女性のための情報商材の提供

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル
yy.jpg

01493.gif

name-1.gif

私は22年間にわたり西洋医学、東洋医学に携わり、
のべ1万5000人以上の方の悩みを解決してきました。

 自身が不妊症患者として、治療を体験した後、
 様々な問題点を改善し、文字色西岡流自然妊娠法を編み出しました。

 私に相談してくれた人達は、
 食事や生活習慣を少し見直すだけで
 次々と自然妊娠されています。20代30代はもちろん
 40代の人達もたくさん子宝に恵まれています。
 

 何度もメディアで紹介されてきましたので
 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

プロフィール

昭和38年(1963) 大阪府に生まれる 少年時代病弱で急性腎炎を患い
             治療に用いられた薬の力に感動。

昭和62年(1987) 京都薬科大学薬学部を卒業後、薬剤師免許取得
             3年間製薬会社で新薬の研究開発をし、
             西洋医学の医療現場を学ぶ。

平成2年 (1997) 自身が不妊症患者として治療を体験し、高度に細分化された
             西洋医学の治療が、対症療法に過ぎないことに幻滅。
             副作用が少なく根本治療を目指す中国医学を知り
             8年間漢方を勉強。

平成9年 (1997) 漢方薬局「漢方の葵堂薬局」を開業
             不妊で相談に来た人達が、薬や漢方薬をつかわず生活習慣の
             カウンセリングだけで次々と赤ちゃんを授かりメディアでも話題に。

わたしがこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

「正しい改善方法を知らないで、
赤ちゃんができず悩んでいる人があまりに多いから」


そして
「正しい方法を実践すれば、赤ちゃんを授かることができる」
と言う事実を知ってもらいたいからです。

terebi.gif

「不妊治療が有効ではないなんて、じゃあどうしたらいいの?」
そんな声が聞こえてきそうですね。
私にはあなたのお気持ちがとても良く分かります。

m-7.gif

私達夫婦は23才の時に結婚し、赤ちゃんができず不妊治療を受けました。
副作用で妻の子宮は腫れ上がり、体重も10キロ増えてしまいました。

自らが患者となってみて、対処療法に過ぎない西洋医学に限界を感じ、以後
「不妊症は治せるのか?」と研究を重ねました。

そしてついに”あること”に気がついたのです。

その瞬間は「これだ!この方法なら不妊治療でも赤ちゃんを授かれなかった
私達でも自然妊娠することが出来る!」
と飛び上がるほどうれしくなったことを覚えています。

そして、興奮する気持ちを抑えながら自分達に試してみました。

すると・・・5年間、不妊で悩み苦しみ続けた私達夫婦が

m-22.gif

その方法を不妊で悩んでいた他の方に教えたところ、

m-222.gif

自分達に試してみたところ、1ヶ月で自然妊娠して
他の夫婦にも教えたところ、平均56日で自然妊娠した。
と言う事は何が言いたいのかというと・・・。

m-58.gif

もちろん注射や投薬はしていません。副作用も無く、短期間でお金もかけずに、
健康な赤ちゃんを授かることができるのです。

m-24.gif

自宅で出来ることなので誰にも知られず、余計なストレスもありません
仕事をしながらでも全く問題ありません。

そして、西岡流自然妊娠法のすごいところは、まだあります。

m-26.gif

西洋医学しか学んでいない医師は
薬をつかって表面的な症状を押さえ込むことばかりを考えます。

しかし本当に大事なことは
体の表面に出ている症状そのものを治すことではなく

不妊になった原因を元から絶つことなのです。

この方法は、西洋医学と東洋医学の両方を学んだからこそ生み出せた。
両方の良い所だけを融合させた全く新しい発想です。

体から不妊の原因物質がなくなってくると、体もすっきりしてきて
子宮に栄養がたっぷり行き渡るようになり妊娠しやすい体質になれるのです。

西洋医学では不妊症とくくられてしまう90%の人は、元々子どもを身ごもる能力があります。
妊娠しやすい体を取り戻すために必要な事は・・・

m-47.gif

西洋医学の格言にこう言うものがあります。
医療を行う正しい順番は、言葉 ⇒ 薬 ⇒ メスだと。

つまり最初に大事なのは、言葉によるカウンセリングなのです。

そして必要であれば、投薬や手術を行うのです。

しかし、現代の忙しい医者は、言葉によるカウンセリングにはチカラを入れず
最初から点数を稼げる薬を使うことを勧めます。

その人にとって、必要かどうかよりも、「経営」が先にあるのです。

m-25.gif
問題の多くは医師の説明不足、患者とのコミュニケーション不足から来ます。
私の元に寄せられる相談でも、病院で2時間も3時間も待たされたあげく
診察時間はほんの10分、悩みや不安を聞いてもらいたくても
ゆっくり相談できる雰囲気ではない。

友達や母親に相談しても、大丈夫気にしすぎだよ、そのうち出来るよと
全く的外れな答えしか帰ってこず、誰に相談して良いのかさえ分からない。
と言った、治療以前の周りの環境に問題を抱えている人が大勢います。

本当に必要な治療は、

m-53.gif
これだけでいいのです。

では西洋医学の一般的な治療はどうでしょうか?
まずは、一般的な処方である。タイミング療法、人工授精、体外受精について
お話したいと思います。【続きを読む】

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
糖尿病ライフパーフェクトマスター

main-H.jpg
yamanashi.jpg

私がこれからお話する内容は、一時的にしか血糖値が下がらない方法や、
嫌いな運動、食事を我慢し続ける方法でもなく、例え、三日坊主や意思の
弱い人でも無理なく続けることができる、現実的で実行可能な方法です。
今回、「 糖尿病を改善する主体は医者ではなく、自分自身である 」ことに
気付かれた賢明な方の為に、20年間、身体活動が有する予防医学的効果、
遺伝子や細胞レベルの研究から導き出された、つらい運動なし、
極端な食事制限なしの血糖コントロール法を、一つずつご説明致します。

アクセスいただきありがとうございます。

糖尿病を改善する主体は医者ではなく、
自分自身であることに気付かれた、柔軟かつ、賢明なあなたへ、

もしあなたが、インスリンや内服薬などの薬物療法や、食後に1日1万歩以上の運動と
いった長時間の運動、高カロリー食品やお酒は避けるなどのカロリー制限を守り
ながらも、血糖値が思うように良くならないのであれば、その方法は“ 完全に
間違っています ”。

また、ほとんどの糖尿病を抱える方が異口同音に、

「私は意思が弱くて食事制限を守れず、お酒を飲んでしまいます。
運動も長続きせず、血糖値が下がらないのは私の責任です。」

と強い自責の言葉を口にされますが、自分を責めるのは今日で終わりにしてください。
病気が進んだのは、決してあなたや家族の責任ではありません。

悪いのは、糖尿病の患者数は急激に増加していますが、それに比べて、
糖尿病専門医の数が絶対的に不足していること、その為、ネットや書籍では
間違った情報ばかりが氾濫し、正しい知識が普及していないせいなのです。

糖尿病は、正しい知識と適切な対処法を行いさえすれば、
好きな時に好きなものを食べ、長時間にわたる運動に縛られることもなくなり、
自分の人生を取り戻すことができるのです。

ええ、そうなのです。

毎日、長時間のつらい運動を続けることもありませんし、
カロリーを極端に制限する食事療法に比べれば、
比較できないほど緩やかで、お酒も飲めるし、お腹いっぱいに食べられるのです。

これは、私のこれまでの指導経験から得た揺るぎない確信です。
ですから、あきらめる必要はありません。悲観も絶望も不要です。

これらの話は、糖尿病と真正面から向き合うことができない方にとって、
「そんな話あるわけない。嘘だ。」と到底、信じられる話ではありませんし、
眉唾ものだと思ってしまうのも 当然と言えます。

しかし、糖尿病を改善する主体は医者ではなく自分自身であることに気付かれた、
賢明な あなたでしたら、「もしかしたら、それも可能かも知れない。」と、
ハナから否定せずに、この方法の可能性に 気付いて下さっていることでしょう。

sate.jpg

糖尿病とは全く関係の無いお話のようで恐縮ですが、実は、この「メタボ」は、
糖尿病と非常に深い関係があるということをご存じでしょうか?

メタボリックシンドロームという新しい疾患概念は、2005年に厚生労働省が発表した
ものであり、今では、健康を語る上では欠かせません。

具体的には、内臓脂肪に「高血圧」、「脂質異常」、
「高血糖」の3つの内、2つが加わるとメタボリッ
クシンドロームと診断されます。

そして、心疾患(心筋梗塞・狭心症など)、
脳血管疾患(脳梗塞・脳出血など)にかかる
危険性が31倍にも高まる
のです。

内臓脂肪型肥満が増え、動脈硬化などを促進する血液・血管性の障害が増加して
いる現代人に対して、大きな警鐘を鳴らす新たな概念となっています。

その、2000万人以上にも上ると言われるメタボリックシンドローム(平成19年度)
ですが、前述しました通り、ここ最近の研究において、糖尿病の原因の一つであると
考えられているのです。

詳細は後述しますが、糖尿病は食後の血糖値を下げる働きを持つインスリンという
ホルモンの働きが弱いため、血液中にブドウ糖があふれてしまう病気です。

その原因は、インスリンの分泌が遅い、量が少ない、インスリンの働きが悪くなること
(これを、インスリン抵抗性と呼びます)であると考えられます。

特に、9割以上の糖尿病は、後者のインスリン抵抗性が原因なのです。

メタボリックシンドロームは、内臓脂肪の過剰蓄積があり、糖や脂肪の代謝異常がある
のですが、特に糖代謝の異常は「インスリンの効きが少しだけ悪い」の状態です。

言い換えれば、糖尿病の診断基準を満たさない軽めの高血糖状態を指しますので、
メタボを放置しておくと、糖尿病になってしまうのです。

実は、この「メタボ→糖尿病」のパターンは、糖尿病の40%を占めるとも
言われており、両者の関連の深さを表しています。

逆に言えば、糖尿病を改善することは、メタボ解消にもつながるのです。

なぜならば、

naizou.jpg

ええ、そうなのです。

ご存じのとおり、体内にブドウ糖が増えれば、血糖値は急激に上昇します。

つまり、メタボにもつながる炭水化物の摂取制限のない食事では、血糖値は上昇し、
内臓脂肪は増える一方です。しかも、インスリンの働きはどんどん低下するという
悪循環になってしまうのです。

多くの糖尿病は、内臓脂肪の蓄積によって、インスリンの作用不足が生じて
発生します。

ですが、今まで脂肪細胞は、「脂肪を貯蔵する」場所と考えられてきました。

しかし、最近の研究結果では内臓脂肪が増えると、そこから、
インスリン(ボール)のメッセージを受け取る受容体(グローブ)の働きを邪魔して、
インスリン抵抗性を増大させることが分かったのです。

そこで私は、20年間、遺伝子や細胞レベルの研究を行い、
運動生理学・健康科学的に実証された、この、「インスリンの作用を低下させる
内臓脂肪をムリなく減らすプログラム」を作り上げたのです。

そして、このプログラムを実践して下さっている方達の中から、
上手に血糖値をコントロールし、健康でイキイキとした生活を取り戻しています。
【続きを読む】

   

糖尿病ライフパーフェクトマスター

人気ブログランキングへ
「期間限定価格」~アトピー克服計画~ 【ステップ ケア】

senntou.jpg

アトピーのかゆみから開放されたら・・・

アトピーのザラザラ肌がキレイになったら・・・

あなたはそんな悩みがありませんか?

そんなあなたの悩みを解消する方法があります!

それが 

「お金をかけず」「日常生活でいたって簡単」に

しかも

「効果を実感するのがはやい!」

そんなプログラムがあったら

あなたは知りたいと思いませんか?


この方法であなたの「アトピー性皮膚炎」が改善されなければ

全額返金致します

このマニュアルを実践して効果が感じられなければ

購入代金を全額返金致します(詳細はHP内にて)

プログラムを実践したほとんど全ての人々が口を揃えて喜んだ

アトピーを克服するための克服計画をここであなたにご紹介できることになりました。

想像してみてください。

アトピー肌を治してキレイになったあなたの姿・・・

もともと肌にトラブルがない人よりもツルツルになったあなたの喜び・・・


産まれたばかりの赤ちゃんのようなスベスベの肌になった時・・・

さらに、

今のかゆみがなくなって、スッキリとしたあなたの姿・・・

ザラザラだった肌がまるで何もなかったかのような
キレイになったときの、あなたの「お子さん」の笑顔を・・・


今、あなたが思い浮かべた姿は
近い将来のあなたなのかもしれません!


atopi.jpg

「たった一人」のアトピーを治すために成された克服計画

だからこそ、アトピーに悩むすべての人の治療計画が見えたのです!

今までの治療に「チョットだけ」発想の違うものを加えてあげるだけで

驚く程、治療効果が上がります。

プログラムを知れば、今までの間違った治療法に気づきます。

あなたも「驚きの効果」を実感してみませんか?

たった2週間で効果を実感

たった2ヶ月できれいな健康肌に

もとより健康な人よりもキレイな肌に
 
 
現在アトピーに悩んでいる方、今の治療法に満足していますか?  
満足しているならば、この先は読まなくて結構です。  
 
しかし、少しでも
 
「不安がある」 「満足していない」
 
のであれば、

logo-1.jpg

のであれば、  
 
もう少し私の話に付き合ってみてください!
 
アトピー治療に関する
 
「スキンケア商品」「治療のための本」「食事」「漢方」「アトピー情報」
 
こういったものが巷にはあふれていますよね? 
 
しかも、それは日に日に数を増してきていることも事実です。  
 
なぜだと思いますか?
 
それは、
 
 【アトピーに悩む人が多いから】
 
 【アトピー性皮膚炎は治りにくい病気だから】  
 
ですよね?   違いますか? 
 
でも、それ以上に、  
 
 【アトピーに対する治療方法の間違いが多い】
 
 【お医者さんでは、あなたの全部を診ずして治療している】
 
からなんです。・・・実は!
 
突然ですが、あなたはこんな悩みはありませんか? 
 
 【アトピー性皮膚炎だと言われ、定期的に病院へお薬をもらいに行っている】  
 
 【アトピーのかゆみが治まっては再発を繰り返している】  
 
 【アトピーが広がり、全身や顔まで皮膚炎になってしまっている】  
 
 【皮膚炎がひどく、人と合うのにも引け目を感じてしまう】  
 
 【かゆみが強くて、夜ぐっすり眠れない】  
 
 【子供がアトピーで、可哀想で見ていられない。なんとか笑顔を取り戻したい】 
 
 【自分がアトピーだから、子供もアトピーになりはしないか心配】  
 
そして、
 
 【アトピーは治らない】
 
 【アトピーとはうまく付き合っていかなければならない】
 
 【一時的にでもかゆみが治まればいい】  
 
こんな風 に諦めてしまってはいませんか?
   
でも、もうこれ以上アトピーで悩まないでください。
 
アトピーと付き合っていったり、諦めたりしなくてもいいんです!
 
アトピーに悩む多くの人は間違った認識を受け入れてしまっているだけなのです。
 
間違った治療しか行っていない可能性が大きいのです。
 
でも、もうご安心ください・・・
 
何も難しく考えることはありません! 
 
  【お金をかけることはありません】  
 
  【つらい運動をこなすこともありません】 
 
  【毎日が忙しい方にも実践は可能です】  
 
  【妊婦さんや授乳中のご夫人でも大丈夫です】  
 
  【新生児からお年寄りまでどなたでも効果があります】  
 
普段の生活の中で、
 
  「アトピーに良いもの」「アトピーに悪いもの」
 
  をみつけだして改善するだけです。【詳しくは】

「期間限定価格」~アトピー克服計画~ 【ステップ ケア】

人気ブログランキングへ
青田典子の【ビューティブル・ダイエット】

diet-aotanoriko_03.jpgdiet-aotanoriko_04.jpgdiet-aotanoriko_05.jpg

チェック 青田典子が初めて明かす“秘密のダイエット法”とは!?

チェック 10日間にわずか1~2回の実践でOK!!

チェック 食事制限一切なし!1日3食しっかり食べて大丈夫!!

チェック ハードな運動も不要!体力に自信がなくても問題なし!!

チェック 無理せず、綺麗に痩せるためのお手軽メソッド大公開!!

チェック 芸能人並みに忙しい人も全く心配なし!!

hajimeni_01.jpg

このサイトは、青田典子が20年以上、自らの身体を実験台にして様々なダイエット法を
試してみた結果、最後に辿り着いたダイエット法をご紹介するものです。

不規則の代名詞とも言える芸能界で、飽きっぽい青田が続けてこれた“秘密のダイエット法”
を知りたい方、また、本気で「美しく痩せたい」という気持ちがある方は、
今すぐ5分だけ時間をとり、続きをお読み下さい。

kakosaikou_01.gifkakosaikou_02.jpgkakosaikou_03.jpg

kakosaikou_05.jpg

今までテレビでも雑誌でも決して明かされなかった

青田典子の“秘密のダイエット法”とは?


diet-nayami_01.jpg

チェック 昔は食事制限や簡単な運動で痩せられたけど、今はそれだけじゃ
  なかなか痩せられない。

チェック ダイエットにチャレンジすると、いつも何らかの拒否反応がカラダに起こってしまう。

チェック 年齢とともに基礎代謝が低下してしまい、“太りやすい体質”に変わってしまった。

チェック 昔、買った服が着れなくなった。あるいは、何とか着れるが似合わなくなった。

チェック 10~20代の頃のように男に抱かれなくなった。夫婦間のセックスレスなど…

チェック 今すぐダイエットしたいけど、毎日忙しくて時間もないし、根気もない

チェック 太り気味の体型は、“親の遺伝だから仕方ない”とすでに諦めている。

チェック 今まで色んなダイエット法を試したけど、どれも長続きしなかった

チェック エステには行ってみたいけど、お金や時間に余裕がなくて行けない。

チェック たるんだ贅肉がみっともなくて、とても人前では水着になれない。

チェック 毎日の生活が不規則で、それが肥満の原因だと思っている。

チェック 彼氏や旦那から、「お前、最近太ったな」と言われる

チェック 「ビリー○ブートキャ○プ」や「コア○ズム」は、運動がハードすぎて自分には無理

※※※ ここから重要です ※※※

letter_0101.jpg

こんにちは。青田典子です。
ご訪問ありがとうございます!

このホームページでは、40歳を過ぎた私の“ダイエット法”
公開したいと思います。

・・・とその前に!

色んな人に、「どこのエステに通っているんですか?」と聞かれるんですけど、
私はエステにはほとんど行きません。…というか行けません。

テレビや雑誌の企画でエステに行くことはありますが、この前行ったところなんて、
3時間くらいで5万円もするんですよ!
じゃあ一週間に1回やったら一カ月で20万円。

そんなのやってられますか??

芸能人でも無理ですよ。

もちろん、本当にすごく良くって、「効果あるなぁ」って感じたんですけど、
それはご褒美でいいと思うんです。

やっぱり、続けなきゃいけなかったりする中で、無理してお金を使うよりも、
自ら出来ることを試していった方が、精神的にも負担になりませんし(もちろん金銭的にも)、
本当の意味で美しく痩せられると思うんです。

最初にあなたにお伝えしておきたかったのが、
ここで教えるダイエット法は、

「エステに通って綺麗になる方法ではない」

ということ。

本当によく言われるんです。「どうせ、どっかの高級エステでしょ」って(>_<)
ですから、そうではないことを最初に伝えておきたかったんです。

このホームページでは、私、青田典子のダイエット法をご紹介していきますが、
それは多くの方に実践していただくことができる、簡単なダイエット法です。

もちろん、その効果については折り紙つきで、
それは私の今のカラダが何よりの証拠です。

⇒⇒⇒「ダイエットが失敗続きで悩んでいる方」
⇒⇒⇒「年齢による老化に不安をお持ちの方」
⇒⇒⇒「なかなか痩せられなくてお困りの方」


は、ぜひ私のダイエット法を参考にしてみてくださいね。
【続きを読む】

letter_0301.jpg

  

青田典子の【ビューティブル・ダイエット】

人気ブログランキングへ
2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術

top.png

【Question】 バストアップに関係するものとして、女性ホルモンが有名ですが
        その他に、もう1種類のホルモンが大きく関係しています。

        何だと思いますか・・・・?

何で、私の胸は大きくならないの!?

もしかしたら・・・
あなたは必要以上に、このホルモンが分泌しているのかも知れません。。。


今までどんな豊胸法を実践しても効果がでなかったのは、
この事実を無視して実践した可能性が高いのです。

通常、このホルモン分泌の対策を始めにしなければ、
どんな豊胸法を試しても、サイズアップをさせる事は難しいんです。

ただ・・・唯一、これからお話しする方法を実践すればその問題も解決するでしょう。

なぜなら、このホルモンの分泌とバストアップに必要不可欠な
女性ホルモンの調和をとり、バストが大きくなりやすい体質に
どんどん変化させる方法論を見つけたからです。

ただ、実践する方法はいたって簡単です。

1日のうちのほんの少しの空き時間を、利用するだけで、
早ければ2~3週間で効果を実感できるでしょう。

手軽で究極のこの方法は、

元美容整形外科看護師の私が、数々の豊胸法を失敗した中で、
5年の歳月を費やし、更に2000人を超える実践データから改良を重ね、
効果を確実のものにした、簡単で安全な超Nturaru豊胸術です。


203名のモニター結果でも、全員が平均2カップを実現しています。

『昔から胸が小さいんです・・・』
『授乳後に胸がしぼんでしまったんです…』
『ダイエットで胸がペッタンコに…』
『下垂が気になって…』

女性であれば、胸が元々小さかったり、何かの原因で萎んでしまったり、
胸が小さいと深く悩んでしまいます。

この為、今までに1回くらいはバストアップさせる方法を何か
実践されてみたのではないでしょうか?

・バストアップブラも試した・・
・サプリメントも試した・・・
・バスアップの器具も買ってみた・・・
・食事法もやってみた・・・
・エクササイズ・マッサージもやってみた・・・

それでも効果がなく、
「もう豊胸手術しかない!!」と思われているかも知れません。

でも大丈夫です。
こんなお悩みの方もご安心ください!


手術をしなくても、簡単にバストのお悩みを解決できる方法があります。

なぜなら、私が、色々な豊胸術を試し、試行錯誤して導きだした答えは、

『バストのサイズアップは非常に簡単』だったからなんです。

大切なことは、

1.正しい知識をもって、正しく実践する事
2.体質に適した方法で無理なく実践する事

です。

聞いた事のある方法を自分なりに解釈し、本質をはきちがえて実践をしてしまうと、
一番重要なポイントを軽視してしまう事が多々あり、この場合効果も一切でないんです。

バストアップに必要な事、それは女性ホルモンの分泌の活性化である事には
間違いないのですが、それを阻害する条件を改善しなければ、バストに直接
アプローチしてくれません。

ですから、私がこのホームページであなたにお伝えするポイントは3つです。

1.ポイントの一つめはバストアップにかかせないコントロールが必要なホルモンに
  ついてです。

制御が必要なホルモンは大きく分けて2種類あります。この内一つは女性ホルモンですが、
体質によって、あるホルモンが多く分泌されてしまった場合、この女性ホルモンの
働きを極端に阻害してしまう可能性があるのです。

2.ポイントの二つ目は『乳腺』についてです。

豊かで魅力的なバストを作り出す為には『乳腺の発達』が鍵を握ります。
この乳腺を発達させる為に、更に女性ホルモンの分泌を促す対策が必要なんです。

3.ポイントの三つめは、やはり必要だった土台づくりについてです。

バストの悩みは様々ですが、年齢と共に必ず現れる現象『下垂』、
大きくなっても、バージスラインが綺麗でなくては意味がありません。

やはり、サイズアップには直接関係なくても、土台づくりは必要です。

ただ、この土台づくりはポイントをおさえて実践しなければ、
サイズアップそのものにも影響してくるんです。

おおまかに言えば、以上の3つについて、私自身が実際にサイズアップできた
体験談を含めてこのHPでお伝えするのですが、今現在、
『豊胸手術やエステの照射』を考えていらっしゃる方、
元美容整形外科看護師の私が見た、美容整形外科の内情を、
業界のクレーム覚悟でお話ししておきますので、
豊胸手術の本当の恐怖を知っておいてください。

では、これまでの誤った情報を含めて、まず頭の中を空っぽにして、
10分間の時間がある方は、今すぐ読んでみて下さい。

ただし、読み飛ばしはしないで下さいね。

私が伝えたい言葉や文章を、
勘違いしてしてしまう恐れがありますので…【続きを読む】

2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術

人気ブログランキングへ
生理痛をスーッと楽にする方法

p15.gif

もし、あなたが、生理痛にお悩みであれば、
このホームページはきっとお役に立ちます。

私は30年間女性特有の悩みを解決する治療院の院長をしながら、
生理痛の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。

もちろん今現在も、色々な方から生理痛の悩みを相談されます。

生理初日、二日目は痛くて起き上がれない人。
生理痛で仕事や学校を休んでしまう人。
子宮筋腫、子宮内膜症などの問題を抱える人。
生理とは関係のない日でも子宮が痛む人。
月経周期が安定せず、生理痛が長引いたり頻発する人。
不妊の不安を抱える人。

私は、そんな数え切れないほど生理痛の悩みを解決してきました。

dan1-H1.gif

私は偉そうに、

「30年間生理痛改善の施術をし、沢山の生理痛の悩みを解決してきた」

なんて言っていますが・・・

実は正直に告白すると、
私こそ生理痛を改善させる方法に悩んでいました。

ある相談者から

「毎月3日間は生理痛が酷くてベッドから起き上がれない」

という相談を受けたのがキッカケでした。

私は生理痛治療において、知識と自信を持っていました。

その当時、婦人疾患専門の治療院で働いていた私は、
自信を持って相談者の彼女にアドバイスしました。

彼女は病院の婦人科にも通い、薬を飲み続けました。

仕事帰りには毎日、ストレッチをして、お腹を冷やさないように心がけました。

そして1ヵ月後・・・

ずっと耐え続けてきた生理痛が軽くなったのです。

月経周期も安定し、不正出血も無くなりました。

そう、ココまではトントン拍子で上手くいったのですが・・・

それからある時、彼女が私の元に駆け込んできて、

「お医者さんに、このままじゃ赤ちゃん産めなくなるって言われた・・・」
「薬の副作用で吐き気は酷いし、お肌がボロボロです」


私はそう言われた時、愕然としました。

その場限りの治療をして、余計に彼女を苦しめてしまった事に
ショックを受けたのを、今でも鮮明に覚えています。

その相談者の女性はそれでも諦めずに、
その後ありとあらゆる治療を続けたのですが・・・

いつまでたっても、生理痛がひどい・・・

「なんで私だけこんな痛い目見なきゃいけないの」

「生理痛で死んじゃいそう」


相談者の彼女は、生理の痛みに苦しみ続け、
彼女も私も、次第に心と体が疲れ果てていきました。

「どうしたら生理痛が軽くなるの?
ずっとこの痛みをガマンし続けなきゃいけないのかな・・・」


「生理痛がスーッと楽になる方法とは!?」

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
その相談者の彼女は、
「生理痛に悩まされない日々」を手に入れたのです。

それから毎月、生理初日、2日目でも仕事や遊びに出かけられるようになりました。

なぜ、つらい生理痛に耐える日々だったのに、
生理をやり過ごせるようになったのか?

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は30年間、女性特有の悩みに関する治療の施術をしながら、
生理痛について研究しました。

寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・

そうして試行錯誤の末、発見した法則です。

そして実際に、私の方法で数え切れない方の生理痛の悩みを、
解決に導いてきました。

そして、私の元には生理痛に苦しむ方が、
クチコミでやってきます。

雑誌にも掲載されました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。【続きを読む】

生理痛をスーッと楽にする方法

人気ブログランキングへ
リバウンドするはずのない「DREAMプログラム」

10年間ダイエットに失敗し

    失敗し続けた私が

       たった

1週間で4.8Kg1ヶ月で10Kg

     痩せた理由

まだツライ方法でダイエットを続けますか?

一生懸命・努力・我慢・そんな言葉は

このプログラムには一切必要ありません。

今の自分を変えたいと思いませんか?

15号から9号へ驚きのサイズダウン

リバウンドに勝つ!

ダイエット法!


logo15_20100309200619.gif

今ならキャンペーン期間につき、効果がなければ

全額返金保障

何をしても長続きしない


ダイエットするたびリバウンドでさらに体重が増える

ツライ運動、食事制限はがまんできない甘いもの好き

太ってる自分が大嫌い

太ってる自分をコンプレックスに思う

これはすべて私がプログラムをはじめる前に思っていたことです。

私は今は、30代・・・20歳のころよりダイエットをはじめたのですが、
 
度重なるダイエットの失敗で逆にダイエットをはじめたころより

体重が増えてしまったのです。

その体重10Kg・・・・

これは私のことですが、もし、上記のことに1つでも心当たり

があるなら、あなたはきっと、このプログラムが成功に導いてくれますよ
【続きを読む】

リバウンドするはずのない「DREAMプログラム」

人気ブログランキングへ
今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法

logo1101.jpg

logo111111111.gif

同業者のサイトと比較して頂ければわかると思いますが、
一般の方からこれだけの全身写真が集まっているサイトは
他に無いことがわかると思います。
尚、当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。

logo3_20100308103739.gif

モデルやタレントをクライアントに持つ

催眠心理療法士が導き出したダイエット法


はじめまして!催眠心理療法士の浜田修司です。

皆さんは、「催眠」と聞いてどんなイメージをお持ちですか?

催眠と聞くと、「催眠ショー」などのバラエティー番組を思い出し、

「怪しい」「いかがわしい」と感じられる方もおられるかもしれません。

残念ながら、日本ではまだまだ催眠に対する意識が低いのが実情ですが、

アメリカでは健康保険の適用もあるほど効果的な治療法として

認められているのです。

催眠療法というのは、閉ざされた相手の心を催眠状態に誘導し、

潜在意識を再構築することで、心の問題を解決する治療技術です。


リラクゼーション、暗示療法、年齢退行、前世療法などが代表的で、

能力開発、悩みの解消、対人関係の改善、ストレスや不安の解消、

自己変革など、様々な効果を得ることができます。

私は15年前に渡米し、エリクソン催眠やNLPといった分野を中心に学び、

帰国後、催眠心理療法の診療所を開き、

今までに2000人以上のクライアントさんと関わってきました。

クライアントさんの中には、モデルの卵や

グラビアアイドルを目指す女性などがいまして、

ついつい無茶な「ダイエット」をした結果、摂食障害になったり、

やる気がなくなったり、以前よりも体重が増えたりと、

心と体にリバウンドが来ている人が通院されていました。

よくよく話を聞いていくと、デビューを目指していた彼女たちは

食事を我慢し、ジムなどで運動し、エステにも通い、

すさまじい努力を積み重ねていたそうです。

そこで私は、彼女たちの心を癒しつつ、

理想の体型を手に入れることができる方法を導き出しました。

それは、催眠療法の治療の現場で実際に使われている

一般には一切公開されていないテクニックを応用したダイエット法です。

このプログラムは、

今までの食事や運動だけのダイエットでは解決できなかった

「ある部分」に重点を置いた画期的な方法です。


この方法を用いたことで、モデルやタレントを目指す彼女たちだけではなく、

体重や体型にコンプレックスを抱く多くのクライアントさんたちを

心と体、両方に負担をかけることなく

ダイエットという悩みから解放することができました。

logo4_20100308104028.gif

それは、このマニュアルを読んでイメージするだけです。

1日たったの10分で出来て、早い方なら
1週間~10日ほどで効果を感じる始める
意外なほど簡単なダイエット法なのです。

正直、「えっ、こんな簡単なことでいいの!?」と思うことでしょう。

というのも、私のダイエットプログラムでは、
「我慢」とか「義務」とか「強制」など、一切必要ないからです。


美味しいものや甘いものが食べたいと思ったら、
好きなだけ食べてもらってかまいません。

運動だって、したくなければしないでかまいません。

お酒やタバコだって、今までどおりでかまいません。

しかも、一歩踏み出せば、即効果が現れます。

成功者の方々は、リバウンドもせずに目標体重をキープしています。

logo51.gif

そう思われる方も多いでしょう。

例えば、減量における催眠の効果の一例ですが…
アメリカのコネチカット大学の研究者が行った研究で、
催眠を用いた被験者は、他の方法を用いた被験者よりも
60%も多く体重を減らしているという結果が出ています。

また、『摂食障害に関する国際ジャーナル』で、
催眠ダイエットは、「たまに施術を受ける程度でも効果的である」
ということが証明されました。

催眠ダイエットのテクニックを一度だけ用いた被験者は、
用いなかったグループと比較して2倍近くも体重を減らしたことがわかっています。

そして2003年のNBCのテレビ番組で、
「6種類のダイエット方法のうち、最も効果があるものは?」
という実験が行われ、催眠は6種類のダイエット方法のうちで、
2番目という結果が出ています。

一番良い結果が出たのが、炭水化物ダイエットでした。

ちなみに、4ヶ月間で催眠ダイエットは18キロ痩せ、
炭水化物ダイエットは23キロ痩せました。

ただ、ここでよく考えてみてほしいのは、
炭水化物ダイエットは、糖分や炭水化物を控えなければいけないということです。

あなたは、まだ「我慢」が必要なダイエットに
お金と時間と精神力を費やしますか?


logo61.gif

そう思う方も多いかもしれません。

私は医者でも学者でもないので、国家資格や権威といった、
自分を守ってくれるものは何一つありませんから、
失敗すればゼロですし、常に結果を出さなければなりません。

そこで…

logo71.gif
logo112.gif
   (詳細はホームページ内にて)
    【続きを読む】

今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法

人気ブログランキングへ
ラフミン~ストレス時代のリラックスサプリメント

「最近、思うように寝つきが悪い・・・」

「なんか、すぐに、イライラして、

気分がすぐれない・・・」

とお悩みのあなたに朗報!

創業15年、山口県柳井市に、

お客様に親身に相談で評判の漢方薬屋さん一押しの、

きちんとした管理基準で生産された、

大手栄養補助食品メーカーの「ハーブサプリメント」

を発見!!


寝たいのに寝れずに焦ってしまい・・・

余計に寝られない・・・

誰もがこの悪循環で悩んでいます。

そして、この悩みを持つ、多くの方が、

何かしら、不安や苛立ち、焦り、ストレス・・・

つまり、心の安らぎや落ち着きを求め、

苦労しているとの、報告があります。


山口県柳井市で15年間くすり屋を営む、

くすりのファーマシィさんに取材を申し込みました。


123411_20100307234759.jpg

くすりのファーマシィさんとは?

CIMG3867.jpg

親身に相談もやっています。

kurorakutenranking1__20100307235040.jpg

山口県の薬屋さんが、

自信をもって提供する

ハーブサプリメントをご提案します。


それが、日本クリニック株式会社の

「ラフミン」です。


skorei5.jpg

ラフミンとは?(日本クリニック社の資料より引用)

人々を取り巻く様々な環境の中での、

それぞれの理由を伴って、

安らかな「眠り」が精神的ストレスに脅かされ始めています。

ストレスを最初に受けるには「脳」です。

脳はストレスと戦おうとして、

自発的に周囲神経系に命令を発し、

「セロトニン」を分泌して調整します。

ストレスによる脳の緊張によって、

興奮物質「ノルアドレナリン」が分泌し、

興奮を鎮める為に、

セロトニンが分泌されて調整し、

精神面でのバランスを取っていきます。

セロトニンは医薬品によって増やすことができません。

「ラフミン」は、

日本クリニックの牡蠣抽出エキスとラフマエキスとのシナジー有効開発により、

セロトニンの分泌を増加、促進―。

栄養補助食品業界における、

日本クリニック創業以来の経験と実績、

そして自信が、

ストレス時代のピンポイント要請にいよいよお応えします。
【続きを読む】

ラフミン~ストレス時代のリラックスサプリメント

人気ブログランキングへ
1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアル

title02.gif

check001.gif

多くの方がこの様な悩みを持ち、改善策も見つからず
諦めかけているのが現状ではないでしょうか?

しかし、ご安心下さい

catch01t.gif

正しい知識で、いびきはある程度の改善は可能です。
しかもあなたに身近にある方法で。

申し遅れました。はじめまして。私はかなり激しいいびきで悩んだ経験があり、
いびきを手術もせず自力で克服したいびきレスキューの会の斎藤淳です。

このホームページを立ち上げた理由は、

check003_2.gif

以上これだけです。

いびきを克服と言っても、そんなに簡単に治るんですか?
はい、あなたの疑問もよくわかります。

実際いびきをすんなりと何らかの方法で治した方はまだまだ少ないのでは
ないでしょうか?

100人中2、3人いれば良い方でないでしょうか?

しかし、

その反面以前は毎晩凄いいびきをかいていたのに、病院で手術をしたりしなくても、
簡単にいびきを改善した人も中にはいます。

実は私もその1人なのです。

title03.gif

私事ですが、結婚して今年で丸3年です。

結婚後半年程たった頃からどういう訳かいびきをかく頻度が多くなり、そのうち毎晩
恒常的になりました。

その前までは、特に疲れていたり、酔っぱらって寝たりした時のみ、たまにかく
程度でした。

その翌朝は、妻に
「きのういびきかいてたよ。」からかわれる程度のとてもかわいいものでした。

もともと自分の家系、親父や兄貴もいびきはかかなかったので今後も自分は大いびき
はかかないだろうと自負もありましたし。。。

ところが、ある日を境にして突然、毎日布団に入るといびきをかかない日がないくらいに
なったのです。

だんだん頻度が多くなり、それとともに音量もエスカレートしていき、3日に1度くらいは、
まるで隣の部屋でも聞こえるくらいの大いびきをかいていたそうです。

自分でも夜中にそんな事が起こっていたとは全く想像だにしませんでした。

今迄いびきなんてかかないと思っていただけに、かなりショックな事件でした。

そのころ丁度妻は一人目の子がお腹にいて、また保険会社で経理の仕事をしていました。

都心郊外に住んでいるせいか、朝の通勤は電車で1時間半はゆうにかかりますから
早く起きなければなりません。

私のいびきで夜中起こされ、睡眠を妨害され熟睡できない日が続いたのです。

それからは耳栓を必ず付けて寝るようになり、少しは助けになったのですが、
それでも音が完全には遮断される訳はありません。

睡眠不足から日中も疲れやすく、集中力も欠けかなりストレスがたまるように
なったのです。 

経理という細かい作業が多いからか、仕事でミスをよくするようになりました。

上司に叱られたのは、「寝不足のおがげで集中力がなくなって。」
いびきが原因をほのめかす言動もちらほら聞こえてきました。

睡眠不足からか短気になり、ささいな事でお互い衝突することも多くなりました。


眠れない、翌日仕事がある、睡眠不足、体調を崩すで、私のいびきが原因でなんとか
我慢していた妻もとうとう限界に来てしまったようです。
ある日の出勤前の朝食時、痛々しい程腫れ上がった眼をした妻から。。。

catch001.gif

catch002.gif

とショッキングな事まで妻の口から飛び出す始末でした。

たかがいびきがお互い信頼し合い、仲良くやってきた二人の間に
大 きな深い亀裂を作ってしまったのです。

いびきを自分の力ででストップできるなら、たった今すぐするのに、とてもとても
悔しい思いでした。

夜布団に入り眠りにつくと、私の知らないところでいびきの爆音が私の口から勝手に
出て来るのです。

全く私の意思とは関係なく。。。

それからは、妻に申し訳ないと思いまだ結婚から1年も経っていないのにお互い
別室という形を提案してみました。

その時はただ単に自分のいびきが二人の関係にさらに深い亀裂を作るのが
恐かったのです。

今迄いびきの問題を除けばあれだけうまくやってきた2人。
たったいびきがきっかけで、こんなにしこりを残し、夫婦関係という強い絆まで
壊すなんて。。。

また家庭内だけでなく、こんな事件もありました。

1泊2日の会社の忘年会を兼ねた伊香保温泉への旅行で、
恐れていたことがやはり現実になりました。

お決まりの夜の宴会では他の部署の人たちとも交流でき、カラオケも入り遅くまで
盛り上がりました。

そして翌朝の朝食の際、一同が大広間に集まった時のことです。

会社の取締役や上司同僚が皆揃っている前で、同室の上司と先輩が

catch001_2.gif

と全員の前で。

一瞬冷や汗が体から吹き出る感覚を覚えました。
思わず顔が真っ赤になって、すみませんと頭をかいて謝りました。

みんなその場は笑っていましたが、

それからは社内でも女子社員、上司からも社内でも人間バキュームさんと呼ばれ
冷やかされるようになってしまいました。

翌年の社員旅行は仮病で、絶対参加するまいと恥ずかしさで自分にも腹が立って
しまいました。

それらの悔しさをバネに、妻と別寝室となったそれからの私は妻の為に、
二人の関係を元のような平穏な正常なものに戻すべく
絶対なにがなんでもいびきを克服してやると決意したのです。

死にもの狂いでいろいろといびきの勉強をしました。

多くの本を読んだり、インターネットで調べたり、
10以上もの病院でカウンセリングを受けたりもしました。

または海外出張の際に事前でネットで調べ、海外のいびきの権威の方にアポを取り
わざわざ会いに行ったりもしました。

ストレスからかもしれないと心理カウンセリングなども試してみました。

手術以外はありとあらゆる方法を試したのです。

ありとあらゆる方法です。

そして、試行錯誤を繰り返しまるで人間バキュームのようだと言われた轟音の私の
いびきをついに克服することができたのです。

正直言いまして、まだ100%完全ではありません。

一ヶ月に1度あるかないか
たまにクークーと子犬のように気持ちよさそうなかわいいいびきをかくみたいです。
^^(妻談)

infotop_catch02.gif

あなたが“いびきを改善したい” “いびきを克服して回りの人に迷惑をかけたくない”
と思いながらも最初の一歩を踏み出せないのは、
次の方法でいびきを克服しようとしているからではないでしょうか?

check002.gif

どうでしょうか?

もしあなたが以上のような方法でいびきを克服しようと思っているのなら、
あなたの貴重な時間の無駄かもしれません。これらの方法ですといびきを克服
できるのはせいぜい一握りの人でしょう。

いびきを表面上は押さえることはできても、根本の原因を絶つ方法にはなって
いないからです。

私も実は様々な市販の器具(グッズ)を試しました。

一般的な鼻に取り付ける、空気のとうりをよくする為のプラスチック製のストリップ、
いびき防止枕、マウスピース、いびきをかくと振動で電波が送られるマシン、あごに
かけるバンド、磁気の指輪、鍼、漢方薬、心理カウンセリングなど。

確かに一時はいびきがストップしました。

しかしまたすぐ再発、そしてストップと全くいつかくのか予想がつきません。

さらに、いびきの音を小さくするいわゆる消音には効果があるのですがどれも
一過性でした。

いびきは睡眠中に起こるので、自分ではコントロールできません。
もしグッズが効果があるという事は、あなたの眠りから起こされ、睡眠に多少なりとも
妨害を与えていることになります。

そもそもいびきの原因は数種類あり、人により異なります。

市販の器具はいびきを単にノイズ(騒音)と見なし、
いびきの音を止めるものが主体で、いびきそのものの治療にはなりません。
すでにご承知のように装着の不快感、煩わしさも避けたいものですよね。

catch03.gif

手術には入院などもあり時間も費用もかかります。
最近は入院しなくてもできる便利なレーザー手術もありますが。

とは言っても手術というものは誰しも一抹の不安、心配を抱いてしまうものです。

手術をしても改善はしますが、いざ完治となると人によりますが、成功率は100%ではありません。

また術後の炎症、化膿など2、3週間は安静を要します。

熱いもの、辛いものなどは食べれなかったり、場合によったら炎症で声に影響したりと
体のことですから多少なりとも勇気もいりますよね。

実際5年後には人によりますがいびきが再発するとも言われています。

何よりも、いびきをかく人の大多数が、私のように手術をしてまでという意識が
まだありません。

できれば手術なしで改善したいというのが本音でないでしょうか?

もちろん、生まれつき扁桃腺肥大やのどちんこが大きい人などは手術する方が
良いかもしれません。

または睡眠時無呼吸症候群の恐れを医師に診断を下された、かなり重症の人
なら別ですが。

まだそこまで症状が重くない人全てに適合するとは限りません。

ぜひおもしろいデータをご紹介させて下さい。

このマニュアルを制作前に実際WEB上で245名にどんないびき改善法を
考えているのかアンケートを取ってみました。

なんといびきで日頃お悩みの方の約3分の2以上が、自力で、しかも元から絶つ
方法を切望していました。

catch06.gif

ほとんどの人はいびきを改善できる体質を持っています。いざ具体的に
どうしたらよいのか知らないだけです。

ほんのちょっとの知識と行動だけなのです。

実は、自然にいびきを改善できる方法があなたの身近にもあります。

私が手術もせず、いびき防止グッズに頼らず、今はもうあの爆音のようないびきを
ごく家庭で克服した方法を今回皆様にぜひ伝授致します。
【続きを読む】

1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアル

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。