女性のための情報商材の提供

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03

ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪

top_01.jpgtop_02.jpgtop_03.jpg

「ええ?!たった7日でなくなるなんて、そんなの信じられない!

しかも、こんなに悩んでるニキビがなくなるなんて!!」


あなたはきっと、こう思われるでしょう。

実は、私もあなたと同じように・・・イイエ!

もしかするとそれ以上、酷いニキビに悩まされてきた過去があります。
なんと11年もの間、ニキビのせいで涙を流し、大きな苦しみを味わってきました。 
ところが・・・、

そんな私がわずか7日でニキビを消滅させてしまったのです!
たった7日間、一体私は 何をしたのでしょう?!

私がやったこと・・・、それはたったの”2つのある事!”
簡単な2つのある事を、わずか7日の間やるだけで
「ニキビがいとも簡単に消滅」するのです!

「私、洗顔は人一倍しているし、薬用クリームも塗ってる。
それに油料理は我慢して、野菜ばかり食べてる。 でもそこまでしたって、
何年も改善されないんだもの。もう何をしたって無理なのよ。」


「きっと遺伝なんだわ。お母さんやおばあちゃんも、ニキビで悩んだらしいし。
私だって病院まで通っているのに 
全然ニキビは無くならいんだから、もうしょうがないのよ。」


本当にそうなのでしょうか??

でも・・・

c_01_convert_20091106203514.gif

治し方を知った人は、この様になります↓↓

続きを見る

彼女たちは、一体どうやって本当の素肌を取り戻せたのでしょう?
見違えるほど、ニキビが消えていますよね。

実は彼女たちは「本気で」ニキビを消滅させるために、
そして「つるつる卵肌」を手に入れるために、
「たったの2つのある事を実行しただけ」なのです。

高価な機材や薬を使ったわけでは無いんですよ。

もし、あなたも彼女達のように「フラットなニキビの無い肌」を手に入れたいとお思いでしたら、
今からほんの少しの時間だけ私の話に耳を傾けてくださいね。
※驚かれると思いますが、本当にあったお話を、次にご紹介します。

c_03_convert_20091106203643.gif

相談にやって来たのは、大学生4年生のR子さんでした。
つい先日、学校の帰り道でこんな事があったそうです。

駅を出て歩いていると、後ろから子供のはしゃぐ声が聞こえてきました。
「ママ、わたし大きくなったら、このおねえちゃんみたいになりたいなぁ。」

R子さんがふと振り向くと、小さな女の子を連れたお母さんがいたのです。

でも、その小さな女の子が顔を見上げた途端、
「わぁ、お姉ちゃんカワイイ~でもお顔ぶつぶつだぁ」と言ったのです。

ショックを受けていると、お母さんから追い打ちをかける様に、こんな酷い言葉が・・・!

「ダメよ○○ちゃん!ぶつぶつが移るから、近寄らないで!!」

「!!!ひ、 ひどい!ひどすぎる!!!!!!!」

R子さんの心はズタズタです・・・。
「道行く人が、みんな自分の顔を見てる。
汚いと思っているんだ。可哀そうだと思っているんだ。
心の中ではみんな笑っているんだ・・・!」

R子さんは、その場から逃げるように立ち去り、そして思い出したのです。

「そうだ、あの先生に相談しよう・・・!」

すでに口コミで広まっていた、ニキビの駆け込み寺と呼ばれる、私の所に来たのです。

R子さんは、泣きながら全てを語ってくれました。

確かに、せっかく綺麗な顔だちをしていながら、
頬とフェイスラインには見ていて痛くなるほどの、真っ赤なニキビ。

ところどころ白く膿んでいる「悲惨な状態」です。
もったいない、と正直思いました。

そこで、私はR子さんの相談を受け止め、背中をおしてあげたのです。

あなたの周りに 「何もしていないのに、肌がキレイな子」っていると思います。
キレイな子は、何もしなくてもキレイ。不公平だと思ったこと ありませんか?

実は彼女達は、知ってか知らずか、毎日「自分だけの正しいスキンケア」を実行して
いるのです。
ただはっきりとしている事は、あなたがそれを 知らなかっただけ・・・。

それから10日後。R子さんはどうなったと思いますか?
以前ニキビで苦しんだとは思えない、マシュマロみたいな素肌を手に入れていたのです。

「もともと、ニキビなんて出来たこともないお肌です」と言えるほど。
まるで雑誌に出てくるモデルのようになりました。
そして女性として、自信あふれる、心からの笑顔を取り戻せていたのです。

夢にまで見た・・・

今までありとあらゆる方法で治らなかったニキビや、
病院に通っても改善されることのなかったニキビを、
どんどん消し去り、本来の素肌を取り戻すことは難しくないのです!


はじめまして。申し遅れましたが
私は、スキンケア相談室の室長を任されています佐伯智子と言います。

私は今日までに、ニキビのアドバイスを 
延べ1680人行ないました。

今でこそ「先生みたいな、つるつる卵肌になりたい!」と
言って頂けるのですが、実は私「ニキビ」を相手に、
11年間それはもう必死で戦ってきたんです。

ですから、あなたが悩んでいる事は、痛いほどわかります。
この苦しみは、ニキビで悩まされた人にしか分からないですものね。

悩みに悩んだ私だからこそ、11年もの年月をかけて「ある方法」を見つけることが
出来ました。
そして今では「先生」と呼ばれる立場にまでなれたのです。

昔の私のように ニキビで悩む多くの方に、どうしてもお伝えしたいのです。

チェック 「あなたに、一日も早くニキビから解放されて欲しい」
チェック 「あなたの本当の姿を、みんなに見てもらいたい」
チェック 「あなたに、ニキビを消すという事を諦めないで欲しい」

私は強くそう思います。

「私だって、そうなりたいわよ。でも、・・・」

そんな声が聞こえてきそうです。
ニキビで悩む多くの人は、今まで自分なりに努力をしてきたことだと思います。

効くといわれる薬を塗ってみたり 一日何度も洗顔をしたり、
ファンデーションで隠そうとしたり・・・。
皮膚科に行こうと考えているかもしれませんね。

もちろん、私も同じでした。

雑誌を読んで、良いといわれる化粧水を試したり、
薬用ソープで毎日何度も洗顔をしてました。

ところが、ニキビは治りませんでした。
むしろ皮膚が硬くなり、その上にニキビも増えて、笑顔を作ることが怖くて・・・。

笑っているより、無表情でいる方が何倍もマシだというくらい、肌の状態は悪化していく一方。

前髪やファンデーションで隠してばかりでしたし、
もちろん人と目を合わせることなんて出来ません・・・。

中学生のころは、背中のニキビまでファンデーションで隠し、
体育の授業を受けていました。

ネガティブな考えばかりで、上手くいかないことがあると、
全てニキビのせいだと苦しんで・・・。
とにかく、最悪なに日々を過ごしていたのです。

c_04_convert_20091106203941.gif

c_05_convert_20091106204011.gif

ある方法を使ったことで、ニキビの苦しさから解放され、
自分の魅力を引き出せるメイクや 自分好みのどんな髪型でも、
思う存分楽しめるようになりました。

今ではデパートの化粧品売り場を歩くだけで、本当に幸せな気分を味わえています。
ある意味、人生がひっくり返ったといってもいい位、毎日が楽しくて仕方ありません。

どうして、灰色な毎日だった私が、人からうらやましいと言われるような
「清潔感のある素肌」を手に入れることが出来たのか・・・。

それはニキビで悩む、多くの人がやりがちなある行動を変えただけなのです。

薬になんて頼らずに、たった2つのある事をするだけで。

「そんなこと言われても・・・・、まるで魔法だわ。
本当にそんなに簡単に、たった7日で消える方法あるのかしら・・・?」


そう思われてて当然です。もし私があなただったら、きっと同じことを思います。
でも、もしもそんな方法が本当にあるのだとしたら・・・。
頑固なニキビが消えてなくなるのだったら・・・。

それはあなたの肌で、すぐに実感出来ることだと思います。

ニキビなんて、皮膚科に行けば大丈夫よ。」
「薬を使わずに治せるわけない」
「私なんて、遺伝だから一生キレイな肌なんて期待できない」
「先生のニキビは私と比べて、質も量も違うからニキビが無くなったんじゃない?」

そう思われる方は、申し訳ないのですがここから先は、読まないでください。

私は、「藁にもすがる思い」を持ち、本気で悩んでいる方にしかお伝えしたくないのです。

厳しいことを申しあげて、ごめんなさいね。
ですが「心の底から綺麗な肌になりたい」という本気の方にこそ、
是非治してもらいたいと願うからです。

もしあなたが 「ニキビを取り除いて、明るい私に戻りたい」と強く思い
この方法を知るチャンスを逃したくないのでしたら、是非、私と約束をしてください。

チェック 「これからお伝えする秘密の方法は、絶対誰にも話さない」

チェック 「2つのステップは必ず実行する。」

以上の約束は、必ず守ってくださいね。
その理由は最後までお読みいただくと、お分かりになると思います。

これを踏まえたうえで、私からあなたへ贈る、最初のプレゼントをお読みください。

かなり大きなショックを受けるかもしれませんが、とても重要な事を書いておきます。
続きを読む

ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪

人気ブログランキングへ
クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法

15.jpg

もし、あなたが目のクマを消す方法を探しているのなら、
このホームページは必ずお役に立てると思います。


なぜなら、今から私達が7日間で目のクマを消した
本当に簡単な、「ある方法」をお伝えするからです。

5,6分、このホームページを読んでみて下さい。

今までと全く違うクマを消す方法を初公開していきます!

申し遅れました。
美容ライターのユウコと申します。

私は今まで、このように美容・お肌の専門家として活動してきました。

著著などではお肌や美容全般の話をしているので、
クマに関する事は語った事がありませんが、
私の元にはクマに悩み、相談に来る方が後を絶ちません。

そして実際に、数えきれない方のクマを綺麗に消してきました。

「クマを消せる?
そんな簡単な問題じゃないよ・・・」


というあなたの声が聞こえてきそうですが、
頑固なクマを消すことはそんなに難しくありません。

その方法をこれからこのホームページでお話ししていきましょう!

img168.gif
img169.gif

私は偉そうに、

「美容の専門家で、お肌の悩みは解決できる」
「クマを消すのも簡単」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、私こそ目のクマで悩んでいたのです。

美容のお仕事をする以前の話です。

私の目の周りには、茶色いようなクマがびっしり染み付いていたのです。

そのクマを何とか消そうと、色々と努力をしました。

目元を暖めながらマッサージしてもダメ。
たくさん寝てもダメ。

周囲からは

「ちゃんと寝てる?」
「疲れてるんじゃない。」


と言われ、

コンシーラーを買って塗っても、全然隠れない・・・。

大きい眼鏡で少しでもごまかすようにした事もあります。

ふとした時に見た鏡に映る自分の顔を見ると、
自分のクマにビックリする始末。

「どうすれば、このクマ消えるの?
もう一生消えないのかな・・・」


img170.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180度、変わり
私はクマを消せたのです。

なぜ、頑固なクマが、キレイなお肌へ一変したのか?

もちろん、美容整形やレーザー治療の類ではありませんよ。

それはね・・・
ある法則を知ってしまっただけなのです。

クマをキレイに消去する法則です。

私はクマをどうにか消そうと、科学者のように研究しました。

クマについてはもちろんの事、
お肌の事から美容全般まで、全てです。


寝るのも忘れて研究しました。

そうして試行錯誤の末、発見した
クマをキレイに消去する法則です。

その法則を使っただけなのです。

「その法則を使っただけって?
そんな簡単に言うけど・・・」


もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。

しかし私は、その法則を使ったら、あっという間にクマが消え去ったのです。

私の場合は7日間で、クマが跡形もなくキレイに消えていました。

そしてその後、この法則を使い、
実際に数え切れない方のクマを、一変させてきたのです。

噂が噂を呼び、私はクマやお肌の美容専門家となっていました。

ついにはクチコミで本まで出版してきたのです。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、

「何種類ものコンシーラーを使ったけど、クマが隠れてくれない・・・」

「いくら規則正しく生活しても、美白化粧品を使っても、ビタミンを取っても
全然変わらないの・・・」


と、とても頑張っていらっしゃると思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々悩んで、クマついて色々なサイトや本などで調べたと思います。

だからこそあなたに、
この「クマをキレイに消去する法則」の全てをお伝えします。

だってね、鏡を見る度に落ち込むなんて、悲しいじゃないですか。

私はクマがキレイに消え去った時、
鏡を見るのが楽しくなり、思わずにやけてしまう日々が続きました。

お化粧が崩れてきても、スッピンになっても、
全く気にならなくなり、クマから解放されて人生が変わったのです


あの日はきっと忘れないでしょう。

そのクマから解放された世界を、あなたにも体感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。

「ユウコさん、それが目的って言っても、私のクマは無理だと思います・・・。」

あなたもそう言いたくなるかもしれません。

長年、色々と努力したでしょうから、そう思うのも無理はありません。

私の元にもこんな方達が相談に来ます。

そして全て解決してきました。

oudou1.gif

あなたも以上のような事で悩んでいませんか?

皆さん、最初はクマが消えるかどうか、半信半疑です。

あなたもクマが消えるなんて信じられないと思います。

でもね、それはクマを消す事を、
以下のように考えているではありませんか?

oudou2.gif

美容とお肌の専門家として、私の意見を言うと、
これらでクマを消すのは難しいんです・・・。


人によっては薄くなるかもしれませんが、
「少しは薄くなったかな?」という気休め程度。

上記の方法で、一度できてしまったクマを、
満足いくほど消すのは無理だと断言できます。


実は・・・本当にクマを消そうと思ったら、
それよりも、もっともっと大事な事はたくさんあります。

「ユウコさん、じゃあ一体どうすれば良いんですか?」

・・・ハイ、

oudou3.gif

コレだけです。
簡単でしょ!?

「いや、コレだけって簡単に言うけど・・・」

きっとあなたは、信じられないかもしれません。

でもね、実際に私はこの方法を大勢の方に伝え、
「クマを消すのは簡単」という事を実感して頂きました。

あなたもこれ以上、悩まないで下さい。

クマから解放される喜びを感じて下さい。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

「クマがないって気持ちイイ!」

「鏡を見る度、嬉しくなっちゃう」

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

“じゃあ、具体的にどうすれば”

「じゃあー、具体的にどうすればいいんですか?」

はい、そこで、
「クマを消す方法を手っ取り早く、具体的に知りたい。」
というあなたの為に、

“ クマをキレイに消去し、「無かったこと」にする方法 ”

という特別マニュアルを執筆しました。

私の方法は、単純明快、感覚的な事は無し。
ですから、「マニュアルを読んでそのまま実践できる」のです。

1から、全てを徹底的に解説しているので、あなたが自分の状態に当てはめて、

「具体的にどうすればいいのか?」
「私の場合は?この場合は?」


が、一発解決できる様になっています。

即効性がある効果が実証済みの方法で、
面倒くさがりの方でもご自分でできるマニュアルです。

それでは気になる、そのマニュアルの内容の一部分とは・・・【続きを読む】



クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法

人気ブログランキングへ
これまでバレエ界のシークレットとされてきた
バレリーナのダイエット法を完全公開!


p_h1.jpgp_h1_2.jpgp_h1_3.jpgp_h2.gif

食事制限なし!

運動必要なし!

お金がかからない!

すぐに効果が出る!

バレリーナしか知らない裏のダイエット法を完全暴露!

あなたは、バレリ-ナの体を間近で見たことがありますか?
超が付くほど、スレンダーで、しかもしなやかな体つきです。

あれだけの細い体を維持するためには、相当なレッスン量 + 食事制限が必要だと
思われるでしょう。ところが! 実はそうではないのです。

バレリ-ナは練習だけで、あのスレンダーな体を作り上げているのではありません。

その証拠に、我々バレリーナは、結構な運動量なので、大量に食事を摂ります。
特に舞台後のピザとコーラの食べっぷりといったら・・・それはもう、修羅場のようです。
※絶対に見せられません(笑)。

これだけ食べて、一体どうやって、あの細い体を維持しているのか?
実は、バレエ界には、いくら食べても脂肪率の低いスレンダーボディを作り上げる、ある
ダイエット法があるのです。

絶対に正規のルートでは出回らない、バレリーナだけが知る、真実のダイエット法を
一挙公開!

h3_1.gif

4-H1.gif

h3_2.gif

copy.gif

スタジオで後ろからいきなり話しかけられたので、振り向くと、そこには、友人の美紗子が
泣きそうな顔で立っていた。

「あたし、彼氏に『太っている奴は嫌いだからもう別れよう』って言われたのよ!」
美紗子はワナワナと震えながら、私に打ち明けてくれた。

聞けば、やっとできた彼氏なので、今度こそはと思い、様々なダイエットを試したが、
全く効果なし!

しかも、ストレスから来るリバウンドでますます太ってしまい、彼氏からも呆れられている
ということであった。

確かに美紗子は、誰がどう見ても太っている。
しかも最近、ますます磨きがかかっているような・・・(失礼!)

彼女がダイエットのことで相当苦しんでいるとは、聞いていたが・・・

「こんなに太る一方じゃ、彼氏もイヤになるわよね。」
美紗子は、ため息をついてこう続けた。

「何やってもこの体質じゃ痩せっこないんだから、いっそのこと、もう死んじゃおうかと
思って・・・」

力なくつぶやく美紗子を見て、さすがにかわいそうになった。
私は、彼女に思いきってある秘密のメソッドを教えてあげることにした。

「美紗子、バレリーナのダイエット法、教えてあげようか」
「えっ、バレエのレッスンなんか嫌だよ。凄くキツそうだし・・・」
「違う、違う!運動なんかしなくてもあんな体、すぐに作れるんだよ。」
「えっ、本当?」
「まずは、毎日これを飲んで。」
「これ? うん、ゴクゴクゴク・・・」
「それからエクレアとケーキを10個ずつ買ってきて。」
「どうするの?」
「食べるんだよ!今日から1日2コずつ毎日食べること」
「ウゲゲエ~!太っちゃうよ~!」
「大丈夫、逆に痩せるから! もし、守れなかったら、ダイエット教えてあげない
からね(怒)!」
「わ、分かったわよ」
で、その7日後、美紗子がどうなったか・・・
もうお分かりでしょう、いきなり5kgも痩せてしまいました!

「信じられない~、本当にやせたよ~!(涙)」
エクレアをパクパク食べながら、彼女はこぼれるような笑顔でこう言いました。

「よ~し!こうなったら、もっとかっこいい彼氏見つけるぞ~!」
そう語る彼女の顔に、以前のような暗い影はありませんでした。

h4_2.gif

実は、食事制限を全くせずに痩せることなんて、凄く簡単なことなのです。

実は、運動を全くせずに痩せることなんて、凄く簡単なことなのです。

実は、甘いものを好きなだけ食べて痩せることなんて、凄く簡単なことなのです。

はじめまして、
ヨガのインストラクターをしているCocoroと申します。

元バレリーナです。

このホームページを立ち上げた理由、それは

「あなたに食事制限なしでダイエットする方法をお話しすること」

「あなたにキツい運動をせずにダイエットする方法をお話しすること」

「あなたに甘いものを好きなだけ食べながらダイエットする方法をお話しすること」

そして、「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって? そんな軽く言うけどさあ・・・」

もしかするとこう思われるかもしれません。

あなたの気持ちは、よく分かります。

あなたは、これまでダイエットのために何種類ものサプリ、ダイエット食品、器具を買い
続けてきたことでしょう。

ジムにも通って、最初は、痩せ街道をまっしぐらだったはずです。

ところが、ことごとく失敗・・・
どれ一つとして長続きしないし、効果なしだったと思います。

最後には、あきらめとうっぷんから、開き直って食べまくり、
そして、リバウンドで更に太ってしまうという、最悪の定番コース・・・

そうではありませんか?

これまで、食べたい欲求や自己嫌悪との戦いでつらくて苦しかったことでしょう・・・
ダイエットに疲れてしまったでしょう。

よく分かります、その気持ち。

無理もありません。
最初に断っておきますが、それは決してあなたが悪いわけではないのです。

あなたは、ダイエット業界が流した嘘の情報のために、痩せられなかったのです!

h4_3.gif

雑誌や広告で見かけるダイエット情報には、ウソが多すぎます。

というよりもウソだらけです!

なぜか・・・考えてみれば当然です。

h4_4.gif

あなたが本当に痩せてしまっては、大変です!

ブティックやエステと違い、リピートで「ダイエット商品」を買ってくれるお客様はいなくなり、
業界は潰れてしまいます。

だから、ダイエット業界は、あなたが痩せないように「痩せない」インチキ商品を、手を変え、
品を変え売り続け、永遠に稼ぎ続けようとしています。

今や、ダイエット産業には、美と健康を追い求める日本中の老若男女のため、お金が
ジャブジャブあふれ返っています。

途方もないお金が流れ込むその先には、「痩せない商品」と「それを買い続けるお客」の
永遠のいたちごっこが待っているのです。

h4_5.gif

そんなバカな!とお思いのあなた。

では、聞きますが

糖分はいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

アルコールをいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

知らなかったでしょう。
でも、そんなことは、バレリーナの世界では、常識です。

h4_6.gif

私は、小学生の頃から背が低く、太っており、しかも泣き虫だったため、母親の薦めで
無理矢理バレエスクールに通わせられました。

嫌で嫌で仕方がなかったのですが、主演のお姉さんバレリーナに憧れながら、レッスンに
励む毎日を送るようになりました。

そのお姉さん達と発表会の後に食事をする機会があったのですが、私はそこで見ては
いけないものを見てしまいました。

あのときのショックは一生忘れられません。

私がショックを受けたのは、お姉さんバレリーナ達の驚異的とも言える食事量です!

彼女たちが舞台後に食べる、ピザとコーラの量といったら・・・
唖然と見守るしかなかった事が、昨日のことのように思い出されます。

バレリーナは見かけの華やかな舞台とは裏腹に激務ですし、競争社会ですから、
そのストレスから、みんな吸い込むように食べまくります。

でも、バレリーナの体は凄まじくスレンダーです。

一体なぜ・・・?
痩せる体質だから・・・?
レッスンが厳しいから・・・?

とんでもない!

バレリーナは知っているんです。
本物のダイエットを!

バレリーナは知っているんです。
真実のダイエットを!

ただ、それだけのことです。

私も最初は、お姉さん達があれだけ食べて、飲んで、どうして細い体をキープしているのか、
全く分かりませんでしたが、その秘密をレッスン中に先生から少しずつ教えてもらいました。

バレリーナは、その豊富なレッスンでスレンダーな体を維持していると思われがちですが、
それは全く違います。

前述した、あるシンプルなダイエット法で簡単に体を絞っているのです。

その証拠に、バレエの先生が教えてくれたダイエット法を少しずつ実践していっただけで、
私の体は見違えるように引き締まっていきました。

あんなにデブだった私が、「これが私なのか?」と見間違うほどに痩せ、3ヶ月後には、
脇役ではありますが、舞台に出演できるほどにまでなりました。

h4_7.gif

お姉さんバレリーナ達のスレンダーボディの秘密・・・

それは、私たちがこれまで信じていたダイエットの方法とはまるっきり違っていたため、
はじめは戸惑いましたが、「本当のダイエットを知っているかいないかで、こうも体って
変わるものなのか?」と、私はこのダイエットの威力に舌を巻きました。

どの世界にも、最短距離で目標を達成できる「メソッド」というものがあるんだって、子供
ながら、この時実感しました。

私はバレエ教室で食事制限やキツい運動なしで痩せられる、そのスーパーテクニックに
ついて、少しずつ学んでいきました。その結果、分かったことがあります。

実は・・・ダイエットなんて、とても簡単なことだったのです。
実は・・・痩せることなんて、とても簡単なことだったのです。

痩せるなんて、世の中に「これ以上簡単なことはない」というくらい楽なことなのです。

その方法さえ分かってしまえば ・・・

h4_8.gif

それからの私は、このダイエット法を使って、ガンガン痩せ続けました。
約1ヶ月で8kgの減量に成功し、瞬く間にお姉さんバレリーナのスレンダーボディに
近づいていきました。

小学生が8kgですよ!
大人ならともかく、小学生が・・・

学校のクラスメートが、
「あんた、一体どうしたの?」
「何か悪い病気にでもかかってるの?」
と、ビックリしていました。

担任の先生も心配してくれましたが、私は内心、痛快でたまりませんでした。

だって、こんなに痩せても、体調はむしろ以前よりも良くなっていたからです。

当然といえば当然です。
私は食事制限は一切していませんでしたし、運動はレッスン以外、何もやっていません
でしたから、ストレスもなく、体調が悪くなるわけがなかったのです。

じゃあ、どうしておデブだった私が、食事制限をせずに、パフェやケーキなどの甘い物を
たらふく食べて、たった1ヶ月で8kgもの減量に成功したのか!

バレエのレッスンのせい? 「ノンノン」
体質が変わったから?   「違います」

h4_9-H.gif

もう、お分かりでしょう。私が短期間でこれだけ痩せた理由が・・・

そう・・・

バレエ界の秘中の秘である、
バレリーナ・ダイエットを知ってしまったからなんです。

バレリーナが、なぜ、あれだけ食べて、あの細い体を維持できるのか?

それは、本当のダイエット法を知っているから。

ただ、それだけの事です。

そのダイエット法とは・・・バレエ界に代々伝わるダイエット法で、とてもシンプルかつ単純な
方法なのです。

もちろん、誰にでも簡単にできます。友人の美紗子が実践したように!

このダイエットは、体質など関係なければ、
運動も食事制限も全く必要ありません。

大切なのは、その方法を知っているかいないか、それだけです。

そんな誰にでもできるバレリーナのダイエット法を、今回、あなただけに特別にお話します。

h4_10.gif

やはり、不安があることでしょう。

バレリーナのダイエット?なんか大変そう・・・
また続かずに失敗するんじゃないかしら・・・
バレリーナって、厳しいレッスンで痩せるんじゃないの?

う~む、聞こえてきますね。あなたの不安の声が・・・

これまでの様々な失敗経験から、不信感でいっぱいになっているのでしょう。
よく分かります、その気持ち!

でも、ここで落ち着いて考えてみてください。

バレリーナは太ったが最後!
それは即、舞台を降りることを意味します。

スレンダーなボディを維持するということは、できて当たり前なのです。

しかし、大変な舞台やレッスンをこなすためには、普通の人以上に食べなければ体が
持ちません。

では、一体彼女たちはいつ、ダイエットをしているのでしょう。

実は・・・バレリーナは、ダイエットなどしていないのです。

「ええっ!ダイエットをしていないって?」
「話が違うじゃない!」
「やっぱ、厳しいレッスンで痩せてるんじゃないの!」

ちょっと待って、最後まで聞いてください!

バレリーナは、ダイエットをしていないというよりも、
お腹いっぱいになるまで食べても、引き締まった体を維持する、あるメソッドを知って
いる
のです。

そのメソッドこそがバレリーナのダイエット法なのです。

運動などまったく無縁だった、素人の美紗子でも、その方法さえ分かってしまえば、
あっという間に痩せてしまったように、その効果は絶大です!

そんな誰でも実践できる、
ダイエット業界が決して語ろうとしなかった、
シンプルで即効性のあるメソッドを、

今回あなただけに、特別にお話しします。【続きを読む】

これまでバレエ界のシークレットとされてきた
バレリーナのダイエット法を完全公開!


人気ブログランキングへ
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

header_text_convert_20100104120040.gif
adove_text_convert_20100104120103.gif

これから私がお伝えしたいこと、それは

これまでに数多くの実績を持つモデル専属ダイエットアドバイザーである私が
ファッションモデルを生んだある“秘密のキレイ痩せアドバイス”と
そこから「モデルのキレイ痩せ法」が生まれるまでのエピソードです。

『今度こそ絶対に痩せたい・・・』
『もうダイエットで悩みたくない・・・』


あなたがもしこんな気持ちをお持ちなら、5分だけ私にお付き合い頂けませんか?
この手紙を読むだけでも“キレイ痩せ体質”に近づけますから。

0-02.gif
1-03.gif
まず初めに『現役ファッションモデル・藤田萌子の“キレイ痩せ”体験談』を
ご覧頂いたのは、実はこの体験談こそ、これからあなたに“キレイ痩せ法”
お伝えするにあたり、非常に重要なポイントになってくるからなんです。

私が初めて藤田萌子に出会ったのは、ファッションモデルや女優、タレントとして、
今でこそトヨタや大手化粧品メーカーのCMに出演するなど幅広く活躍する彼女が
まだ芸能活動をする前のこと。

彼女はモデルになる夢を抱いて、モデル事務所に通い始めたものの、
その当時は食事を抜いても太る体質だったために、
「もうモデルをやめようか」というところまで悩んでいました。


実は、あなたに先ほど読んでいただいた藤田萌子の生の体験談は、
追いつめられていた彼女に、私(モデル専属ダイエットアドバイザーの安田美和)が、
"秘密のキレイ痩せアドバイス"をした時のエピソードなんです。

1-04.gif
【モデル業界の真実と藤田萌子の深刻な悩み】

所属事務所が売り出せると判断した“素質のあるモデル”は仕事が
たくさんありますが、反対に“素質のないモデル”と判断されてしまうと仕事は
ほとんどありません。

そればかりかレッスン料にしても“素質のあるモデル”は無料、
“素質のないモデル”は数十万円単位で費用を負担しなければなりません。

撮影する時に着る服装も全てモデル自身が用意しなければならず、
撮影のたびに新しい服装を購入する経済的な負担が大きいため、
“素質のないモデル”は次第にやめていきます。

藤田萌子も私と出会った当時は、"太る体質"に深刻に悩む
そんな“素質のないモデル”の1人でした。


1-05.gif
私がモデル事務所で「素質のあるモデル」にキレイ痩せの指導をしていたことから、
同じモデル事務所に所属する萌子とは廊下でたまにあいさつを交わすような仲に
なっていました。

そんなある日のこと。

萌子が思いつめた様子で私に・・・。

萌子・・・「 安田さん。私、もうモデルをやめようと思うんです。」

・・・・・「 ・・・(まさかここまで思いつめているなんて・・・)
      ねぇ萌子、本当に諦めてしまう前に私に一度任せてみてくれない?」

実は私自身も過去に、何をやっても痩せられなくて辛い思いをした経験があったため、
『体質のせいで夢を諦めなければいけないなんてあんまりだ!』
『今の萌子をどうしても救ってあげたい!』
そんな気持ちでいっぱいになっていました。

そこで、事務所との契約とは別に、個人的な“キレイ痩せ指導”を行うことに
したのです。

1-06.gif
私が萌子に指導したのは、レッスンの合間の食事法でした。
食事法といっても、具体的にやって欲しいことを伝え、ほんの少しの説明を
加えただけ。
誰にでもできる、とっても簡単なことです。

・・・・・「 細胞のミトコンドリアが生み出すエネルギー量を最大限に引き上げる
     ことでキレイ痩せ体質になれるの。
やることは簡単な食事方法の改善
     だけだからさっそく今日の昼食から始めてね。 」

萌子・・・「えっ?こんなに簡単なことで痩せられるなんてウソでしょ!?

萌子は、はじめは半信半疑でした。

私が『秘密のアドバイス』を伝えた時の彼女のビックリした顔は今でもハッキリと
覚えています。
これまで何をやっても痩せることができなかったんですからそれも当然かも
しれません。


萌子はすでに「もう、モデルをやめよう・・・」 というところまで思いつめられて
いましたから、半信半疑ながらも、とりあえず私からの『秘密のアドバイス』通りに
実践してくれました。

その結果、萌子の体は
あっという間に“キレイ痩せ”に成功し、本来の自信を取り戻したのです!

そして驚いたことに・・・それは実践を始めてからたったの21日間の出来事
だったのです!
【続きを読む】



☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

人気ブログランキングへ
誰でも手軽で効果的! 小川式小顔・美顔術

kogaoheb1.jpg
gazoubfaf1.jpg

はじめまして。都内のエステサロン(小顔フェイシャル専門)で9年、
タレント事務所専属フォトスタジオ・エステシャンとして3年働いていました 
小川早苗と申します。今は、子持ちの主婦です。

特に小顔専門で研究してまいりましたので、今までに、大顔に関する沢山の女性の
悩みを聞いてまいりました。

その顔に対する悲痛な悩みは、どの部位より深刻です。なんと言っても顔は隠せない!

この手紙を読まれている方も大なり小なり、同じような悩みをかかえてらっしゃると思います。

実は今回、元小顔・造顔エステティシャンの私が、この方法をネットで公開しようと
思ったのには理由があるんです。

 「理由は3つ、、、、」

1つ目の理由は・・・
妊娠4ヶ月目、子供ができたと言う事を伝えた翌月にフォト会社をいきなりクビにされました。

顔を小さくした芸能人の施術データの流出に関する念書を書かされ、さよならです、、、


出産後、再びその会社から連絡があり、私の代わりに付いたエステシャンでは、
顔を小さくできないので、給与UPでもう一度できないか?

もしくは、お金を払うから、顔を小さくするやりかたを、今いるエステシャンに教えて
欲しいとの事でした。

私は、切れました!!!

よくある事だと友人には言われましたが、だけど、ずうずうしいにもほどがありますよね、、、、

当然、断りましたが、当たり前のような言い方と、金で全て解決しようと言う考え方に
腹がたって腹がたってしょうがありません、、、

私は物か?と言う感じです。

会社側は、技術のあるエステシャンなら誰でも小顔くらいできると思っていたらしく、
別の人を使ってようやく現実に気付いたようです。

今頃、私の考案した方法が特別な物だと、、、、、

私のこの方法は、瞬間的は勿論、継続的に自宅で行う事で、本当の小顔にする方法です。

今では、少し優越感です。

私は知ってしまったんです。

小顔依頼がプロダクションからある場合、ほとんどが3ヶ月契約です。
私1人で、約20人の新人芸能人やアイドルを担当します。

いくらだと思いますか?

付く時間にもよりますが、1人120万円位です。
それは儲かりますよね、、、

単なるダイエットやいいかげんなエステと違い、期間中に予定通りの小顔にしなければ、
当然、タレントは商品ですので最終的に美容整形に回されます。

つまり、結果がでなければ、私のような仕事は必要ないのです。
特別な技術だから高いのです。

ちなみに芸能人は商品ですけど、私は違います。
私は、会社の所有物ではない!

誰でも手軽で効果的! 小川式小顔・美顔術

2つ目の理由は・・・
エステ業界です。

数あるエステティックサロンの中で、本当に確実に小顔にできるエステシャンは
ほとんどいないのです。いないのも関わらず、できないにも関わらず、お客様に
小顔を薦め、高額契約をします。

何故なら、エステシャンであれば知っていますが、顔は瞬間的にそこそこ小さくできるのです。
あとは見せ方です。

その時だけ小顔にさえできれば小顔エステシャンとしては十分だからです。
誰がやっても普通のフェイシャルを行えば、少しは小顔になります。

それを大げさにその場限りで行うところがほとんどなのです。

「本当なの!?」って思いましたか?

本当です。元々は、私自身も、瞬間的に小顔にはできても、安定的にはできなかったのです。

私が、過去にいた某エステチェーンでは、エステシャン300名以上のエステサロンで
あるにも関わらず、フェイシャル専門では、腕も売上も私が一番と言われており、
かなり調子にのってました。

でも、今考えると穴があったら入りたいくらいです。

エステは、利益を追求するのが仕事です。

儲けを考えたら絶対に契約を引き伸ばすのが当たり前です!
何故ならそれが商売なので、、、、

そういう人を救いたい!と思ったのが2つ目の理由でした。

誰でも手軽で効果的! 小川式小顔・美顔術

3つ目の理由は・・・
私自身が数年前に自宅でできる本当に簡単な方法を見つけてしまったんです!

人を綺麗にする事が私は大好きです。

できれば仕事に復帰したいのですが、主人は、働くことをあまり良しと思ってません。

永く美容業界に携わってきたせいか、子供ができ、人に喜んでいただく機会が
全く無くなった専業主婦の現在、かなり寂しいものです。

自宅で簡単にできる方法なのだから、!
みんなに公開しよう!!!!!

芸能人の小顔を特別なものだと勘違いしている人や、
エステで高額を払い続けている人、そういう人に、
絶対に喜んでもらえる!

自宅でできる方法だけで十分結果は得られるし、
結果がでるのはわかってますので、伝える方法は
ないかと考えたのです。

結局、友人たちの応援のおかげでやっとあなたに、この秘密をお伝えできる様になりました。

>> 「ただし、このホームページはいつまで公開できるかわかりません。」

なぜか?と言いますと、
業界を敵にまわしてしまったんです・・・・

美容、エステ業界を暴露すると、バッシングがひどいのは聞いていましたが、
このホームページ公開でエステ業界からかなりのバッシングがありました、、、、

私のFAX番号をどのように調べたのか知りませんが、嫌がらせFAXが続けて
1週間届きました。ほっておいたら終わりましたが、気分の悪いものです。

このような形で元エステティシャンが小顔になる簡単な方法をお伝えしてエステ業界を
非難するような事を公開していれば、私は必ずエステ業界から強いバッシングを受けることは
わかっていたのですが、凄く早かったのに驚いております。

その後も、何軒かのエステから非難の声があったのも事実です。

でもこの方法で1人でも多くの人が喜んでもらえれば・・・
ムダなお金を使うことがなくなれば・・・

ただ、わたしの私生活も含め色々な問題がありますので、

300名の方だけにお伝えしたら、
このホームページは閉じようと思っています。【詳しくは】

誰でも手軽で効果的! 小川式小顔・美顔術

人気ブログランキングへ
美肌になる小顔術

k067_convert_20090620125104.gif
k068_convert_20090620125039.gif

k071_convert_20090620125016.gif

それは、ちゃんとした理論に基づいた、
小顔、美肌になるための簡単な理屈と、
それを実際にお肌に反映するための、誰にでもできる簡単なマッサージを行うだけなのです。
私が、今回モニターをしてくださった岡本さんにレクチャーしたのは、
その単純な理屈と3分程でできるマッサージだけです。

k142_convert_20090620130130.gif

k072_convert_20090620124952.gif

人一倍、化粧品に気を使っているのに肌がキレイにならない・・・
エステにもずっと通っているけど、思ったほど効果を実感できない・・・
本当に効果的な、小顔法、顔を引き締める方法はないのだろうか・・・?

もしかすると、このように思われているかもしれません。

あなたは、どうすればより小顔になれると思いますか?
より理想的な肌と小顔を作る方法をご存知でしょうか?

数万円もする『高価な美容クリームを使用する』
いろんな美容に関する『グッズを集める』
頑張って『エステに通い続ける』

そうですね・・・一般的に考えるとこのような考えに行き着くかもしれません。
しかし、これだけでは、決して理想のキレイな肌の小顔を手に入れることはできません。

このような方法は、私にしてみれば、
化粧品会社やエステティックサロンの“利益”のための宣伝広告によって、
それを見た人が、
「この化粧品を使えば顔が引き締まる」
「ここのエステに通えば、自分はキレイになれる」

という勘違いだと思っています。

言ってしまえば、
このように、化粧品やエステに頼った方法は、もう既に時代遅れの美容法なのです。

k073_convert_20090620124913.gif

はじめまして。水野 裕子と申します。
私は、エステ・リラクゼーションサロン等が扱う、業務用の化粧品の開発や、
エステティックスクールがそこの生徒さんにお教えする技術を
開発して提供するというお仕事をさせて頂いております。

一般の方にしてみたらそんな仕事あるの?と思われるかもしれませんが、

当然、エステスクールの技術だって、
エステサロンが取り扱っている業務用の化粧品にしたって
誰かが作っているわけですからね(笑)。
まぁそんなお仕事をさせて頂いているわけです。

このような美容の現場で、エステティシャン側に立っている私が言うのもなんですが、

k074_convert_20090620124848.gif

これからは、化粧品やエステに頼った美容法ではなく、
自分の手で自分をキレイにしていく時代です。


あなたは、今自分が知っているお手入れ法が本当に効果的か分からない・・・とか、
雑誌なんかで色々調べてみたけど何が本当に良いのか分からない、
「私が知りたいところはそこじゃないのに・・・」なんていうことありますよね・・・。

以下は、私がよく質問されることなのですが、
肌や顔ヤセについて、このようなことであなたも悩んでいませんか?

k075_convert_20090620124824.gif

等など、
このように、様々な悩みの相談が寄せられてきます。
中には、私の生徒さんが自分のお客様のお悩みを解消するために
どういう施術を行えばいいか?というものもあります。

そのような質問の中には、
書店やネット上で簡単に答えを得られる単純な質問も意外と多いことに私は疑問を持ちました。
そして、気づいたのです。

このような質問をくださる方達は、
逆に、情報が多すぎて、何が本当に良いのか?
何が自分にあっているのか?がわからないのではないか
と・・・。

実は、私も今の知識や技術を得る前は、
「小顔になりたい・・・」、「どうやったら美肌になれるのだろう?」と
本気で悩んでいました。
今だからこそ、何気なく言えるのですが、
私は、かなり顔に脂肪が付きやすく、クスミがちな顔でしたから・・・(苦笑)。

当時は、普通に某大手エステティックサロンの一エステティシャンだったのですが、
顔が大きいから、小顔のコースをお客様に勧めても信用無いと言われ成約とれないし、
本当にコンプレックスになっていました。
しかも、エステティシャンであるにも関わらず、
その解決策が分からないわけですから・・・そりゃ自己嫌悪にもなりますよね。

それで、思い切って、当時勤めていたサロンのやり方や教育では、
私のコンプレックスは解消できないと思って、
独自で美肌になり、小顔になれる方法を探求し始めたのですが、
当初は、やはり私も、何が本当に良いのかとか、全く分かりませんでしたしね。
「これだ!」という理論を探すまでに2年程かかりましたし、
さらにそこから基本となるマッサージ法を作るのに1年ほどかかりました。
k076_convert_20090620124757.gif
私も、今のマッサージを開発するまで、何かと調べる際、
このような疑問を持っていたので、
実際に、素人の方が小顔になる方法とか、お手入れの方法を調べてみても、
結局、何が良いのか分からなくて当然ですよね。
(効果的なものが極めて少ないのも事実ですが・・・。)

しかし、このような悩みや、
先に挙げたようなタルミ、ムクミ、顔ヤセに対する悩みなどは、
私が開発した美容法で簡単に解決することができるんです。


k077_convert_20090620124729.gif

私が開発した、『美肌になる小顔術』は、
小顔になりたい・・・美肌になりたい・・・と考える方であるならば、
必ず知っておかなければならない事を詰め込んでいます。

『“内側”からの美容の必要性』
『“体液”を意識したマッサージの必要性』
『筋肉の“性質”について』
『リンパについて』
『マッサージを行う際に必ず意識していないといけないこと』
『マッサージの際の“手の使い方”について』
『各部位毎にマッサージする時に意識すること』


など、これ以外にも、あなたが自分自身の“小顔・美肌”をプロデュースするために
必要なことを、このマニュアルで得る事ができます。


化粧品のイメージモデルに使われているような人の肌や顔の小ささは、
確かに生まれつき恵まれたものもあります。
しかし、人にうらやましがられる“小顔”や、“美肌”というのは、
自分の努力次第で、誰にでも、ある程度のレベルまで作り上げていくことができます。

私がこれまでの約12年間、美容業界で多くの方の肌に触らせていただき、
そのお客様一人一人の悩みにお答えしたきた経験から確信したことを、
このマニュアルに詰め込みました。
総合的に見て、まず人の肌の状態を正常に保ち、
引き締めていく為に必要な知識と技術
を得ていただく内容になっています。

もう一度言います。

k078_convert_20090620124704.gif

なのです。

k079_convert_20090620124639.gif

「“小顔”と“美肌”、両方にアプローチする方法なんてあるの?」

この質問もよくいただくのですが、
当然、あります。
小顔になる方法と美肌になる方法には、大きな共通点があります。

例えば・・・

肌荒れの原因について調べてみると、
“ストレス”だとか“アレルギー”なんてよく言われていますが、
それは直接影響しているものではありませんよね?

“ストレス”がたまった結果、血管が収縮し血行不良を起こした為に、
代謝が悪くなって『毒素』が溜り、肌荒れを起こしてしまった。
とか、
この『毒素』が溜まって、肌細胞に新鮮な栄養素が運ばれなくなってしまった結果、
肌の免疫力が下がり、アレルギー反応が出て肌が荒れてしまった。
(※上の例はあくまで例えです。肌荒れの原因がこれだけと言っているわけではありません。)
というように、『毒素』が溜まってしまった結果として、
血行不良、クスミや肌荒れを起こしてしまっているわけです。

“脂肪の付きやすい顔”や“ムクミ”についてもそうです。
疲労、ストレス、睡眠不足等の何かしらのマイナス要因によって、
血行不良を招き、栄養素の供給と老廃物の排泄の代謝のバランスが崩れて、
『毒素』が溜まってしまったために、顔に脂肪が付きやすくなったり、
ムクミがとれなかったりするわけです。

この例えだけでも、
『小顔』『美肌』になるためには、
『代謝』『毒素』という二つの共通要素が
大きく関係していることがお分かりいただけると思います。

k080_convert_20090620124610.gif

「専門的な技術が必要なんじゃないですか?」
「書店で手に入るような効果の薄い方法じゃないの?」
「本当に誰にでも簡単に出来るの?」


ご安心ください。とても簡単で、誰でも、ご自宅で効果的に行えるお手入れです。
決して、その辺の本や、雑誌、エステ等でやっている方法とは違いますから。

どんなに良い化粧品を使っても、それは“肌の外側”から与えるだけの、
肌を甘やかす美容です。
そして、本当に、美肌の小顔になるためには“肌の内側”から
美しくしていく美容法が必要になります。

肌の内側からアプローチしていくお手入れ法は、
実は大きく分けて、この3つのことを意識してお手入れしていけばいいんですよ。

k081_convert_20090620124543.gif

たった3つです。意外と簡単でしょ?

k082_convert_20090620124517.gif

を手に入れる為には、この3つのことを意識して、
お手入れしていくことが大前提となります。

美容に興味のある方だったら、
理屈としてこの3つの行程のどれかについては、
聞いたり見たりしたことがあるかもしれませんが、
意外と、この3つの必要性やノウハウについて具体的に書かれている書籍や、
サイト等は非常に少ないんですよね・・・無いと言っても過言ではないでしょうか・・・。

・・・ということで、この3つの行程を簡単に説明してみたいと思います。
【続きを読む】

美肌になる小顔術

人気ブログランキングへ
世界認定エスティシャン“平山式小顔術”

s_catchicatchi7.png

「お金をかけることなく、今より見違えるほど小顔に出来たらいいのに・・・」
「たるんだ頬を引き締めて、格段にリフトアップできたら・・・」


と、お悩みなら、ほんの3分間だけこの手紙を読み進めてみてください。
このホームページで小顔にする秘訣を公開いたします。

私があなたにお教えする独自技術ドレーピングポイント(R)テクニック。

これだけでも、顔が大きくなる原因を根元から退治する働きがありますが。

さらにシャープな小顔になって貰う為、特別なプログラムをあなたの為にご用意しました。

題して「内面から小顔に導くプログラム」です!

「それってどういう事・・・?」

ハイ、このプログラムを簡単に説明すると、
表情を表(顔)に出す事で、小顔へと導き、そして維持し続けるという事です。

小顔を維持する事は、
この表情をうまくコントロールしてあげないと難しいのです。

なぜなら、これを正しい方法で行うことで、
普段使われない顔の筋肉も使われる働きがありますし、心も明るい気持ちになれます。

この事から相乗効果でますます小顔になると言う事も夢では無いんです。

小顔を維持するには、
この表情を上手くコントロールしてあげる方法がとても効果的なんです。

このコントロール方法を行うと、
元の顔の大きさに戻ると言う事はなくなり、ずっと若々しい小顔でいられるでしょう。

「でも私も小顔にしたいけど・・・
これらの方法は簡単にできるのかな・・・?」

 
はい。その気持ちはとてもよく分かります。
私もあなたの立場なら当然、不安になりますからね。

ですが、ご安心くださいね。

これまで沢山の方に、この方法を試してもらい、
多くの方に満足してもらった結果、1万人が効果実証済みの確実な方法をお教えします。

1日5分もあれば出来る方法です。

大まかに次の方法をやってもらいます。

1.まずは、自分の顔はどのタイプの顔か知ってもらいます。
   ↓
2.次に、ある特別なテクニックを使いたるんだ顔をキュッと引き締めます。
   ↓
3.そして引き締まったら、その小顔の状態をキープするプログラムを行ってもらいます。
  たったのこれだけです。

「え?これだけって・・・そんな嘘言わないで下さいよ(汗)」

疑う気持ちも分かりますが、何千回の試行錯誤の結果、
徹底的に無駄を省いて非常にシンプルに、ここまで形にしたものです。

実際、この方法を行った人達は、今では悩みが無くなり輝かしい日々を送っています。
【詳しくは】

世界認定エスティシャン“平山式小顔術”

人気ブログランキングへ
アトピー性皮膚炎は治る!稲葉式アトピー改善プログラム

order_image_20090807131208.png

今月1日 0:00

をもちまして、先行販売でのご好評につき、
特別限定価格でのご提供は終了しました。

ありがとうございました!

がっ!!しかし…


今月末までの限定で、特別限定販売として、特別価格のセット数を、
今月末までの限定販売で、更に100セット追加
させて頂く事にしました。

アトピー性皮膚炎には色々な原因が考えられ、
それに対して、気をつける、近づけない、食べさせないなど
やらなければならない事があるのは事実です。

ですが、それを根絶する事ができれば治ると 勘違いしている人が
本当に多く見受けられます。

はっきり言いますが、原因物質だけが、
アトピー性皮膚炎悪化の原因ではありません。

掻く事を止めさせなければ、
何の解決にもなっていないのです。


subtitle2_20090307113645.png

はじめまして。

私は20年以上、約3万人の臨床経験がありますが、
後半10年間は、アトピー性皮膚炎(以下ADと省略)中心に
診療してきました。

5年前にADを治癒させる方法を確立し、
AD専門クリニックを開業。

今現在、ADを含めたアレルギー全般の診療をしています。

受診患者は95%以上がADの患者さんで、
そのほとんどが5歳未満の患児さんです。

1日約100人以上、これまで約3万人の
ADの患者を診療してきました。

場所は熊本県ですが、九州全域はもちろん、
一部は東北や関東、あるいは関西など全国から、
治療にお越し頂いています。

当クリニックの特徴の一つは、ADの患者が
ほぼ全員と言うだけでなく、
初診年齢が0歳と非常に低いことです。

また、妊婦の段階から相談される事も多いので、
発症の初期から全経過を追って
観察できる
と言う事です。

一般の皮膚科では通常ADの受診年齢は、
小学高学年以上と高く、小児科は逆に乳幼児から、
せいぜい10歳ぐらいまでです。

最初から診ている医者がほとんどいないため、
ADを理解し難いと言う事が言えると思いますし、
双方異なった立場でしか患者を見る事ができないので、
意見が違うのもうなずけます。

以上のような理由で、アトピー性皮膚炎の専門医は
全国でも特異的な存在であると思いますし、
それ故に他のクリニックでは分からない事など、
多くの治療のための方法を持っています。

このホームページに記載されている内容は、
私が長年ADを診療していて気づいた事を中心に
独断と偏見で述べています。

しかし、現在学会などで提唱されている事でも
間違っていると感じている事は全て修正して、
真実であると思われることを記載しています。

その根拠は、私は、どのクリニックよりも多くの症例を 、
かつ全経過を通して診察し、得られた膨大な情報のうち
必要十分条件が揃っている治療の根拠を基に
記載しています
ので、治療の核心を突いていると自負しております。

お子様のADで悩まれている方はもちろんの事、
ADを日常診療している医療関係者にも
非常に役立つ解説をしています。

またADのことは誰よりも詳しいと思っている方、
医療関係者も含め、一度固定観念を捨てて
読んでみてください。

アトピー性皮膚炎の悪化は、多くの場合、
親の間違った認識から起こるのを知っていますか?

その間違いは、病院選びから始まるのですが、
他の病院で、いつまで経ってもアトピーが治らず、
逆に悪化してしまうケース・・・・

これって本当に多いんです。

私の所に助けを求めて来る患者さん達(ご両親)の中には、
ある共通点があります。

それは…

例外なく、アトピー性皮膚炎の子供を持つ両親は、
アトピーに対する知識をたっぷりと持っていて、
難しい病名や薬の名前なども沢山知っています。


まるで学者のような方もいます。

それでも治らないのは、なぜか!?

アトピー性皮膚炎の根本原因の考え方が、
私の考えとかなり距離があると言う事です。

その理由は、現在、出回っている色々な情報と、
アトピーの根本の原因については、
国ですらいまだ正確にはつかんでおらず、
各医者の見解ありきの姿勢がもたらした
結果ではないかと思っています。

アトピー性皮膚炎に対しての知識を持ち、的確な治療をしている
全国のお医者さんも少なからず存在する一方、
残念な事に、経験と知識不足から、間違った診察をしてしまっている
医者が存在することも確かです。

私の所に助けを求めにくる患者さんが
これだけ多い事からも明らかです。

他の病院で悪化してしまい、私の所に来るご両親へ
私の病院では3歳以下のお子様なら、
『ほぼ全員を完治』
させており、
3歳以上の患者さんでも
『ほぼ全員を完治もしくは治癒』
させていると言う事を聞かせると、
一旦みなさん耳を疑います。

ありえない・・・
嘘だ・・・

ですが、私は医者です。
治しているからこそ評判にもなりますし、信用も頂いているのです。

社会的信用にも関わりますので、嘘は付きませんし事実をお話しています。

アトピー性皮膚炎の講習会の模様です。

度々、TVでお話させていただいています。

もう一度言いますが、アトピー性皮膚炎は治るのです。

誤解を招かないように、先にお話しておきますが、
あくまでも今回、お話する事は、医師として個人の見解です。

【約3万人のデータにより、私の病院では、
アトピー性皮膚炎をこの考え方、この理論、この方法で治しております】

以上の認識と意識で読み進め、ご賛同された方だけに読んで
いただく事をお願いいたします。【続きを読む】

アトピー性皮膚炎は治る!稲葉式アトピー改善プログラム

人気ブログランキングへ
妻が90日でアトピーを治した方法教えます!!
アトピー性皮膚炎克服プログラム


    mywifeafter.jpg

あなたも以下のどれかに当てはまりませんか?

チェック 副作用なしでアトピー性皮膚炎を治したい。
チェック 薬を飲まずにアトピー性皮膚炎を治したい。
チェック ステロイドを塗らずにアトピー性皮膚炎を治したい。
チェック リバウンドせずにステロイドを離脱したい。
チェック アトピー性皮膚炎により、日常生活に支障が出ている。
チェック 愛するわが子のアトピーを治すためなら何でも試してみたい。
チェック お風呂から上がると痒くてしかたがない。
チェック 洗い物をすると手荒れがひどい。
チェック 抗ヒスタミン剤の薬を飲むと眠くてしかたがない。
チェック 毎年、夏が来るとうんざりする。
チェック 半そで、ノースリーブ、ミニスカートで外出してみたい。
チェック アトピー性皮膚炎は「一生治らない・・・」と思っている。
チェック アトピーの痒みを気にせず熟睡したい。
チェック 仕事、家庭、通学、育児他、普段の生活において
   ストレスがたまってしまう。
チェック 対人関係でのストレスがたまり、誰にも会いたくなくなる時がある。
チェック もう何十年もアトピー性皮膚炎の治療しているが一向に治る気配がない。
チェック 薬に頼っているのが心配である。
チェック 薬の副作用が心配がである。
チェック これから一生ステロイドに頼って生きていくのはイヤだ。
チェック これから一生、アトピーとは無縁の生活を送りたい。
チェック 痒くて夜眠れないときがある。
チェック 肌をかきむしって、シャツや布団が血だらけになる。
チェック 朝起きるのが辛く、何もする気力が起きない時がある。
チェック 根本的にアレルギー体質を改善したい。
チェック 子供の頃は「大人になったらアトピー性皮膚炎は自然に治る」
   と言われていたが治らない。
チェック 一時的にアトピーの症状を抑えるのではなく、
   金輪際ステロイドや抗ヒスタミン剤が必要ない身体になりたい。

もし、あなたが上記のどれ1つにも当てはまらないのなら

この手紙を読む必要は無いでしょう。

逆に1つでも当てはまるものがあれば

この手紙は、あなたの人生のひとつの転機となるかもしれません。

なぜほとんどの医師や専門家は
アトピー患者を救うことができないのか?

まず最初にひとつだけ、アトピーを克服する上で大事なポイントをお話しておきます。
アトピー治療において、あなたが最優先でやるべきことは何でしょうか??
とても簡単なことです。
おわかりですか?
それは・・・

”アトピー治療に対する間違いに気づくこと”

”アトピーを克服するための正しい方法を用いること”

”多くのアトピー経験者によって実証済みの方法を用いること”

簡単ですね^^

アトピー等のアレルギーを経験したり、ひどいアレルギーを克服した事の無い人の
書籍を読んでも施術を受けても、正直効果は薄いと思います。

なぜ?医師や療法家などの先生方が、
患者のアトピー性皮膚炎を克服どころか、改善すら出来ないのか?


それは、ただ単に教科書を元に勉強したからです。
自分でその苦しみを経験していないからです。
ましてや、自分でその経験をしたことがないのに
他人の苦しみを取り去ることなどできるわけがないと思いませんか!?

ここで誤解のないようにお断りしておきますが、
私は既存の現代医学による治療や代替療法を、すべて否定しているわけではありません。
ステロイド剤は、その副作用をよく理解した上で、使い方さえ間違わなければ
”アトピーをうまくコントロールする”という意味では
時として有効な治療法だと思います。

ステロイド剤を使用している人は、
急激に脱ステロイドを目指すよりは、 最初は併用した方がいいかもしれません。

現代医学の先生方の中にも、 多くの患者さんをアトピー性皮膚炎から救って、
たくさんの患者さんから、本当に感謝されている
素晴らしい先生方もたくさんいらっしゃると思います。

ただ、私達夫婦の場合は、残念ながら、 そういった先生には出会えませんでした。
私が出会った多くの先生方は、
目に見える症状を押さえることにばかりに専念して、
そもそもアトピーになった根本原因、
身体の中で何が起きて、アトピー性皮膚炎という症状が出ているのか、
あまりにも無関心過ぎるのではないかと思います。

症状を抑え込むこと、それが本当にアトピー患者達が望んでいることでしょうか?
アレルギー反応を検査して、 アレルゲンを遠ざける・・・
そして一時的にアトピーの症状が治まる・・・
しかしアレルゲンに触れると再びアトピーの症状が現れる・・・
これがアトピーに苦しむ方々が望んでいることでしょうか?


違いますよね。

でも、もう大丈夫です。
それでは 『 アトピー体質を抜本的に改善する 』 
とはどういうことでしょうか?


『体質を抜本的に改善する』・・・

よく耳にする言葉ではありますが、ちょっと抽象的ですよね。

体の異常というのは、「 全体 」 を見ることで
はじめて本当の原因がわかるものです。
そしてどこから修復していけばよいのか?ということも
全体像をみているからこそわかることですよね。
例えば、わかりやすい例でいうと・・・
今あなたの 「 家 」 が斜めに傾いていたとします。
角にある 「 1本の柱 」 ヒビが入って折れかけていて、
その影響で、「 壁 」 が崩れかけている・・・。
さらには 「 屋根 」 が落ちかけています。
あなたなら
「 柱 」 「 壁 」 「 屋根 」
この3つのどこから真っ先に修復すべきだと思いますか?

まず1番目に 「 柱 」 を補強して、
家が倒れないようにする。
それから2番目に 「 壁 」 を修復し、
最後に 「 屋根 」 が落ちてこないようにする。
当たり前ですよね。
このように 「 どこから修理をしていけばよいか 」 
全体を見ながら、すぐに判断することができるはずです。
でも、「 屋根 」 しか見ていないと、
屋根だけを修理して、柱や壁はそのまま・・・。
これでは、またすぐに屋根が落ちてしまうことが
容易に想像できると思います。

あなたの 「 体 」 にも同じことが言えます。
今あなたが 「 病名 」 (アトピー性皮膚炎) だけを見ているということは
この 「 屋根 」 だけをみているのと同じ状態なのです。
一つの 「 病名 」 (アトピー性皮膚炎) だけを見ている、ということは
落ちてきそうな 「 屋根 」 だけをみています。

「 柱 」 にヒビが入って傾いているのに、
そこに目を向けずに、一生懸命に屋根を持ち上げようとしたり、
屋根だけを取り替えようとしたり・・・
これでは、一時的には屋根は助かりますが、
柱と壁は何も変わっていません。

だから数ヵ月後には、またすぐヒビが大きくなって
柱が折れる。
壁が崩れる。
屋根が落ちる。
それどころか、その頃には 「 家 」 そのものが崩れています。
つまり、あなたの体も 「 病名 」 だけをみていると、
健康になるための全体像、 「 体の優先順位 」 が全く見えなくなる、
ということなんです。
「 アトピー 」 だから皮膚科へ行く、
「 花粉症 」 だから内科へ行く、
「 痔 」 だから肛門科へ行く、
みんなそのことしかわからない専門家にお願いしているので、
どこから修理するべきなのかを
教えてくれる人がいないのです。
もっとわかりやすく言えば、あなたの体を
「 体全体として見てくれる人 」 がいないのです。
これは、とても重要です。
そして、知らないと危険でもあります。
ある修理が 「 部位 」 から見たら正しいことも、
「 体全体 」 から見たら
正しいのか、間違っているのか、
誰もわからずに対処しているわけですからね。
そして、その処置が5年後、10年後の 「 病気の種 」 に
なっていたとしても、誰も責任はとってくれないし、
結局困るのは 「 あなた自身 」 なのです。

まず私たちは、「 病名 」 というくくりで
分けられないものがたくさんある、ということを、
よく覚えておかなければなりません。

体全体からみて、どこから対処していけばよいのか?
自分の体は何を欲しているのか?
そういった 「 体質改善のステップ 」 を
しっかりと 「 体全体 」 から導き出していく必要があるのです。
それが 「 体質を根本的に改善する 」 ことにつながるのです。

それでは 
「体質を根本的に改善してアトピー性皮膚炎を克服する」
にはどうすればいいのか


ですので、このアトピー性皮膚炎を、 その病名である 「 アトピー性皮膚炎 」 として
だけで、捉えてしまっていては解決の糸口は見えてきません。

「アトピーの症状が出る」「アレルギーの症状が出る」ということは、
あなたの身体そのものに異常があるということなのです。

こういった「全身」という視野で「アトピー性皮膚炎」を捉えると
「抗体に対してアレルギーが出る、アトピーの症状が出る」という事実だけで捉えるのは
とても危険であると言えます。

私たちが「大きな病気」につながる前に、
身体の悲鳴がアレルギー・アトピー性皮膚炎という形で表れている・・・

「目に見えない身体の異常」を、
「目に見える形」で、あなたの身体が教えてくれているのです。

でも、実際に多くの人たちは
その「身体の異常」に目をむけずに
  「目に見える症状」ばかりに目を向けています。

どうして体の発する警告に耳を傾けようとしないのでしょうか・・・
医師や専門家を含めて、ほとんどの人は、
それら目に見える症状を止めることばかり考えています・・・
だから、ステロイドを塗ってはリバウンドを繰り返す・・・
痒みを止めようと抗ヒスタミン剤を飲む・・・
そんなことを繰り返していても
あなたのそのアトピーの症状を、
完全に消し去ることは出来ないことは、一目瞭然なのに・・・

「一時的でもすぐにアトピーの症状を消して、ラクになりたい」
このような”即効的な対策”ばかりを探そうとします。
これらの症状を抑えるだけの対策を対症療法といいます。

でもそれって、あなたが本当に求めているものですか?

違いますよね。

あなたにとって本当に大切なことは
「身体の中で何が起こっているのか?」
「何が起こった結果、アトピー性皮膚炎という症状が現れたのか?」
そして
「どうすれば、アトピーの症状が今後一切出なくなるのか?」
ということですよね。

アトピー性皮膚炎の症状が出ているということは、
「あなたの身体の中で何が起こっていて」
「あなたの身体のどこに負担がかかっていて」
「あなたの身体の機能のどこが衰えているのか」
ということを知っておかなければ、
根本的な解決、すなわち「完治」にはつながりません。

多くの人は受身の情報にばかり流されて、
根本的な解決について考えることを忘れています。
いわゆる”アトピービジネス”というものに翻弄されて
あなたが本当にやるべきことを見失っているのです。
「あなたの身体が本当に必要としているものはなにか」
ということを見失っているのです。

アトピー性皮膚炎になったら、痒みを止めることだけを考える…
皮膚の炎症を抑えることだけを考える…

コレステロールが高くなれば、コレステロールを下げることだけを考える…
血糖値が高くなれば、血糖値を下げることだけを考える…

目に見える症状だけをそれぞれバラバラに考えてしまい、
自分の体をまるで”部品”のように捉えてしまっているのです。

私たちの身体の中では、
すべての臓器が相互に関連しあいながら働いています。

アトピー・喘息・花粉症をはじめとしたアレルギーや、あらゆる病気は、
これらの働きがうまくいかなくなったときに起こるのです。

こう考えていくとアトピー克服に向けた道筋が見えてきますよね。

そもそもアトピー性皮膚炎は治るものなのか?
その克服法は?


あなたは、これから一生このアトピー性皮膚炎と付き合っていかなければいけない
とあきらめていたかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。
あきらめるのは早すぎます。

あなたのまわりにもいると思いますが、
アトピーやアレルギーとはまったく無縁の人、
まったく薬を飲む必要のない人、
この苦しみを経験したことがない人・・・

アトピー性皮膚炎に苦しむあなたと一体何が違うのでしょうか?

あなたもこのようになりたいとは思いませんか??
あなたは、この手紙を読むことで、
本当にあなたが現在苦しめられている
つらいアトピー性皮膚炎の症状、
アトピー独特のかゆみ、滲出液によるジュクジュク肌、かきむしりによる出血、痛みを
解消できる方法を知ることになります。
アトピーによる精神的ストレス、劣等感を
消し去る方法を知ることになります。

そして、この手紙を読み終えたとき、
あなたは、最初の一歩を踏み出すための大事な決断をすることになるでしょう。

アトピー性皮膚炎の根本的克服法は存在するのか?

なぜ私はアトピー性皮膚炎を根本的に克服方法を知っているのでしょうか。
そして、どうしてその方法をあなたにお伝えしたいと思うのでしょうか。

それは、私がかつてあなたと同じようにアトピー性皮膚炎に悩まされ、
アトピー性皮膚炎について研究を重ね、
そして自らのアトピー性皮膚炎を克服した経験者だからです。

アトピー性皮膚炎の症状がどれだけつらいものか知っているからです。

私のアドバイスどおりに実践して、
私と同じようにアトピー性皮膚炎を克服された方々から
多くの喜びの声をいただき、
もっともっと多くの方に喜んでいただきたいと思うからです。

ただ、私が自らのアトピー性皮膚炎を克服するまでの道は、
決して平坦ではありませんでした。

本当に色々な方法を試してきました。
数々のアトピービジネス”に踊らされて
本当に数々の効果のないものにも大金を費やしてきました。

数々の民間療法、ヨガ、ツボ、鍼灸、アトピーに効くというお茶や水、
サプリメント、アレルギーに関するセミナーやカウンセリング・・・

中には一時的に症状がおさまったものもありますが、
私の目標は、「今後一切薬の必要のない身体を手に入れる」
「アレルギー体質、アトピー体質を変える」つまり「普通の身体になる」
ことでしたので、一時的に症状がおさまっても、
また次の年には症状が出る、という状態は
とても満足できるものではありませんでした。

しかし、何年にもわたって研究と試行錯誤を
繰り返すうち、あるパターンに気づきました。

気づいてみると、それほど難しいことではないんですが・・・

すべてのアレルギーに共通することですが、
アレルギー体質自体を抜本的に改革してしまう方法を発見したのです。

この方法を試してみたところ、私自身はわずか90日で
アトピー性皮膚炎の症状がまったく無くなってしまいました。

その翌年も症状が出ることはありませんでした。
ステロイドや抗ヒスタミン剤などの薬は一切使用していません。

現在にいたるまで、アトピー性皮膚炎の症状に悩まされることは全くありません。

そして、冒頭にお話した私の妻、私や妻の友人・知人、親戚縁者、さらに私のクライアントで
アトピー性皮膚炎はじめ、あらゆるアレルギー疾患に悩んでいる
人たちにこの方法を教えたところ、
ほぼ全員が劇的にそれらの症状を改善させることができました。

そこで、より多くの方にこの方法を知っていただいて、

アトピー性皮膚炎の苦しみから解放していただけるように

今回のこのマニュアル、

「妻がアトピーを90日で治した方法教えます!!
アトピー性皮膚炎克服プログラム」


を執筆いたしました。【続きを読む】

妻が90日でアトピーを治した方法教えます!!
アトピー性皮膚炎克服プログラム


人気ブログランキングへ
アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵

main-H.gif

    5000名以上改善へと導き雑誌にも掲載され

      海外でも注目を浴びる川井院長先生

      これだけの実績と信頼があるので

      マニュアルを読んで効果がなければ

hensai-H.gif

      を付けます。

※ご購入から180日以内に効果がでないと感じられた方はメールを一通下さい。
 原則として、1週間以内に全額返金致します。

※このホームページを最後まで読んでもらうと
 アトピーを治す希望が湧きます。

※ただいま注文が殺到している為2営業日以内の発送が1週間お時間を頂くことも
 ありますので、あしからずご了承下さい。


00a-H.gif

アトピー性皮膚炎やぜんそくなど根本原因は、現代西洋医学でも解明されていません。

西洋医学ではアトピー性皮膚炎の治療にステロイド療法を実行して以来、すでに約40年を
経過しています。しかし、未だに多くの方々がその対処に苦しみ、近年ではステロイド剤
使用の患者さんに与える影響が、社会的問題にもなっています。

当川井筋系帯療法研究所の28年間の治験例の分析では、アトピー性皮膚炎やぜんそくの
患者さんには共通した形態があります。すなわち、立位で体を前または後から見ると、右の
骨盤が上がり、右の肩が下がっています。また、脊柱は胸部で左凸に弯曲しています。
この骨格形態はアトピー性皮膚炎とぜんそくの患者さんの95パーセント以上に共通しており、
生後2~3週間で発症している新生児と成人であっても肩と骨盤が同じ方向に傾斜があり、
身体動作分析の結果でも共通点があります。

川井筋系帯療法では、この共通した不健康形態を可能な限り自然が設計した健康状態に
整復することによって、全身の機能的働きの高揚を促し、自己自然治癒力
(免疫力および新陳代謝能力)によってアトピー性皮膚炎やぜんそくなどの改善を
図っております。

ステロイド剤は人工的に合成したホルモン剤で免疫抑制剤(人間の自然治癒力を低下させる)
の働きが目的の薬物です。しかし、川井筋系帯療法は、ステロイド剤とは逆に免疫力を高揚
させる
(自然治癒力を高める)ことが目的であり、西洋医学とは治療法と目的が異なります。
既存の西洋医学の理論と医療技術、または東洋医学の通説とは全く異なり、新しい着想と
方法で薬物を使用せず、アトピー性皮膚炎やぜんそくを改善できる療法です。

これまでに大変多くの方々が、薬(化学化合物)のいらない健康で丈夫な身体、日常生活を
取り戻しています。あなたも一緒にがんばりましょう!


まずはみなさんの悩みをお聞きします。
下のチェック欄にあてはまる方はこのマニュアルに適しています

m03-H.gif
m04-H.gif
m05-H.gif
m06-H1.gif
m07-H.gif
m08-H.gif
m09-H.gif
m10-H.gif
m11-H.gif

00b-H.gif

ではこういった病院では治らなかったアトピー性皮膚炎の患者さんを
改善するためのアトピー性皮膚炎改善マニュアルはどのような
内容になっているのか?

7つの条件がそろわないとアトピー性皮膚炎を治すのは難しいと川井先生はおっしゃいます。
アトピー性皮膚炎を完治させるための7つの方法があります。

00c-H.gif

1、アトピーは本当は病気ではなかった!
  病的症状になってしまったのは、薬(化学化合物)の誤った使いすぎにあった!


  薬(化学化合物)があなたのアトピーを治すのではありません。あなたの身体機能が適切に
  発揮できる状態にすることが、アトピー症状を克服できる本当の方法なのです。

2、ステロイド剤、プロトピック軟膏、保湿剤など、
  薬(化学化合物)の誤った使いすぎから抜け出そう!


  薬(化学化合物)の誤った使いすぎから抜け出すには、どうすればよいのか?
  みんなが悩む薬剤(化学化合物)リバウンドから上手に抜け出すコツとは?

3、身体の歪みが身体機能の適切な発揮を阻害している!
  アトピー患者さんに共通する身体の歪みの特徴とその対策


  20年以上にわたる身体の歪みと症状・疾病との関係の研究からわかってきたアトピー
  患者さんに共通する身体の歪みとは?
  身体の歪みがなぜ身体機能の適切な発揮を阻害するのか。身体を歪ませない対策と
  改善する方法。

4、あなたは間違ったスキンケア情報に翻弄されている!
  本当のスキンケアとは・・・


  アトピーの常識、保湿はスキンケアとして本当に正しいのか?
  保湿剤の使用が、実は肌を弱くしている!本当のスキンケアとはどうすればよいのか?

5、あなたは必要な栄養素が十分にとれているか?
  適切な栄養バランスが、細胞の再生を促進させる!


  栄養は生命活動の源です。どんな病気でも十分な栄養が摂れていなければ、回復が
  遅くなります。食事で最も重要なのは、栄養素のバランスです。では、どのような食事を
  摂ればいいのか。アトピーの方に必要な栄養素は何か?食事を補うサプリメントは、
  どのようなものがよいのか?

6、睡眠中こそが身体機能回復(自然治癒能力発揮)の時。
  しっかり眠れるかどうかが、アトピーの回復を左右する!


  なぜ、睡眠が重要なのか?
  睡眠の仕組みをしっかり理解することがアトピーをやっつけるコツ。

7、精神的ストレスが自然治癒能力を狂わせ、アトピーを悪化させる!

  なぜ、精神的ストレスがかかるとアトピーが悪化するのか?
  精神的心理的ストレスを断ち切れ!精神的ストレス人間に陥らないための方法。

このように、川井先生の治療を全国で受けたいという、アトピー性皮膚炎の患者さんは、
数多くいます。
ただ、いくらアトピー性皮膚炎を治したいという思いがあっても、離れた場所に住まれている方
たちは、通院できないのが現実です。
通院できない方が、自宅でもアトピー性皮膚炎を改善できるようにとの思いで、マニュアルを
作りました。【続きを読む】

アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵

人気ブログランキングへ
