女性のための情報商材の提供
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人体メカニズムを知り尽くしているプロ「健康管理士」が教える!
「痩せていく感じが自分でわかる代謝アップダイエットマニュアル」


体調不良、崩れた体型から健康的で

美しい体型へ。そして、いつまでも若々

しくいられる・・・マニュアルの完成。

世の中に出回っているダイエット方法というのは、先にもお話したようにただ痩せるだけで、
肉体面・精神面を蝕んでボロボロにさせる方法ばかりです。
(痩せるというよりは“やつれる”といった方が正しい表現ですが・・・)

また、痩せもしないダイエットサプリメント、ほぼ確実にリバウンドするダイエット食品やエステ、
そして、ド素人が偶然自分が痩せる事ができたという理由だけで販売しているダイエット
マニュアルも利益ばかり追求し、詐欺的行為を繰り返しているのが現状です。
(もちろん、真摯に取り組んでいるところもあるとは思いますよ)

「真剣に健康的に痩せたい」「いつまでも若々しく美しくいたい」、という人たちの心の中に
土足で入り込んで、好き勝手にお金をむしりとろうとしている人や業者がいるんです。

あなたは、そんな人や業者たちから大切なお金をむしりとられたり、健康を損なうダイエットを
してカラダをボロボロにしてしまった経験はないですか?

私のクライアント(相談者)には過去にひどい目

に遭った人がたくさんいます。

>>生理が9ヶ月来なかった人

>>アレルギー症状が悪化して薬を飲むはめになった人

>>筋力が衰えて歩行がままならなくなった人

>>拒食症になって長期間入院した人

>>ウツになって1年以上家に閉じこもっていた人

>>ウツがひどくなって自殺しそうになった人

>>あらゆるダイエットに手を出した結果、ローン返済ができなくなり自己破産した人


他にも、髪が抜けたり、肌が荒れたりなどの症状が出た人まで含めれば、ほぼ全員と
言ってもいいかもしれません。

私のクライアントだけでこれだけの人たちがいるのですから、私の知らないところではもっと
大勢の人たちが被害に遭っているでしょう。(実際、被害に遭っています)

「だから、私が救世主となってどうにかしなくてはいけない!」、

なんて奇麗事を言うつもりはありません。

そんことを公言したら、目立ってしまいますからね。
(人知れずひっそりと活動していたいので・・・)

しかし・・・

カウンセリングをしていると、クライアントの人たちから「もっと早く藤巻さんに出会って
カウンセリングを受けていればカラダを壊さずに済んだのに・・・」と言われることが
よくあります。

その都度、「うれしさ」「悲しさ」「怒り」が入り混じりながらも、どうしたものかと思案してました。

私は普段、「ダイエット・減量専門カウンセリング」を行なっていますが、時間の関係で、1日に
行なえる面談、電話カウンセリングの人数は数名しかできません。
(現在はメールカウンセリングも人数を制限しています)

ですから、私のカウンセリングを受けようと思っても、すぐに受けれない場合があります。

ましてや、北海道や九州、沖縄など遠く離れていればさおさら、直接会ってカウンセリングする
機会はありません。

電話カウンセリングにしても、お互いのスケジュールを調整する必要があったりなどで、得て
してなかなかタイミングが合わずに受けられないという人が多くいます。
(会ったり、電話したりするのが恥ずかしいという人もけっこういます)

また、メールカウンセリングだと自分の言いたい、伝えたいことをうまく文章にすることが
できないなどの理由でカウンセリングを受けたがらない人も大勢います。

このような状況を踏まえ思案した末、ダイエット教材(アニュアル)を作ろうということに
至ったのです。

そして、先にお話した方法をダイエットマニュアルとして完成させました。

もちろん、マニュアルは一切手を抜くことなく執筆し、思いの全てをマニュアルにまとめたの
が、「痩せていく感じが自分でわかる代謝アップダイエットマニュアル」というわけです・・・

ましてやリバウンドするような方法でもないということです・・・
(内容については後ほど詳しくお教えします)

代謝アップダイエット法は「たった2つ」のこと

を意識して実践するだけです。

代謝アップダイエット法は、今からお話するたった2つのことを意識して実践するだけの至って
シンプルな方法になります。

その2つというのは、

1.循環を良くする
 
2.代謝を高める
 
このたった2つのことを意識して実践すれば、老若男女誰でも健康的に痩せやすい体質
になり、いつまでも美しい体型で若々しくいることができます。
(特に、カラダのラインはきれいになります)

「本当にそんなった2つのことを意識して実践するだけでいいの?」、
って思いますよね。

でも、本当にいいのです。

たった2つのことだけを意識して実践すれば”OK”なのです。

この方法は、これから先100年経っても変わることがありません。

なぜなら、今までの100年も変わらずに来たからです。
(厳密に言えば100年なんていうわずかな年月ではないですが・・・)

まったく誇張した表現ではなく、真剣に未来永劫すたれることのない正真正銘
“本物のダイエット方法“なのです。(歴史が証明してきました)

もし、このマニュアルにクレームをつける人がいるとするなら、「暇人のただの嫌がらせ」、
「人間の体のメカニズムを理解せず、自分の視点からしかモノが言えない人」でしょうけどね。

まぁ、すでに嫌がらせはありますけどね。(痩せたいすべての人たちが実践してしまったら、
自分達の利益が減ってしまいますから仕方ないとは思いますが・・・)

ただ、どうあれ、どんな嫌がらせを受けても私はまったく気にしませんけどね。

原理原則、自然の摂理に基づいたこのダイエット方法を、必要としている人たちに「公開する」
と決意してますから・・・

なぜ、先の2つだけを意識して実践

すれば老若男女誰でも健康的に痩せ

やすい体質になり、いつまでも美しい

体型で若々しくいることができるのか・・・?

それは、マニュアルの中でお話しているので本来なら詳しいことは言えませんが、ここまで
読んで頂いているあなたのために、「循環をよくする」ポイントの一つについてお教えします。

まず、痩せない人は、”循環”に目を向けずにダイエットを始めています。

特に、「体内にたまっている老廃物、毒素を出す」ことを無視しています。

内容自体については、あなたは知っているかもしれませんが、優先順位という視点では、
ほとんど考えていないと思います。

はっきり言って、99%の人がダイエットの開始時点からミスを犯しています。
(私のクライアントはそうでした)

覚えておいてほしいのは、「ダイエットするなら入れることよりも、出すことが先!」
ということです。

健康的にかつキレイに痩せるためにはとても重要です。

とはいえ、何のことかよくわからないでしょうから、もっと詳しく説明しますね。

「食べる(取り込む)ことばかり一生懸命になるのではなく、体内にたまっている老廃物、
毒素を先に出しましょう」ということです。

いくら痩せやすい食品や豊富に含まれているビタミン、ミネラルを摂っても、体内(腸)に
老廃物、毒素がたまって汚れていれば、栄養素を腸で吸収することができないからまったく
意味がないのです。

腸が汚れていたら、痩せることは難しいのです。

ですから、まずは体内の掃除(デトックス)をすることが重要になります。

話は変わりますが、少し前から空いた時間を利用してフィットネスクラブ(ジム)に行く
ようになりました。(運動というより、人間観察するのが目的で入会しました)

それで、初めて行った日に、トレーナーがマシーンの使い方を説明してくれたとき、こんな
ことを言われたんです。

「最初に息を呼(は)いてから吸うようにしてください」、と。

その時は何も意識しなかったのですが、ある日、”ハッ”と思いだしたのです。

「呼吸という文字は、呼(は)くのが最初だ」、と。

そうなのです。

生命維持をする上で一番大切な呼吸は、文字の順番でもわかるように「呼(は)いて吸う」、
出すことが先なのです。

「出すことが先」、という視点で言えば他にもあります。

例えば、「ギブ・アンド・テイク」もそうなのです。

まず人に与えてから、自分が受け取るという意味です。

他に、「出入口」という文字も見るとわかりますが、出る方が先なのです。

ダイエットにしても、健康を維持するにしても、体内に取り込むことばかりに目を向けがち
ですが、出すことを先にしないと入ってはこないということに、早く気づかないといけない
のです。

川や河口をせき止めれば流れが淀(よど)むように、最初に出してから入れないと、
うまく流れません。

「出すことが先!」

順番を間違えてはいけないということです。

まずは、出すことに意識を傾けてください。【詳しくは】

人体メカニズムを知り尽くしているプロ「健康管理士」が教える!
「痩せていく感じが自分でわかる代謝アップダイエットマニュアル」


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアル

dvdimage.jpg

はじめまして、メディカルケア院長の宮田トオルと申します。

私は、日本でも数少ないメディカルトレーナーとして、

プロゴルファー、
プロテニス選手、
プロ格闘家、
さらには、芸能人

などの運動指導をしております。

また、その他に「もどし体操友の会」を結成し、健康長寿をスローガンに
体の各所に痛みを持った中高年者2000人以上に
セルフメディケーション法を教えてまいりました。

最近は健康雑誌やゴルフ雑誌の連載、TVのクイズ番組などにも
度々出演しているのでご存じの方もおられるかもしれません。

このような健康会や講演活動を通じて最近感じることは、
老若男女を問わず、ひざ痛に悩んでいる人が多いということです。

講演後、
「ひざ痛の改善法についてもっと詳しく教えてください」
「何年たってもひざ痛が良くならないのですが、どうしたらよいのでしょう」
といったご意見やお悩みを多く頂きます。

ひざ痛は、原因が分かりにくい上に、毎日適度に動かしていないと、
次第に動かせる範囲が狭くなり、最悪全く曲げ伸ばしが
できなくなってしまう怖い疾患です。


そんなひざ痛に悩む多くの方々を一日も早く助けたい。
そんな思いからこのページを書きました。

☆人生を左右する正しいひざ痛改善法とは…

以上は一例ですが、私は「宮田流ひざ痛改善法」の指導を全国各地で行い、

チェック ひざ痛が改善した

チェック 上手にひざ痛と付き合えるようになった

チェック ひざ痛をコントロールできるようになった

という人を2000人以上見てきました。

そこで分かったことは、
正しい運動療法をすれば、ひざ痛は改善するということです。

では、正しい運動療法とは具体的にどうすればいいのでしょうか?

☆ほとんどのひざ痛改善術に共通する
 ひざ痛改善の王道とは…


市販のひざ痛改善本のほとんどには共通する3つのテーマがあります。

それは、

1.痛みをとる
2.筋力をつける
3.ひざの可動範囲を広げる

の3つです。

基本はこの3つであり、どのように行っていくかで、各著者の意見が分かれています。

しかし、このひざ痛を改善する3つの手順には
大きな落とし穴があるのです。


その落とし穴とは何か?
一つずつ見ていきましょう。

1.痛みをとる。

一般にひざの痛みは病院などの保健診療において、
薬の処方や水抜き注射などによって行われます。
ここで勘違いしていけないのは、
薬だけでひざ痛が完治するわけではないということです。

多くの人は、
「医者から処方された薬を飲んでいれば自然にひざ痛は治るだろう」
「水抜き注射を打てばひざ痛は改善するだろう」
と考え後の運動療法を一切行わないのです。

薬や水抜き注射などは、基本的にひざの痛みや炎症を抑えるための
補助的な方法であり、あくまで対処療法にすぎません。
ひざ痛を根本的に改善させるには、次に続く運動療法が必要となるのです。

2.筋力をつける。

一般に運動療法と呼ばれ、ひざ痛改善の本には必ず載っています。
あなたも一度は本を読んで筋力トレーニングをした経験があるのではないでしょうか?

しかし、この筋力トレーニング。
多くの人は本のとおりの効果をあげることができません。

なぜなら、本に載っている写真だけでは、
写真から写真までの途中の動きが全く分からないからです。

つまり、ひざ痛解消のために本来動かすべき動作に
なっていない場合が多いのです。


また、本による筋力トレーニングは、
人それぞれの症状に合った筋力トレーニングではないのも問題です。

ひざが痛くて座るのも大変な人もいれば、それほど痛くない人もいます。
20代でスポーツでひざを痛めた人もいれば、
60代で年齢による関節の変形によりひざを痛めた人もいます。

個人個人のひざの状態にあった運動療法でなければ効果があらわれにくいのです。

3.ひざの可動範囲を広げる。

これについては、本によって載っていない本もあるのですが、
たいていの本にはストレッチ術として紹介されています。

しかし、これについても筋力トレーニング同様、写真だけでは
本来の動きが分からず、ひざ痛の改善に役立っていない人が多いのです。

ひざなどの関節は動かさないとどんどん可動範囲が狭まり、
最終的には曲げ伸ばしすらできなくなってしまいます。

正しい動きのストレッチ術を身につけることで、
ひざの動きがよくなり、可動範囲も広がってゆくのです。

これらの問題点を踏まえ、宮田流ひざ痛改善法では、
どのようにひざ痛を改善させるのでしょうか?ここからはいよいよ宮田流ひざ痛改善法に
ついて解説してゆきましょう。

☆ひざ痛改善のために必ず必要となる3つの手順を宮田流に大改造。
 これまでのひざ痛改善法の弱点をクリアしたその画期的なノウハウとは…


宮田流ひざ痛改善法では、次の手順であなたのひざ痛を改善してゆきます。

ステップ1

前準備として症状から
ひざの痛みのレベルを3段階に分ける。

あなたのひざは、

動かし始めるときに痛むのですか?
時々痛む程度ですか?
水がたまりやすいですか?
動かすと音がしますか?
等々…

これらの症状をチェックすることにより、ひざ痛のレベルを3段階に分けます。

病院に行く必要があるかどうかもこのチェックで簡単に分かります。

結局病院にいくなら意味ないじゃん!
と思われる方もいるかもしれませんが、
たとえ病院に行く必要があるひざ痛であっても、
通院後に宮田流ひざ痛改善法マスターすればリハビリのスピードが
短縮されますし、ひざ痛の再発を防ぐのにも役立ちます。

ステップ2

宮田流 ひふ調整法で痛みをとる。

ひざ痛改善には運動が必要だと分かっていても、
ひざが痛ければ運動なんてしたくないですよね?

そこで、運動の前に宮田流ひふ調整法でひざの痛みを改善する方法を
お教えます。

宮田流ひふ調整法とは、
スキンコントラクションという私が開発した最新のマッサージ術で、
ひふマッサージをすることによってひざの痛みを和らげる方法です。

この宮田流ひふ調整法をマスターすれば、
急にひざが痛くなった時に自分で痛みをコントロールできるようになります。

薬や注射に頼ることなく、安心感を持って日常生活を
送れるようになるのです。


ステップ3

1日5分の宮田流ひざ痛改善体操で
筋力をアップさせる。

次に、先ほど分けた3つの段階それぞれのひざ痛のレベルに合った、
最小限の運動で最大の成果を得ることのできる、
1日5分程度の体操
を解説いたします。

ひざ痛改善の筋力トレーニングというと、
ひざ周りの筋肉をつけることを中心とするものが多く、
筋力トレーニング系のハードな内容のものが多いのですが、
宮田流ひざ痛改善体操はこれらと全く異なります。

たった数分のかるい運動で、ひざ痛改善のために
本当に必要となる筋肉のみを筋力をアップさせます。

私のひざ痛改善体操は、延々とひざ周りの筋力をつけるようなトレーニングとは
根本的に異なります。

ひざ痛を改善するにはひざ周りではなく、
ある部分の筋肉を動かす必要があるのです。

この体操を身につけることで、いかに今までのひざ痛改善本が無駄なことを
教えていたかが分かることでしょう。

ステップ4

宮田流ひざ痛改善ストレッチで
ひざの可動範囲を広げる。

ひざの痛みや不快感が続くと、
多くの場合ひざをかばって無理に動かそうとはしなくなります。
しかし、関節は毎日適度に動かしていないとしだいに動かせる範囲が狭くなり、
やがて全く曲げ伸ばしすることができなくなってしまいます。


これを防ぐため、多くの人は本を読み自己流でストレッチする。
または、整体院などに通ってひざをストレッチします。

しかし、自己流のストレッチでは先に述べたような問題点がありますし、
一般的な整体院では、
1回5000円又は10分あたり1000円もの料金がかかります。
1週間に1回通うと月に約20000円必要です。


1年ではどうでしょうか?
5年ではどうでしょうか?

もしこれが自宅で好きな時間に、
すきなだけ自分でできるとしたらよいとは思いませんか?

そこで、宮田流ひざ痛改善法では、コントラクションストレッチという、
私が開発した、無理なくひざの可動範囲を広げる最新式のストレッチ術を
お教えいたします。

普通一般のストレッチ法と異なり、
私のストレッチ術は個人による違いはありますが、
ひざの可動範囲が2倍程度広がります。

ひざが全く曲がらないと悩んでいる人でも、私のストレッチ術で
少しずつ可動範囲が広がっていくことを実感されることでしょう。

以上、4つのステップにより、あなたのひざ痛を無理なく改善いたします。
【続きを読む】

宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアル

人気ブログランキングへ
■スッキリフェイスラインを手に入れる小顔方法■

様々な美容に関する事を受講し、資格を取得し「綺麗になりたい」という女性の為に
常に美を研究しエステティシャンをしています。   

女性というのは、綺麗になる事に一生懸命頑張っていると思います
私も女性として生まれたからには、綺麗になりたいと常に願っているので貪欲です^^

このサイトを見てくれているなら、「まん丸顔」「大きな顔」に悩んでいる事でしょう。
あなたも「モデル並の小さな顔を手に入れたい!」
と思っていらっしゃると思います。

だからこそ、私がこのサイトを立ち上げた理由は単純です。

大きな顔にコンプレックスを持っている人がとても多いから。

そして、その女性達コンプレックスを解消し「スッキリ小顔」になってもらうためです。

そこであなたにも知ってもらいたいのは

logo4.gif

という事はとっても「簡単」なんです。

あなた「簡単だなんて言うけど、元の骨格が大きいのなら整形でもしないと・・・」
という諦めの声が聞こえてきそうですが、心配いりません。

logo5.gif

偉そうに、顔を小さくする事なら簡単・・・
なんて言っていますが。。。

実は、私こそがぼっていりとした大きな顔に悩み続けていたんです。

当時付き合っていた恋人と温泉旅行に行った思い出写真をふと見た時

『彼氏よりも顔がデカイ・・・』

!!!その写真を見た時とてもショックでした。

彼氏に対して「顔の小さな人だなぁ~」と以前から思ってはいたのですが、
男性だからという理由で、自分自身が男性よりも顔が大きいなんて
思ってもいなかったんですよね。

好きな彼よりも、明らかに顔が大きい
というのは、本当に嫌でした。

次第に、大好きな彼と顔を合わす事も、
苦痛になってくるほどです。

それからというもの、友人と写真やプリクラを撮る時は、意地でも後ろに下がって、
遠近を利用して少しでも顔を小さく見せようとしていました(^^;)

それでも、写真やプリクラでは多少ごまかせても、

実物はやっぱり「ぼってりデカイ顔」

友人と話をするだけで、頭の中は自分の顔の大きさばかりを比べていた始末・・・

鏡を見るたびにぞっとして、真剣に悩むようになっていました。

それからというもの

顔やせマスク

小顔体操

サプリメント

体全体のダイエット

もう、ありとあらゆる方法を沢山のお金を使って試しました・・・

でもどの方法を行なっても、一瞬顔が引き締まったような気がするだけで、

小顔には全く近づきませんでした・・・

logo5_1.gif

「そもそも、輪郭の骨事態が大きいんだから、顔を痩せさせたりしても無駄なんだ」
と思うようになりました。

それからと言うもの目に付くのは
高額な小顔矯正や美容整形の広告ばかりを毎日眺めていました

でも、小顔矯正したり顔の骨や皮膚にメスを入れるのはとっても恐い・・・

「骨を削って失敗したら??」

「脂肪を取って不自然な顔になったら??」

logo5_2.gif

他に方法はないの?

と、悩み悩んだあげく必死の本気で試行錯誤した結果

実は、小顔になる “ある方法” を見つけてしまったんです。

それから25日後

整形しようか悩み苦しんでいた事が嘘のように、
ぼってり大きな顔から、みるみるうちに憧れの小顔になったんです\^^/

しかも、顔がスッキスしたことによって、ハッキリした顔立ちになり
目が大きくなり、鼻まで高くなってしまいました!

今までの悩みや苦労が嘘のようです。

もちろん。整形などではありませんよ。

何か特別な道具や新商品を見つけたわけでもないんです。

エステの仕事中でも家に帰っても 寝る時間を惜しんでも、
小顔なる方法を常に研究際しました。自分を実験台にする毎日です。

必死のパッチで試行錯誤を続けた結果、小顔になる“ある方法”を見つけたのです。

私はその方法で、今までの苦労が嘘だったかのように
大きな顔から、憧れの小顔を簡単に手入れる事が出来たのです。

凄いでしょ^-^

今では、口コミで私のエステサロンの元へ毎日のように、大きな顔に悩む人達が
訪れ後を絶ちません。
サロンの予約を取るのに1ヶ月以上待って頂くようになっていました。

私の、この簡単な方法でモデル並の小顔を簡単に手に入れる事が可能なんです。

あなた「ある方法で小顔になるなんて、簡単にいうけど・・・」

もしかして、そんな事をあなたは思うかもしれませんね。
そのお気持ちは、よぉ~く分かります。

私自身も今までありとあらゆる方法を試しては失敗し続けていたのですから。
その気持ちが痛いほどよく分かります。

だからこそ、あなたに、全て包み隠さずお教えします。

logo5_3.gif

あなた「やっぱり、顔やせする為にダイエットとか・・・?」

そうですね、ダイエットをすればある程度の小顔を手にいれる事が出来ますし、
ダイエットをする事自体は小顔を目指すにはいい事です。

でもね、無理な食事制限だったりするダイエットだと、急激に筋肉が落ちる為、
小顔になるというよりは、顔がコケタって感じになって、小顔になった気でいたり・・・

代謝も悪くなるので、顔色も悪くなって老けてたるんだり、やつれた印象の顔になったり・・・

せっかく憧れの小顔を手に入れても、こんな方法では、はたから見ると全く魅力の
感じない小顔になってしまいます。

誤解している女性が多いのですが、痩せて顔を小さくするだけでは綺麗には見えません。
小顔になるなら、やっぱり引き締まった顔、魅力的な小顔を手に入れたいですよね・・・

あなた「じゃあ、小顔体操とかマッサージ器具とかを使うとか??」

実際に、私も仕事柄ありとあらゆる方法を行いました。

雑誌で紹介している、小顔体操やマッサージ器具は、確かに一瞬顔が引き締まった
ような気がします。

でも、その効果はあくまで一時的なものであって、
根本から小顔を叶えるものではないです。

雑誌やインターネットなどが流している情報は、かけ離れていることが多いのです。

これは、体のしくみにきちんと基づいた「小顔作りに適した方法」を知っている人が
全くいない状態だからです。

落ち着いて考えてみれば、当然のことかもしれませんね。

小顔業界にとって、自分たちの「治る」方法で、お客様の顔が本当に小さくなって
しまっては困ってしまいます。

なぜなら、本当に顔が小さくなる方法を公開して、日本中がみんな小顔を手に入れて
しまっては、業界は商売があがったりだからです。

あなた「それじゃあ、恐い上に高い整形手術しか方法がないんじゃ・・・」
なんて思うかもしれませんが、心配はいりません。

実は、エラが張っていても、骨格が大きい、たるんでいても、むくんでいても、
小顔になる事が可能なんです。

最近の女性は昔に比べて、ボディラインがスリムになっていますが、顔だけは
ぽっちゃりしている人が非常に多いです。

「もっとキレイになりたい!」とダイエットに励んで、体重は落ちて細くなったのに、
顔だけは小さくならない、顔が大きいのは生まれつき、骨格のせいだと思い込んで
しまっているのですが、これは大きな誤解です!

最近の女性は昔より、骨格は細くなっているのです。

特に、美しいフェイスラインの決め手となるあごの骨の細さについては、
美容家だけでなく、多くの歯医者さんも実証しています。

もし、顔の大きさが骨で決まるのなら、昔の人より今の人の方が
小顔になっているはずなのです。

多くの人は「大きくなってしまった顔の原因を知らない」事によって、
間違った方法で小顔になろうと努力して、結果が出ないままに、諦めてしまっています。

でも、私が教える “ある方法” とは、多くの人が勘違いしている
顔が大きくなってしまった原因から、改善し小顔にする方法なんです。

「じゃあ、一体どうすればいいの?」
とあなたは思うでしょう?^^

実はとっても簡単だったんです。

そんなに、難しい事ではありません。
実際に、あなたがする事は

logo6.gif

たったこれだけなんです^^

と~っても簡単ですよね。

しかも、小顔になれたことによって、
大好きな人に「顔が小さくて可愛いね」
友人達から 「モデル並に顔が小っちゃいから羨ましい~」

と褒められ、女性として生まれた事に自身と喜びを手に入れる事が出来ました。

女性というのは一つのコンプレックスが解消されるだけで、
こんなにも自分が大好きになれるという事をあなたにも、
実感してもらいたい!

と思ったのが私のこのホームページの一番の目的なんです。

あなたも

顔が大きい

あごのラインが無い

というコンプレックスを解消して

logo7.gif

もう、嬉しくてたまりませんよね^^

もちろん、その方法を知りたいですよね。

あなた「もちろん知りたいよ~!」

はい^^)/
でもこの方法をあなたに指導したんですが、私のサロンでは1~3ヶ月待ち状態
ですし、直接、お教しえするのは限界があります。

ですので、大きな顔の悩みをあっというまに、理想の小顔になる驚きの方法の全てを
包み隠さず
分かりやすくマニュアルにしました^^)/

この方法はありとあらゆる顔のタイプや大きさの悩みを解消し、憧れの小顔になる為に、
確実にお伝えする為に明確に記載しています。【続きを読む】

■スッキリフェイスラインを手に入れる小顔方法■

人気ブログランキングへ
整体師の教える頑張らないダイエット成功方法

inn.jpg

私があなたを簡単に痩せさせます!

今から凄く大事な事を言うので覚えておいて下さい。

実は、ダイエットで成功する事は簡単なのです。

良いですか?

ダイエットで成功する事は本当に簡単なのです。

「簡単って言うけど、今までちゃんと成功した事ないし…」

今までダイエットで成功出来なかったならそう思うのも無理はありません。

厳しい食事制限ツライ運動なんかをしてきたんじゃないですか?

あなたが今まで行ってきたダイエットはどんなダイエットですか?
絶食ダイエット
単品食ダイエット
キトサンなどのダイエットサプリメント
ウォーキングなどの有酸素運動
どうですか?

残念ながら、これらのダイエットではダイエットに成功する確率は非常に低い
という事実があります。

絶食ダイエットや単品食ダイエットでは、
栄養素の偏りが起こり太りやすい体質になりますし、
異常食欲となってリバウンドの原因にもなります。

また、キトサンなどのダイエットサプリメントは国立栄養学研究所の研究で「体内の複雑な
メカニズムの中では実験室の様な結果は起こりにくく、ダイエットサプリメントの効果は十分に
発揮されない」
との報告も上がっています。

じゃあ、どうしたら良いのよー!?

どうやったらダイエットに成功して、目標体重まで減らす事が出来るのでしょうか?

それには、あなたの体質を改善して「何もしないでも痩せる体質にする」のが一番
簡単な方法です。

そして、インターネットを使えば、さらに多くの人たちのダイエットをサポートして健康で幸せに
なってもらえると思い、今回、今まで蓄積したノウハウを1冊のテキストにする事にしました。

体質改善ダイエットのテキストには次のような事が書かれています。

体質改善ダイエット

・知らなきゃ失敗する!?正しいダイエットの知識とは?
・ダイエットの黄金法則とは?
・1分で出来る消費カロリー計算方法
・お酒は太る?太らない?
・実は、運動だけでは痩せにくい?
・あなたを「痩せる体質」にするある事とは?
・簡単に消費カロリーを上げる方法とは?
・日本人の90%が陥る基礎代謝が低くなる原因とは?
・●●●●●の不足を解決する方法とは?
・基礎代謝を効率良く上げる3つの方法とは?
・●●を●●れば基礎代謝は大幅に上がる!
・ダイエット中の食事の三大原則とは?
・知らずに陥ってしまう「太るサイクル」とは?
・「偽の食欲」を撃退しよう!
・●●流ダイエットの落とし穴
・リバウンドのメカニズムとは?
・体質改善する食事方法とは?

また、このテキストは以下の3つの事に注意して作りました。

3つの約束

・誰でもダイエットに成功できる本物のダイエット方法
・リバウンドしない一生物のダイエット方法
・毎日続けても辛くない楽々できるダイエット方法

どんなに素晴らしいダイエット方法でも、この3つに注意していないと、ダイエットに成功は
出来ませんからね。【詳しくは】

整体師の教える頑張らないダイエット成功方法

人気ブログランキングへ
脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法

top3_20090730095206.gif

こんにちは。

脚やせ専門家の小林弘美と申します。

突然ですが、あなたは1度でも「脚を細くしたい!」と思ったことはありませんか?

私はその「脚を細くする事」を誰でも簡単に取り組めて、きちんと結果の出せるように
「脚やせマニュアル」を作成し、今まで10,000人を越える方と接してきました。

そのマニュアルを販売してから2年以上が経過し、おかげさまで実践者がなんと・・・

1万3000人を突破しました。

そして、その脚やせ法を実践した方々から送られてくる成功写真も本当に
多くいただきます。

そんな成功写真を、実践者のコメントとともにホームページに掲載したところ、
数が多すぎてとんでもないことになってしまいました・・・

↓そんな大量の“成功写真”の数々はこちら↓
脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法

普段、私は「脚を細くしたい!」というお客様からのメールサポートに
多くの時間を費やしているのですが、その中でよくお客様から、

「文章や写真だけでなく、実際にその場で見たいんですけど…」

という声を頂いていました。

私も正直、それが1番早いし分かりやすいと思っていたのです…

なぜなら、やはりマッサージなどは、文章や写真にすることで本人の解釈がこちらの
伝えたい事と違ってしまうケースもあるからです。

そのためにメールサポートをつけたのですが、結局はそれも文章で伝えていることなので、
思ったように分かってもらえない事もあるのです…

だから、私は

「なるべく早い時期に映像化したい!」

という思いが強くありました。

そして・・・

とうとうその“思い”が“現実”に変わる日がやってきたのです。

そうです・・・脚やせマニュアルのDVD版を製作したのです!

実はこのことを私のマニュアルを購入してくださったお客様だけにいち早くお知らせし、
DVDを先行販売しました。

結果は…

予想を大きく上回る大反響!

「すごく分かりやすいです。」

「効果的な方法が分かりました。」

「すぐに効果を実践できました。」

次々に寄せられる感想をみて、このDVDを作って本当に良かったと思いました^^

製作費用と生産日数の関係上、あまり多くの在庫を持っていなかったのですが、
あっという間にDVDを完売することができました。

「これだけ喜ばれるのなら、もっと多くの人に見てもらいたい…」

今回のDVDをきっかけに、新たな私の夢ができました^^

そこで今回、このDVDがついた商品を一般販売したいと思います。

ただし・・・

先ほども言ったとおり、DVD付きのこの商品は本数に限りがあります。

ですから、大変申し訳ないのですが期限を決めて販売を致します。

DVD付きマニュアルは、はっきり言って「早い者勝ち」です。

在庫が無くなり次第販売を一旦終了します。

その場合は申し訳ございませんが、
しばらく販売が再開されるまでお待ちください。

ということで、今これから販売を開始します!

脚やせマニュアル購入者の間で、あっという間に完売した
DVD付きマニュアルはこちら
脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
産後のお腹がたった2ヶ月でマイナス12cm!
産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム


banner-H.jpg

はじめまして、ジョンストン麻依と申します。

32歳、現役2児の母です。これまで体系に悩む女性たちにダイエットのアドバイスを
行ってきました。

「体質改善ダイエット~痩せる体質はこうして作る」「キレイ痩せダイエット~50日で
マイナス6kg!脂肪が燃える体を手に入れる方法」の販売実績があります。

このサイトを立ち上げた理由は単純です。

妊娠でたっぷりついたお腹の脂肪を落とせず悩む女性が多いから。

あなたもきっと、

「妊娠前に着ていたあの服をどうしても着たい・・・」

「ダイエットのことばかり考えるのはもう止めにしたい・・・」
「お腹を小さくするためだったら、なんでもしたい!」

と、とても苦しんで来られたことだと思います。。
そのお気持ちはよく解ります。 私もそうでしたから。

実は私も、産後のダイエットで悩む、ぽっこりお腹の持ち主でした。

私は今では、「産後のお腹を引き締めるのは簡単」
なんて言っていますが・・・

一人目を産んだ後は、お腹を元に戻すために、
いろいろなダイエットを試したんです。

お腹を元のサイズに戻すのに約1年近くかかりました。

やっと戻したお腹も、座るとズボンの上にお腹が乗るしっかりのる
ぽっこりしたお腹の持ち主だったのです。

そして、2人目を妊娠した時は食欲が止まらず
夜中に起き出して食べるほどだったので、
なんと13kgも増えたのです。

13kg!!身長150cmで13kg増です。
妊娠9ヶ月くらいから、歩くのも辛くなるほど重たかったのです。

「まあ、産後運動でもすればすぐに戻るだろう」

と思っていましたが、いざ子供が産まれると
体が疲れていて運動も思うようにできず、
お腹の脂肪はぜんぜんとれなかったのです。

上の子供には、

「ママもう一人赤ちゃんお腹にいるよ」とも言われショックを受けました。

ダイエットをしたいけれども
毎日毎日、赤ちゃんの世話と家事をするので精一杯。
でもお腹はどんどん空くし、ダイエットするのも大変。

「もうお腹なんてずっと戻らないのかな・・・」

「たった2ヶ月でお腹が12cmも減った、その理由とは・・・?」

そしてそれから・・・いつも隠すことばかり考えていたお腹が
グングン小さくなってすごい勢いで締まり始めたのです。

最終的には14cm減り、妊娠前よりも引き締まったお腹を手に入れることに成功しました。

なぜ、あんなに悩んだ産後のぽっこりお腹が
あっという間に小さくなったのか?

それは・・・私はある法則を知り、それを実行しただけなのです。

私は毎日毎日、家事や育児を行いながら
どうしたらお腹が小さくなるのか考えました。

そしてお腹が小さくなる方法を、とことん研究しました。

そうして試行錯誤の末発見した、その法則を使っただけなのです。

それだけで、お腹はどんどん小さくなって
妊娠前よりも引き締めることに成功したのです。

だからこそあなたに、産後のお腹を小さくさせる
その法則全てをお伝えします。

「そう言われても私にはムリですよ。。。
毎日自分の時間さえなかなか取れないんですから・・・」

そうですね、そう思うのも無理はありません。

でも、それは産後のお腹を小さくする方法を
このように考えているからではないでしょうか?

×食事を減らす
×腹筋をがんばる
×ジムに通う
×ジョギングをする


お腹が引き締まっているママたちはすべて
辛いダイエットをしていると思われるかもしれません。

でも実は、 食事を減らしたり、激しい運動をしたりする必要は
全くないのです。【続きを読む】

産後のお腹がたった2ヶ月でマイナス12cm!
産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム


下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
シークレットモデルダイエット

header5.jpg

h2-1.gif

テレビ関係者である私の友人がポロリとこぼした一言でした。
私が愕然としてるのを尻目に、さらに友人はこう続けました。

「ダイエット番組のほとんどは、自作自演のでっち上げ!」

その真相はこうでした。痩せている人にお金を払って太ってもらい、その太っている様を収録
あとはあたかもやせて言っている様に編集し放送する。

私はあまりの怒りに言葉を失いました。

信じられませんでした。いや信じたくありませんでした。しかし、
事実95%の人がダイエットに失敗しています。(200人アンケート結果)

こんなに世の中にダイエット効果があるという製品があふれているのに、ほとんどの方が
ダイエットに失敗しています。 しかし、なんで失敗するのでしょうか?その理由は、、、
text01-2.gif
もちろん真面目にダイエットの研究を行っている会社もあります。
しかし利益を重視している会社が多く存在するのも、また事実なのです。
その証拠にこんな事を聞いた事はありませんか?
「1キロ=一万円」
これはダイエット業界で呼ばれている業界用語です。
1キロ痩せるのに、一万円かけさせろと言う意味です。つまり、10キロ痩せたければ
10万円ほど費やさなければ難しいのです。

なんでそんな事をするのか?答えは簡単です。
簡単に痩せてしまったら儲からなくなってしまうからです。
text02-H.gif
そのくらい利益重視のダイエット業界で痩せる事は難しいです。
これからダイエット用品やダイエット食品を買おうと思った時は、誇大な広告に惑わされず、
本当にそれが効くのか、本当に痩せられるのかじっくり分析してから購入を決めて下さいね。

h2-2.gif

あなたはダイエットは難しいと思っていらっしゃいますか?

今このページをご覧になっているということは、
きっと大半の方が難しいと思っているのではないですか?

無理もありません。
利益重視のダイエット業者はみなさんに簡単に痩せてもらっては儲からなくなってしまうので、
簡単に痩せられるような商品は作りません。

ですから、いろいろなダイエット商品などを今までに買って実践した事がある人ほど、
ダイエットは難しいと思っていらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、はっきり言います。
text03.gif
text04.gif
このホームページを最後まで読んでいただけば、
私がそう言い切れる理由がわかっていただけると思います。
最後まで読むのに5分ちょっとかかると思いますが、この短い時間だけで、あなたの運命が
かわるかもしれません。

大げさに聞こえますが、私自身、痩せて運命が変わった一人です。
もし、あなたが
「本気で痩せたい」
「太っている事で悩んでいる」
「ダイエット業界に騙されたくない」
と思っているのなら、この先をお読みください。

このページを偶然にも見てくれたみなさんにだけ、
ダイエットのすべてを伝えようと思います。【続きをを読む】

シークレットモデルダイエット

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
DLダイエットbasic

canvas121.gif

hontou.jpg

今まで3,000人以上が体験し、ホームページ上で行われた公開ダイエットにおいて、
実際に痩せることを参加者全員が証明したダイエット法。

その内容の一部を紹介します。

痩せる法則で一気痩せ!

これを知らないでダイエットするのは大間違い!
ダイエットにメリハリがつき、モチベーションアップにもつながるだけでなく、無駄な努力をしない
ためにも知っていなくてはならない、痩せ方に圧倒的な違いのでるダイエットの法則とは?

リバウンドしてしまうのは必然だった!

リバウンドは、起きるべくして起きていたことでしかありません。
誰も教えないリバウンド回避の方法とは?

え! そんな効果があるの?

こんな物が体に溜まった脂肪を排出してくれるから痩せるなんて!
摂取したカロリーを消費してくれる役目があることを
知っているのと知らないのとでは結果に圧倒的な違いが出てきます!

痩せ易い、太り易いを計るバロメーターとは?

あなたが太り易い状態になっていることを簡単に知る方法があります
DLダイエット実行者を観察して分かった、あなたの体が発する太るサインとは?
このサインが発せられていれば、今のあなたは太り易い状態に陥っています。
太りやすい状態になっているのが分かるから体重管理も自在にできます。

カロリーオーバーの原因はこれだった!

これを知っていれば何の苦労もしないで摂取カロリーを減らすことができたのに。
どんなに頑張っても痩せない原因になっていたあるものとは?

食べる量を減らしても痩せない!

決して食べ過ぎている訳ではないのに太ってしまうという人も、いくつかのタイプに分けられる
ことを知っていますか?
当然その対処法にも違いがあるのに、皆が同じダイエット法で痩せようとしています。
それによりモチベーションが保てなくなり、ダイエットをやめてしまう人がどれだけ多いことか?
対処法を間違えてダイエットしても結果は出ません。
今まで一度も痩せたことがない、以前と比べて痩せにくくなったと感じる人は特に、自分が
痩せない原因を知り、自分にあった対処法を実行する必要があるんです。
あなたが行うべきダイエット方法とは?

痩せるのために必要なのは細胞レベルからの活性化!

ダイエットは体の細胞を活性化させることから始まります。
食べる量を減らしても痩せない人は体の機能に問題があり、どんなに食べる量を減らしても
痩せることはありません。
あなたが痩せるために必要な、体の細胞を活性化させる方法をお教えします

代謝を改善するのに絶対必要なもの

代謝の良い人は、摂取したカロリーの全てをエネルギーとして消費できるのですが
代謝が悪い人は、摂取したカロリーを消費する能力に問題があります。
その結果、摂取したカロリーの大半を脂肪として蓄え、太ってしまう原因になっているのですが、
体の消費能力を高めて代謝を改善する方法をお教えします

脂肪が排出されないから痩せない!

あなたが痩せないのは体内に溜まった脂肪が、いつまでも排出されることなく留まっている
ことも原因の一つ。
脂肪を長い時間体に留めることなく、すぐに排出することで痩せやすい体を手に入れる方法を
お教えします

痩せても代謝が下げらなければリバウンドしない!

誰もが知っている基礎代謝。
痩せると基礎代謝が落ちてしまうことを知っていますか?
80キロの人が60キロになると基礎代謝は下がってしまいます。
その理由は、80キロではなく60キロの体を支えれば良くなるからという単純な理由。
減った体重分を支えていた筋肉が不要になり、その分の筋肉が減ったことが原因です。
(注:実際には減るのではなく筋繊維が細くなるだけです)
痩せることで必要以上に筋肉が減ってしまった場合は基礎代謝が下がることで痩せにくく、
リバウンドしやすい体が出来上がってしまいます。
ダイエットには欠かせない痩せても基礎代謝を下げない方法をお教えします

摂取カロリーを無理なく減らして痩せる!

ストレスから食べすぎてしまうのが痩せない原因になっている人は多いもの。
でもそのストレスを軽減できるだけでなく、基礎代謝を上げる効果があり。
体脂肪や摂取カロリーを減らす効果もある食材を利用すれば簡単に痩せることができます

これを知っているだけで体脂肪は溜まらなくなる!

脂肪には今まで蓄積された脂肪と新たに蓄積されていく脂肪があります。
痩せるためには、新たに脂肪として蓄積されることを阻止したうえで、
今まで蓄積された脂肪を減らす必要があるのですが
簡単にできる脂肪を蓄積させない有効な方法をお教え致します

DLダイエットに停滞期はない!

DLダイエットは、あなたと体の機能との戦いです。
目に見えて結果が表れていないように感じる時期にも体の中では戦っています。
DLダイエットが痩せる理由をお教えします。

ダイエットのpoint

体脂肪が多い人の問題点と解決法。
体重は減ったけど、体脂肪が増えた場合の考え方。
ダイエット食品、ダイエットサプリの効果。
メタボ脱出の方法。
代謝を改善する方法。
ストレス解消の方法。
あなたが痩せるために必要な最先端の理論と体験によって培われたノウハウがぎっしり詰め
込んであります。そこから、いくつのノウハウを取り入れるかで、減る体重を自在にコントロール
できる内容になっています

3つのダイエットパターン

☆1ヶ月 -3キロのゆっくりコース
☆1ヶ月 -5キロの加速コース
☆1週間 -5キロの超速コース

(さらに10日で7キロ痩せたパターンがあります)

痩せるためのパターンを具体的に説明していますので、あなたはそれに合わせて実行する
だけで簡単に痩せられます
このダイエットは、体を健康にしてくれる内容になっていますので病気中の方や妊娠中、
授乳中の方でも安心して続けられる内容で構成されています

と、この様な内容になっています

canvasknowhow_20081204210259.gif

「リバウンドせずに痩せたい!」「絶対に痩せたい」という方のために            

私はダイエットノウハウの集大成 
体脂肪を減らす「DLダイエット」という特別マニュアルを執筆致しました。

これは、私が長年試行錯誤しながら培ってきたノウハウに加え。
「どうすればリバウンドを起こさないで痩せることが出来るのか?」
「健康を維持しながら代謝を下げず、リバウンドを起こさない方法”」はないのか?

をテーマに研究し、モニターの方や公開ダイエットに参加者された方々から
得られたデータを元に、痩せることを究極まで追い求めて構成されたダイエット方法です

代謝を下げずに痩せる事ができて、体のバランスも整えながら筋肉も減らさず、リバウンドもしない!
といった全てを兼ね備えて簡単に痩せる魔法のような方法です。 

”全部のノウハウを一度に使うと痩せ過ぎてしまう
という驚くべき結果が出た、恐ろしいほどのノウハウでもあります 

DLダイエットでは痩せる為に特化した最先端の情報をお伝えします。【魔法のような方法】

DLダイエットbasic

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
魔法の女の子産み分け術

maintait_convert_20090729113851.gif

なぜ、産み分けできるのか?

そもそも、なぜ産み分けができるのか?

まずは性別が決まる仕組みを理解していきましょう。

●科学的に立証された産み分けとは?

専門家による長い研究の結果、男の子と女の子の違いがどうしてできるのか、どの
時点で性別が決まるのか、などについてはすでに解明されています。今からおよそ
35年ほど前に、世界的に有名な生殖生理学者であるランドルム・B・シェトルズ博士が、
精子にはX染色体をもつ精子とY染色体をもつ精子があることを発見しました。これが、
それまで男の子が生まれるか女の子が生まれるかは「神のみぞ知る」といわれていた
男女の産み分けに光を当てた最初の出来事でした。

●性別を決定する23組目の性染色体とは?
人間は23組の染色体を持っています。2個で1組になっているので全部で46個です。
染色体は22組までの44個は男女とも同じものをもっていますが、23組目が性染色体と
呼ばれ男性は「XY」女性は「XX」なのです。
この23組目の性染色体の「XY」と「XX」の違いが性別を決めます。

●性別と染色体との関係とは?
精子にはX染色体を持つ精子と、Y染色体をもつ精子があり
卵子は常にX染色体なので
結合の組み合わせで性別が決まります。

●いつ、性別が決まるのか?
人間の性別が決まるのは、精子と卵子が結合した瞬間です。
X染色体の精子がX染色体の卵子と結合すれば女の子・・・
「X精子」+「X卵子」→「XX」女の子
Y染色体の精子がX染色体の卵子と結合すれば男の子・・・
「Y精子」+「X卵子」→「XY」男の子
ができます。

●なぜ、産み分けができるの?
X染色体の精子とY染色体の精子にはそれぞれ性質の違いがあり
ある特定の状況を作ることで
X染色体の精子とY染色体の精子のどちらか望む方を卵子と結合しやすくできる
というものです。

●女の子を産み分けるためには?
この産み分けの仕組みをふまえて
X染色体を持つ精子が卵子と結合しやすくする状況を作っていきます。

●X染色体の精子とY染色体の精子の性質の違いとは?
【精子の性質の違い】

1、男の子をつくるY染色体をもつ精子は、女の子をつくるX染色体をもつ精子よりも小さい。

2、男の子をつくるY染色体をもつ精子は、理想的な環境ではX染色体をもつ精子よりも
迅速に移動できる。

3、女の子をつくるX染色体をもつ精子は、Y染色体をもつ精子よりも屈強で、さまざまな
ストレスに対する耐性がある。

この3つの染色体の性質から次のようなことが言えます。

【男の子が生まれる場合】

1、排卵日あるいはその付近にセックスが行なわれた場合、動きがより迅速な男の子を
つくる精子が、先に卵子に到達すると思われる。排卵の時期は女性の生理的分泌液が
アルカリ性に強く傾いており、精子が移動するのに最適の条件になっているからである。

【女の子が生まれる場合】

2、排卵日の前日より以前にセックスが行なわれた場合は、より抵抗力がある女の子を
つくる精子が、卵子に到達しやすい。その時期の女性の生理的分泌液はより酸性に
傾いており、抵抗力の弱い男の子をつくるY染色体をもつ精子が排除されてしまう可能性が
高いからである。

女の子を産み分けとは?

では、女の子を産み分けをするには具体的に何を理解し何を実践すればいいのか?
目的は、
卵子にX染色体をもつ精子を結合させて女の子を産むことです。

そのためには大きく分けて

 ①タイミングのとり方

 ②セックスの方法

この2つの事がとても重要です。さらに、

①タイミングのとり方には

 (1)排卵日の見きわめ方

 (2)セックスのタイミングの設定の仕方

 (3)禁欲や避妊に関するルール

②セックスの方法には

 (1)精子の数のコントロールの仕方

 (2)体位とペニスの挿入の仕方

 (3)女性のオーガズムの感じ方

があります。

詳しくはマニュアルで述べますが、
これらのことを全部理解し、実践していけば、80%近い確率で女の子を産むことが
できるのです。

それも、病院に行かなくても家庭でできるのです。

家庭でできる自然な産み分け法とは?

正直、この「家庭でできる自然な産み分け法」に行きつくまで私自身
病院の産み分けの指導を受けて、通院を繰り返していました。

しかし、この方法に気づいた時からは、産み分けは家庭でできると考えて
病院へ通う時間よりも、家庭での主人との時間を大切にしたのです。

産み分けへの夫婦の理解が深まれば深まるほど、女の子の産み分けは確信に
なりました。

だから、

私のような遠回りをしないように、あなたに大事なことを伝えたいのです。

「自然な産み分け法を理解すれば、病院に行かなくても家庭で女の子ができる」

あなたが

・女の子ができない

・病院の検査や治療が怖い

・産み分けをよく理解していない

・不安でセックスできない

・主人が協力的ではない

・不安定な生理が心配

・周りの期待がプレッシャーになっている

・年令を考えると焦ってしまう

など、何らかの不安を感じているのであれば
それは「家庭でできる自然な産み分け法」を理解することで安心することができます。

これは自信を持って言えます。

なぜなら、この方法によって私自身が女の子ができたから
という独りよがりな理由ではなく
実際に女の子産み分けアドバイザーとしての経験
更には、実際に「家庭でできる自然な産み分け法」を元に指導して
女の子の出産していただいているからです。

産み分けの相談に来られる方のお話を伺わせていただくと
産み分けの仕組みを理解できていなくて噂や表面的な部分の理解に
終わってしまっています。

しかし・・・これは産み分けを希望する女性に問題があるワケではなく
女の子を産み分けたいと願う女性をとりまく
「環境」
に問題があると思っています。

と言うのは

昔から、よく「子どもは授かりもの」と言われ、
特に、生まれてくる子どもの性に関する希望を口にすることはタブーとされてきました。

裏をかえせば「自然にさからって、あれこれ手を加えるのはよくない」という意味にも
通じます。
信念として産み分けはしないという病院もあるくらいです。

誤解のないように言っておきますが、素晴らしい指導をされるお医者さんもいます。

私はそういった方々は非常に尊敬しておりますが
それ以上に、あまり産み分けの仕組みを理解出来ていないのに
産み分けの指導をしている病院も沢山あります。

「お医者さんの言うことに間違いはないはず!」

患者になった方は信じて疑いませんが、
理解できていない医者の産み分けに対する部分的な指導だけでは
出費がかさむ一方で産み分けは。

そして、
多くの病院では、産み分けにおいて最も大事なことを伝えていません。

産み分けにおいて最も大事なこと・・・

それは
「自分の身体のことを正しく知る」
ことです。

自分の身体のこと正しく知れば、

・なぜ男の子ができるのか

・なぜ女の子ができるのか

・なぜ基礎体温が大切なのか

・なぜ他の人と排卵の周期が違うのか

・なぜ産み分けに避妊が必要なのか

・なぜご主人の理解と協力が大事なのか

・なぜ・・・

といった
何がわからなくて何に対して不安になっているがわかり
更には

・自分の場合は、どんな生活をしたら体調を整えることができるのか

・自分の場合は、どんな生活をしたら排卵の周期を安定させることができるのか

・自分の場合は、どんな生活をしたら基礎体温が正確に計れるようになるのか

・自分の場合は、どんな生活をしたら主人の理解と協力を得られるのか

・自分の場合は、どんな生活をしたら女の子ができるのか

・自分の場合は、どんなセックスをしたら女の子ができるのか

・自分の場合は・・・


自分にとって最適な方法で産み分けができるようになります。

これは今までのような

「女の子の産み分けにはこれをすべき!」

といった
病院からの説明もない一方的なものではなく

「あなたの排卵の周期は不安定なのはこれが原因だから」

「あなたの基礎体温がうまく計れないのはこれが原因だから」

「あなたが女の子を妊娠するためにはこういう性生活をすべき」


といった

個人の状態に合わせた方法を実践することができるようになる、ということです。

それは
「家庭でもできる自然な産み分け方法」を理解することで
自分で自分の身体のことを正しく知り
自分で自分にとって最適な産み分け法を実践できるようになるのです。


「女の子が欲しくても一歩踏み出せない不安や悩みは誰よりも私が知っている。
私のように遠回りをしないためにも、この自然な産み分け方法を
女の子を産みたいと願うすべての方に伝えることは出来ないだろうか・・・」


次第にそう考えるようになった私は、
病院に行かなくても、自然な方法で家庭でできる産み分け法を
一冊のマニュアルにまとめ上げ
”その全て”を公開することを決意しました!

【続きを読む】

魔法の女の子産み分け術

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
完全返金保障、メールサポート付き!

最新特典

 ■完全返金保障

 ■期間限定冊子代無料

 ■永久メールサポート


■ 究極の下半身ダイエット

元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

     nobuez.jpg

究極の下半身ダイエットは、痩せにくい体質の方でも

隅々までフォローされていますので、どなてでも確実な効果が得られます。

■ 究極の下半身ダイエット

元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

実践者の93.8パーセントが「簡単に細くなった!」

と回答した、どんな人にも効果のあるダイエット法です。

1ヶ月で・・・

「太もも-5.2㎝!」

「ヒップ-5.5cm!」

「ウエスト-10.0cm!」

数週間で・・・

「太もも-2.5cm!」

「ヒップ-2.8cm!」

「ウエスト-4.8cm!」

嘘のような本当の体験談が顔写真入りで掲載されています。

■ 究極の下半身ダイエット

元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

このダイエット法を実践すれば、

あなたも数日後で確実な脚やせを実感します。。

どんなに頑張ってもやせなかった女性ででも、

みるみると脚が細くなり、セルライトも除去されていきます。

もっとも効率よく脚やせできるダイエット方法ですので

今すぐチェックしてみる事をオススメします。

■ 究極の下半身ダイエット

ホ-ムペ-ジにアクセスするだけの価値あります

元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。