女性のための情報商材の提供
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たった1日!○○するだけで簡単にできた水虫撃退法
~7日間水虫撃退プログラム~


logo1.jpg
logo2.jpg
logo3.jpg
henkin.jpg

【この7日間水虫撃退プログラムを実施すると・・・】

☆もしも、あなたが「ツルツルの足を取り戻したい」「誰にも気付かれずに回復させたい」 と
 思っているのであれば、5分間だけこの手紙を読んでください。

logo4.jpg

【ではどうやって水虫を撃退したのか?】

その秘密をつつみ隠さず初公開します。

「恥ずかしくて病院に行くことができない」
「人前で裸足になることができない」

など水虫の症状に悩まされ続け困っている人にも、
水虫撃退はカンタンにできるのです。

私自身も、永年、水虫に悩まされ続けてきた人間の一人です。

そんな私がこのホームページ(誰でもできる水虫撃退法)を立ち上げた理由!

「あなたにもできる水虫撃退方法を伝授するため」
「あなたに水虫の悩みを早期解決していただくため」
「あなたに水虫の症状から解放されて笑顔を取り戻していただくため」


それだけです!

「それだけって?そんなに簡単に言うけどさぁ・・・」
もしかすると、こう思われるかも知れません。

やはり、大抵の人は、水虫とオサラバできると聞けば、
以前のような、ツルツルとした綺麗な足を連想されることでしょう。

「何か、むずかしそう?」
「そんな簡単にできるはずがないじゃない!」

という声が聞こえてきそうですが、あなたがそう思われるのも不思議ではありません。

確かに、今までは水虫になったらお医者さんに診てもらうという方法しか
考えられませんでした。

長い期間、通院してでも、お医者さんに診察してもらう以外に
解決策は無かったのです。

しかし、勇気を振り絞って病院に行き、水虫を治そうとしたとしても、
塗り薬では「なかなか効果が現れない」、「まったく効果が現れない」
「続けることができない」という声が聞こえるのも事実です。

実際、私も何箇所かの病院に通い、塗り薬を塗ったりしましたが、
あまりにも長い期間の為、途中で挫折して、結局治すことはできませんでした。

このまま一生、水虫とつきあわなければいけないのかと、ほとんど諦めていた私はある
方法を実践してみました。

すると・・・・・・

logo6.jpg

もちろん、高額な器具などは一切使用していません。

通常、水虫を治すには病院に行って治療する事が必要というのが一般的です。

しかし、病院に通わず、自分で簡単に、わずかな時間と予算で
水虫を撃退する方法がある事をご存知でしょうか?

今まで、恥ずかしくて病院に行けなかったアナタでも、
気付かれるのが嫌で、人の前で裸足になる事ができなかったアナタでも、

その方法さえ知っていれば、カンタンに撃退できることを・・

そんな、誰でも実践できる水虫撃退のノウハウを、今回、皆さんにお伝えいたします。

【◆水虫撃退は誰にでもできるのか?】

☆「自分の足が簡単にツルツルになるんだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。
人間、誰しも、初めての試みには、不安を臆するものです。

それが、長年悩まされ続けてきた水虫となれば、なおさらではないでしょうか?

しかし、今回、お伝えする方法は、あくまでもアナタでも簡単に行なえる範囲のものです。
その為に高い器具などは使いませんし、他人を必要とするテクニックでもありません。

全て、一人で出来ます!しかも、他人に気付かれない様に!

そんなあなたが水虫の症状とオサラバするのに必要なもの!それは、ほんのちょっとの
知識と行動力だけなのです。

自宅に居ながら実践できます。

どうですかぁ?
こんなに簡単なら、あなたにも実践できると思いませんか?

【◆水虫撃退法はこんな人にオススメします今すぐ!】

チェック 水虫をどうにかしたい人
チェック 病院に行くのが恥ずかしい人
チェック 人前で素足を見せる事ができない人
チェック 病院に行くのを途中で挫折してしまった人
チェック 市販の薬を塗ったが、治る気配がない人
チェック 内服薬が良いと聞いたが、飲めない人
チェック 家族で水虫を撃退したい人
チェック 爪水虫の人
チェック エステ・マッサージに恥ずかしくて行けない人

誰にも頼らずに、あなた自身で水虫とオサラバできるなら、
この水虫撃退ノウハウを知りたいと思いませんか?

あなたも水虫の“苦しみ・悩み”から解放されるのです。

そこで、水虫の症状から一日も早く解放されたいという方のために、
自分の経験から得たノウハウの集大成である『7日間水虫撃退プログラム』
という特別マニュアルを執筆いたしました。

どのように水虫を撃退すれば良いか簡単にわかるはずです。

【本書の内容の一部を紹介いたしますと・・・・・・・】

チェック 自宅でできる簡単水虫退治法
チェック これだけ?簡単水虫予防法!
チェック 再発しても大丈夫!ツルツル足に戻す方法
チェック 水虫はココからも感染する・・
チェック 水虫とあの病気との意外な関係?
チェック 爪水虫から抜け出す方法!

この方法さえ知れば、水虫撃退は誰にでもできるということなのです。
あなたも1週間後、「あれっ、足が綺麗になってる・・・」という実感をするでしょう。

【この水虫撃退法さえ身につけてしまえば・・・・・・】

チェック 恥ずかしい思いして病院に行かなくて済みます
チェック 人前で堂々と素足になる事ができます
チェック もし、再発しても、またツルツル足に戻ります
チェック 夢だったエステ・足裏マッサージに堂々と行けます

【7日間水虫撃退プログラム】

logo7.jpg

☆このマニュアルはできるだけ多くの人たちに「簡単に水虫は撃退できる」 ということを
 知ってもらうために執筆したものです。

ですので、今回は先行販売価格として

50名限定★5,000円
という低価格でご提供させていただきます。

50名様になり次第、すぐ値上げさせていただきます。

ご希望の方はお急ぎください。【ご購入はこちら】

たった1日!○○するだけで簡単にできた水虫撃退法
~7日間水虫撃退プログラム~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ドクター推薦!!不眠症用セラピーCD≪睡眠革命≫

midashi002.gif

不眠でストレスやホルモンの分泌が崩れると、次のような症状や病気が出てきます。

 1.内臓脂肪が溜まりやすくなり、肥満になります。
 2.抜け毛が多くなり、禿げやすくなります。
 3.シミ・しわなど肌のトラブルが増えていきます。
 4.意欲・やる気が無くなり鬱症状が出てきます。
 5.免疫力が落ちて、病気に罹りやすくなります。
 6.性機能が低下します。
 7.ボケやすくなり、脳の働きが衰えていきます。
 8.幸福感・充足感を味わう感性が鈍くなります。

・・・これらは医学的な事実です。

◎日本大学で行われた2万人を対象にした大規模な疫学調査によると、
睡眠不足は肥満や高血糖になる確率が1.36倍から1.27倍になるという
研究結果が出ました。

◆5時間未満の睡眠は・・・肥満になる確率が通常の1.36倍になる。
◆5時間未満の睡眠は・・・高血糖になる確率が通常の1.27倍になる。

以上のような、お金には変えられない諸々の損失を考え合わせると、一体どれだけの精神的・肉体的・経済的なマイナスをあなたは被っているのでしょうか? 

あなたは、今も毎日続いているその損失に、これからもずっと耐え続けますか?

夜や朝になると憂うつになり、昼の間もイライラして過ごし、そうこうしている間に心も体も年老いていく・・・
そんな生活でいいのですか? 

そんな人生に、あなたはこれからもずっと一人で耐え続けていくのですか・・・?

midashi003.gif

人は“夜”創られる

夜眠ることによって成長ホルモンが分泌されて、私たちの心と体は再創造されます。
睡眠によって、心と体の疲れが癒されて明日のエネルギーが生みだされるのは、
成長ホルモンが“寝ている間に分泌される”からなのです。

“睡眠”による効果は次の通りです。

 ・若返り(アンチエイジング)
 ・ダイエット効果(内臓脂肪分解作用)
 ・免疫力アップ
 ・便秘の改善(消化機能改善)
 ・抜け毛の減少・発毛効果
 ・視力の強化
 ・脳機能の改善
 ・体力・スタミナアップ
 ・性機能の改善
 ・更年期症状の改善
 ・伸長効果   など


※医学的に確認されている効果です。

midashi004.gif

人生の95%は潜在意識によって支配されています。残りの5%が顕在意識と言われる
普段の意識です。

あなたは今までに、「頑張ろう!」「やるぞ~!」と思って始めるのに、どうしても上手く
行かなかったり、中途半端や失敗で終わってしまうという経験はありませんか?

それは潜在意識が邪魔をしているからです。

「私には無理だ。。。」
「どうせダメだ。。。」
「自分に自信が無い。。。」
「成功するのは特別な人だ。。。」
「私には運がない。。。」

という無意識の思いがあなたの潜在意識にあると、知らない間にその影響を受けて行動します。
だから、また失敗をしてしまい・・・「やっぱり私は駄目なんだ」という思いをさらに強化して
潜在意識に植えつけてしまうのです。

これでは完全に悪循環です。一刻も早く脱出しなければなりません。

それには、潜在意識を変えなければなりません。

しかしそう簡単に潜在意識は変わりません。
なぜなら、あなたの中に“潜在”している、“無意識の意識”だからです。

「じゃあ、どうしたらいいの?」

・・・はい、では今からあなたに、潜在意識を変えるための“秘訣”をお話しましょう。

潜在意識を変える最も有効な方法は、脳波がアルファ波になった時に、潜在意識に
メッセージを届けるという方法です。

眠りに入る前の、うとうとした状態の時、脳波はアルファ波に変わり、潜在意識の扉が
開かれます。そのタイミングで脳に届けられた"メッセージ(情報)"は、抵抗なく心と脳の
奥深くに到達して、あなたの潜在意識を生まれ変わらせることが出来るのです。

起きて活動している時には、顕在意識がしっかり働いていますから、いくら良い話(情報)を
聞いたり、アファーメーションをしても、顕在意識が「そんなことない!」とか「私には無理!」
というふうにブロック(邪魔)をして、潜在意識にまで入らないようにしてしまうのです。

通常なら意識の壁にブロックされてしまう"メッセージ(情報)"を、心と脳の奥深くにある
潜在意識にまで送り届けることを可能にしたのが、
世界初のセラピーCD≪睡眠革命≫なのです。

【詳しくは】



ドクター推薦!!不眠症用セラピーCD≪睡眠革命≫

人気ブログランキングへ
1日7分モデル育成☆楽ちんダイエット

image1.png

私は、今まで数多くのトップモデルのボディメイクのお手伝いをしてきました。

シェイプスという団体においてはトップトレーナーとして、

ボディメイクの指導しています。

シェイプスは、今までの20年間1対1のボディメイク指導で、

1万人以上のカラダづくりの実績があります。

また、有名モデルのパーソナルトレーナーとしても、雑誌やTVで取材して頂いたことも

ありますので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことです。

痩せること、さらにはモデル体型になるのは簡単なのに
体型の悩みを持っている人があまりにも多いから。


中には、自分の一番のコンプレックスを「遺伝だから仕方ない・・・」

と諦めてしまっている方も本当にたくさんいらっしゃいます。

そんな人たちのダイエットを成功させ、どんなお洋服も似合ってしまう、モデル体型に
なってもらうためです。

「がんばってダイエットしても、上半身は細くなるのに、下半身が相変わらず太い。」

「足は細いのに、背中の脂肪がなかなか落ちない。」

「エクササイズを続けているのに、どうして私の下半身太りは変わらないんだろう?」

「遺伝だから仕方ないのだろうか?」

「世の中、不公平にできているものだな・・・。」

そんな悩みを抱えている方は、本当にたくさんいます。

しかし、私は「誰もがスラっとしたモデル体型を入れるにはどすればいいのか」

という課題を掲げ、研究し続けました。

今でこそ、何百人ものモデル育成トレーナーとして
指導させて頂いている私ですが
以前は、自分の体型がコンプレックスでした。


可愛いお洋服を見つけても、ぽっちゃり体型だった私が試着すると、
「なんて滑稽なんだろう・・・」とすごくみじめな気分になりました。

「いかがですか~?」と出てきて見してください、と言わんばかりの店員さんに
絶対見せないようにするために急いで着替えては、逃げるようにお店を出ていく
日々でした。

なので自然と、お洋服も「着たいもの」から「着れるもの」を選んでいました。

次第に恋愛にも消極的なってしまったのです。

当時付き合っていた彼は、
「ぽっちゃりくらいが可愛いよ。」と言ってくれたんですが、
友達との間では、「ぽっちゃりがデブになったら、さすがに別れるな」と言ってたと聞いて
「このままじゃ、捨てられちゃう・・・!」と青ざめました。

それから様々なダイエット商品を試しました。

新しいダイエットサプリが出るたびに買いあさり、高額のダイエットマシーンまで
買いました。

それでも、効果がなかったことは言うまでもないでしょう。

「何で痩せないんだろう・・」本当に悩みました・・・

しかしサプリやダイエットマシーンが効果がないのは冷静に考えれば当然のことです。

新しいダイエットサプリやダイエットマシーンがどんどん発売されている時点で
効果がないと言っているようなものです。

本当に痩せるなら新商品なんてでないはずですから・・・・

効果がないサプリならまだしも、もっと危険なサプリもありました。

なんと、ダイエットサプリを飲めば飲むほど逆に太っていったんです。

当時、1日少しのパンとスープを飲むだけの生活で、体重が増えていくのを目の当たり
にして、食べることが怖くなり、拒食症になった時期もありました。

それでも痩せないのですから、本当に恐怖でした。

後からわかったのですが、代謝が落ちていたんですね・・・・

大げさではなく、命を削ってしまうダイエットが、世間には氾濫しています。

太ってしまうどころか、カラダに負担をかけてしまっては元も子もありません。

このように全く効果のないものにいったいいくら使ったとおもいます?

気がつけば総額160万円を使っていました。

他人からすればたかがダイエットかもしれませんが、私は本気で悩んでいたんです。

しかし、ここから私の人生は大きく変わることとなりました。

そこまで悩んでいたからこそ、
多額のお金を使い失敗したからこそ「あること」に気がついたんです。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

その2週間後、体重が8kg、体脂肪率は13%ダウンしたのです。

しかも驚いたことに、何をしても痩せなかった下半身から痩せていったのです!


さらにそれから今までの8年間、リバウンドはもちろんありません。

それ以来、今まで愛用していた矯正下着をつけることがなくなりました。

もちろん、脂肪吸引や、過度な食事制限やつらい運動をしたわけではありません。

11号サイズしか選べなかった私ですが、
今では7号サイズの可愛いお洋服も余裕で着こなすことができます。

通常ダイエットをしようと思っても、代謝が落ちている状態なのでなかなか体重は
落ちませんし無理に落としても、サイズダウンして欲しくない所から痩せていって
しまいます。

そして、最後に待っているのはリバウンドなので、これを聞くと驚かれることでしょう。

でも私は1日7分でできる

楽ちんダイエット法を行っただけなのです。
【詳しくは】

1日7分モデル育成☆楽ちんダイエット

人気ブログランキングへ
美食ダイエット~本当に美味しい食べ物を食べて、
美しく健康的に痩せる方法~


  top3-H4.jpg

消費カロリー > 摂取カロリー

これがダイエット成功の大原則ですが、
実は多くの方が、勘違いしている点があります。


例えば、「運動を長く続ければ、そのうち痩せる。」

いわゆる王道と言われるダイエットで意志の強い人の場合、このひたすら
運動ド根性ダイエット理論(?)

を実行し半年~1年(それ以上?)で体重のコントロールをする人もいます。

又、世間の常識的なダイエットの一般論ですが、

 ■規則正しい食生活
 ■腹8分目の維持
 ■間食の禁止
 ■夜間の食事禁止
 ■1日30品目以上の摂取
 ■毎日の継続的な運動(有酸素運動&筋トレ)

体重が増加したのと同じ時間をかけて減量すると良いと言われていて

10年かけて10kg太った場合、10kgを減量するには10年

かけないと不自然な体型になったり、リバウンドする。なんて事が言われてますが・・・

ちょっと待ってください!!
本当でしょうか?


美食ダイエット実践者には、
王道ダイエットと同じ運動量で
劇的に体重を減らす方がいるのです。
54日目にして、-10.2kgのダイエットに成功。


2ヶ月も経たないうちに、10kg減の減量は不思議な事ではありません。
美食ダイエットでは、何人もの人達がそれを証明しています。

王道ダイエットでは、1年~2年かけてやっと10kg減。
それと同じ運動量があれば、美食ダイエットの場合、2ヶ月。

この差は、食事にあるのです。

何をしても、どんなダイエット法でも痩せなかった・・・

失敗ばかりのダイエット・・・
そんな人達が短期間で
成功してしまうのは何故でしょう?

では、何故太ったのか?太るとは何か?
この根本原理さえ理解すれば、
人は痩せます。

痩せるというよりは、元に戻る。

この考え方が、
他のダイエット法と大きく違う点。
美食ダイエットは、美味しい物を食べて
美しくなる(元に戻る)ダイエット法です。

お子様、ご自身の為にもこのダイエット法を推奨します。

2006年6月に医療制度改革関連法案が成立し、2008年度より医療保険者には健康増進
計画の提出、40歳以上の被保険者・被扶養者を対象に特定健診実施、健診後の保健指導が
義務化され、2013年よりその評価により拠出金額に差別化が実施されます。現在の所、
どれだけの個人負担になるかは不明ですが、厚生労働省は医療保険者に対して、目標を
達成できなった場合のペナルティ制度を設ける予定としています。

現在、世間で言う「肥満体型」と呼ばれる体脂肪率が男性25%以上、女性30%以上の方の
場合、自分の体型を改善したいと考えている方が多数だと思われます。中年以降、肥満者の
場合、メタボリックシンドロームから来る生活習慣病のリスクもあります。例えば、糖尿病は
一度発症すれば完治はせず、一生付き合っていかなければなりません。

現在、日本のダイエット常識は根底から間違いを犯しており、痩せたいのに痩せられない
人が圧倒的多数。一体、何故こんな事になっているのでしょうか?実はダイエット(ここでは
「痩せる事」の意味で使います。)の方法は、今現在の人類の知識では不明な部分が多い
未知の領域で、科学的には立証されておらず、安全に痩せる事ができる理論や方法がない
のが現状です。

自分の体重を管理する事は、実は難しい事ではなく、本当に正しい事実を知る事で可能に
なります。現在、科学的に立証された方法はありませんが、実は1つの理論から推測する
事ができます。その理論とは、『ある理論』 何故、私達の体はこのデザインで作られて、
現在この体なのか?この『ある理論』からダイエットを考えた場合、現在のバランスの取れた
食生活は、果たして私達の本当の食なのか?という疑問に直面します。

何事もそうですが、中身も知らず、イメージだけでモノを判断するということは、とっても
人生を損してしまいますよね…

美食ダイエットは、本当の美食について追及。私達本来の食についても徹底的に追求。食の
起源とは?肉・魚・野菜・果物・穀物とは?食べ物について深く考え、その根本的成り立ち
まで徹底的に追究。現在、「食育」と言う言葉があり、日本でも食に対しての様々な思想が
生まれています。美食ダイエットでは、食の根底を説明。そして、中立的立場をとり、ダイエット
や食育を宗教的感覚で捉える事の危険性を説明します。

『自分の体の取り扱い説明書を読む事。』と言えばイメージしやすいでしょうか。取り扱い方を
知っていれば、その規則に従い体は反応します。では、何故その規則が出来たのか?その
規則の正体とは?の根本的理由。この事が科学的に立証されるまでは、この美食ダイエット
こそがその規則に最も近い答えを出しているダイエット法であると思われます。

ダイエット成功の秘訣のポイントは2つ。1つ目は正しいダイエットの知識。そして2つ目は
継続できる環境。美食ダイエットでは、ダイエットとは一時的に終わる物ではなく、一生続けて
いくものという考えから、特に継続できる環境を作るために会員専用のダイエットコミュニティを
充実させました。

悩んでいるだけで肥満は解消しません。あなたの2ヶ月を美食ダイエットにかけてみてください。
そして、数ヵ月後「ありがとうございました!」という言葉をお使いください。あなたの
「ありがとうございました!」こそが私のモチベーション。

ご自分の為にも、家族、子供の為にも、本当に正しい≪食≫に対しての知識。
美食ダイエットは、あなたの大事なご家族をお守りする為にあります。
【続きを読む】

美食ダイエット~本当に美味しい食べ物を食べて、
美しく健康的に痩せる方法~


人気ブログランキングへ
☆体重101キロの女がモデルになった!
【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆


001.jpg
もし、あなたが
なにか良いダイエット方法を探しているのなら…
なかなか痩せなくて悩んでいるのなら…

ほんの少し、このページを読み進めてみてください。
5分後、あなたは二度とつらいダイエットをしようとは思わなくなるでしょう。

なぜなら、この先にはあなたがいつも探して求めていた
「ダイエットをしなくても痩せるたった一つの方法」
をお話しているからです。

※この方法を試した方から「まったく太ることができなくなった」という声を多数いただいております。
実践される場合はそれをご了承の上で、「本当に痩せたい方」のみお試しください。

なぜ、彼女たちはこんなに簡単に
追い求めていた理想の体型になることができたのでしょうか?

実は、体重を落として
理想的なスタイルを作るためには、
ダイエットは必要ないのです!


はじめまして!
自己紹介が遅れてしまいましたね。

しあわせボディ配達人の常住誠一と申します。

元、某大手フィットネスクラブのインストラクターで
現在は重度の肥満でお悩みの方や、ダイエットがどうしてもうまくいかない女性を専門に、
独自の方法を使い、「本当に痩せる」ことに特化したダイエットアドバイザーとして活動
しています。

そんな私が、なぜこのホームページを作ったのか?

それは・・・

チェック あなたが自分に自信を持てるくらい痩せてほしい

チェック 痩せて男性からの視線が変わることの喜びを知ってほしい

チェック そして、ずっと着たかった洋服やスカートをキレイに着られることの幸せを感じてほしい

ただそれだけです。

「それだけって・・・簡単に言わないでよ」
「何をしたって痩せないし続かないし、そんなの無理だよ」

と思うかもしれません。

それもそのはず、
あなたは今まで食事制限はもちろん、運動だってがんばったでしょうし、
テレビや雑誌で紹介されたダイエットは全部試したでしょう。

それでも効果がなかなか出ないし、続かないし
「結局、自分は理想の体型になれるようなことはないんだ」
と半分あきらめていた…違いますか?

実は、私はダイエットをまったくせずに
「ある方法」で29kgの減量に成功したのです!

そして、現在もダイエットせずにずっと今の体型をキープしています。

「ある方法って何?」
「ホントにそんなに効果があるの!?」

と思っていますか?

ただ、あなたが本気で
「私は何がなんでも痩せたい!もう太ってる自分は嫌!!」
と思っていて、もっと詳しく聞きたいのであればこのページを読み進めてください。

あなたの人生が一気に変わるほど大事なことが書いてあります。
002.gif
今でこそ、私は1500人を超える女性に、
ダイエットをさせないで体重を落とすことに成功した
なんて言っていますが、

実は、私こそが痩せたいと願う女性の敵だったのです。

5年前、フィットネスクラブでインストラクターをしていた時のことです。

当時、身長が157センチにもかかわらず、体重が70キロを超える女性のお客さまに
私が担当のインストラクターとして付いたことがありました。

彼女は、自分の体型のせいで、
今まで一度も女性として見られたことがなく、
毎日つらい思いをされてきた方でした。

朝バナナダイエット
寒天ダイエット
激しい運動
一日中なにも食べない…

など、痩せると言われているダイエットは、
すべて試してきたそうです。

しかし、その努力とは裏腹に、

何をやっても痩せない…

現実は残酷なものでした。

あれを試してもダメ。
みんながやっているあのダイエット法を試しても
エステに行ってもダメ…

そんなことを繰り返しているうちに
彼女が使ったお金は200万円を超えていたらしいのです。

そんな彼女は、最後にわらにもすがる思いで
私のいるフィットネスクラブやってきたのです。

彼女は本当に真剣でした。

今まで自分がどんなにつらい思いをしてきたのか…

そして、もし痩せることができたら、こんな格好をしてみたい。
自分も他の女性みたいに恋愛をしてみたい。

そんな思いを一生懸命、話してくれました。
本当に痩せて人生を変えたいんだという思いが伝わってきました。

しかし・・・
003.gif
大きな声では言えませんが、
本当は私のようなフィットネスクラブのインストラクターは
お客さまに「絶対に痩せないプログラム」を組まなければいけません。

お客さまが痩せてクラブを退会させないためです。

当然のように今回も、上司から
痩せるように見せかけて、永遠に痩せないプログラムを
組むように言われていました。

私は、葛藤し続けていました。

あんなに自分を変えたくて真剣に悩んでいる女性が
私を頼って来てくれている…

でも、言われたとおりにしないとクビになってしまう。

頭を抱えている私を見て、彼女は

「そんなに気を使ってくれなくてもいいですよ。
痩せられるかどうかは常住さん次第ではなくて私次第ですからね^^」

その一言を聞いた瞬間、私は決意することができました。

「この人のために、オレは絶対に痩せさせてみせる」
と決めたのです。
005.gif
私が彼女に組んだプログラム、

それは…

「ダイエットを一切しない」

ということでした。

「はあ?ダイエットしないで痩せるわけないじゃん」

とお思いでしょう。

しかし、よく考えてください。
ダイエットをしたことがある方のほとんどが経験している

「リバウンド」

あなたは、なぜリバウンドするかを知っていますか?

「食事制限や代替食品を続けなくなったから」
「運動をやめたから」
「エステに通えなくなったから」

確かにそれも原因といえば原因かもしれません。

でも本当の理由はもっと手前にあるんです。
006.gif
「そんなの当たり前じゃない!」

と思いますか?

ではなぜ、リバウンドするとわかっているのにダイエットをするのでしょうか?

答えは簡単です。

世の中に氾濫している情報すべてがリバウンド前提の「ダイエット」で、あなたがリバウンド
したときにまた新たな「ダイエット」に手を出すように業界が仕組んでいるからです。

その証拠にダイエット業界が付いてきたウソの数々をご覧ください。

【セルライト… 】

多くの方が勘違いさせられていますが、実はセルライトというものは存在しません。
脂肪の固まりがああいう形になるだけで、あれは単なる現象でしかないのです。
「セルライト」という言葉を使っている情報はすべてウソです。

【代替食品… 】

食事だけで一時的に痩せることは可能です。
ですがそれを一生続けなければならないような商品は、あなたをカモにしようと
しているだけです。一時的に痩せてすぐにリバウンドしたいのであればお試しください。

【短期間… 】

5日で効果のあるものは5日で効果がなくなります。
人間の体の仕組みを無視した詐欺まがいの短期間ダイエットが、なぜ法で罰せられる
ことなく未だに横行しているのか疑問です。

【エステ・グッズ系… 】

これは知り合いの元整体師も言っていましたが、人間の体は
「自分が起こす行動」によってしか変えられません。 痩身マッサージ、E○S、ロデ○ボ―イ、
骨盤矯正チェアなどの類は、自分以外のなにかの力を借りていますから、これも一時的な
効果しか得られません。

【いくらでもなんでも食べていい… 】

人間の体は口に入れたもので作られていきます。
自然で健康な排泄をもたらすにも限度があり、薬の作用でそれらを促すのは医者が行う
最終手段です。
あなたが長距離マラソンランナーのトレーニングを続けられるならそれは可能でしょう。
褐色脂肪細胞が与える影響もごくわずかなものでしかありませんので、
それを活性化させることを謳っている情報も危険です。

これらと同じように、フィットネスクラブで組まれるプログラムも
実は、「必ず痩せないようにできている」のです。

ダイエット・フィットネス業界は、
太っていることに悩んでいる人がいなくなったら商売できません。

健康を無視し、単なる一時的な効果を大げさに謳い、その情報を買わせたら、
リバウンドし始める時期に合わせてまた新たなダイエットを売る。

いつまでたってもダイエットにブームがあるのはそういう理由からです。
007.gif
「じゃあ、一体ダイエットをしないでどうやって痩せるの?」

これから私がお話する方法は、俗に言う「ダイエット」の方法ではありません。

女性の身体の作りをきちんと把握して、
日常の生活を少しコントロールするだけで
体重が落ちていくという、科学的に証明されている方法です。

ちなみにその方法をお話をする前にこれをご覧ください。

71_8.jpg

先ほどお話した、私がインストラクター時代に担当をしていた
70キロを超える女性です。

なんと、半年間で24以上キロの減量に成功しました!
今では、夢が叶いファッションモデルとして活躍しています。

普通のダイエットではここまで痩せることはできません。
それどころか、普通のダイエットで24キロという体重を落とすには
半年という短期間でできることではありません。

しかも、それを維持していくことが並大抵でないことは、
きっとあなたもご存知のとおりではないでしょうか?

ではどうすれば痩せて、リバウンドしないのか。

おおまかに説明すると、
あなたがすることはたった2つだけです。

① 運動や食事制限、その他もろもろのダイエットを今すぐ止め、
  日常生活を使ったある方法で、何もしなくても痩せていくカラダを作る。

② 痩せすぎないように1日1回体重計に乗る

これだけです。

たったこれだけのことで、
ダイエットをしなくても勝手に体重が落ちていくのです。
これなら、あなたがいくらめんどくさがり屋さんでもできると思いませんか?

本当はこれだけでも自然に体重は落ちていくのですが
もっと早く、もっと確実に痩せたい方のために失敗しようがない方法を教えます。

その内容とは・・・【続きを読む】

☆体重101キロの女がモデルになった!
【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆


人気ブログランキングへ
肩の痛みを解消する新しい方法 三起均整による肩の痛み解消法

半年以上苦しんだ五十肩もたった3回で治った…
catch.jpg

病院で治らなかった肩痛も本人が驚く程短期間に治した臨床例も多数あります。

チェック  四十肩、五十肩(肩関節周囲炎)で肩が痛い(肩が上がらない)

チェック  肩関節が痛い

チェック  スポーツや事故などで肩を痛めた

チェック  肩凝りがひどい

チェック  肩甲骨(けんこうこつ)の痛み

チェック  内臓から来る肩の痛み

チェック  原因はわからないが肩が痛い
   (ストレスによる肩痛など)

これらの肩の痛みを、病院や整形外科などに行かずに解消する方法をお話しして
いきたいと思います。
もし、あなたが肩の痛みを真剣に解消したいと考える場合は、どうぞ読み進めてください。

普段のなにげない動作で痛い

肩の痛みというのは実際になってみないとその辛さがわからないものです。

高いところの物を取るときはもちろん、普段のなにげない動作でも激痛が走る時もあり、
生活に支障が出て大変辛いことだと思います。

病院や整形外科、鍼でなかなか治らない

病院や整形外科、鍼に長年通っているが、肩がなかなか治らない方もいます。

肩に注射を打ち続けたり、薬を飲み続けたり・・・
少し痛みが取れたかと思ったら、また痛み出したり・・・

その多くは、一時的な治療(対処療法)に満足してしまっているのです。

しかし、本当に重要なことは、肩の症状を一時的に抑えることではなく、
肩痛の原因を取り除き、肩の状態を完全に良くすることではないのでしょうか?

肩の治療だけでは良くならない

肩痛を治す際に、病院などでは肩を治療します。

これは当然と思われていますが、それでは肩は治りません。

肩痛を治すには、まず肩痛の原因を取らなければならないのです。

実は、肩の痛みの原因は、肩だけではないのです。

肩の損傷、老化、スポーツ、ストレス、日常生活などで体がゆがんでしまい、
その体のゆがみや筋肉のコワバリも同時に取らなければならないのです。

では、どうやったらあなたの「肩の痛み」は解消されるのか・・・その前に、

私自身、大学3年のときに『紫斑病』という関節を曲げると血豆ができ出血するという
病気を患っていました。

腎臓も炎症を起こし、関節リウマチのように関節も痛みました。

病院に行ってホルモン剤などを飲んでいましたが、炎症が治まらずに慢性腎炎になって
しまいました。

これは病院では治らないと思い、2ヶ月で病院を出て、その後、様々な治療法を探しました。

食事療法など様々な療法を試しながら、自分自身、カイロ療法や針灸などの勉強を
行いました。

その針灸学校の同級生に均整出身の者がいまして、それで均整の勉強がしたくて
姿勢保健均整専門学校にも入学しました。

様々な療法を試し、知識や技術を取得し、そして、ようやく自分の病気を克服する
ことができました。

今度は同じ様に関節痛などで苦しんでいる人を助ける番だと考えています。

治療暦は弟子入り時代も含め22年になります。

その間に均整術を進化させ、色々な発見を取り入れ、私独自の三起均整が
できあがりました。

正しい方法で治療すると、肩の痛みを解消するのは簡単です。

間違った方法で治療し、長年苦しんでいる方が多いのを聞くと、とても残念です。

一人でも多くの方の肩の痛みを解消できることを心より願っています。

real_hou.jpg

今回お教えする方法は、下記3つの特徴を持っています

tokuchou1.jpg

―― 費用をかけずに自宅で自分でできる方法なので、継続的な治療が可能です。
    薬や手術に頼らず、人間が本来持っている自然治癒力を最大限に活用すると
    肩の痛みが根本的に解消します。

tokuchou2.jpg

―― 肩だけを改善するのではなく、体全体のゆがみやコワバリを取り除くことで、
    肩痛の再発を防ぎ、完治する状態にしていきます。

tokuchou3.jpg

―― 基本的に、痛みを伴う肩を直接触らず、肩に効果のある部位を調整する方法で、
    痛みを伴わず、体にも負担をかけない治療が可能です。

※これらを自宅で簡単にできる方法をお伝えします。【続きを読む】

肩の痛みを解消する新しい方法 三起均整による肩の痛み解消法

人気ブログランキングへ
痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”

head-H3.jpg

あなたは、以下のように思っていませんか?

※痔は、手術をしなければ治らない。

※痔は、塗り薬や座薬を使わないと治らない。

※痔は、自分で治すことは難しい

もしそうなら、あなたの痔の常識は間違っています。

その理由を公開しますので、3分だけこの手紙を読み進めてください。

あれだけ悩んだしつこい“痔”の症状が、消える!?

この手紙は、「肛門からイボが出ていて、違和感がある」
「排便時に痛むので、トイレに行くのが嫌になる」
など、痔の症状に悩んでいるあなたへ向けて書いた手紙です。

このサイトには、“わずか1分のトレーニング”で、
痔が改善し、元通りの生活にもどれる、
ある秘密が隠されています。

もう、痔について悩むことはなくなるでしょう・・

すでに多くの方にこのトレーニングを
実践していただき、 98.7%の方が
その効果を実感しています。


では、この人たちはいったい何をしたのか?

その秘密をつつみ隠さず初公開します。

申し遅れました、
蓑田 知幸(みのだ ともゆき)と申します。


私は現在、東京の品川で整体院を構え、
お客様のさまざまな悩みを解決しています。

整体師の国家資格でもある柔道整復師の資格も持っています。

syoujyou.jpg

基本的な整体の施術はもちろん、
痔を解消するための施術もしています。

「なんで整体師が痔の治療をしてるの?」
と、あなたは思ったかもしれませんね。

実は、整体と痔には密接な関係があるのです。

「整体」とは、文字のごとく「体を整える」こと。

私が開発した痔解消法とは、
痔になってしまう最大の原因である●●●を解消する方法です。

そしてその●●●は、「体を整える」ことでしか解消しません。
肛門科の病院で、手術をしても薬を使っても解消されることはありません。

「この痔解消法を伝え、痔で悩む人々を救いたい」

それが、わたしがこのサイトを立ち上げた理由です。

「でも、今まで何をしても治らなかったし・・・」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

今でこそ、痔に悩む方々のお手伝いをしている私ですが、
以前はひどい痔に悩まされていました。


sub1.jpg

以前のわたしは、毎日のように痔に悩まされていました・・・

排便をするととにかく痛くて、
ティッシュにはいつも血がついていました。

なにをしていても痔が気になってしまい、
時には激しい痛みを感じることもありました。

トイレに行きたいと思っても、
「便をすると痛いし、また血が出る・・・」
と思い、便意を我慢してしまうクセがついていました。

あとで知ったのですが、
わたしの痔は「いぼ痔」だったようです。
それも、「Ⅳ度」と呼ばれる重度のいぼ痔でした。

当然誰にも相談することができず、
ただただ一人で悩んでいました・・。

正直なところ、
「たかが痔だ、いつか勝手に治るだろう」
と思い、たかをくくっていたんです。

しかし、いつまでたっても痔が治ることはなく、
逆にどんどん悪化していきました。

「いつになったら治るんだ・・・」
本当に悩みました・・・。

次第に全てにおいて消極的になってしまい、
完全にコンプレックスになっていたのです。


肛門科の病院に行くことも考えましたが、
他人に肛門を見られるのは抵抗がありました。

何より、手術は絶対にしたくありませんでした。

いろいろな痔の薬も試してみましたが、結局効果はナシ。
薬代だけが消えていき、痔が改善することはありませんでした。

他人からすればたかが痔かもしれませんが、私は本気で悩んでいたんです。

しかし、ここから私の人生は大きく変わることとなりました。

そこまで本気で悩んでいたからこそ、

多くの時間とお金を使い、失敗したからこそ「ある方法」に気がついたんです。

その「ある方法」に気がついたとき、私は興奮して飛び上ったことを覚えています。

その方法を試してみた結果・・・

なんと、翌日には痔がかなり改善し、
数日後には痔がスッキリとなくなっていたのです。


その後、痔が再発することはありませんでした。

sub2.jpg

この方法は西洋医学の視点では、まず気付くことはないでしょう。

人間の体を研究し続けている整体師だからこそ、
発見できた方法なのです。

そしてここからが重要なのですが、その「ある方法」とは、
一般に言われている方法とはまったく違うものでした。

手術や薬を一切使わず、
短期間で痔を改善できる方法なのです。


そして、この方法のすごいところは、

1日たった1分、「あるトレーニング」をするだけなのです。

私はこの方法を、痔で悩んでいる人に伝えたい!と思い、
たまたま痔で悩んでいたお客様や友人に試していただきました。

すると驚くことに、ほとんどの方の痔がミルミル改善し、
たくさんの喜びの声をいただきました。

その後も、痔で悩む方々の悩みを解消してきました。

そもそもあなたは、痔は手術をしなければ治らないと思っていませんか?

sub3.jpg

今の日本では昔からのイメージで、
「痔=手術」という考え方がまだまだ見受けられます。

実際に、「痔って手術しなきゃいけないんでしょ?」
という声をよく聞きます。

実は、手術によって治した痔は、
再発する可能性が高いのです。


手術はあくまで応急処置。
本当の意味での痔の改善とは言えません。

何よりも、痔の手術には、たくさんの不安がつきものです。

「痔は治したいけど、手術は怖い」

「手術をしてでも治したい。でもお金がないし、入院する時間もない」

「ずっと通院するのも嫌だし・・・何よりも恥ずかしい」

あなたもこんな気持ちになったことはないでしょうか。

また、座薬や塗り薬にも同じことが言えます。

sub4.jpg

最近ではたくさんの痔に効くと言われる薬が出ていますね。

実は、薬は使い方を一歩間違えると大変危険なのです。

あまり知られていませんが、
痔の薬には「依存性」というものがあります。

痛む時に薬を使えば、確かに一時的に痛みはやわらぎます。

しかし、それで痔が治ることはありません。

使い続けるうちにだんだん効果が出なくなり、
薬の量が増え、それでも痛みが消えないから、また薬を使う。
という悪循環にはまってしまう可能性があるのです。

薬はその場しのぎの物であって、
本当の意味での痔の改善にはなりません。

sub5.jpg

「手術もダメ・・・薬もダメ・・・」
「じゃあ、どうやって痔を治すの?」
と、あなたは思うことでしょう。

手術も薬もダメなら、
自分の力で痔を改善するしかありません。

そして、改善するためには「痔の最大の原因」を取り除けば良いのです。

「痔の最大の原因」とは、
お尻を不潔にしていたり、家系や体質のことでもありません。

実は、痔になってしまう最大の原因とは、「うっ血」なのです。

「うっ血」とは、血液の流れが悪くなり、
体の細部にまで血液がいき渡らない状態のことです。

つまり、座りっぱなしなどで血液の流れが悪くなると、
痔になってしまうということです。

この「うっ血」は、実は日常生活で改善することはほとんどできません。

うっ血に効果的なトレーニングをすることによって、はじめて解消されるのです。

もうお分かりかと思いますが、
私の痔解消法とは、この「うっ血」を主に解消するトレーニングなのです。


この「うっ血」を解消するトレーニングは特殊なものです。
ただやみくもに運動しているだけでは、うっ血が解消されることはありません。

私の痔解消法は、この「うっ血」を効果的に解消し、
人間の持つ治癒能力を最大限に活用し、痔を改善するものです。

しかも、このトレーニングはとても簡単で、
1日1分でできるものです。

チェック 手術や薬は一切いらない
チェック お金も手間もかけず、短期間で痔が回復する
チェック 誰にもバレずに、コッソリと痔を改善できる

本来痔は、正しい知識を持っていれば、決して怖いものではありません。
自分自身の力で、簡単に改善することが可能なのです。

「あなたも、痔の悩みとサヨナラしませんか?」

「サヨナラしたい気持ちはあるけど・・・」

たしかに、本当に自分の痔も治るのか・・と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心ください。
これまで様々な種類の痔を持つ方々の悩みをスッキリさせてきた痔解消法をお伝えします。

この痔解消法に難しいことは一つもありません。

たった二つのことをやっていただくだけです。

STEP①  1日1分のトレーニングで、痔を解消させます。
STEP②  その後、痔が再発しない方法を使います。

たったのこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで・・・

気づいたら痔が消えているのを実感するでしょう。

痔で悩むこともなくなり、元通りの生活に戻ることができます。

「具体的にはどうしたらいいでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお伝えしたいところなんですが、
私は現在多くのお客様をかかえており、治療などで忙しいため、
直接お教えするには限界があります。


ですので、痔でお悩みのあなたのために、
この痔解消法の秘密の全てを初公開したマニュアルを執筆しました。

このマニュアルの一部をご紹介すると・・・【続きを読む】

痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”

人気ブログランキングへ
アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵

main-H.gif

    5000名以上改善へと導き雑誌にも掲載され

      海外でも注目を浴びる川井院長先生

      これだけの実績と信頼があるので

      マニュアルを読んで効果がなければ

hensai-H.gif

      を付けます。

※ご購入から180日以内に効果がでないと感じられた方はメールを一通下さい。
 原則として、1週間以内に全額返金致します。

※このホームページを最後まで読んでもらうと
 アトピーを治す希望が湧きます。

※ただいま注文が殺到している為2営業日以内の発送が1週間お時間を頂くことも
 ありますので、あしからずご了承下さい。


00a-H.gif

アトピー性皮膚炎やぜんそくなど根本原因は、現代西洋医学でも解明されていません。

西洋医学ではアトピー性皮膚炎の治療にステロイド療法を実行して以来、すでに約40年を
経過しています。しかし、未だに多くの方々がその対処に苦しみ、近年ではステロイド剤
使用の患者さんに与える影響が、社会的問題にもなっています。

当川井筋系帯療法研究所の28年間の治験例の分析では、アトピー性皮膚炎やぜんそくの
患者さんには共通した形態があります。すなわち、立位で体を前または後から見ると、右の
骨盤が上がり、右の肩が下がっています。また、脊柱は胸部で左凸に弯曲しています。
この骨格形態はアトピー性皮膚炎とぜんそくの患者さんの95パーセント以上に共通しており、
生後2~3週間で発症している新生児と成人であっても肩と骨盤が同じ方向に傾斜があり、
身体動作分析の結果でも共通点があります。

川井筋系帯療法では、この共通した不健康形態を可能な限り自然が設計した健康状態に
整復することによって、全身の機能的働きの高揚を促し、自己自然治癒力
(免疫力および新陳代謝能力)によってアトピー性皮膚炎やぜんそくなどの改善を
図っております。

ステロイド剤は人工的に合成したホルモン剤で免疫抑制剤(人間の自然治癒力を低下させる)
の働きが目的の薬物です。しかし、川井筋系帯療法は、ステロイド剤とは逆に免疫力を高揚
させる
(自然治癒力を高める)ことが目的であり、西洋医学とは治療法と目的が異なります。
既存の西洋医学の理論と医療技術、または東洋医学の通説とは全く異なり、新しい着想と
方法で薬物を使用せず、アトピー性皮膚炎やぜんそくを改善できる療法です。

これまでに大変多くの方々が、薬(化学化合物)のいらない健康で丈夫な身体、日常生活を
取り戻しています。あなたも一緒にがんばりましょう!


まずはみなさんの悩みをお聞きします。
下のチェック欄にあてはまる方はこのマニュアルに適しています

m03-H.gif
m04-H.gif
m05-H.gif
m06-H1.gif
m07-H.gif
m08-H.gif
m09-H.gif
m10-H.gif
m11-H.gif

00b-H.gif

ではこういった病院では治らなかったアトピー性皮膚炎の患者さんを
改善するためのアトピー性皮膚炎改善マニュアルはどのような
内容になっているのか?

7つの条件がそろわないとアトピー性皮膚炎を治すのは難しいと川井先生はおっしゃいます。
アトピー性皮膚炎を完治させるための7つの方法があります。

00c-H.gif

1、アトピーは本当は病気ではなかった!
  病的症状になってしまったのは、薬(化学化合物)の誤った使いすぎにあった!


  薬(化学化合物)があなたのアトピーを治すのではありません。あなたの身体機能が適切に
  発揮できる状態にすることが、アトピー症状を克服できる本当の方法なのです。

2、ステロイド剤、プロトピック軟膏、保湿剤など、
  薬(化学化合物)の誤った使いすぎから抜け出そう!


  薬(化学化合物)の誤った使いすぎから抜け出すには、どうすればよいのか?
  みんなが悩む薬剤(化学化合物)リバウンドから上手に抜け出すコツとは?

3、身体の歪みが身体機能の適切な発揮を阻害している!
  アトピー患者さんに共通する身体の歪みの特徴とその対策


  20年以上にわたる身体の歪みと症状・疾病との関係の研究からわかってきたアトピー
  患者さんに共通する身体の歪みとは?
  身体の歪みがなぜ身体機能の適切な発揮を阻害するのか。身体を歪ませない対策と
  改善する方法。

4、あなたは間違ったスキンケア情報に翻弄されている!
  本当のスキンケアとは・・・


  アトピーの常識、保湿はスキンケアとして本当に正しいのか?
  保湿剤の使用が、実は肌を弱くしている!本当のスキンケアとはどうすればよいのか?

5、あなたは必要な栄養素が十分にとれているか?
  適切な栄養バランスが、細胞の再生を促進させる!


  栄養は生命活動の源です。どんな病気でも十分な栄養が摂れていなければ、回復が
  遅くなります。食事で最も重要なのは、栄養素のバランスです。では、どのような食事を
  摂ればいいのか。アトピーの方に必要な栄養素は何か?食事を補うサプリメントは、
  どのようなものがよいのか?

6、睡眠中こそが身体機能回復(自然治癒能力発揮)の時。
  しっかり眠れるかどうかが、アトピーの回復を左右する!


  なぜ、睡眠が重要なのか?
  睡眠の仕組みをしっかり理解することがアトピーをやっつけるコツ。

7、精神的ストレスが自然治癒能力を狂わせ、アトピーを悪化させる!

  なぜ、精神的ストレスがかかるとアトピーが悪化するのか?
  精神的心理的ストレスを断ち切れ!精神的ストレス人間に陥らないための方法。

このように、川井先生の治療を全国で受けたいという、アトピー性皮膚炎の患者さんは、
数多くいます。
ただ、いくらアトピー性皮膚炎を治したいという思いがあっても、離れた場所に住まれている方
たちは、通院できないのが現実です。
通院できない方が、自宅でもアトピー性皮膚炎を改善できるようにとの思いで、マニュアルを
作りました。【続きを読む】

アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵

人気ブログランキングへ
短期間で理想のバストに!最新バストアップ

main-H1.gif

もしあなたが、胸を大きくしたいと思っているのでしたら
この手紙を5分だけ読んでみてください。
きっとあなたのお役に立てます。

なぜなら、つらい運動や手術などをせずに、
あなたをくっきり谷間に変える「ある方法」をお伝えするからです。

はじめまして
バストアップコンサルタントの竹内陽子と申します。

私のもとには、毎日毎日口コミでバストに関する相談がきています。

私のアドバイスでバストアップに成功する女性が増えているからだと思っています。

「腕立て伏せや運動をしても大きくならない」
「エクササイズやマッサージをしても大きくならない」
「キャベツなどいいと言われる物を食べても変化がない」
「胸元の開いたかわいい洋服を着たい」
「好きな人に振り向いて欲しい」
「ビキニを着て海でエンジョイしたい」
「胸が大きければ自分に自信が持てるのに」

など、多くの悩みを持つ女性の胸を大きくしてきました。

「バストアップはそんな簡単なものじゃないよ・・・」

とあなたの心の叫びが聞こえてきそうですが、
バストコンプレックスから抜け出して、くっきり谷間になる方法をこれからすべて
お伝えしますね♪

image31.gif

今では、偉そうにバストアップに成功したなどと言ってますが、
実は、私もそうだったんです。。。(´_`。)

もともとバストが人一倍小さく、胸は小さいのにお尻は人一倍でかく・・・
自分のスタイルがコンプレックスだったのです。。。

「もっと胸が大きかったら自分に自信が持てるのに・・・」
「もっとスタイルがよかったら・・・」


すごく内気で暗い子でした。。。

自分に自信がなく、彼氏をつくるなんてできませんでした・・・

さらに追い討ちをかけるように、
男性陣が私の胸のことを話しているのを聞いてしまったんです・・・

「あいつペチャパイだからなぁ」
「俺のほうが大きいくらいだよ」
「I子ほうが胸デカイからI子の勝ち~」


それまでも胸が小さい事は気にしていましたが、
このときから真剣に悩むようになりました。。。

その頃から色んな方法を試しました。

腕立て伏せがいいらしいと聞けば毎日やりました。
キャベツがいいとテレビで見た時も朝昼晩食べました。。
バストアップサプリも買いました。。。
補正下着も毎日着けました。。
お風呂でマッサージもしました。。。

しかし・・・

結果はあなたとおなじです。。。
世の中のバストアップ情報に振り回されっぱなし。

サプリメント、ジェル、プロテイン、マッサージ、エクササイズ全部ムダでした。。。

「胸元の開いたかわいい服を着たい・・・」
「ビキニを着て海で遊びたい・・・」


効果的な方法はないかと、ネットや雑誌を見ても
目に付くのはサプリや高額なエステやクリニックの広告ばかり。

いつの間にか広告を見るのが日課になっていました。

そんな自分がイヤになり、ストレスでお肌に張りがなくなり・・・

「 どうすれば胸が大きくなるの?
やっぱり高くてもエステにいくしかないのかなぁ… 」


豊胸手術も考えましたが、恐怖と金銭的な問題でできませんでした。。。

image30.gif

あるとき、身内の不幸がありました。
この時から、人一倍健康に気を使いうようになり、バストアップはやめました。

自分が、より健康的に綺麗になるために、徹底的に研究を始めました。
栄養学、酵素学やリンパ、ホルモンなど徹底的に研究しました。

そして、研究の結果、”ある方法”を見つけたのです♪

すると、何をしても大きくならなかった胸や体の不調が改善するとともに
綺麗になっていく自分がいました♪

最大の悩みであった、胸の小ささでしたが、自分自身を健康的なバストアッププランのもとに、
見事に2カップもバストアップしたのです。

それどころか、様々なトラブルからも解放されて
肌の艶や、体の状態、なにより体のラインが大きく変わりました。

このホームページを公開した理由それは、

チェック 世に出回っているバストアップ法で効果が無い人が多すぎる
チェック バストアップしたことで自信が持てる女性を応援したい
チェック コンプレックスを克服して、健康で幸せな体を手にしてもらいたい

それだけです。

「それだけって簡単に言うけど・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配は要りませんよ♪

私を含め、K子やクライアントの女性たちが証明してくました。

口コミで毎日訪れる女性にアドバイスしている、

その”ある方法”をすべてあなたにお伝えしますね♪

だって、自分の胸を見るたびにため息。

なんて悲しすぎるじゃないですか・・・

昔の私のように悩んでいるひとを、K子のように救う事ができると
確信しています。

「でも、今まで何をしても大きくならなかったし・・・」

そうですね、そう思うのも無理はありません。

確かに何をしても胸が大きくならなかった人がくっきり谷間になるには、
エステや高額な手術するしかないって、一般的に思いますよね。

でも・・・、実はそれが間違いだったんです。

実は、豊胸手術なんて必要なかったのです!

豊胸手術について簡単に説明しますね♪
豊胸手術は、自分の体の一部の脂肪を胸に移動させるもので、
1回で3カップ以上大きくすることは難しいんですね。。

ましてや、脂肪が取れない方は手術は受けられないのです。

しかし、手術というのは誰もが不安や心配を覚えてしまうものですよね。
ましてや自分の大切な胸となればなおさらその不安が大きくなるのではないでしょうか。

私のところに相談にくる人たちのほとんどがこの豊胸手術に不安や心配、
そして、金銭的なことで悩んでいる方が多いのです。

「バストは確実にサイズアップさせたいけど・・・手術は怖いからいや・・・」
「豊胸手術はやりたいけど・・・お金がない」
「副作用や後遺症・・・・失敗とかの可能性もあるからイヤ」


あなたもこんな気持ちになったことがあるとおもいます。

最近では、芸能人が手術をしているので100%安全だ!
と思うかもしれませんが、絶対に安全だということは言えないですよね。

実際に、手術後の合併症や失敗も報告されています。

エステも同じことが言えます。

例えば、AカップをBカップにするのに30万円かけたとしても、
通うのをやめたらしぼんだり垂れたり。

エステは通院が目的ですから一時的なものと考えた方がいいです。
そうじゃないとお金がいくらあっても足りませんよね。。。

つまり、100%バストアップする!と、断言することはできないのです。

もしかしてあなたは、バストアップできない理由をこう考えてませんか?

「遺伝だからどうしようもない」
「垂れたものは元に戻らない」
「どんな方法も私には効かない」


もしあなたがこんな風に思っているのなら、大きな勘違いをしていますよ。

実は、遺伝なんて全く関係ありませんし、垂れたものは戻ります。
今まで試した方法が間違っているだけなんです。。

バストアップできない理由として考えられるのは、以下の2つが重要です。

チェック ストレスによる女性ホルモンの分泌の減少
チェック 食生活によるバランスの偏り

残念ですが、この2つに気付いていない女性が多すぎるのです。。

脳がストレスを感じるとバストアップにとっても重要な働きをする女性ホルモンの分泌を
減少させてバストの発育を妨いでしまうのですね。

この状態によくみられる症状は、
体力がない、根気が続かない、イライラしたり、切れやすかったり、
など最近の若い子に多い症状で低血糖症の代表的な症状の一部です。

こういった状態は夜間、非常に脳にストレスを過剰に与えます。

こうなると、もちろん、バストの材料は生成できないので
バストも小さくなり、肌に張りがなくなります。

バストアップには最も必要で大事なもの

それは、ホルモンのバランスだったのです♪
バストアップに重要なホルモンのバランスを整えることによっておっぱいを大きくします。

ホルモンの1つで、女性ホルモンの分泌は食べるものとカンタンなマッサージで促します。
そのほかにも大事なホルモンがあります。

逆に、あるホルモンは少ないほうがいいということも。
さらに、脂肪もバストアップには絶対に必要です。

ホルモンと聞くと、「注射するの?」と思うかもしれませんが、
注射はしませんよ!

バストアップに重要なホルモンの種類を知っていますか?
おそらく答えられる人は少ないでしょう。

身のまわりの人に聞いてみてください。
「バストに大事なホルモンって知ってる?」と。

するとほとんどの人が、
「女性ホルモンと・・・?・・・」
と答えられないと思います。

それよりも、「腕立て伏せとかサプリとかの方が一般的でしょう」
と答えると思います。

でも真実は違います。

実は、腕立て伏せは逆効果です。

例えば、お腹のぽっこりを無くそうとしたとき。
お腹の脂肪を落として引き締めようと考たら何をしますか?

一般的にまず腹筋を鍛えると思います。
筋肉を鍛えれば、脂肪が燃焼してお腹周りのお肉が引き締まりますから、
お腹の脂肪を落とすには腹筋が効果的です。

つまり、腕立て伏せも腹筋と同じような効果があるわけですよね。

こういった事実は考えてみれば当たり前ですよね♪
「鍛えれば引き締まる=サイズダウン」
こんな当たり前のことなのに、バストに関してだけ女性は逆の発想をしてしまいます。

腕立て伏せをすると、筋肉が鍛えられると同時に、
脂肪まで燃焼させてしまうので腕立て伏せをすればするほどバストの脂肪は燃焼され、
ザイズダウンに繋がってしまうのです。

多くの女性は勘違いをしていて、
「鍛えれば大きくなる」という発想になってしまっているのです。

そうではないということが、あなたにもご理解いただけたと思います♪

それでもまだ間違ったバストアップ法を続けますか?

胸を大きく谷間をつくる”ある方法”とは・・・

あなたも短期間で2カップ以上バストアップしたいと思いませんか?

「でも難しそう・・・」

たしかに、自分にもできるかなぁと不安になるかも知れませんね。

しかし、ご安心くださいね。

今まで、何人もの女性のバストアップに携わってきた私の経験全てを
超カンタンにお教えしますから。

このバストアップ法は、難しいことは一切致しません。

どこかに通うとかはなく、完全に自宅で1人でできます。
もちろん注射やサプリ、器具などは一切使いません。

誰にでもできる、極当たり前なことなんです。

大まかに言うと以下の3つのことをやっていただくだけです。

チェック まずは、バストを小さくしている間違った方法を今すぐやめる
チェック そして、バストアップに最も効果的な"ある方法"を使う
チェック くっきりした谷間が出来た綺麗なバストを維持する

これだけなんですね♪。

「じゃあ具体的にはどうすればいいのでしょうか?」

ハイ、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、
主婦業とサロンの勉強で忙しく、直接お教えするには限界があります。。。

ですので、バストでお悩みのあなたのために、このバストアップ法の秘密をすべて公開した
マニュアルを執筆いたしました♪

このマニュアルには、食事の改善からサイズアップの方法まで、
バストアップの全てを詰め込んでいます。

あなたがバストコンプレックスから解放され、
くっきり谷間へと一変させる方法の全てを、
具体的に、明確にお伝えするものです。

ですから、あなたがどんな状況でも、

「具体的に何をすればバストアップし、維持する事ができるのか?」

が1日1日のメニューで3週間分書いてあります。

私が貧乳で悩んでいた時に、
「こんな方法があれば・・・」
と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。

それでは、具体的なマニュアルの内容をご紹介すると・・・【続きを読む】

短期間で理想のバストに!最新バストアップ

人気ブログランキングへ
大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法

syuzai.jpg

はじめまして、大野カズマサと申します。

上記プロフィールにありましたように、現在、大阪でパーソナルトレーナーをさせて頂いて
おります。パーソナルトレーナーとは字のごとく、クライアントの方一人一人のニーズに
合わせて、個別のトレーニングを指導させて頂くという職業です。

私はこれまでに延べ3万5000人以上のクライアントの方と悩みを共有し、年間2000
セッションを施し、その解決に向けて一緒に努力してきました。

私のことを信頼して下さり、真剣にトレーニングに取り組まれた結果、ほぼ全ての方が
自らの目標を達し笑顔で帰っていかれます。

これからもより多くの方の素敵な笑顔が見られるように頑張ろうと思える瞬間です。

catch_02.gif

それなのに

「リバウンドを繰り返してしまいます」
「何をすれば痩せるのかわかりません」
「今やっているダイエット・・・つら過ぎてもう限界です・・・」

実際はこのような切実な悩みの声が途切れることがありません。

この手紙を読んでおられるということは、
あなたも同じような悩みを抱えてしまっていませんか?

ならば、是非あなたも悩みを私にぶつけてみて下さい。

お悩みはこちらから受け付けております。

→ お悩みご相談・ご質問フォームはこちらから

私はボディメイキングのプロであるパーソナルトレーナーとして、
数え切れないほどのこのような悩みを解決してきました。

実は、ダイエットに悩む方は共通してある間違いを犯してしまっているのです。

それは 「正しいダイエットを選んでいない」 ということ。

だからこそ、私は胸を張ってこう言います。

iken.gif

例えば、あなたはこんな勘違いをされていませんか?

「食べなければ痩せる」

実際、世間一般的には 「摂取カロリーを減らすことで痩せることができる。」
という考えが常識になっています。

簡単な計算にしてしまえば

hikaku.gif

にすることが出来れば痩せるということになるので、
一見「食べない」という方法は合っているように思えます。

しかし、「実際に絶食でダイエットに成功した。」
という話はなかなか聞きませんよね。

それどころか、リバウンドを経験している方の多くは、
極端な食事制限や栄養の偏りが大きな原因になっているのです。

それはなぜか?

少し難しい話になるのですが・・・

私たちの身体には「ホメオスタシス」と呼ばれる、
生命を維持するための装置がついています。

何らかの原因により、摂取カロリーが極端に減ってしまうと、
身体は「栄養が足りない緊急事態」であると判断します。

そうすると、身体はカロリー消費を必要最小限に抑えることで
その危機を乗り切ろうとするのです。

同時に、少しでも余分な栄養があれば
身体の中に脂肪という形で蓄えておくようになります。

その状態で食事量が増える(元に戻る)と
エネルギーが消費されにくく、蓄積されやすいという
最悪の悪循環に陥ってしまうのです。

これがリバウンドの原理です。

もちろん、モノを食べないのですから、一時的に体重を減らすことはできるでしょう。

しかし、リバウンドのことを考えなかったとしても、
そんなやつれたあなたを見て、誰が「美しい」「キレイ」と思うでしょうか。

もちろん、一日に3,000kcalも4,000kcalも摂取している場合は別ですが、
もともと適正なカロリーを摂取されている場合であれば、
それ以上減らすことは間違っています。

やはりせっかく痩せるのであれば「美しく」ならなければ意味がありません。

souzou.gif

ダイエットに成功し、
美しくくびれた抜群のプロポーションを手に入れて、
最新のファッションをバシッと着こなし、
颯爽と歩くあなたの姿
を。

もちろん、やつれたような痩せ方ではなく、
健康的に引き締まり、女性らしい魅力に満ち溢れて
います。

すれ違う男性も次々と振り返ってあなたのことを見てきます。

あなたの横を歩く彼や旦那さんも鼻高々・・・
と同時にあまりの嫉妬の視線にソワソワしてしまうかもしれません。

souzou02.gif

実は、それは決して夢物語ではありません。

あなたの中にも、それだけの 「美」 の可能性が秘められているのです。

その可能性を引き出すためにあなたがするべきことは
「食べるのを必死で我慢すること」でも
「必死で一日一時間運動すること」でもありません。

もちろん、怪しいサプリメントや器具を買い漁ることでもないですよ(笑)

あなたは 「私を信じて、寝る前に一日5分だけ『あること』をする」
だけで良いのです。

catch_03.gif

一日5分の『あること』なんて・・・

3step01.gif

そんなあなたの声が聞こえてくるようです。

でも、ご安心下さい。

決してきついことではないですし、器具も何も使いません。

たった5分間簡単な運動をするだけなのです。

それだけで、あなたの身体の脂肪がどんどん燃えていくのです。

「えっ!?でも5分間の運動じゃカロリーは消費しませんよ・・・。」

さすがです。良くご存知ですね。

その通り。5分間の運動では有酸素運動にはならないため
大きくカロリーを消費することは出来ません。

ランニングやウォーキングならば20分以上続けることが
有酸素運動の条件と言われています。

・・・でも、毎日毎日30分~1時間程の運動を継続していくことは、
アスリートならばともかく、普通の人には大きな負担になりませんか?

仕事、勉強、家事、育児・・・

それをこなしながら、毎日1時間の運動の時間を作るだけでもどれだけ大変なことか。

だからこその一日5分なのです。

「でも5分じゃ効果がないんですよね?」

はい。この5分間そのものには有酸素運動の効果はほぼ期待できません。

しかし、このたった5分の運動は1時間の有酸素運動でも得られない、
大きな大きな効果を引き出すことができるのです。

では、その大きな効果・・・を語る前に、一つお聞きしたいことがあります。

catch_04.gif

急にこんなことを聞かれるとびっくりしますよね。

しかし、この質問はとても重要なことなのです。

ダイエットにおける『基礎代謝』の大切さはあなたももうすでにご存知だと思います。

これをうまく利用することが、痩せやすく、太りにくい身体の秘訣と言えるでしょう。

生きているだけでどんどんカロリーを消費してくれるだなんて、
なんて素晴らしいことでしょうか。

(※ここからあなたにとってショッキングな内容が含まれています。ご注意下さい。)

しかし、実はダイエットに悩んでいる女性の9割は「ある原因」によって
その『基礎代謝』が低下しているという、恐ろしい事実をご存知ですか?

もちろん、現在ダイエットにお悩みであるならば、あなたも例外ではないでしょう。

もし、あなたの身体が『基礎代謝』を100%行えていないとしたら・・・

そして、それこそが、あなたがどれだけ頑張っても
なかなかダイエットに成功できていない原因だとしたら・・・

toikake.gif

さらに恐ろしい事実を告げなければいけません・・・

覚悟はいいですか?

実は、あなたが悩んでいる
「ぽっこりと出てしまっているおなか」も
「脂肪がたっぷりとついた腰周り」も
「身体のあちこちにある憎いセルライト」も
「すぐにむくんで太くなってしまう脚」も
たった一つの「ある原因」によって
引き起こされている可能性があります。

では、その「ある原因」とは何でしょうか?

その原因とは・・・

yugami.jpg

確かに一見関係なさそうですよね。

ではなぜ、「骨盤のゆがみ」がそれほど『基礎代謝』と関係してくるのでしょうか?

まず骨盤がゆがんでいると、腰やお尻を中心に
筋肉の働きのバランスが悪くなります。

さらに下肢、骨盤周囲の関節の動く範囲が狭くなるため、
より使われ方がアンバランスになり、
次第にエネルギー代謝効率が悪くなっていきます。

結果、慢性的なエネルギー代謝不足に陥り、代謝機能そのものが次第に低下して、
だんだん脂肪が腰まわりから下半身にかけて蓄積してきます。

また、筋肉の使われ方が偏ってしまうため、
ある部分は酷使されて硬く凝り固まり、
ある部分はあまり使われず衰える、
ということになります。

そうなると徐々にリンパ液等の体液の循環が滞っていきます。

すると、体内の不純物の排泄がうまくいかなくなり、
むくみ、脂肪のセルライト化といったことが起こります。

その結果、さらに脂肪が燃焼し辛くなり、
太りやすく痩せにくい体質になってしまうのです。

今、思わず目を背けてしまっていませんか?

確かに目を覆いたくなってしまうような現実かもしれません。

でも、だからこそあなたはラッキーなのです。

「はぁ!?何がラッキーなんですか?こんなにひどい状態なのに・・・」

そう言わずよく考えてみて下さい。

もし、あなたの身体が100%の基礎代謝を行えている状態で、
なおかつ、まだあなたがダイエットに悩んでいるなら、
あなたは痩せるために、それこそ「食事制限」「1日1時間の運動」
しなければならないところでした。

しかし、逆に考えれば、あなたの身体はまだまだ、
ダイエットに対して『基礎代謝』という余力を残している状態なのです。

つまり「骨盤のゆがみ」を矯正して、
減ってしまっている『基礎代謝』を100%に戻してやるだけで、
あなたの身体は自然に痩せていってしまうでしょう。

実際、私のクライアントさんの中に、この5分間の運動で骨盤を矯正して、
特にその他の努力も無しに10キロのダイエットに成功した方もおられます。

zikkan01.jpg

catch_05.gif

確かに、突然「骨盤の矯正」と言われても何をすればいいのかわかりませんよね。

骨格のゆがみを解消すると言うと、整体やカイロプラティックのような
バキバキポキポキというものを想像されているかもしれません。

専門の知識や器具が必要なんじゃないか・・・
と思われているかもしれません。

でも、ご安心下さい。

そんなあなたのために「骨盤くびれダイエット」というマニュアルを執筆ました。
【続きを読む】



大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。