の軟骨
(関節が自由に曲げることが出来るよう骨と骨の間にある軟らかい組織のこと)が内側
のみ磨り減ってしまうのです。
関節の片側一点に体重がかかりますので減り方が早いということです。

そのまま放っておくと、いずれ炎症を起こしひざに激痛が走り、歩くことが出来なく
なってしまうのです。
いわゆる「変形性膝関節症」と呼ばれるものです。

この症状になった場合、現在の医学では手術以外の治療方法がありません。

O脚は多くの女性のコンプレックスだけでなく、重大な病を引き起こす原因ともなって
しまうのです!
だからこそ、放っておいてはダメなのです。

でも運動とか筋トレなんてキライなんですよね。

「体動かすのはきらいだし、面倒・・・」
そう思っている方も安心してください。

先ほど、体はデリケートと言いましたよね。
体に悪い姿勢を続けていると、毎日少しずつ人間の骨はズレてしまうのです。

逆に言えば、体のためにいい姿勢や正しい刺激を与え続ければ、骨も正常な位置に戻る
ということです。

このマニュアルでは、すべて無理のない簡単なエクササイズを紹介しています。

このエクササイズを毎日続けることにより、骨を正常な位置に戻し、さらに自然と筋肉の
強化を加速させることができるのです。
さらに骨盤の位置を矯正することにより、ぽっこりおなかや脚についていた余分な脂肪、
むくみ、腰痛、肩こりも同時に改善することが出来るのです。

現在では口コミ効果により、わざわざ遠くから若い女性が施術に来るようになりました。
わたしのところにやってくる若い女性のほとんどは“O脚改善”で、県外からもたくさんの
患者さんが噂を聞きつけて通ってくるようになりました。

自宅でもカンタンに出来る方法はないか?

たくさんO脚矯正のことを調べましたが、これはカイロプラクターが患者さんに直接施術を
施す方法であって、これでは私の治療院に通えるごく一部の人しか治すことが出来ず、
さらに施術料もその都度かかってしまい、O脚を気にする若い女性にとっては、大変大きな
負担となってしまうのです。

なんとか遠くの方でも自宅にいながら、1人で安全かつ簡単、しかも短時間で、
カイロプラクターの施術と同じ効果を出せる方法はないのか?
必死に勉強を重ねました。

簡単にできるエクササイズを考え、実践してみては改良・・・その繰り返しでした。
どうしても私はあきらめられませんでした。

1人でも多くの女性のコンプレックスを治したい!

決して「美しくなる=幸せになる」とは限りませんが、全ての女性に“幸せになる権利”
があると思うのです。

O脚が改善されることで、多くの女性の悩みが1つでもなくなれば、みんなもっと明るく
過ごせるだろう!

試行錯誤から1年―。

多くの方の協力とアドバイスにより、最も効率よく骨盤と股関節を1人で・安全・簡単、
費用もかからず矯正できる「木村式O脚矯正プログラム」を完成することが出来ました。

ただ、残念ながら100%の方がこの方法で矯正できるわけではありません。
以下に該当する方には、期待する効果を上げることが出来ない場合がございます。

チェック 先天性の骨盤、股関節、膝関節が変形されている方。

チェック 変形性膝関節症の方。

チェック ハードなスポーツや体を酷使する仕事をされている方。

チェック 13歳以下の方、及び36歳以上の方。

チェック 骨盤、脚の骨を骨折した経験のある方。

チェック 骨粗鬆症の方。

チェック 意志の弱い方。

また、現在ねんざやケガをしている方は完治してから始めてくださいね。
【続きを読む】

わずか7日間でまっすぐな美脚を手にいれられる
【木村式7日間O脚矯正プログラム】


下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
空手弐段が教えるメタボ対策

p01.gif

メタボ改善は、

運動の力で改善することが大切なのは、だれでも知っていることです。

すでにメタボリックであれば、非常に残念ではありますが・・・

日頃の飲んで食ってのツケ、運動不足のツケがまわってきたのです!

2008年4月1日より、メタボ検診がスタートしました。

これは、メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)に着目した特定健診・保健指導
(メタボ健診)です。メタボ該当者・予備群に生活習慣改善を促すことで、生活習慣病の
発症や悪化を予防し、医療費削減を目指す世界でも例のない制度です。

簡単に言えば、

「生活習慣病の根源になる、メタボを予防、改善して、医療費を削減しよう」
との政府の試みです。

やはり、メタボとは、物凄く悪いものなのですね。

気が付いていないのは、本人だけか?

現実的に、堅い話を抜きにして考えてみても、

お腹「ポッコリ」は、

健康面だけでなく、必要以上にあなたの印象を悪くしていることにお気づきですか?

デブ、汗っかき、動きが鈍い、仕事ができない、はげ、口臭、足臭い

この際、「はげ」は関係ないと思うのですが。。。

そう言えば、親友のあいつも言ってたな。

「会社で事務の女性と話をする時、なんとなく距離をおかれている」って。

気合をいれて決心する時がきました。

「脱メタボ」は簡単ではありません。

昔は、細身だったあなた。

運動も嫌いじゃなかったし、どちらかと言えば、運動神経も良い方だったでしょう。

なのに、なぜ?

気がついたら、「ポッコリ」

現実は厳しいです。

しかし、内臓脂肪は効率よく動かすことができれば、比較的容易に燃焼させることが
できます。

私がこれから紹介する方法さえ知れば大丈夫です。

その簡単な方法を行えば、面白いように改善の方向に向かいます。

昔のあなたが、グングン蘇ってきます。

なぜかって?

実は内臓脂肪を効率よく動かすために、空手の動きに大きなヒントがあるのです。

今日からはじめてください。

■伝統空手の技を未経験者でも簡単にできるようにアレンジしたプログラム

内臓脂肪を効率よく動かすために「伝統空手の技」を未経験者でもカンタンにできる
ようにアレンジした運動方法です。

▼真剣に【脱メタボ】を目指しているあなただけ実践してください

「空手なんて簡単にできないのでは?」と思われましたか?

もちろん、空手の奥義を追求しようなどは、簡単にできません。

しかし、実は、メタボ対策程度の動作は、誰にでも簡単にできるのです。

この運動方法は、空手の技の中から、特にメタボ対策に有効な動作を選び

誰にでもできるようにアレンジしたものです。

◆続けられるか不安ですか?

~~~~~ここから、あなたの気持ち~~~~~~

気持ちはある。
でも、仕事から帰ってきて疲れきっているから、
週2回程度の簡単なトレーニングといっても。。。

~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~~

始める前から、言い訳を探す人は、この先を読まないでください。

多分、メタボ脱出は無理だと思います。

真剣にメタボから抜け出そうとするあなただけ、この先を読んでください。

空手の技というのは奥深いです、内臓脂肪を動かすヒントがたくさんあります。

内臓脂肪を燃やして、ついでにちょっとだけ強くなっちゃってください。

1セット20分。毎日続けることが最も効果的ですが、週2回で効果があります。
【続きを読む】

空手弐段が教えるメタボ対策

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
肩こり解消プログラム

gein_convert_20090427102930.gif

全国で肩こりに悩む人は1166万人で、そのうち800万人が女性です。
(2004年厚生労働省調査)
日本人の10人に1人がわずらう国民病です。

またそのほとんどが姿勢の悪さ、目の疲れ、疲労、ストレス、体の冷え、運動不足などの
習慣病です。

このことからも、マッサージや病院に通って肩こりを解消させたとしても一過性のもので、
また肩こりが起こります。

ある調査によると、整体院や整骨院での施術を受けた半数以上の方が
効果をあまり感じなかった、もしくは、その時だけ楽になった。
というような意見も耳にします。

あなたも施術を受けた一日だけは楽になったが、次の日には戻ってしまった・・・
そんな経験をしたことはありませんか?

これは、時間的、金銭的、精神的にもあまりいいことではないでしょう。それより、
普段の生活の中で自分自身で肩こりを解消する方法を学ぶ方がはるかに建設的です。

kaizensuru.gif

肩こりの原因を先ほどお伝えしましたが、もう少し詳しくお話しますと、
筋肉の血行障害がもとで起きると言われています。

筋肉への血液循環が悪くなると酸素が不足してしまい、
その状態で筋肉を使うと老廃物がたまりやすくなります。

老廃物は神経を刺激するのでそれにより肩が痛くなります。

血液の流れを良くすることが重要になります。

私が考案したプログラムでは、この血液の流れを良くする効果があります。

下記の写真は、ストレッチを効果的に行った場合の血液の流れです。
一目瞭然ですね。

ストレッチ後の血液はサラサラになって血液循環が良くなっています。

jyunkan_convert_20090427102837.gif

よく、

「ストレッチを行うと肩全体がポカポカと暖かくなって気持ちいいです!」
「あまりの気持ちよさに、生あくびがとまりません!」
「ついつい居眠りしてしまいました!」

などの感想をいただきますが、これは血液循環がよくなり、
同時に酸素もたくさんいきわたるようになって体が活性化してくるからです。

hitsuyou.gif

その方法をあなたにお伝えします。

あなたも短期間で肩こりを解消させる方法を学んで、
毎日をエンジョイしませんか?

「辛い肩こりはもうこりごりだけど・・・」

たしかに、自分に出来るのかな?
と不安に思われているかもしれませんね。

しかし、ご安心ください。
私の肩こり解消法は簡単に出来るとてもシンプルなものです。

その内容は簡単に言うと、たった2つのことをやっていただくだけです。

1、1日5分簡単なストレッチをする
2、それを7日間続ける

簡単に言うとたったこれだけです。
これだけのことを実践していただくだけで、「あれ?肩が軽くなってる・・」
と効果を実感していただけると思います。

「それだけで本当に効果がでるの?」

はい、あまりにも簡単すぎて驚かれるかもしれませんが、
多くの方がこの方法を取り入れてその効果に驚かれています。【続きを読む】

肩こり解消プログラム

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
すべらないバストアップ法

女性ホルモンの分泌を活発化させれば、手術や注射なんて不要で

Aカップ→Cカップ位のバストアップなら手間も時間もあまり掛けずに成功します。

女性ホルモンがたくさん分泌されている妊婦さんは胸が大きいですよね?

それと、生理の時も胸が張って大きくなってますね。

この女性ホルモンを妊娠や生理の時以外にもたくさん分泌させてあげれば

バストアップは簡単に出来てしまうんです。


さらに、バストアップだけではなく、肌の艶もよくなり、体にメリハリが出来

女性らしい美しいプロポーションを手に入れる事ができるんです。

b1ga39.jpg

あなたはこう疑問に思うでしょう。

でも大丈夫です。女性ホルモンを分泌させる事は簡単です。

(※後述しますが、寝る前に5秒で出来てしまう方法もあります。)


しかし、ただたくさん分泌させればいいってものではありません。

バランス良く活性化させないと病気の原因になる事もあります。

あなたが間違えた女性ホルモン分泌法をしないようにここから先では

正しい女性ホルモン分泌法をご説明していきます。 

女性ホルモンの活性化にはまずは「恋をすること」が挙げられます。

恋をすると女性は彼氏の目を気にして自分磨きやいつも以上に美を意識します。

そして、セックスを行う事で女性ホルモンは普段以上に分泌され

それだけでバストアップや「最近綺麗になったね!」なんて言われるようになります。

ですが、これはあくまでも精神的な問題ですし

彼氏がいない人や恋をあまりしない人には抽象的で難しい方法です。

恋をしたからといって体に変化があるとは限りません。 

他に女性ホルモンを多く分泌させる方法としては

規則正しい生活を心掛けることです。

しっかりと食事と睡眠を取り、適度な運動をすれば女性ホルモンが分泌されます。 

では、他に女性ホルモンをたくさん分泌させる方法はないのでしょうか?

あります。あまり世間では知られていないのですが、割と簡単な事で

女性ホルモンを意図的に多く分泌させる事が出来るのです。

しかも、バランス良く分泌させることによりバストアップ以外にも

他の部分はシェイプアップした、体脂肪が減った、ムダ毛が薄くなった

などの嬉しい声もたくさん届いています!


「女性ホルモンをたくさん分泌させるってホルモン注射?」

さき程も言いましたが、ホルモン注射は副作用が出る場合もありますし

お金も掛かるので私はオススメしません。

もっと身近で簡単に女性ホルモンをたくさん分泌させる方法があるんです。

しかも、ただたくさん分泌させるのではなくバランス良く分泌させることができます。

これさえ知っておけば、自宅でお金を掛ける事なくバストアップが行えます。

ではここで、女性ホルモンの話しは一旦置いて

バストアップに重要なもう一つの要素「脂肪」について説明していきます。

脂肪と聞くとあなたは「脂肪なんてない方がいいなぁ」と思うんじゃないでしょうか?

確かに、脂肪は少ない方がスタイルも良く見えます。

しかし、バストアップにはオッパイの元となる脂肪が必要です。

ある程度の脂肪がある人なら女性ホルモンを多く分泌させればすぐにバストアップが

出来ますが、細身の人や痩せ気味の人はバストアップがしにくいです。

そんな人のために脂肪を体に付ける方法があります。

b1ga19.jpg

あなたはこう思いますよね?

でも、そうじゃないんです。

バストアップのサプリメントなどには脂肪を増やす成分が入っていて

バストアップもしたけど他の部分もブヨブヨになんて悲惨な話も聞きますが

私が教える方法は胸には脂肪をたくさん付けて、他の部分はシェイプアップという

一石二鳥の方法なんです。


だからオッパイには脂肪がしっかり付いて、他の部分はスッキリといった

グラビア女優のようなメリハリボディーがあなたのものになります。

美容整形ではゴツゴツした固いオッパイしか手に入りませんが

この方法でバストアップをすれば、柔らかいオッパイが手に入るのも魅力です。

以上のように、大きな胸を手に入れるためには

「女性ホルモンをバランス良く分泌させること」

「脂肪を胸に適切に付けること」


が重要だという事が理解できたと思います。

この他にも、バストアップに効果的な方法として

バストアップエクササイズ

が挙げられます。

女性ホルモンと脂肪で大きな胸は手に入りますが、エクササイズを

行うことで、綺麗で張りのある大きな胸がより簡単に手に入ります。

そこで今回、小さな胸で悩んでいるあなたのために私が長年研究を重ねてきた

多くの成功者を生んだ上記のバストアップノウハウを

総ページ数159ページというボリュームで一冊のマニュアル本にまとめました。 

何をどうすれば安全にしっかりとバストアップできるのかが書いてあります。【詳しくは】

すべらないバストアップ法

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
自然の食べ物と運動で健康に痩せた 『ナチュラル健康法』

初めまして。
ナチュラル健康アドバイザーのタロヤンです。
私はサラリーマンをしながら、『ナチュラル健康法』を
実践しています。
2008年9月から『ナチュラル健康法』を始めて、
半年で15kg痩せました。

『ナチュラル健康法』をあなたに紹介出来る事を、
とても嬉しく思っています。
あなたも一緒に、健康の扉を開きましょう!

私は小太りなメタボリックサラリーマンでした。

毎日運動もせず、好きなものだけを食べて、
アルコール漬けの生活を送っていました。

まったく健康とは無縁の生活です。

まるで自分の体を「ゴミ箱」のように扱っていたのです。

30歳にもかかわらず、見た目はまるで40歳位の中年です。

このままでは、肝炎や肝臓癌になって死んでしまうのは、時間の問題でした。

2008年に娘が生まれたのをきっかけに、このままではいけないと思って
奮起しました。

痩せる事、そして健康について勉強を始めたのです。

健康について書かれてる本を、30冊以上読みました。

「漢方」、「免疫力を上げる」、「体を温める」など様々な本を読みましたが、
どの本もしっくりときません。

さらに私を悩ましたのは、書いてある本によって内容がバラバラなのです。

Aの本では良いと書いてある事が、Bの本には悪いと書いています。

健康の感じ方は人によって違いますので、統一性がないのでしょう。

私は悩みました。

どうすればもっと健康に、しかも簡単に出来るのだろうかと。

その中で一つヒントになる考えがありました。

それは、
「私達の祖先や自然の動物が食べている物を食べる」
という考え方です。

野生の動物は、心臓病や脳卒中で死んだりしません。

厳しい自然の中で、たくましく生きています。

我々の祖先も、皆健康に生活していたのではないでしょうか?

私達の生活習慣は、この100年間で大きく変わってしまいました。

工場から出てくるような、神様が与えてくださった以外の食べ物を食べています。

ですから、不健康でエネルギーの無い生活を送るのではないかと考えました。

そのような考えの中で、やっとたどり着いたのが、『ナチュラル健康法』

だったのです。

“『ナチュラル健康法』とは?”

『ナチュラル健康法』は、自然の食生活と運動がベースになっています。

何も難しいことはありません。

何も特別なことはありません。

さらに言えば、あなたが知っている事ばかりかも知れません。

しかし、ほとんどの人は、分かっていても実践していないのです。

私は『ナチュラル健康法』を始めてから痩せてきたので、
2008年12月に洋服を全て捨てました。

これまでLサイズだった服を、、Mサイズのに買い替えたのです。

服の買い替えは、リバウンドしない様にプレッシャーをかける意味もありましたが、
実は私はリバウンドしない自信がありました。

何故かと言うと、『ナチュラル健康法』を実践していた方が、
体が楽で気持ちいいからです。

無理や我慢をして痩せたのであればリバウンドしてしまうのですが、
『ナチュラル健康法』はどんどん心地よくなってきます。

これまでの生活に戻りたくなくるので、リバウンドしないのです。

“『ナチュラル健康法』は、痩せるだけではありません”

『ナチュラル健康法』を実践する事で、痩せる以外でも様々な効果が得られます。

私の体験した『ナチュラル健康法』の効果について、こちらの表をご覧ください。


                 2008年9月           2009年 3月
           『ナチュラル健康法』を始める前   『ナチュラル健康法』6ヶ月後


①  体重             75kg                 60kg


② 体脂肪             25%                 15%


③  洋服        Lサイズでもパツパツ。       Mサイズでも余裕がある。


④  排泄        食べ物が消化されず、      健康的な排泄が普通になる 
              年中下痢に近い状態


⑤ 肌荒れ   肌荒れが酷く、顔中粉がふいていた  肌にはりがあり、みずみずしくなる


⑥ 肩こり    慢性的な肩こりに悩まされていた     ほとんど肩こりを感じない


⑦  腰痛    慢性的な腰痛で、2時間以上の     5時間運転しても、腰痛は
         運転で歩くのに支障が出るほどの腰痛     ほとんど感じない


⑧  胃痛     月に2回胃痛で夜中に目が覚め、    胃痛で起きることがないここ
             胃薬を服用していた           ここ3ヶ月胃薬を飲んでいない


⑨  体臭    左の腋臭が酷く、リフレア        リフレア無しでも、あまり気にならない
       (腋臭抑制クリーム)が欠かせなかった


⑩  歯        黄色がかっていた                白くなった


⑪ 目覚め      会社に行くのが嫌で、           気持ちよく目が覚める 
            毎日起きるのが辛かった


⑫ 帰宅後  仕事で疲れ果て、食事と風呂以外は  元気に帰宅し、家族との時間や投資、
             ほとんど寝ていた         読書など時間を有効に使えるようになる


⑬  感情   すぐにイライラしたり怒ったりしていた      感情の起伏が少なくなり、
                                        精神的に安定した


⑭ 集中力 1冊の本を読むのに、5日かかっていた 1冊の本を2日程度で読めるようになった
                                  (時間が取れるようになった事もある)



本当に良いことばかりです。

こちらの表は私が実感した効果ですので、
あなたはもっと色々な効果を得られると思います。

“その他のダイエットとの違いは?”

ちまたには、様々なダイエット食品やダイエット情報が氾濫しています。

「楽して痩せられる」 「運動しないで痩せられる」 「好きなだけ食べて痩せられる」
なんとも魅力的な言葉ばかりです。

しかし、運動もしないで痩せる事が、健康に良いのでしょうか?

食べた物を強制的に排出するような薬が、本当に健康に良いのでしょうか?

あなたは何故痩せたいのですか?

「健康になりたい」 「綺麗になりたい」 「若返りたい」
色々な理由があると思います。

ちまたに流れているダイエット情報は、
体重を減らすことだけに焦点が集まりすぎています。

結果、健康になるという本来の理由を忘れた内容が多くなってしまいました。

これらの「不健康ダイエット」は、
一時的にダイエット効果を発揮するかもしれません。

しかし、栄養不足や体力の低下、我慢によるストレスを抱えてしまっては、
意味がありません。

目標体重を達成した時、あるいはやる気が無くなった時、どうなるでしょうか?

無理をした体は、栄養を得るため食べ物を欲します。

食べる事を我慢してきた気持ちは、一気に爆発します。

そして、リバウンドが起こるのです。

一方、『ナチュラル健康法』はどうでしょうか?

私は上の表のような様々な効果を実感し、気持ちよく生活が出来ています。

更に、『ナチュラル健康法』を続けた方が、体が楽なのです。

気持ちが良くて楽な生活をしていますので、

元の生活習慣に戻る意味がありません。

ですので、私はリバウンドとは無縁なのです。

私は、この教材をあなたに紹介出来る事を、本当にうれしく思っています。

もし日本国民全てが『ナチュラル健康法』を実践したら、
皆が元気にイキイキと生活出来ます。

そして、成人病のほとんどは予防できますので、医療費の問題も解決です。

1人でも多くの人に、『ナチュラル健康法』を実践してほしいと思います。

すこしづつでも実践し、実感していただければ、
体の変化に驚かれることでしょうことでしょう。【続きを読む】

自然の食べ物と運動で健康に痩せた 『ナチュラル健康法』

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
3433人が成功したO脚矯正方法!美脚プログラム!

周りはとても緑の多い田舎なのですが、そんな田舎に私の噂を聞いて、
県外からO脚を治すために訪ねてきてくれるお客様が非常に多くいらっしゃいます。

なぜ、家の近くに整体院があるにも関わらず県外まで足を運ぶのか。
その理由は、私が今までに3433人のO脚を治しているという実績があるからです。


そして、今からあなたにお伝えをするのは、1人で簡単にO脚を治す方法です。

それも、一度治ったら二度と元通りにならない簡単な矯正方法ですので、
雑誌やインターネット上に散乱している曖昧な情報とは違います。

「整体院に通ってもO脚が治らない」
「O脚グッズあれこれ試したけど治らない」

そんな方でも何一つ心配は要りません。
これからお伝えする“ある方法”を知れば必ずO脚を治す事が出来ます。
7.jpg
まず、あなたに知って頂きたいのはO脚のメカニズムです。

骨が曲がっているとか、骨盤がズレているといった一般的な事は
耳にした事があるかも知れませんが、それらの原因がどこにあるのかを知る事は
非常に大切です。
なぜなら、その原因を知ることによって、
自分の体の仕組みを正確に理解する事ができるのですから。
a.jpg
まずひとつ目の原因は、骨自体が曲がっているパターン。
膝下の骨が曲がっていると、O脚になります。
これは、成長期である中学時代から高校時代にかけて、
激しい運動をした人に多く見られます。

私の整体院にも、膝下の骨が曲がっている方が多く来られます。

その中のほとんどが骨が曲がっているとO脚を治す事は
出来ないと思っているのですが、

実は骨が曲がっていたとしても先天的な
変形性関節炎でない限りO脚を治す事は出来ます。
b.gif
関節を歪ませる様な生活習慣を続けていると、股間節や膝関節といった
骨と骨のつなぎ目である各関節にズレが生じ、 O脚になってしまいます。

この場合、関節のズレを元に戻し、さらにその状態をキープする
筋肉生成を行う事でO脚を改善する事が可能です。

関節のズレによるO脚は20代前半から30代前半の女性に
多くみられています。

その原因として、考えられるのが私生活での姿勢です。
横座りやペチャンコ座り、椅子に座った時の足組みを続けていると
各関節にズレが生じやすいので、心あたりある方は気をつけて下さい。

o_bone.jpg
ちょっと上の図を見てもらえますか。

これは、O脚と美脚の骨格を表したものです。
見て頂くと分かるように、O脚の骨格はももの骨、膝下の骨、
足の周りの骨が全て内側に回転しています。

そのため、ももの骨の付け根部分が外側に張り出して
膝のお皿が内側を向いているのが分かると思います。

それに比べて、美脚の骨格は骨が内側に回転することなく、
まっすぐで膝のお皿も正面を向いている事が分かりますね。

物凄く簡単に言ってしまうと、この骨と関節のズレを
元に戻す事ができれば、O脚を治す事ができます。
CP03.jpg
では、骨と関節のズレを元に戻すためには、どのような方法があるのでしょうか。
一般的な矯正方法と知られているのは、整体院での矯正やO脚矯正グッズですね。

このような事を言うと、業界関係者からクレームが来るかも知れませんが、
それを承知で言わせて頂くと、これらの矯正方法ではO脚を治す事はできません。

O_3-2.jpg
c.gif
これは全ての整体師に当てはまるワケではありませんが、
多くの整体師は知識としてO脚のメカニズムを知っていても、
実際にO脚を改善するだけのノウハウを持ち合わせていません。

なぜなら、O脚矯正に関しては、整体師資格取得の必須項目ではなく、
整体師資格を取った後に独学で勉強をしている整体師が多いからです。

その為、整体で矯正を施した2、3日は足の歪みが治っても、
時間が経つとすぐに元通りになってしまいます。

※O脚を根本的に改善できる程の腕を持った整体師もいますがごく少数です。
d.gif
O脚矯正グッズは、ひざを固定して外部からの力で外側に向いている膝を
無理に内側に向けようとしている為、全く効果がありません。

むしろ、体の構造を無視した力の加え方を行ってる為に
関節炎などを引き起こす危険性があります。

例えば、矯正スリッパで説明をすると、これは足首に矯正を
かけるグッズとなりO脚の根本的解決にならず、1日中はいていると
くるぶし部分の骨を痛めてしまう可能性もあり非常に危険です。
CP04.jpg
と、偉そうな事をいっている私ですが、
実は私もO脚矯正に関して分かっていなかった時期があります。

今から7年前、私はいまほど経験がなく決して腕の良い整体師とは言えませんでした。

資格取得の際に習う必須項目に関してお客者さんの満足を得られる施術が
できたのですが、O脚に関しては手探りの状態だったんです。

o_n1.jpg

当時は、矯正をすればO脚を治すことが出来ると思い整体院に訪れた患者さんの矯正を
行っていたのですが、2~3回の矯正で簡単に治る人もいれば、10回の矯正を行っても
一向に改善されない人がいました。

「どうして、治せない人がいるのだろうか…」

私は施術をしても治らない人のライフスタイルをヒアリングして細かい部分まで
チェックをしてデータを取り始めていったのですが、その結果最初に治りにくい人の
特徴が浮き彫りになりました。 それは、運動をしていない人と、足がスラっとした
細い人です。この様なタイプの人は矯正の効果が伝わりにくく普通の改善方法では
効果が得られないという事です。

o_n2.jpg

そして、この原因が筋力にある事を突き止めました。 つまり、私が他動的に矯正を
かけても、その形を維持するだけの筋力がない場合は元通りになってしまうのです。

特に女性の場合は、ホルモンの関係で体脂肪率が高く筋力が低いです。かといって
トレーニングで筋肉をつけた場合は女性らしい体型が崩されてしまいますので、それでは
患者さんの望む矯正方法とは呼べるものではありません。

「このままでは、お客さんの満足を得られない整体師じゃないか・・・」
私は悩み、片っ端から体の仕組みや骨格の書物を読みなおし、O脚のメカニズムに
ついても1から勉強し直したのですが、当時の現状を打破する方法は浮かびあがって
きませんでした。

o_n3.jpg

いくら調べてもO脚矯正のヒントが得られずに一人整体院のベッドに座っていた私が、
何気なしに目の前にある骨格模型(人間の体を骨だけで表した模型)をいじくった時、
私は“ある事”に気付きました。

「だから今までのO脚矯正方法はダメだったのか!」

この事は、整体師の技術セミナーでも全く語られておらず、
専門書籍にすら一行も書かれていませんでした。

この時、私は世紀の大発見をした様な気分になり、
ひとりガッツポーズを して喜んだのをハッキリと覚えています。

そして、この時に気づいた“ある事”によって
私は今まで3433人ものO脚改善に成功しているのです。

4.jpg
なぜ、一般の整体院とO脚グッズで効果がでないのかは
先ほど説明した通りなのですが、この2つの矯正方法には
O脚を治せない根拠が共通しています。
それは、体の骨格を無視してO脚部分にだけ矯正をかけている事。

しかし、それではO脚を治す事が出来ません。
なぜなら、O脚の原因となっているももの骨の付け根部分は骨盤と連動しているからです。


その為、膝部分の矯正を行ったとしても、根本の原因となっている骨盤部分の
矯正が行われない為に、一向にO脚が治らなかったり、治っても直ぐに元通りに
なってしまうのです。

これらの事を踏まえていくと、O脚を治すためには3つの過程が必要になります。

まず、O脚の根本となっている骨盤の歪みを解消する事。
次に、O脚部分の関節のズレを解消する事。


この2つさえ行えば短期間でO脚は改善されます。
ただし、これだけ終わってしまうと、1度治っても元通りになります。

そこで、骨盤の位置を固定する為の筋肉を付ける必要があります。

ここまですれば、O脚を改善する事ができ、なおかつ正常な骨格を
維持する事が出来ますので、1度治ってまた元通りになる事はありません。


「なんかやる事がいっぱいあってめんどくさそうなんですけど・・・」
5.jpg
もしかしたら、めんどくさそうと思ったかも知れませんが、
実際は1日10分もあれば、全ての事が出来てしまいます。

なぜなら、私の方法では、今お話をした骨盤矯正・O脚矯正・筋力トレーニングの
3つを連動させている為に、1日10分という短い時間で出来るだけでなく、3つを同時に
行えるため短期間でO脚を治す事が可能です。


また、筋力トレーニングといっても辛い運動ではなく、今ある筋肉にゴムバンドの
役割をさせて正しい骨格の位置を維持させるだけなので、筋肉質になる心配もなく、
もともとの筋力がない方でも何一つ問題ありません。
6.jpg
どれだけ優れた矯正方法であったとしても、辛かったり難しいものであれば、
毎日の継続が困難ですので、途中で挫折してしまう可能性があります。
なので、私のO脚矯正方法は非常にシンプルです。
事実、このノウハウを実践した方の9割はこう言います。

「こんな簡単にO脚って治るものだったんですね」

さらに、矯正と聞くと痛いというイメージを覚えますが、
私の経験から言わせて頂くと痛い矯正方法は正しくありません。

なぜなら、体の仕組みに反する力を外から加えている証拠ですので、
その痛みに対して体が拒否反応を示してしまい、矯正をした所でムダだからです。

私の矯正方法では、体の仕組みに反しない動きだけを取り入れていますので
全く痛みを覚えることなく、むしろ心地よさを覚える位です。
CP06.jpg
O脚は一人で治す事ができる体の歪みです。
病気ではありませんので、お医者さんでなくとも改善する事が可能です。

つまり、あなたも一人でO脚を改善できるという事になります。
この改善方法こそが、あなたにお伝えしている“O脚グッバイ美脚プログラム”です。

後でも詳しく説明しますが、この骨盤矯正とO脚矯正を連動させた
プログラム は一般書籍やインターネット上で見た事がありません。

なぜなら、ごく一部の整体師しか参加できない技術セミナーの内容であり、
それに加えて私が7年間かけて完璧な再現性を追求したノウハウだからです。

そのノウハウを今から詳しくお伝えをする事にしましょう。【続きを読む】

3433人が成功したO脚矯正方法!美脚プログラム!

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
あなたの肩こりをたった3分で解消!魔法のストレッチエクササイズ

要は首の付け根の周辺の筋肉と関節をやわらかい状態にしておけば
肩こりは簡単に治せ、予防することができます。


それでは試しに私がお教えしている肩こり解消のためのストレッチをご紹介します。

 1.まず椅子に座るか、床の上にあぐらをかいて座ってください。

 2.全身の力を抜いて大きく口から息を吐いて、吐ききったら今度は
   大きくゆっくり鼻から息を吸っていきます。
   この深呼吸を2,3回行ってからだの中の悪いものを全て吐き出しイメージで
   行います。

 3.次に両手を首の後ろか頭の付け根で組んで、大きく鼻から息を吸いながら
   体を少し後ろにそらして、これ以上吸えなくなったら今度は口から息をゆっくり
   吐きながら体を前に倒していきます。

 4.これを3~5回行います。
   この動作をすることにより首の付け根あたりの硬くなった背骨の関節を
   やわらかくすることができます。

あなたはこのまま一生苦しみますか?

驚かして申し訳ありません。実は私も以前交通事故が原因で重度の肩こりに悩まされ、
色んな医者、整骨院を渡り歩き、何十万と言う治療費をドブに捨てた経験があり、
あなたも私のようになって欲しくないと思いましたので私の体験をお話します。

その事件が起こる前は私は全くの健康体でした。

5年ほど前ピザ屋のバイクに轢かれたのがきっかけで、外傷は治りましたが、
その後絶えず重度の肩こりが私を襲ったのです。

仕事をしていようが、休みに家にいようが常に肩が重く、締め付けられるような痛みが
襲い、背中から首にかけてガチガチで鉄板のような状態です。

何をするにも気が重く、以前は休日はテニスをしたり、仲の良い友人たちと遊びに行った
のですが、 事故以来家に引きこもりがちになってしまいました。家にいても、座ったまま
だと頭が痛くなり、背中も苦しくなってしまうので、床に寝た状態か、壁にもたれてテレビ
ばかり見ていました。

なぜ整骨院や整体では治すことができないのか?

これではいけないと思い、近所の整形外科、整骨院、カイロプラクティックなどに通いま
したが、どこの先生も体はどこも悪くないの一点張りで、治療を受けても症状はいっこうに
良くならず、ここでは治らないから、心療内科か精神科に行ってくれと言われる始末でした。

それでも懲りずに私はあそこの整形外科がいいとか、あそこの先生は上手だと言う話を
聞けば居てもたってもいられず、すぐに治療を受けに行きました。
しかし症状はいっこうに良くならず、逆に癌が進行するように肩こりのため全身の筋肉は
常に緊張して、あまりの偏頭痛のため吐き気さえ覚え、鎮痛剤を常用して胃腸の調子ま
で悪くなってきて、とうとううつ状態の一歩手前までにになってしまいました。 

ある一冊の本との出会い。そして、、、

そんな時、本屋で何の気なしに一冊の本を手にしたのです。

そこには気功のような体操で体のゆがみや不調を治す方法が詳しく書いてありました。

私はすぐにその本を買い、急いで家に帰って実践しました。

すると今までの苦しみがうそのように背中の重みが取れたのです。

その本に書かれた方法を全て実践したら症状の3割が良くなりました。

たまたまその本の作者の方が電車で通える距離で道場を開いておられたので、
休みや仕事の帰りなどに通うようにしました。

そうすると薄紙をはがすようにちょっとづつですが、痛みなどはなくなってきました。

私はこれに飽き足らずもっといい方法はないかとストレッチ、気功、エクササイズなどの
のセミナーに通いつめ、
また整骨院やカイロプラクティックをされているプロの治療家が参加するような勉強会に
参加して、
さらには業界では超有名な超能力で癌などの難病を治してしまう治療家に3年弟子入りし、
自分で自分の体を治す方法を見つけ出そうと研究に研究を重ねました。

そしてとうとう毎日曇り空のように重く暗かった私の気持ちがスッキリとして、全身が軽く痛み、
凝りも全くなく、事故の前の健康体にもどる事ができたのです
気がつけばあの交通事故から7年の歳月が過ぎ、勉強や治療に使った費用は800万
に達しました。

しかし私は後悔していません。毎日が普通に生活をしていてもなぜかウキウキする自分に
帰れたのですから。

ある友人から私の今まで培った肩こりを解消する方法を一冊の本にしてくれないか
と頼まれました。

自分の今までの経験と知識を整理して、他の人にも簡単に実践できるように形にしておきたい
と言う気持ちも私も持っていましたので、快く引き受けました。

その友人も実は長年肩こりに苦しんでいたのですが、そのマニュアルを実践すると
約10日ほどで肩こりがうそのようになくなったとのことでした。

そして今回肩こりに苦しんでいる人のために販売しようと思いこのホームページを
全くの素人ながら苦心して製作しました。  私のマニュアルの本の一部を紹介すると、、、

*全身に存在する筋肉の緊張を簡単に解消してしまう方法

*肩こりの一番の原因と言われているガチガチに凝り固まった
  首の根元の骨をフニャフニャに柔らかくする方法。

*肋骨の動きを良くして肩こりを解消する方法

*肩甲骨の周囲の筋肉を柔らかくして、肩こりを解消する方法

*自分の体のゆがみを認識して脳を最高の治療家にする方法

*ある有名格闘家も実践している
 仙骨を起点とした振動で体の全ての不調を消し去り、
 健康でパワフルな自分に変えてしまう方法

*ある自己暗示で振動を起こし全身の細胞を若返らせる方法

*ストレスで一番硬くなる首の骨を摩擦して気のめぐりを良くする方法

*ある超能力者から教わった、潜在能力に協力してもらって
 自分の体を治す方法

*腰の筋肉をストレッチして、日常の動きを1.7倍速くする方法 などです。
【続きを読む】

あなたの肩こりをたった3分で解消!魔法のストレッチエクササイズ

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
パリ式完全ポジティブ産後ダイエット完全篇

moji25.gif

☆ヤセて、キレイなママといわれる

☆魅力的な女性でい続ける

これは、子供を産んだあとも、いつでも続く女性の願いです。

フランスでは、働いている女性がとても多いのですが、
実際に電車に乗っていると、
「この人、ホントに子供がいるのかなあ?」と不思議に思うことが多いです。
フランスは少子化とは無縁なので、実際は子供がいる人が多いはずなのですが、

生活感があまり漂っていません。
「ママとしてだけでなく女性としての魅力を持ち続ける」という点はとても勉強になります。

また、フランスはラテン気質の国です。
男性が女性に声をかけるのは、特にパリは日常茶飯事。
あいさつ代わりといってもいいと思います。

日本人のわたしも、昔は結構声をかけられていました。
別にそれによって、自分の人生が変わるわけではありませんが、
やっぱりうれしいものです。
(フランス人は、相手が結婚指輪をしていようがしていまいが、関係なくナンパします・・・・)

ところが、

妊娠をしてから、ゼロになりました。
ゼロですよ!ゼロ!

もちろん、子供が生まれて小さい頃は、常に一緒にいたせいもあるかもしれませんが、
わたしへの声はありませんでした。

妊婦とチビつきには声をかけないのが、鉄則なんでしょうか?

声をかけてくるのは、同じくらいの赤ちゃんがいるお父さんかお母さん、
そして赤ちゃん大好きなお年寄りのみ(笑)。
あくまでも赤ちゃんが目的。

あまりの激変ぶりに、自分でもびっくりしました。

それが、産後20キロ近くヤセて、子供を預けて一人で歩いていた時に、
また声をかけられた時は、天にも昇る気持ちでしたね!(笑)

やったー!って感じです。
「ママとしてではなく、一人の女性として見られた!」のやったー!ですね。

そういう周りの目を意識する生活を、特にパリジェンヌは毎日しているのです。
ですから日々の生活の中で美への意識が強くなるのは当然のことなのです。

では、そんな厳しい視線の中で、どうやってフランス人は産後ダイエットに成功して
何事もなかったように、「妊娠前の体型にもどっているのでしょうか?」


その秘訣を知りたいと思いませんか?

image14.jpg

こんな状態で「無理やりやる気を起こそう」としても、
アクセルを踏みながら、ブレーキをかけているようなものです。

前に進むわけありませんよね。

ましてや、産後ダイエットに時間が割けないというストレスもあります。

わざわざジムに行く時間もない、ましてやDVDを見る時間もない、
赤ちゃんがそばにいたら、
それだけで「泣かないかな~大丈夫かな~」と気が散って、集中できない。

あなたも、そんな経験をしたことがありませんか?

でも、そんなあなたも、毎日家事はしますよね?

お料理もしますよね?

日常的なことをしますよね。

歯を磨いたり、お風呂に入ったり、習慣化されているあたりまえと思っていることは
やっていますよね。

これだけで十分です。

moji26.gif

もちろん、コツがありますので、きちんと「パリ式完全ポジティブ産後ダイエット」で
説明しますが、日常的な生活で十分ダイエットはできるのです。

どうでしょう・・・・・「わたしにもできそう」って思いませんか?

パリ式完全ポジティブ産後ダイエットでは、
まず徹底的に「あなたのストレス」を軽減すること

に気を配っています。

前述したように、
ブレーキをかけながら、アクセルをがんがん吹かしても、車は前に進みませんよね。
(それどころか、車のエンジンを痛めます・・・・)

同じように、ストレスを抱えたままでは、ダイエットは成功しません。
とにかく、楽しく前向きにがモットーです。

このダイエット法を実践した方で、
「眉間にしわを寄せてダイエットしている人」はいません。

ですから、

赤ちゃんも健やかに育ちながら、
ママも楽しく明るく産後ダイエットして、ますますキレイになる、そんな「心に余裕のある
キレイママ」になれるのです!


パリ式完全ポジティブ産後ダイエットは、こんな人にお勧めです。

☆「産後ダイエットをしなくちゃ」と、いう束縛から解放されたいあなた

☆リバウンドと永遠にさようならしたいあなた

☆「また太ってしまうのでは?」と、いうネガティブ思考をなくしたいあなた

☆子育ても楽しみながら、産後ダイエットも楽しく両立したいあなた

☆ママや妻でありながらも、一人の女性として誇りを持ち、毎日を楽しく過ごしたいあなた

☆産後ダイエット以外の「自分のやってみたいこと」にも挑戦したいあなた

☆「自分もやればできるんだ」と、自信を取り戻したいあなた

☆キレイになって、ダンナさまにほめられまくりたいあなた

☆現在妊娠中で、将来起こりうる出来事を余裕をもって研究しておきたいあなた

☆悩んでいる奥さまをなんとかして助けてあげたい、と考えているダンナさま

このようなあなた向けに、
「パリ式完全ポジティブ産後ダイエット」(完全篇)を200部限定でご提供しています!
【続きを読む】

パリ式完全ポジティブ産後ダイエット完全篇

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!
体質改造ゴールデンルールダイエット


topbanner.jpg

はじめまして。
ダイエットエキスパートの甲斐あきらです。

携帯向けメールマガジン『毎日キレイのテクニック』の編集長として
毎日何千人もの若い女性に美容情報を配信しています。

私は学生の頃、特に運動もしていなかったにもかかわらずスリムでした。
だから自分は、肥満なんかとは一生縁がないと勝手に思っていました。

しかし、それは甘い幻想でした。
劇的に太り始めたのは、就職してからです。

ちなみにその時の仕事は「塾講師」
毎日仕事が終わるのは11時ぐらいです。
夕食は12時をまわってから食べ始めます。

仕事のストレスもありますし、外食しようにも
居酒屋ぐらいしか開いていないこともあって、毎晩、お酒を飲んでいました。

そして2年が過ぎて・・・

そう、立派な肥満になっていました。

大学時代64キロだった体重は76キロまで増え、
見た目にも『太ってるな~』って身体になりました。

ちょっとした運動でも汗が吹き出ますし、
肩や腰が重く感じられるようになりました。

そのときの私は、肥満が肩こりの原因になるなんて 夢にも思っていませんでしたが。

歳を取ったぶん、太るのは仕方ないと自分に言い聞かせていました。
そうこうしているうちに、体重は78キロ・・・

ズボンもベルトも買いかえるハメになりました、

そんなある日、お風呂に入っていたときのことです。
何気なくお腹を見たときに、おへそが見えないのに気づきました。

ぽっちゃりしたお腹の肉に埋もれて、おへそが見えなくなっていたんです。

あなたは大丈夫ですか?
すわった状態で、おへそがシッカリ見えますか?


「このタプタプしたお腹がぜんぶ脂肪!? それってマズいんじゃないの!?」

それからは本当にいろいろなダイエットに挑戦しました。

雑誌のダイエット記事を見ては挑戦し、
テレビでやせる食品を見れば、スーパーに走りました。
通販番組でやせる器具を見れば購入し、
チラシのやせるサプリメントを見れば申し込みました。

そんなことを3年ぐらい続けていました。

しかし一時的にやせることはできるものの、リバウンドしたり、途中で断念したりして
体重はすぐ元に戻ってしまうのです。

何千円ものサプリメントやダイエット食品を買って、
何万円ものダイエット器具も買って
結局、ほとんど何も変わらなかったのです。


「本当に、
やせるってのは難しいんだなぁ・・・」とガッカリする反面、
いつか『簡単にやせる都合のいい何か』にあえる事を期待していました。

夢のような話ですよね?
そんなうまい話が現実にあるハズがないと思いますよね?

でもついに、その『夢のような何か』を発見したのです!

それは、ある医師が提唱しておられるダイエット理論でした。
それは人体の脂肪分解のメカニズムをうまく利用して
『身体から脂肪だけをドロドロ流しだしてしまう!』という
ダイエット方法でした。

その医師が言うには、大きな2つのルールと、いくつかの小さなルールを守るだけで
やせることができるというのです!

「こんなことで、ホントにやせれるんかいな・・・?」
もちろん私も、最初は半信半疑でした。

しかし、ダイエットと名の付くものは何でも挑戦していましたので、
『とりあえず軽い気持ち』でやってみたのです。

最初の4日ほどは、何も効果がありませんでした。
それでも続けられたのは、このダイエット法が『簡単』で『ラク』だったからです。

サプライズは5日目に訪れました!

朝、なにげなく体重計に乗ったら・・・1キロやせていたのです。

昨日までと、やってることは何一つ変わってないのに、
いきなりストンと1キロやせたのです!

しかも驚きはそれだけでは終わりませんでした。

なんと、次の朝にも、さらに1キロやせていたのです。

信じられないでしょう!?

毎日毎日、気が付いたら1キロずつやせていくんですよ!

正直、夢を見ている気分でした。

それが夢でないのは、やはり毎日の生活で実感しました。

私は、家の前の坂道の上にあるバス停から通勤しています。

今までは、向こうからバスが近付いてくるのが見えても、
「急いで坂を登るのはダルイなぁ。まっ、次のバスを待つか」
と、あきらめていました。

ところが、このダイエットを始めた後では、バスが走ってくるのを見た途端に
なんと、身体が勝手に走り出したのです!

しかも、バス停まで坂を駆け上がっても、息ひとつ切れていませんでした。

そりゃそうですよね。
体重が10キロ以上減ったって事は、あの重い重い米袋1つ分ぐらい
身体が軽くなってるんですから!

「すげぇ、身体が軽い・・・」

それから気が付いたのですが、イスを立つたびに痛かった腰も、ゴキゴキと
鳴っていた肩もスッキリとして痛まなくなってきたのです!


ベルトなんか、しめる穴が移動するどころか、
穴が足りなくなっちゃったので、バッサリ切りました。

ウエストは、たぶん30センチ近く減ったと思います。
ズボンの上にみっともなくポッコリはみ出していた肉も、スッキリなくなりました。

体重が減ってからは、海やプール、温泉に行っても恥ずかしくなくなったし、
性格までイキイキしてきました。

結局、一ヶ月で15キロのダイエットに成功したのです。
【詳しくは】

21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!
体質改造ゴールデンルールダイエット


下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。