女性のための情報商材の提供

2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05

1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法~完全版~

txt_8.gif

アイ・トレーニング 視快研 小牧店で、アイ・トレーニング公認の
インストラクターをしております。

平成15年8月にオープンして以来、6年がたちました。
お陰様で今まで 987名 の お子さまが、視力アップに成功し 卒業されました。

その 経験と実績から、

txt_9.gif

視力アップのプロとして断言しますが…

日頃の生活習慣を改善する。 正しい眼球運動を行い 両眼の焦点合わせ を 行うだけで、
低下した視力は 自然と 良くなるものなのです。

もし あなたが、お子さまの近視にお悩みになり、
「 自分は 親として失格なんじゃないだろうか? 」
と 自分を責めているとしたら、どうか 自分を責めないでほしい。

そして、今後一生涯にわたって、メガネ や コンタクトレンズ の 必要のない、
快適な人生を送ってほしい。

そんな思いを込めて、今回 この手紙を書くことを決意しました。

とは言え、私にとって このトレーニング方法を公開することは、
かなりの勇気が必要だったのも 事実です。

というのも、これらのトレーニング方法を公開してしまえば、
私自身の本業でもある インストラクターの仕事 が 激減してしまい、
「 視快研 」の お店の看板を 下ろさなくてはならない危険性が あるからです。

なぜ、そんな危険をおかしてまで、私がこの方法を 公開しようと決意したのか?

それは、私のお店に来られる9割以上の方が、今まで 眼科で目薬をさしても、
ワック という 視力回復トレーニングを受けても 全く改善しなかった…。

と 思い詰めた顔をしながら言われ、
「 早くしないと 手遅れになってしまうのではないか? 」
その不安から、ワラをもすがる思いで お店に来られているからです。

特に、これからご紹介する A子さんの お子さまは、
トレーニングの開始が遅れたことにより、 視力0.2まで進行してしまい、
その結果、0.8以上 視力回復できなくなってしまったのです…

txt_10.gif

ある日 A子さんは、学校の先生からお子さまの視力が 0.4だと知らされます。

それを聞いたA子さんは、ネットで調べたか 周りのクチコミ かは 分かりませんが、
お子さまとご一緒に、当店の無料体験を 受けられに来られました。

検査の結果、A子さんのお子さまの視力は、1.0程度 回復する可能性が
じゅうぶん残っていました。

その証拠に、一回目の体験後には 左右0.5まで回復

しかし、A子さんはある事を知った瞬間、トレーニングを続けることに対して
躊躇されてしまったのです。

そう。トレーニングにかかる費用です。

私どもの運営している 視力回復センターの費用は、
入会金、トレーニング費用を合わせると5万円程度かかります。

A子さんは、その金額を聞いた瞬間、
「 もう一度 良く考えてきます・・・ 」
そう言い残して 帰られてしまいました。

おそらく、より お金がかからない方法を探すか あるいは、
眼科で相談して、そこで よくなるものなら 眼科で良くしよう…
そう思われたのではないでしょうか。

しかし、眼科で処方された目薬( ミドリン )を2か月さしても、
ワック を 週5日のペースで受けてみても、
視力が徐々に 低下していったそうなのです。

そして、3カ月後には 眼科の先生から こう言われたそうです。

txt_11.gif

それを聞いたA子さんは、
「 このままでは駄目だ・・・ 」
そう思い、お尻に火がつき 再度 来店されたのです。

しかし、残念ながら その間 A子さんのお子さまの視力は 0.2まで低下。

しかも 検査の結果、かなり 視力の悪化が進んでしまっていたため、
メガネが必要でない、0.8以上 回復する可能性が無くなっていました。

txt_12.gif

実は、子どもの視力は0.7以上(仮性近視)なら、元に戻る可能性は高いです。

しかし、0.7未満の真性近視( 治らない近視 )になったら、
いくら子供といえども、もう 元の視力には戻らないのです。

子供の視力は 落ち始めると、たった1ヶ月でも一気に0.3程度にまで
落ちてしまいます。

つまり、視力は 低下すればするほど、回復しなくなってしまうんです!

そこで、あわてて 眼科 や 眼鏡屋さん に 行って
黒板の字が見えにくい、と 訴えたところで、
「 それでは もう メガネですね 」
といわれ、すぐに メガネ を 勧められてしまいます。

あなたもご存じのとおり、メガネをかけると 子供の近視は さらに進みます。

そうなると、お子さまは一生、メガネ か コンタクトレンズ の 生活です。
( 特に、小学校 低学年 からのメガネの常用は、
子供の近視を 急速に 進めてしまうので気をつけてください )

メガネなしで、本を読んだり 字を書いたりするのも不便です。

しかも、メガネをかけて ドッジボール や サッカー などは
危険なので、できるだけメガネは 避けたいところですよね。

さらに、幼いころからの 重度近視(0.1以下)は、
日常生活に 支障がでるばかりでなく、将来的には・・・

txt_13.gif

中でも、緑内障の発症率は、普通の人の2倍といわれています。

手遅れになると 視力の向上は困難になります。
だから、早期発見、早期トレーニングが必要なのです。

その事実を知ったA子さんは、文字通り 言葉を失った様子で 終始 無言。

眼科で やれることはやっても 駄目だったので仕方がない…
という感じだったのだと思います。

再度 来日されたA子さんは、前回と違って 来店したその日に入会。
そして、お子さまの努力と お母さまの思い との 相乗効果もあり、

txt_14.gif

当初の予想通り、2か月以上トレーニングを続けてみても、
それ以上、視力はアップしませんでした。

私は これ以上、 視力は回復しないことを告げると A子さんは、
思い詰めた顔をしながら 涙ながらに こう訴えられました。
「 こんなことなら もっと早く 入会していれば良かった・・・ 」と。

A子さんの言葉は、胸が締め付けられるような思いでした。

それと同時に、
あぁ こんなことになるんだったら・・・だったら、あの時、
無理やりでも説得して トレーニングを受けさせるべきだった!!

フツフツと怒りにも似た、様々な感情が沸き起こってきましたが、
私はハッ! と気が付きました。

そうです。
「 そもそも、手術をせずに近視を治すことなんて 眼科の先生はできない。
視力に関する間違った情報が 氾濫していることにも 原因があるのだ 」と。

そう思った私は、悩みに悩んだ末に、あることを決意したのです・・・。

txt_15.gif

そう、A子さんと同じ悩みをお持ちのあなたに 私の持っている知識と、
簡単に子どもの視力を回復させる方法を、伝えることはできないか?

そうすれば、わざわざ 県外から高速で 片道2時間、交通費を7000円もかけて
来店される必要もなくなるのではないか・・・。

また、メール や ブログ にも
「 近くに アイ・トレーニング が なくて残念です・・・ 」
という方たちの悩みを 解決することができる。

A子さんと 同じようなケースを 何度も見ていくうちに、
そう思うようになっていたのです。

そして、私の持っている知識や トレーニング法の中から、
素人の方でも お金を一切かけずに、たった2ヶ月で劇的に視力アップでき、
しかも、その 視力を維持することができる方法をいくつかピックアップ。

それを、完全プログラム化することが できたのです…。【続きを読む】

1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法~完全版~

人気ブログランキングへ
バレリーナが密かに実践する13の秘密!
バレリーナ式下半身ダイエット!
超美脚足やせ変身術


subtitle4.png
さて、ここで冒頭にお伝えしました“美脚美人達”が共通して
発達している“美脚筋”の登場です!

おそらく初めて聞く言葉ではないでしょうか?

この“美脚筋”の発達のおかげで、姿勢が美しくなり、
歩き方まで変わり、骨盤も開きにくくなるので、
身体も歪みにくくなる
んですね。

では、その“美脚筋”とは一体…!?

1.真っ直ぐで美しい姿勢を保ってくれる、背中から腰にかけての
   脊柱起立筋類。

2.お尻をキュッと引き上げ、骨盤の歪みを保護してくれる腸腰筋。

3.真っ直ぐでほっそりとした美しい足を作ってくれる太ももの内転筋。

4.筋肉が縦に伸び、足を長く見せてくれるひざ裏の足底筋や半膜様筋、
   半腱様筋、大腿二頭筋からなる抗重力筋類。

これら4つの総称が、“美脚筋”と呼んでいます。

この4つの“美脚筋”を同時に発達させてくれるのが、
神田うの・米倉涼子・佐藤江梨子・香里奈(三姉妹)さんなど、
“美脚美人”がやってきたバレリーナの動きの中にあるんです!


しかもそれら“美脚筋”を発達させるのに、時間をかけたハードな
トレーニングなどは一切必要ない
のです!

毎日の生活の中で、少し意識をしていけばいいだけなのです。

この“美脚筋”の発達こそが、本当の足やせを可能にしてくれる
秘密兵器なのです!

subtitle5.png
“バー・オ・ソル”ってご存知ですか!?

おそらくほとんどの方が初耳ではないでしょうか。

これは、普段バーを使って練習するバレリーナと同じ効果を、
床の上でカンタンに実践できるエクササイズなのです。

普通に立って行うバレリーナのバーレッスンは、身体の軸がぶれ、
手足がふらふらして、カンタンに行えるものではないのです。

そうしますと、せっかくエクササイズを行っても、
あまり効果が得られません。

しかし、この“バー・オ・ソル”の方法は、床の上で行うため、
身体の軸がぶれずに、正しい動きができ、しっかりと
エクササイズ効果を得られるのです。


では、カンタンにこのエクササイズ方法について説明します。

身体の両端(指先とつま先・頭のてっぺんとかかとなど)同士で、
  筋肉を引っ張り合う事で、スリムな長い筋肉が付き、
  しなやかなバレリーナ体型になれるのです。

  足を広げて座り、指先や頭を伸ばすようなイメージで、
  身体全体を動かして下さい。

身体の中心線の歪みをなくす事で、骨盤の周りを鍛え、
  姿勢もよくなります。

  身体を起こすとき、横たえたりする時に常に身体の
  中心線を意識して下さい。

  床の上に仰向けに寝て、両手を広げ、腰を中心に、身体を
  左右にねじるように動かしましょう。

筋肉や関節は、まんべんなく動かす事がコツです。

  普段使わない筋肉を使う事で、余分な脂肪や筋肉が落ちていきます。

  床の上にうつぶせに寝て、上半身をそるように起こしましょう。
  この動きを繰り返す事で、普段使わない大切な筋肉を
  伸縮させる事ができます。

このように、何もバレリーナのようなしなやかで細い足に
なりたいからと言って、ハードなトレーニングをする必要など
決してありません!

“美脚美人”の彼女達も、普段の忙しい仕事の合間に、
これらのエクササイズを行っているだけなのです。


あなたの空いている時間を利用するだけで、
バレリーナ体型になれるなんて信じられないかも知れませんが、
それが現実であり、真実なんです。

何も高額なエステに頼らなくても、自分でもできるんです。

でもこの私の方法、決して誰も教えてくれないはずです!【続きを読む】

バレリーナが密かに実践する13の秘密!
バレリーナ式下半身ダイエット!
超美脚足やせ変身術


人気ブログランキングへ
オンナの悩みを一発解決!全身骨盤矯正ダイエット!
~ダイエット・O脚矯正・猫背・出尻・ポッコリお腹~


diet_01.jpgdiet-02-01.jpgdiet_03.jpgdiet_04.jpgdiet_05.jpgdiet_06.jpg

diet02.gif

「自分で出来て、とっても簡単!全身骨盤矯正ダイエット」は“体重を減らしたい!”
 “胸をもっと大きくしたい!” “ぽっこりお腹を凹ましたい!” 
“小尻にしてヒップアップしたい!” “猫背やO脚を治したい!”などなど、
女性が抱える多くの悩みをまとめて解決してしまうという、プロの整体師が教える
本格的な骨盤矯正ダイエット法です。実践法はとっても簡単で、全身の悩みを解決する
場合で1日15~20分程度、気になる部位だけならば、2~3分で終わります。また、
これは骨盤矯正ダイエットですから、過度の食事制限やハードな運動も要りません。
プロポーションを良くすることが目的ならば、体に負担が掛からないスローな運動で
充分です。それで、カラダの様々な悩みが解決してしまいます。

diet03.gif

たくさん食べても太らない人は、基礎代謝が高く、極論、何もせずに座っているだけでも
脂肪を燃焼しますので、大した運動をしなくてもスレンダーなプロポーションを維持する
ことができます。このような体質を「燃焼体質」と言います。今回お教えする骨盤矯正
ダイエット法は、「脂肪体質から燃焼体質に変える」ことができますので、スタイル矯正と
同時に「太りにくい体質」も作り上げることができます。また、生理痛などの月経前症候群
(PMS)を軽減することができたり、腰痛や肩こりが改善されるなど、本当にたくさん
のメリットがあります。

diet04.gif

daiet-01_01.gifdaiet-01_02.gifdaiet-01_03.gifdaiet-01_04.gif

はじめまして。
私は、上記の施術院を運営している、神谷尚志と申します。
骨盤矯正を基にしたダイエットやスタイル改善、O脚矯正、猫背矯正などは、私の
専門分野であり、これまで多くの方のボディメイクをプロデュースしてきました。
当サイトでは、そんな私の骨盤ダイエット法(全身)を包み隠さず、公開いたします。
【続きを読む】



オンナの悩みを一発解決!全身骨盤矯正ダイエット!
~ダイエット・O脚矯正・猫背・出尻・ポッコリお腹~


人気ブログランキングへ
PT式脂肪燃焼7日間プログラム




もし、あなたが、、、

「メタボリックなお腹を治したい!」
「夏までに女性にモテル体型になりたい!」

と思っているのなら、 このホームページはきっとお役に立ちます。

なぜなら、普段病院でしか受ける事の出来ない治療プログラムを
あなたは自宅に居ながらにして受診することができるからです。

本来なら、このようなメタボなお腹をお持ちの方は今すぐ「メタボ外来」行きですが・・・

私がこれからお教えする方法は、普段病院で行っている治療を「自宅で間接的に行える」
というまさにスマートな方法なのです!

t05-H.gif

そんな疑問を持たれたと思います。これから5分だけ、このホームページを
読んでみて下さい。

その秘密をつつみ隠さず公開いたします。

はじめまして、岡田浩二と申します。

現役の理学療法士として、とある病院に勤務しています。

理学療法士と言えば、高齢者や事故などで身体の機能に障害が発生した際に
トレーニング、つまり「リハビリをする先生」というイメージが一般的で、
ダイエットとは、なかなか結びつかない職業だと思われているかもしれませんね。

意外に思われるかもしれませんが、
実は理学療法士にはダイエットの知識が必須です。


例えば、太り過ぎで膝に負担がかかり膝を痛めてリハビリに来られた方には、
まずダイエットプログラムから入り、
体重を落としてからリハビリを始めるといった流れになります。

また、最近では「メタボ外来」の方も急増しています。

実際に病院では、医師が診断をして
「この人、健康的じゃないなぁ・・・なんとかしてくれない?」
といった感じで、医師から理学療法士である私たちに指示が来るのです。

まさにダイエットは、理学療法士の仕事そのものなのです。

つまり、治療に伴うダイエットプログラムというものを、日頃から行っているのです。

また特に最近は予防の観点から、
健康増進・メタボ予防プログラムなどに多く取り組んでおり、
時には自治体に呼ばれて、街の公民館で簡単な健康体操を
地域の方に指導したりしています。

そのような場では若い方からご高齢の方まで、
性別を問わず沢山の方にアドバイスさせていただきます。

それらの経験からも、ハッキリと言う事ができます。

それは・・・

t06-H_convert_20090605171356.gif

そう、先ほども言ったように、リハビリが必要な患者さんや
ランニングなどの激しい運動が難しい中年~高齢の方でさえ実践可能なほど、
誰にでも簡単にできてしまう方法なのです。

最近はソフトマッチョ系のノウハウが売れているようですが・・・

もしかしたら、あなたもこのページにたどり着く前に、
いくつかのトレーニングノウハウの広告をご覧になったかもしれませんね。

t07-H.gif

とにかくムキムキのお腹を手に入れるトレーニングノウハウが多くありますが、
メタボなお腹をお持ちのあなたに必要なのは、
このようなムキムキ系のトレーニングではありません!
まずは、そのポッコリとしたメタボなお腹をスッキリさせることが先決なのです!
もしあなたが、将来的に腹筋を割りたいなら、お腹をスッキリさせてから、腹筋バキバキ用の
トレーニングをすればよいのです。

ポッコリお腹の方がいきなりムキムキトレーニングを実践しても、
ムキムキになるどころか、ダイエット、ましてやメタボ解消にはなり得ません。

そもそも、小学生が車の運転をしているようなものです・・・。
あり得ませんよね?

まず大切なことは、あなたのお腹のタイプを分別し、
そのタイプに合ったトレーニングで「ぽっこりお腹」を凹ませたうえで、
より鍛えたい人は鍛えるためのトレーニングをすればよいのです。

img04-HY.jpg

完璧なビールっぱらの人が、いきなりバキバキの腹筋には成りえないことくらいは、
ほとんどの方がお気づきでしょう?

t08-H.gif

実際に私がメタボ解消をお手伝いした関根さんの例を
ご紹介しましょう。

41歳で独身の関根さんは、私と初めて出会った時は
体重85kg・体脂肪率38%という、完全なる肥満領域。

学生時代は体重60kg前後をずっとキープしていたのに
ふと気がつくとお腹はまさに「ビールっぱら」、
体重は25kgもプラスに・・・。

そろそろ結婚したいと思っていても
意中の女性にも相手にされず、
健康的な身体を手に入れるというよりも、単純に
「女の子にモテたい!」という思いからメタボ解消を決意したそうです。

元来カラダを動かす事が好きだった関根さんは、
運動で脂肪を燃焼させようと考え、手っ取り早くジョギングにトライ。

しかし、社会人になってからまともな運動をしておらず、

「1㎞も走れなくて愕然とした」とか。

自分ひとりでメタボ解消をするのを諦め、ジムに通うことに。

トレーナーの指導の下、半年間トレーニングに励むも
いまいち効果を実感できなかったそうです。

そんな中で、2008年から義務化された「メタボ健診」で
見事に引っかかり、いよいよどうあっても痩せなければいけない状況に!

そこでジムでのトレーニングにも見切りをつけて、
最後の手段としてやってきたのが私の勤めている病院の
「メタボ外来」でした。

t09-H.gif

わたしは彼に「内臓脂肪燃焼プログラム」を指導。

ジムでは半年トレーニングしてもほとんど変わらなかった体重も、
私の指導の下、わずか90日ほどで16キロの減量に成功。

体脂肪率もマイナス19%落とす事に成功しました。

そのために行ったプログラムというのは、
膝や腰に痛みがある方、血液検査で異常が出るような疾患を持った方でも
無理なく実践できる、 「ある方法」を継続してもらっただけなのです・・・。
【続きを読む】

PT式脂肪燃焼7日間プログラム

人気ブログランキングへ
頑張らなくていい産後ダイエット

catch-H1.gif
subcatch.gif

stopics08.gif

そんな事誰が決めたの?!

私にも子供がいますから、もちろん自分の為にお金を使っていられない事ぐらい、
よくわかっています。

エステだなんて贅沢だって事もわかっています・・・
脂肪吸引や高額なダイエット器具だって買えません・・・

でも、子供を産んだって“女”です。

女性はこの世に生まれて、死ぬまで“女”です。

元々女に生まれて、途中で母親になったのです。

ですから“母親”である前に“女”なのです。

私はありとあらゆるダイエットに失敗し続けて、キレイになる事を諦めかけて
いました。

だから、産後ダイエットに悩むあなたの気持ちもよく分かります。
あなたも、私と一緒にキレイになりませんか?

短期間で、驚くほどキレイになったあなたを見て、

「エステに通っているの?」
「どんなダイエットをしたの?」
「何でそんなに若さを保てるの?」


と周りは秘密を知りたがりますよ!

そして、あなたは涼しい顔をして答えて下さい。
「何にもしてないよぉ!」ってね!

stopics09.gif

ここで、私と芝崎先生の出会いを少しお話させて頂きますね。
私は出版社に勤めており、新たな企画で“産後ダイエット”についての特集が
組まれる事になりました。

何故“産後ダイエット”なのか・・・と言いますと、
産後は体型も、痩せ方も妊娠前と全く変わってしまい、
出産を経験した多くの女性が、ダイエットに悩んでいる事を知り、
私自身も、なかなか痩せる事が出来ない事を痛感していたからです。

そこで、インターネットや過去のテレビ番組の特集や、女性誌などを参考に
“即効性が高く”“信頼性があり”“手軽に行える”産後ダイエット方法を探しました。

そして、産後ママの為に小さなお子さんがいても、

自由な時間がなかなかとれなくても、無理なく続けられるように、

“自宅で出来る”という部分に最後までこだわり続けました。


stopics10.gif

TBS「ワンダフル」という番組でレギュラー出演していた先生は、
たった90秒という短時間で、何も道具を使わず、
その場でウエスト-5㎝や、ヒップ-6㎝という施術を行うのです。

その映像に驚かされた私は、先生の行っている特別な施術方法をどうしても知りたく
思い、早速芝崎先生に連絡を取らせて頂きました。

先生は、私からの突然のお話にも関わらず、親身に耳を傾けて下さり、
今回産後ダイエットで悩んでいる女性を助けるお手伝いを快く引き受けて
下さいました。

私は自分と同じように、様々なダイエットに失敗し、子供がいてもキレイになり
たいというママに自信を持ってご紹介出来る先生を見つける事が出来たと、心から
思っています。

stopics11.gif

開業以来、その速効性と効果の高さから大好評の芝崎プロポーションクリニック
では芝崎先生の直々のご指導により、技術を得たお弟子さんも育ち、
同じく、青山に芝崎プロポーションクリニックANNEXを開業なさいました。

現在でもタレントさんや芸能人が訪れる人気サロンとして幅広く支持されています。

さて、ここからは「何故整体が産後ダイエットに良いのか・・・」というお話を
させて頂きます。

聞けば納得して頂けますので、必ず読んで下さいね!

stopics12.gif

本来であれば、女性の体は“出産”という大仕事に対し、体の備えが十分に
出来ています。

しかし、近年のママは生活習慣などから、出産前から元々体に歪みが生じて
いるのです。

昔、江戸の時代の女性は生理痛などもなく、生理用ナプキンなどは存在
しませんでした。

何故なら、普段から体を動かしキレイな骨格を保っていた事で、生理をコントロール
出来たのです。
その為、出血はお手洗いまで止める事が出来、その際に生理の血を出して
いたのです。
そして生理期間も、3日程度と短かったそうです。

それが、現在の女性はどうでしょう。

生理痛は激しく、生理は1週間も続く・・・

それこそが体の骨格が正しい状態を維持出来ていない証拠です。
その為、お産も重くなり産後の回復にも時間がかかってしまったり、
通常分娩が不可能になってしまう事さえあるのです。

妊娠後、女性は10か月以上お腹の中で赤ちゃんを育て続け、
背骨は大きく歪み、日に日に重たくなっていく子宮を骨盤が支え続けます。

そして、出産時骨盤は大きく開きます。

ご覧いただけばおわかりの通り、骨盤は最大限まで開きます。

本来であれば、開いた骨盤は正しい生活習慣と、正しい姿勢によって自然と
元に戻るものです。

しかし、現在の産後ママのほとんどは

骨盤が正常な状態に戻っていないのです。


それは、近代化された日本では仕方のない事なのです。

img3.gif

こういった症状のある方は骨盤が開いている証拠なのです。

しかし、あなたの周りでも、子供を産んでいるのに細いお母さんっていますよね?
それは、決して無理なダイエットをしているからではありません。

骨盤が本来あるべき正常な位置に戻り、代謝を落とす事無く、自然と“痩せ体質”
が出来ているのです。

あの有名な歌手やタレントさんも同じです。

stopics13.gif

芝崎プロポーションクリニックには、出産を終えた有名なタレントさんやモデル
さんが多数訪れます。

守秘義務の為、直接お名前をお伺いする事は出来ませんでしたが、
テレビで顔を見ない日はないくらい、誰もが知っているタレントさんも
いたそうです。

キレイなスタイルを保っている産後ママは、何か特別なダイエットをしている
訳でも、エステに通い続けている訳でもありません。

本来あるべき正しい位置に、骨盤をしっかり戻しているという事だけです。
そして、産後の歪んだ骨盤を元に戻す事に、出産後の経過時間などは関係
ありません。

「子供を産んで半年で元に戻さなくてはいけない!」
という言葉をよく聞きますが、私には6歳の息子がいます。

この骨盤ダイエットは“産後ダイエット”と銘打っていますが、
「元の体型に戻す」事が目的ではありません。

「本来あるべきキレイな体型を手に入れる」事が目的です!

その為、妊娠前よりもキレイになれる可能性が

充分にあり得るという事です。


「何だ、骨盤ダイエットか・・・」と思ったあなたは必見!

stopics25.gif

私が行った骨盤ダイエットは一日たった5分です。
芝崎先生が長年に渡り、11万人という施術実績を誇り、
タレントやモデルまでもが支持し続けているのには、理由があります。

理由は簡単。

即効性が桁違いだから!

現在、骨盤ダイエットの方法は、ネットやテレビなどで情報を集めることが
可能です。

しかし、結局思ったような効果が現れずに、
途中で挫折してしまう女性が多いのが現状です。

当然ですよね。
結果が出なければ、続けても意味がありません。

私も短気なので、即効性の高いダイエットしかしません!

そんな私が、楽しく続けられた理由はひとつ。

効果が目に見えてわかったから。

では、その驚きの効果をご紹介いたします。

stopics14.gif

私が行った骨盤ダイエットは一日たった5分です。
1日たった5分続けるだけで3日後には早くも効果が現れました。

それでは、あなたの理想の体型を思い浮かべて下さい。

img4.gif

まだまだ出てきそうですが、この辺で・・・

さて、ここで一つ気になる事が出てきました。

そう“体重”です。

誰もが“ダイエット”と言えば毎日体重計に乗って、「太った・・・痩せなきゃ」
と溜息をつきます。

でも、どんなスタイルが理想ですか?と尋ねると、体重を落とす事が目的では
ないようです。

体重はあくまでも目安であって、キレイなスタイルを作るうえで

体重計の数字にこだわる必要はないのです。


体重を落とす → キレイになれるという考えは間違えています。

キレイになる→ 余分なお肉が無くなるから体重も落ちるという結果論です。

ですから、体重にばかりとらわれてしまっては、正しいダイエットは
出来ないのです。

骨盤の位置が正常に戻ると、体の中に溜まった“毒素”は自然と排出される
ようになります。

女性の場合、悪い毒素はおわん形になっている骨盤に溜まりやすいのです。
その骨盤を正常な位置に戻す事によって、体の中の気の流れが良くなり、
代謝も上がり、スラッとしたキレイな痩せ体質が出来るのです。

下記の絵をご覧ください。

stopics15.gif

west.gif

上記の2枚の絵は、ウエストサイズ以外は全て同じサイズです。
しかし、見た目はどうでしょう。

ウエストだけが細くなったという事で、スタイルは全く違って見えますよね?
例え、体重だけが軽くなるようなダイエット方法を実践しても、キレイなスタイルを
作る事は不可能なのです。

人間の体は十分な栄養を摂取出来ない場合、まず筋肉を衰えさせます。

それは、脂肪よりも筋肉の方がずっとカロリーを消費する為です。
筋肉が脂肪に変わって、ようやく脂肪を消費し出します。

そして、真っ先に脂肪が落ちるのは上半身です。
骨盤が歪んでいる女性は、下半身の代謝が非常に低下しています。

その為、比較的代謝の高い上半身から脂肪を落とすのです。

上半身の代表的な脂肪と言えば・・・

そうです!バストです!
どういう事かと言いますと、胸元のお肉が落ちてゆき、下半身はそのまま・・・

それどころか、代謝の落ちている体は、人体の機能低下に備えて脂肪を蓄えようと
働き、一番お肉のつきやすい部分にどんどん蓄えようとするのです。

それがお腹周りや、お尻といった下半身になるのです。

という事は、胸はなくなり下半身デブになるという事・・・

「痩せたい!キレイになりたい!」と強く願って行ったダイエットの為の行動が、
更なる悪循環を生みだす。

その理由はご理解頂けたと思います。

「私はキレイに痩せたいんです!」というあなたの声が聞こえてきそうですね。

ではその方法をご紹介致します!【続きを読む】

頑張らなくていい産後ダイエット

人気ブログランキングへ
わきが克服60日間プログラム

top3.jpg

ある1人の男性の体験談をお読みください。

はじめまして、源剛士と申します。

私は、つい最近まで重度のワキガで悩んでおりました。
ホントつい最近の出来事です。

「わきが」で悩んでいる方は、本当にたくさんおられるかと思います。

反面、「わきが」であるにもかかわらず、
それに気付かずに生活しておられる方もたくさんおられるかと思います。

さらに自分が「わきが予備軍」、いわゆる「潜在わきが」である事も知らずに、
平然と生活をしておられる方もたくさんおられるかと思います。

僕は、そんな方々を羨ましく思います。

「気付かずに生活する事は不幸」だと思われるかと思いますが、
「気付きながら、その解決策も見付からずに生活する」事は本当に辛いです。

気付かなければ、こんなに苦しむ事はなかったのに・・・

僕は、4歳の時に「自分がわきが」である事を知りました。
いえ、知らされました・・・幼稚園の先生に。

それまで友達も「クサイ」と思っていたのだろうと思いますが、
気を使ってくれていたのか?触れては来ませんでした。

そんな時、幼稚園の先生に
「つよし君、いつもクサイねぇ・・・きちんとお風呂に入ってる?
先生もお友達も迷惑だからきちんとお風呂に入ろうねぇ。
でも、その臭いは、“わきが”ってやつだから
お風呂に入っても無駄だと思うけど・・・」

と言われたのです。

「わきが」の意味自体は、知りませんでしたが、ショックでした。

その頃の僕です。

ここからの28年間、「わきがの事実」と向き合いながら、
他人の目を気にしながらの生活を強いられました。


 ワキに汗をかいたら拭く
 エイトフォーなどの消臭スプレーを振る
 手術

必要最低限の事は行ないました。

しかし、拭いても拭いても臭いものは臭いですし、
消臭スプレーを振ると「より臭く」なるような気がします。
3度の手術を行ないましたが、何の効果もありません。

チェック 彼女も出来ません・・・
   出来たとしても、すぐに振られます。

チェック 夏でも半袖は着れません・・・
   (臭いが発散しますので)
   そして、長袖を着ると余計に蒸れるので臭さが増します。

チェック 友達も減って行きます・・・
   いえ、僕の付き合いが悪くなるので減って行くのです。

28年間、ありとあらゆる「病院」に通いました。
全部で59件。

色々と視点は違えど、治療内容は同じでした。
例外の医療など「存在しない」という事でしょう。

そして、僕は諦めました・・・他人に頼ることを。

ところで、あなたは本当に「わきが」なのでしょうか?
ただ、脇を不潔にしているだけで、「わきがではない」のではないでしょうか?
単に不潔にしていたとしても「わきが臭」のような臭いを発する事があります。
そして、「自分はわきがだ」と勘違いしている方がおられます。
そんな方は、当HPでお話している内容は、全くの無縁です。
直ちに脇の下を清潔にして下さい!

当サイトでご案内している情報が必要な方は・・・

チェック 医者などでワキガと診断された方

チェック どう考えても自分の脇からワキガ臭を発している方

チェック 他人から「クサイ!」と指摘された経験がある方

チェック ワキガである事に気付いていない方

チェック ワキガ予備軍の「潜在ワキガ」の方

以上の5つの項目の1つにでも該当する方が、必要な情報となります。

わきが度チェック!
まずは、わきが度チェックを行なってみませんか?
下記15項目について考えてみて下さい。

チェック1:  服のワキの下が、黄色く黄ばむ
チェック2:  ベタベタ汗をかきやすい
チェック3:  手に脂汗をかきやすい
チェック4:  脂汗をかいた後の手が少し臭い
チェック5:  足に脂汗をかきやすい
チェック6:  足が臭い
チェック7:  股間が臭い(女性は、分泌物の臭いを確かめて下さい)
チェック8:  唾液がネチョネチョしている
チェック9:  口臭がキツイ
チェック10: ヘソが臭い
チェック11: ワキ毛、乳首の毛、陰毛などの毛が多い
        乳首に関しては、生えているだけで多いです。
チェック12: ワキ毛、乳首の毛、陰毛などに白いゴミのようなものが付いている
チェック13: 他人に「臭い」と言われたことがある
チェック14: 自分でワキガ臭を10回以上感じたことがある
チェック15: 両親や兄弟などにワキガの人がいる

如何でしたか?
あなたは、いくつに該当しましたか?

実は、1つでも該当してしまったら、「潜在わきがの可能性が大」なのです。

本書内では、20項目についてのチェック項目をご用意し、全ての解決策を提示しております。
【詳しくは】

わきが克服60日間プログラム

人気ブログランキングへ
◆10年間苦しんできた生理痛が10日で
あっさり痛みがでなくなった魔法の方法◆


生理になると鎮痛剤が欠かせないというあなたへ

「この法則」さえ知れば、もう薬は飲まなくても大丈夫です。

それどころか、生理中なのに、何の不快感もなく生活することができます。

このページを開き、読み進めようとしているあなたはすごくラッキーです。

「毎月やってくるあの悲惨な痛み、どうにかしたい!!」

あなたが本気でそう思われるなら、ぜひ後回しにすることなく

すぐにこの手紙を読み進めてください。

これからする話は、
信じられないかもしれませんが、全くの事実です。

わたしが実践してできた、
人生を変えた、生理痛をなくす方法なのです。【続きを読む】

line025.gif

    生理痛があっさりなくなる魔法の方法

line025.gif

では、このノウハウの内容についてです。

生理痛を無くすには、ある法則があると何度も書いてきました。

あなたの日常生活の変え方を、詳しく説明していますし、具体的に示しています。

本当に私でも実践できるのだろうか?
 
やはり不安があることでしょう。
 
しかし今回お伝えするノウハウは、生理痛に関して、あまり知識がなかった方、
また、何度も婦人科で診てもらって生理痛がなくなるなんて諦めている方まで、

成功した実績のあるノウハウです。

事実わたしの生理痛もキッパリなくなりました。

あなたが、生理痛をなくすために必要なもの・・・
それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。

また、これを読めば、生理痛の間違った常識がわかります。

今まで、聞きたくても聞けなかった「アノ疑問」が解決します。

婦人科でも教えてくれない、生理に関する情報満載です。

これさえ読めば、あなたは生理で悩む必要がなくなるのです。

以下も、その内容の一部になります。

 ☆あなたの生理痛の張本人、94%の女性が健康食品だと思っているものとは?

 ☆子宮筋腫の増大につながる、絶対にしてはいけない食べ合わせとは?

 ☆本当に怖い、鎮痛剤を飲み過ぎたことによって、あなたの体にまわってくるツケ

  それは、子宮を失ってしまうということです。

  もちろんですが、子供が産めなくなってしまいます。

  そうならないための、確実で賢明な方法とは?

 ☆出血した血が臭い!!その原因は意外なものにあった!!

  誰でもできる解決方法とは?

 ☆レバーのような塊が出てきた!!婦人科では教えてくれないその理由とは?

 ☆あなたの経血の色は、黒っぽい?それとも鮮やかな赤?

  赤ければ良いってもんじゃない!?

  この色の違いはあなたの大好きな「アノ食べ物」にあった、その食べ物とは?

 ☆生理中の肌荒れ、ニキビは●●が原因だった、その正体とは?

 ☆むくみの原因は、毎朝5秒で解決される、その方法とは?

 ☆ささいなことでイラっとしてしまう、あなたの生活を●●●●●●に変えるだけで、

  生まれ変わったかのように、イライラしなくなる魔法の方法とは?

 ☆初めて生理になったのが、クラスメイトより、早かったあなたの生理痛。

  遺伝や体質じゃない、原因があります。その正体とは?

 ☆あなたの経血は、ドロっとしたものですか?サラっとしたものですか?

  ドロっとするのには原因があった。その犯人とは?

 ☆あなたが無意識にしている、ホルモンバランスをめちゃくちゃにしている

  「アノ行動」とは?

 ☆あなたの生理の期間は7日以上?3日も続かない?

  正しい生理期間の長さと、改善方法とは?

 ☆出血が多すぎても少なすぎてもダメって本当!?

  正常な出血の具体的な量とは?

 ☆子宮を危険にさらしている、あなたのいつもの「アノ習慣」とは?

 ☆8つのチェックリストでわかるあなたの今の子宮満足度!!

  そのテスト結果とは?

 ☆毎朝なんてめんどくさい!基礎体温を測らずに、いとも簡単に、

  排卵日がわかる方法とは?

 ☆手術やホルモン療法、超音波療法よりも、もっと確実で、賢い

  子宮内膜症や子宮筋腫、卵巣腫瘍に効果的な方法とは?

さらに、まだまだあります。【続きを読む】



◆10年間苦しんできた生理痛が10日で
あっさり痛みがでなくなった魔法の方法◆


人気ブログランキングへ
痩せたい部分を部分やせ!田中良の黄金プロポーションダイエット

e794b0e4b8ade889afe38388e38383e38397e38390e3838ae383bc_edited-2.jpg
slipin.jpg

今までダイエットをしても思うような結果を得られなかったのはあなたのせい
ではありません。
あなたは美しくなるためのダイエット方法を知らなかっただけなのです。
もし、あなたに1日10分の時間があれば、理想のプロポーションを手に入れることは
十分に可能です。

こんにちは、田中良です。

もしかしたらあなたは、テレビ・雑誌などで私のことをご存じかもしれません。

私は現在、パーソナルトレーナーとして活動しており、モデルやグラビアアイドル、
タレント、女優、アスリートなどのカラダのコンディショニングやボディメイキングを
指導しています。

ただ痩せるだけでなく、美しく機能的なカラダになるための独自の方法で今までに5000人
以上のダイエットを成功させてきました。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

巷にあふれるダイエット情報に
振り回されている人があまりにも多いから・・・


今までに私がダイエットの相談を受けた方たちの多くはこんな悩みを抱えていました。

「なかなかダイエットが続けられない・・・」

「リバウンドを繰り返してしまう・・・」

「体重は落ちたけど、理想の体型になっていない・・・」


私自身、パーソナルトレーナーとして指導を始めて以来、
常に最適なダイエット方法について研究し続けてきました。

主に、モデルや芸能人、アスリートなどを指導していた私には、

ただ痩せているだけでなく、見栄えのいいプロポーションを作りだす。

ただ体重を落とすだけでなく、スタミナや体力を維持し動ける体にする。


という使命がありました。

一般の方を指導する場合にも、その人に合った理想のプロポーションの提示をし、
健康的に無理なくダイエットを実現させるための方法を追及してきました。

現在までに、私がプロとしてダイエットを指導してきた数は5000人以上に
のぼります。

多くの方々の事例と様々なダイエット手法を研究した結果、
田中式メソッドともいえるダイエット理論を確立。

以来、私のダイエット指導を受けた人たちは、
それまでの悩みを克服し、自分自身を変えることに成功してきました。

この新しいダイエット方法は、
今まで意志が弱くダイエットを続けられなかった人にも挫折なく続けられるように

1日わずか10分程度、

自宅で簡単に実行でき、


最小限の努力で痩せ体質を作り、痩せたい部分を引き締め理想のプロポーションを
デザインするためのプログラム
としてまとめられました。

narenai.jpg

ダイエットというと、

とりあえず、ジョギングからはじめよう。

今日からごはんを控えよう。


というように、有酸素運動や食事制限からスタートする人が多いかもしれません。

しかし、あなたの目的がダイエットをして「美しいプロポーションを手に入れる」

ということなら、最初にすべきことはそんなことではありません。

むしろ、あなたが今まで
簡単に痩せることができなかった理由や痩せてもナイスボディになれなかった理由は
そこにあるのです。

ここでハッキリ申し上げておきます。

理想的なプロポーションを実現するためには、ただ痩せるだけでなく不要な部分をピン
ポイントで痩せさせる「部分やせ」が必要です。


世間一般のダイエット方法をいくら実践しても、部分やせができるようにはなりません。

それどころかダイエットの常識と言われていることの中には、
逆にあなたのプロポーションにとってマイナスになることすらあるのです。

yusanso.jpg

ダイエットを決意してスポーツジムなどに行くと必ず勧められるのが
エアロビクスやダンスなどの有酸素運動です。

ダイエットの王道とも言える方法ですので実践している方も多いかと思います。

流行したビリーズブートキャンプやコアリズムなども有酸素運動系と言えます。

有酸素運動そのものは確かに脂肪燃焼効果もあり、心肺機能を高めるなど健康面でも
有効な運動です。

しかし、部分やせに関しては有酸素運動は一切必要ありません。

むしろ、逆効果となる重大な問題がありますので、
あなたが部分やせを実現したいならば今すぐに中止してください。

たとえば、気軽にできる有酸素運動として「ジョギング」を例にしてお話します。

ヒップ・太もも・ふくらはぎなど下半身の部分やせをしたい人が、
ジョギングをした場合にはどうなるでしょうか?

人間はもともと自分の体を支える下半身に、より多く筋肉が付いている傾向に
あります。

そこへ下肢の運動をすることでさらに下半身に筋肉がついてしまいます。

筋肉は水分を含んで重いので、逆にトータルの体重が増えることにつながります。

元体育会系なんかに多い、いわゆる「下半身デブ」の出来上がりです

「でも、体脂肪率は下がっているのでこれでいいんですよ」

とジムのトレーナーは言うかもしれませんが、健康的には良いことでも
美容的には問題があると言わざるをえません。

また、有酸素運動というとカロリー消費が高いイメージがありますがそれほどでも
ありません。

例えば、BMI22の人が10分間行った場合の、
有酸素運動と筋肉トレーニングでカロリー消費を比較して見ると、

有酸素運動では、「ゆっくり歩いた場合」のカロリー消費は23.1kcal、「早足」
で27.7kcalですが、筋肉トレーニングでは、「ダンベル運動をした場合」で55.4kcal。
じつは、ストレッチをするだけでも32.3kcalも消費されるのです。

軽い負荷での筋力トレーニングや適度なストレッチを行う方が、
有酸素運動よりも短時間でカロリーを消費できることが明らかになっています。

さらに、長時間の有酸素運動を続けていると「ストレスホルモン」が分泌されます。

このストレスホルモンはコルチゾルやコルチゾールなどと呼ばれ、分泌される
量によっては血圧や血糖レベルを高め免疫機能の低下や不妊をもたらすと
いわれています。

特に長時間の有酸素運動は避けるべきなのです。

riba.jpg

単品ダイエット(リンゴ、ゆで卵、グレープフルーツ、寒天、最近ではアイスクリーム
まで!!)や、極端なカロリー制限や断食などのダイエット方法は多くの栄養素が欠乏
して体に負担がかかり大変危険です。

もし、このページを読んでいるあなたがこれらの方法を実践しているなら、
今すぐに誤ったダイエット方法は中止してください。


無理な食事制限を行うと体は飢餓状態になります。

そして、少しのエネルギーで生命を維持できるように、と基礎代謝が下がり、栄養素の
吸収も良くなってしまいます。

その結果、少しの量を食べても太りやすくなっていくようになってしまうのです。

また、脂肪よりも先に筋肉や骨量が減ってゆき、ダイエットどころかどんどんリバウンド
しやすい体質になっていきます。

食べなければ一時的には痩せるでしょう。

単品ダイエットでも栄養不足で痩せることはあるかもしれません。

しかし、それらは単なる一時しのぎに過ぎません。

あなたのカラダは着実に太りやすく痩せにくい体質へ変貌していきます。

somosomo.jpg

では、いったいどういう方法が効果的なのか?

それをお話しする前に、あなたにお尋ねします。

あなたはダイエットをして痩せたいと思っているかと思います。

そもそも、なぜあなたは痩せたいのでしょうか?

体重計の数字だけ減っていればそれでよいのでしょうか?

ただ痩せることさえできればあなたの希望は叶うのでしょうか?


あなたにとって大切なのは体重の増減ではなく、見た目ではありませんか?

あなたが本当に望んでいるのは、
出るべきところは出ていて、引っこんでいるべきところはスッキリという、
女性らしい美しいプロポーションを手に入れることではありませんか?

それなのに実際には、誤ったダイエット情報や知識に振り回されて
効果的とは思えない長時間の有酸素運動や食事制限を繰り返しているのでは、
いつまでたっても理想のプロポーションに到達することはできません。

あなたが望むプロポーションになるためには
痩せたい部分をピンポイントで痩せさせる「部分やせの方法」を身につけ実行すれば
いいのです。


ただそれだけで

思い通りに自分の体をデザインして憧れのモデルのようなスタイルになることは可能に
なるのです。

「ただ、それだけってそんなに簡単にいうけど・・・」

という声が聞こえてきそうですが、部分やせの方法とは以下のたった3つのステップを
踏むだけです。

step1_20100115185826.jpg

あなたは自分が今どこを何cm痩せれば、あなた自身が一番美しく見えるか
ご存知ですか?

たとえば身長が何cmならウエストはいくつ、ヒップはいくつがよい、というように
あなたが一番美しく見えるプロポーションの黄金比率というものがあります。

本編で具体的な数値の簡単な計算方法をお伝えしますが、
これを知ることにより、あなたは今自分が何をすべきかをしっかり理解する
ことができます。

step2_20100115185811.jpg

引き締めなければいけない部分をピンポイントで痩せさせるための独自の
エクササイズです。

どなたの家庭にもある簡単なものを使って楽しくカラダをデザインしていきます。

1日10分と言いましたが、痩せたい部位によってはほんの数分で終了してしまいます。

筋肉をつけてムキムキにすることが目的ではありませんので、負荷も軽く楽に
続けられるでしょう。

簡単で効果は絶大です。14日続ければあなたもその効果に目を見張ることでしょう。

step3_20100115185800.jpg

何も食べない、などのダイエットがどんどん太る体質を作る、ということはすでに
お話したとおりです。

実際は食べることをしなければダイエットの成功はあり得ません。

でもなんでも食べていい、なんていいわけではありません。

「痩せるための食事の摂り方」というものが存在するのです。

それが食事の黄金比率と呼ばれるものです。

これを守ることで、あなたはカラダの内側から痩せる体質になっていきます。

プログラム内では具体的な14日間のメニューとレシピを紹介して、その通りに
するだけで最適な食事ができるようになっています。

この3つのポイントは、ダイエットやカラダをデザインする、という面において
必ず避けて通ることはできない基本的で絶対不可欠なものなのですが、

このことについてきちんと触れているダイエット方法はほとんど見受けられません。

世間一般の「これだけ食べれば痩せる!」「何もしないで痩せる!」
「誰でもモデルみたいになれる!」と言っているだけの中途半端なダイエット商法
には決して騙されないで下さい。

運動と食事。

この両方について言及していないダイエット方法は一時的な効果があっても、実際は
不完全なものと言えるでしょう。

ぜひダイエットの本質、痩せるためのカラダの仕組みを理解し、あなたの美と健康に
とって最適なダイエットをしてください。

今回私が公開する部分やせで理想のプロポーションを実現するためのプログラムは、

・部分やせダイエット理論編

・画像を豊富に使った痩せたい部位ごとのエクササイズ解説編

・黄金比率による食事メニュー&レシピ(自炊編14日間、外食編6日間)


という,

3つのテキストマニュアルと

エクササイズを実際に田中自身がモデルを使って解説したDVD。

この2つがセットになっています。

そのマニュアルの一部を紹介します。【続きを読む】



痩せたい部分を部分やせ!田中良の黄金プロポーションダイエット

人気ブログランキングへ
竹宮式手・足ツボ10分腰痛克服法

main-H1.jpg

この方法は、椎間板ヘルニア・座骨神経痛の方にも効果があります。

今からご紹介させて頂く内容は、
東洋医学的にも認められた、「楽通接経療法」「手指反射療法
という 副作用の危険もなく、痛い場所に触れることなく
腰痛や座骨神経痛を改善できる、とても体に優しい方法です。

人間の体を知り尽くした、この道一筋のプライドに賭けて、
世界にヒトツしかないあなたのカラダの為に、わずか10分、
手と足のツボを押さえるだけ
で、長年悩み続けてきた腰痛を解消し、
極上の癒しをご提供する、そのお手伝いをさせていただきます。

ただし、私自身の仕事が激減してしまう可能性があるため、
マッサージ・指圧師、鍼灸師、整体師などの同業者の方は、
今すぐ、このページから立ち去って下さい。

>> お申し込みは こちら をクリック

病院や治療院に通っても腰痛が改善しないとお悩みのあなたへ…

今までの、既成概念に捕らわれることなく、腰痛は、病院やリラクゼーション
などの類では改善しないことに気付かれた、柔軟かつ、賢明なあなたへ、

竹宮整骨院の院長、竹宮 秀紀(たけみや ひでき)です。
このページをご覧いただき、誠に ありがとうございます。

おかげ様で、現在 私は、大阪で2店舗の整骨院のお店を構え、今まで30万人以上の
患者さまを治療し、その内、12万人の腰痛に苦しむ方たちを救ってきました。

しかし、その一方で、患者さまからこのような悩みも良く頂きます。

「近くの病院に行って、レントゲンやMRI (レントゲンより精密に撮れる検査器)
を撮ってもらっても、“ヘルニアでもないし、特に異常はないようですね…
お風呂の中でよくマッサージして下さい“」

そう言われて、痛み止めの薬と湿布を処方され、しばらく電気治療や湿布、
マッサージを続けてみても一向に改善しない。 改善しない様子に強い不安を抱き、
他の色んな治療法を試してみても「何だかスッキリしないんです」と。

腰の痛みから咳をしても痛いくらいひどく、歩くのもままならないといった
症状を 何度も繰り返すことに対し、不安に怯えた表情で言われます。

私はこの先どうすれば良いのでしょうか?
このまま定期的に治療を続けるしかないのでしょうか?
」と。

あぁなんてことだ!こんなにも苦しんでいる人がたくさんいるなんて!!
患者さまの訴えに、私は胸が締め付けられるような思いでした。

そこで、私は、25年間の治療経験の中で、最も効果的 かつ 素人さんにも簡単で、
しかも安心して実践できる方法を厳選し、わずか10分間、手と足のツボを押さえるだけ
で長年悩み続けてきた腰痛から解放される手法を、公開することに踏み切りました。
【続きを読む】

    

竹宮式手・足ツボ10分腰痛克服法

人気ブログランキングへ
川井式スッキリ頭痛解消法

head6.jpg

「頭痛と肩こりがひどくて吐き気がする」
「薬を飲んでも一時的にしか治らない・・・」
と慢性頭痛に悩んでいませんか?

慢性頭痛を治すのは実はとっても簡単なんです

実は1日10分「あること」をするだけで
病院・薬に頼らずに
慢性頭痛をスッキリと解消できる方法があります

もしも、あなたが
「何が何でも辛い慢性頭痛を解消したい!」
と思っているのであれば、このサイトは
お役にたつはずです。

そのサイトはこちら ↓↓

⇒ 川井式スッキリ頭痛解消法

30年の歴史と約4万人の症例数・実績を誇る、
「病院でよくならなかった症状の専門治療院」が、
「薬を飲まず、もちろん病院にも行かずに、
慢性頭痛を1日10分で解消できる方法」を
教えています。

この頭痛から一日も早く解放されたいのに
「頭痛外来に通っても効果がない」
「薬を飲んでも一時的にしか治らない」
とあきらめていませんか?

あきらめないでください!ちゃんとあるんです。
慢性頭痛の種類(緊張性頭痛・片頭痛・群発頭痛など)
全てに対応できて、
頭痛の根本から解消していく方法が。

実は、1日10分“あること”をするだけで
病院・薬に頼らずに慢性頭痛をスッキリと
解消することができるんです。

その方法はこちら ↓↓

⇒ 川井式スッキリ頭痛解消法

「でも、結局は薬に頼るしかないんじゃないの?」
という声が聞こえてきそうですが、心配要りません。

一般的に、慢性頭痛は根本的な
治療法はないとされています。

薬(科学合成物)を使い、
とりあえず痛みを抑え
「頭痛とうまく付き合っていくこと」
が頭痛医学の常識となっています。

しかし、ある方法で人間本来の身体機能を
最適に発揮できることを発見されたのです。

・コツさえつかめば誰でもができる方法で、
 当たり前のように慢性頭痛が解消されていきます。

・頭痛の種類、すなわち、緊張性頭痛だろうと、片頭痛だろうと、
 群発頭痛だろうとにかかわらず、すべて同じ方法で解消できます。

・この方法は、お金をかけずに気軽にできます。

・特別な器具も使いません。マウスピースのようなものを噛んだり、
 頭に何か付けるなどといったこともありません。

・さらに、実はやり方さえ覚えてしまえば、自宅やオフィスでもできます。

・「特別なお金はかからず、頭痛薬(化学化合物)には頼らないし、
   使う必要もない!」

・「自宅やオフィスでも頭痛を解消できる!」

本当に正しい知識を持っていれば、
「慢性頭痛と付き合っていく」必要なんてないのです。

事実、この方法で多くの方が慢性頭痛から解放されています。

慢性頭痛から解放された方たちの声はこちら ↓↓

⇒ 川井式スッキリ頭痛解消法

この方法なら
「慢性頭痛になる根本的な要因」の
改善は難しくありません。

いわゆる整体やカイロプラクティックでは
到達できなかった、半永久的に根本的に
頭痛を改善することが可能です。

しかもやることは1日たった10分あれば充分です。

頭痛薬を使わずとも、
1日10分で頭痛を解消することができます。

これは30年の歴史の中で頭痛を持っていた
ほとんどの患者さんが実証してくれた事実です。

おおまかに言うと、
次のステップをやっていただくだけです。

まず最初に慢性頭痛の根本的な原因を
知って理解しておきます

そして、1日10分”ある方法”でその根本原因を
しっかりと取り除いていきます

そうすることで、辛い頭痛や肩こりなどの症状が
徐々に軽くなっていきます

さらに、約30日間続けることで、根本原因が取り除かれ
慢性頭痛がスッキリと解消されてしまいます

あなたが長年悩み苦しんできた
慢性的な頭痛は自然に解消し、
痛みのない、明るい笑顔の日々が訪れます。

もう、いつ頭痛が起きるだろうとおびえながら、
頭痛薬を片時も手放せない生活を
する必要はありません。

頭痛で日常生活に支障をきたすこともなくなり、
不安のない快適な生活を送れるようになるのです。

想像してみて下さい。

「痛み」というストレスから解放された自分の姿を・・・

頭痛に悩み続ける人、
頭痛を解消して楽しい人生を送っていく人。

その違いは、知って実践していくか、
知らずに実践できずにいるか。
それだけの違いです。

あなたも実践することで
自然と、「あれ、そういえば頭痛がなくなっている・・」
と実感するでしょう。

痛みに付きまとわれることがなくなると、
本当に笑顔になれますよ。

数ある頭痛治療法の中でも
非常に簡単で優れた根本的解消方法です。

今すぐ頭痛を解消するにはこちら ↓↓

⇒ 川井式スッキリ頭痛解消法

しょっちゅう頭痛になって困っている方は
ぜひ試してください!

↓↓

川井式スッキリ頭痛解消法

人気ブログランキングへ
