女性のための情報商材の提供
猫背矯正完全マニュアル

top1-H1.jpg

rei_1.jpg

はじめまして。
青山一丁目カイロプラクティック院長  山口 博です。

わたしは22 年以上にわたり、猫背矯正・姿勢矯正に
ついての研究と活動を行ってまいりました。

健康に関するテレビの出演や、姿勢に関する雑誌などで掲載されておりますので、
もしかしたらご存知の方も、いらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

logo10-H.gif

そして、その人たちの猫背を改善させ、快適な生活を送ってもらうためです。

『でも、いままで整体やカイロプラクティックにも行ったし・・・』
『矯正器具も購入したけど、ぜんぜん治らなかった・・・』

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談に来る方も、以下のような悩みを抱えています。

『猫背は治したい。でも、何度も通うためのお金がありません。』
『施術後は、ある程度よくなるけど、また丸まってしまいどうすればいいのか・・』


また、ちまたで売っている『矯正器具』や『トレーニング方法』で
猫背を矯正させようとしても、『痛みがともなって続けられない・・・』
『激しい運動はちょっと・・・』
といったこともよく耳にしています。

一般的に猫背を解消する方法は、
なんども整体やカイロプラクティックに通うのが一番だとされていました。

しかし、私は『もっと簡単に、痛みをともなうことなく、矯正させることは
できないのか』
という課題を掲げ20年来研究を重ねてきました。

世間に出回っている『矯正器具』や『トレーニング方法』の効果を測定してみたり、
施術での理論を分析してみたり、いろいろなことを繰り返し研究し、試し続けました。

その研究が、数年過ぎようとしていた日のこと、私は“あること”に気がついたのです。

その瞬間は、『これだ!』と、飛び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、そのあることを、実際に猫背で悩んでいる方に
試してもらうことにしたのです。

その約30日後には、猫背は改善され、
姿勢が美しく“凛”とした姿になっていたのです。

その方は、特別な『矯正器具』を使ったわけでもなく、
激しいトレーニングに苦しんだわけでもありません。

その後、私は【日刊ゲンダイ】【R25】 【日経おとなのOFF】の一般雑誌や
新聞の掲載、そして【スーパーモーニング】 【スーパーJチャンネル】
【やじうまプラス】 【ウーマンズサロン】 【発掘!あるある大事典】
など
テレビマスメディアにも出演させていただき、
猫背矯正に関して数多く取り上げていただきました。

そして、この猫背矯正法のスゴイところはまだあります。
logo100.gif
『施術の効果ってどのくらい?』
と思うかもしれませんね。
そこで一般的に行われている施術についてお話しましょう。
logo101.gif
『施術』では、筋肉をゆるめ、関節や骨の可動範囲を正常に近づけて『背骨』を
本来あるべき位置に戻す。ということになります。

しかし、本来あるべき位置に戻したとしても、それを維持させるだけの体や、
習慣がないと、また丸まった猫背姿勢へと戻ってしまいます。

こうなると、猫背を治してもまた戻る・・・・
猫背を治してもまた戻る・・・・。
という悪循環だけが繰り返されてしまいます!

そう!正しい姿勢を継続させるには、背骨があるべき本来の位置で、
体に覚えこませる必要がある
のです。

このことを理解していない限り、あなたは何度も『整体』や『カイロプラクティック』に
通う必要がでてくるのです。

もちろん、施術後そこまで指導してくれる先生なら良いのですが、
中には何度も来院していただくために、
『伝えない』『隠してしまう』ところもあるのが、事実です。

また、解消とはいかなくても『現状維持』や『健康促進』で
止まってしまうのです。

整体やカイロに通いたくても、遠方である、
時間的に都合がつかない、
諸事情があって時間が開いてしまうなど、
これまで多くのご相談がありました。
また、他のところで随分とお金をかけていらっしゃる方も
多いようでした。

実際、整体やカイロに行って施術を受けて、一度背筋が伸びたとしても、
次に整体やカイロに行く時間が開いたり、会議やパソコンなど長い時間
丸まった姿勢が続くと、猫背になりやすいのは、確かです。

また、自分で背筋が丸まっている感じがする日ほど、自分で行うことが猫背の
改善には重要です。

年齢やその方の体質、仕事などの生活環境で、猫背の改善は随分と違いますが、
すぐに背中が丸まってしまうとお悩みの方、金銭的なことや施術にご不安を
お感じの方に、この事を知っていただきたいのです。

『 猫背を治したいけれど・・・激しいトレーニングはイヤだ・・・』
『 通って治したいけれど、めんどくさいし、お金が続かない・・・』
『 いくつか試せば、矯正器具だけでもなんとかなるでしょ? 』


あなたも、こんな気持になったことはありませんでしょうか?
logo102.gif
最近のインターネットでは、本当にたくさんの猫背矯正器具が売られています。
その中でも一番よく使われるものは『猫背矯正ベルト』です。

このベルト類はとても簡単で、
便利な矯正器具として認識されています。

しかし、よく問題になるのは、矯正ベルトをお使いの方は
『正しい姿勢』を継続したいとの思いから、
ほぼ1 日中していることが多いことです。

たしかに装着しただけで、
背筋が『シャキッとまっすぐになる』のですが、
ルトによっては、肩や脇が締め付けられて
真っ赤になったり、ベルトをしないと不安になる方もいます。

考えても見てください。
あなたの骨盤や背骨を支えているのは筋肉です。


矯正ベルトは、この筋肉の代わりに骨盤や骨格を“
一時的に支えているもの”であり、
あなたの筋肉を鍛えてくれるものではありません。

よって矯正ベルトを【常用】すると逆に、筋力が弱まってしまい
ベルトなしでは、伸ばしにくくなってしまうことがあります。
logo103.gif
『もともと疲れやすい体質で、真っ直ぐに伸ばしても維持できない。』
『親も猫背だから、遺伝だとあきらめている』
『年齢による老化現象。』

もしあなたが、こんなふうに思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

たしかに年齢によって骨が変形すると、猫背になる方がいらっしゃることも
事実ですが、日常姿勢に気をつけて、無理なく猫背を矯正するようにすれば、
お年を召されても、背筋はある程度伸びたまま、維持することができると
考えられます。

猫背姿勢を定着させる原因として、大きく2つ考えられます。

運動不足よる筋肉の衰え
日常生活の習慣(クセ)


猫背姿勢になってしまうには、このような原因があります。

しかし、猫背の方はこの事実をほとんど知りません。

身の回りの人に聞いてみてください。
『なんで猫背なるのか知ってる? 』と。

するとほとんどの人が、『体質や、老化現象でしょ?』と答えるでしょう。
でも、大半は違います。

logo104.gif

この事実をふまえ、もう少し具体的に説明していきます。【続きを読む】

猫背矯正完全マニュアル

人気ブログランキングへ
セルライトバスター

最初に宣言しておきます。

人体の機能を理解し実践すればセルライトを除去する事は簡単です!

これから、いかに少ない労力でダイエットしながらセルライトを除去する方法を教えます。
私は、東洋医学により人体のしくみを研究してきました。そして、中医整体師の資格を
取得しています。

ダイエット成功への第一歩は運動をする事でもなく、お金を出してエステに通うことでもなく
食事療法する事でもありません。 それは実行に移す前から決まっています。

ただ必死で対策をしても成功に及びません。

それは人体の構造を理解し、正当な理に基づいて対策すれば成功は必然となります。

一時的に体重が減ったからと言って跳ね上がる程喜び、それを続ける・・
そうするといつの間にか冷え性体質になってセルライトや肌荒れの原因でもある
便秘を患ってしまう。
これらの方は症状が明らかになっているので自分自身で気付かずにはいれませんが、
中にはまだ発症していなく予備軍の方も非常に多いです。

その方々の全員と言っていいほど体の知識を知らないが為に、最短で解決に至らず、
遠回りならまだマシでむしろ悪化させてしまっています。

東洋医学に基づき作成された当書「セルライトバスター」を実践する事で、
あなたを悩ませてきたセルライトを除去しながらキレイにダイエットし、あなたが
今まで目指してきた理想の体を手にする事が現実となります。
 
「キレイになりたい!」と心底願う心があれば決して諦めないで下さい!
その為に必要な内容は全て網羅しています。

東洋医学とは、中国や日本に古来からあった医学で、伝統ある経験医術として続いてきた
医学ですが、その根本は人間を常に全体的に診て治そうという思想です。

東洋医学の出身者が数多くダイエット業界で活躍されている事は周知の事実ですが、
今やダイエット業界にとどまらず、西洋医学界・美容業界からも 注目度と効果は高く
実際に取り込まれている医学でもあります。

また現在、欧米圏でも広く取り扱われており認知度も世界レベルの医学です。

それは経験医学として発達し 先人達の数多くの経験の積み重ね、実験の結果の上に
成り立っており、その効果はきわめて高いものです。

人間が本来持ち合わせている機能(自然治癒力)を最大限に引き出し、
健康を前提とする事で、これまでダイエット失敗やダイエットを試みる事で不健康な状態に
陥った数多くの人を確実に成功さすためのものであり、セルライト除去ダイエットと
融合させたものが当書であります。

※以下の証書は、厚生労働大臣許可法人より認可された者のみに発行される、
 私、本人の証書です。

私がなぜこのようなノウハウを出すのか? その理由は「4つ」です。

【1】 今まで、どんなダイエットでも除去しきれず残ってしまっていたセルライトを
    除去することはお金をかけないで自分自身で取り除くことが実は簡単で
    あると伝えること。
   
【2】 誰でも簡単にできる、美容・健康を前提とし、その延長上にあるダイエット法を
    伝えること。

【3】 激しい運動や食事制限が嫌いなあなたが、やせる体質をつくり上げることで見た目が
    美しくなるだけでなく健康的にキレイになって頂くこと。
 
【4】 これ以上あなたに無駄で意味の無い努力をさせないこと。

以上です。 そして、必ず醜いセルライトを除去していただきダイエット成功に導くこと です。

ただ単に体重を落とすダイエットだけでなく、セルライトも除去してしまいたいと必死で
頑張っている人たちにアドバイスをする環境にいる中で私が思うことがあります。

「セルライト除去は ●●● と ○○○ さえ守っていれば除去する事は簡単だ」

人間なら誰も持っている人間の ある機能 を利用すれば、

高額なエステに通う必要もなく、

簡単に除去できてしまうのです。【詳しくは】

セルライトバスター

人気ブログランキングへ
産後のお腹がたった2ヶ月でマイナス12cm!
産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム


banner-H.jpg

はじめまして、ジョンストン麻依と申します。

32歳、現役2児の母です。これまで体系に悩む女性たちにダイエットのアドバイスを
行ってきました。

「体質改善ダイエット~痩せる体質はこうして作る」「キレイ痩せダイエット~50日で
マイナス6kg!脂肪が燃える体を手に入れる方法」の販売実績があります。

このサイトを立ち上げた理由は単純です。

妊娠でたっぷりついたお腹の脂肪を落とせず悩む女性が多いから。

あなたもきっと、

「妊娠前に着ていたあの服をどうしても着たい・・・」

「ダイエットのことばかり考えるのはもう止めにしたい・・・」
「お腹を小さくするためだったら、なんでもしたい!」

と、とても苦しんで来られたことだと思います。。
そのお気持ちはよく解ります。 私もそうでしたから。

実は私も、産後のダイエットで悩む、ぽっこりお腹の持ち主でした。

私は今では、「産後のお腹を引き締めるのは簡単」
なんて言っていますが・・・

一人目を産んだ後は、お腹を元に戻すために、
いろいろなダイエットを試したんです。

お腹を元のサイズに戻すのに約1年近くかかりました。

やっと戻したお腹も、座るとズボンの上にお腹が乗るしっかりのる
ぽっこりしたお腹の持ち主だったのです。

そして、2人目を妊娠した時は食欲が止まらず
夜中に起き出して食べるほどだったので、
なんと13kgも増えたのです。

13kg!!身長150cmで13kg増です。
妊娠9ヶ月くらいから、歩くのも辛くなるほど重たかったのです。

「まあ、産後運動でもすればすぐに戻るだろう」

と思っていましたが、いざ子供が産まれると
体が疲れていて運動も思うようにできず、
お腹の脂肪はぜんぜんとれなかったのです。

上の子供には、

「ママもう一人赤ちゃんお腹にいるよ」とも言われショックを受けました。

ダイエットをしたいけれども
毎日毎日、赤ちゃんの世話と家事をするので精一杯。
でもお腹はどんどん空くし、ダイエットするのも大変。

「もうお腹なんてずっと戻らないのかな・・・」

「たった2ヶ月でお腹が12cmも減った、その理由とは・・・?」

そしてそれから・・・いつも隠すことばかり考えていたお腹が
グングン小さくなってすごい勢いで締まり始めたのです。

最終的には14cm減り、妊娠前よりも引き締まったお腹を手に入れることに成功しました。

なぜ、あんなに悩んだ産後のぽっこりお腹が
あっという間に小さくなったのか?

それは・・・私はある法則を知り、それを実行しただけなのです。

私は毎日毎日、家事や育児を行いながら
どうしたらお腹が小さくなるのか考えました。

そしてお腹が小さくなる方法を、とことん研究しました。

そうして試行錯誤の末発見した、その法則を使っただけなのです。

それだけで、お腹はどんどん小さくなって
妊娠前よりも引き締めることに成功したのです。

だからこそあなたに、産後のお腹を小さくさせる
その法則全てをお伝えします。

「そう言われても私にはムリですよ。。。
毎日自分の時間さえなかなか取れないんですから・・・」

そうですね、そう思うのも無理はありません。

でも、それは産後のお腹を小さくする方法を
このように考えているからではないでしょうか?

×食事を減らす
×腹筋をがんばる
×ジムに通う
×ジョギングをする


お腹が引き締まっているママたちはすべて
辛いダイエットをしていると思われるかもしれません。

でも実は、 食事を減らしたり、激しい運動をしたりする必要は
全くないのです。【続きを読む】

産後のお腹がたった2ヶ月でマイナス12cm!
産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム


人気ブログランキングへ
現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」
家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング


もし、
あなた、もしくは あなたと寝室を共にするパートナー が「いびき」で悩んでいるならば・・・

「いびき」を治したい!
「いびき」対策として鼻に貼るテープなど様々なグッツを使ったけど、ほとんど効果が無かった・・

「いびき」が治らないからもう手術しかないのか・・・

とお思いであれば、5分ほどお時間を頂き、このホームページをお読みください。

実は、「いびき」はあなたが悩んでいるよりも、ずっと簡単に解決できるのです。

「もの凄い“いびき”」であっても、
手術や器具などを一切使わずに解決してしまいます。

一日5分!あることをしただけで・・・・

・・・いったいどのようにして「いびき」を撃退したのでしょうか?

これまでに、
数多くのプロスポーツ選手や芸能人の歯を守ってきた “現役歯科医師” 諏訪と、
30年間の経験を活かし、予約が取れないほどの “人気整体師” 伊藤が

その秘密。
あなたにすべてをお伝えいたします。

今からお伝えする内容は、

・自分の体験記をまとめただけ
・お酒やタバコをやめてください

など、yahooの知恵袋にも記載されているような誰でもネットで集めることが出来るノウハウ
ではありません。

私達がこのサイトを立ち上げた理由。それはとても単純です。

その理由とは・・・

nayandeiru.gif

その方々にイビキを治して頂き、安らかな眠りを得て快適な生活を送ってもらうためです。

イビキはあなただけの問題ではなく、夫婦や職場の同僚(出張など)で寝室を共にする
方達の問題でもあるのです。

「何か器具を使うのではないか・・・・?」

「手術の必要があるのではないか・・・?」


という声が聞こえてきそうですが、心配は無用です。

毎日多くの患者さんを施術しており、
イビキに関する悩みを聞くことが本当に多いのですが、以下のような悩みを抱えています。

nayami.gif

と、小さな声で相談をしてくる...

そんな中でも、今一番多い相談のパターン

寝室を別にしたいほどイビキが凄い!

という、寝室を共にしている奥様からの相談です。

共通している問題点は・・・・

自分でイビキに気付く人は少ない

つまり、イビキとは.....

notice.gif

ということ。

寝室を共にしている奥様のように、
一緒に過ごしているパートナーが気になって相談をしてくるのです。

「いびき」とは、タバコで言う 「副流煙」 のようなもの
自分はぐっすり寝ているつもりでも、他の人にとっては迷惑極まりないものなのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
このようなことからも、いびき(イビキ・鼾)で悩んでいる方は非常に多いのです。

事実、インターネット検索サイト「yahoo」で、「いびき(イビキ・鼾を含む)」という言葉は、

12,000件以上/一日 も検索されています。

それだけ 悩んでいる方が多い という事です。

また、本屋さんで売っている「いびき解消法」や、トレーニング方法で、
「いびき」解消しようとしても、

「なかなか効果が現れない」

あるいは、
「まったく効果が現れない」「続けることができない」、
といったこともよく耳にしています。

一般的に、「いびきを解消」する方法は、

チェック 咽頭形成手術などの手術(ノドチンコを除去する方法)

チェック  マウスピースやイビキ対策まくら(枕)・鼻に張って鼻腔を広げるシール

しかない・・と。

しかし、私達は「本当に“いびきを根本的に解消”することは出来ないのか」
という課題を掲げ共同研究し続けました。

世間に出回っているいびき解消法やトレーニング方法の効果の測定をしてみたり、
手術でのいびき解消法の理論の分析をしてみたり、いろいろなことを繰り返し研究し、
試しつづけました。

その研究・議論が4年目を過ぎようとしていた日のこと、
私達は“あること”に気が付いたのです。

整体師である伊藤が東洋医学的に見ても、また歯科医である諏訪が医学的に見ても
一日5分程度で十分効果が発揮できる。

という「いびき撃退法」に気がついたのです。

自分達だけではなく、
その“いびき撃退法”を実際にいびきで悩んでいる患者さん達に試してもらうことにしたのです。

その際、睡眠時の音をボイスレコーダーで録音してもらったのですが・・・

kaimin.gif

その患者さんは奥様に「いびき」を指摘されてから今まで鼻腔を広げるテープを貼るなど、
様々な対策をしていたのです。

しかも、奥様からは
「これ以上ひどくなるようだったら寝室を別にする。」
とまで言われていたのですが、今では奥様から文句を言われることも無くなったのです。

もちろん、咽頭形成手術などは一切しておりません。

一般的には鼻腔を広げるテープや咽頭形成手術を行うのが「いびき治療(防止)」です。

gekitai.gif

そして、この「いびき撃退法」のすごいところはまだあるのです。

いびきの手術は、適している形状、そうでない形状とにわかれ、最悪手術が出来ない
場合もあります。

不適合な方は鼻にテープを貼ってみたり様々な対策を取ることしか解消法はなく
なってしまいます。

が、、、、

5min.gif
【詳しくは】

現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」
家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング


人気ブログランキングへ
体脂肪燃焼ダイエット

top1-H.gif
top2_convert_20090619120722.gif
top3-H1_convert_20090619120748.gif

s5.gif

実は、腕立て伏せが3回もできない運動不足な方でも
短期間で簡単に体脂肪を減らすことが可能なんです。

はじめまして、
気持ちよく健康的に体脂肪を落とす会、
体脂肪ダウンどっとコム代表の
ハオロンこと西尾浩之と申します。

ちょっと前まで、私も体脂肪率が
30%を越えるときもありました。 

腕立て伏せ3回もできなかったというのは、
お恥ずかしながらこの方法を使う前の自分自身です。

といっても今でも、そんなに変わりませんが(笑)。

このホームページを立ち上げた理由。

それは、とても単純なことです。

「無理をせずしっかり食べて、気持ちよく
 体脂肪が簡単に落とせることを知ってほしい」

「簡単な方法で太っているという苦しみや
 コンプレックスから解放されることを知ってほしい」

「あなたに自信と笑顔を取り戻してほしい」


それだけです。

「それだけって?そんな軽く言うけどね…」

もしかすると、こう思われるかも知れません。

やはりたいていの人は、「体脂肪燃焼」「ダイエット」と聞けば、
根性、そして極度の食事制限を連想されることでしょう。

あなたがそう思われるのも不思議ではありません。

しかしこの方法を使い、わたしは確信しました。

s7_convert_20090619120628.gif

人間の生理的欲求や、
体が求める本能に対して全くの逆ベクトルなのですから。

この”体脂肪爆発燃焼”の方法は、
体が求める本能にも沿った方法です。
たった今からその方法をためしてみませんか?

そう、OLの遠藤さんが実践したように!

s8.gif

「わたしにもできるのかなぁ?」

やはり、不安になりますね。
人間、誰しも初めての試みには、不安になるものです。

特にいろいろなちまたのダイエットに失敗したことが
もしあるならば、それはなおさらでしょう。

しかし、今回お伝えする方法は、
体のしくみの理にかなった健康増進法です。

十数万円するような高額サプリも、
血のにじむような我慢も必要ありません。


あなたが体脂肪減少の方法に必要なもの、
それはほんのちょっとの知識と、日常習慣の改善だけです。

そして、3週間で徐々にゆっくりと段階的に体質改善をしていきます。

あなた自身が、自分の体に対して、
「脂肪を貯めないで使ってもいいんだよ!」と
優しくゆっくり教えていきましょう。

一生付き合っていく自分の体です。
自分で自分の体に体質改善を教えていくことは
とっても楽しいですよ!

楽しく体質改善を進めていくことで、
ダイエットの天敵であるストレスも軽減されていきます!

s9_convert_20090619120655.gif

無理せずに進めないと、ストレスになります。
ストレスがダイエットにとって、
なぜ良くないといわれるのかご存知ですか?

ストレスがかかると体は危機を察知し、
自然と栄養を蓄えます。


それは人類が進化の過程で培ってきた
とても有用な防衛機能です。 

もし本当に飢餓が迫っていればですが。

それでなくても無理をする方法は、
体が必ず悲鳴を上げてしまいますよね?

だからこそ四六時中ずっと我慢するということは、逆効果なんです。

体が無意識に覚えてしまった
習慣を変えていくのが、遠回りのようで一番の近道です。

そして、体が無意識に覚えてしまった習慣を
変えるのに必要な期間が3週間なのです。

たった3週間で“体脂肪がどんどん減っていく”体になることは
きちんとした方法を実践することで実現できるんです!

しかも、一度体が覚えた習慣が変化するのには、
同じ行動や刺激を最低でも3週間与え続けなければならないため、
痩せる体になった後、太りやすい体質に変化するまでには
これもまた、3週間を要するのです。

つまり、
この方法で痩せやすい体になる習慣を身につけたら、
リバウンドしにくくなるのです。


そんな、気持ちがいいぐらい体脂肪が落ちて、
リバウンドしにくくなる方法を今回あなただけにお伝えいたします。
【続きを読む】

体脂肪燃焼ダイエット

人気ブログランキングへ
即効ウエスト-7センチ【即ダイ】どんなダイエット
にも痩せるにはコツがあるんです


head-H2.jpg

著書が6万部の大ヒット!
ダイエット界のカリスマ「立花みどり」の
”最新!即効ダイエット”とは?


このダイエット法を実践したほとんどの方は、

1回のレッスンで目に見えるほど明らかな効果を実感し、
7日間のレッスン後には別人かと見違えるほどのスタイルを手に入れています。

しかも、さらに驚くべき点は、手に入れたプロポーションを、
特別な苦労をせずに維持し続けているという事!

・・・では、一体何をしたら“たった1回”で驚きの効果が出るのか?
どうすれば“わずか1週間”で誰もが納得のプロポーションに変身できるのか?

その秘密をこれから公開いたします。

もしかすると、あなたは
意外に思われるかも知れませんが・・・


今でこそ私は、ヘルシー&ビューティーを叶える第一人者として、
ありがたくも高評価をいただいております。

しかし、実は私にも今のあなたと同じように、
自分のスタイルにコンプレックスを抱え、悩み苦しんだ過去があります。

それは私が19歳の時、プロのダンサーを目指し、
稽古をはじめた頃の事でした。

あなたもご存じのとおり、一流のプロダンサーに
スタイルの悪い人はほとんどいません。

「ダンスも大切だけど、ダンスが映えるプロポーションも大切」
その現実は私にとって、とても大きな壁になりました。

なぜなら、鏡を見ると、どうひいき目に見ても、
プロのダンサーとして第一線で活躍するのは無理な自分の姿…

「このままじゃダメ…何とかしないと…」

そこから、元々辛抱のきかない性格ではあるのですが、
「将来への期待と夢のため!」と、真剣に取り組みました。

しかし…いくら頑張っても理想像と自分の体型の差は縮まらず、
結局1年経つか経たないかの頃には挫折してしまったのです。

「私にとって醜いアヒルの子が白鳥になるまで何年かかるの…!?」

「白鳥になれた時、私はいくつ!?」

抜群のプロポーションを目指す事を心のどこかでは諦めながらも、
ダンサーになると言う夢だけは捨てきれずにいた、そんな時…

自分の体型と向き合ってきたのは「つもり」だけで、
全く向き合えていなかった事に気づく瞬間が訪れたのです。


「憧れを追い求めても、決して同じにはなれない」
「自分自身の弱点を見つけて改善しないと…」

そう根本に立ち返るだけで良かったんですね。

その後、やるべき事は全て計算しながら実践するようになり、
結果は当たり前のようについてきました。

面白いほど「私の世界」は変わりました。

それから多数の舞台出演・ヘアメイクモデル・CM出演を経て、
22歳の時、ボディーアナリストとしての活動を開始しました。

海外の最新のフィットネスや、時代とともに変化する人間の体を研究し、
そして現在…

国際療術振興協会理事(厚生労働省認可)に就任し、
国際的にも活動範囲を広げる事ができたのです!

今は、世界中から私のダイエット法が求められ、
嬉しい事に大変忙しい日々を送っています。

そんな私が今回、あなたにお伝えしたいのが…

最短わずか数分で、ウエスト-7cmを実現する
私が作り上げた最新のダイエット法です!


もしもあなたが「そんな方法ある訳ないでしょ!」とお思いなら、
1つ質問させて下さい。

あなたは今まで何度ダイエットに
挑戦したことがありますか?


そして、その中で痩せる事ができた、
または成功したダイエット法はいくつありますか?

ダイエッターの誰もが恐れる“リバウンド”がない事を【ダイエット成功】とするならば、
残念ながら、どれも望むような結果は出せなかったのではないかと思います。

では、それはなぜでしょうか・・・?

あなたは今まで一生懸命頑張ってきたはずです。
辛い運動も食事制限もやってきたのではないでしょうか。

でも、もしかすると…

あなたが今までやってきた事は、
逆に「太るカラダ」づくりかも知れません・・・


本来、ダイエットというものはしっかりとした理論に基づいて、
ちゃんとした効果が実証されたもののみを行うべきです。

しかし周りを見渡してみてください。

TVを見ても、ファッション雑誌を見ても、インターネットを開いてみても、
至る所で【ダイエット】を見かけます。

そして考えてみてください。

よく皆さんが耳にするダイエットは、
“流行り”のダイエットではないでしょうか?

ちょっと前までは、ヨーグルトダイエットや、
ハードなブー●キャンプなどが流行っていましたよね?

しかし今はほとんど見かける事も、耳にする事もありません。

そして今、特に話題になっているのは
皆さんもご存じの通り、朝バナナダイエットです。

ただこのダイエット法だってよくよく考えてみると昔、
「単品ダイエット」として流行っていたものでした。

では、なぜこんなにもダイエット法が移り変わっていくのかと、
疑問に感じませんか?

どの方法も「これしかない!」というほど注目され、多くの人が実践して
商品が売れ切れるほど流行っていたものなのに…

絶対におかしい!
と思いませんか?
本当に効果があって痩せられるものなら、
こんな風にダイエットに「流行りすたり」
などは生まれないはずです!


大半のダイエット法は続けるのが難しかったり、思っていたような効果がなかったり、
仮に痩せられてもすぐにリバウンドしてしまいます。

その結果として、次々と目新しいダイエットが“流行り”ます。

そう。

女性の悩みにつけこみ、色々なダイエット商品が販売されている中、
実際に効果が実証されているダイエット法は、実は本当に少ないのです。

しかもこの先も「やせたい・・・」と願う女性がいる限り、
この状況は続くと思われます。

「じゃあ…この世の中に本当に痩せられる方法はないの?」
という事になりますよね?

大丈夫です、ご安心ください。

美しいスタイルや女性らしいプロポーションを
即効・即日手に入れる奇跡のダイエット法は存在します。


数分でダイエットの効果を得る事は奇跡でもなんでもありません。
すぐに解決できる問題点を数分かけて修正するだけの事です。

この効果を実感していただければ、
今後間違ったダイエットをする事もなくなるでしょう。

そして正しいダイエットを行えば、
すぐに体に反映されるものだと言う事もおわかり頂けるはずです。

では、早速本当に痩せられるダイエットの真実をお伝えします。
まずは目標を明確にしていきましょう。

あなたは「痩せたい!」と願っていますよね?
ではどのように痩せたいですか?

その答えが私のダイエット法の秘密に繋がります。
以下をご覧下さい。【続きを読む】

即効ウエスト-7センチ【即ダイ】どんなダイエット
にも痩せるにはコツがあるんです


人気ブログランキングへ
PT式脂肪燃焼7日間プログラム




もし、あなたが、、、

「メタボリックなお腹を治したい!」
「夏までに女性にモテル体型になりたい!」

と思っているのなら、 このホームページはきっとお役に立ちます。

なぜなら、普段病院でしか受ける事の出来ない治療プログラムを
あなたは自宅に居ながらにして受診することができるからです。

本来なら、このようなメタボなお腹をお持ちの方は今すぐ「メタボ外来」行きですが・・・

私がこれからお教えする方法は、普段病院で行っている治療を「自宅で間接的に行える」
というまさにスマートな方法なのです!

t05-H.gif

そんな疑問を持たれたと思います。これから5分だけ、このホームページを
読んでみて下さい。

その秘密をつつみ隠さず公開いたします。

はじめまして、岡田浩二と申します。

現役の理学療法士として、とある病院に勤務しています。

理学療法士と言えば、高齢者や事故などで身体の機能に障害が発生した際に
トレーニング、つまり「リハビリをする先生」というイメージが一般的で、
ダイエットとは、なかなか結びつかない職業だと思われているかもしれませんね。

意外に思われるかもしれませんが、
実は理学療法士にはダイエットの知識が必須です。


例えば、太り過ぎで膝に負担がかかり膝を痛めてリハビリに来られた方には、
まずダイエットプログラムから入り、
体重を落としてからリハビリを始めるといった流れになります。

また、最近では「メタボ外来」の方も急増しています。

実際に病院では、医師が診断をして
「この人、健康的じゃないなぁ・・・なんとかしてくれない?」
といった感じで、医師から理学療法士である私たちに指示が来るのです。

まさにダイエットは、理学療法士の仕事そのものなのです。

つまり、治療に伴うダイエットプログラムというものを、日頃から行っているのです。

また特に最近は予防の観点から、
健康増進・メタボ予防プログラムなどに多く取り組んでおり、
時には自治体に呼ばれて、街の公民館で簡単な健康体操を
地域の方に指導したりしています。

そのような場では若い方からご高齢の方まで、
性別を問わず沢山の方にアドバイスさせていただきます。

それらの経験からも、ハッキリと言う事ができます。

それは・・・

t06-H_convert_20090605171356.gif

そう、先ほども言ったように、リハビリが必要な患者さんや
ランニングなどの激しい運動が難しい中年~高齢の方でさえ実践可能なほど、
誰にでも簡単にできてしまう方法なのです。

最近はソフトマッチョ系のノウハウが売れているようですが・・・

もしかしたら、あなたもこのページにたどり着く前に、
いくつかのトレーニングノウハウの広告をご覧になったかもしれませんね。

t07-H.gif

とにかくムキムキのお腹を手に入れるトレーニングノウハウが多くありますが、
メタボなお腹をお持ちのあなたに必要なのは、
このようなムキムキ系のトレーニングではありません!
まずは、そのポッコリとしたメタボなお腹をスッキリさせることが先決なのです!
もしあなたが、将来的に腹筋を割りたいなら、お腹をスッキリさせてから、腹筋バキバキ用の
トレーニングをすればよいのです。

ポッコリお腹の方がいきなりムキムキトレーニングを実践しても、
ムキムキになるどころか、ダイエット、ましてやメタボ解消にはなり得ません。

そもそも、小学生が車の運転をしているようなものです・・・。
あり得ませんよね?

まず大切なことは、あなたのお腹のタイプを分別し、
そのタイプに合ったトレーニングで「ぽっこりお腹」を凹ませたうえで、
より鍛えたい人は鍛えるためのトレーニングをすればよいのです。

img04-HY.jpg

完璧なビールっぱらの人が、いきなりバキバキの腹筋には成りえないことくらいは、
ほとんどの方がお気づきでしょう?

t08-H.gif

実際に私がメタボ解消をお手伝いした関根さんの例を
ご紹介しましょう。

41歳で独身の関根さんは、私と初めて出会った時は
体重85kg・体脂肪率38%という、完全なる肥満領域。

学生時代は体重60kg前後をずっとキープしていたのに
ふと気がつくとお腹はまさに「ビールっぱら」、
体重は25kgもプラスに・・・。

そろそろ結婚したいと思っていても
意中の女性にも相手にされず、
健康的な身体を手に入れるというよりも、単純に
「女の子にモテたい!」という思いからメタボ解消を決意したそうです。

元来カラダを動かす事が好きだった関根さんは、
運動で脂肪を燃焼させようと考え、手っ取り早くジョギングにトライ。

しかし、社会人になってからまともな運動をしておらず、

「1㎞も走れなくて愕然とした」とか。

自分ひとりでメタボ解消をするのを諦め、ジムに通うことに。

トレーナーの指導の下、半年間トレーニングに励むも
いまいち効果を実感できなかったそうです。

そんな中で、2008年から義務化された「メタボ健診」で
見事に引っかかり、いよいよどうあっても痩せなければいけない状況に!

そこでジムでのトレーニングにも見切りをつけて、
最後の手段としてやってきたのが私の勤めている病院の
「メタボ外来」でした。

t09-H.gif

わたしは彼に「内臓脂肪燃焼プログラム」を指導。

ジムでは半年トレーニングしてもほとんど変わらなかった体重も、
私の指導の下、わずか90日ほどで16キロの減量に成功。

体脂肪率もマイナス19%落とす事に成功しました。

そのために行ったプログラムというのは、
膝や腰に痛みがある方、血液検査で異常が出るような疾患を持った方でも
無理なく実践できる、 「ある方法」を継続してもらっただけなのです・・・。
【続きを読む】

PT式脂肪燃焼7日間プログラム

人気ブログランキングへ
体臭克服マニュアル

   img009.jpg

「わきが・体臭が克服できればあなたの悩みは解決しますか?

それならたった7日で可能です!」

10才の頃から15年間、体臭で悩み続けた私が、

たった7日間で体臭を克服し、恋人も出来て

毎日楽しく、明るく生きられるようになったノウハウを公開

あなたがもし現在、体臭で悩んでいるなら、このHPが必ず役に立つと
確信します。 なぜなら、私自身が、15年間体臭に苦しみ、だれにも相談
できない状況の中、試行錯誤を繰り返し、自分ひとりで出来る超簡単な方法
を開発し実践。たった7日で体臭を克服し、恋人も出来て、明るく楽しい
生き方を手に入れた
からです。

「体臭は必ず克服できます」

「体質だから無理・・・」とあきらめる前に、最後まで読んでみて下さい。

(体臭とはワキガ、腋臭、加齢臭、口臭、足臭、頭皮臭などの総称です)

「何か臭くない?」

「お風呂入ってるの?」

「酸っぱい臭いするぞ!」

「臭いからあっち行け!」


当時小学生だった私は、同級生から上記のように言われていました。

小学5年生の時のあだ名は「くっさー」でした。

もちろん「臭い」という意味でつけられたあだ名です。

体臭がきつくなる夏は、みんな私から机を遠ざけていました。

給食の時間も、みんなそれぞれ机を移動し、グループで食べるのに

私だけぽつんと離れ小島のように一人で食べていました。

もう学校に行くのがイヤイヤで仕方ありませんでした。

誰かが近くにいると、いつ「臭い!」と言われるか恐くて、人を避けるようになって
いま した。

毎日朝になると、お腹が痛くなるのです。
頭が痛くなるのです。

仮病でもなんでもなく、学校のことを考えるだけで本当に痛くなるのです。
母も最初こそ休ませてくれましたが、出席日数が足りなくなるからと、
無理やり学校に連れて行かれました。

週に2日は頭痛、腹痛で保健室で寝ていました。

卒業出来たのが今でも不思議なくらいです。

中学に進学してからも、状況は変わりませんでした。

それどころか、思春期をむかえたせいで、体臭はますますきつくなっていきました。

その頃にはもう、ほとんど対人恐怖症になっていました。

人と話しても

「なんて思われているんだろう?・・・」

「臭いって思われていないだろうか?・・・」

そんなことばかり考えていました。

人の近くにいるのがイヤでした。

私の心の中は恐怖感と孤独感でいっぱいでした。

高校生になってからは、体臭を消すために色々試行錯誤もして見ました。

薬用石鹸を使ったりデオドラント剤を使ったり。

エイトフォーって知ってますか?

脇の下にシューッとやるデオドラントスプレーです。

当時テレビコマーシャルで知って、使ってみました。

脇の下が真っ白になるくらい使っても臭いは消えませんでした。

使いすぎて、エイトフォーは1週間も持ちませんでした。

一時は洗いすぎと、デオドラント剤の使いすぎで、

わきの下がかぶれてしまったこともありました。

もちろん、彼女なんかできるはずありません。

いつも人ごみを避け、

室内では部屋の隅

室外では風下に移動し、隠れるように行動していました。

そんな自分がほんとうにイヤでした。
毎日、自己嫌悪の中で暮らしていました。

辛い気持ちを誰かに相談したくても、

「臭いって思われたらどうしよう」

恐くて、話せませんでした。

孤独でした。

「自分だけが、違う世界にいる・・・」
そんな気がしていました。

正直に告白します。

もう完全にあきらめていました。

「くさい体臭の自分は一生一人で生きていくしかないのだ」と

「他人を避けるように生きていくしかないのだ」と

一生このまま、人との出会いを避けながら
隠れるように生きていくのだと、覚悟していました。

「生まれつきの体質だから一生このまま治らないんだ・・」
そう思っていました。

それが、ある方法を知り、その方法を実践することで、
たった7日で体臭を克服することが出来たのです。

そしてその3ヶ月後には、素敵な彼女も出来たのです。

「臭い!」と言われるのが恐い・・
人の近くに行くことも出来なかった私が、
たった7日で体臭を克服し、
自信を持って人と接することが出来るようになったのです。
恐怖感、孤独感から開放されたのです。


はじめまして。
体臭克服実践会の菜花 俊と申します。

現在の私は、会社を経営しています。
小さな会社ですから、営業は私一人だけです。

それでも私一人の営業で、平均すると毎月2000万円以上の売り上げを上げていま す。

体臭恐怖症&対人恐怖症で人と会うことが出来なかった私が、今では人と会うのが
仕事の営業をしているのです。

そして、素晴らしい友人と、素敵な彼女にめぐり合い、
毎日、とても充実しています。

人生をあきらめかけていた頃の私には想像もできない事です。

そして、
このサイトを立ち上げた理由。
それは、とてもシンプルなことです。

「あなたに、自分ひとりで簡単に出来る体臭克服法を伝えること」
「あなたに、体臭を克服して、明るく楽しく生きる方法を伝えること」

それだけです。

「それだけって?そんな簡単に言えることなの・・・」

もしかすると、そう思われるかもしれません。

やはり大抵の人は、体臭の克服法と聞けば、
専門のお医者さんに高いお金を払って、
診てもらうことを想像するのではないでしょうか?

「専門のところに通って治療を受けるのは費用的にも時間的にも大変だし」
「それに治療を受けているのが誰かに知られたら恥ずかしい・・・」
「そもそも、先生に会うのが恥ずかしい・・・」


あなたは、もしかしたら、こんな風に思われるかも知れません。

確かに、専門のお医者さんに見てもらうことも重要な選択肢の一つだと思います。
しかし、現実的には、上記のような理由で治療を受けるのが難しい人もいるでしょう。

また、体臭の治療を行う上で、周りの協力が得られない人もいるでしょう。

はっきり言って、
「体臭の辛さや孤独感は、体臭がある人にしかわからない」
そう思います。

だからこそ、自分ひとりで克服したい!
私もそうでした。

私は15年間体臭で苦しみました。
だからこそ分かるのです。

実は、体臭を消すことは、本当に簡単な事なのです。
1日3回あることをするだけです。そのうえ1回3分もかかりません。

この方法であなたが得ることが出来るノウハウの一部を紹介すると

 たった7日で簡単に体臭を消す方法とは?

 「汗をかいたほうが匂わない?」体臭と汗との意外な関係とは?

 体臭克服を確実にするためのアクションプランシートとは?

 1ヶ月たった千円、コンビニで買える体臭克服に必要なあるものとは?

 最初の7日がポイント、体臭克服強化週間とは?

 睡眠と体臭の意外な関係とは?

 体臭を強める食事、弱める食事とは?

 香水やデオドラント剤の意外な弱点とは?

 体臭克服しつつ、異性にモテるようになる、モテモテ会話法とは?

 相手9割、自分1割しか話さなくても、信頼され、好かれる会話法とは?

 あなたの魅力を最大限に引き出す「魅力MAX法」とは?

 わずかに残った体臭さえ魅力に転換し、相手をあなたから離れられなくする
 ミラクルコンバージョンとは?

これらの知識があれば、
あなたはもう、体臭で悩まなくて良いのです。

もし、誰にも頼らず、あなた自身で体臭の悩みを解決できるなら・・・
体臭から来る劣等感を打ち破り、自信にあふれた生活が出来るなら・・・
このノウハウを知りたいと思いませんか?

あなたも、体臭の苦しみ・悩みから解放されるのです。
魅力的な異性から、好かれるようになるのです。

そこで、「体臭の悩みを1日も早く克服したい!」という方のために、
私自身がたった7日で体臭を克服し、たった3ヶ月で素敵な彼女を手に入れた
ノウハ ウの集大成「たった7日で体臭を克服し、モテモテ体質になる方法」
という特別マニュアルを執筆しました。

■この機会にぜひ読んでみたいという方に限り、ご提供します。【続きを読む】



体臭克服マニュアル

人気ブログランキングへ
『シェイプアップマニュアル 極減』

ttl02.jpg

殆んどの商材はダイエットに関する基礎知識や裏づけがメインなのに対して
本商材はダイエットに対する心構えや廻りの環境作り等精神的なメンタルな部分に
ついて記載されています。
健康的なダイエットを考えておられる方には確実に実践することで効果が
あると思います。
但し、販売価格面で悩まれるとは思いますが価格だけの値打ちはあると思います。

販売価格¥20,790

ビリー隊長はキツすぎた。。
もういい。。

ニッポンには、
”極減”がある。

超初心者でも安心の
シェイプアップマニュアル 極減(kyokugen)

908人の減量成功実績のある辣腕フィットネストレーナー
名倉 健児が送る
カンタンシェイプアップ!

ほんとにやせられる?
ほかではだめだったのに?

と、思われているあなた、
少しお聞きします。

あなたの体は、たるんで、みっともなくないですか?
それとも、素敵な美しい体ですか?
誰もが憧れる体型を手に入れたいですか?

もし、あなたが望むなら、
あなたを簡単にカッコよくモテる体型にシェイプアップしてしまう方法が
あります。・・・

『シェイプアップマニュアル 極減』

「極減」は、著者の実際の指導経験より編み出された「ステップ方式」で
進行していきますので、忠実に実行するならば、ダイエットに成功しない方は、
まずいないと思われます。

マニュアルの内容

・本当に結果を得ることが出来る
 「空想ではない」効果的な目標の決め方とは?
・成功者と失敗者を分ける「身近な違い」とは?
・あなたの「美」の下地を生涯に渡って支える
 「魔法の」生活習慣とは?
・日本人なら生まれてからは必ず一度は使用している
 「あるもの」を使用して痩せる
・「こんな簡単な習慣で?」と誰もが驚く癒しの身体術
・体の特性を効率的に利用して「成果」を得る方法とは?
・徹底的にリバウンドを避ける長期戦略

ホ-ムペ-ジにアクセスするだけの価値があると思います。『詳しくは』



『シェイプアップマニュアル 極減』

人気ブログランキングへ
聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム

sho-img2.jpg

私は、ヒプノナビゲーター、改運コンサルタントとして、
様々な悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。
特にヒプノダイエットでは、多くのクライアントさんが劇的に痩せ、喜ばれてきました。

もちろん今現在も、色々な方が私のダイエット方法で成功しています。

ダイエットすればするほど痩せにくくなっている人。
過度に食事制限をしても効果のない人。
過食症をはじめとする、食べることをやめられない人。
ダイエットがストレスになっている人。
痩せてもすぐにリバウンドしてしまう人。

私は、そんな数え切れないほどのダイエットの悩みを解決し、
あっという間に痩せられて、リバウンドしない体に変えてきました。

「あっという間に痩せる?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」

とあなたの声が聞こえてきそうですが、
効果のないダイエットを繰り返す苦しみから抜け出して、ストレスなく痩せられる、
その方法を今から全てお伝えしましょう!

m04-H2_convert_20090812110936.gif

それは、これまでのクライアントさん達で実証済みです。
どうぞ大船に乗った気持ちで、私の話を少し聞いてください。

これまで私のダイエット方法を実践した方々の中には、何をしてもやせない!と
嘆いている方もおられました。

一番驚いたのは、食事制限をして辛いボクササイズを2年もしているのに、ほとんど
痩せていない、と言っている女性でした。

普通に考えて、食べる量よりも運動をすれば人間は痩せますよね?

それなのに、彼女は全く痩せられなかったのです。

しかし、私のダイエット方法を実践した結果、7日間で4kgの減量に成功しました。
彼女は「これまでの苦労は一体なんだったのか・・・」と不思議がるやら、嬉しいやら。

そこで、こんな話をお伝えしました。

m03-H1.gif

あなたも感じていませんか?

「なんで、あの人はヤセの大食いなんだろう?」

世の中、食べまくっても、運動をしなくても、なぜかヤセている人がいます。
とっても不公平ですよね・・・。

きっと何かヒミツがあるはず!!と“ヤセの大食い”さんを観察してみた事も
あるのではないでしょうか。

しかし、観察しても、やはり結論は「よく食べる・・・」

おかしいですよね。あなたの方が食べる量が少ないのに、あなたの方が運動をするのに。
なぜ、何もしなくても太ってしまう人、スリムでいられる人、差が出てしまうのでしょうか?

よく、『太るのは遺伝子だとか、太る細胞になっている』など言われますが。
私に言わせると

「じゃ、一生苦労しないとヤセられないのーー!?」と叫びたくなります。

あなたも思いませんか?

残念な事に、あなたも私も、これまでのダイエットだと苦労しなければ痩せませんでした。

逆に苦労ナシのダイエットは、減量数も少なくなってしまっていました。

しかし、よく考えるとおかしいですよね。
一方で食べても痩せている人、一方で食べなくても痩せられない人。

ヤセられない原因が体質なら、もう苦労なしにはヤセられないのでしょうか?
痩せている人と同じようにしているのに。

もっともっと苦労しないと痩せられないの!?

答えはNOなのです。

“ヤセの大食い”と言われる人には、ある特徴があります。

実は・・・

生まれながらにしてヤセている、ということ。太った経験がないのです。

つまり、太った経験が無いので、自分に「太る」という観念がありません。

太る観念が無いので太らないのです。

意外でしょう?

この発想に基づいたダイエットが、成功率の高い私のダイエット法なのです。

お腹いっぱい食べても、運動をしなくても、あなたは痩せられるのです。

そんな方法ホントにあるの?と思ってしまいますよね。

ところが、実際にこの方法で痩せた!という方が後を絶たないのです。

donna.jpg

この方法は、ダイエット器具やサプリメントは一切使用しません。

あなたは、

「何をしても痩せない!!!」
「ちょっと痩せても、すぐにリバウンドする!!!」


と嘆いていませんか?

それは、あなたの脳が太るイメージを覚えてしまっているからです。
自分のことを「太っている」とか「痩せないなぁ」と思ってしまっているのです。

これまでにリバウンドした経験のある方、太ってしまった経験のある方は、
もう太った自分のイメージが出来上がっています。

ですから、ダイエットしようとしても、つい

「リバウンドしたらどうしよう・・・」

「なかなか痩せないなぁ・・・」

と考えてしまうのです。それこそが、実は痩せない原因だったのです。

ですから、今日からあなたも「ヤセの大食いさんと同じ脳になる」ことができれば
痩せていくことができるのです。

「私は痩せている」「私はグングン痩せる」と思うだけで良いのです。

しかし・・・

ここでちょっと待ってください。

あなたの『太る』という意識は、あなたが気をつけて意識できるレベルではないのです。
ここは注意してくださいね。

すっかりあなたには『太る』というイメージが焼き付けられていますから、
意識すれば変えられる、という状況ではありません。残念ながら。

あなたの「痩せられない!」「すぐ太ってしまう!」という気持ちは、あなたの意識レベルよりも
もっと深い深いところにまで浸透してしまっています。

ですから、
「よーっし、今日から痩せる脳になるぞ!!」と思っても、無理なのです。ごめんなさい。

では一体どうすれば良いのでしょうか?

答えはとても簡単です。

img02.jpg

もしあなたが、これまでに様々なダイエット器具や食事療法、サプリメント、運動といった
ダイエット方法を試しては挫折して・・・ということを繰り返していたのなら

今度こそダイエットに成功して下さい!

m02_convert_20090812110911.gif

それが、この「7日間ヒプノダイエット」です。

あなたの深い深い部分にできてしまった「自分は太る」「自分は痩せられない」という
固定観念を壊し、あなたを痩せる脳に変えていきます。

知っておいて下さい。
あなたの体は、あなたの意識にとても忠実です。

あなたが痩せないという意識でいる以上、あなたの体は痩せてくれないのです。

ですから、何百人も成功者がいるようなダイエットでも痩せられないのです。
ダイエット方法が悪いのではありません。
そう、痩せられない原因はもっと単純で、あなたの「痩せられないなぁ」という意識だったのです。

ということは、あなたの意識を「痩せられる」に変えてみたらどうでしょうか。

これが、“ヤセの大食い”さんの状態です。
自分に太る観念が無いのです。痩せていない自分なんて有り得ないのです。

では、あなたの意識の深い深いところまで「痩せる」という意識に上書きをしていく。

それは、どんな作業なのでしょうか?

m01.gif

ヒプノセラピーを用いたダイエットです。
このヒプノセラピーという療法は、様々な心的原因でお悩みの方にとって、夢の方法として
今、大きな注目を集めています。

あなたの潜在意識に働きかけて、意識の深い深い部分を改善できる方法です。
ヒプノセラピーを使って、主に改善される問題としては

kaizen.gif

などなど、実に様々な問題を解決しています。

あなたにリラックスをしてもらい、心の深い深い部分に直接働きかける事で、
ダイレクトに問題を解決していく
事ができます。

私は、このヒプノセラピーで多くの方々の問題を解決してきました。
その私が実践しているダイエット専用のヒプノセラピーは、
痩せるためだけに作られた、他では手に入らないダイエット専用セラピーです。

このヒプノダイエットを行えば、わずか7日間であなたも痩せた自分に会えるでしょう。

これまでダイエット方法をあれこれと試してきたかもしれませんが、
あなたが痩せることは、もっと単純でカンタンな事だったのです。

しかも、私のダイエットは、ただでさえ効果の高いヒプノダイエットに加えて、
あなただけの“より痩せやすくなる”食材を取り入れ、ダブル効果を与えて
より痩せさせることができます。

31年間の鑑定から得た、私ならではのアドバイスです。

img03.jpg

そんなヒプノダイエットの中身をご紹介しますと・・【続きを読む】



聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム

人気ブログランキングへ
