女性のための情報商材の提供

2011/031234567891011121314151617181920212223242526272829302011/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サトウ式視力回復術

head_01_20110416105436.jpghead_02-H.jpghead_03.jpghead_04.jpg

top_txt01.gif

チェック メガネ・コンタクトが無いと生活できない
チェック だんだん視力が落ちている
チェック 目つきが悪い
チェック 牛乳瓶の底のようなメガネじゃないと見えない
チェック いつか失明しそうで怖い
チェック 視力が0.1もない
チェック 強度の近眼・乱視・老眼・ドライアイ・涙目
チェック 白内障・緑内障・飛蚊症
チェック 視力回復器具・サプリ・漢方・・・あらゆる視力回復全部ダメだった

もし、あなたもこんな悩みをお持ちなら、
絶対に諦めないでください。


なぜなら、今から私達が視力回復器具やレーシックを使わずに、

あなたを自然に視力回復させる、
「ある方法」をお伝えするからです。

5、6分、このホームページを読んでみて下さい。

今までの方法と違う “自分で出来る視力回復” 方法を初公開していきます!

視力回復したい!
手術をせずに、視力を矯正したい!!

裸眼で生活したいあなたへ…


pic01.gif
pic02.gif

私は40年間視力回復の専門家として治療院を開設し、
視力の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。

健康関連の雑誌に特集されたことで、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

top_txt04.gif

私も最初は、一般的な視力の回復方法から始まり、
日本各地や中国の世界最先端の視力回復術まで、様々な視力回復の研究を
しました。

例えば、王道の視力回復方法といったら、以下の方法を試しますよね。

チェック コンタクトやメガネの度を上げる
チェック 目のマッサージをしたり、トレーニングをする
チェック サプリ・視力矯正器具・レーシックを試す

たしかにコンタクトやメガネの度を上げれば見えるようになります。

マッサージで目の疲れは取れるし、
レーシックをすれば裸眼で見えるようになるでしょう。

でもね・・・

それなら何故、王道の視力回復方法をしているのに、
多くの方が視力に悩んでいるのでしょうか?

コンタクトやメガネの度を上げても、視力は下がるばかり。
なかなか視力が上がらず、効果がわからない。
手術をするにも、安全で安心できる方法ではなくて・・・

きっとあなたも不安でいっぱいだったと思います。

そこで、一般の方でも自分で出来る視力回復術をまとめ、

視力に悩む方たちに試してもらいました。

すると、1ヶ月もしないうちに、

「両目1.2! 視力回復しました!」

「手術もしてないし、この先も安心です!」

「裸眼の生活てすっごいラク~(* ^0^ *)」


など、たくさんの感謝の声をいただいたのです。

top_txt05.gif

ハイ・・・

私の視力回復術は、何も難しいことはありません。

非常にシンプルな3つのステップを踏んでいただければ良いだけです。

top_title01.gif

視力回復を邪魔する問題を取り除くと同時に、
ストレスや疲れを癒し、心も体もやわらかくほぐして視力回復の土台を整えます。

top_title02.gif

1日5分の視力回復術と、当てはまる目のトラブルの改善術を組み合わせ、
裸眼で見えるように視力を回復していきます。

top_title03.gif

視力低下・疲れ目を防ぎ、回復した視力の維持と、目の病気の防止して、
よく見える健康な目を手に入れていきます。

たったこれだけで、この視力回復術を試した4,000人と同じように、

レーシックや矯正器具などの視力回復に頼らず、裸眼でよく見える目を手に
入れたのです。

家計を圧迫し、コンタクトとメガネ代が不要になるだけでも、とっても嬉しいですよね!

もう、コンタクトを外して、洗って、また付ける毎日とはサヨナラできるのです。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

top_txt06.gif

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

top_txt07.gif

はい、そんなあなたの為に、

“サトウ式ハッキリ見える!視力回復術”

という、特別DVDを作成しました。

このDVDには、あなたを視力回復させる方法から、
目の健康問題を解決し、視力低下によって起こる首・肩こり、冷え性、
睡眠不足やストレス解消まで導く全ての方法を詰め込んでいます。

あなたが、目の悪い不便さから解放され、
視力が回復し、裸眼で気持ちよく生活するための全てを、具体的に、明確に
伝えるものです。

ですから、どんな状況でも、

「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば、視力回復するのか?」


が一目で解るようになっています。

視力が悪いせいで日々苦しんできた人のために
「こんな方法があれば・・・」
と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。

それでは早速、そのDVDの一部分を紹介すると・・・【続きを読む】

  

サトウ式視力回復術

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
オンナの悩みを一発解決!全身骨盤矯正ダイエット!
~ダイエット・O脚矯正・猫背・出尻・ポッコリお腹~


diet_01.jpgdiet-02-01.jpgdiet_03.jpgdiet_04.jpgdiet_05.jpgdiet_06.jpg

diet02.gif

「自分で出来て、とっても簡単!全身骨盤矯正ダイエット」は“体重を減らしたい!”
 “胸をもっと大きくしたい!” “ぽっこりお腹を凹ましたい!” 
“小尻にしてヒップアップしたい!” “猫背やO脚を治したい!”などなど、
女性が抱える多くの悩みをまとめて解決してしまうという、プロの整体師が教える
本格的な骨盤矯正ダイエット法です。実践法はとっても簡単で、全身の悩みを解決する
場合で1日15~20分程度、気になる部位だけならば、2~3分で終わります。また、
これは骨盤矯正ダイエットですから、過度の食事制限やハードな運動も要りません。
プロポーションを良くすることが目的ならば、体に負担が掛からないスローな運動で
充分です。それで、カラダの様々な悩みが解決してしまいます。

diet03.gif

たくさん食べても太らない人は、基礎代謝が高く、極論、何もせずに座っているだけでも
脂肪を燃焼しますので、大した運動をしなくてもスレンダーなプロポーションを維持する
ことができます。このような体質を「燃焼体質」と言います。今回お教えする骨盤矯正
ダイエット法は、「脂肪体質から燃焼体質に変える」ことができますので、スタイル矯正と
同時に「太りにくい体質」も作り上げることができます。また、生理痛などの月経前症候群
(PMS)を軽減することができたり、腰痛や肩こりが改善されるなど、本当にたくさん
のメリットがあります。

diet04.gif

daiet-01_01.gifdaiet-01_02.gifdaiet-01_03.gifdaiet-01_04.gif

はじめまして。
私は、上記の施術院を運営している、神谷尚志と申します。
骨盤矯正を基にしたダイエットやスタイル改善、O脚矯正、猫背矯正などは、私の
専門分野であり、これまで多くの方のボディメイクをプロデュースしてきました。
当サイトでは、そんな私の骨盤ダイエット法(全身)を包み隠さず、公開いたします。
【続きを読む】



オンナの悩みを一発解決!全身骨盤矯正ダイエット!
~ダイエット・O脚矯正・猫背・出尻・ポッコリお腹~


人気ブログランキングへ
簡単なダイエット 美ボディプログラム



みなさんは厳しい食事制限もせず、今まで通りきっちり3食の食事を取って
いました。
また、特別な激しい運動、高額なエステやダイエット機器、サプリメントなども
一切使用していません。

実は1日たったの7分間、ある簡単な事を実践しただけなんです。

title003.jpg
diettxt001.jpg

title005.jpg

はじめまして。
古谷暢基と申します。
現在、日本ダイエット健康協会の代表理事を務めています。書籍をいくつか
出していますし、有名なテレビ番組、雑誌にも出演していますので、もしかすると
ご存じかもしれないですね。

今まで、芸能人や局アナ、モデル、プロアスリート選手を含め10,000人を超える
自身の体型に悩む方に、痩せる為のお手伝いをしてきました。

また、私のスクールを卒業した約1,000人が現在全国でダイエットやエクササイズの
“インストラクター”としても活躍しています。

title006.jpg

私がこのサイトを立ち上げた理由は簡単です。
世間には様々な間違ったダイエット法があふれかえっています。
その為、
正しいダイエット法に巡り合えずに、痩せられないとあきらめてしまっていたり
そもそも美しくなるためにはじめたはずが美容や健康を損なってしまい、醜く
なってしまっているそのような方があまりにも多いのが現状です。

そのような多くの方に
正しくダイエット方法を知ってもらい、痩せる事は簡単という事に気づいて
もらいたい。
多くの方に自身の体型に自信をもって、明るい生活を送ってもらいたい。
このような思いでこのサイトを立ち上げました。

title008.jpg

「でも今まで、そういった方法を実践したけど
どれも効果が得られなかったし…。」

という声が聞こえて来そうですね。

でもそれは本当に効果のあるダイエット方法に今まで出会っていないだけです。

これだけ、多くのダイエット法が氾濫していますので
正しい方法を見つけられないのも仕方ありませんね。

私のクライアントさんのある方にも
色んな流行りのダイエットに手を出しては失敗し
完全にあきらめてしまっている方がいました。

そんな彼女ですが、今では10キロ痩せることに成功して
お腹もスッキリし、昔の友達からは、会うたびに驚かれると言います。

beforeafter.jpg

当然、高額なエステや、脂肪吸引はしていませんよ。

「長年何をしても痩せられなかった
彼女がキレイに痩せることができた理由とは・・・」

何をしたかというと
私が指導した“ある事”を一日7分間実践してもらっただけです。

私は長年、
「誰もが我慢をせずに、キレイに痩せることはできないのか?」
という課題を掲げ、研究してきました。

そして、その“ある事”を発見したのです。
その瞬間は、
「これだ!これならつらい方法でなくても、健康的に
キレイに痩せることができる!」
と飛び上がるほど喜んだのを今でも覚えています。

そして、その“あること”を現在、日本ダイエット健康協会の代表理事として
体型にコンプレックスがあり悩んでいる人たちに積極的に広めています。

今まで多くの方が実践し、ダイエットを成功させてきましたが
その効果の高さが口コミでも話題になり、2006年に参加させていただいた、
人気テレビ番組のTVチャンピオン「部分痩せさせ王選手権」では
実践したモデルの体重を
たった7日間
体重を10kg下げ、
ウエスト-9.3cm二の腕-3.1cm
細くすることに成功しました。

その他、多くの方に指導を行い無理なく短期間で効果を実証しています。

もちろん、みなさん激しい運動や健康を害する食事制限等は一切行っていません。
つまり無理な我慢や、体に負担をかけずに痩せさせることに成功したのです。

しかも、このダイエット法は生活の中でどんな方も実践している○○を意識する
だけなので一切お金をかけず自宅簡単に実践できるのです。

そして、実践した多くの方が驚くのは

diettxt002.jpg

体重だけ無理やりに落とすという一般的に広まっているダイエット法と、
私のキレイに痩せるダイエット法には
医学的にも証明されている、大きな違いがあります。【続きを読む】



簡単なダイエット 美ボディプログラム

人気ブログランキングへ
胃炎治療CMEXプログラム

top_n.gif

あなたにあてはまるものはありませんか?

・神経性胃炎が引き金になってひどい耳鳴りが鳴ったまま治らない

・薬も飲むと胃に反応するので安定薬も飲めずパニックになる

・胃炎の市販薬は副作用の問題があるので飲めずに苦しんでいる

・神経性胃炎がひどくて憂鬱でたまらないけど薬に頼らず治したい

・強い緊張を感じた時に軽い吐き気や胃のムカムカ感がおさまらない

・何も食べなくても胃がシクシク痛みほとんど食べられない日が続いている

・いままで余りにも薬に頼りすぎて、何を飲んでも効かなくなってしまった

・長期に抱えている心配ごとが頭から離れず胃痛が治まらない

・ストレスを感じても神経性胃炎にならない方法が知りたい

・胃に負担をかけない食生活と日常生活の正しいあり方を身につけたい

私は多くの方からのお便りで、

『パニックになるほど辛かった神経性胃炎が一切起こらなくなりました。
ありがとうございました。』

『胃炎のくすりの副作用を恐れながらも頼る毎日でしたが、そんな悪習慣から
抜け出すことができました!』

などの多くの嬉しいお便りを頂きます。

そんな日々を送ってきているのが原因なのか、神経性胃炎の症状を改善できないと
おっしゃる方が余りにも多いので本当に驚いています。

まず最初にご認識頂きたいのは、
神経性の胃の痛みを伴う神経性胃炎を改善することは、決して難しい事ではないと
いう事実です。


自律神経の正しい仕組みを理解し神経性胃炎が何故起こるのかを正確に把握すれば
これからあなたにお伝えする方法で慢性的な神経性胃炎でも、あっさりと改善に導く
ことが出来ます。

これからは、

・緊張した時にまた胃が痛くなったらどうしよう
・一生涯通院して薬を飲み続けなければいけないのか

などの心配で眠れなくなることもなくなります。

そして、何ものにも代え難いのが神経性胃炎がまったく発症しない、そんなかけがえ
のない毎日を送れることの安堵感、健康な笑顔と身体を取り戻せることに対する喜び。

そんな想いを改めて心の奥に強く感じることは間違えありません。

神経性胃炎はその症状の性質上、20年以上も苦痛の日々を送られている
方もいます。

そうです、気づいた頃には完全に慢性化してしまっているのです。

それを、わずか30日間という本当に短い期間で、神経が引き金になっている
神経性胃炎をすっかり改善することが出来ます。

もしも、あなたが本当に神経性の胃炎から解放されたい、そう願っていらっしゃる
のであれば5分間だけ、このあなた宛に書いた私の手紙を読んでみて下さい。

これまでは知人を通しての依頼や口コミでの問合せを中心に、神経性胃炎の自宅で
出来る改善法を指導してきた

一般の病院やクリニックでは教えてくれない、その人に必要な個別の改善法とは一体
どのようなものなのか・・・

神経性胃炎をはじめとした、胃炎全般に関する悩みを数多く改善に導いてきた
神経の乱れからくる人それぞれの症状に合った胃炎改善の個別指導の第一人者が

薬を服用する必要がなく、副作用の危険なリスクを全く抱えないで済む
自宅で実践可能な神経性胃炎の解消法を、初めてここで公開します。


これまでは知人からの紹介や口コミの問合せでお引き受けしてきた
その人に合った徹底的な神経性胃炎改善の個人指導の具体的な内容とは?

ien-stop2.gif

でもそのようなご相談を頂くたびに強く思うのは、

「あなたは本当に神経性胃炎を治すための全ての取り組みをしましたか?」
「医者に通えばそれだけで世界中の全ての病気が治るものですか?」
「薬はあらゆる病を撃退してくれる万能なものだと勘違いしていませんか?」

このように逆に質問をするようにしています。
何故なら、神経性胃炎という一種特殊な病を、全て医者任せで自分ごととして
捕らえていない方が余りにも多いと感じるようになったからです。
例えば、道で転んで足をすりむいた程度のことであればそれでも構いません。

でも、神経性胃炎のような他とは異なる特異な部類の病は
自分で強い意志を持って治す為に行動を起こすことが絶対に必要です。

これは多くの方との面談や会話の中で私が強く感じてきたことでした。
心の乱れや過度のストレスが引き起こす神経性胃炎というものが
どの様な体質の方に発症しやすいかも、今でははっきりと分かります。

ですから、そこを出発点とした神経性胃炎の改善法はどうあるべきか
それだけを考えながら今日まで取り組みを進めて参りました。

ien-stop3.gif

私は中学2年生のときに神経性胃炎が発症しました。
内側から胃をグリグリといじり回されるような違和感は、当時の私にはとても
耐えられるものではありませんでした。
そんな症状が四六時中襲ってきて苦痛を与えるわけですから、心が折れずに健全な
神経を保てるわけがありません。

神経性胃炎が本当に人を苦しめ、痛めつけるのは
本当はこの終わりのない精神的な苦痛にあるのです。


ですから、世にある治療法でかけているのは、まさにこの部分なのです。
治るものを治せず、余計な病を併発させる、もしくは進行させるのは
この心に対する配慮がかけていることに起因しているのです。

私はこの14歳のときの、余りにも早い神経性胃炎の発病で
その後の人生が本当に辛いものに置き換わってしまったと思っています。
楽しい青春時代もありませんでしたし、社会に出てもそれは変わりませんでした。

「もう・・・いいよ・・・」、そのように思いかけていたとき

いや、偶然という言葉で簡単に片付けられない、導かれたともいうべき出来事が
きっかけで神経性胃炎の症状を完全に治すことが出来たのです。

わけもなく暴れ出したくなるほどの苦痛を与え続けられた、この神経性胃炎という
病をどうにかして治したいと思うその祈りにも似た願いだけで、自分の持つありと
あらゆるものをつぎ込み解決の為の手段をかき集め、全てを実行に移しました。

そして長い年月の末、その大きな目標を達成したことで今日のような胃炎改善の
カウンセラーとしての活動があるわけですがどうしてその人その人に対して的確な
アドバイスが送れるのかといいますと私がこの病の実際の被害者で、その私自らが
自分でこの病気を治すことに成功したからです。

それは紛れもなく単なる理屈に終わらない、生きた改善法であり、
薬を使わない安心安全な自然治癒法なのです。


ien-stop4.gif

胃炎という言葉から直ぐに思い浮かぶのが胃薬の服用です。
但し、この判断が後々大きな問題に発展することが数多く確認させています。

薬屋さんは薬を販売することが仕事です。
多くの人が薬を飲んでくれるから、商売として成り立ちます。
ところが・・・です。

薬と呼ばれるものは例外なく必ず大小含め『副作用』が存在します。

これは正式な形で医療関係者やお医者さん自らが述べています。
現在では多くの方が正確な情報をご存知なので、ここで改めてお話しする必要も
ないかもしれません。

元々の病気より薬による副作用によって併発した病気の方が重くなってしまった人も
後を絶たない現状が今後大きな問題となってくるでしょう。
そのような深刻な背景があることも大きく作用した形でご提案するのが

薬をまったく飲むことをせず、人間が持つ強い治癒能力を最大限に活用した
神経性胃炎の改善法です。

しかも、この神経性胃炎の改善法は薬による副作用を避ける以外にも
実は多くの優れた側面を有しています。

それは、
チェック 自宅で誰にでも簡単に行える
チェック 性別や年齢に関係なく高い効果を得ることができる
チェック 高価な器具や大掛かりな準備が全く必要ない
チェック 時間も場所も選ばず、無理なく日常の習慣として行える

元来、強い治癒能力を持っている人間は薬など必要ありません。
自然療法で治せるものは、それが一番心にも身体にも優しい方法です。


『神経性胃炎の改善』 + 『副作用の危険がない』 = 『本来あるべき健康な心と身体』
これに勝るものはありません。

それに薬を買って服用を続けることも、病院に通院して診察を受けることも
すべての行動に時間とお金と労力がかかってきます。
これは今のような時代、とても経済的・精神的・肉体的な負担になります。

そして、最も大きな危険といえば神経性胃炎はあなたが思う以上に
大きな病気へと発展していく、いわば進化していく病であることです。
はっきり申し上げると、それは

チェック 精神性疾患

うつ病に代表される心への負担が大きな病気へと発展します。
完全に治癒するまでに大変長い時間と労力を伴う辛く苦しい病気です。
周囲の方の協力がなければ治すことは不可能です。

チェック 内臓疾患

神経性胃炎は心の病です。
神経のバランスが崩れ自律神経系の乱れが慢性化すると取り返しがつきません。
神経に制御されている部分がおかしくなり始め、他の臓器の働きも乱していきます。
内臓の状態が総崩れになれば、健康な日常生活など送れるはずがありません。

ご相談頂く中にも多く含まれるこの気持ちの部分。
自律神経に深い関係を持つ潜在意識の作用が大きく関与しています。

胃が活動をすること自体はもちろん正常な働きなわけです。
ただ、問題となるのはその働きの状態がどの程度かということです。

通常、人は自分が大きな病気にかかるとは思っていません。
ですから余りにも大きな変化が身体にあわられると、そこでやっと慌てて病院に
行ったり薬を飲んだりという行動に移ります。

でも、このように慌てた状態で下す判断というのは、大抵正しいものではない
ことがほとんどです。


もう一度繰り返しますが、神経性胃炎を改善するために薬は必要ありません。
治してくれるのは医者でも薬でもなく、あなた自身の心のあり方なのです。
症状が完治した経験者の私が言うのですから、間違いはありません。

薬の服用を止めることは他の臓器への負担を減らすだけではなく、心を乱す不調を
予防する効果もあります。


何年、何十年と神経性胃炎で苦しんできて、その間多くの薬を服用してきたにも
拘らず治っていない。
その事だけを取り上げても、いかに薬の服用が無駄なものがお分かりのはずです。

・「でも、薬を持ち歩いているだけで安心感がでるから・・・」
・「病院以外に相談するところなんてないから・・・」
・「副作用は怖いけど、今をどうにかしたい一心で・・・」

あなたはまだ神経性胃炎を引きずって、このような消極的な毎日を続けますか?
いや、それはあなたが望む本当の日常ではないはずです。

・「薬を手放すといつまたあの胃の痛みが出るかわからないから・・・」
・「病院に行けばとりあえずこれ以上は悪くならないと思うから・・・」
・「今の痛みをしのげれば副作用のことは後で考えるよ・・・」

きっとあなたもこのような風に思われているとおもいます。
最近は薬の処方も薬剤師のいる薬局でしてもらえば安心といった風潮があります。

でも、薬剤師さんも同じことを仰っていましたが、薬はくすりで何処で出されても
中身は変わらないということ。
ここを勘違いされている方が非常に多く、特にお年を召した方は特にそのような
傾向が見られます。

それでは、どの様な副作用が起こり得るのか見てみることにしましょう。

ien-stop5.gif

では具体的にどのような副作用が存在し、それらはどれくらい危険なものなのか
簡単にお話します。

消化性潰瘍治療薬
・主な医薬品名
○○○○○○○○○チュアブル錠・○○○○○○A細粒・○○Z胃腸薬・
○○○○ブロックZ 等

・注意すべき副作用
骨軟化症、悪心、高カルシウム血症、胃部不快感、胃酸の中和力低下、
食欲不振など

ヒスタミンH2受容体拮抗薬
・主な医薬品名
○○○ジン・○○○○ック錠・○○○○○エースなど・○○○○ロック・
○○○○○ティア錠・○○胃腸薬スコープ

・注意すべき副作用
肝臓障害、ビタミンB12不足、全身発赤、アルコール分解力低下、ショック、
潰瘍再発、血小板減少、呼吸困難、再生不良性貧血など

乳酸菌製剤
・主な医薬品名
ラ○○○ン・新○○○○○ミンS・○○○ミン・強○○○○○ン

・注意すべき副作用
発疹、アレルギー症状発症、過敏症状など

などが主だった重要な副作用として挙げられます。

神経性胃炎の改善において、薬の服用など全く必要ないことは
実際のプログラムを進めていく中で詳しくお話していきます。

薬の副作用が出てしまい心身に障害が発生すると、それを改善するためには
想像を絶する戦いが待っています。

直ぐに治る場合もあるかもしれませんが、通常ひどくなると半年~数年の
時間を要します。
実際に副作用で出た症状の方が慢性化して、ずっと引きずっている方も
存じ上げています。
本当にお気の毒でたまりませんでしたが、既に手遅れで私の手のおよぶところ
ではありませんでした。

ここでお話したことは決して他人事ではなく、
いつあなたの身に降りかかるやもしれない現実であることをご認識ください。


もちろん薬を常用するかどうかの判断は、その個人にゆだねられています。
ただ、自分で強い認識を持たなければ、それの販売を生業としている医者や薬剤師、
薬局は何も注意してくれません。

ien-stop6.gif

2006年の年明け早々にわが国の厚生労働省は多くの製薬会社などからなる
企業団体から医薬品の副作用の全症例のデータを集め、全世界に向けてウェブサイト
にて公開することに踏み切りました。

近年、これだけ情報に関して臆病になっているわが国の政府が
医薬品の重篤な副作用の実態に本気で取り組み始めた証といっていいでしょう。
私達、国民全てにとって非常に重大なことなので、もう一度いいます。

医薬品の服用に伴い大変重大な副作用が発症することを、情報公開に形を
変えて国が認めたのです。

この意味は非常に大きな今後の動きを示唆していると考えます。

この例を出すまでもなく、実はずっと以前から分かっていたことなのです。
「薬と名のつくものには、例外は1つもなく副作用が起こり得ます。」
このように医師も医薬品メーカーも言っているのです。
そう言い切っておきながら、
『もっとも重篤な場合には呼吸困難やショック状態、肝臓障害が発生しますが
是非薬を飲みましょう。』
とおおっぴらに新聞や電車の吊広告で患者を煽っているのです。
私には信じられません。

もちろん、その病気や症状によっては薬は多大な効果を発揮します。
それは十分に理解しております。

但し、神経性胃炎に関して申し上げると、それとは異なる見解にならざる
得ません。
触れることの出来ない内蔵から湧き出るような痛みを、心の底から改善したいと
努力しているそんな直向な人達を、まるで気遣う素振りもなく邪険にするのは
終わりにするべきです。

もう一度ここで繰り返します。
薬に依存することは取り返しのつかない事態を招きます。
それは私が身をもって経験している、確かなことです。

副作用が起こり発症した病気は、決して簡単には改善しません。

その大きなリスクをしっかりと認識し、危険な行為を避けて頂きたいと思います。

精神性疾患である神経性胃炎は根本から改善を図らなければ、普通の日常生活には
戻ることは困難です。
神経の乱れからくる胃炎は日常の当たり前なことすらも、不自由にさせます。
病院に何年通っても、薬をずっと飲み続けても全く治らない・・・

そんな多くの悩みが私に宛に届いてきたからこそ、神経の乱れが引き起こす
胃炎の自然治癒させる改善法を作り上げたのです。

チェック 胃カメラを飲む必要も苦痛もない
チェック 薬を何種類も服用し続ける必要もない
チェック だから、国も大きな懸念をしている副作用の心配もいらない

本来、人間は自然に身体の悪いところを治していく力を備えています。
だからこそ、その自然の力を最大限に活かし、心身に負担のかからない治療方法を
築き上げたのです。

神経性の胃炎には特に言えることですが、原因の所在を明確にしてそれを潜在意識の
力を借りて消し去る。
それによって自律神経の働きが正常に戻り、今までのことが嘘のように症状の改善が
進みます。

ien-stop7.gif

・神経性胃炎は遺伝的なものだから仕方がない
・内臓が弱いのは鍛えようがないから諦めている

万が一、あなたがこのように思い込んでしまっているのであれば、その考えは
全て間違っています。
神経性胃炎という一種特異な側面を持つ病気は、以下の2つが本当の理由なのです。

チェック 胃炎の症状そのものや日常にある事象に対する潜在意識の誤認識
チェック 考え方を含めた生活習慣が招いている自律神経の乱れを制御できていない

この2つがあなたを苦しめている神経性胃炎の原因を作っている正体です。
目に見えない部分だけにこのことを正しく認識している人は非常に少ないです。
もっと正しい認識が広まれば、こんなにたくさんの人達が神経性胃炎で苦しむ
ことはないといつも思います。

誰でも構いません。
今、そばにいる方に、このように尋ねてみてください。

・「神経性胃炎になる原因は何だかわかりますか?」
・「神経性胃炎を治すにはどの様な方法がありますか?」
・「何故、私は神経性胃炎になってしまったのでしょうか?」

100%の人がこのように答えるでしょう。

・「内臓がもともと弱いんじゃない」
・「薬を飲めば治ると思うよ」
・「胃に優しいものだけ食べれば平気でしょ?」

これは正しい解答とは言えません。
なぜなら、ただの胃炎ではないからです。
これでは一時しのぎにもならないと思います。

それでは、具体的にどうすれば神経性胃炎が改善されるのでしょうか。

実は、多種ある胃炎の中でも神経性胃炎というこの特殊な症状が出やすい方は
以下のような体質もしくは性格であることが非常に多いのです。
チェック 過ぎたことをいつまでも考え込んでしまう。
チェック ストレスを発散できず、溜め込んでしまう。
チェック 細かいことまで気になり、放っておけない。

でも、ご本人からすると
・「過ぎた事だって気が済むまで考えないと眠れないよ・・・」
・「ストレスを発散しろと言われても色々と仕事もあるし・・・」
・「子供の頃からこういう性格だから今更変えようがないよ・・・」

このような返答をされる方が非常に多いのも特徴的です。
仰る通り長い年月をかけて出来上がった性格や習慣を直ぐに変えることは
難しいです。

でも、本当の原因はそこには存在しないのです。
性格でも体質でも遺伝でもない、全く違うある部分が神経性胃炎を招いて
いたのです。

全く違うある部分とは「潜在意識」「自律神経」という2つの精神的な
要素なのです。

潜在意識とは日常的にあなたが無意識に行っていることの元となる情報を
持っている意識エリアのことを指します。
心臓を動かしたり、呼吸をしたりといった生命を維持する為の活動や
習慣的に行っている活動内容、例えば癖や習慣などの行動データが書き
込まれている部分です。

この潜在意識の特徴はあなたの意思とは関係なしに、様々な日常起こる出来事を
データとしてその領域に蓄積していきます。
要はあなたが望もうが望むまいが、良し悪しの判断をつけることが出来ないまま
多くの事象が自分自身の中に取り込まれていってしまうのです。

そして、もうひとつの方の自律神経はといいますと、こちらは2種類の
神経が存在します。
ひとつは交感神経、もうひとつは副交感神経です。
この2つの性質の異なる神経が互いにバランスをとりながら、人を休ませたり
頑張らせたりしています。

もう少し分かり易く申し上げると、交感神経が活発に働いている時は副交感神経は
静かにしています。

副交感神経が活発な時はその逆です。

そして、ここが大切なところです。
神経性胃炎の症状が露骨に出てくる原因は決まっていて
潜在意識と自律神経の状態が不安定で正常な状況にない場合なのです。

既にお話しさせて頂きましたが、この不安定な状態の自律神経と健全な状態に
ない潜在意識をそのままにしておくと社会的な問題にもなっている何がしかの
精神疾患を患う可能性が極めて高くなります。

そうなると神経性胃炎だけではなく、その精神疾患とも戦わなければ
ならなくなるのです。
そうなる前に、あなたも短期間で神経性胃炎を改善させませんか?

今までずっとそれを望んできたけど、叶わなかった・・・
いまからでも自分で神経性胃炎を克服することができるだろうか・・・

もしかすると、このように考えられているかもしれませんね。
でも、その心配はいりません。
なぜならば、

これまでに、たくさんの方を神経性胃炎の苦しみから救い出し
心身ともに健康な状態に導いてきた治療法を
何一つ省くことなく、全てこれからあなたにお伝えするからです。


ien-stop8.gif

大まかに段階を分けると、下記の3ステップになります。

ステップ1 なぜ神経が乱れることで胃炎の症状が出るのかを理解します。
ステップ2 プログラム内のフローに沿って胃炎の症状出なくします。
ステップ3 その後、神経性胃炎の症状が再発しないように維持して行きます。

「えっ、これだけ?」
その様な声が聞こえてきそうですが、これで全部です。

大まかな言い方をするとこれだけなのですが、この改善プログラムをしっかり
と行うことにより実践された方の数だけ神経性胃炎で苦しむ方の数がこの世から
減っていくでしょう。

あなたもふと気づくときが来ます。
「あれ、おかしいなぁ、神経性胃炎の症状が今日は出ないぞ!」

この改善プログラムを始めて、早い人では数日でその効果が現れ
驚きとともに感謝のお手紙を頂くこともあります。

では、具体的には一体どんな内容を実践すればよいのでしょうか。

一番の理想としては、直接アドバイスをさせて頂くのが今までのやり方でした。
ところが現在私はこの身体に負担のかからない神経性胃炎の改善法を全国的に
広めることで1日のほとんどの時間を費やしてしまっている状態です。

そこで、神経性胃炎で日々苦しんでいるあなたの為に
今までアドバイスしてきた内容を全て盛り込んだ、時間も場所も選ばずに
自宅で1人で実践可能なプログラムを作成することを決心しました。

ien-stop9.gif
【続きを読む】



胃炎治療CMEXプログラム

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。