女性のための情報商材の提供

2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

藤本式視力回復トレーニング【3日間限定】

top-H4_20100731142245.jpgheder.jpgeye.jpg
もし、あなたが「低下した視力を回復させたい」「お金を使わず自然に回復させ
たい」と思うのならば、このページを最後まで読み進めてください。しかし、興味が
ない場合は今すぐこのページをとじてください。

ただし、この期間限定の特別キャンペーンは、3日後
となっておりますので・・・。)

視力を回復させるためには何が必要で何が必要でないのか・・・
その秘密を無料で公開しておりますので・・・

b2-H.jpg

こんにちは、藤本憲幸です。

既に私のことをご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私は過去50年以上も
ヨガの権威として活動し、あらゆる健康法を勉強し実践してきました。

今では書籍は500冊を超える勢いで出版され、これまであらゆるメディアで活動して
きました。

siryoku.jpg

視力回復で言えば、書籍は計5冊以上出版し、セミナー・合宿は300回以上。

その中の1冊はあの視力検査表やコンタクトレンズを開発した日本一の眼の権威とも
呼ばれる山地 良一博士と出版しました。

その他一部ですがこれまでの実績をご紹介しましょう。

▼マスメディアの出演
・ズームイン!!朝!にて1年間にわたり『健康一番』のコーナーを担当。
・伊東家の食卓 - 磁石の特効を解説。
・輝け日本一人間大賞 - TBSにて昭和52年放送。記憶術日本一と認定される。

▼著書
・『「夢」がかなう奇跡の想念術―あなたを急上昇させる本』 角川書店
・『知られざる健康法』 青春出版
・『超人になる!』 学研
・『史上最強の成功法則45』 実業之日本社
・『「減眠」健康法』 三笠書房
・『頭のいい人の短く深く眠る法』 三笠書房
・『頭のいい会話術』 青年書館
・『奇跡を呼び込む記憶術(ウルトラメモリテクニック)の秘密』 棋苑図書
・『視力回復講座』 総合通信社

などなど、

視力回復で言えば25年前からセミナーや書籍を出版し、現在までにトータルで20
万人以上、私の視力矯正法を伝えてきました。 

さらに、視力回復のセミナーや合宿の活動をする中で、スポーツ選手なども多数参加
いただきました。

そしてこの手紙では、

メガネやコンタクトレンズが視力を低下させる原因だとわかっているけど、
見えないほうが不便だから面倒だけれど仕方なく使っている・・・

そんなあなたに、自宅で手軽にできる世界最先端の視力回復法をお教えし、ボヤけて
見える苦しみから開放し、面倒なコンタクトレンズやメガネから開放される喜びを
得て頂くお手伝いをするために書きました。

どのようにすれば視力が回復するのか・・・
どうして巷の視力回復トレーニングは効果がないのか・・・

この手紙にはそんな視力回復に関する情報を詰め込んでおりますので、長い手紙に
なってしまうかもしれませんが、10分ほどお時間をとって、この手紙を読んで
みてください。

あなたの目の症状に関係なく、視力矯正は可能だと実感することになるでしょう。

b6-H.jpg

さて、では私の教える視力回復法がどうして効果があるのでしょうか?

視力を回復させるためには、症状によって多少違いがあって、細かく話せばキリ
がないため主な原因と私の視力回復トレーニングが効果のある理由を3つにわけて
具体的に説明していきましょう。

これを見れば、これまでの視力回復トレーニング

ただの眼筋トレーニングだけでは

視力は回復することがないことを理解することができるでしょう。

r1.jpg

これは3つの理由の中でも、視力を回復させるために最も重要だと言っても過言
ではありません。

あなたもご存知だとは思いますが、身体にある神経というのは全く関係ないところ
だったとしても密接に関係しているものです。

例えば、足の裏には様々な部位の神経が通っていて、足の裏は様々な臓器などと
密接に関係しています。

・泌尿器
・肝機能
・腎機能
・生殖器

足裏マッサージで言えば、足の裏のツボを押すことでそういった臓器などを治すために
やっている方も多いのではないでしょうか?

これと同じように目の神経もあらゆる箇所と関係していて、他を矯正すれば視力を回復
することにつながるわけです。

例えば

・頚椎
・胃腸

など

この部分は目と非常に深く関係しており、最近になってやっと学術的に効果がある
という研究データがでてきていますが、私の場合は元々ヨガと健康法の権威である
ためマメ知識程度に教えていたのですがこれが私の視力回復法が効果のあった一つの
理由でもあります。


つまり、眼を回復させるためには、目と密接に関係している部分を矯正すれば
いいわけです。

r2.jpg

先ほどもお話したとおり、視力と内臓は深く関係しています。

例えば、ブルーベリーですが、ブルーベリーそのものは視力を回復させる事には
繋がらりません。しかし、目には良く、疲れ目を解消してくれる役割などもあり
”目にいい”と言われています。

(ブルーベリーは、ここ10年くらいで言われるようになったのですが、実は私が
25年以上前からブルーベリーは目にいいということを言っていて、知らないうちに
広まったのです。)

これを、毎日食べることによって視力そのものは回復しませんが、視力低下を抑え、
毎日食べることで本来持っている視力に近づけ、維持することは立証されています。

このように食べ物にも色んな効果があります。

視力を回復させるための効果的な食材も世の中には沢山あるのです。

ブルーベリーのように短期間で効果があるものもありますし、私が教えている
トレーニング法と一緒に実践することによって効果を何倍にも引き出すような
食材もあります。

私はヘルスドクターや食事法の専門家でもあるため、食べ物や食べ方・食べる頻度
などによって視力回復のために必要な”視力低下を抑える”方法と同時に”視力を
回復させるための方法”に関しても説明できます。


私のトレーニング法は、この眼精疲労だけでなく、そのほかにも視力を回復する
ための基盤である身体つくり、瞬間的に眼精疲労を癒す方法などなど、あらゆる
トレーニングをすることによって本来あなたが持っている目のポテンシャルを
最大限引き出しているのです。

r3.jpg

これまで一般的な視力回復トレーニングである眼筋トレーニングもこれに
当てはまります。

眼筋トレーニングは目の筋肉を鍛えることで、これまでピントが合っていな
かったものを合わせることで視力そのものが回復することはありませんが、
ピントを合わせることでこれまでボヤけていたものがクッキリしてくると
いうものです。

目に適度な刺激を与え鍛えることで見えるようになってきます。

私の教えている視力回復法では、眼筋トレーニングだけではなく、その他にも
ピントを無意識に調整するためのあらゆる方法を教えていきます。

例えば、

一番わかりやすいのが集中力です。

集中力が高まると無意識化でピントを調整しようとする信号が脳から
発せられます。

眼が無意識に集中している状態を作ることができればピントがあってきてこれ
までボヤけていたものが見えてくるのです。

あなたが学生さんならわかるかもしれませんが、授業に疲れたときに
「黒板の文字がボヤけて見える」ということが多々あると思います。それは、
ピントを合わせる機能が働いていないということです。

しかし、ただ単に集中するだけでも視力は瞬間的に回復したかのようになるのです。
このように、あらゆる方法を使いピントを合わせ瞬時にクッキリ見えるように
することによってこれまでボヤけていて見えなかったものがハッキリと見える
ようになるのです。

b7-H.jpg

これは先日、特別な会員様限定で開催された裏のセミナーで、それを教材として
収録し、まとめたものになります。

これから、その「藤本式視力回復セミナー」の全貌をお話しましょう。

この教材は

PART1:目の機能や視力を低下させる原因や障害を排除する準備編
PART2:視力低下の始まり・・視力回復を実感!セルフチェック法
PART3:視力回復の3つのポイントと基本を解説した視力回復基礎トレ理論
PART4:たったの3分でできる簡単視力アップトレーニング
     ”目に効く3分間トレーニング”
PART5:視力低下の症状にわける・・・”症状別3分間即効ヨガ”


このように、順序立ててわかりやすく最先端の視力回復法を約3時間分の動画に
まとめました。

それでは、早速ですが、各パートを見ていきましょう。【続きを読む】

藤本式視力回復トレーニング【3日間限定】

人気ブログランキングへ
mixi、アメブロで話題のバストアップ法
「ジャックままの愛されバストの作り方」


headsita.gif

medi-01.gif
medi-02.gif
medi-03.gif

bana07.gif

お待たせしました。

ジャックまま流バストアップ術とはどんなものか一から説明しましょう。

まずは最初に「ジャックままの愛されバストの作り方」があります。

その内容は下記に記してあります。
hon2.gif

syo-01.gif

バストを綺麗に見せるにはまず、あなたの肌を張りのあるツヤツヤ肌にすることが
絶対条件です。

どれだけバストが大きくなっても、張りのある肌でなければ、結局
「胸に脂肪をつけただけ」になってしまいます。

それではバストが大きくなっても、その大きなバストの魅力を引き出すことは
できません。

まずは張りのある肌にするために、これだけは最低限やってもらいたい5つの事を先
に紹介します。

この方法で張りのある肌を手に入れれば、それだけでもあなたは何歳も若く見られる
はずです。

かといって、何か特別に必要なのかと言ったら、そんなことありません。

あなたが日々生活している中で、ほんの少し意識を変えるだけで、あなたの肌がみる
みる内に綺麗になっていくでしょう。

そんな生活習慣から変える「張りのある肌にする方法」をあなたに伝授します。

syo-02.gif

女性ホルモンなくしてバストアップは望めません。

しかし、実はこの女性ホルモンについて間違った知識や知らない女性があまりにも
多すぎるのが現状です。

ここでは、女性ホルモンが体に与える影響や、バストアップの為に女性ホルモンと
どのようにコントロールすればいいかをお話します。

「ただ単に胸が大きくなればいい」と言う問題ではありません。

女性ホルモンのバランスが悪いとバストを大きくしたいと言うあなたの希望も夢で
終わってしまう恐れがあるのです。

それどころか、生理不順や無月経になったり、肌や髪の毛などにも影響を及ぼし
かねません。

つまり、綺麗になるには女性ホルモンを活用しなければいけないのです。

しかし、女性ホルモンはえんぴつや携帯電話のように、目で見える形や物体ではなく、
あなたの体の中に流れています。

つまり、女性ホルモンの知識がないと、ホルモンバランスが崩れ、あなたの体の老化
を早めている危険性があるのです。

あなたが「綺麗になりたい」と思うなら、女性ホルモンについてはしっかりと理解
しないといけないのです。

syo-03.gif

「エストロゲン」とは女性ホルモンのことで、色々な面で全身にわたる保護作用が
働き、あなたの体を守る働きがあります。

つまり、このエストロゲンを多く分泌させることで、バストアップがより効果的
になります。

しかし、過度なダイエットや不規則な生活をすると、エストロゲンの分泌が悪くなり、
あなたの体を壊しかねません。

ここでは、バストアップに必須なエストロゲンの分泌をよくするものをいくつか
紹介します。

食べ物からアロマ、さらには意外なものであなたのエストロゲンの分泌がよく
なるのです。

これも普段の生活でちょっと気をつければできるものなので、是非読んで実践
してくださいね。

このエストロゲンの分泌中にバストアップをすれば、体重が落ちつつもバストは大きく
なっていると言う驚異的な結果が出ることも夢ではありません。

syo-04.gif

あなたは1日に何回鏡を見ますか?

鏡を使えば、あなたが今の自分がどんな姿なのかを把握することが出来ます。

バストアップをはじめ、綺麗になるには、現在の自分の姿をしっかり把握して、
「私はどんな姿になりたいのか?」をしっかりイメージすることが成功への第1歩です。

そのため、普段何気なく見ている鏡でも、使い方を変えればバストアップや美肌作りに
大いに貢献してくれる「魔法の鏡」になるのです。

また、鏡で自分のバストが大きくなるのを確認することによって、あなたに大きな
自信が生まれます。

今までよりも露出の多い服を着てみたり、ちょっと大胆になってみたり・・・

あなたの女性としての魅力が自信となって表れてくるはずです。

ここでは、家の鏡を「あなたが美しくなる為の魔法の鏡」にするための鏡の使い方に
ついてお話しています。

これができれば、あなたが考えているより早く、理想の体型を手に入れる事が
出来るでしょう。

syo-05.gif

実は、私は料理へのこだわりが人一倍強いです。

なぜなら、今日あなたが食べる食事は、未来のあなたの体を作る元となる大事な
大事な栄養素なので、「今はまだ大丈夫」と思っていても、いずれそのツケはあなた
の体に返ってきます。

バストはあなたの体の一部なのですから、あなたの体を作る「食事」をおろそかに
してバストアップが成功するはずがありません。

以前は、私も「バストアップは食事と無関係」だと思っていた時期がありました。

しかし、自分の体を作っているのはまぎれもなく、自分が常に食べている食事から
だということに、今さらながら気づきました。

ところがどういうわけか、バストアップ術を販売している人達はこの食生活に
ついては、まるで無関係のように、話題に上げていません。

バストはあなたの体の一部であり、あなたが食べたもので大きくなれば小さく
もなります。

ここでは、バストアップに効果的な食生活について勉強してもらいたいと思います。

多少小難しい感じにはなってしまいますが、あなたがバストアップを望んでいるなら
避けては通れない道と思ってください。

syo-06.gif

多くの相談者から食生活の話をすると

「ままはいったいどんなご飯を作って、どんな食事を食べているんですか?」

と聞かれます。

そこでこの項目では、「誰にでも簡単に作れるバストアップに効果的な料理レシピ」
をあなたに紹介します。

実際に私も、このレシピを完成させたいまでこそ、食事によるバストアップ効果の
高さには驚いています。

バストアップに効果的・・・と言っても特別な料理を作るわけではありません。

手間暇かけるのは料理の楽しみではありますが、今回は目的が違います。

誰にでも手軽に作れてバストアップにも効果があるレシピですので、いつもの料理に
1品これらの料理を付けるだけでも全然違いますからね。

長年の研究の末に、私がたどり着いた究極のバストアップレシピをご堪能ください。

syo-07.gif

あなたはいつもブラジャーを付ける時、正しい付け方をしていますか?

というよりも、正しいブラジャーの付け方と間違ったブラジャーの付け方の違いを
知っていますか?

別にあなたを責めているわけでも、けなしているわけでもありません。

なぜなら、正しいブラジャーの付け方なんて、学校で教わらないため、各家庭の独学
の継承でしかないのです。

しかし、ブラジャーの付け方1つであなたのバストを2カップアップさせること
だってできるのです。

何でそんな簡単にカップがあがるのか・・・

理由は簡単です、今までの付け方が間違っているからです。

もしかすると、あなたのバストもブラジャーの付け方1つで簡単にバストアップ
できるかもしれませんよ。

syo-08.gif

バストドレナージュとはバスト周辺の余分な脂肪をバストにスライドさせる方法です。

エステやスパでは専用の機械を使って行うのですが、私に言わせればそんなものは
必要ありません。

毎日あなたがお風呂で行えば、機械を使わずとも、バストドレナージュを行うことが
出来ます。

ここでは、写真を付けてバストドレナージュのマッサージ方法を解説していきます。

「自分の貧乳は先天的なものだから・・・」と、悲観する必要はありません。

私が普及する独自のセルフ・バストドレナージュ・マッサージを行えば、あなたが
いかに貧乳で悩んでいても、バストを大きくすることが出来ます。

あれこれ理由をつけてバストアップを諦める前に、この方法をチャレンジして、
あなたのコンプレックスを払拭してください。

syo-09.gif

乳腺ドレナージュとは、お風呂上がりにバストを直接マッサージするジャックまま
独自のマッサージです。

いわゆる最後の詰めの部分です。

バストはあなたの体の一部なので、当然生きています。

ですから、しっかりと愛情を育ててバストアップをすれば、バストは自ずとあなたの
理想の形をとってくれるのです。

ここでも、動画を踏まえたマッサージ方法を説明していますので、丁寧に愛情をかけて
行ってください。

重要なのは、テクニックではなくバストアップしたいと思う強い気持ちと、バストに
対する愛情です。

抽象的ではありますが、これがあるのとないのとでは結果的に大きな違いが
出てきます。

あなたの理想のバストを目指して是非頑張ってくださいね。

【詳しくは】

hosyou.gif

です。

よく60日間や180日間での返金保証はあるのですが、私に言わせたら期間が
短すぎて意味がありません。

バストが大きくなるにはどんなに早くても3ヶ月~半年はかかります。

それでは効果があるかないかを判断する前に返金保証が終わってしまいます。

本来なら返金期間を半年くらいにしてもいいのですが、人によって半年以上かかる
人もいるため、確実にこの方法で効果があったかなかったかを検証してもらうために、
あえて1年という長期期間にしました。

もし、この方法でバストが1ミリでも大きくならなかったら、直接メールで返金依頼
の連絡をしてください。

返金理由を問わず、1週間以内に指定の口座に代金を振り込みさせていただきます。

また、返金を申し出たとしても、教材を返していただく必要はありません。

特典もその私継続されます。

私を信用して購入していただいた感謝の気持ちと、あなたに貴重な時間を割いて
いただいたのにも関わらず、あなたの期待を裏切ってしまった私のお詫びの
気持ちです。

なお、返金保証適用期間は効果保証期間後となる購入後181日目~365日までと
させていただきます。

返金の手順
1.返金希望メールをjack-mama@a-z-creative.comへ必要事項
 (返金振込先銀行口座情報)を明記し、メールします。
 (バストアップができなかった経過、今まで行ったこと等を簡単に明記してください。)
2.返金了承通知がメールされます。
3.返金必要事項を通知したメールを送信後、7日以内に指定の口座へ代金を
  返金いたします。

mixi、アメブロで話題のバストアップ法
「ジャックままの愛されバストの作り方」


人気ブログランキングへ
現役小悪魔agehaモデル山上式 自宅で簡単にできる
『逆境克服【スゴ楽☆ダイエット】』


head1[1]head2[1]

moshi[1]

今までのどんなダイエット法でも上手に痩せられなかった
陰で太っている私をバカにしてきた友人たちを見返したい
大好きな彼や旦那から「キレイになったね」とほめられたい
「中年太り?」とからかわれとても悔しい
本気でモデルを目指している
芸能人になりたい
最新ファッションをバッチリ着こなしたい
年齢とともに崩れた体型を若いころに戻したい
どうしてもすぐに痩せなければいけない事情がある
夏に向けて自分の着たい服を着こなせるようになりたい

・・・のだとしたら

今までライバル達にバレるのを恐れ、ひた隠しにしてきた

現役モデル直伝のとびっきりのダイエット美容法

今からあなたにすべてお教えします。

しかもそれは、

bun1[1]

このような、美しく痩せるには程遠いとも云える
キャバクラ嬢たちの劣悪な生活環境の中でも通用する

私が知る限りではもっとも再現性の高いダイエット美容法と思えます。

つまり、家事や育児・仕事などでストレスを抱えていたり、
どんなに不規則な生活を送っていたとしても通用する方法です。

あなたが本気でキレイに痩せたいと思ってらっしゃるのなら、
私の話は、きっとあなたの夢を叶えるきっかけになるはずです。
size[1]
これが現在の私のスタイルです。

あなたにとってこの数値が
多少なりとも魅力的なものであるとしたら、
これから私がお話することを、

どうか一言たりとも聞き洩らさないでください。

サラっと読むだけだと見落としかねない
「大切な秘密」も書きますからね。

そして私のお話を聞いてくれたあとのあなたから、

「山上さん、私でもカンタンに痩せられました!」

こんな嬉しいお便りが届くのを心から楽しみにしています。

get[1]

産後の育児や・仕事で忙しくても、自宅で気軽に驚くほどカンタンに
 “キレイ痩せ”が体験できます。
好きな食べ物を我慢しないで食べ続けてもプロポーションを
 維持することができます。
鏡を見るのがイヤになる原因だったセルライトともこれで
 オサラバ出来ます。
体型に関するコンプレックスが消滅し、明るく活発な女性に
 変身出来ます。
すれ違う男性の多くが、あなたに振り返るようになります。
リバウンドの心配がなくなると思います。
悩みの種だったむくみがいつのまにかなくなってしまいます。
二の腕やお腹まわりの脂肪がスッキリ取れ、あなたが望んでいた
 理想のプロポーションに近づきます。
エステや美容整形に憧れていた時代が、遠い昔のように
 感じることが出来ます。
タイムマシンで時空を超えたかのように、
 昔の“美しかったころの自分”に毎日会うことが出来ます。
これからは体型維持にお金をかける必要がなくなります。
今までなら諦めていた憧れのミニスカートや
 露出の多い服だって着こなせるようになります。
女性に生まれて本当に良かったと実感出来るようになります。

subh1[1]

あらためましてこんにちは、山上紗和です。

私は「小悪魔ageha」という雑誌や他のファッション誌で
モデルのお仕事をしながら現役のキャバクラ嬢としても働いています。

ダイエット系グッズのイメージモデルもやっていますので、
もしあなたがこんな私のことを既にご存知だったとしたらとても嬉しいです。

もちろん「初対面」だとしても、なにも気にする必要はありませんよ。

大切なのは“これから”なんですから。

今日はあなたと私の出会いを祝し、
あなたにとびっきりの情報をお伝えしたいと思っています。

それは、
どんな劣悪生活環境でも負けないダイエット美容法です。

なんか漢字が多いと、読むのが大変ですよね。
ごめんなさい。

もう少しカンタンに云いますと、

お酒タバコストレス外食続きの食生活など、

普通なら絶対に太る一方となってしまう生活環境の中でも、

産後の育児家事仕事

自分の体型を維持している暇のない環境でも、

しっかりと「美しさ」を保ち、そしてしっかりと痩せることが出来るんです。

私と同じことをするだけで。

そんな方法をあなたは知りたくないですか?

おそらくこれを超えるダイエット美容法は存在しないんじゃないかと思います。
少なくとも私の知る限りでは、この方法を凌ぐダイエット法はありません。

ちょっと考えれば、その理由はすぐに分かります。

睡眠不足や飲酒や外食や喫煙や夜更かしやストレスなどは
すべてダイエット、いや美容の大敵なのはあなたもご存知ですよね?

私はキャバクラ嬢として、これらすべての問題を抱えたまま、
そんな中、一切体型を崩すことなくここまでやって来れたんですから、
普通に考えて、私のダイエット法が他のどのモノよりも優れた内容であるのは
あなたにも想像がつくのではないでしょうか。
size[1]
これが私のスタイル数値です。
キャバクラ嬢になったころから、ずっとほとんど変わらずに維持しています。

あ、決して自慢したいワケではないんですよ。

キャバクラ嬢として、そしてモデルとして
ストレスや寝不足や外食続きが当たり前の
美容にとってはとても過酷な環境の中で、

普通ならどう考えても太るしかない生活スタイルを続けながらも、
なぜ私がベストなスタイルを維持し続けることが出来ているのか?

その理由を知り、そしてその方法を採り入れることで、
あなたにもキレイに痩せられることを実感してもらいたいんです。
size[1]
身長などによって人それぞれベストな体型は異なりますが、
もしもあなたが望むのであれば、そのベストな体型を

すべてあなた自身のスタイルとして手に入れることが出来ます。

そして、普通のダイエット法では仮に痩せることが出来ても
バストまで痩せてしまうのが一般的です。

けれども私のやり方では、そうはなりません。

しっかり痩せてもバストは落ちないんです。

これこそが、
健康的に痩せていることの証明なんだと
私が一番自信を持っているところなんです。

劣悪な生活環境の中でも、
痩せたいところだけをしっかり落とし、
落としたくないバストはしっかり維持する。

これが「山上流」なんです。【続きを読む】

現役小悪魔agehaモデル山上式 自宅で簡単にできる
『逆境克服【スゴ楽☆ダイエット】』


人気ブログランキングへ
【ダイエットなら】バタフライフプログラム ~ butterflife program ~

osusume_r1_c1.jpgosusume_r2_c1.jpgosusume_r3_c1.jpgosusume_r4_c1.jpgosusume_r5_c1.jpgosusume_r6_c1.jpgosusume_r7_c1.jpgosusume_r8_c1.jpgosusume_r9_c1.jpg

ダイエットに成功する具体的なダイエット法とは?

あなたが過去にダイエットに失敗したのは、本当の知識を知らないからです。

そもそも、知っていれば失敗していませんからね。

だから、あなたがまず最初に覚るべきことは
太る仕組みから痩せる仕組みまで
ダイエットに必要な本物の知識です。

なんだか面倒に感じられたかも知れませんが、
もちろんダイエットの知識は幅広いものであり、
それらを勉強するのには膨大な時間やお金を必要としますので
そこまでの努力を強要することはありませんから、どうぞご安心ください。

その膨大なダイエットの知識の中から
ダイエットを実践する上で必要な知識だけを
せいぜい一時間ほどで全て読みきれる内容にまとめてありますので、
この知識をつければ十分に痩せれます。

これはダイエットを成功させる上で、
避けて通ることのできない道のりであり、
逆にこの基礎の勉強をおろそかにするからこそ、
あなたの大切な時間や労力、お金をどんどんムダに使い続けることとなります。


何事も大切な本質を知らずして、最短距離など見つかりません。

一刻も早く、知識をつけましょう。

さて、ダイエットマスター選りすぐりの大切な知識さえ身につければ、
あなたの痩せない理由、痩せるための方法、痩せる体質の仕組み
手に取るように理解できますので、
あなたのダイエットの悩み、疑問は解決されて心もスッキリ。

精神的ストレスがなくなるからこそモチベーションも上がり、
余裕を持ってダイエットに望めるというものです。

あとは、プログラムに沿って実行するのみ。

もちろんムダは一切ないので、
ほぼ普通の生活をしているのと変わりありません。

慣れてしまえば完全に生活の一部として溶け込んでしまいます。

いうなれば、私生活においての動作までムダにすることなく
すべてがダイエットになっているということです。

ですから、もちろん食事は置き換えや単品のようなものでなく
1日3回とも普通の食事をお腹いっぱい摂りますし、
メニューはごはんも肉も魚も安心して食べて大丈夫。
食べたいならデザートを食べることさえ許されます。
きちんと食事を摂ることが太りにくい体質への第一歩です。

もう食事を恐がることなく、安心して食べて大丈夫です。

サプリやジムなどの継続的なお金も必要としなければ、
何か特別な器具を購入する必要もないのです。

さらには、ウォーキングやなわとびのような軽度の運動でさえ
全く必要としませんので、
天候の安定しない外で行う面倒やイライラ、周囲の目を気にすることもありません。

もちろん家庭内においても、あなたのプライバシーは守られます。

ダイエットすることを秘密にしたいのであれば
黙っている限り、誰もあなたがダイエットをしていると気付かないでしょう。

さらに、もっとキレイに効果的に痩せたい方のために、
私生活の一部を使ったオリジナルの運動として、
バル式バタフライフエクササイズをご用意しています。

労力を最小限に抑えた上で、ウォーキングの数倍の効果を生む運動で
週に4~7回を、1回10分~程度も行えば
あなたの体にキレイな筋肉がつき、
お腹、二の腕、背中など気になる各部分が確実に引き締まってくるのが体感できるでしょう。


モニター試験の際に、たった2回のバル式エクササイズで
体脂肪率が2%も下がったという驚きの結果まで届いています。

体重が重くても、腰や間接に負担をかけることなく
非常に楽にできる運動のため、
国営医療機関の【理学療法士】に
医療レベルでも十分活用できると太鼓判を押されました。


数多くの有名芸能人も実践するダイエットマスターの正しい知識に基づき、
健康的に痩せることを大前提とした上で、さらに独自の研究と改良を重ね
本当に手軽で効率よく自然に痩せるダイエットプログラム。

それがバタフライフプログラムです。【詳しくは】



【ダイエットなら】バタフライフプログラム ~ butterflife program ~

人気ブログランキングへ
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD
たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金(DVD付)


head1[1]

head2[1]

あなたはもしかして、下記のように高血圧を改善しようとしていませんか?

tex1[1]

もしそうなら、あなたは間違った治療を続けていることになります。

あなたが

「血圧を簡単に下げたい」

「塩分制限や薬をこれ以上続けたくない」


と悩んでいらっしゃるのでしたら、この手紙を5分間だけ読んでみてください。

tex2[1]

prof[1]

私は30年間にわたり、高血圧をはじめとする
生活習慣病や糖尿病・ガンと食事の関係について
研究と活動を行なってきました。

現在では400人規模の食養フォーラムをはじめ
全国各地でセミナーや合宿を年間50回以上開き、
現役の医師までもが私の元へ学びに来ることもあります。

そんな私がこのホームページを立ち上げた理由は単純です。

あまりにも高血圧で悩んでいる人が多いから。

そして「正しい療法を行えば高血圧は簡単に改善していく」
という事実を知ってもらい、あなたに二度と高血圧に悩まされない
健康で快適な生活を送っていただくためです。

「でも高血圧はなかなか治らないと聞いたのですが・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配ありません。
私のところに来る方も、以下のような悩みを抱えています。

「処方された薬を飲み続けているがなかなか治らない」

「高血圧は遺伝な体質もあるからしょうがない」


また、管理栄養士に「とにかく塩分を控えめにして」「1日1万歩以上の運動を」
などと指導されるものの「なかなか効果が表れない」「思ったほど血圧が下がらない」
と悩み、ついには「私は意志が弱くて先生の言うことを守れないんです…」と自分を
責めてしまう人もいます。

つまり一般的に

「高血圧になったら低塩分の食事をしつつ、
降圧剤を一生飲み続けていくしかない」


とされてきたのです。

しかし、私は「高血圧は本当に治らないのか」 という課題を掲げ30年も研究を
続けました。

もともとは放射線技師として総合病院に勤務していた私は、
病院で行なわれている治療を根本から疑い、東洋医学や鍼灸治療も研究したり、
日本人に最適な食事や生活習慣を研究したり、いろいろなことを繰り返し研究し
試し続けました。

その瞬間は
「これだ!これなら日本人の高血圧も改善することができる!」
と飛び上がるほど喜んだのを覚えています。

そして興奮する気持ちを抑えながらも、
その"あること"を高血圧に苦しむ人達に試してもらうことにしたのです。
【続きを読む】

tex4[1]

   

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD
たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金(DVD付)


人気ブログランキングへ
『手汗改善・解消マニュアル』

image83.gif

image181.gif

image210.gif

image125.gif

image9_20100726184826.gif

image10_20100726184836.gif

もしかして、
あなたは手汗改善のため次のようなことをしていませんか?

 病院へ行って治療してもらう。

 薬で何とかしようと考えている。

 生まれつきの体質だから仕方なくあきらめている。

 ジェルを使って治そうと思っている。

 制汗剤を使って治そうと思っている。

 手汗が出るたびにタオルで手を拭いている。

 そのうちに治ると思って放っておいている。

もし、そうならあなたは相当無駄で
意味のない時間を過ごしていることになります。

そんなあなただけのために手汗改善方法をお教えしますので、
5分だけこの手紙を読み進めてみてください。

image2.jpg

この手紙は、

 手汗を治すのに手術をしたくない。

 手汗を治すのに薬を使いたくない。

 手汗のせいで人と握手が出来ない。

 手汗のせいで友達から嫌がられる。

 手汗のせいで彼氏と手をつなぐことができない。

 緊張すると手のひらが手汗でべとべとになる。

 手汗で携帯、マウス、PCのキーボードをべとべとにしてしまう。

 レポートを書いても手汗で文字が消えてしまう。

 手汗でノートがくしゃくしゃになり使い物にならなくなる。

 常に手から汗が出てきて嫌だ。

 手を洗ってもまたすぐに手汗が出てきて嫌だ。

 手汗が原因でカンやビンのふたを開けられない。

など、手汗のことで悩んでいる方に書いた手紙です。
そして、この手紙には手汗を改善するための方法が書き記してあります。

手汗改善14日プログラムを実践するだけで
手汗が改善されるとともに悩みから解放され、

幸せな人生を送ることが出来るその手汗改善法をあなただけにお教えします。
また、手汗を改善することが出来れば、手がさらさらになるので、

彼氏と普通に手をつなぐことが出来たり、
普通に人と握手することが出来、

あなたの人生が幸せになることをお祈りしております。【続きを読む】

『手汗改善・解消マニュアル』

人気ブログランキングへ
THEいびき克服マニュアル

top-1.jpg
top-2.gif

もしかするとあなたはいびき改善のために次のようなことをしていませんか?

チェック  いびきグッズで何とかしようと考えている
チェック  病院に行こうかどうか悩んでいる
チェック  ひとりで寝て周囲に迷惑をかけないようにしている。
チェック  そのうち勝手に改善すると思っている
チェック  病院に行くのが嫌だが自分でいびきを治そうと思っても方法を知らない。

もしそうなら
あなたは相当な無駄な時間を過ごしていることになります。

そんなあなたのために、いびき改善の方法を解説しますので、
この手紙を5分だけ読んでみてください。

s-1.gif

この手紙は

チェック  いびきで奥さんにがみがみ言われる
チェック  仕事中突然眠くなり集中できない
チェック  寝るときに周囲に気を使う
チェック  旅行に行きたいけどいびきのせいで行けない

などいびきのことで悩んでいるあなたのために書いた手紙です。
そして、この手紙にはいびきを改善するための方法が書き記してあります。

いびき改善14日プログラムを実践するだけで
いびきが改善されると同時に悩みから解放される

秘伝の方法をすべてあなたに伝授します。

また、いびきを改善すれば、深い眠りにつくことができるので
体力、集中力、記憶力が以前より高まり、
あなたの人生が幸せになることを願っております。

はじめまして、
鳴海 健と申します。

私は普通のサラリーマンをしていますが、

いびき改善クラブというものを設立し、
いびきで悩んでいる方々にカウンセリングをしています。

私がこのホームページを作った理由は単純なんことです。

m-2.gif

そして、悩みから解放され、幸せな人生を送ってもらいたいからです。

いびき改善法とは、その名の通りいびきが改善する方法なのですが、
「でも、いびきなんて本当に改善するの?」
「手術も道具も無しで改善できるの?」

なんて声が聞こえそうですね。

しかし、心配は御無用です。

私が完成させたいびき改善法とは、
いびきをかいてしまう最大の原因を改善する方法です。

そして、最大の原因とは、睡眠法を改善しなければ一生改善できません。
病院へ行って手術をしても改善できません。

「正しいいびき改善法を伝え、いびきで悩む人を救いたい」

「しかし、今まで何をしても改善できなかったし・・・」
なんて声が聞こえてきそうですが、安心してください。

s-3.gif

私は、結婚して1年くらいしたころでしょうか。

隣で寝ている妻に「昨日はうるさかったよ。」と言われ、
何のことかさっぱりでした。

なぜなら、自分はいびきなんてかくわけがないと思っていましたし、
寝ているので分かりません。

しかし、これが毎日のように言われ、
ついに妻も、堪忍袋の緒が切れて、

「あんたのいびきのせいで、毎日うるさくて眠れないの、
本当にもう無理。別な部屋で寝て!」と、

泣きながら妻は私に怒鳴りつけてきました。

それ以降、私と妻は別々な部屋に寝るようになりました。

それだけではありません。
普段の生活の中でも、妻は私を避けるようになり、
しまいには、口も聞いてくれないようになったのです。

朝起きて台所に行ってみても、食事の支度がされていなかったり、
それだけならまだいいほうで、

妻が朝からどこかに出かけて行き、
そして、夜になっても帰ってこないなんてことも。

会社でもストレス、うちでもストレス、
これではストレスを解消する場もありません。

こんなことが続いたので、毎日毎日自分が嫌になりはじめました。
そして、うつ状態に・・・

「本当にこんな生活でいいんだろうか?」
「私は何のために結婚したんだろう?」
「このままだと離婚も時間の問題か?」


これをきっかけに
私はいびきを何とかしなければならないと
心の底から思ったのです。

しかし、いびきのために手術をするのにお金がかかるし、
身体的リスクが大きいので受けたくありませんし、

道具もどれが効くのかわかりませんし・・・・

と、悩んでいました。

そして、

「自宅で簡単にいびきが改善する方法はないか・・・?」

そんなことを考えながら、
書店や、図書館、インターネット、テレビ、新聞、ラジオ、などの
あるゆる情報源を利用し、必死になって調べました。

本なんて、もう何冊買ったか分かりません。
図書館にはもう何回行ったか、
インターネットも1日中見ていた日もありました。

そして、何か月も何か月も、寝る暇も惜しみ色々研究し、実践してみた結果、
やっと「家庭でもいびきが改善する方法」に出会ったのです。

家庭でもいびきが改善する方法を必死に勉強しました。
そこで「自分の生活習慣は間違っていた!」と分かったのです。

更に、その方法を勉強していくことで、
最終的に、自分でも使いやすいように、余計な話をカットし、
コンパクトになることころまでに改良したのです。

m-4_20100311171344.gif

これを行ってわずか14日くらいしたころから、
妻に、「ねえ最近どうしたの?いびきの音が聞こえなくなったけど。」

それを妻から言われた私は本当にうれしくなり、
「本当!やった、やっぱりこの方法で改善するんだ!」と
大声を出してしまいました。

しかし、さらに私は研究を重ね、
この方法を誰にでも分かりやすいように作り変えました。

そして、
「THEイビキ克服マニュアル自宅で簡単にいびきを改善する方法」を作ったのです。

そこで、私はこの方法をいびきで悩んでいる方々に試していただきました。

m-5_20100311171332.gif

もちろん。この方々は、仕事や生活環境もバラバラなわけです。

m-6_20100311171320.gif
【続きを読む】

THEいびき克服マニュアル

人気ブログランキングへ
3日で口臭が消えた!!それは妻と始めたダイエットの効果でした…
口臭??ダイエット?? 『口臭消しゴム』


title4-H.gif
leter7.gif
title6.gif
leter8.gif
leter9.gif
title7.gif

たった3日で口臭が消えた。ある“食べ物”とは?

口臭だけでなく、加齢臭も消えた私たちになじみのある食べ物がありました。

“スーパー手に入るモノです…”

image1-H1.gif

妻のニキビが治った?

「触ってみて、赤ちゃんみたいでしょ?」

45歳になる妻の肌が、 生まれたての赤ちゃんみたいに“スベスベ” になっていました。
人間の体はシンプルだな…正直な感想です。 …

10歳若返った

正確に言うと私ではありません。45歳になる妻が30代に間違えられたのです。体の毒素と
エンザイムの関係とは


「彼氏の口が臭い…」

あなたはもしかしたら、

自分ではなくて彼氏や大切な友達の口臭に悩んでいるのかもしれませんね。

相手を傷つけないで口臭を解決する方法とは…”

28日間で70kg ⇒ 66kg

元々は口臭を治すのが目的ではなくて、高校生の娘と妻が考えたダイエットの
方法なんです。

たったの28日間で私が-4.2kg。妻が-6.6kgの減量に成功した、ある3つの行動とは?

image2.gif

汗がフルーツの臭い

しつこいようですが、元々高血圧予防のために考えた方法なんです。でも気がついたら、
口臭が治った、体重が減った、そして汗の臭いがしなくなったのです。もしあなたが加齢臭に
悩んでいるなら、きっと効果があるはずです。

title9.jpg

これはほんの一部です…

口臭は勇気を出した人から治っていきます

【詳しくは】

3日で口臭が消えた!!それは妻と始めたダイエットの効果でした…
口臭??ダイエット?? 『口臭消しゴム』


下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法

syuzai.jpg

はじめまして、大野カズマサと申します。

上記プロフィールにありましたように、現在、大阪でパーソナルトレーナーをさせて頂いて
おります。パーソナルトレーナーとは字のごとく、クライアントの方一人一人のニーズに
合わせて、個別のトレーニングを指導させて頂くという職業です。

私はこれまでに延べ3万5000人以上のクライアントの方と悩みを共有し、年間2000
セッションを施し、その解決に向けて一緒に努力してきました。

私のことを信頼して下さり、真剣にトレーニングに取り組まれた結果、ほぼ全ての方が
自らの目標を達し笑顔で帰っていかれます。

これからもより多くの方の素敵な笑顔が見られるように頑張ろうと思える瞬間です。

catch_02.gif

それなのに

「リバウンドを繰り返してしまいます」
「何をすれば痩せるのかわかりません」
「今やっているダイエット・・・つら過ぎてもう限界です・・・」

実際はこのような切実な悩みの声が途切れることがありません。

この手紙を読んでおられるということは、
あなたも同じような悩みを抱えてしまっていませんか?

ならば、是非あなたも悩みを私にぶつけてみて下さい。

お悩みはこちらから受け付けております。

→ お悩みご相談・ご質問フォームはこちらから

私はボディメイキングのプロであるパーソナルトレーナーとして、
数え切れないほどのこのような悩みを解決してきました。

実は、ダイエットに悩む方は共通してある間違いを犯してしまっているのです。

それは 「正しいダイエットを選んでいない」 ということ。

だからこそ、私は胸を張ってこう言います。

iken.gif

例えば、あなたはこんな勘違いをされていませんか?

「食べなければ痩せる」

実際、世間一般的には 「摂取カロリーを減らすことで痩せることができる。」
という考えが常識になっています。

簡単な計算にしてしまえば

hikaku.gif

にすることが出来れば痩せるということになるので、
一見「食べない」という方法は合っているように思えます。

しかし、「実際に絶食でダイエットに成功した。」
という話はなかなか聞きませんよね。

それどころか、リバウンドを経験している方の多くは、
極端な食事制限や栄養の偏りが大きな原因になっているのです。

それはなぜか?

少し難しい話になるのですが・・・

私たちの身体には「ホメオスタシス」と呼ばれる、
生命を維持するための装置がついています。

何らかの原因により、摂取カロリーが極端に減ってしまうと、
身体は「栄養が足りない緊急事態」であると判断します。

そうすると、身体はカロリー消費を必要最小限に抑えることで
その危機を乗り切ろうとするのです。

同時に、少しでも余分な栄養があれば
身体の中に脂肪という形で蓄えておくようになります。

その状態で食事量が増える(元に戻る)と
エネルギーが消費されにくく、蓄積されやすいという
最悪の悪循環に陥ってしまうのです。

これがリバウンドの原理です。

もちろん、モノを食べないのですから、一時的に体重を減らすことはできるでしょう。

しかし、リバウンドのことを考えなかったとしても、
そんなやつれたあなたを見て、誰が「美しい」「キレイ」と思うでしょうか。

もちろん、一日に3,000kcalも4,000kcalも摂取している場合は別ですが、
もともと適正なカロリーを摂取されている場合であれば、
それ以上減らすことは間違っています。

やはりせっかく痩せるのであれば「美しく」ならなければ意味がありません。

souzou.gif

ダイエットに成功し、
美しくくびれた抜群のプロポーションを手に入れて、
最新のファッションをバシッと着こなし、
颯爽と歩くあなたの姿
を。

もちろん、やつれたような痩せ方ではなく、
健康的に引き締まり、女性らしい魅力に満ち溢れて
います。

すれ違う男性も次々と振り返ってあなたのことを見てきます。

あなたの横を歩く彼や旦那さんも鼻高々・・・
と同時にあまりの嫉妬の視線にソワソワしてしまうかもしれません。

souzou02.gif

実は、それは決して夢物語ではありません。

あなたの中にも、それだけの 「美」 の可能性が秘められているのです。

その可能性を引き出すためにあなたがするべきことは
「食べるのを必死で我慢すること」でも
「必死で一日一時間運動すること」でもありません。

もちろん、怪しいサプリメントや器具を買い漁ることでもないですよ(笑)

あなたは 「私を信じて、寝る前に一日5分だけ『あること』をする」
だけで良いのです。

catch_03.gif

一日5分の『あること』なんて・・・

3step01.gif

そんなあなたの声が聞こえてくるようです。

でも、ご安心下さい。

決してきついことではないですし、器具も何も使いません。

たった5分間簡単な運動をするだけなのです。

それだけで、あなたの身体の脂肪がどんどん燃えていくのです。

「えっ!?でも5分間の運動じゃカロリーは消費しませんよ・・・。」

さすがです。良くご存知ですね。

その通り。5分間の運動では有酸素運動にはならないため
大きくカロリーを消費することは出来ません。

ランニングやウォーキングならば20分以上続けることが
有酸素運動の条件と言われています。

・・・でも、毎日毎日30分~1時間程の運動を継続していくことは、
アスリートならばともかく、普通の人には大きな負担になりませんか?

仕事、勉強、家事、育児・・・

それをこなしながら、毎日1時間の運動の時間を作るだけでもどれだけ大変なことか。

だからこその一日5分なのです。

「でも5分じゃ効果がないんですよね?」

はい。この5分間そのものには有酸素運動の効果はほぼ期待できません。

しかし、このたった5分の運動は1時間の有酸素運動でも得られない、
大きな大きな効果を引き出すことができるのです。

では、その大きな効果・・・を語る前に、一つお聞きしたいことがあります。

catch_04.gif

急にこんなことを聞かれるとびっくりしますよね。

しかし、この質問はとても重要なことなのです。

ダイエットにおける『基礎代謝』の大切さはあなたももうすでにご存知だと思います。

これをうまく利用することが、痩せやすく、太りにくい身体の秘訣と言えるでしょう。

生きているだけでどんどんカロリーを消費してくれるだなんて、
なんて素晴らしいことでしょうか。

(※ここからあなたにとってショッキングな内容が含まれています。ご注意下さい。)

しかし、実はダイエットに悩んでいる女性の9割は「ある原因」によって
その『基礎代謝』が低下しているという、恐ろしい事実をご存知ですか?

もちろん、現在ダイエットにお悩みであるならば、あなたも例外ではないでしょう。

もし、あなたの身体が『基礎代謝』を100%行えていないとしたら・・・

そして、それこそが、あなたがどれだけ頑張っても
なかなかダイエットに成功できていない原因だとしたら・・・

toikake.gif

さらに恐ろしい事実を告げなければいけません・・・

覚悟はいいですか?

実は、あなたが悩んでいる
「ぽっこりと出てしまっているおなか」も
「脂肪がたっぷりとついた腰周り」も
「身体のあちこちにある憎いセルライト」も
「すぐにむくんで太くなってしまう脚」も
たった一つの「ある原因」によって
引き起こされている可能性があります。

では、その「ある原因」とは何でしょうか?

その原因とは・・・

yugami.jpg

確かに一見関係なさそうですよね。

ではなぜ、「骨盤のゆがみ」がそれほど『基礎代謝』と関係してくるのでしょうか?

まず骨盤がゆがんでいると、腰やお尻を中心に
筋肉の働きのバランスが悪くなります。

さらに下肢、骨盤周囲の関節の動く範囲が狭くなるため、
より使われ方がアンバランスになり、
次第にエネルギー代謝効率が悪くなっていきます。

結果、慢性的なエネルギー代謝不足に陥り、代謝機能そのものが次第に低下して、
だんだん脂肪が腰まわりから下半身にかけて蓄積してきます。

また、筋肉の使われ方が偏ってしまうため、
ある部分は酷使されて硬く凝り固まり、
ある部分はあまり使われず衰える、
ということになります。

そうなると徐々にリンパ液等の体液の循環が滞っていきます。

すると、体内の不純物の排泄がうまくいかなくなり、
むくみ、脂肪のセルライト化といったことが起こります。

その結果、さらに脂肪が燃焼し辛くなり、
太りやすく痩せにくい体質になってしまうのです。

今、思わず目を背けてしまっていませんか?

確かに目を覆いたくなってしまうような現実かもしれません。

でも、だからこそあなたはラッキーなのです。

「はぁ!?何がラッキーなんですか?こんなにひどい状態なのに・・・」

そう言わずよく考えてみて下さい。

もし、あなたの身体が100%の基礎代謝を行えている状態で、
なおかつ、まだあなたがダイエットに悩んでいるなら、
あなたは痩せるために、それこそ「食事制限」「1日1時間の運動」
しなければならないところでした。

しかし、逆に考えれば、あなたの身体はまだまだ、
ダイエットに対して『基礎代謝』という余力を残している状態なのです。

つまり「骨盤のゆがみ」を矯正して、
減ってしまっている『基礎代謝』を100%に戻してやるだけで、
あなたの身体は自然に痩せていってしまうでしょう。

実際、私のクライアントさんの中に、この5分間の運動で骨盤を矯正して、
特にその他の努力も無しに10キロのダイエットに成功した方もおられます。

zikkan01.jpg

catch_05.gif

確かに、突然「骨盤の矯正」と言われても何をすればいいのかわかりませんよね。

骨格のゆがみを解消すると言うと、整体やカイロプラティックのような
バキバキポキポキというものを想像されているかもしれません。

専門の知識や器具が必要なんじゃないか・・・
と思われているかもしれません。

でも、ご安心下さい。

そんなあなたのために「骨盤くびれダイエット」というマニュアルを執筆ました。
【続きを読む】



大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法

人気ブログランキングへ
ニキビ解消七日間プログラム

kanban.jpg

txt01.gif

sayaka.jpg
お客様のお肌への悩みを真剣に考え最後まで試行錯誤しお客様のお肌トラブルを
解決していくエキスパート!
2000名以上のお客様を対応して行く上で編み出したニキビケアは独創的かつ理に
かなった手法で話題を呼んでいる。
はじめまして。
エステティック協会認定のフェイシャルエステシャンでエステサロン店長の
金城さやかと申します。
当ホームページにお越し下さりありがとうございます。

いきなり名前を名乗られても、当然ながらあなたはまだ私の事をご存じでは
ないと思います。
ですので、初めに少々自己紹介をさせてください。

簡単に経歴をお話しさせて頂きますと、
私は「日本エステティック協会(http://www.ajesthe.jp/)」の
正式な認定フェイシャルエステシャンで、某エステサロンで店長を
勤めています。

今までに2182名の方を美肌へと導いてきた当ノウハウは、
私の体験をベースにしたもので、エステの実店舗で利用されています。

その他、各種雑誌にも掲載されたノウハウです。

img11.jpg

txt04.gif

list01.gif

0010.jpg

ニキビに良いとされる化粧品や美容液、
洗顔の仕方やクレンジングの仕方・・・

今までにあなたは多くの知識を得られた事だと思います。

ですが、それは本当に効果的な方法なのでしょうか?
本当に正しい知識でしょうか??

それらの知識を駆使して、あなたは美肌を手に入れる事ができましたか?

色んな情報に惑わされて、ごちゃ混ぜになってしまった方法で
肌トラブルを悪化させてしまう前に、正しい知識と方法で美肌を手に
入れましょう!


0011.jpg

これは本当に重要なお話なので、しっかり聞いて下さいね。

実は、間違った知識と方法でニキビケアを行う事で、
あなたのお肌はドンドン弱くなってしまっているのです。

なので、正しい知識と方法を得て頂く訳ですが、
それだけでは「今後も再発しない!」という課題をクリアできません。

そこでお肌自身を強くしていく必要があります。

それには●●●だけで簡単にクリアできてしまいます!

0012.jpg

正しい知識と正しいケア方法。それに●●●を加えることで、
ニキビに強いお肌を作る事ができ、なおかつ今後も再発しにくいお肌にする事が
できるのですが、今現在のニキビを何とかしたい!

きっとそうお考えだと思います。

ですが、実は自宅にある「あるモノ」を使うだけで、
あっという間にニキビが引いていくのです。

あまり大げさな表現は使いたくなかったので、
「7日でニキビを解消する方法」とお話ししましたが、
実は3日もあれば効果を実感して頂けます。

それも、ニキビの中で最もヒドイ状況にある「赤ニキビ」に、
特にその効果を発揮します。

当プログラムを実践すると、3日~7日でニキビが改善されて、更に美白効果も
あるのでお肌もキレイになります。


高い化粧品などを使わなくても、
自宅にあるものだけで簡単にできる方法なので、
本当に喜んで頂けると確信しています。【続きを読む】



ニキビ解消七日間プログラム

人気ブログランキングへ
