女性のための情報商材の提供

2010/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/02

アレルギー性鼻炎 を自宅で改善する【アレルギー性鼻炎改善プログラム】

h6.gif

なぜ・・・様々なアレルギー性鼻炎対策法を試し、一部の悩める患者にしか
明かさなかった”アレルギー性鼻炎を自分で改善する方法”を明かすのか。
全国の医療業界を敵にまわしてまでアレルギー性鼻炎対策の秘密を全て公開
する決意をしてしまったのか・・・


sh1.gif

kom1.gif

sub3-H.gif

以上の項目に1つでも当てはまる方は、この手紙を一語逃さずお読みください。
病院に通わずアレルギー性鼻炎を自分で改善する方法を理解することができます。

この手紙は以前の私のように、毎年アレルギー性鼻炎で悩み苦しんでいるあなた
へ向けて書きました。

正しい改善方法を知らないで、毎年、アレルギー性鼻炎で悩んでいる人があまり
にも多いからです。

そして
「正しい方法を実践すれば、アレルギー性鼻炎は苦労しなくても改善することが
できる」という事実を知ってもらい、あなたに二度とアレルギー性鼻炎に悩まされ
ない健康で快適な生活を送っていただくためです。

「でも結局、病院から処方される薬や漢方を飲まないといけないんでしょ?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに来られる方も以下のような悩みをかかえています。

「クシャミや鼻づまりの症状を少しでも抑えたい・・・でも、定期的に通院する
のはちょっと・・・」
「アレルギー性鼻炎だと仕事にも集中できなくてミスしてしまう・・・」
「処方された薬を飲み続けているがなかなかよくならない・・・」

また、雑誌や本で書かれている方法でアレルギー性鼻炎を改善しようとしても、
「なかなか効果が現れない」
「三日坊主で終わってしまう」
とかといったこともよく耳にしています。

つまり、一般的に、
「アレルギー性鼻炎を治すためには、毎日薬を飲むかステロイド注射を打って一時
的に抑える辛い方法を我慢して続けていくしかない」
とされてきたのです。

しかし私は、
「我慢しなければならない方法や、体をむしばむ薬を用いることなく、アレルギー性
鼻炎を改善することはできないのか!?」
という課題を掲げ、31年間研究し続けました。

そしてついに、“ある改善方法”を発見したのです。

その瞬間は、
「これならツライ方法でなくても、アレルギー性鼻炎を改善することができる!」
と飛び上がるほど喜んだのを今でも覚えています。

そして興奮する気持ちを抑えながらも、その“あること”を実際にアレルギー性
鼻炎で悩んでいる人たちに試してもらうことにしたのです。

bre1.gif

改善方法を試した彼らはそれからも、アレルギー性鼻炎に悩まされず、健康な
体を維持していくことができるようになりました。

この方の場合は私も驚いたほどアレルギー性鼻炎を短期間で改善されたケース
ですが、他の方々もたったの3日~3ヶ月で大幅にアレルギー性鼻炎を改善する
ことができたのです。

もちろん、薬や漢方を飲んだり、ステロイド注射は一切行っていません。

つまり、我慢をしたり、全く体に負担をかけることなく、
アレルギー性鼻炎に悩まされない健康な体になることに成功したのです。

しかも、この方法は、病院に行かなくても自宅で簡単に実践できるのです。

アレルギー性鼻炎を克服し、ストレスのない幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・

こんにちは。

アレルギー性鼻炎改善プログラムコーチ兼、現役で耳鼻科医をしております
今井遼介と申します。

myname1.gif

突然ですがあなたは今、鼻の調子が悪いせいで仕事やプライベートで
大きなストレスを抱えていませんか?

もしくは、「アレルギー性鼻炎は生まれつきなもので一生改善できない」 と一人
で悩んでいませんか?

当然、不安になり大勢の前で大きなクシャミをしたり急に鼻水・鼻づまりの症状を
出してしまうかもしれませんね。

もしかするとティッシュを持っていないことに気づき、恐れて人目が少ない所に
走ってしまうかもしれませんね。

長年悩み続けてきたアレルギー性鼻炎を1日9分のトレーニングで改善しようなんて
考える人はいませんし、不可能だと思われていますからね。

多分“アレルギー性鼻炎”に悩んでいる方の多くは、最低でも一度くらいは
「アレルギー性鼻炎を治そう!」と試みた経験があると思います。

でも多くの方は
間違った改善方法を実施したり、あまり効果のない高額なアレルギー性鼻炎治療を
行い、改善することなく諦める
のが現状だと思うのです。

私自身も昔はあなたと全く同じ状況だったのでこのことは胸が痛むほど本当によく
解るのです。

ですがもしここに、

1日たった9分の簡単なトレーニングを自宅で自分ひとりで行えるアレルギー性
鼻炎改善プログラムがあるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?


それも
それも重度のアレルギー性鼻炎だった私自身が実際に克服し、現在はアレルギー性
鼻炎に悩む患者たちに「アレルギー性鼻炎の苦しみから解放された!」と言われる
ようになったとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

今からこの手紙を通して、あなたに私の人生を救ったアレルギー性鼻炎改善
プログラムのすべてをお話させていただきます。

私の人生を救ってくれたこのアレルギー性鼻炎改善プログラムが、アレルギー性
鼻炎に悩む一人でも多くの方に活用していただき、幸せな人生を歩み始めてくれ
れば、私にとってそれ以上の幸せはありません。

早速、あなたにアレルギー性鼻炎改善プログラムのお話をしていきたいのです
がその話をする前に、まずは私がアレルギー性鼻炎を改善するまでに至った経緯
を少しだけあなたにお話させていただければと思います。
【続きを読む】

     

アレルギー性鼻炎 を自宅で改善する【アレルギー性鼻炎改善プログラム】

人気ブログランキングへ
サラサラ・ブラッド【バージョンアップ記念価格】

head-H1_20110111131750.jpg
subhead_04.jpg

チェック 糖尿病は、医師の指導に従い治療するのが一番だ。

チェック 病院で処方された血糖降下剤を服用し、血糖値が下がらない場合にインスリン
  注射をする。

チェック お酒、ジュース類、おやつは極力控えて、緑黄色野菜を毎日食べる。

チェック 糖尿病に良いといわれる健康食品やお茶・玄米を食事と併用していく。

チェック 糖尿病は、遺伝が原因なので何をしても完治できない。

チェック 糖尿病は、食べすぎと飲みすぎが原因なので腹八分に食事する。

チェック 糖尿病は、ストレスや寝不足が原因であるから、それらを解消する。

チェック 脂っこい食べ物や夜食を控えることで治療できる。

チェック 糖尿病は、漢方薬を服用することで完治できる。

あながち間違いではなさそうなものを挙げてみましたが、はっきりいってここに
書いてあることを実践することで糖尿病が悪化しないことはあっても、完治する
ことはまずありません。 糖尿病の現状維持と完治では大きく幅があります。

では、一体どうすればいいのか・・・?
midashi2.jpg
!004.gif
「こんなことしている場合じゃない」

冒頭で話したとおり、私の本職は料亭旅館の女将でした。
その忙しさは普通の人では考えられないぐらいです。

病気なんかしている場合じゃありませんでした。

医者からは他の病気が併発したら大変だと言われましたが入院したときはとにかく
早く仕事に戻らなきゃ大変!という気持ちばかりが先行して退院しました。

当時の私は、女将としてかなり忙しかったですが、充実した毎日を送っていました。
体に違和感を感じながらも、そのうち良くなるだろうと思い仕事を続けていました。

しかし段々と異変が私の体を蝕み始めました。

食欲がなく、喉が異様に渇き、全身が汗だらけになったのです。その上、一番つら
かったのは、30分に1回トイレに行きたくなることでした。

ああ・・・私って本当に何か病気に掛かってるんだ・・・。

併発する病気ってどういうのだろう・・・
糖尿病って放っておいたらどうなるんだろう・・・

1年前なら疲れ果てて寝るまでに1分と掛からなかった私ですが
寝る前に時々そんなことを考えるようになっていました。

そんなある日、仕事中にふらっとめまいがしたかと思うと
次の瞬間、視界がボヤけていました。

え・・・と思ったのも束の間、気がつくと私は病院のベッドでした。

「堀さん、今日から最低3日、入院してもらいます。」
「あなたこのままじゃ5年以内に失明しますよ。」

2度目の糖尿病宣告でした。
え、失明って何!!糖尿病ってそんなに危険な病気なの??
私だって治したい。でもどうすれば良いのか聞いても
明確な返事は返ってこなく、食事と運動しかないというのです。
このとき、私の血糖値は575という
糖尿病患者としても相当高い数字が出ていました。

実際、失明の危機を味わってからは、さすがの私も
仕事優先とはいえなくなり、本格的に治すことを考え出しました。

治すなら徹底的に短期間でやらなきゃ意味がない!
当初は先生や看護婦さんの言うことを聞いていましたが
改善するといってもとても治るというレベルではない・・・。

結局私は4人のお医者さまから意見をいただきましたが誰一人として「完治」という
ことに焦点を当てて話してくれる先生はいませんでした。

症状が悪化しないように、少しずつ改善していくしかない。
そう言うのです。

入院中から私はあらゆる本を漁りだし、糖尿病について
徹底的に研究し始めていました。

入院中だけでも20を越える糖尿病に関する本や論文など様々な文献を読み、
当初治す気のまったくなかったおばちゃんはいつしか治す気満々のおばちゃん
へと変わっていたんです。

読んでいる途中でこれやってみたいなと思うものは
片っ端からメモしていきました。

中にはまだ研究段階で論文の理論上では有用とされながらも
まだまだ現場での結果が伴ってないものもありました。

こういったものが気軽に手に入ったことは
やはり病院の偉大さを感じます。

入院中のたった3日で、やりたいメモはノート丸々一冊分溜まりました。

subhead_16.jpg

5日ぐらいで体感が出ました。体がすごく楽になったんです。
体重計に乗ると退院してから3キロやせていました。

2週間後、数値を測る前から楽しみで仕方ありませんでした。
だってもう治ったも同然の感覚だったんです。

しかし・・・結果は血糖値227、HbA1c7.4
普通の糖尿病患者のレベルでした。

そっか。前もこれぐらいだった時に対して気にも留めなかったから
こんなことになっちゃったんだ。

今回は前回の反省を込めてもう徹底的に糖尿病をやっつけよう!
とそのまま続けました。

退院してから3週間目ぐらいで旅館の女将の仕事も
以前と同じようにできるようになりました。

そして退院してから40日後。
私の血糖値とHbA1cの数字は以下のものになりました。

pic11.jpg

血糖値85!HbA1C5.6!

もう糖尿病ではありません!健康体と自信をもって言えます。
嬉しさのあまりちょっと食べ過ぎたので、心配になって家に帰って測ってみると
食後血糖値は96になっていました・・・(笑)

この後、HbA1cはさらに4.7まで下がったのですが、残っている写真が上のもの
しかありませんでした。

ここまで聞いて気になっていることがあると思います。

subhead_18.jpg

安心してください。その時の担当医にも確認してもらいました。

担当医
「あれ、なんでこんなに血糖値が良いの?」
「堀さんたしか(血糖値)500超えてたよね?」


「私いろいろ読んでたじゃないですか。」
「退院してからメモに溜めたことをやってみたんです。」

担当医
「血糖値もHbA1cもここまで下がるなんて表彰もんだよ。」
「それにインシュリン注射が止められるなんて、見たことないぐらいだよ。」


「私なりに頑張ってみたんです。」

担当医
「どんな方法か教えてもらいたいもんだね。」


「ええ、実はメモをもってきたので見てもらえますか?」

といいながら、まとめたノートを見てもらいました。

担当医
「・・・へぇ~これだけやれば治るかもしれないな。」
「それにしても旅館の女将である堀さんじゃなきゃこんな治療法発見でき
なかったかもしれないね。」


「やっぱり私治ったんですよね?」

担当医
「うん、もう大丈夫だ。ただ、だからといって前のような糖尿病になる生活を
していいわけじゃないからね。」


「ありがとうございます!」

と、このようにちゃんと医師のお墨付きをもらえました。

そして、ある中学の同窓会がきっかけで
このサイトを立ち上げることとなりました。

久しぶりの同窓会で、中には20年ぶり以上にもなる友達もきていて当時を
懐かしそうに振り返っていました。でも、いつも元気にはしゃいでいたはずの
良子は意気消沈していました。

そして私のすぐ後ろで小声で話している声が聞こえてきてしまいました。

真理と良子が私の後ろで何やらしゃべっていたのですが、真理の「え~!」という
声で会話が耳に入ってきてしまったんです。

真理
「え~! それ大変じゃない? 毎日注射しないとだめなんでしょ?」


「!(毎日注射ってもしかして・・・)」

良子
「そうみたい。インスリンの注射もつらいし、食事も制限されるの。」


「(うわ、ホントに糖尿病だ、どうしよう・・・)」

真理
「それで良くなるの?」

良子
「わからない。お医者さんが言うには、あなたは血糖値が380もあるから、
すぐに入院しなさいっていわれたの。とりあえず来週から入院だって・・・。」

真理
「え~、そうなんだ・・・」

良子
「どうしよ~、これから甘いものも食べれなくなるし、ずっと通院して注射ばかり
なんてとても耐えられないわ。」

楽しいはずの同窓会なのに私はこんな会話を耳にしました。

良子はお嬢様育ちで、好きな食べ物は何でもおなかいっぱい食べなければ気が
すまない性格でした。給食も毎日おかわりし、おまけに大の運動嫌いで体育の
時間も休んでばかりしていました。

3年前、「放っておいたら失明するよ」と言われ、退院後、懸命に試行錯誤を
してきた結果、私は先ほど医師にお墨付きをもらった劇的に血糖値を下げる方法
を見つけていました。

今でこそ健康体ですが、苦しい試行錯誤を経験し私が自宅で手軽にできる画期的な
方法を見つけ、実践したからでした。

同級生良子が、昔の自分と同じ病気で苦しんでいる・・・

正直に言うと、私が糖尿病であったことは本当はみんなに隠しておきたかったんです。

でも・・・だからといって苦しんでいる良子を放っておくわけにもいかない。


「ごめん、良子の話、聞いちゃったんだけど、これからどうするつもり?」

良子
「え、京子も聞いてたんだ。うん・・・まさか糖尿病になっていたなんて、ショック
で夜も眠れないの」


「一度糖尿病になった体を健康体に戻すことは、それほど難しいことではないのよ。」

良子
「・・・・・それどういうこと? なんで京子が知ってるの?」


「実は、私も糖尿病だったのよ・・・。」

良子
「え~~!信じられない。」
「通院したの?」


「うん、私も最初は入院させられた。でもね、私糖尿病に勝ったのよ。」

良子
「え?何それ。。一体どういうこと?」


「糖尿病って治らないって言われてるけど、結構簡単に治るのよ。」

良子
「適当なこと言わないでよ。色々な人に聞いたけど、みんな糖尿病は、悪化を食い
止めることはできるかもしれないけど、完治できないって言ってたよ。」


「私もそう聞いていたのよ。でも旅館の女将はそんなこといっていられないのよ。
月に1回も2回も病院になんて行ってられなかったの。

糖尿病で入院してヒマなときに病院から本を借りて調べまくって自宅でもなんと
か治す方法を調べたの。それで自分の体で色々実験してたら、退院後の一ヶ月
ちょっとで血糖値が575から96まで下がったのよ。」

良子
「え・・・ウソでしょ。そんな急激に!?それって私でも治るの?」


「うん。・・・(中略)・・・だから、だまされたと思って1ヶ月試してみて。」

良子
「えっ!本当にそれだけ?それなら1ヶ月ダメもとでやってみるわ。」


「言ったわね。必ずやってよ。それを体験してからはなんでみんな長年糖尿病で
苦しんでいるのか不思議なのよ。」

良子
「京子だって最初は苦しんでたでしょ!ホントに治るのかなぁ」


「どうでしょうね(笑)でもそれで治ったら今度またおいしいもの食べにいこうね。」

そしてその2週間後・・・
良子から電話が掛かってきました。

良子
「京子!ありがとう。今2週間目なんだけど、目に見えるように血糖値が下がって
るし、体も軽くなってるの!もう次測るときが楽しみで仕方ないわ。」

結果は私の予想通りでした。

その後良子は、主治医から通院を強く勧められながらも、注射と薬から開放され
健康体に戻ったのです。


当時380だった良子の血糖値は
一ヶ月ちょっとで94までダウンしました。


いかがでしょうか。

もうお分かりだと思いますが、私や良子が治った軌跡を「サラサラ・ブラッド」
として販売しており、1000名を超える方がサラサラ・ブラッドを使い糖尿病を
克服しています。

でもまだ糖尿病が治るなんて信じられないかもしれません。

少しでも多くの方に試していただけるよう
サラサラ・ブラッドには全額返金保証が付いています。
試してみてダメなら返金していただいて構いません。

なお、よくお問い合わせをいただくのですが

サラサラ・ブラッドは血糖値コントロールのノウハウを解説しつつ、堀独自の
オリジナルレシピや運動で糖尿病完治に向けて頑張ってもらうプログラムと
なっています。


2010年12月に無料特典として購入者に配った「1日で血糖値を下げる方法」が大変
好評だったので、今回、お付けすることにしました。

subhead_02.jpg
     【続きを読む】

     

サラサラ・ブラッド【バージョンアップ記念価格】

人気ブログランキングへ
体質改善の専門家の先生も推薦の「あなたを毎月悩ませる
PMS(月経前症候群)の症状を自宅で改善するための方法!」


01-2H1.gif

01-3.gif

次の月の生理前から、PMSの症状が楽になり、ストレスのない快適な毎日を送れる
ようになります。


と聞くと、あなたは「怪しい」「嘘だ」と思うかもしれません。

しかし、私の方法を試された方は、あの生理前の「イライラ」 「ムカムカ」「不安」
「憂鬱」「孤独感」「マイナス思考」などが改善し、毎日を快適に過ごされています。


なぜ、こんなにも短期間にPMSが改善出来るようになるのか?

一体、彼女達は何をしたのか?

その秘密を包み隠さずに公開します。

はじめまして。
田辺裕美香と申します。

私は、PMSにより、精神的にも肉体的にも本当に追い込まれた、とても辛い
日々を過ごし、試行錯誤の末に、自分のPMSの改善に成功しました。

そして、早い方ですと1週間で効果を実感出来、翌月の生理前から、「今月は、
とても快適に過ごせた!」と思えるように、自宅でPMSを改善することが出来る
方法を開発しました。

現在は、共働きでOLをしながら、PMS改善アドバイザーとして、この方法をPMSで
悩まれている多くの女性にお伝えしています。

私が、このサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

PMSで悩んでいる人が増加し、家族や旦那さんや職場で全く理解されない、
孤独で本当に辛い日々を過ごし、大きなストレスを抱えている女性があまりにも
多いからです。
そして、PMSに関する情報があまりにも少なく、また、自分がPMSであることすら
知らないままに、今までも、そしてこらから10年間20年間も理由も分からない
まま、毎月10日以上も苦しまなければいけない女性がとても多いからです。


そして、以前の私のように毎月の生理前のPMSで悩んでいる方の少しでもお役に
立てればと考えました。

少しだけ日常生活を変えるだけで、自宅でお金をかけずに簡単にPMSを改善して、
これからストレスのない人生を送ることは、「“あるコツ”が分かってしま
えば、簡単なんです!」ということをあなたにお伝えしたいと思っています。

私の普段の生活が劇的に快適なものに変わるきっかけとなったこのPMS改善
方法が、PMSに苦しむ一人でも多くの方に活用して頂き、幸せな人生を歩み
始めて頂けたなら、私にとってそれ以上の幸せはありません。

早速、あなたに、「自宅で簡単に出来るPMS改善方法」のすべてをお話させて
頂きたいのですが、その話をする前に、まずは、私がPMSで、主人に別居を突き
付けられ、精神的にもギリギリまで追い込まれた状況から、PMSを改善するまで
の経緯を少しだけお話させて頂ければと思います。
【続きを読む】

03-9.gif

そんな時、鈴木先生とお話をしていると
鈴木先生が何気ない一言を私に言いました。

「田辺さん。田辺さんは、きちんと体質改善をして、PMSを改善したよね。
田辺さんのPMS症状もひどかったけど、世の中にはもっともっと、ひどいPMSで
悩んでいる女性は多いと思うよ。しかも、田辺さんは、PMSに関するいろいろな
本を読み、自分でも試行錯誤して、自分で改善出来たでしょ。
しかも、周りの友達にも教えてあげたら、みんなその効果に本当に喜んでいたよね。
その方法を、現在もPMSで困っている女性たちに伝えてあげたらどうかな?
もかしたら、それが、本当に苦労してPMSを改善することが出来た田辺さんの使命
なのかもしれないよ。田辺さんが本気なら、私も全面的に協力するよ。」

正直、それまでは、周りの友達に教えてあげればいいやくらいの気持ちしかあり
ませんでした。

それから、今までに、自分がやってきたこと、鈴木先生に教わったこと、そして、
自分であらゆる関連書籍を調べて知ったこと、すべてをまとめたPMS改善方法を、
多くの人に伝えようと決意しました。

そして、鈴木先生に、おそらく企業秘密であろう、鈴木先生が治療院で行っている
PMSなどの体質改善のためのマッサージ法やストレッチ法やリラックスの方法など
すべて教えて頂き、公開の許可を頂きました。

そして、さらに研究を重ねて、周りの人に試してもらっては、意見を聞いて、
何度も改良して、PMS改善方法を作り上げていきました。

そして、現在は、このPMS改善方法を、以前の私と同様に困っている方へお伝え
することが私のライフワークとなり、私の改善方法で、本当に多くの方がPMSを
改善されております。

PMSの症状を改善するまで、夫にどれだけ気を使わせたり、傷つけたのかと考えると
今でも胸が痛みます。

また、もし、当時、この症状がPMSであるということをきちんと理解して、夫にも
PMSについてきちんと説明しておけば、夫に別居ということを言わせるような事態
は避けられてのではないかと思うと、今でも胸が苦しくなります。

あなたには、私のようにPMSを改善するのにこんなに試行錯誤をしたり、苦労したり
して欲しくありません。

PMSを改善するのに、難しいことは何もありません。

実は、PMSの改善は3つのステップを実行するだけなのです!

あなたも、PMSを改善して、ストレスのない毎日を過ごしませんか?

「改善したい気持ちはあるけれど・・・」
もしかしたら、
「でも、なんか自分に出来るかな・・・」と不安になるかもしれません。

しかし、ご安心ください。

これまで、数百人以上の方に試して頂き、PMSを改善して頂きました。

自宅で、その日から取り組むことが出来る、簡単な方法です。

一言で言うと、次のことをやってもらうだけです。

04-1_20090824163224.gif

“たったこれだけ”のことなのです。

今まで実際に、私自身が多くの相談にお答えして、
その多くの悩みを解決してきた方法です。

「では、その方法って具体的に、どんな方法なの?早く教えて欲しい!」
とあなたは思っていることでしょう。

はい、この方法をあなたにもお教えしたいところなのですが、私はOLとして
勤めを持っていますので、直接お教えするにはどうしても限界があります。

ですので、「どうしてもPMSを改善したい」「ストレスのない幸せな人生を
歩みたい」とお悩みのあなたのために、今までに、私の周りの方ほとんど
すべての女性が「前の月より明らかに改善できた!」と言ってくれたこの
PMS改善法の秘密をすべてを公開した「PMS改善プログラム」を
書きました。


世の中には、お医者様や専門家が上から目線で書いた専門書はありますが、
実際にPMSと真剣に向き合って闘い、改善した経験を、他の人でも再現できる
内容にまとめた本は、この世の中にありません。


そのため、私が経験したPMS克服に関する多くのこと、鈴木先生から教えて頂いた
内容などもまとめれば、おそらく、PMSで悩んでいる方の役にきっと立てると強く
思っています。

このPMS改善プログラムですが・・・、内容の一部を紹介すると下記のような
ないようになっています。

■実は、PMSは●●●●●●が原因だった!

多くの方が、PMSの症状は病気や性格によるものだと関違いしています。しかし、
全く違います。PMSは、「●●●の問題だ」ととらえることが出来ると、精神的
にもとても楽になります。PMSは、根本原因がきちんと理解できれば、改善は
難しくありません。

■そもそもPMSとは何なのか?

「PMSとはどんなものなのか?」「自分がどんな症状で、どれにあてはまるのか?」
「こんな症状も、PMSなのか? 」ということを具体的に説明しますので、PMSに
ついての間違った知識や誤解を直し、正しい知識を知ることが出来ます。

■PMSの体に出る症状と精神的な症状の種類は?

PMSには、体に出る症状と、精神的な症状の2種類があります。どのような
症状があるのかを公開します。あなたの症状はどれに当てはまりますか?
PMS症状の全体像をきちんと把握し、自分の症状と照らし合わせていくことが、
PMS改善の最短距離です。
自分で出来るPMS症状のチェックリストも用意しました。このチェックリストで、
きちんと自分の症状を認識してください。

■PMSの症状が重症になり精神病や不妊症などに陥りやすい人のタイプや
 傾向とは?


この傾向をお教えします。残念ながら多くの方が、この傾向に当てはまって
しまいます。ですが、解決方法が分かっていれば心配いりません。

■あなたの月経に関する知識はどうですか?

「女であることが嫌になる・・」と生理中には思ってしまう人も少なく
ありません。でも本当のメカニズムを知っておけば、体の大切な機能である
ことがわかりますし、PMSが起こるバイオリズムをつかむこともできます。
このバイオリズムをきちんと把握すると、自分でPMSにならないようにきちんと
コントロール出来るようになります。

■PMS改善の決めては「脳」のメカニズムって知っていましたか?

実は、PMS改善の一番の軸になっているのは、「脳」のメカニズムなのです。
これが理解できると、PMSは驚くほど短期間で改善出来ます。もしかしたら、
あなたは婦人科系の悩みで「脳」のメカニズム?と思われるかもしれません。
この理解なくしてPMS改善はありえません。その秘密のすべてを公開します。

■ほとんどの方が間違えている、PMS改善のための食事とは?

PMSの症状を悪化させたり、PMSになりやすくさせる食生活というのがあります。
しかも、ほとんどの女性がそのような“良くない”食事をしています。あなたの
普段の食生活を見直すとともに、「PMS」に効く食事のノウハウを具体例をあげて
すべて公開します。私の開発したこの食事療法にするだけで、ダイエットや、お肌
の改善、精神安定にも、驚くほどの効果があります。私のPMS改善プログラムを
実践した方の多くが、とくにダイエットを意識することなく、ダイエットにも
成功されています。

■鈴木先生直伝!自宅で簡単に出来るPMS改善のためのツボ療法とは?

東洋医学の鈴木先生から教わったPMS改善のためのツボ療法を、PMS改善プロ
グラム用に自宅で簡単に出来るためにアレンジし、さらに効果を高めることが
出来るように、いつでもできる方法で図解で公開します。

■鈴木先生直伝!PMS改善のためのマッサージ法とは?

こちらも「ストレス」「精神安定」はもとより、PMS以外のも生理痛などにも
効果のあるマッサージ方法を公開します。鈴木先生より教わったものですので、
効果抜群です。いつでも出来て、簡単で毎日続けやすいものを公開します。
通常ですと、治療院に行っても、やり方を教えてもらえることはないので、本当
に貴重な情報ですよ!

■PMS改善のための、リラクゼーション法とは?

ストレスは、PMSの症状をひどくする最も大きい原因の一つです。自律神経の
バランスを整えたり、ストレスに対する耐性を作るための、リラクゼーション法
を公開します。毎日ほんの数分で出来き、本当に心が落ち着きます。

■PMS改善のための、運動が苦手な人でも出来る、運動とは?

適度な運動は、PMS改善に役立ちます。また、リラックスやストレス解消に
もつながります。私が、PMS関連のさまざまな文献を読み何十種類も試した中から、
簡単で本当に効果のあり、今でも毎日実践している運動を公開します。すべて、
運動が苦手な方でも出来るものです。

■PMS改善のためのクイック・ストレッチとは?

普通のストレッチはなかなか、毎日続けるのは難しいですよね。PMS改善に効果
のあり、しかもすぐにTVを見ながらでも簡単に出来る「クィック・ストレッチ」
を公開します。

■そんな睡眠ではPMSが悪化します!PMS改善のための睡眠法とは?

90%以上の方が間違った睡眠をしているため、PMSの症状を悪化させてしまって
います。しかし、女性の体のメカニズムに基づいた正しい睡眠のとり方をすれば、
PMSが改善出来るんです!その睡眠方法を公開します。

■PMSの最中のお肌のケア方法とは?

PMS症状が出ている期間は、肌荒れやニキビなどお肌の調子が絶不調になる
ものです。洗顔方法から、お化粧品との付き合い方まで、プロのメイクアップ
アーティストの友人からのアドバイスをもとに、私が何度も試行錯誤をして編み
出したケア方法を公開します。

上記は、あくまでも、PMS改善プログラムの一部です。

上記以外でも、あなたのPMS症状を一日でも早く改善するための対策方法をぎっしりと
詰め込みました。【詳しくは】

体質改善の専門家の先生も推薦の「あなたを毎月悩ませる
PMS(月経前症候群)の症状を自宅で改善するための方法!」


人気ブログランキングへ
自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)
バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】


11-6.jpg

11-5.jpg

01-1_20110107131119.gif

補正下着、間違ったマッサージ、高額なサプリメント、エステ、バストアップ器具など
など、あなたもこれまでにこれらの方法を実践したことがあるかもしれませんね。

実はこれら間違った方法はあなたのバストを小さくしている可能性があります。

例えば「間違ったマッサージ」
これは本当に多くの方が勘違いをし、逆におっぱいを小さくしてしまっているのです。

おっぱいは脂肪です。つまり脂肪は揉めば揉むほど小さくなるのです。

それを知らずに一生懸命おっぱいを揉み、結果、逆に小さくなってしまい悲しい思いを
している方達が後を絶ちません。

これはマッサージだけに限ったことではありません。これまでにバストアップだと
思って頑張ってきたものが、実は間違った方法で実践してしまい、結局バストアップ
には繋がらず悲しい思いをしている人が本当にたくさんいるのです。

でももう大丈夫です。

私自身が3人の子を産み、干し柿の先に干しブドウがついたようなシワシワな
おっぱいになってしまった体を、今ではGカップとなり、さらにはブラジャーが
無くても胸が自立しているハリのあるバストを手に入れた方法を今からすべて
あなたにお伝えします。

もちろん豊胸手術、サプリメントなど、お金のかかることは一切していません。
自宅で1日わずかな時間だけがあれば十分です。

この方法で次々と多くの女性がバストアップに成功しています。

今では8000名を超える私のコミュニティーの中でも絶賛の声を頂いています。
大変うれしいことに多くの方に絶賛の声を頂き、ほとんどの方達は口コミで
集まってくれているのです。

今回ここにバストアップの全てをお伝えしていきますので、あなたも今すぐハリの
ある綺麗なお椀型のバストを手に入れてくださいね。

01-30.gif

こんにちは、バストアップコーディネーターの戸瀬恭子と申します。

現在私は白金台や名古屋市にてエステサロンを構えバストアップを主体とした
美容アドバイザーをさせて頂いてます。

また、セミナーや講演依頼も数多く頂き、バストアップに悩む多くの方達に
バストアップの秘訣をお話させて頂いております。

他にはバストアップの一般書籍を出させてもらったり、「からだにいいこと」
などの雑誌等にてバストアップに関するアドバイスもさせて頂いてますので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

また、「mixi」やアメーバブログの「グルっぽ」にてバストアップに関する
コミュニティーを立ち上げさせて頂いておりますが、現在は両方共に4000名を
超える方達にご登録頂き、合わせて8000名を超える方に支持を頂いています。

大変うれしいことに現在もその数は増え続けています。ほとんどが口コミに
よるものです。

胸が小さい、胸が垂れてしまった、胸の形がわるい・・・。
そんな悩みが私の元に毎日たくさん寄せられてきます。

そんな悩み苦しむ方達を一人でも多く改善することが私の使命だと思っています。

私自身が昔はバストアップに悩み、苦悩の日々を数年間過ごしてきたので、辛い
気持ちが痛いほどよく解るのです。だから私のように悩む人たちを一人でも多く
救いたいと心から思っているのです。

だからこそ私はこのようコミュニティーを立ち上げ、一人でも多くのバストアップ
に悩む人たちにメッセージを伝えてきました。

そんな中で私はこれまでに1万人を超える方達にバストアップの秘訣を教えてきた
のですが、10代、20代、30代、そして授乳後と、それぞれに悩みが大きく
違うことが解りました。

それぞれの年代に対して今からメッセージを伝えさせてくださいね。

01-7.gif

今、あなたは自分の胸が小さいということで、すごくコンプレックスを
感じていますか?

同級生や周りの友人の胸と、自分の胸とを比べてしまったりしていませんか?

胸を本当に大きくすることが出来るのか、その方法を知りたくても、学校は
もちろん、親や友人、周りの人は誰も正解を知らないでしょうし、それ以前に
あなたは一人でつらい思いをして胸が小さいという悩みを抱え込んでいる
かもしれませんね。

友達があんなに胸が大きいのに、それに比べて自分は…

このまま胸が大きくならないままなんじゃないか…

成長期なのに、全然おっぱいが大きくならない…


そんな不安があるから「豆乳がバストアップにいいらしいよ」と聞けば毎日、
毎日たくさん豆乳を飲んでみたり…
胸を「大きくなれ…大きくなれ」そんな風に願いながら自分流のマッサージを
してみたり…

あなたはずっと悩んできたかもしれませんね。
そして、ずっとどうにかしたいと願い、努力してきたかもしれませんね。

そんなあなたへ言わせてください。

本当につらかったですよね。
本当にがんばってきましたね。
でももう大丈夫ですよ。

10代のあなたにはまだまだバストアップのチャンスがあります。
今のうちからバストアップをしていけば全然遅くないですから。


むしろ成長期の方なら本当にチャンスです!

正しいバストアップの方法をきちんと覚えて、これから努力していけば
いいんです。
だから、決して諦めて悩んだりしなくて大丈夫です。

これからあなたに正しいバストアップの全てを教えますね。

01-8.gif

20代のあなたは、これまで色んなバストアップの方法を試してみたりしま
せんでしたか?

10代のときは、どんなバストアップ法がいいなども知らなかったし、知って
いたとしてもお金がなくて試すことができなかったりしてませんでしたか?

でも20代になって働いたり、バイトをしたりしてお金にちょっと余裕が出来てきた
あなたは これまでいろんなバストアップの商品を試してみたかもしれませんね。

10代のときに豆乳を飲んでいたのを、サプリに変えてバストアップしようと
してみたり…。

でも、結局お金が続かなかったり、思うような効果が出なくて途中で諦めたりして
ここまできたかもしれません。

学生時代には自分の胸の大きさを同級生と見比べていたのが、社会人になってから
も職場の同僚や先輩、後輩と知らず知らず自分の胸の大きさを比べてしまったり…

夏に海へ行っても水着になること自体が苦痛だったり…

自分だけがTシャツを着てたり・・・

彼氏が出来て自分の胸の大きさがどう思われているのか気になったり…


10代のときと違って自分の胸にお金をかけることが出来るようになったのに、
いくらお金をかけても、いくら努力をしても、どんな方法を試してみても・・・

あなたの胸は、あなたの期待に答えてくれなかったんじゃないでしょうか。

「20歳も越えちゃったし…もうバストアップなんて無理なんじゃないかな…」
そう思っているかもしれませんね。

「いくつかバストアップ法を試してみたけど全然効果がなくて…本当にどれが
いいのかわからない…」
そうくじけそうになっているかもしれませんね。

「他に何かいいバストアップ法ってないのかな…」
そう思っているかもしれませんね。

そんなあなたへ言わせてください。

諦める前に、他のバストアップ法を試す前に、このページを最後まで読んで
みてください。

無駄にお金を使う前に、無駄な時間を使う前に少しだけでいいのでこのページを
最後まで読んでみてください。

魔法を使うわけじゃないですが、ちょっとの努力と正しい方法を覚えるだけで
あなたのバストはあなたの期待以上に大きくふくらんでくれます。

だから、決して諦めないでください。

これからあなたに正しいバストアップの全てを教えていきますね。

01-9.gif

いきなり失礼なこと言って…と怒られてしまうかもしれませんが、30代のあなたは、
もうバストアップに諦めていませんか?

もう、自分の年齢を考えたら…そう思ってしまうのも本当に胸が痛むほどわかります。

10代のころから自分の胸にコンプレックスを感じてきた人もいるでしょう。
結婚、出産をし、授乳をしたことで自分の胸が変わってしまったという人も
いるでしょう。

本当は自分の胸をなんとかしたい、そう思っていると思います。

その思いは10代や20代の頃と変わらない、むしろ、10代や20代の頃より
も強いはずです。

しかし、30代のあなたには10代、20代の頃にはなかったある思いが心の隅に
あるはずなんです。

それは“諦め”です。

もう、30代になってしまった。
10代の頃から胸の大きさで悩んでいたあなたは、「もう30歳だし、なにをしても
胸の大きさは変わらない」と思っているでしょう。

「もう歳だから無理」と思っているでしょう。

「いろいろとバストアップを試してみたけど無理だったし」
「サプリもダメだったし」
「補正下着も意味無かったし」
「マッサージも効果なかったし」


人間は経験することで成長していきます。でもあなたにとってバストアップの経験は
逆にあなたの可能性を止めてしまっているかもしれません。

例えば、どんな草花でも水がなければ枯れてしまいます。

あなたは寝る前に顔に美容液をつけたり、パックをしたりしますか?

草花や、顔にお手入れするのと同じ、胸にも愛情と手をかけてあげなければ
ダメなんです。
そして、それはいまからでも決して遅くはないんです。
実際にここに書かれている方法で50歳の女性がバストアップに成功して
いるんです。


だから、決して諦めたりしないでください!

これからあなたに正しいバストアップの全てを教えていきますので!

01-10.gif

授乳前は綺麗なオッパイだったあなた。

痛くて苦しい思いをして子供を産んで、育てるためにオッパイを飲ませてあげて、
そうして一生懸命がんばっているのにオッパイをしわしわにしたり、垂れさせたり…

いくら子供のためといっても、せめて元通りにしてくれてもいいじゃないって
思いますよね。

出産して授乳後のお母さんの多くが、自分の変化に悲しい思いをしたり、がっかり
したりしています。

「あんなに綺麗で大きかった胸が、しわしわになってしまった…」

「出産授乳をしてから、胸が小さくなっちゃった…」

「子供を産んでから、オッパイの張りがなくなっちゃったの…」


みんなそれぞれ胸の変化は違います。
でも、共通していることがひとつあります。

それは、以前とは違うオッパイがすぐそこにあるという事実です。

授乳後の胸で悩む方がつらいのには、形が変わってしまったり、大きさが変わって
しまったり、シワがよってしまったり色々ですが、一番つらくなってしまう原因は
“以前の自分の胸を覚えている”ことです。

自分の体のなかで、視線を落とせばすぐそこにあって、女性としての証として
そこにあった胸。

決して大きくなかったかもしれない、でも綺麗な形でちょっとだけ自慢だった胸。

もっと大きくなりたいなぁ…そう思いながらもずっと長い間自分とつきあって
きてくれた胸。

どんなに不満があっても、でも嫌いじゃなかったあなたの胸が出産と授乳をし終えて、
大きく変わってしまった。

以前のいいときだった自分の胸を覚えているだけに、いまの現実の自分の胸を見ると
愕然としてしまうでしょう。
比べたくなくてもくらべてしまうでしょう。

他人と比べるのではなく、以前の自分、それも何十年も前じゃない数年前の自分の
胸と大きくちがう今の胸…

だからこそなんとかしたいと思うし悲しいんです。
そして、もう無理かも…って諦めてしまいがちなんです。

「授乳したら、みんなオッパイが変わっちゃうっていうし」そう思って。

ですが、授乳して変わってしまったオッパイは元どおりにはならないけど、正しい
バストアップ法があれば、美乳を作ることは現実に可能なんです。

オッパイが変わってしまってから、これまでにたくさん悲しい思いを
してきましたよね?

なら、今度は美しいオッパイに変えて、幸せな思いをしましょうよ。
だから、決して諦めたりしないでください!

私自身がシワシワの垂れ下がるおっぱいから、ハリのある大きなおっぱいを
手に入れていますので、安心してください。あなたにその全てをお伝え
していきますので!


いかがですか?私が相談に乗らせて頂いているバストアップに悩んでいる方は10代、
20代、30代、授乳後と、本当に悩みは様々なんです。
あなた自身も同年代の悩みと共感できる部分が多かったかもしれませんね。

でもそんな悩みも今日までです。
今日からあなたにはバストの悩みは何一つ無くなりますので安心してくださいね!

ここまで年代別の悩みについてお話してきましたが、今度は実際に私に相談が
寄せられる「バストアップに関する疑問」をお伝えしていきますね。

05-4.gif

今からその1つ1つの疑問を解決していきますね。【続きを読む】

     

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)
バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】


人気ブログランキングへ
男を虜にさせる美痩せ術☆ダイエットの裏技!

title1_20110106191545.jpg

チョコレート大好き、ポテトチップス大好き
きついダイエットは続かない!

Fotolia_22911714_XS.jpg

間違いだらけのダイエット法から抜け出しませんか?

これはただあなたをやせさせるだけじゃないんです
男を虜にさせるような
素敵なセクシーボディになるのが目的です

ヨガの先生もエスティシャンも愛用!新感覚のダイエット法!

セクシーに美痩せできなかったら       

  全額返金します                

好きなものを食べながらやせる☆              

簡単なのにくせになる

やればやるだけ体Sexyにやせていく

効果が見えるからうれしい

ダイエットに成功したい!小顔になりたい!
セクシーなくびれがほしい!産後太りの悩みから解放されたい!
便秘解消したい!
好きなあの人を振り向かせたいetc...

そんな思いをもつあなたに

インヴァースプロポーションダイエットが

あなたの望みをかなえます

あなたの人生を今より87%

幸せにしてみませんか?

それはね、ほんとに簡単なの

男性にも好評の裏技満載!

10秒でもいいです!  

方法としては、

ひまつぶしのうちに入ります。

私の言ったとおりにやるだけ。

効果を実感するのに

時間はかかりませんよ。

もちろん楽しいから。

癖にさせちゃいましょう♪

あなたはこれにひとつでも当てはまりますか?

ご飯の時間がいつもバラバラ
夕食の後はつい横になってしまう
揚げ物やピザなど、脂っこいものがすき
ご飯、パン、麺類がすき
運動はあまりしない
何でもすぐ飽きてしまうほうで、根気が無いと思う
つい間食をしてしまう
夜食を食べることがある
同じぐらいの体重の人より太って見える

現代、ダイエットはほとんどの人が興味があります。

まわりにはあらゆるダイエット情報があふれています。

なのに成功率は高いとは言えません。 20年間で肥満率は1.5倍という事実が
あります。

わたしは痩せているから大丈夫・・・ それは本当ですか?!

あなたが気づかないうちに内臓脂肪が蓄積されてつづけていたら・・・

インヴァースプロポーションとは?

反比例という意味です。
とするとインヴァースプロポーションダイエットとは、

あることをすればするほどやせるということになります。

いまや1兆円市場といわれるくらい商業されているのがダイエットです。

本当に成功できる方法なのかどうかを見極めるのは
本当難しいことです。

タイトルに 『セクシーに痩せる』と書いていますが、

今あらゆるダイエット法が公開される中、
ただ単にやせることが果たして本当にキレイになったといえるだろうか?…

やせることによって何を同時に得たいのか?というと、

ひとつめは、今よりも健康になること

もうひとつは、モテるくらいかわいくセクシーな体になることです。

この二つです。たったこの二つがあなたの人生までも変えてしまう要素が
あるんですよ☆

この二つを手に入れるのは自分には難しいと思っていますか?

短期間でそれを手に入れる方法があれば知りたいですか?

まず、

■健康的にやせることの理由

私はあなたがやせても健康的ではないと元も子もないと思っていますので、
やせるためには健康的に短期間で効果が実感できるものが必要だと思います。

続けられないダイエットだと意味がないので、
効果が早く期待できる方法をあなたにしてもらう必要があります。

きついですかって?大丈夫です。

なまけものの私でもできた健康的なやり方があるんです!

ハードな運動をしても効果があまりなかったのはなぜでしょう?
あることを知らずに運動しつづけるからです。

ハードな運動よりも効率よくやせていくほうが体にもいい。

では、体をいじめてまでもダイエットに励む人が多い理由は・・・?

まず私の体験談の一つとしては、

私が海外に住んでいたとき、
あんまり体型のことをここまでも私たち日本人みたいに気にする人はほとんど
いなかったんですね。

お腹が多少出ていたとしても、ヘソだしTシャツとかを堂々と着ているし、
私が日本ではデブと言われそうなくらい太っていてもやせているほうだとか
言われてましたし…(汗)

とにかく、そこまで気にしない、気にしすぎなさすぎてどーよ!?と思う部分も
あったくらいです(笑)

それに対して、とくに日本人の女性はこんなにもダイエットブームがいまだ消える
ことはない。
これは日本人の女性にとって永遠のテーマになっている傾向なのですね。

だからやせるためなら何でもする、食事も抜くし、ハードな筋トレ、

やせるというサプリメント…だけど効果は目に見えないどころか続きもしない…

こうやって何年もやせない悩みにとらわれているのは正直嫌ですよね(><)

もしそれでやせたとしても…

やせてさえいれば可愛い、キレイって
思っていませんか?

※これは現代のまちがったダイエットの認識からきているものです!

私も食事抜いて体重を一時的にだけ落としていたときは、
まわりから『大丈夫?顔色わるいよ。ストレスでヤセたの?』とか散々
言われました(><)

でも本人にとってはそんな言葉も通用しないんです。
まだやせたい、まだ自分は太っている錯覚しているんです。

これは拒食症の人の特徴であるとも言われています。

幸いにも、わたしはその罠から抜け出ることができましたが、

そのあとは、もうお分かりだと思いますがリバウンドの地獄…
しかし現代の日本人の女性にとって、間違ったメディアの情報やダイエットの
流行により『とにかく痩せなきゃ!』、

『体重さえ落とせばキレイになれる!』という錯覚に陥っている人は多くいるのです。

言いかえればだれもが危険なダイエットの罠にハマってしまう可能性があるのです。

そんな危険な罠にハマってまでただやせたいと思いますか?

もちろん食べたいものを食べながらやせるほうが100倍も魅力的ですよね                  
このダイエットの裏技は危険で効果のないダイエットをくりかえし失敗していた
私を救ってくれました。

間違った美の意識やダイエット情報が日本人の女性の健康を危険にさらしていると
気づいてほしいのです。【続きを読む】



男を虜にさせる美痩せ術☆ダイエットの裏技!

人気ブログランキングへ
