女性のための情報商材の提供

2010/101234567891011121314151617181920212223242526272829302010/12

3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット

img-top.jpg
img-hai.jpg

あなたの肉体的な悩みを取り除きたい・・・
毎朝、驚くほどのスッキリ!を実感したくはありませんか!?
このマニュアルは、頑固なポッコリをスッキリ!
と解消する、究極の便秘解消ダイエット法です!
これからあなたに、自宅で簡単に「便秘体質」が改善でき、さらに「痩せ身体質」
を作ってしまう、究極の便秘解消ダイエット法を継承します!

便秘薬を手放せないあなた。ポッコリお腹をスッキリさせたいあなた。もう一人で
悩まなくても大丈夫です。わたしはこの方法で、あなたの肉体的な悩みや精神的な
痛みを和らげ、取り除く自信があります。

私の使命は、あなたの中で抱く不安を根こそぎ取り除き、肉体的にも精神的にも
感情的にも進化していただくことです。

教材を手にされましたら、毎日朝・昼・夜、必ずマニュアルを実践して下さい。
肉体の進化なくして豊かな人生なんてあり得ませんから。万が一、私のマニュアルを
実践し、あなたの「便秘」が解消していなければ、全額の返金を保証いたします。

このマニュアルは3日以内に、宿便がドドーっと流れ出し、むくみが取れ、9ヶ月で
ウエストラインが-17センチとなり、食べながらにして18キロのダイエットに
成功した「便秘解消」の最終手段です。

こんにちは。「未来プロジェクト」代表の辰巳勝則です。

私はライフコーチとして日々、「健康」と「お金」の問題に取り組んでいます。
1対1のコーチングで個人の可能性を引き出し、「健康」「ビジネス」「人生」の
目標を達成していただくことが、私に課せられた「ミッション」です。

過去においては渋谷区の人気レストランNo1に導いたり、年間500万近くの赤字
カフェ店舗を10カ月で黒字化に導いたりしてきました。最近ではこのマニュアルを
使って、5~10キロ近いダイエットを実現する方も続々と出始めています。

私は何よりも大切なことは、まず根本である「肉体」を日々進化させることだと
考えています。そのためには肉体の一部となる、「食べ物」を進化させること!
なぜなら60兆の細胞は全て「食べ物」からできているのですから。

根本となる「肉体」の進化が「感情」と「精神」の進化に繋がり、結果的に
「経済の進化」を果たし得るのです。肉体の不調は多大な時間とお金を奪い続けます。
その肉体の進化を図るバロメーターが「腸内の環境」です。よって便秘体質
では話になりません。

プロの食育コーチとして、

そのような強い信念のもと、プロの食育コーチとして、「腸内環境の改善」×
「食べ物の質」×「正しい思考」=「人生の質」をテーマに、ライフワーク
でもある「食」の分野から「体質改善」や「食育」の指導をさせていただいております。

その他、ボランティア活動として、NPO法人日本食育インストラクター協会に在籍し、
いよいよこれから“全国展開!”といったところです。

img-intra.jpg

今回、私は「便秘の解消」=「燃える体質作り」=「食」の在り方ということを、
このマニュアルをもって100%証明することになります。ですから、このサイトに
来られたあなた。もう便秘なんかで悩まないで下さい!

はじめに…、

私自身、それはもう、ひどい便秘でした。ガスが体内に充満し、いつもお腹に張り
があって、いつもスッキリ感がなく、時には目まいを起こすほどに。食欲はある
のですが、食べた分が便として出てくれない、、、挙句の果て「痔」になってしまい、
座っていられなくなりました。

このサイトに来られたあなたは、おそらく「便秘」をはじめとし、「痔」や「メタボ」、
「冷え性」、もしくは「痩せ身体質」なんかでお悩みではないでしょうか。
つらかったでしょうね。

また誰も注意してくれないので分からないのですが、もしかするとあなたに人が
近づかないのは、便秘から来る「体臭」や「口臭」に原因があるかもしれません。
私がそうでしたから。陰口を聞いた時のショックは未だ忘れられません。

なぜ便秘と体臭が関係あるのか!それは腸の中が汚れていると細胞内が不均衡な
状態となり、その汚れが毛穴などから臭いとなって漏れてくるからです。

分かりやすい例を言うと、真夏のゴミバケツを想像して下さい。バケツの中は
38~40℃を超え、中の生ごみの袋はパンパンに膨らんでいます。でもこの場合、
ゴミ袋が破れない限り悪臭は発生しません。

しかし人間の体はそうはいきません。毛穴だけでも約500万個もあるのですから、
臭気が穴から洩れるのは当然の話です。全ては内側から外側に向かって
広がるのです。体内で生まれた毒素は最終的に、肌に吹き出物や痒みが伴なう
症状となって現れるのです。

誰も好きで便秘体質になった訳ではありません。今の世の中は「便秘体質」や
「メタボ」を生み出すための「食の事情」や「環境」が整い過ぎているくらいです。
そう考えてみると、あなたに全ての問題があるわけではありません。

なぜなら欧米から入ってきた肉食文化やハンバーガーを食べる文化も、便秘体質や
メタボリックシンドロームの原因の一つに挙げられますから。

最近ではハンバーガーやポテトの形をしたストラップを小学生が持っているのを
よく見かけます。便秘体質のあなたも、子供の頃から玩具をチラつかせながら笑顔で
仕掛けられてきた訳です。純粋さ故に、サブリミナル効果によってプログラミング
されていますから、無理もありません。

ですが、もう心配は要りません!あなたの肉体と健康に関するお悩みは、この
マニュアルを使うことで解決に向かいます!そこは安心して下さい!今からご紹介
するマニュアルを実践するだけです。それも食べながらスッキリと解決に向かいます。

「食育インストラクター」でもある私が自信を持って言えることは、腸内環境を進化
させ便秘体質を改善すると、

①朝はスッキリと目覚め、疲れにくくなり、
②食べ過ぎることもなくなり、
③体内年齢が10歳若返り、
④体の中から燃える体質となって

デトックス効果やダイエット効果が表われます。

体の内側が改善されると、当然ですが肌から髪の毛の艶といった外側にも効果が
次々と表れてきます。

艶やかな黒い髪、透き通った肌、スッキリとしたウエストライン、むくみのない体、
質の高い睡眠、正しい思考・・・
あなたはこのマニュアルを最後に選択し実行することで、便秘解消・ダイエットだけで
なく、これらの要素を手に入れることができます。期待して下さい。
おそらくもう既にあなたは、健康に関する何らか悩みがあって、このサイトに辿り
着いたのだと思います。階段を上ることすら疲れを感じる状況かもしれません。体内に
毒素が溜まると体が冷えて、何をするにもやる気が起きず、疲れやすくなります。
いつも睡魔に襲われていることでしょう。

しかしあなたの悩みは、便秘体質を改善し腸内環境を整えることで全て解決
し始めます。何もむずかしくはありません。「マニュアルを実践すれば」の
お話ですが・・・そのマニュアルがこちらです。

img-pp3.jpg

     【詳しくは】

     

3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット

人気ブログランキングへ
【福辻式】腱鞘炎改善プログラム

top2-H.jpg

logo.gif

logo1.gif

患部を手術したり、長時間固定しない限り治らないなんて、単なる思い込み
でしかありません。

突然ですがあなたは、以下のどれかに当てはまりませんか?

クリスマスツリー  朝、起きると指がガチガチになる。
クリスマスツリー  指がこわばって、つっぱる感じがする。
クリスマスツリー  テニス、野球のやり過ぎで肘が痛む。
クリスマスツリー  手首が腫れていて、痛くて物を持てない。
クリスマスツリー  パソコン、ギターやピアノ、赤ちゃんを抱っこすると手首が痛む。

以上に当てはまる場合は、慢性化して治りづらくなる危険があります。

あなたの手首、肘、指が手遅れになる前に、治りづらくなる前に、5分だけ
この手紙を読んでみてください。

logo2_20101123170934.gif

その秘密をこれからお伝えしていきますね。

始めまして、腱鞘炎改善士の福辻鋭記と申します。

・日中治療医学研究会員
・日本東方医学会会員
・昭和60年に五反田にアスカ鍼灸院を開設し、
 鍼灸、カイロプラティック、整体を専門に研究

私は現在、東京の五反田にて「アスカ鍼灸院」の院長としてお店をかまえて、
色々な悩みを持つ患者さんを毎日診察し治療を行なっています。

腱鞘炎で悩んでいた人たちは、

「あれだけ痛かくて動かなかったのに、次の日手首が軽くなった!」

「手術しないと治らないと思ってたのに、治ったなんて信じられない!」


とTVや雑誌でも大反響をいただいて、今ではおかげさまで忙しくて猫の手も
借りたいほどです。

実は、私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことなんです。

正しい治療をすれば早く治るのに、
中々良くならない腱鞘炎で悩んでいる人があまりに多いから。


「正しい治療って?病院にも行っているし、固定してるし、湿布もバッチリ
してるけど・・・」


という声が聞こえてきそうですが、心配ありません。

私のところに相談に来る方も下のような悩みを抱えてやってきます。

・注射3回してダメなら手術した方がいいですか?
・腱鞘炎って、そもそも治らない病気なんでしょうか?
・ばね指って、いったん良くなってもまた再発するものなん
 ですよね?

ほとんど、腱鞘炎で来る患者さんには、このように聞かれます。

しかし、私は本当に自分で克服する方法はないものかと何年も何年も
研究して来ました。

midashi1_20101123171042.gif

今から数年前にある患者さんに、涙ながらにこう言われたのが、そもそもの
キッカケでした。

このYさんは、手術を一度したにもかかわらず、また再発してしまって、
人差し指と小指に加えて、右手がテニス肘になっていました。

あまりの痛みで夜も眠れず、痛みで起きてしまい、
毎日毎日眠れない日々が続いていたそうです。

来院してくれた時は患部の熱が全く引かない状態で、患部が2倍くらいふくれ
上がっていました。

この頃、Yさんはパソコン関係のお仕事をしていましたが、あまりの激痛で仕事も
だんだん休みがちになって行きました。

「仕事で必死に働いた、その報いがこの手・・・」

Yさんは、診察のたびに、悔しそうに手を眺めていました・・・。

midashi2_20101123171054.gif

会社の同僚や上司からは、毎日言われ続けました。
本当にツライ・・・

腱鞘炎には、そうなった人しか分からない痛みがあるものですよね。

「週3回で毎週病院に通っていました。そして手術までしたのに一向に治りません。
先生私の腱鞘炎を何とかしてください・・・」

と必死に訴えてきました。

それからというもの、自宅で克服するためにはどうすれば良いのか?

研究に研究を重ねて科学者のように治療院に引きこもり、
手首の腱や構造から徹底的に分析していきました。

一般的に自分で治す方法なんてない、と言われてきましたが、それでも
諦めずに研究し続けました。

なぜ腱鞘炎になるのか、何が原因でそうなるのか、
それらを根本から徹底的に分析していきました。

midashi3-H_20110112163516.gif

その研究も1年を過ぎようとした時のことです。

私は“ある事”に気が付いてしまったのです!

その瞬間嬉しくて思わず飛び上がって喜んだのを
今でも覚えています。

そしてドキドキしながらその方法をYさんと、実際に腱鞘炎で悩んでいる人たちに
試して貰うことにしたのです。

すると・・・

手首が腫れて痛みで夜も眠れなかったのに、
14日で痛みが引いて握力も戻ってきたのです。
(Yさんは腱鞘炎が改善して、今では新しい職場で元気な毎日を過ごしています。)


もちろん、何か特別な薬や道具を使ったわけではありません。

特に何も使わずに、手術や注射もせずに腱鞘炎を克服することが出来たのです。

この方法により、事実今までは無理だろうと言われてきた、
自宅で自分で腱鞘炎を回復させることが出来るようになったのです。

その後は、有名雑誌やTVにも呼ばれるようになり、
日本の名医50人にも選ばれるまでになりました。
【続きを読む】

  

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム

人気ブログランキングへ
3ステップOL美脚術【DVD】
リンパマッサージ、フットケア、冷え性、下半身痩せ


catch-H_20101122124752.jpg
catch1_2.jpg
catch_henkin-H.gif

sbesuteniikanakutemo.jpg

当ホームページをご覧いただき、大変ありがとうございます。
心と体、内からの美と健康を研究し、皆様にご提供するため、
名古屋でリラクゼーションサロンを営んでおりますYUKINOと申します。

これまで多くの女性をサロンで施術させていただき、
お客様が美しくなっていくお姿を見て、とても嬉しく思っています。

しかし、まだ多くの方が間違ったダイエットの知識や方法を繰り返しては、
挫折しています。

あふれんばかりに出版されている
ダイエット本や脚痩せノウハウを試しては失敗する・・・。

そんな人があまりに多いことに、いつも心苦しく思っています。
あなたの辛そうなお姿を見ると、
私もとても辛いのです!
わざわざ時間を作り、たくさんのお金を使って慣れないことをやっても、
効果がほとんど出ない方法では、
むくみを取って、美脚になり維持するのはとても難しいです。

そこで、私が忙しいOL時代から20年以上研究して、
プロとして転向後、理論と実践で証明された、
自宅で簡単にむくみを取り、
すぐに効果が出て、無理なく維持できる方法
を大公開いたします。

これからお話することは医学的な正しい理論に基づき、
普通の人の生活習慣をふまえて考え出された方法です。

今からこのページをご覧いただいているあなただけにご紹介いたしますね。

moji_dousitemo.jpg
sbiji.jpg

むくみでブーツやパンプスが入らない。
ジーンズが日によって履けない。
制服なのでひざ下が露出してしまう。
春夏に脚を露出するのも恥ずかしい。
夕方になると酷くむくむ。・・・


とっても真面目なあなたですので、
すでに大変な努力をしてきたかもしれません。
でも多くの方が何度も失敗して、むくみ取りや脚痩せできないんですよね。

高額なエステに行ったり、高額な器具を買ったりしたこともあるでしょう。
後ほどご説明しますが、エステでは根本的にむくみを取り、
美脚を維持することはできません。

モデルさんや女優さん、スポーツ選手といった
スタイル維持や運動するのが仕事で、
そのための時間やお金を十分にかけられる人の方法では、
普通のOLさんではとても難しく、高い確率で失敗します。

最近流行りの美脚ストッキングも使っているかもしれません。
それも間違いではありませんが、歩かないと効果は少ないです。
しかもデザインは限られます。

ましてや春夏は素足でサンダルやミュールを履きたいですよね。

また、仕事中制服であるため、
どうしても膝や足首を出さなくてはいけないという方も多いはずです。

そんな悩みを抱えているあなたのお気持ちは痛いほどよくわかります。

でも根本的にむくみを取る方法が、
今まで広く知られていなかったのですから仕方ありません。

それどころか早く知らないと、あなたの健康も損なってしまうかもしれないので、
しっかり私のお話を聞いてください。

sbhamigaki.jpg

普通の人ができないような方法はご紹介いたしません。
あなたにも自宅で簡単にできる方法としてまとめました。

「今までも簡単だと言われて、いろいろな方法を試して、
失敗している私でも本当にできるの?」

ご安心ください。
そんなあなたでもリンパを流し、むくみを取ることができます。

あなたにも自宅でできるようにまとめて、DVDに収録いたしました。

リンパの良いところはすぐに流れることです。
初めてマッサージした時から、むくみがたくさん取れる方も多いです。

むくみがなくなれば、当然ダイエット効果もあり、
太りにくい体質に変わります。

そして、いつの間にか健康的でスリムな脚になり、
自信満々で好きなファッションで外出する日はもうすぐです!!

それではこのDVDの内容の一部をご紹介いたします。
ちなみに、読むのが面倒臭いテキストはありません。
DVDだけですので、分かりやすく、そして実践しやすくなっています。


blsyoutaitogenin.jpg

一体むくみとは何か? リンパとはどういう役目? 
むくみの正体と原因を知れば取り除くことは簡単です。
専門家だから自信を持って、さらに詳しく分かりやすく
ご説明いたします。

blhontounobikyaku.jpg

今あなたがイメージしている脚・・・実は生きる上でとても危険かも
しれません。
人間本来の体の仕組みを無視して手に入れる脚は間違っています。自然な
脚をめざしましょう。

bltettekitekininakusu.jpg

現代人のほとんどがむくんでいます。そのむくみを徹底的になくすのが
リンパケアです。

bl3kgyasete.jpg

むくみを取れば3kg痩せて見えます。むくみは簡単に取れます。
ということはすぐに3kg痩せて見えるようになります。

blkinniku_sibou_mizufutori.jpg

あなたが勘違いしている「筋肉太り、脂肪太り」・・・
それはすべてむくみの蓄積です。間違った知識を直します。
特に「水太り」の間違った解釈。水太りとは、水を取り過ぎて太っている
わけではありあません。
実は水をしっかり取ることは、むくみを取るだけでなく、ダイエットにも
良いのです。

blrinpakeatoha.jpg

むくみを解消し、さらに溜まらないようにリンパの流れを作ります。
マッサージだけではない、美と健康を維持し続けるリンパケアとは?
体質を改善し、長期的にダイエット体質を作ります。リンパケアで生活習慣病も
予防しましょう!

bl3step.jpg

とにかく忙しくて面倒くさがり屋さんのあなたのために、3ステップリンパマッサージ
をご紹介します。3個所マッサージするだけです。
今あなたが使っている時間を利用して、この3ステップリンパマッサージをするだけで
むくみを取り、脚やせして美脚になります。
あまり他では語られていないマッサージの力加減も、
具体的に分かりやすくご説明しています。

blosiri.jpg

ちょっと3ステップリンパマッサージをサボってしまった、
お尻、ウエスト周りもむくみがひどいという方のために、
下半身全体をしっかりマッサージする5ステップリンパマッサージ、8ステップ
リンパマッサージをご用意しました。
この5ステップ、8ステップリンパマッサージは、時間があるときにやれば十分です。

blsizennitoriire.jpg

マッサージするのにとても最適な時間をすでにあなたは持っています。
なのでわざわざマッサージする時間を作る必要はありません。
今の生活を変えず、"あること"に使っている時間を利用すればよいだけです。

bl5tunosyuukan.jpg

さらに美脚を維持し続けるための5つの習慣をご紹介します。
どれも今のあなたの生活のままで、無理なく続けることができる習慣です。

blarukikata.jpg

歩き方を少し変えるだけで、より美脚になれる方法をご説明します。
この歩き方で姿勢も良くなって、ボディラインがよりスッキリ見えます。
美脚も維持することができます。
軽度のO脚も改善できます。

blkutuwohakikae.jpg

靴を履き替えるだけで美脚への近道になります。その正しく履き替える方法を
ご説明します。
これもまた、わざわざ特別な靴に履き替える必要はありません。
美脚シューズも必要ありません。
だって面倒くさいのは続きませんからね^^。

blsinburipa.jpg

ダイエット、健康、ストレス解消、深部リンパを流す、血行促進、筋肉の緩和・・・
とにかく良いことずくしの深呼吸の仕方をご説明します。

また、リンパケアには副産物がたくさんあります。
その一部をご紹介いたします。
冷え性、疲労回復、筋肉痛、疲れにくい、血行促進、免疫力向上、ストレス解消、
リラックス効果、生理不順、便秘解消、体質改善、デトックス、美肌、
ダイエット・・・
などなどたくさんの効果が見込まれます。

以上のように、DVDを観ながら、私と同じようにマッサージすれば、
自然と脚痩せしていきます。
正しい知識とやり方さえ分かれば
脚が細くなり、美脚を維持することは簡単なのです。

むくみを取れば3kg痩せて見えるようになります。

好きなファッションで出かけて、自信満々でイキイキとした笑顔で
街を軽快に歩くことができます♪

tokuten_top.jpg

わたしは頑張っている人が大好きです。
このページを読んでいただいているあなたは、とても頑張り屋さんだと思います。
そんな大好きなあなたにふさわしい特典をご用意いたしました。
【続きを読む】



3ステップOL美脚術【DVD】
リンパマッサージ、フットケア、冷え性、下半身痩せ


人気ブログランキングへ
美容研究科が半生をかけ導き出した
【女性ホルモンの増幅量を根源からアップさせるバストアップ法】


basuto2.jpg

申し遅れました、春岬美香と申します。

このバストアップ術は、美容研究家の金森朱美先生が、半生をかけ導き出した、

「体質、体型に関係なく」、「大きくしてしまう」、バストアップ術です。

そして、この夢のようなバストアップ術を、一人でも多くのバストで悩む世の女性の為

私、春岬 美香が編集に至った。

それがこのバストアップ術です。

ここで…、

私がこのバストアップ術を、執筆するに至った経路をお話したいと思います。


     惨めだった自分・・・


その頃22歳だった私は、生まれてからの22年間

一瞬たりとも胸が小さいという名のコンプレックスを忘れずに生きていました。

その年の夏、いつも通り私の友たちと飲みに行った時の事でした。

その日は、5人で夜から集合する予定だったのですが、

仕事が休みだった私以外の3人はお昼から集まって海に行っていました。

海に行ったメンバーは、A、S、Y、の3人で、

もう一人のHは仕事、当の私は、

いつものように海が・・・

というより水着を着ると胸が小さいのがわかるのが苦手で、

別の理由を付けて断っていました。

親友に一度だけ本当の理由を言った事もありましたが、

親友には、「大丈夫!大丈夫!」「気にするほどでもないよ」と言われ、

実際海に行った時、他人の視線が気になり楽しむどころか

ひどく落ち込んだことがあったのです。

それからは、何かと理由を付けては断ると言う事を繰り返していました。

話は戻りますが、その日の夜・・

「今日の海、気持ち良かったね~」

「天気最高だったね!」

「楽しかったー」

いつも聞く、寂しく悲しくなる会話。

仕事だったHですら楽しそうにその話題で盛り上がっていたのです。

私は…

胸が小さいというコンプレックスからなのか、

私も胸さえあれば、この会話を楽しく聞けたのに…。

という気持ちが頭の中でいっぱいになりその話題は苦痛だけでした。

そしてその日の飲み会で数日後バーベキューをする事になりました。

・・・

その通り、海でバーベキューをする事になったのです。

私は全く行きたくなかったのですが、

話の流れで全員参加となっていて断る事も出来ず、参加する事に。

その時は「水着にならなければいいか。」と思っていました。

ですが前日になって、必ず水着持参で来るようにと連絡が入ったのです。

当日、私は行けなかった・・・


     コンプレックスからの解放


そんな事が立て続けに起こり、私は軽いうつ状態になっていました。

そんな私を心配した親友、

先ほど話した一度悩みを打ち明けたことがある親友が

ある人を紹介してくれたのでした。

それが金森先生です。

そうして出会ったのが、このバストアップ術の創設者とも言える、

「美容研究家」として、得に東洋美容にはかなりの知識がある

金森 朱美先生だったのです。

親友から、バストアップの為に半生をついやしたなどという話を聞くや否や

すぐにその美容研究家の先生、金森先生に会いに行きました。

初めて会う金森先生は、

とても話やすい空気をもった方で、

私は、私の話と気持ち全て洗いざらい話しました。

その時、先生は

「私の人生の全てで、あなたを本当のあなたにしてあげる。」

私は自然と涙が出ていました。

私は先生の気持ちのこもった、その言葉を生涯忘れる事はありません。


     真逆の世界へ


そうして私の人生は激変しました。

私の胸がコンプレックスではなくなった時から

本当にいろいろな事が幸せになりました。

クリスマスツリー 下着を選ぶことが楽しくなった

クリスマスツリー 友人と海に行くのが楽しくなった

クリスマスツリー 結婚式等でドレスを着るのがうれしくなった

クリスマスツリー 男の人の見る目がかわった

クリスマスツリー 周りの友人にうらやましがられるようになった

クリスマスツリー 谷間を見せれる服を着れるようになった

クリスマスツリー コンプレックスから解放された

クリスマスツリー 自然と笑顔になれるようになった

そんなある日。

私 「世の中の胸の小さい事で悩んでいる全ての女性に

   このバストアップ術を伝えられないかな・・?」

金森先生 「そうね、大きくなる方法があるのに、それを知らずに苦しんでいる
      人を助けられないなんて、悲しい事ですものね。

      もし、数多くの人に、この方法を伝える事が出来たなら、       
      それはとても素敵な事ね。私も人生を賭けた甲斐があるし(笑)」

私  「・・・ねぇ先生、一緒にみんなに伝えようとしてみない?」

私たちは、そこでバストアップ術を、みんなに伝えようと決意した。


     あなたにとっての理想のバストを

     手に入れてみませんか?



その金森さんから授かったバストアップ術を、

私、春岬美香が統括販売代表とさせて頂く運びとなりました。

あらかじめ皆さんに断わっておきますが、

もちろん私、春岬は今現在自分のバストにコンプレックスはございません。(笑)

・・・ですが、

そんな私も、

自然に今のバストになった訳ではありません。

数あるバストアップマニアの皆さんと同じように、

3年ほど前に、この方法を知るまでは自分の胸には…

いえ、バストとはとても言えないような、

私の胸部には酷いコンプレックスを持ち続けていました。

人を好きになるたびに悩まされ、

海に行くのも、

温泉などに行くのも、

夏服になる事ですら嫌になりました。

悩んでいた当時の私は…

飲み物を豆乳だけにしたり、

食事は、ほぼ毎日鶏肉。

サプリメントも数百個試しましたりと

胸が大きくなるといわれていることは色んな事をやっていました。

胸が大きくなると聞いた全ての事に飛びつき、とらわれました。

本当に生まれてきた自分が、何故女として生まれたのか?

なんていう疑問も抱き、

本当に…自分が生きている意味すらもわからなかったのです。

ですが…

今の私は違います。

笑顔で海に行きたいと言える!

一人のお風呂も、

みんなとのお風呂も気持ちは一緒だし、

夏服だって何だって喜んで着ちゃいます。

恋愛だって引け目を感じたりする事はなくなりました。

皆さんの悩みも、気持ちも、考えたら胸が痛いほど、昔の自分を思い出し、

きっと皆さんも辛い気持ちで真剣に悩んでいるのだろうと、

本当の辛い気持ちを誰にも相談出来ずに一人胸に秘め思い悩んでいるのだろうと、

私自身も何か出来ないかと、思いこの度の執筆に至った所存であります。


     ≪あなたのバスト、アップします≫


世の中に星の数ほどもある、悪徳業者の数々…

私は、そんな人たちに絶対負けたくない。

本当にバストで悩んでいる、世の女性の皆さんを本当に助けたい。

        ≪お願いです! 私を信じて下さい≫

どうしたら、あなたに信じてバストアップして頂けるか、いろいろ考えました。

でも、嘘も、作り話も、私はしたくない。

この世から貧乳と呼ばれるものを排除したいのです。

どうしたら信じて頂けますか?

私の本心と、本気の言葉だけが、それを伝える事が出来る。そう思いました。

         ≪どうにもならない、あなたのバストを、≫
              ≪簡単に出来る方法で、≫
               ≪約2カ月の期間で、≫
         ≪あなたのバストをアップして見せます≫
             {もう安心して大丈夫です。}

【続きを読む】

美容研究科が半生をかけ導き出した
【女性ホルモンの増幅量を根源からアップさせるバストアップ法】


人気ブログランキングへ
手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

futae100921_02.jpgfutae100921_05.jpg

futae100921_10.jpg

皆さん、こんにちは。
ひかわセラピーセンターおぎくぼ治療室
院長の 鈴木 進
 と申します。

普段は治療院で、整体などを行っています。
整体なんて、二重に関係ないんじゃないか?
皆さん、そう思われますよね。

私も昔はそう思っていました。

しかし、「輪郭矯正美顔」というコースで、
患者さんの首、顔、頭部に施術をしていたところ、
「一重が二重になって、顔の印象が明るくなった!」
という声をたくさんいただいたのです。

そのことを知り合いの女性に話したところ、
「私も一重でずっと悩んでいたけれど、手術は怖くてできない。
もし手術をせずに本当に二重になれるのだったら、教えてほしい」

と言われたのです。

他の友人にも聞いたところ、男女問わず、
一重に悩んでいる人は多いのだということが分かりました。

私の治療室に来て、施術を行える人数には限界があります。
ですので今回、より多くの悩んでいる方たちに
私の技術がすこしでもお役にたてれば・・・
と考え、
このマニュアルを作成しました。

私が長年かかって開発してきた技術もありますので、
すべてをお伝えすることは難しいかもしれません。

ですが、私が施術するよりも、
ご自身で毎日繰り返すことでしか得られない結果もあるのです。
まず体のしくみ、基本となる知識を学んで、
ご自分で毎日実践してみることこそ重要だと考えています。

整体師の私が、なぜ美容のことを?

これは多くの方が疑問に思うらしく、よく聞かれることでもあります。
ですが、体の健康なくして「美」は成り立ちません。

このマニュアルには、健康と美を結び付けるヒント
余すところなくちりばめました。

このマニュアルが、
ぱっちりした目元、健康的で明るい人生を手に入れるきっかけとなれば幸いです。

futae100921_24.gif

futae100921_27.jpg

そうお思いの方も多いと思います。

やり方は非常に簡単です。

futae100921_30.gif

これだけです。

「えぇ、気を整えるといっても、難しそう・・・」
と言われるかもしれませんね。

最初は慣れないので、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、
目の周りの構造、自分の目にとって何が大切か?
どのような動きを学べばいいのか?
といったことをしっかりと理解すれば、おのずと手が動くようになってきます。

それに、毎日自分の目のまわりを触って、変化を確かめるのは、
あなた自身にしかできないのです!

あなたが、自分自身の気の流れをつかみ、
流れを整えることができるようになると、
それは、美しい二重を作るだけでなく、
日々の仕事、勉強などで疲れている目もスッキリさせることができます。

また、目や頭部のケアをすることで、
全身の体調もよくなっていきます。
人は頭で考え、行動するため、頭の気をよくして流してあげることはとても
重要なのです。

では、このマニュアルに書かれていることを少しご紹介していきますね。

futae100921_33.gif

二重になることは、どうしたらいいのか?
ぱっちり目になると、美しく見えるだけでないメリットがあるのです。

futae100921_37.gif

一般的に、左右対称の顔が美しいとされています。
しかし本当に対称という人はあまりいません。
どうしてゆがみは起こってしまうのでしょう?

futae100921_39.gif

小顔矯正術を行うと、なぜぱっちり二重も手に入れることができるのか?
顔のむくみをとることが、二重につながると知っていましたか?

futae100921_41.gif

ツボがあれば、とにかく押してみるのがいい、と勘違いされている方はとても
多いです。
ツボは気と密接に関係しています。正しいツボ押しの方法をお伝えします。

futae100921_43.gif

二重に関係するツボは、他の体の器官とも密接に関係しています。
正しく手入れをすることで、二重になるだけでなく運命も変わるかもしれません。

futae100921_44.gif

先ほどお伝えしたように、目のまわりの気の流れだけでなく、
側頭部のケアもすることで、効果が高まります。

futae100921_47.gif

お伝えした二重術のほかに、日常少しでも心がけるだけで、
目や頭の疲れをとることのできるエクササイズがあります。

futae100921_49.gif

つねに体がむくんでいると感じる人でも、流れをよくしてあげることで、
二重にするための土台を作ることができます。
きちんと東洋医学の観点からお伝えいたします。

マニュアルに書かれていることを知り、
毎日実践していけば、いつの間にかあなたは自然な二重、
さらにはスッキリした顔を手に入れることができるでしょう。
【続きを読む】



手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

人気ブログランキングへ
徳永式 1.5視力回復術視力回復率95.8%の実績手術することなく1日わずか
10分3日間で視力回復シリーズ累計460万部突破の『マジカルアイ』
シリーズ監修の徳永貴久先生による視力回復術


program_ttl.gif
product_top2.png
prg_cnt_img02.gif

あなたは、今からご紹介する人と同じような悩みをもっていませんか?

m05_q_02.gif
m05_q_03.gif
m05_q_04.gif
m05_q_05.gif

このように視力低下で悩んでいる方は大勢います。

その方々の中には、私の指導の元、視力回復した方もいらっしゃいます。
視力回復は決して手術だけで治す方法とは限りません。


1日10分“トレーニング”で、視力は少しずつ回復しはじめます。

以前、私がこのようにお話ししたとき、初めは誰もが笑ったものでした。
その頃はマジカルアイも商品化されていない頃。

そして私自身も研究者としてはまだまだ知名度のない頃でした。

私を笑った人たちは、半信半疑で、私の開発したプログラムを実践したのです。

ところが、実践後

「文字が読めるようになりました」
「見えるようになってよかった」


と、驚きと喜びを頂きました。

m04_prof_name.gif

宝島出版マジカルアイ監修者、長崎綜合寮術院院長・
健康指導家、視力回復研究家
1959年長崎県長崎市生まれ 福岡大学法学部を卒業後、外資系薬品会社に
勤務するも、視力低下に悩む方が多いということを知り、視力回復の研究と
指導に専心する。
視力と健康な体は対であるという研究結果と、視力回復に関する自らのロジック
を持つ。15年前に出版された自身の処女作は20万部のベストセラーとなり
様々な雑誌などに引っ張りダコとなる。
その後宝島社出版のマジカルアイの書籍監修を長年努め、視力回復にはステレオ
グラムを見ることなどを推奨している。長崎綜合寮術院院長として視力をはじめ
健康指導をおこなったりしており、現在は健康指導家、視力回復研究家として
今でも多くの患者さんの指導をおこなっている。

視力回復率95.8%の実績を上げている。

m09_h2.gif

眼筋が視力に及ぼす影響には、ある一定の法則があります。

むやみやたらに眼を動かしていれば、眼筋を鍛えることができるという
簡単なものではありません。

鍛えるには順序や環境など、様々な要素を取り入れながらおこなっていかなければ
ならず、ある一定の法則が存在するのです。


眼筋は眼を構成する角膜を含め、屈折率などを支えています。
眼筋が与える眼への影響は複雑かつ難解です。

そうした複雑な眼筋へのアプローチ法として期待されているのが、ステレオグラム
(2つの点を凝視することで3Dの絵が浮かび上がってくるシート)なのです。

私の視力回復理論に基づく一つの手法、マジカルアイは、筋肉を適切に刺激し、
視力回復させることを主題として開発された、視力回復のためのステレオグラムです。

m06_h2.gif

ステレオグラムを見ると視力が回復するということは、
学術的にも証明され、世界的にも認められています。

昔から言われているように、近視の改善には、遠くを見ることが望ましいです。

ステレオグラムでは、立体映像を浮かび上がらせるために、
自然と眼筋のピント機能をフル活用することになります。

その結果、遠くを見つめるのと同じ動きを、自宅に居ながら、
目にさせることができるのです。

例えるなら、目のストレッチといったところ。

しかし、ステレオグラムだけでは、早く確実に視力を回復させることはできません。

ステレオグラムはあくまでも、凝り固まった眼筋の筋肉をほぐす
役割だけを果たします。
視力をその後も維持させるためには、ステレオグラムを実践する際に、
他のある簡単な“トレーニング”を併せて行う必要があるのです。


本書は、低下して衰えた視力を
どのように鍛えれば視力が回復するかを包み隠さず書いています。

その方法は、ステレオグラムを筆頭に、様々なトレーニングです。
それでは、あなたの視力を回復させる本書の内容の一部ご紹介します。

check_ttl.gif

m12_check_h3_10.gif

視力低下には様々な要因が重なりあっています。一般的に聞くこととしては
テレビの見方などが上げられますが、それだけではありません。日常生活で
知らず知らずにおこなっている、視力低下を招く要因を教えます。

m12_check_h3_01.gif

一般的にテレビは眼に悪いと言われています。しかし、見るのが悪いのではなく
見方が悪いだけなのです。見方を変えると視力も回復するその秘密をお話します。

m12_check_h3_12.gif

視力、つまり視ることは5つの視る力を養います。人の視る力に迫り、その
影響力や、5つの視る力のUP方法をお話します。

m12_check_h3_02.gif

このマニュアルの骨子になるのが眼の筋肉を鍛えることです。しかし、闇雲に
鍛えても意味がありません。回復しないということです。なぜ眼の筋トレが必要
なのかをあなたにお伝えします。

m12_check_h3_03.gif

正しい知識を持ったうえで、眼に優しい生活をしなければ、視力が良い人でも
ドンドン眼が悪くなってきます。
ここでは、日々の生活の中で視力低下を
招く要因などを説明します。

m12_check_h3_13.gif

視力、つまり眼はさまざまな神経細胞と繋がっています。ということは眼が悪く
なくても身体のある部分から視力低下を招く可能性があるのです。その視力
回復の大敵を撃退し、視力回復へ向かう姿勢をお教えします。

m12_check_h3_14.gif

あなたは眼が疲れた時、よく目頭を抑えたりすることはありませんか?
それは無意識に眼のマッサージをおこなっているのです。視力回復に効果的な
眼のマッサージ方法を4つご紹介します。

m12_check_h3_06.gif

ステレオグラムの効果的な見方をお教えします。何事も見方により良くも
悪くもなります。あなたがこの方法を知れば、眼のトレーニングをおこなう
ことができます。

m12_check_h3_17.gif

マニュアルには視力回復トレーニングツールを5つつけています。そのツールを
効果的に使用し、視力を回復していく方法をステップバイステップでお伝えします。

m12_check_h3_18.gif

もちろん、トレーニングツールの活用は必要ですが、さらに短期間で視力を回復
させる様々な動眼筋のトレーニングをおこなえば、視力回復スピードもUPします。
その具体的な方法をお伝えします。

これは“1日10分×3日間・徳永式1.5視力回復プログラム“の一部です。

私の思いは一つ
「あなたの視力を回復させたい」ただそれだけなのです。

視力回復の喜びを得たいあなたへ
今回は特別に12,800円でご提供します。
※このマニュアルを販売するにあたり、同業の視力回復の指導者や、眼科医から
大きなバッシングを受けるかも知れません。視力を12,800円で回復すること
ができるのですから。
彼らの仕事を奪ってしまうかもしれません。ですので、このサイトはいつまで公開
できるかわかりません。【ご購入はこちら】

徳永式 1.5視力回復術視力回復率95.8%の実績手術することなく1日わずか
10分3日間で視力回復シリーズ累計460万部突破の『マジカルアイ』
シリーズ監修の徳永貴久先生による視力回復術


人気ブログランキングへ
腹ペタダイエット『メジャーで計るだけ!蓮水カノンの1日7秒ダイエット』

head_20101116181753.jpg

img01-H_20101116181842.jpg

有名企業のCMやファッション雑誌、人気TV等活躍中の
氷浦 紫(ひうらゆかり)も密かにやっている7秒ダイエット。
某大手芸能プロダクションの駆け込み寺になっています。

『私、モデルは諦めようと思うんです。』

極限まで追いつめられていた、ごく普通の女性を、
わずか2週間で 人気モデルへの仲間入りをさせた、
究極のダイエット法とは?

これから私がお伝えしたいこと、それは
これまで数多くの実績をもつプロポーションボディドクターである私が、
奇跡のモデル誕生を生んだ、“秘密のダイエットアドバイス”と
そこから私のサロンが、
「モデル達の駆け込み寺」になるまでのエピソードです。

もしあなたが、いまだにダイエットに悩んでいるなら
この手紙を5分間だけ読んで下さい。

この手紙は、

img_05.gif

などなど・・・体重体型に悩んでいるあなたへ向けて書いた手紙です。

この簡単!カノン式ダイエットを知ることができれば、 鏡の中の自分を好きになり、
カワイイ服を着こなし自信をもって生活することができるようになるでしょう。

img_08.gif

まず初めに『氷浦紫の体験談』をご覧頂いたのは、
実はこの体験談こそ、これからあなたに究極のダイエット方法お伝えするにあたり、
非常に重要なポイントになってくるからなんです。

私が初めて紫(ユカリ)に出会ったのは、モデルとして活躍する前のアルバイト
生活時代。
既に事務所には所属していたものの、モデルとしての仕事はなかなか貰えず
体型へのコンプレックスと、それを解消するためのダイエットで悩みすぎてしまい、
モデルも諦めかけていました。

私はメディア関係に知り合いが多かったので、
その繋がりで彼女の先輩モデルにあたる子から
『彼女をなんとかしてやって欲しい』と依頼されたのです。

当時の彼女は、無理な食事制限がたたって、
肌荒れや乾燥で可愛そうな状態でした。
断食をしたと思えば、突然とりつかれた様に食べ続ける・・・
言葉を言いかえれば過食と拒食を繰り返していたということです。
どれだけヒドイ状態だったか、お分かり頂けると思います。

彼女は幸いにも大きな病気にはなりませんでしたが、
極端な食生活からくる体調不良と、努力をすればするほど崩れていく体型の悩みが、
モデル以前に1人の女性としての深刻な悩みへと繋がり、小さい頃からの夢だった
モデルを諦めるしかないと、深く落ち込んでいたのです。

彼女を紹介してくれた徳川美妃もまた、自分の体型に悩む1人でした。

 映画 「恋人はスナイパー【劇場版】」
 ドラマ 「仮面ライダー剣」
 ドラマ 土曜ワイド劇場「はみだし弁護士」
 ドラマ 「祖国」
 ドラマ 「19 borders」
 CF   「ケラチナミンコーワ」
 TV   「スクール革命」
 TV   「エチカの鏡」
 TV  「アンラッキー研究所」
 TV  「リンカーン」
 TV  「やりすぎコージー」
 TV  「ザ!世界仰天ニューススペシャル」
 TV  「アナタの名字SHOW 4大名字のルーツ」
 TV  「魔女たちの22時」
 TV  「伊藤家の食卓」
 TV  「ココリコミラクルタイプ」
 モデル 「味の素」
 モデル 「三菱地所マンション」

その他多数・・・

カノ ン式の一生続けていけるダイエットセンスを身につけた美妃は、
いまでは私のアドバイスが必要ないくらい、自分の体のプロフェッショナルに
なっています。

img_09.gif

私が紫(ユカリ)に指導したのは、カロリー神話を壊すところから。
よく、『運動出来ない・だから痩せられない』という声を頂きます。

『運動をするとカロリーを消費するから痩せる。
でも、運動をしない私は痩せない。』と言うんです。
でも、運動というものは、そういうものではありません。
もちろん、しないよりはした方がいいです。
でも、大切なのはそこではありません。
だって、寝たきりの方や車いす生活をしている方等が皆太いかと言えば、そうでも
ないでしょ?!
むしろ、細い方の方が多い様に感じます。
それに、例え30分くらい歩いても消費されるカロリーは飴玉1個分程度。
気が遠くなる様な話ですよね。 だから続けられません。
続けられなくて、当然なんです。
紫(ユカリ)も例にもれず、カロリー神話を信じていました。
だから、私の話をどこか疑いながら聞いていたのを今でも覚えています。

しかし、紫(ユカリ)は私のアドバイス通りの生活をしてくれました。
他にすがるものが無かったからです。

その結果、紫(ユカリ)は冒頭からご覧頂いている様な美しい体をあっという間に
手に入れ、本来の自信をとりもどし始めたのです。
そして驚いたのは、それは実践を始めてからわずか14日間の出来ごと
だったのです。

img_10.gif

<CM・モデル>

 東京スター銀行
 コカコーラ
 スクエアエニックス
 東京ホテル ブライダルモデル
 ISABELL designworks ブランドモデル
 着物ショーモデル
 DHC 広告モデル
 渋谷コレクション
 CYCLING WEAR COLLECTION 2008・2009
 STOP AIDS チャリティーショー

その他多数・・・

<テレビ・DVD・書籍>

 SMAP×SMAP
 花ざかりの君たちへ
 ジャンクスポーツ
 ぷっすま
 くりぃむなんとか
 小学館「sabra」DVD
 日刊ゲンダイ「@失礼します」
 JTBパブリッシング「るるぶベストセレクト」

などなど、飛躍的な活躍で人気を得ています。

『秘密の7秒ダイエットアドバイス』によって彼女を救うことが出来たことは、
私の大きな自信になりました。
そして、大変有難いことに、青山サロンも口コミだけで
3~6カ月先まで予約でいっぱいの状態になっており、
新規のお客様を受け入れるのが難しい状況になっています。
そこで考えられたのが蓮水カノンの1日7秒ダイエットです!!
【続きを読む】

腹ペタダイエット『メジャーで計るだけ!蓮水カノンの1日7秒ダイエット』

人気ブログランキングへ
お腹,ウエストダイエットのオリエンタルダイエット

top_banner_newnew.gif

もしあなたが今までにない、何か『新しいダイエット方法』を探しているなら
このホームページは必ずお役に立てると思います


何故なら、つらい運動や食事制限をせずに

「満腹になるまで食べて」たった1回5分「寝ている」だけで
突然ウエストと下腹が、細くなって
食欲がおさまって、ガマンせず、自然に体重が減る


そんな、夢のようなダイエット方法をお伝えするからです

これから紹介するダイエットは
あなたに「楽して最短距離で」痩せて頂くための方法です。
実はすでに何万人もの方が実践済みで、その効果が証明されています。

『今すぐ痩せたい』 『楽して痩せたい』

という方は5分だけこの手紙を、注意深くお読み下さい。

この手紙を最後まで読み終えたとき
あなたのウエストが細くなるように書いていますので。


福辻鋭記 主なプロフィール

アスカ鍼灸治療院 院長
日中治療医学研究会員、日本東方医学会会員
施術歴30年以上、5万人以上の治療実績、雑誌やテレビなど多数出演

日本で初めて、美容の分野に東洋医学を取り入れた第一人者
美容業界、東洋医学界で知らない人はいない位の、草分け的存在

「福辻式スリッパ」など健康、ダイエット関連の商品開発も手がける
日本に「耳ツボ」ブームを巻き起こした「耳もみダイエット」の著者
メイクアップアーティストのカリスマ「トニータナカ」氏との共著もあり

現在も都内の鍼灸院で現役の鍼灸・整体師として第一線で活躍
芸能界やマスコミなど多方面から、その技術と人柄に絶大な信頼を得ている

私がこのサイトを立ち上げた理由は、単純です

「痩せることは簡単なのに、痩せられない人があまりに多いから」

そして、この手紙を読んだ方に痩せて頂くためです。

あなたはこんな悩みはないでしょうか?

「運動やエクササイズをいっぱいやっているのに、一向に痩せない・・・」
「食事制限をして、一度は痩せたけどリバウンドしてしまった・・・」
「どのダイエットを試しても全く続かない・・・」

しかし、安心してください
食事制限や無理な運動をしなくても痩せることはできます。

私のダイエット法を行っていただければ

5分でいきなりウエストは細くなり、2週間で体重も勝手に落ちてしまうのです。

私がこう言い切れるのにはもちろん理由があります。

実は、今まで見てきた何万人ものダイエットに悩む患者様も
今のあなたと同じ悩みを抱えていたのです。

そして私は、女性のダイエットに対する強いニーズと深い悩みに気づかされ
何とかその悩みを解決できないかと思い、30年前から研究を始めたのです。

もちろん30年前の当時、東洋医学にダイエットを応用した手法は
まだ誰も実践しておらず、情報は皆無の状態でした。そのため

研究のため、何度も中国まで渡り本場の技術を学びました。

いわゆる「仙人」と呼ばれているような、超名人級の
東洋医学の権威の方などにも教えを頂きました。

「やった直後に効果が出て、簡単に実践できて、短時間で済む」
そんな夢のダイエットの開発に向けて、着実に技術と知識を習得していったのです。

スポーツトレーナ、エステティシャン、栄養士など
他の分野のダイエットに携わる専門家から見たら
もしかしたら鼻で笑われたかもしれません。

「そんな都合のいいダイエット、本当に開発できるだろうか」
「やはり、無難にストレッチや体操を頑張ってもらったほうがいいのでは・・」
途中何度も悩み、考えました。

そして、指圧、整体、鍼灸、マッサージなど
様々な東洋医学の治療法の研究を重ねた結果
突然「ある方法」をひらめいたのです

「これだ!これなら誰でも簡単に確実に、しかもすぐに痩せられるはずだ!」
未だにその時のひらめきの感動を覚えています。

その「ある方法」を、早速ダイエットに悩む女性に自宅で試して頂きました
その女性は今まで、あらゆるダイエットを試して100万円以上つぎ込んで
結局痩せていない、いわゆる「何をやってもダメな女性」をあえて選びました。

すると

t_004_20101112135451.gif

歴史に裏付けられた、計り知れない東洋医学の底力に
今更ながら私自身も当時は驚いたものです。

その女性は泣きながら喜んで、それからは
「全く違う人生になった」と喜びの声を頂きました。

そしてさらに、改良に改良を重ね「もっと早く結果が出るように」
「もっと簡単にできるように」「もっと短い時間でできるように」と
ついに、このような方法を開発することに成功したのです。

なんと、ここまで到達しました・・

t_035_20101112135507.gif

この驚異の即効性の高いダイエット法は口コミで話題を呼び
雑誌の取材が殺到し、テレビにも紹介されるようになりました。

未だに雑誌の取材や、テレビ出演のオファーが殺到しています。

30年間研究をし、何万人もの患者様を見てわかったのですが
実はみなさん「痩せないダイエット」か「痩せにくいダイエット」
そのどちらかを頑張ってしまっているんです。【続きを読む】



お腹,ウエストダイエットのオリエンタルダイエット

人気ブログランキングへ
【腱鞘炎 大革命】 20年の痛みが、2分で消えた!

top-H5_20101110171324.jpg

midashi7.gif

手首の痛みを消すことはいたってシンプルです。
自分の指を使い、手を動かすだけの簡単な方法です。

実際の書籍を抜粋してみましたので、ご覧ください。

naiyou.gif

書籍には、カラーでわかりやすく、図解もふんだんに取り入れました。

全く、医療に携わっていないあなたでも、心配はいりません。

手首の構造、痛みの仕組み、治療方法は、全て写真と解説が付いています。
「意味がわからない」「理解できない」という心配はありません。

※写真では、マッサージやストレッチに見えるかもしれません。
 この方法は、緩消法(かんしょうほう)と言って、特殊な方法です。
 マッサージや指圧、ストレッチを行うと悪化しますので、
 書籍を手にし、やり方を理解するまでは絶対に行わないでください。


【 腱鞘炎 大革命 】の一部ですが紹介します。

簡単に理解して、まずは行ってみましょう

序章 痛みは消えます。 ご安心ください
 「痛みと一生つきあいますか?」

第一章 痛みの仕組みと原因
 痛みの仕組み
 痛みには3種類
  ① 切り傷や打ち身など外傷による痛み
  ② 筋肉を筋力以上の運動をした場合の痛み(筋肉痛)
  ③ 特別に何もしない状態にも関わらず痛む
  ③-1、血管の圧迫による血行不良
  ③-2、神経の圧迫による伝達機能の低下
 痛みを消すために行ってはいけないこと
 筋肉の緊張と種類
  ①、筋肉を動かすことによる緊張
  ②、筋肉を動かさないために起こる緊張
  ③、筋肉の断裂による凝固から、断裂周囲の筋肉の緊張
  ④、筋肉の断裂を繰り返すことによりおこる石灰化・骨化
 痛みが消える仕組み
 緩消法の利点

第二章 手首腱鞘炎とは?
 「腱鞘炎」とは?
 腱鞘とは? (けんしょう)
 「炎症」 とは?

第三章 手首腱鞘炎の原因
 原因1 老廃物の滞留からの、腱の肥大による炎症
 原因2 腱の緊張状態による、血行不良
 原因3 支帯と腱鞘 腱と腱 腱と腱鞘 腱と筋肉 骨と腱 の癒着
 腱と筋肉の緊張関係
 痛みを取り除くために

第四章 腱鞘炎の痛みが消える仕組み
 ① (説明)直接、腱に滞留している緊張成分を排出する
 ② (説明)腱の緊張成分の移動により排出させる
 緊張成分を排出するには、緩消法を利用

第五章 腱鞘炎の改善方法
 痛みを取る前に、必ず確認する 2つ のこと
 実際に行ってみましょう
  ① (実践)直接、腱に滞留している緊張成分を排出する
  ② (実践)腱の緊張成分の移動により排出させる

第六章 手首腱鞘炎の予防・対策
 ① 体を動かした後のストレッチ方法
 ② 体を動かす前のストレッチ方法

第七章 手首腱鞘炎を根本から治す
 腱鞘炎になりやすい人と、腱鞘炎になりにくい人の違い
 ① 栄養不足
 ② 肩・首の筋肉の緊張により腕への血管が圧迫
  ②-1、筋肉内の老廃物の排出が悪くなり筋肉が緊張
  ②-2、脊柱起立筋の緊張により、肩・首の筋肉が緊張
 腱鞘炎になりやすい人の原因
 体の痛みを根本から治すために
緊急を要する場合の連絡先

ご覧のように、手首の構造から、痛みの原因、治療方法が全て記載されています。
また、緊急時の場合の連絡先も記載されていますので、ご安心ください。
【続きを読む】

【腱鞘炎 大革命】 20年の痛みが、2分で消えた!

人気ブログランキングへ
前島式肩甲骨ダイエット

intro_01.pngintro_02.pngintro_03.pngintro_04.png

img01.jpg

初めまして。
整体&ヨガ教室ニューエイジ
代表の前島 敏也です。

私は10年以上にわたり、
多くの方を健康で尚且つ理想的な体型にするための研究を重ねて参りました。

教室がある池袋では、効果の高さから、
多くの生徒さんがいらしゃって下さいます。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。

痩せられずに悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その人たちに健康になりながら理想的なスタイルを手に入れて頂き、自分に
自信を持って頂くためです。

「でも、ダイエットって結局食事制限が一番ですよね?」
という声が聞こえてきそうですが、そんなこともありません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「食事制限をしていても全然痩せられない」
「無理な食事制限で体調を崩してしまった」

また、ダイエット食品やプロテインダイエットをしていても、

「なかなか効果が現れない」
「空腹に耐えられない」
「逆に太った」 といった事もよく耳にします。

一般的に、ダイエットを成功させるためには、
栄養士並みの正しい食の知識を持って、完璧なカロリーコントロールを
しなければいけない・・・と。


しかし私は、「本当に食事制限以外で理想的なスタイルを手に入れる事は
出来ないのか」
という課題を掲げ、10年間研究し続けてきました。

世間に出回っている○○ダイエットの理論を研究したり、必須栄養素、三大栄養素
などの人間が必要とする1日のカロリーの勉強や、消費出来るカロリー、そして必要
な運動量やダイエットに効果的なトレーニングやエクササイズの研究と実証を重ねて
参りました。

その研究が2年を過ぎようとしたとき、私は“あること”に気付いたのです。

その瞬間は本当に嬉しくて、すぐに生徒さんや患者さんに勧めたくなりました。

ドキドキしながらも、その“あること”を実際に体型や体調不良で悩まれている
女性の生徒さんに試してもらったのです。

img02.png

その方は、今まできつくて履けなかったジーンズが履けるようになったと飛び上がって
喜んでくれました。

もちろん、食事制限は一切しておりません。

つまり、事実上不可能とされていた
食事制限や消費カロリーにこだわる事無く、ダイエットに成功させたのです。

通常、痩せる為には“正しい食事制限が必要”というのは一般的です。

しかし、この方法は食事制限を行わずに、理想的なスタイルになれるのです。

そして、この方法の素晴らしいところはまだあります。

たった5分間で出来る手軽なエクササイズなのに、まるで食事制限をしながらジムに
通ったほどの痩身効果が得られるのです。


「食事やジムに通うほどの痩身効果ってどのくらい」と思うかも知れませんね。

そこで食事制限によるダイエットや、ジムでの消費カロリーについて 少し
お話しさせて頂きますね。

img03.png

皆さんダイエットと聞けば真っ先に食事制限を思い浮かべますね。

自分の一日の摂取カロリーを計算して、食事量を減らすというのが一般的だ
と思います。

実は、人間の体は必要な摂取カロリー以上は蓄えないようになっている
とご存知ですか?

気を付けなければいけないのは、必須栄養素をしっかり摂る事です。
必須栄養素といえば、必須アミノ酸と必須脂肪酸の2種類です。

あなたは、この“必須”の意味をご存知ですか?

必須というのは、人間の体内で作り出す事が出来ない、または、十分な量を
作り出す事が出来ない、とても大切な栄養素です。

しかし、皆さんが気にしているのは“カロリー”ばかりです。

要するに、本当に大切な栄養素を削って、太らないためだけの食事を摂ろうと
いているわけです。

そんな事をしていれば、身体も脳も飢餓状態になり、 次にあなたが食べ物を口に
したときには、エネルギーとして消費せずに、脂肪として蓄えられます。

では「食べたら太る」のは何故だと思いますか?

それは、身体に異常があるからです。

人間は本来、必要なだけの栄養素を摂取し、十分に消費するように出来ています。

それが消費出来ないのは、先程お話した身体と脳の飢餓状態によるものです。

これがリバウンドの真相です。

では、運動して痩せればいいのか・・・

実は、ここにも落とし穴があります。

私は元プロボクサー選手です。

その為、減量や筋トレは欠かせませんでした。

しかし、ただジムに通いマシンに乗っても、痩せる事は出来ません。

よく

「筋肉を鍛えると痩せる」
「何十分の有酸素運動をすると痩せる」

といったダイ エット法を耳にしますよね。

私自身そういったダイエット為に取り組んでみたのですが、体力に自信のある
自分でも効果が出るまで続けるのは無理でした。


スポーツクラブにも通ったのですが、やはり続かなかったです。

それは何故かと言いますと、運動で消費されるカロリーは微々たるものなのです。

例えば1キロの脂肪を燃焼させようと思うと、3000キロ早足で歩く必要があります。

とても現実的だとは言えませんね。

では、人間が一番エネルギーを消費するのはどんな時でしょうか。

それは体温維持です。

人間には必ず約36.5℃の平熱があります。

寒いときには身体を震わせ、熱いときには汗をかきます。

そして、エネルギー消費は24時間1日中行われます。

更に、就寝中は細胞の再生が行われる時間で溜まった脂肪も分解されていきます。

しかし、現代人は生活の乱れにより、代謝が上手く働いていません。

ですから、ダイエットをしても効果が出にくかったり、間違えたダイエットを
繰り返して体調を崩してしまうのです。

私の元に相談にいらっしゃる方たちのほとんどが、食事制限や無理な運動によって
ダイエットを断念されています。

「食事制限のダイエットは空腹に耐えるのが辛い」
「ジムに通おうと思ったが、続かず会費を捨てたようなものだった」
「ダイエットによるストレスで毎日が憂鬱」


あなたも、こんな気持ちになった事はありませんか?

最近では、プロテインやダイエット食品なども多数販売されており、一見食事制限
で簡単に痩せられそうに感じますが、食事制限によるダイエットが正しいとは一概
に言い切れないのです。

実際に食事制限によるダイエットによって、摂食障害という病気になり死に至る女性
も少なくありません。


インターネットで「摂食障害」と調べて頂ければ、ダイエットによる食事制限が
どんなに悪影響を及ぼすかご理解頂けると思います。

他にも「腹筋や筋トレをしているけど痩せられない」という悩みもありますね。

img04.png

一口に筋トレと言っても、様々な方法や種類がありますね。

部分痩せをしたい場合は、ある程度の筋トレで引き締める事は可能ですが、
全身を細くしたいのであれば、筋トレではなく全身のエクササイズが適しています。

太ってしまったり、体型が崩れてしまう原因は筋肉の固くなってしまっていることです。

本来しなやかであるはずの筋肉がデスクワークなどで冷え固まり代謝が落ち、それに
伴ってスタイルも崩れるのです。

この冷え固まった筋肉を弛めて若返らせるには肩甲骨を動かすのがもっとも
効果的です。


根元を解決せずに、筋トレや運動を続けても、効果は出にくく、疲労度が増して
しまうだけです。

そんな悩みが多かったからこそ、私はこの「前島式ダイエット」を確立させたのです。

img05.png

本来、ダイエットは、正しい知識さえあれば、
どんなに代謝が低下してしまった人でも痩せていく事は可能なのです。

img06.png

「両親も太っているので遺伝だと思う。」
「何をしても痩せられない体質だと思う。」


もし、あなたがこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、痩せられるかどうかは遺伝や体質とは関係ありません。

痩せられない原因として考えられる原因は次の二つです。

代謝の低下
筋肉の冷え


あなたが痩せられない原因はここにあります。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。

身の回りの人に聞いてみてください。

「何故私のスタイルは良くならないの?」と。

ほとんどの人が「親の遺伝ね」と答えるでしょう。

でも、事実は違います。

遺伝で太るのではなく、親と似たような食事や生活スタイルを送っているからです。

この事実を踏まえ、もう少し具体的に説明していきましょう。

よく「○○ちゃんちは皆ぽっちゃりね」なんて会話を耳にしますが、
それは、家族が幼少期から共に同じような食生活を送っていた事が原因です。

その証拠に、家族と全く違う生活を送っている家族は、
体型も違うと思いませんか?

全く違う環境で育って、血も繋がっていない夫婦でも両方ぽっちゃりしている事って、
珍しくありませんよね?

特に、仲の良い夫婦は共にする生活時間や、食事も一緒なので余計に体型は
似てしまいます。

それを“遺伝”というのは難しいですよね。

そして、問題は生活環境です。

最近は冷暖房の設備が整い、真夏の炎天下で何時間も外にいる事や、
凍えそうな真冬に外に居続ける事は滅多にありませんよね。

夏になると、電車の中も、会社も、自宅も冷房が付いていて涼しく、
冬には暖房が付いており、とても暖かいです。

その為、あなたの身体の基礎代謝量は非常に下がっています。

そして、筋肉は冷え固まっている状態なのです。

筋肉が冷え固まってしまうと、代謝が落ち、体型が乱れ、身体のあちこちに
異常を感じるようになります。

それは、だるさであったり、肩こりや腰痛、生理痛の原因になる事もあるのです。

まずは、その冷え固まった筋肉を、昔のようにしなやかで柔らかい筋肉にしてあげて、
代謝を上げていかなくてはいけません。

多くの方は、そういった知識がなく、
我武者羅に運動を続けたり、とにかく食事制限をしたりして痩せようとして結局
続かなかったり、体調を崩してしまうのです。

正しい方法さえ実践していれば、たった7日間でスタイルが変わった事を
実感出来るのです。


img07.png

「そりゃあ、痩せたい気持ちはあるけど・・・」
確かに、自分でも出来るのか・・・と心配に思うかもしれません。

しかし、ご安心下さい。

これまでに、1万人以上の方を健康で理想的なスタイルへと導いてきた
ダイエットをお伝え致します。


このダイエットエクササイズには、何も難しい事はありません。

小学生からお年寄りまで手軽に出来るエクササイズです。
大まかに言うとたった3つの事をやって頂くだけです。

img08-H.png

たったこれだけです。

これだけのことを実践して頂くだけで・・・

気付いたらきつかったはずの洋服に余裕が出来て、痩せている事を実感するでしょう。

それは、いつものように鏡の前に立った自分の姿を見たときかも知れません。

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお伝えしたいところなのですが、
私は現在整体&ヨガ教室を運営しており、毎日生徒さんや患者さんが訪れますので、
忙しく直接お伝えするには限界があります。


ですので、痩せられずに悩んでいるあなたの為に、この前島式ダイエットの秘密の
全てを初公開した分かりやすいDVDを制作致しました。

その一部を紹介すると・・・
【続きを読む】

前島式肩甲骨ダイエット

人気ブログランキングへ
