女性のための情報商材の提供

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これだけ食べて-30kgの衝撃ダイエット~
自分に甘い人でも痩せられる【ゆるゆる大幅ダイエット法】




watasiga.gif

それは、上手に痩せられなくて苦しんでいる多くの女性に
本当のダイエットをお伝えしたかったから。

そして、
・美しく生まれ変わる感動を味わってほしい
・楽しく喜びにあふれた人生をおくってほしい

そう思ったからに他なりません。

このダイエット法は、私が看護師としての経験や知識を
活かして築き上げたものであり、最初に-10kg減量し、次に-20kg、
さらに-30kgへと3ステップで大幅減量に導く方法です。

着ていたお洋服が驚くほど“ゆるゆる”になる。
頑張らなくても“ゆるゆるの方法”で効果が上がる。
だから「ゆるゆる大幅ダイエット法」と名付けました。

私の周囲では略して「ゆるダイ」と呼んでくださる方が多く、
このサイトでも「ゆるダイ」という愛称でお話を進めていきたいと思います。

ちなみに「ゆるダイ」の「ダイ」はダイエットのダイと、
「大幅」の大(ダイ)の2つの意味を兼ねています。

さて、詳しいことは順をおってお話しさせていただくとして、
私は「ゆるダイ」実践中これっぽっちも苦しいと感じたことはなく、
むしろ楽しみながら-30kgの減量に成功したんです。

みなさんにお勧めしているのも、
楽しいうえにキッチリと結果を出してきたダイエットだからです。

おかげさまで私はシルエットも容姿もキレイに一変し、
家族はもちろん、周囲の人たちの見る目もガラリと変わりました。

私の子供が通う小学校の行事や集まりなどでも「激やせママ」と話題の人物になり、
「どうやったら30キロも痩せられるの?」
「何か特別な方法があるの?」

と質問攻めにあう毎日。

osiete-image.gif

こんなに短期間で大幅減量に成功するなんて
よっぽどうまい方法を知っているに違いないと、
私の方法を教えてほしいと願う熱心な方が後を絶ちません。

私は看護師という職業柄、人のお世話をするのが嫌いなほうではないので、
お一人お一人に「ゆるダイ」の方法を丁寧に教えて差し上げます。

すると、
「こんなの初めて!でも超~納得!」
「すごい、恵美さんって天才!?」

などと一様に驚かれます。

そんな反応を見るのが私は嬉しくて仕方がありません。

sugoi-image.gif

だって、私の方法が多くの人のお役に立って、
そのうえ意外で楽しい方法なので、みなさんビックリ。

しかも、私のゆるダイは管理栄養士の先生も
褒めてくださった方法なので、理論的にも科学的にも折り紙付きです!


栄養士の先生には推薦状もいただいておりますので
後ほどご紹介させていただきますが、とにかく
どなたにも安心してゆる~く取り組める方法だということを
ご理解したうえで読み進めていただけたらと思います。

midasi01.gif

それでは、さっそく本題に入っていきたいと思いますが、
と・・・その前に皆さんに1つ質問があります。

あなたは、何キロ痩せたいですか?
5~6kg?それとも10kg、20kg? あるいは30kg程でしょうか?

oohaba-image.gif

大幅ダイエットの「大幅」にも
個人の感覚差があるので、
たしかに人によって違いますよね。

とは言え、このサイトを、こうやって読み進めてくださっているのですから、
20~30kgくらい痩せなければと願う方々も大勢いるはずです。

私もその向きでお話しさせていただきますし、
「ゆるダイ」はそういう大幅減量に特化したダイエット法なのです。

あなたにも必ず痩せていただきますから、大いに期待してくださいね。

そして、このゆるダイは、私が病院に勤務させていただく看護師として、
その経験や知識の蓄積を活かして導き出した方法です。

詳しくは後ほどお話ししますが、
もし、あなたが私のゆるダイで痩せることが出来なければ、
どんなダイエット法でも痩せることは出来ないと思います。

そのくらい、ゆる~い方法で絶大な効果を上げてきたダイエット法なので
どんな人でも続けられることができ、失敗しようがないと自信をもって断言できます。

では、さっそくお話を進めてまいりますが、
まずは、私自身のお話を少しだけ。

midasi02.gif

私は今でこそ-30kgの大減量達成者として
その成功法を皆さまへお伝えできる立場ですが、
言うまでもなく以前は体重90kgの大巨漢なわけでした。

したがって、大幅減量を必要とされている方々のお気持ちや状況が
そっくり自分のこととして受け止められる良き理解者
でもあります。

中には想像しにくい人もいるかもしれませんが、私は痩せる前まで
体重90kgの体をゆっさゆっさと揺らしながら
生活をし、仕事をし、子育てをしてきました。

わずか160センチの身体で体重90kgを支え、生きてきたのです。
それがどんなに辛くて健康に悪いことか・・・

たとえて言うなら、体重30kg相当の小学4年生を
24時間ずっと体に抱きかかえながら暮らしてきたようなものなのです。

今あらためて考えるとゾッとしますが事実、体重90kgの身体とは
そういう過酷な負担を日常的に抱えた身体であるということです。

c-box2_01.gif
・1年365日いつも身体がだるくて重い 
・靴下1つを履くのにも苦労する
・和式トイレはしゃがめない
・階段の上り下りが大変
・何をしなくても膝や腰が痛くなる
・ジーンズに穴があくほど股ズレをおこす
・ズボンのボタンが飛んでしまう

c-box2_03.gif

悲しすぎますか? 
あなたにも1つや2つ当てはまりませんか・・・?

ともかく私は、普段の生活で、いつもこんな具合だったのです。

身体を動かすのが億劫なうえ、
いざ動かそうと思っても、思い通りに動いてくれない自分の身体・・・

何をしてもすぐに息が荒くなるので、恥ずかしいったらありませんでした。

sarani_01.gif

・街で知らない人からマ○○デラックスみたいな人と言われた

・電車の中で男子学生2人に席を空けられ譲られた

・知り合いのおばあさんにお腹の辺りをジロジロ見られ
  「今、何ヶ月目なの?」と真顔で聞かれた

・息が荒くて映画館の中で隣席の人から睨まれた


sarani_03.gif

さらに、さらに、職場(病院)においても、
とうとう上司から「もっと体重管理してもらわないと困る」と注意される始末。

怒られても仕方ありません・・・。

病気の患者さんにあれこれ指導をおこなうのに、
体重管理のできないデブの看護師だったら説得力にも欠けるでしょう。

肥満体型の看護師が1人でもいたら、病院の信頼性にも関わるでしょう。

私は、こうした様々な理由で
一刻も早く「痩せなければいけない体」だったのです。

私は、4kgや5kg痩せたいなんて贅沢な悩みは、わかりません。
ウエストをちょっとだけ絞りたいなんて贅沢な願いも、わかりません。


しかし、大幅減量を必要とされている
肥満体型の方々の気持ちは痛いほどわかるのです。

そして、このサイトをご覧いただいている方々の中にも、
きっと私と同じように辛い思いをしている人が大勢いらっしゃる。

だからこそ、大幅減量を達成できた先輩として、
まず、何よりも先にお伝えしたいことがあります。

それは、世の中に氾濫しているダイエット情報に踊らされず、
ご自分の体型・体重と真摯に向き合うことから始めてください、ということです。

それが出来てこそ、大幅ダイエット成功への道を一歩踏み出すことが出来るのです。

これ、とても重要なことですので、
次項でもう少し具体的にお話します。【続きを読む】

これだけ食べて-30kgの衝撃ダイエット~
自分に甘い人でも痩せられる【ゆるゆる大幅ダイエット法】


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
DVD付 1日10分自宅で出来る、木村式美顔法!

header-H4.jpgkey.jpgimg01-H1.jpgkey2.jpgimg02-H1.jpgtitle_20101223100027.jpg

チェック もっとキレイになりたい!
チェック でも顔にメスを入れるのはちょっと不安・・・。

そんなあなたは、是非5分だけ時間をとってこのページを読み進めてください。

m01.jpg
prof01.jpg

はじめまして、 フランス式総合エステ専門学院 学院長の木村照美 と申します。

今まで、 40年以上にわたり、リンパトゥシェー( 手技) により、顔のリンパの
流れを利用した整形術の研究を続けてきました。
今まで7万人以上の女性たちのお顔を変え
その技術を、のべ1,252人のエステシャンに指導養成してきた実績があります。
また、女優さんやアイドルをはじめとする芸能人や
モデルの方も多数、私の施術をはるばる遠方からでも受けに来られています。

s01.jpg

それは、 お顔にメスを入れてしまってから後悔し、
みじめな思いをされている方が本当に多いから。

何の後悔もなく 整形手術を受けている方は、ほとんどいらっしゃらないのが
現状です。

それゆえ、一般的にお顔を変えることは難しいと言われていますが、実は決して
そうではありません。
でも、方法を間違えると 、余計に 醜くなってしまったり、
お金がいくらあっても足りないくらいメンテナンスが必要になってしまいます。
もし今あなたが、今すぐにでも 整形しようとしているなら、
高額なお金を支払って、 お顔のために投資しようとしているなら、
ちょっと待ってください。

m02_20101223100548.jpg

最近は『プチ』整形などとかわいく言われていますが、
どんな施術でも、整形には大きなリスクが確実にあります。
にも関わらず、クリニックや病院などのホームページの体験には、
いいことしか書かれていません。
でも、実際個人の体験記では、失敗したリ、後悔している人の内容が、
リアルに語られています。
たくさんある失敗例は、広告には出てこないのです。

例えば、メスを使わずに二重をつくるプチ整形の埋没法に関しては、
かなりの確率で元に戻ってしまいます。

もちろん病院やその人の体質にもよるでしょうが、
半年~1年で戻ってしまうことも多いのです。
また埋没法で二重にすると、数年後にマブタのたるみがでてくるのです。

メスを使い皮膚のたるみや余剰な脂肪を除去して
二重をつくる切開法の関しては、術後1ヶ月経っても2ヶ月経っても
マブタの赤みが収まらず、最終的には、痛みを感じるようになってしまうケースや
傷のラインが、遠くから見ても、ハッキリ分かるほど残ってしまうケースもあります。

鼻にシリコンを入れて、鼻筋を通したり、高くしたり手術もあります。

しかし、鼻に入れたシリコンが皮膚を破って出てきたり、
シリコンを入れたあたりの感覚神経が鈍くなり、違和感を感じることもあります。

それから、鼻を高くみせるために小鼻の周りを切除した場合、
皮膚が壊死、小鼻がとれることもあるのです。

最近はヒルアロイドやボトックスなど、薬液を注入して鼻を高くする方法もありますが、
薬品があわずに腫れ、湿疹やただれがひどくなり、本当に見るも無残な姿になります。

他にも、
法令線の治療方法としてヒアルロン酸を注入する方法を試したところ
効果は持続せず、何回か注入するうちに、皮膚に後が残ったり、
デコボコになってしまった。
顎のエラを削って顔面麻痺になった。

という悲惨なケースがたくさんあります。

「憧れていた美容整形、念願叶い、これで人生180度変わった、
これからは、楽しい人生が待っていると思っていました。
でも現実は、そんなに甘いものじゃありませんでした。」

「訴えたくても、手術前に誓約書を書いている為に、
泣き寝入りをするしかありませんでした。 」

「後悔しない日はありません・・・・」

「整形なんてするもんじゃなかった・・・・ 」


当たり前のことですが、顔には全体に神経が通っているので、
損傷すれば大変なことになってしまうのです。

後遺症で、一生、顔が引きつってしまうこともあるのです。

ほんとうにそんなリスクを背負う必要があるのでしょうか??

冷静に考えてみれば、顔や体にメスを入れる行為が、
いかに不自然のことか、わかって頂けると思います。

m03_20101223100632.jpg

はっきり言いますが、
お金をかけなくても、お顔は変えることができますし
長い目で見た場合、
お金をかけない方が、その美しさをキープしやすいのです。

手術で、人工的なことをしてしまうと、
手術直後は以前に比べて見違えるほど美しくなる場合もあるでしょう。

でもやはり、長い目で見た場合、その影響というのは
かならず悪い方向で出てきてしまいます。

それに比べて、自然な形で、あなたのお顔が本来持っている潜在能力を
引き出してあげながら、お顔を整えていくという方法には、
体への負担やリスクはほとんどありません。

しかも、その整ったお顔というのは、あなた自身が本来生まれ持ったものですがので、
その美しさをキープするのは本当に簡単なのです。

もちろん高額な化粧品や美顔器を使うものでもありません。
お金をかけずに、自宅にいながら、1日たった10分でできてしまう方法なのです。

m04.jpg

あなたのお顔が、整形手術のような、体への負担やリスクが少なく、
でもまるで整形手術を受けたかのように、美しくキレイに、そして若返る、
その方法は“顔筋マッサージ法”です。

「なんだ・・・よくあるリンパマッサージのこと?」

とがっかりした人もいらっしゃるかもしれませんが
この“顔筋マッサージ法”はよくある“リンパマッサージ”とは本質的に違う方法です。

通常の“リンパマッサージ”はリンパを流し、むくみをとるというものですが
この“顔筋マッサージ法”では、リンパを流し、むくみをとる、ということに加え、
さまざまな顔の筋肉を直接手でマッサージして鍛えるために、
短期間でお顔が整い美しくキレイに、そして若返り、
その整ったお顔がキープされるというメカニズムなのです。

「顔の筋肉かぁ・・・」

そうなんです。
実は、顔には約30種類以上の筋肉があり、複雑な表情を作ったり
眉・目・口・鼻などの各部分の器官を動かします。

しかし、日常生活で人が使っている顔筋は、全体の約30%くらいだと言われています。

特に無表情の人や日頃ストレスを抱えている方、
加齢などの原因で筋肉が衰えてきた方は、顔筋を動かしている割合は
それ以下になっています。

顔筋は使わないと細く弱くなり、衰えてきます。

でも逆に言うと、衰えている人ほどこの“顔筋マッサージ法”が非常に有効で、
はっきりと効果を実感して頂くことができます。

“顔筋マッサージ法”で、顔全体のリンパを流し、鍛えられた筋肉が
新陳代謝を活発にすることで、まるで整形手術を受けたかのように、
美しくキレイに、そして若返ることができるのです。

m05.jpg

確かに、筋肉を鍛えることで、なぜ顔がキレイになったり、若返ったりするのか
疑問に思う人もいるでしょう。

でもちょっと考えてみてください。

カラダもシェイプしたり、キレイなラインを出すために、
筋力トレーニンングをするかと思います。

例えば、出たお腹を、くびれのあるセクシーなウェストにするために、
腹筋をしたりするように、お顔も筋肉を鍛えることで、
引き締まり、同時に代謝も良くなり、お肌の抱えている問題が無くなるのです。

余計な脂肪が無くなれば、目元や鼻フェイスラインは自然とスッキリします。

そしてこの“顔筋マッサージ法”は顔筋を鍛えることに加えて、
リンパを流す作用ももちろんありますので、
筋力トレーニングとリンパマッサージの相乗効果となって、
よくある“リンパマッサージ”よりもお顔を変えてしまう効果が強力なのです。

毎日、正しい方法で、顔に刺激を与えてあげることで、
あなたの顔は、日々みるみる変化していきます。

実は、人間の顔の印象というのは、
ほんの数ミリの変化で、180度印象は変わってしまいます。

目や鼻、口、おでこ、ほほ、それぞれがほんの数ミリ変化しただけで
まるで別人のような印象になるものなのです。

驚かれるかもしれませんが、実は、
美人とそうじゃない人の違いは、
ほんの数ミリのこと
だったのです。

もし嘘だと思うなら、美人とあなたの顔が、どれだけ違うのか、
1つ1つパーツごとに見比べてみてください。

きっと私の言っていることを理解して頂けるはずです。

m06.jpg

たしかに、自分にもできるのかな・・と不安に思うかもしれません。
しかし、ご安心ください。

プロのエステシャンを養成するための、高度な技術を
素人の方でも、自宅で簡単に出来て
メスを入れてしまうよりも、自然で長くその効果が保たれるように
わかりやすくプログラム化したものです。

この整形術は何も難しいことはありません。
誰にでもできる簡単な方法です。
おおまかに言うと、以下のステップを踏んでいただくだけです。

1. あなたのお顔の状態を知って頂きます。
2. 1日10分を見つけて、“顔筋マッサージ法”を実践して頂きます。
3. 日に日に変わっていく、あなたのお顔の美しさに毎日、出会って頂きます。


たったのこれだけです。

気づいたらみるみるあなたの顔が変わっていくのを実感するでしょう。

それは、朝起きて、鏡を見たら、なんだか「昨日の自分と違う」と
実感しているかもしれません。

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなのですが、
私は現在、学院の日々の仕事が忙しく、
直接お教えするのには限界があります。

ですので、お顔でお悩みのあなたのために、

この整形術のすべてを初公開した、DVDとマニュアルを執筆しました。
【続きを読む】



DVD付 1日10分自宅で出来る、木村式美顔法!

人気ブログランキングへ
元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし
遂に導き出した豊胸・バストアップ法


   現在、還元セールを実施中
  通常価格¥1、9800⇒30%OFF¥1、3860


売上実績は順調です。左下のランキングにて確認を!
ついに累計販売本数1万部・販売総額2億円の大ヒット商品


決済代行会社インフォトップ総合24時間売上一位を獲得致しました!

24hour.jpg

わたしがこのホームページを立ち上げた理由。単純な動機です。

  一般に出回っているバストアップ法で乳腺を成長させるのは
   難しいかと思います。

  胸が大きくなる本物の感じを体感して欲しい

  バストが大きくなることで幸せになって欲しい

  一度成長したら元に戻らないバストアップ法を知って欲しい

それだけです。

「バストアップは散々やったけど、胸が大きくなるなんて無理に決まってるわ!

どうせ嘘なんじゃないの!」

そう思われる方が大半かと思います。

正直に告白します

わたしも実はそうでした。

結果はあなたと一緒、全く効果が出ませんでした。

巷に出回っているバストアップ法はほとんど試したかと思います。

真空ポンプ器具を購入しては失敗、バストアップサプリを使っては撃沈。

マッサージ器具も買いましたがこれまた失敗。

エステにももちろん通いました。

バストアップに使ったお金はトータルで200万円位でしょうか。

私自身もお恥ずかしい話、いわゆる貧乳でしたし

バストは当時65Aカップで、ずっとバストに関してコンプレックス

を感じていました。

正直、豊胸手術も考えましたが後々の合併症のことを考えると

決断は出来ませんでした。

それでもバストを大きくすることが諦められず思考錯誤を繰り返しました。

ついに見つけた本物のバストアップ法を!

私は婦人科で勤務しながら良いバストアップ法を常に研究していました。

使った時間は10年位掛かったと思いますがようやく見つけたのです。

その結果、私のバストはCカップまで成長しました。

遠回りしましたが、ようやくここまで辿り着いたのです。

苦労しましたが、実はバストアップするための考え方はシンプルなものだったのです。

この考え方は多分、日本国内では、ほとんど知られていない手法だと

思います。その手法とは・・・・

バストアップには4つのホルモンが重要な役割を果たしていること。

この4つのホルモンバランスをうまく整えてバストを大きくする方法です。

バストアップで一般的に有名なのが女性ホルモン「エストロゲン」ですが

エストロゲンについて言えば増えすぎるとバストの成長を妨げてしまいます。

エストロゲンの量を調整してあげる方法が重要になってきます。

その他にバストアップを妨げているホルモンの存在があります。

このホルモンの分泌量を減らしてあげる必要もあります。

あと意外と知られていない女性ホルモンもあります。

これは乳腺を発達させるホルモンと言われています。

このホルモンの分泌量を増やしてあげる方法があります。

女性ホルモンを分泌させることは大切ですけど、それだけではバストは大きく

するのは難しいのです。

じゃあ、ホルモンのことを書いているから、もしかして注射をしたりホルモン剤を

使ったりするんじゃないの?とあなたは思われたのではないでしょうか?

私は確かに薬剤師の資格を持っています。

でも医師ではありませんからそこまでは出来ません。

私は出来るだけ自然な形でバストアップをしたいと思っていました。

医療関係に勤務していると、医療事故の噂は良く耳にします。

豊胸手術に関してもそうです。一昨年には死亡者も出ていました。

やはり安全なバストアップ法でなくては意味がありません。

外科手術不要・ホルモン剤・バストアップサプリを使わない副作用もない

安全な方法を。

私はようやく見つけ出しました。【ホームページへ】

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし
遂に導き出した豊胸・バストアップ法


人気ブログランキングへ
【女性】ガリガリモデルダイエット

  top-H8.gif

実は、痩せることは簡単なことなんです。

無理なダイエットなどせず、食事制限や、きつい運動なんかしなくても

痩せて綺麗になることは簡単なことなんです。

このHPで紹介している事は、簡単に健康的なガリガリになれる

ダイエット法をご紹介しています。

実は私も過去にたくさんのダイエットを実践してきました。

でも、そのほとんどが効果がなかったり、または続かなかったりして

ダイエットに成功した事が一度もありませんでした。

でも私はある一人の男性との出会いで、簡単に時間をかけずに痩せることに
成功しました。

そして、今現在は、モデル業、会社経営、ダイエットマニュアルの販売を
行っています。

ある男性との出会いで、簡単に時間をかけずに

痩せる事に成功したその秘密とは?

当時私は17歳でした。身長が高い事から、周りからはモデルになりなよ!と

言われ続けていましたが、ただ単に身長が高いだけで

モデル体系でも、スタイルがいいわけでもありませんでした。

どちらかというと、背が高い上に体重も70Kを超えており

本当に「大きな女」といった感じだったのです。

私は自分のこの体系が嫌で嫌でしかたありませんでした。

ただでさえ背が高くて目立つのに、太っていたらただの

巨大な女として目立ってしまうのです。

そこで、私は色んなダイエットを試しました。

運動、食事制限、ダイエット食品、エステ、マッサージ、半身浴・・・・

でもどれも続かず効果は全くありませんでした。

それでも痩せたいという気持ちは変わらず毎回雑誌の裏面に

記載しているダイエットサプリなどを購入し続けていたのです。

「どうやったら痩せるんだろう・・・」

何度この言葉を友達と話たことか分かりません。

そんなある時、合コンで知り合った一人の男性に

度肝を抜かれる事を言われたのです。

その時の一部をお聞きください。【続きを読む】

ガリガリモデルダイエットとは?

1.痩せない理由はこれだった!

どんなに頑張っても痩せない女性には、原因と理由があるのです。その理由を
解決しない限り、いつまでも痩せません。しかし、その痩せない理由というのは
とても単純なことで、あることがはっきりとわかれば、一瞬にして解決します。

2.○○を明確にすると体重は落ちていく

痩せない理由がわかったのならば、痩せる為の下準備をします。この○○さえ
明確にしておけば、体重は一気に落ち始めるのです。というより、落ちた体重は
もう元には戻らなくなります。だからこそ、この○○をしっかりと明確にして
おく必要があるのです。

3.痩せる為に必要なものとは?

痩せる為には、あるものが必要になります。あるもの、と言っても購入する
ものがあるわけではありません。

ただ、それがわからないとどうしても最終的に痩せるのが不可能・・・
難しいのです。

4.痩せない体を作っている○○

痩せない体を作る原因は○○です。それがある限り、あなたの体が痩せていく
ことはありません。

この○○を、じっくりと勉強していきましょう。

 【全てを見直す】

 【体が崩れるたった一つの理由】

 【○○○○が崩れる原因】

 【体を太らせる条件】

 【体重増加のメカニズム】

 【食事制限の恐怖】

 【カロリーゼロでも肥満になる】

 【○○もダイエットの敵】

 【断食しても痩せない体】

 【確実に肥満を作るある大きな理由】


5.痩せやすい体を作る体質改善方法

これだけ体のことを理解できれば、あなたが痩せるのはもう目前です。
ここからは、もう元に戻らない体を作る為のポイント・テクニックですが、
痩せない秘密が理解できてしまった人ならば、ここはとてもわかりやすく、
すぐに飲みこめる簡単な章になるでしょう。
一気に痩せていきましょう!

 【体質改善に必要なある基準】

 【努力なく痩せる体になれる方法】

 【食事制限ではなく、○○をやめる】

 【ダイエットが辛くなくなる方法】

 【○○から体を守る】

 【これでスタイル抜群!10分エクササイズ】


6.リバウンドしないダイエットの秘訣

これで最後ですが、ここはポイントですので必ず読んでください。きっと、
あなたが壁にぶつかってしまった時に役立つはずです。本当なら一番最初に
載せておくべきなのですが、今回はダイエットの目的やどうして同じ生活を
していても太るのか?という部分をきちんと理解して欲しかったので、
テクニック的なものは後半にぎゅっと凝縮させて頂きました。

このテクニックが身につけばもう二度とリバウンドなんてせずにキレイな
体が手に入りますので、是非頑張ってくださいね!
【詳しくは】

【女性】ガリガリモデルダイエット

人気ブログランキングへ
サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術

catch_20101201154425.gif

もし、あなたが耳鳴り・難聴を治す方法を探しているのなら、
このホームページは必ずお役に立ちます。


なぜなら、今から私達が薬や補聴器具を使わずに、
あなたを耳鳴りや難聴の苦しみから解放する、
「ある方法」をお伝えするからです。

急にそんな事を言われても信じられませんか?

一体なぜ、医者に「治らない」と言われた耳鳴り・難聴が治ったのでしょう?

5,6分、このホームページを読んでみて下さい。

今までと全く違う“耳鳴り・難聴”の改善方法を初公開していきます!

耳鳴りをなくしたい!
聴力を取り戻したい!
“めまい”や“ふらつき”を改善したいあなたへ…


申し遅れました。

耳鳴り・難聴治療室 院長の
佐藤 信雄(さとう のぶお)と申します。

私は40年間耳鳴り・難聴の治療室の院長をしながら、
耳鳴りや難聴の悩みを抱える多くの方たちに、
日々接してきました。

健康関連の雑誌に特集されたり、
「治らない」と医者に見捨てられた方が殺到する治療室として、
有名ですので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

もちろん今現在も、全国各地の患者さんが訪れて悩みを相談されます。

医者に「治すのは無理です」とさじを投げられた人。
セミの大合唱のような耳鳴りに、毎日毎日苦しんでいる人。
耳鼻科と心療内科の先生に、耳鳴りを“気にするな”と言われる人。
ライブやクラブに行って以来、耳鳴りがずっと止まない人。
めまいが続いて、生活がめちゃくちゃになった人。
サプリ・漢方・ステロイド・補聴器・カイロ・TRT・・・全部ダメだった人。


私は数え切れないほどの耳鳴りや難聴に対する悩みを解決し、
あっという間に耳鳴り、難聴を治してきました。

「あっという間に耳鳴り・難聴を治した?
 ・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」

とあなたの声が聞こえてきそうですが、
耳鳴りの苦痛、聴力が失われていく恐怖から抜け出して、
耳鳴りを消し、クリアでハッキリ音が聞こえるようになる、
その方法を今から全てお伝えしましょう!

a1.png

私は偉そうに、

「40年間耳鳴り・難聴の施術をし、全国のから患者さんが私を訪ねてくる」
「耳鳴り・難聴は治る」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、
私こそ、耳鳴りや難聴が治せずに悩んでいたのです。。

始まりは、ある遠方から来た患者さんから、

「耳鳴りやめまいがひどく、日に日に耳が聞こえなくなっているんです」

と相談を受けたのがキッカケでした。

私は自信を持って施術し、経験上もっとも効果的なことを、
患者さんにアドバイスしたのです。

しかし、現実は・・・

マッサージや心理療法をしてもダメ。

最新の治療器具・補聴器具を使ってもダメ。

当時“耳鳴りや難聴が治らないのは常識”だと思っていた私は
「慣れる 忘れる 気長に」と、患者さんを気遣ったのですが・・・

患者さんは泣きながら、

「どうして私が病院へ来ているのかをくみとって欲しいですね! 」

私はそう言われた時、愕然としました。

私が今まで“治療”と思っていた事が“無意味”と訴えられ、
ショックを受けたのを、今でも鮮明に覚えています。

その患者さんはその後も諦めずに、
ありとあらゆる治療を続けたのですが・・・

どうしても、耳鳴りと難聴は治らなかったのです。

耳鳴りが少しでも収まるたび、治ったと喜びました。
でも、結局は天気や体調次第で、悪化したり収まったりの繰り返し。

患者さんも私も、次第に心と体が疲れ果てていきました。

「どうしたら耳鳴り・難聴は治るの?
やっぱり医者の言うとおり、諦めて慣れるしかないのかな・・・」


a2.png

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
耳鳴りはスッキリ消えて、聴力が元通りに回復しました。


なぜ、医者に“治らない”と言われた耳鳴り・難聴が、
あっという間に治ったのか?

それはね・・・私がある法則を知り、それを伝えただけなのです。

私は、365日狂った科学者のように耳鳴り・難聴の治療法を研究しました。

中国やドイツに渡り、寝る時間も忘れてしまうほど最新の論文を読み漁り、
実験と検証を繰り返しては、考えて考えて考え抜く日々・・・

そうして試行錯誤の末発見した、画期的な法則です。

その法則を使っただけなのです。

a3.png

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし実際にその法則を使い、

数えきれない方の耳鳴りや難聴を治してきました。

ウワサが噂を呼び、私の元には医者に「治らない」と見捨てられた方が、
日本全国から、毎日クチコミでやってきます。

雑誌の掲載や講演活動にも追われ、治療室の予約は1年後までいっぱいに
なりました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら・・・あなたもきっと、

「薬は飲んでいるのですが、全く、治りません」
「耳鳴りが止まれば止まったで、音を探してしまいます」
「高額なTRT療法やTCI治療器を使ったら悪化した」


と、なんとか耳鳴り・難聴を治そうと頑張っていらっしゃったと思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々苦悩しながら、
耳鳴り・難聴の治療や原因について本やサイトなどで勉強したと思います。

だからこそあなたに、耳鳴り・難聴が治る法則の全てお伝えします。

だってね・・・
耳鳴りや難聴がストレスになって、
余計に耳鳴りが酷くなるなんて、悲しいじゃないですか。

耳鳴りがスッと止み、
聴力が失われる恐怖から解放され、

耳鳴りが無いの、ずっと続いてます!

今夜はぐっすり眠れそう!

と、“当たり前だった日々”に戻れるのです。

そして、あなたにも実際にそうなって頂きます。

それがこのホームページの目的です。

「それが目的って言っても、私には無理ですよ。
だって、何をやっても治らなかったんですから・・・」


そうですね、そう思うのも無理はありません。

でもね、それは耳鳴りや難聴を治すには
以下のように考えているからではないでしょうか?

oudou.png

確かに、今の医学では“耳鳴り・難聴は治らない”のが常識・・・

そう思うかもしれません。

でもね・・・
実は常識というのはあまり関係ないのです。

たしかに常識が大事なのはよく分かります。

私自身も最初は「薬を飲んで、気にしないのが治療」
と思っていたので、そのお気持ちはよく分かります。

しかし、ある法則を試した途端、
あっさり耳鳴り・難聴が治ったのです。


ですから、この法則を知れば、
医者に見捨てられても、20年以上耳鳴りが止まなかった人でも、
簡単に耳鳴り・難聴が治るのです。

a4.png

・・・ハイ、

oudou2.png

実は、たったコレだけで簡単に耳鳴り・難聴が治るのです!

「コレだけって簡単に言うけど・・・」

きっとあなたは、そう思うかもしれません。

でもね、私の言う方法に医学の専門知識や
膨大な時間を必要とするものは一切ありません。

短期間で耳鳴り・難聴を治すのに効率的な方法をまとめてあるだけです。

冒頭でご紹介した方たちも、

「耳栓無しでライブに行ってきます!」

と言い残し、ワクワクした様子で足早に、コンサート会場へ向かいました。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

u1.png

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

a5.png

はい、そんなあなたの為に、

“医者に見捨てられた人ほど治る!佐藤式耳鳴り・難聴・めまい改善術”

という、特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、あなたを耳鳴りから解放させる方法から、
聴力を回復し“めまい”や“ふらつき”を治すための全てを詰め込んでいます。

あなたが、耳鳴りのストレスと、
聴力を失う恐怖から解放され、
耳鳴りや難聴を治すその方法の全てを、
具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、どんな状況でも、

「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば、耳鳴り・難聴が治るのか?」


が一目で解るようになっています。

耳鳴り。難聴に苦しんだ人のために

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。

それでは早速、そのマニュアルの一部分を紹介すると・・・
【続きを読む】

    

サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術

人気ブログランキングへ
男が振り向く「谷間美人」モテ胸バストアップ講座
title1.gif
    title2s_20090421110219.gif
title3.gif
title4.gif
30日後の自分の姿を想像してみて下さい

 あなたは憧れの胸を手にすることができるでしょう

 私は、吉崎ナオミと申します。

 私は1年前まで、某大手美容外科で看護師として働いておりました。
 諸事情により職を辞しましたが、その知識と経験を活かし、
 現在は「美乳アドバイザー」として、
 胸に関する悩み相談や「バストアップ講座」などを開設しております。

 実は、今回、このサイトを立ち上げるに際し、
 同業者からのクレームやお怒りの声を頂きました。

 なぜか?
 それは、私がマニュアルにした内容は、
 美容業界では教えてはいけないタブーな内容だからです。

 この内容が広まってしまえば、美容業界は成り立ちません。
 バッシング覚悟で私はこのマニュアルを執筆致しました。

 私がこうまでしてこのサイトを作ったのには2つの理由があります。

 まず、1つ目は、
 胸にコンプレックスを抱いている女性の助けになりたい。
 そして、2つ目は、
 バストアップのリスクをなくしたい。

 この2つの理由からです。

 胸にコンプレックスを抱いている女性の気持ちは良く分かります。
 なぜなら、私自身がそうだったからです。
 私は、自分のコンプレックスを克服したい、
 同じ悩みを持つ人の助けになりたいという思いから美容業界に入りました。
 今もその気持ちは変わりません。

 そして、2つ目のリスクについて。
 胸を大きくしたいと考えている人が最終的にするのは豊胸手術です。
 今は医学も進歩して、安全に受けられる。
 それは確かにその通りです。
 でも、医学が進歩したからと言って、医師の腕も上がった訳ではないのです。
 正直、中には酷い病院や、酷い医師も少なくありません。
 研修医が手術を行う場合も多々あります。

 術後、笑顔になる人もいれば、
 悔し涙を流す人もいるのが現実です。

 私は、その悔し涙を流した女性の1人なのです。

 ※これからするお話は、決して楽しい話ではありません。

 正直、私の中であまり人に触れてほしくない部分です。
 でも、皆様に私の気持ちを分かって頂きたい。
 その思いから自分のプライベートをお話し致します。

 私が豊胸手術をしたのは今から4年前の26歳の時です。
 私は自分の胸にコンプレックスを抱きながらも、
 なかなか豊胸手術には踏み出せないでいました。
 その当時の私は、自力で胸を大きくしようなんて全く考えていなかったのです。

 そんな私が豊胸手術に踏み切ったのは、彼氏(現在の夫)の存在があったからです。
 付き合いたての彼に失望されたくなくて、
 私は自ら、胸にコンプレックスを抱いていることを打ち明けました。
 彼は、「全然気にしない」と言ってくれて、私は心底安心しました。
 でも、内心「小さい胸だな」と思っているのではないかという不安はいつもありました。

 その年の夏休みに海に行くことになりました。
 胸のせいで海やプールとは縁遠く、その時も正直乗り気ではなかったのですが、
 サーフィンを教えてくれるという言葉につられてしまったのです。

 いざ水着になると、後悔の渦でした。
 こんな胸の彼女を連れていたら彼が笑われるんじゃないかと思うと、
 とても人前になんて出られませんでした。
 結局、「気分が悪くなった」ことにして服を着込んで海の家から彼を見ていました。

 彼の周りの女の子達は、皆私よりもずっと胸が大きくて、
 私はとてもみじめで情けない気持ちになったのです。
 この時に、豊胸手術をしようと決めました。
 もう、胸のコンプレックスで悩みたくなかったのです。

 美容外科で看護師をしていて、失敗に涙する人もたくさん見たのに、
 自分は絶対に大丈夫だという変な自信を持っていました。

 とは言っても、自分の医院で手術を受けるのには色々と抵抗があったので、
 色々なクリニックでカウンセリングを受け、慎重に選びました。

 彼も「私のためになるなら」と賛成してくれて、
 私は希望に満ち溢れながら、手術の日を心待ちにしていたのです。

 私の手術法は、CMC(カルボキシメチルセルロース)バッグという人工物を
 胸に注入するという方法を取りました。

 豊胸手術には大きく、脂肪注入と豊胸バックを挿入する方法の2つがあります。
 脂肪注入は変化が少なく、効果が持続しないというのが一般的ですので、
 安全性の高いと言われているCMCバックにしました。

 これでやっと長い間のコンプレックスから解放される。
 私はそう信じて疑わなかったのです。

 ところが・・・私を待っていたのはもっと悲惨な現実でした。

 術後の痛みは半年以上消えず、胸の形はそれは酷いものでした。
 あまりにも不自然に歪んだ胸は鉄のように硬いのです。
 胸が大きくなったらしたいと思っていたことが全て水の泡と消えました。


 手術をしたクリニックに行っても、「個人差があるので様子をみましょう」の一点張り。
 仕方なく他の病院に行ったらはっきりと失敗だと言われたのです。
 その頃の私は毎日泣いて暮らしました。
 幸せになるために高いお金を払ってやったのに、
 なぜこんな目に遭わなければならないのかと・・・
 小さくてもいいからもとの自分の胸に戻りたいと切実に思いました。

 そんな私を見かねて、彼は抜去することをすすめました。
 抜去とは、字の通り胸に挿入したバッグを取り出すことです。
 抜去するには挿入するのと同じくらいの費用がかかる上に傷にもなります。
 それでも、今のままよりもましだと思い抜去しました。

 結局私は200万近く払って傷を作っただけだったのです。
 決して軽いノリで手術を決めたわけではありませんが、
 豊胸手術をしたことをとても後悔しました。

 その後、私は豊胸手術を受けずに胸を大きくする方法を必死に研究致しました。
 ホルモン剤も試しましたが、副作用が強く、
 万人に勧められるものではありませんでした。

 色々なものを試し、丁寧に記録をつけ続けました。
 そして、やっと辿り着いたのがこのバストアップ法なのです。

 大きく、しかもきれいな自分の胸を見た時は、嬉しくて涙が止まりませんでした。
 その時、私は確信したのです。
 
 『大きく美しい胸は自分の力で作ることができる』と。

 その後、私は美容外科を辞め、美乳アドバイザーとして活動し始めました。
 ちょうどMから連絡をもらった直後のことです。

 正直、美容外科というのもはとても儲かるんです。
 しかも私が勤めていたのは、大手の美容外科でしたから・・・

 でも、私に迷いはありませんでした。
 どちらが、胸にコンプレックスを抱える女性のためになるか、
 どうしたら、私のような思いをする女性をへらせるか、
 そう考えたら自然と進む道は決まっていたのです。

 長くなってしまってごめんなさい^^;
 でも、これでお分かり頂けたと思います。
 何故、私がこんなにも手術や薬に頼らないバストアップ法をお勧めするのか。
title8.gif
 現在、「美乳アドバイザー」の私のもとには、
 胸の悩みを抱えるたくさんの女性の方からのご相談が寄せられています。
 その多くが、「豊胸手術って安全ですか?」
 「いい病院教えて下さい!」といった内容です。

 ですが、私がこれに答えることはできません。
 どこの病院でも成功した人もいれば失敗に終わった人もいます。
 豊胸手術と術後のトラブルは切り離せないものなのです。


 なので、私は悩みを抱えている方に、
 「あなたは高いリスクを背負ってまで豊胸手術をしたいですか?」
 という質問をするのです。

 大抵の方が、NOもしくは口ごもります。
 即答でYESという方はほとんどいません。
 当たり前ですよね。
 自分の胸ですもの、今より悪くなってもいいなんていう人はいません。
title9.gif
 当然のことながら、この質問にはみなさん迷わずYESと答えます(笑)
 その方法を知らないから、皆さん豊胸手術を考えるのです。

 本来、このバストアップ法こそが浸透すべきなのです。
 安全かつ簡単で、誰でも自分で行えるので、費用もかかりません。
 危険を冒して、お金をかけなければきれいになれないなんておかしいです!!

 あなたは今こんな悩みを抱えていませんか?

 ☆昔から胸が小さいのがコンプレックス。
 ☆胸に自信がないから恋愛がうまくいかない。
 ☆1度でいいから自分の胸の谷間を見てみたい!
 ☆授乳後、胸がしぼみ垂れてしまって悲惨・・・
 ☆胸の開いた服や水着を堂々と着てみたい。
 ☆胸は大きくしたけど、豊胸手術は怖いからやだな。。。
 ☆楽に胸を大きくする方法はないかな?

 そんなあなたにこそ、このバストアップ方法を実践して頂きたいのです。
 【続きを読む】
 
男が振り向く「谷間美人」モテ胸バストアップ講座

人気ブログランキングへ
ほうれい線を自宅で簡単にとる方法

header-H3.jpg
bf.jpg

「シワを気にせずに思いっきり笑いたい!」「もう、オバサンなんて言わせない!」
もし、あなたがそう思っているのでしたら、5分だけ、この手紙を読んでください。」

top_chara.gif

驚きの効果!!

あの出来事から半年後、
今までほうれい線で悩んでいた彼女達から、以前のような
助けてください・・・という言葉はなくなっていました。
そうです、彼女達のほうれい線が目立たなくなり若返ることができたのです。
そんな彼女たちは、口を揃えて私にこんな言葉を掛けてくれました。
「数年ぶりに思いっきり笑うことが出来ました!」

なかには、
「今まで勇気が無くてできなかったモデルメイクにも、チャレンジ出来る様に
なりました。」
と笑って話してくれる女の子もいました。

もちろん、彼女たちはもう、

チェック 高額のエステに通うこともなく、
チェック 「ほうれい線」を目立たなくするために高額のプチ整形をすることなく、
チェック 効果があるかわからないような怪しい器具にお金を使うこともなくなり

“ほうれい線”を消して、本来の美しさを取り戻したのです。

そして、今回あなたにお話しするのが、この秘密の方法なのです。

申し遅れました。エステティシャンの「高山久仁湖」です。

群馬で
「エステティックサロン-Green Heart 」を営んでいます。

私はこの業界に26年間という長い年月携わり、
延べ8万人もの女性達の肌を見てきました。

そして9年前に独立を機に、整体の免許を取得し、
美容に取り入れ、現在もさらに美へ追求を怠っていません。

また、もしかしたら、いろんな雑誌に取り上げられたり、
全国120箇所にわたりセミナーを開催したりしてきたので、
あなたは私のことを知っているかもしれませんね。

サイトを立ち上げた理由

多くの患者さんたちから、どうしてこのサイトを立ち上げたの?とよく聞かれます。
でも、それにはちょっとした理由があるのです。

それは、今回私がこのサイトを立ち上げた理由は、
世間に出回っている「ほうれい線」のケアに対してあまりにもでたらめな情報ばかりだ、
ということに心を痛めたからです。

私は、「ほうれい線」で悩む人たちに、“本当の情報”を手に入れてほしい!
そして、深く刻まれたほうれい線を自然と消して、
あなたが本来持っている「美しさ」を手に入れて欲しい!という願いからこのサイトを
立ち上げました。

では、なぜ今あるケア方法でほうれい線を消すことが出来ないのでしょうか?
それには、ちょっとした理由が関係していたからです。

そんなに簡単に、ほうれい線が消せるわけがない…

そう思っていませんか?

「もう10年以上もこのシワになやまされているから・・・」
「年だからしょうがないわ・・・」

もし、あなたがこのように思っているのであれば、それは大きな間違いです。

そして、あなたが今までほうれい線で悩み、それを解消することが出来ないと
考えている原因には次の2つのことが考えられます。

2chara01.gif

2chara02.gif

ほうれい線を目立たなくすることが出来ない原因は、ここにあります。

例え、年齢を重ねて徐々にほうれい線が出来たとしても、
正しい方法でエクササイズを行えば、すぐにでも「ほうれい線」が消えて、
「10歳若返った顔」を取り戻し、さらには思いっきり笑える自分を取り戻す
ことが出来ます。

でも、このことを的確に教えてくれる人はいません。
※エステティシャンとして活躍している先生でさえ知らない場合があります。

もし、機会があればあなたの周りの人に聞いてみてください。
「ほうれい線ってどうしても消えないんだけど、なんかいい方法しらない?」と、
そうするとほとんどの人が、このように答えると思います。

「私たちも若くないから・・」
「しわが出来やすい体質じゃない?」と・・・

でも、本当は違います。

体質や年齢のせいだと諦めてしまえば、あなたはもう二度と
「ほうれい線を消して10歳若返るチャンス」を失うかも知れません。

でも、正しい方法でちゃんとケアを行えば、ほうれい線なんて気にならなかったあの頃
のように思いっきり笑える自分を取り戻すことが出来るんです。

あなたもこの方法で10歳若く見られてはみませんか?

自分でも出来るのかな?と不安に思うかもしれません。

でも、ご安心ください。
これまで、9年も研究して、導き出してきた
「ほうれい線」をたったの5分で出来るように改良したエクササイズです。
ですから、何も難しいことはありません、

専門知識も技術も全くいらない、小学生にだってできる簡単な方法です。
おおまかにお話しすると、3つのことをやっていただくだけです。

3step01.gif

3step02.gif

3step03.gif

たったこれだけです。

これだけのことをちょっとした空いた時間にやって頂くだけです。

早ければ、その効果は次の日の朝に実感できると思います。

それは、朝起きて鏡を見たとき、
今までに経験したことがない出来事にビックリしてしまうかもしれません。

本当にそれほどに即効性がある方法を実感してください。

なぜここまで言い切ることが出来るの?

それは、このエクササイズにはあなたのほうれい線を取り除く3つの理由が
あるからです。
それでは、ほうれい線を消して10歳若返った顔を取り戻すための3つの理由を
包み隠さずお伝えします。

reasont01.gif

現在まで、9年もの歳月をかけて多くの女性がこの方法を試し、ほうれい線を
消すことに成功しています。
中にはその場で効果が現れたという女性もいれば、毎日行うことで徐々に効果が
現れたという女性もいます。

そして、共通して言えることは、どのような体質であっても、ほぼ全ての女性が
「ほうれい線を消して」10歳も若く見られている顔を手に入れているということです。

reasont02.gif

この「ほうれい線を目立たなくする」エクササイズを行うのに、高い器具、難しい
テクニックは一切必要ありません。
もし、このエクササイズが難しいものなら、毎日毎日、行う事に疲れてしまいます。
そして、気づいたときには、もう面倒だからいいや・・・ということになって
しまいます。
私は、そんな悩みを解消するために1日5分、だれでも出来るように簡単な
エクササイズにしました。
これで、どんなにお仕事で忙しい方でも、
毎日顔を洗うように、なんの負担もなく、ほんの少しの時間で実践することが
出来ます。

reasont03.gif

これまでに、様々な方法を試してみても、イマイチ効果が出なかったという方も
たくさんいると思います。
でも、その本当の理由は、正しい方法を知らなかったために効果が現れなかった
ということです。

このエクササイズでは、実際にエステで使っているテクニックを、
あなたが一人で行っても、私が施術したときと同じ効果が得られるように
作りました。
その細部に至るまで、私が直接あなたにお教えします。
また、この他に、あなたにほうれい線のメカニズムをご理解して頂きます。
この内容を見て頂くと解るのですが、
あなたが今までやってきた方法がいかに間違っていたかを気づくと思います。

このエクササイズを試してみたい…

はい、確かにこのエクササイズは即効性があって
誰でも出来るように作らせていただきました。

そして、あなたが毎日好きな時間に見られるように、このエクササイズを
手軽に見れるようにDVDセットでお渡しすることにしました。

それでは、これからその内容の一部をコッソリとお教えします、、、
【続きを読む】

ほうれい線を自宅で簡単にとる方法

人気ブログランキングへ
乱視改善で視力回復!自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ

header01-H7.jpg

chara01.jpg
top_img2.jpg

「ものがよく見えるように乱視を治したい」「ぶれて見える乱視を克服したい」
もしも、あなたが、そう思っているのでしたら、5分間だけこの手紙を
読んでみてください。

chara02.jpg

突然ですが、以下のチェックをしてみてください。

チェック 子どもの頃は、乱視ではなかった。
チェック 眼科で診断してもらったときに「不正乱視」ではなかった。
チェック 近視や遠視とともに、乱視になった。

このような状態で乱視になったあなた、おめでとうございます!
自宅でのエクササイズのみで乱視が治る可能性が非常に高いです。

はじめまして。今野清志と申します。

私は、東京で日本リバース・目の美容室を開業してから約20年もの間、
全身の施術や目の視力回復、乱視の改善など、
約10万人以上の患者様を診て参りました。

その中で目に関する患者様は約30,000人を超えていますが、
不正乱視や生まれつきの乱視の場合を除いて、
約90パーセントの方が視力回復に伴い、乱視も改善しております。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。

乱視で悩んでいる人がとても多いからです。

そして、乱視で悩んでいる方たちに、
昔のような、はっきりとした視界を取り戻して頂き、快適な生活を送って
頂くためです。

「でも、乱視がそんなに簡単に治せるはずがない…」
そんな声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

今まで「乱視でぶれて見える」「かすんで良く見えない」状態を解決する
ためには、メガネやコンタクトレンズを使った矯正、
そしてレーシックの手術が一般的でした。

しかし、このメガネやコンタクトレンズも、その日の体調や環境などで調整が
必要です。

そして、月日が経過すると微妙なズレが発生するので、
こまめに作り替えないといけません。

あなたもメガネをかけていて
「最近、合わなくなってきた」「そろそろ、また買い替えないと」
という経験があるのではないでしょうか?

そして、手術で角膜を削って乱視のゆがみを取るレーシックが流行っていますが、
この方法は、慎重に慎重を重ねた上で判断をする必要があります。

何故なら、手術をした直後に乱視が改善しても、
永久的に乱視が治る方法ではないことを知っておく必要があるためです。

私のところにいらっしゃる患者様の中からは、
約20万円もかかるレーシックの手術は経済的にも負担は大きく、
信用・信頼できる眼科医を見つける事もなかなか難しいという話を聞きます。

結局、手軽に行えるメガネやコンタクトを使った矯正や、高額な手術をしても、
しばらくすると乱視が進んでしまい、「乱視はやっぱり治らない」と諦めて
しまうのが現実なのです。

そこで私は、あまりにも目に対しての患者さんの嘆きや、諦めている方が
多かったので、本格的に研究を始め、約10年かけてようやく視力回復法を
開発しました。

そんなある日、いつものように目の施術を患者さんに行っているときに、
私は、乱視が改善されていく“ある方法”に気がついたのです。

今までは、視力回復のスピードには、個人差が大きかったのですが
“ある方法”を施術すると、乱視の患者さんのほとんどが早く治っていく
ことがわかったのです。

私は、「これだ!」と、確信を持つようになりました。

そして、ドキドキしながらも、その“ある方法”を実際に、乱視で悩んでいる
患者さんに試してもらうことにしたのです。

その数週間後…、
ものが徐々によく見えるようになり、視力も向上し、
乱視でぶれて見えていた視界が、徐々にはっきりと見えるようになったのです。

その人たちは、メガネもコンタクトも必要なくなりました。

もちろん、手術などは一切していません。

つまり、事実上、不可能とされてきた
短期間で“乱視を改善する”ことに成功したのです。

通常、”乱視を改善する”には、メガネやコンタクトを使用するか、
レーシックなどの手術を行う、というのが一般的です。

しかし、この“乱視改善法”は、金銭的な負担もなく、
自宅で“乱視を治す”ことができたのです。

その画期的な“ある方法”は、マキノ出版様「ゆほびか」2009年5月号と
11月号で特集が組まれ、読者様からの問い合わせが殺到し、更にマキノ出版様
主催により2時間のセミナーで紹介され、大反響を呼びました。

そして、その年の12月6日にマキノ出版本社ビルで行われたセミナーでは、
参加募集人数を大きく上回る申し込みがあり、2時間という短時間の中で
“ある方法”が実践され、目に近視や乱視、飛蚊症などを患っている人の、
実に88.8%の人の目が、その場で良くなったのです。

この“乱視改善法”の素晴らしいところは他にもあります。

専門的な技術がなくても出来ます。
メガネやコンタクトを使った矯正や
レーシックなどの手術を行ったときと同等の効果を得ることが可能なのです。

「メガネやコンタクトを使った矯正やレーシック手術の効果ってどのくらい?」
と思うかもしれませんね。

そこで、今、流行りのレーシックによる手術について、ご説明しますね。

“乱視を治す”のに、レーシックのような手術をする必要はない!

レーシックによる手術の場合、乱視の状態を調べた後に、乱視の原因となって
いる歪みの分を、角膜を削ることによってメガネやコンタクトで矯正を行う
程度まで回復すると言われています。

しかし、手術というと誰もが抵抗を感じてしまうものです。

ましてや視力という大切な“視産(しさん)”を一生失ってしまうかも知れない…
というリスクも伴いますから、尚更ではありませんか。

私のところに相談に来る人たちもほとんどが、レーシックによる手術を行うことに
抵抗を感じ、金銭的に、そして何よりも失敗を恐れ悩んでいます。

「どうしても乱視を治したいけれど、レーシックによる手術は失敗が怖い…」
「金銭的負担も大きく、信頼出来る眼科が分からない…」


あなたもこんな気持ちになったことはありませんか?

最近では、レーシック手術を行う眼科も増え、
値段も徐々に下がってきてはいますが、それでも、数10万円の費用がかかり、
何よりも、取り返しのつかない失敗の恐れがあります。

実際に近年、レーシックによる手術を行い、失敗したという被害者も
増えてきているのです。

つまり、「レーシックによる手術で、100%乱視が治る!」と断言することは
できないのです。

ですから、物理的なメガネやコンタクトで我慢している人も大勢いるのだと
思います。

レーシックによる手術と言えば、誰もが永久に乱視が治ると思っている
かもしれません。

しかし、レーシックによる手術後には、“戻し現象”と言って、
今までの乱視が少し戻ってしまう現象が何割かの確率で発生してしまうのです。

レーシックによる手術が終わると、すぐに見えるようにはなりますが
最初の2~3日は、今までの光がとてもまぶしく感じます。

また、レーシックによる手術後に、3ヶ月くらいは紫外線を浴びないように
外出するときには、専用のメガネが必要になったりします。

そして、レーシックによる手術の効果は、半永久的にあるわけではありません。
大手の眼科での保証期間は、15年くらいになっているのです。

こんなことでは、結局、乱視が治ったことにはなりませんよね?!

さらに失敗することもあり、そうなってしまうと取り返しがつかなくなって
しまいます。

そんな悩みが多かったので、私はこの“乱視を治す方法”を確立させたのです。

●手術は一切必要ない
●乱視の根元に着目しているため戻る心配がない
●自宅で自分で改善出来る
●金銭的な負担がない

本来、乱視は正しい知識さえ持っていれば、矯正できるものなのです。

もしかして、あなたは、乱視が治らない原因をこう思ってはいませんか?

「遺伝」「目を酷使し過ぎ」

もしも、あなたがこんな風に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

「親が乱視だから、私も目が悪くなって当然なんだ!」
というように、目の悪さは遺伝すると考えていませんか?

「毎日パソコンを長時間使っているから」「本をよく読むから」などと
「目を酷使し過ぎているから乱視は仕方ない」を思ってはいませんか?

実は、乱視は、遺伝や目の使い過ぎなどでなることはないと言われています。

本当の乱視の原因として考えられるものは、以下の2つです。

●血流障害
●生活習慣

しかし多くの方は、この事実を知りません。

あなたの周りの人に聞いてみてください。
「乱視の原因を知っていますか?」と。

すると、ほとんどの人は、「目の使い過ぎ」「親の遺伝」と答えるでしょう。

しかし、事実は違います。
遺伝や目の使いすぎで乱視になるのではなく、
生活習慣によって引き起こされる血流障害が乱視を及ぼしているのです。

この事実を踏まえ、具体的に説明していきます。

あなたが起きている間、体の中で一番使用している部分は実は目なのです。

“見る”ことは、その焦点を合わせたり、光の量を調節したり、
目の周辺にある筋肉、つまり“眼筋”を使っています。

この眼筋は、1日に約10万回以上も運動しているのです。
そして、目のまばたきも、1日に約17,000回前後繰り返されています。

そうすると、眼筋には乳酸がたまってきます。

この眼筋に酸素や栄養がうまく運ばれないと、乳酸が分解されずに
目の機能が低下し、目の「かすみ」や「ぼやけ」などの症状が出てきます。

さらに、この眼筋は目自体を支える筋肉が弱ってきて、水晶体や角膜の
“歪み”や“ひずみ”を生じさせ、乱視を引き起こしてしまうのです。

この眼筋に酸素や栄養を運んでいるのは血液なので、この血液の流れ(血流)が
スムースにいかないと、目に障害が発生するのです。

以上のことから
血流障害によって乱視になってしまうという流れをご理解頂けたと思います。

「では、どうやって、血流障害を正せばいいの?」
と、次の疑問が沸いてくると思います。

血流障害は、あなたの生活習慣によって引き起こされます。

例えば、不規則な生活習慣が引き起こす睡眠不足や不定期な食事時間、
偏った食事による栄養不足や運動不足です。

さらに、ストレス、自律神経失調症、胃腸の硬化や目の酷使による眼精疲労などに
よって、目の周りだけでなく、全身の血流や血流量が不足して、乱視の症状を出して
いるのです。

はじめは、私も目の周辺だけの手当てをしてきました。

しかし、そうすると回復の早い人と遅い人がいて、その理由がわからなかったのです。

そこで、乱視を治すには、目の周りの施術だけでなく、
全身の手当てをすると改善のスピードが飛躍的に伸びることがわかったのです。

多くの人は、そういった知識がなく、
あまり深く考えずに間違えた方法を繰り返しています。

正しい方法さえ知っていれば、自然と乱視は改善されるのです。

あなたも、この方法で乱視を治してみませんか?

「乱視を治したい気持ちはあるけど…」

確かに、自分にも出来るかな…と不安に思うかもしれませんね。

しかし、ご安心ください。

これまで多くの方の乱視を改善へと導いてきたエクササイズをお伝えします。

この方法には、何も難しいことはありません。
おおまかに言うと、たった3つの事をやっていただくだけです。

●Step1 まずは、乱視の本当の原因をしっかり理解して頂きます。
●Step2 ある方法で血流障害を改善し乱視を改善していただきます。
●Step3 乱視の根元を断って頂き二度と乱視にならないようにします。

たったこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで…
気付いたら、だんだんとはっきり見えるようになっていることを実感するでしょう。
もう目を細めたり、急いでメガネを取り出して見る必要はない事実を実感する
かもしれません。

「具体的には、どのようにすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなのですが、
私は現在、日本リバースと目の美容室を営んでおり、多くのお客様が日々訪れます。

更にこの視力回復や乱視改善を世に広げるべく、
アイトレーナー師の養成も行っていますので忙しく、直接お教えするには限界が
あります。

ですので、乱視でお悩みのあなたのために、
私の日本リバースや目の美容室で実際に行っている乱視の改善方法の秘密の
すべてをDVDに収録したものを、初公開させていただきます。

【続きを読む】

乱視改善で視力回復!自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ

人気ブログランキングへ
21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!
体質改造ゴールデンルールダイエット


topbanner.jpg

はじめまして。
ダイエットエキスパートの甲斐あきらです。

携帯向けメールマガジン『毎日キレイのテクニック』の編集長として
毎日何千人もの若い女性に美容情報を配信しています。

私は学生の頃、特に運動もしていなかったにもかかわらずスリムでした。
だから自分は、肥満なんかとは一生縁がないと勝手に思っていました。

しかし、それは甘い幻想でした。
劇的に太り始めたのは、就職してからです。

ちなみにその時の仕事は「塾講師」
毎日仕事が終わるのは11時ぐらいです。
夕食は12時をまわってから食べ始めます。

仕事のストレスもありますし、外食しようにも
居酒屋ぐらいしか開いていないこともあって、毎晩、お酒を飲んでいました。

そして2年が過ぎて・・・

そう、立派な肥満になっていました。

大学時代64キロだった体重は76キロまで増え、
見た目にも『太ってるな~』って身体になりました。

ちょっとした運動でも汗が吹き出ますし、
肩や腰が重く感じられるようになりました。

そのときの私は、肥満が肩こりの原因になるなんて 夢にも思っていませんでしたが。

歳を取ったぶん、太るのは仕方ないと自分に言い聞かせていました。
そうこうしているうちに、体重は78キロ・・・

ズボンもベルトも買いかえるハメになりました、

そんなある日、お風呂に入っていたときのことです。
何気なくお腹を見たときに、おへそが見えないのに気づきました。

ぽっちゃりしたお腹の肉に埋もれて、おへそが見えなくなっていたんです。

あなたは大丈夫ですか?
すわった状態で、おへそがシッカリ見えますか?


「このタプタプしたお腹がぜんぶ脂肪!? それってマズいんじゃないの!?」

それからは本当にいろいろなダイエットに挑戦しました。

雑誌のダイエット記事を見ては挑戦し、
テレビでやせる食品を見れば、スーパーに走りました。
通販番組でやせる器具を見れば購入し、
チラシのやせるサプリメントを見れば申し込みました。

そんなことを3年ぐらい続けていました。

しかし一時的にやせることはできるものの、リバウンドしたり、途中で断念したりして
体重はすぐ元に戻ってしまうのです。

何千円ものサプリメントやダイエット食品を買って、
何万円ものダイエット器具も買って
結局、ほとんど何も変わらなかったのです。


「本当に、
やせるってのは難しいんだなぁ・・・」とガッカリする反面、
いつか『簡単にやせる都合のいい何か』にあえる事を期待していました。

夢のような話ですよね?
そんなうまい話が現実にあるハズがないと思いますよね?

でもついに、その『夢のような何か』を発見したのです!

それは、ある医師が提唱しておられるダイエット理論でした。
それは人体の脂肪分解のメカニズムをうまく利用して
『身体から脂肪だけをドロドロ流しだしてしまう!』という
ダイエット方法でした。

その医師が言うには、大きな2つのルールと、いくつかの小さなルールを守るだけで
やせることができるというのです!

「こんなことで、ホントにやせれるんかいな・・・?」
もちろん私も、最初は半信半疑でした。

しかし、ダイエットと名の付くものは何でも挑戦していましたので、
『とりあえず軽い気持ち』でやってみたのです。

最初の4日ほどは、何も効果がありませんでした。
それでも続けられたのは、このダイエット法が『簡単』で『ラク』だったからです。

サプライズは5日目に訪れました!

朝、なにげなく体重計に乗ったら・・・1キロやせていたのです。

昨日までと、やってることは何一つ変わってないのに、
いきなりストンと1キロやせたのです!

しかも驚きはそれだけでは終わりませんでした。

なんと、次の朝にも、さらに1キロやせていたのです。

信じられないでしょう!?

毎日毎日、気が付いたら1キロずつやせていくんですよ!

正直、夢を見ている気分でした。

それが夢でないのは、やはり毎日の生活で実感しました。

私は、家の前の坂道の上にあるバス停から通勤しています。

今までは、向こうからバスが近付いてくるのが見えても、
「急いで坂を登るのはダルイなぁ。まっ、次のバスを待つか」
と、あきらめていました。

ところが、このダイエットを始めた後では、バスが走ってくるのを見た途端に
なんと、身体が勝手に走り出したのです!

しかも、バス停まで坂を駆け上がっても、息ひとつ切れていませんでした。

そりゃそうですよね。
体重が10キロ以上減ったって事は、あの重い重い米袋1つ分ぐらい
身体が軽くなってるんですから!

「すげぇ、身体が軽い・・・」

それから気が付いたのですが、イスを立つたびに痛かった腰も、ゴキゴキと
鳴っていた肩もスッキリとして痛まなくなってきたのです!


ベルトなんか、しめる穴が移動するどころか、
穴が足りなくなっちゃったので、バッサリ切りました。

ウエストは、たぶん30センチ近く減ったと思います。
ズボンの上にみっともなくポッコリはみ出していた肉も、スッキリなくなりました。

体重が減ってからは、海やプール、温泉に行っても恥ずかしくなくなったし、
性格までイキイキしてきました。

結局、一ヶ月で15キロのダイエットに成功したのです。
【詳しくは】

21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!
体質改造ゴールデンルールダイエット




人気ブログランキングへ
痛みとの決別!五十肩を自宅で改善!

header.gif

s_c2.gif

この方法は、既に何万人もの方に実践して頂いた結果、
五十肩の痛みを取り除き、且つ後遺症を残さない事が証明されています。

tp_hello.gif

日本整体療術師協会理事長を務めさせて頂いております、健友館館長の
越田昭です。

現在、門下生は3000人以上に達し、健友館は日本全国に何千もの治療院が
ありますから、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても単純です。
とても辛い五十肩の痛みを緩和出来ずに悩んでいる方が、あまりにも多いから。

そして、その方達の五十肩の痛みを緩和させ、
痛みが緩和された後も、後遺症を残さずに可動範囲を広げて頂き、快適な生活を
送ってもらうためです。

「でも、手術とか投薬が必要なんじゃないの・・・?」
という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。

私の所に相談に来る方も、以下の様な悩みを抱えています。

「五十肩の痛みを取り除きたい・・・でも整形手術は怖いんです・・・」
「痛み止めを処方されているけど、結局、気休めにしかならない・・・」

また、書店で売っている五十肩の痛みを緩和させるトレーニング方法で痛みを取り
除こうとしたが、

「なかなか効果が現れない」
「全く効果が現れない」
「続ける事が出来ない」

といったお言葉も、よく耳にします。

一般的に、五十肩の痛みは、緩和されるまでとにかく我慢するしかない・・・と。

しかし私は
「本当に五十肩の痛みをすぐに緩和させ、後遺症を一切残さないトレーニング方法は
ないのか」という課題を掲げ、25年間研究を続けました。

世間に出回っているトレーニング方法の効果を確かめてみたり、
私の整体院にいらっしゃるお客様の日常生活の情報を全て収集し、
可能なトレーニング方法や、一人で行えるトレーニング方法など、
様々な事を繰り返し研究し、試し続けました。

その研究が10年を過ぎようとしていた日の事。
私は“ある事”に気付いたのです。

その瞬間、「これだ!」と跳び上がった事を、今でもはっきりと覚えています。

そしてドキドキしながらも、
その“ある事”を、実際に五十肩で悩んでいる方達に試してもらう事にしたのです。

pic1.gif

その方達は、痛みを感じる事もなく、夜もぐっすりと眠れる様になりました。
勿論、整形手術等は一切していません。

つまり、事実上不可能とされていた、手術や投薬に頼る事なく、
瞬時に痛みを緩和させ、後遺症を一切残さない事に成功したのです。

その後は多くの書籍を出版し、大変ご好評を頂くと同時にメディアにも注目される
ようになり、整体界の第一人者として、多くの門下生を世に送り出すまでになりました。

通常、五十肩の痛みを瞬時に緩和させる為には、整形手術や投薬等の治療が必要に
なってしまいます。

しかし、このトレーニング方法は、一切お金をかけずに、痛みを緩和させる事が
出来ます。

そして、この五十肩トレーニング法の素晴らしい所はまだあります。

それは、今尚難しいとされている
後遺症を残さずに、五十肩になる前までの可動範囲で自由に体を動かす事が
出来る様になる
”という点です。

「五十肩は、自然に治って元の生活に戻れるものじゃないの?」と思った方もいるかも
知れませんね。では、ここで少し、後遺症についてお話しさせて頂きます。

tp01.gif

五十肩の痛みは、皆様ご存知の通り、長い時間と共に緩和されて行きます。
個人差はありますが、今の痛みをひたすら我慢すれば、1年から3年程度で痛みは
和らいで行きます。

しかし、問題は、この後です。

私の所に相談に来る方の殆どは、
痛みが緩和された後の後遺症に悩まされ、通院を繰り返しているのです。

「痛みは和らいだが、腕の可動範囲が狭くなった」
「肩の痛みはとれたが、首の痛みや偏頭痛がひどい・・・」
「痛み止めを飲んでいても、徐々に効かなくなってきた」

あなたは、このような後遺症について考えた事はありますか?

五十肩の一般的な常識として、

温めていれば、痛みは緩和される
痛みがひどい時は、無理に動かさない

等々、様々な情報が溢れています。

しかし実際には、正しいトレーニング方法があって、しっかり実践しなくては、
後遺症が残り、肩こりや首の筋肉等の炎症を引き起こし、
五十肩よりも更にひどい症状が出る事もあるのです。

実際に、五十肩を一度経験して、その後
更にひどい肩こりや腕の痛みが出てしまったという患者様が、大勢います。

つまり、痛みだけが緩和されても、後遺症が残る可能性があるのです。

他にも、痛みがひどく、とにかく安静にしている、という方もいますよね。

pic2.gif

五十肩は大きく3つの段階に分ける事が出来ます。

一つ目は“急性期”といわれる、ひどい痛みが伴う期間です。

二つ目は“慢性期”といわれる、痛みが緩和され始め、トレーニングが最も重要と
される時期です。

三つ目は“回復期”とされる比較的安定した時期ですが、
この時期もトレーニングが必要で、その後の生活が変わってしまいます。

ただ「痛いから動かさない」では症状は悪化してしまう一方なのです。

五十肩に関しても、病院では対処療法として、薬の処方や、ひどい場合には手術を
勧められ、症状を悪化させない方法や、後遺症を発症させない為のトレーニング指導
などは行ってくれません。結局、五十肩の痛みが時間と共に緩和されても、辛い
後遺症で一生悩まされ続けるという方も多いのです。

そんな危険や、悩みが多かったからこそ、私はこの五十肩トレーニング方法を開発
したのです。

手術や投薬は一切いらない

自分でも自宅で行う事が出来る

後遺症の発症を抑える事が出来る

痛みに耐え続ける必要がなくなる!


本来、五十肩は正しい知識を持っていれば、
どんなに辛い痛みでも緩和させる事が出来、後遺症の発症を抑える事が
出来るのです。

もしかしてあなたは、五十肩についてこんな勘違いをしていませんか?

「五十肩は年のせいだし、肩コリがひどいのも仕方がない」
「時間と共に痛みは緩和されていくから今は我慢していればいい」

もし、あなたがこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。
実は、ひどい肩こりも、治まらない五十肩の痛みも正しい方法でもっと早く緩和
させることが可能なのです。

後遺症を発症させてしまう方や、五十肩の痛みを緩和させる事が出来ない原因は
以下の2つです。

間違えた知識による対処法

間違えたトレーニング方法


五十肩を悪化させてしまう事や、後遺症が発症してしまうのにはこのような原因が
あります。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。

身の回りの人に聞いてみてください。
「五十肩になる原因や肩こりがひどい原因を知っていますか?」と。

するとほとんどの人が、「年のせいでしょ?」とあっさり答えるはずです。

でも、実は本当の原因はそこではありません。

年を重ねたから五十肩になったり、後遺症が出たりするのではなく、
間違えた対処法により症状を悪化させているのです。

この事実を踏まえ、もう少し具体的に説明していきましょう。

例えば、五十肩による激痛がある場合には、あなたはどういった処置を行いますか?

「湿布を貼っている。」という方が多いと思うのですが、
ではその湿布は温湿布でしょうか?冷湿布でしょうか?

急激な激痛に襲われると、誰もが炎症を抑える為に冷湿布を使います。

しかし、五十肩にとって冷えは厳禁です。

そもそも、五十肩になってしまう原因は片寄った筋肉の使い方です。
それにより筋肉が疲労し硬くなってしまい、そして、腕が上がらない、曲がらないと
いった症状が出るのです。その為、冷やしてしまっては血行を悪くしてしまい、症状
は余計に悪化してしまうのです。

こうした根本的な原因や対処法などに対して勘違いしている方が、あまりにも
多いのです。

間違えた情報を鵜呑みにしてしまい、結果、症状を悪化させてしまったり、
痛みが和らいでも、腕が上がらなくなるという後遺症を残してしまうのです。

トレーニング方法についても同じ事が言えます。

様々な方法を実際に試してみた方は、大勢いらっしゃると思います。
しかし、その大半の方は「効果がない」と口を揃えます。
なぜ、効果がないのでしょうか?

「体質の問題?」

いいえ、違います。そのトレーニング方法が間違っているからです。
間違えた方法ですから、
どんなに実践しても症状が改善しないのは当然ですよね。

ところが多くの方は「個人差がある」などとして、
それでも間違えたトレーニングをひたすら繰り返しているのです。

今まで様々な方法を実践して効果を得られなかった貴方であっても、
正しいトレーニング方法さえ実践していれば、五十肩の痛みは緩和され、
後遺症を残す事無く、元の生活に戻れる事が出来るのです。

1年以上我慢し続ける必要もなく、痛みがスーっと抜けていくのを実感出来ます。
その後、後遺症を残す事無く元の快適な生活に戻る事が出来るのです。

あなたも、一日でも早く五十肩の辛い痛みから開放されませんか?

「そりゃあ、早く痛みが消えるに越したことはないけど・・」

確かに、自分にも出来るのかな・・と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心下さい。
これまでに何万人という方の五十肩の痛みを嘘のように消し去ったその方法を、全て
お伝え致します。

このトレーニング方法には何も難しいことはありません。
誰にでも出来る、簡単な方法です。

大まかに言うと、たった3つの事をやって頂くだけです。

五十肩の原因をよく知る

あなたに合わせたトレーニング方法を実践

生活の中で気をつける点を実践していただく


たったこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで、
気付いたら痛みが嘘のように消えているのを実感する事でしょう。
それは朝起きた時に、肩の痛みを感じずに熟睡していた自分に気付く事かも
知れません。

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなのですが、
私は現在、健友館館長として毎日多くのお客様の施術を行っております。
また、更に多くの方のお役に立ちたく日々門下生の教育にも忙しく直接お伝えする
には限界があります。

ですので、五十肩でお悩みのあなたのために、
この五十肩の痛みをすぐに緩和させ、後遺症を発症させないための
正しいトレーニング方法の秘密の全てを初公開したマニュアルを執筆しました。

そのマニュアルを一部紹介すると・・・【続きを読む】

痛みとの決別!五十肩を自宅で改善!

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。