女性のための情報商材の提供

2012/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/06

多汗症退治人が教える!10日間改善法

head1.jpghead2.jpghead3.jpg

私は“多汗退治人”の一人、田中ヒロキです。

元はワキ多汗症で、しょっちゅう汗ジミ、
そしてワキガに苦しめられていました。

ここから、少し自己紹介になることをお許しください。

汗が気になり始めたのは、中学生の頃でした。

夏はともかく、春も、秋も、冬も年中、ワキだけが
汗でぐっしょりしていて服に直径10cmくらいの
シミを作っていては、垂れ流しになっていることがある。

しかも、ワキ以外は普通。

思春期は身体の新陳代謝が激しいから
仕方ないかなという程度で、高校を卒業するまでは
“単なる汗っかき”で済ませていたのです。

(それに、当時は野球部に所属していて、
ワキ汗に構っているどころじゃなかったのです)

中高一貫で、初めての大学受験は
極度のストレスを感じていたのか・・・

受験が終わり、大学に入ってから、
ワキ汗だけでなく臭いが気になり始めたのです。

ネギのような、ジャンバラヤのような、
香辛料のような何とも言えない、ツンとくる、
むせ返るような独特の臭いが自分でも分かるようになったのです。

「田中、お前、くさいよ」
当時のサークルの先輩から言われた一言で、
私は心を閉ざし、外へ出るのがこわくなり、大学も休みがちになりました。

「早く治したい!!」

親からも金を借り、ある美容外科の門を叩いて手術覚悟で臨みました。

診断の結果、多汗症からストレスでワキガも発症したとのこと。

しかし、先生から言われた一言は

「手術できますが、副作用が出るかもしれませんよ」
手術すれば治ると楽観的に考えていた私は
頭を金づちで殴られたような思いでした。

思い当たるクリニック、皮膚科、
全てを回ったものの、答えはどこも同じ。

私は崖から突き落とされた気持ちになりました。

あせればあせるほどワキ汗が溢れ、
服にシミを作り、臭いが立ちこめる。

そのうち、全身がにおってくるような
錯覚に襲われるようになりました。

『どうすればいい・・・?』

何をしようとしたのかは今では
思いだせないけど、人目を避ける
ように街外れを彷徨っていたある日のこと、

「あれ、田中じゃないか?」

懐かしい声がしたと思ったら、
高校時代の同級生だった長谷川一樹がいました。

長谷川は幼い頃、アトピーを患っていたようでしたが、
ある皮膚科の先生の指導の元でアトピーを改善したと聞いていました。

そのクリニックは先生が高齢で、
先生の引退と共に閉院したらしいものの、
長谷川は先生の意志を受け継ぎ、

皮膚科の先生となるために医大を受験し現役合格。

今は某大学の医学生になっていました。

『長谷川なら、俺の気持ちを分かってくれるかもしれない』

私はせきを切ったように、長谷川に悩みをぶちまけていたのです。

私の一言一句を黙って聞いていた彼は、質問してきました。

「田中、お前、受験のストレスを
抱えていた時、食べ物の嗜好が変わらなかったか?」

「そういえば・・・」

「多汗症からワキガが出てきたのは多分、それだよ。
それに、お前、○○が苦手だったよな?」

以来、私は長谷川の指導の元、食事療法でまず汗を抑えました。

そうして、いつしかワキガもなくなり、多汗症・ワキガの悩みから
解放されたのです。

sub10.jpg

私の話を聞いていて思われたかもしれません。

「え?多汗症とワキガは同じじゃないの?」
こんな声が聞こえてきそうですが、多汗症とワキガは全く別物です。

また、ワキガは他人から指摘されるまで
気づかないケースも多いので、簡単に
自己チェックする方法をお伝えしましょう。

下記4項目に当てはまる場合、あなたもワキガである可能性が大です。

チェック 両親、あるいはどちらかがワキガ
チェック 毛深い
チェック 耳垢が湿っている
チェック ワキ下の汗で衣類が黄ばむ

「多汗症&ワキガなんて、最悪じゃない」
そういう方も、落ち込むことはありません。

この二つは単なる相乗効果の結果なだけですから。

多汗症がおさまると、臭いを倍増させる
元凶の大量発汗がやむわけですから、
ワキガ臭も軽減していくものです。

では、次に多汗症とワキガの違いです。

sub11.jpg

両者を混同している人が多いですが、
端的に言えば、タイトル通りの違いがあります。

分かりやすくするために、下の表で二つを比較してみましょう。

                多汗症            ワキガ

汗腺             エクリン腺          アポクリン腺

           陰茎の亀頭、陰核、小陰唇、 ワキ、外耳道、乳輪、肛門周辺、
汗腺分布部位  外耳道、爪、唇以外の体表  睫毛、鼻毛等、毛穴の密集
           全てに分布            している部位

成分            ほぼ水分          脂質、タンパク質

汗腺の基本的役割   体温調整く        異性を惹きつけるフェロモン
                              (日本社会では嫌われる)

両者は全く汗腺と出ている部位、成分、役割が異なります。

例えば、下着のパンツもはき古していくと、
陰部にあたる部分が黄色く変色するわけですが、
これもアポクリン汗腺の汗によるものだったのですね。

脂質やタンパク質を含んだ成分の濃い汗には
“リポフステン”という色素成分が
入っていますが、これの仕業なのです。

濃い汗と陰毛にある雑菌が相乗効果をなし、
蒸れた独特の臭気を発する。

ワキの黄ジミや臭いも似たような原理なのです。

sub12.jpg

さて、多汗症は多汗症でも、ワキガを持っている人と、
持っていない人に分かれるのはなぜでしょう?

日本人は元々、風呂好きで、米や野菜、
魚、豆腐といった淡泊な食事をとる農耕民族でした。

cut04_05.jpg

それが、戦後の食生活の欧米化で、
肉食中心の食生活に変化していきます。

現実に、肉食中心の狩猟民族である、
欧米社会ではワキガの人の比率は80%!!


高カロリーの肉食や乳製品の余分なカロリーは
皮下脂肪に蓄積され、アポクリン腺を活性化させてしまうのです。

このことから、日本人の汗の性質が変化していきました。

sub13.jpg

 ・汗をかいてもなかなか蒸発しにくく、ベタベタしている。
 ・汗をかいた後、貧血でフラフラする
 ・仕事や家庭などで精神的なストレスをかかえている


現代人の汗のほとんどが“悪い汗”といわれています。

簡単なチェック方法は、赤のリトマス試験紙に
汗を付着させ、青色に変色すれば悪い汗です。

なぜなら、悪い汗には身体に本来必要であるはずの
ミネラルや鉄分が多く含まれ、皮膚表面をアルカリ化し、
元々ある雑菌をさらに繁殖させてしまうためです。

また、あなたの生活習慣にこのような傾向はないですか?

チェック 運動不足である
チェック すぐ近くのコンビニでも車を使いがちだ
チェック 冷暖房にすぐ頼りがちだ

このように、自然な汗をかかない環境下にあると、
汗腺に老廃物や角質がつまり、汗をかいた時に、
この不純物まで押しだされて皮膚に

元々存在する菌をさらに増殖させてしまう元になるのです。

交感神経の乱れた多汗症の要因は主に
下記三要素の相互関係となります。

fig03.jpg

じゃあ、治すのに、一つ一つ要因をシラミ潰しに
していかなければならないかといえば、
それは気の遠くなる話でしょう。

長谷川のお陰で、私は偏食が多く、
食事に問題があることが分かったのですが、
個々人の問題となると、原因はケースバイケースのようです。

長谷川いわく、

「多汗症には手術をしない、13通りの治療法がある」
という頼もしい言葉。

とにかく、人知れず汗をピタッと止めたい。

あなたは早く多汗症の悩みを解決したいですよね?

できれば、手術なしで・・・

それでも、即効性を重視すると、手術以外の
方法は難しく、結局は手術になるのです。

sub14.jpg

「一分一秒でも早く、早く、ピタッとこの異常な汗を止めたい」

「誰にも知られることなく、コッソリと、とにかく改善したい」

「多汗症とワキガを同時に治したい!!」


多汗症やワキガに苦しみ喘いでいる
方なら、そう思うのが人情でしょう。

ネットやメディアを見渡してみると、
多汗症・ワキガの手術広告に溢れて、
どれも即効性があるように見えますが、

手術はあくまで最終手段です。

なぜなら、巷の手術の現実を思い出してほしいのです。

その部位を患って手術はしたものの、
術後経過により再発するケースも少なくないのです。

例えば、鼻炎の鼻ポリープや、胆石、尿路結石、
胃潰瘍、椎間板ヘルニア、癌等・・・


再発の多くの要因は、患者本人もしくは
医師が病巣の根本原因を誤って
認識していることが多いのですが、

このことは多汗症・ワキガ治療にも同じことが言えるのです。

sub15.jpg

手、足、ワキ等の多汗症に効果のある
手術とされているのが、交感神経切除手術(ETS)です。

腹腔鏡を使いながら、手汗なら胸椎、足なら
腰椎の交感神経を切除するもので、所要時間は20~30分。

手術痕も数ミリ程度で済みます。

そして、あれほど苦しめられてきた多汗がピタリとやみます。

費用は部位やクリニックによって
異なるものの、およそ20~50万。

決して安い金額ではありません。

「いや、それで改善できるのなら安いものだ!」
とにもかくにも、今すぐ汗を止めたい訳ですから、
飛びつきたい衝動にかられるでしょうが、
その後の副作用の恐ろしさを知る必要があります。

あなたは代償性発汗という言葉をご存じでしょうか?

例えば、あなたが手汗に悩まされて手術したはいいが、
足やワキ、背中、お尻など他の部位での発汗が増えることをいいます。

これが、かつて私が各クリニックや皮膚科で
警告された“副作用”だったのです。

まだ見えない部位ならまだしも、
顔に濡れたような大量の汗をかくことになれば・・・
と考えるだけでも身の毛がよだつ思いですよね?

また、手術した部位の発汗が止まるために
皮膚がひび割れて乾燥したり、頭痛を伴ったりの
副作用が生じることもあります。

そして、一度切除された交感神経は元には戻せません。

ETS手術以外の方法では下記のようなものがあります。

fig04.jpg

ご覧になられてお分かりのように、
効果はいずれも“一時しのぎ”的なものです。

sub16.jpg

手術は即効性はあるものの、副作用が怖いし、
その他の療法は副作用はほとんどないものの、単なる気休め。

このレターを読んでいるあなたは
このように願っているはずです。

 ・多汗症を改善させたい
 ・これ以上悩み続けたくない
 ・副作用もなく、安心、安全に対策法をしりたい
 ・自分にピッタリの治療法を見つけたい
 ・誰にも言えない悩みだから、自然に治したい


それは人間として、当然の願いです。

そこで、多汗退治人の一人である私は、
医学生の長谷川の監修の元、
手術をする必要もなく、自然にしかも

安全に多汗症を治療できる方法をマニュアル化しました。
【続きを読む】

多汗症退治人が教える!10日間改善法

人気ブログランキングへ
ウエストサイズストーリー

header-H12.png
just.png

こんにちは。
FUN TIMEダイエット教室 代表の馬場友紀と申します。

私は、学生時代「太っている」という事だけで「いじめの対象」とされ、
「太っている」というだけで「失恋」してしまうといった、
とても惨めな生活を送っていました。

それから「痩せる」と聞いたものは全て試し、
たくさんの努力とお金と時間を費やしてきました。

しかし、常識で言われているダイエット方法では一向に痩せず、
身長162cmでありながら、体重は73キロまで増えていきました。

私がこのダイエット方法を公開しようと思った理由はとても簡単です。

“間違えたダイエット方法に振り回され痩せる事が出来ない人が多過ぎる”から。

そして、そのような方々に

bababa.png

「でも、痩せるためにはとにかく努力や我慢が必要でしょ?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「ダイエットの為の運動は辛くて続かない…」
「甘いものも大好きだし、食欲を抑える事は出来ない…」


また、痩せようと決心しダイエットを始めても、
「なかなか効果が現れない」「全然効果が現れない」「すぐに諦めてしまう」
といった事もよく耳にしています。

一般的に、キレイに痩せる為には
大変な努力と何事にも流されない強い意思が必要だと。

しかし、私は「効果が目に見えて分かり楽しくて止められなくなるダイエットは
ないのか」という課題を掲げ、何年間も研究と実践を繰り返してきました。

「痩せる」というものはとにかく片っ端から試してきました。

高いダイエット器具を購入し、筋トレを行なったり、
1日1時間以上のジョギングをしたり、時には断食もしてみました。

しかし、どの方法もダイエット効果は少なく、辛いばかりで続かないもの
ばかりでした。

私はダイエット教室の他に、そろばんや習字や勉強の補習などを行う私塾を開いて
いるのですが、ある生徒が、小学生から体操をやっており、高校でも体操部に所属し、
1万時間の練習の中で、正しい筋肉の鍛え方を学んだという方がいました。

その卒業生は独自のトレーニングを行い
脂肪がほとんどない体を長年キープしている事に非常に興味を持ちました。

そこで、私は一般の人にでもできる
シェイプアップに効果的なエクササイズを数種類伝授してもらいました。

どきどきしながらも、私自身も早速試してみたところ、
何と1週間でウエストサイズが12cmもダウンしたのです!

私がたどり着いたダイエットの新常識と、
改良を重ね完成したダイエットトレーニングの両方を組み合わせた結果、
なんと95%の方が1週間で効果を実感出来るダイエットメニューが完成
したのです。

もう無駄な時間や労力を使う事なく
結果がすぐに現れる「楽しくて止められないダイエット」にたどり着きました。

このダイエットを実践した人達は、
もう自分に負い目を感じる事なく、人生が180度変わった今をとても
楽しんでいます。

もちろん、辛い運動や無理な食事制限などは一切ありません。

つまり、常識とされていた
「辛い」「続かない」「効果が出にくい」という
ダイエットのイメージを覆す事に成功したのです!

通常、理想的な体型を手に入れる為には
1日に1時間も2時間も運動やトレーニングをして、
徹底的にカロリーを抑えた食事をバランス良く摂取する必要があると
されています。

しかし、このダイエット方法は
激しい運動も無理なトレーニングもないため、辛くなく
無理な食事制限などもなく無理を強いられないので続けやすいのです。

更には、たった1週間という短期間で効果が現れるのです。

そして、このダイエット方法の素晴らしいところはまだあります。

1日たった3分で出来るトレーニングでありながら、
100回の腹筋をするよりも、1時間ジョギングするよりも効率良く
痩せられるという事。

tp03.png

「痩せたい気持ちはやまやまだけど・・・」

確かに、本当に自分も痩せられるのか不安ですよね。

しかし、ご安心下さい。
現在までに体型にコンプレックスを持つ多くの方を
理想的なスタイルへと導いてきたダイエット方法をお伝えします。

このダイエット方法は、難しい事などなにもありません。
おおまかに言うと、たった3つのことをやって頂くだけです。

3step-H1.png

たったこれだけのことです。

これだけの事を実践して頂くだけで、
気付いたらいつもの洋服がゆるくなっている事を実感することでしょう。

それは、何気なくいつものようにジーンズに足を通したときかも知れません。

「具体的に何をしたらいいのでしょうか」

はい、このダイエットメニューを直接あなたにお教えしたいのですが、
私は現在もより多くの方に理想的な体型を手に入れて頂く為に、
講師活動、執筆活動等行なっており、忙しく直接お教えするのには限界が
あります。

そこで、ダイエットに悩むあなたのために、私が導き出した、
1週間で効果を実感出来るダイエットマニュアルを執筆致しました。

bread.png

bread00.png

私がダイエットに成功した鍵は
医大に進学した従姉から健康的に痩せる方法を伝授してもらった事でした。

bread01.png

自己流のダイエットでは全く痩せられなかった私も、
正しいダイエットを実践する事で7ヶ月で23キロの減量に成功しました。

bread02.png

ダイエットはモチベーションを高くキープするのが大変…という方もいる
かと思います。
そんなあなたの為にモチベーションを上げる方法をお伝えします。

bread03.png

体操選手は脂肪という無駄がない身体をキープしていますよね。
私のダイエットメニューは現役の体操選手からのアドバイスを頂き
完成しました。

bread04.png

ダイエットに失敗する人は必ずダイエットを始める前に、ある質問も私に
投げかけてきます。
まずは、絶つものをしっかり断ってから始めましょう。

bread05.png

無理な目標は挫折へ繋がります。
まずは今の自分をよく知り目標を立てましょう。
あなたが満足する結果が得られて“ダイエットの成功”となります。

bread06.png

太る原因は生活習慣の中に隠れています。
30個のチェック項目を用意しましたので、どこに改善点があるのか一緒に
確認してみましょう。

bread07.png

今のあなたの身体を作り上げたのはあなたの食生活の中に大きな要因が
隠れています。
正しくチェックし、食生活の改善点を見つけましょう。

bread08.png

ダイエットに失敗しやすい人はある共通点があります。
共通点を知る事で意識して「我慢しないダイエット」に取り組んで
いきましょう。

bread09.png

太る要因は様々な部分に隠れています。
気付けば気をつける事も出来ますが、あなた自身が気付いていなければ大変な
事になりますよね。

bread10.png

たった2分間でキレイなウエストラインを作る為のエクササイズをご紹介します。
動画で分かりやすく解説されておりますので早速実践してみて下さい。

bread11.png

入門編を簡単に出来るようになったら、先に効果的な中級編を実践して下さい。
あまり頑張りすぎては筋肉痛になりますので必ず入門編から初めて下さいね。

bread12.png

更に効果的に筋肉量を増やすためのエクササイズをご紹介します。
効果を実感しながら、楽しく続けて下さい。

bread13.png

1日、1回、1回の食事にもほんの少し気を付けるだけで「太らない」という
事も出来ます。
注意点をしっかり覚えて太らない食べ方を身に付けて下さい。

bread14.png

「私は甘いものが大好きだからダイエットは無理」なんて方には是非聞いて
欲しいお話があります。
甘いものも食べ方次第ではダイエットの強い見方になります。

bread15.png

ダイエットを我慢するもの、辛いものと思っている方が大勢いらっしゃる
かと思いますが、実はそうではありません。

bread16.png

実は、スープってダイエットにはとても適している食事です。
私のオススメの脂肪撃退スープの作り方を伝授させて頂きますね。

bread17.png

ここまで実践して頂ければ意外と簡単に痩せられる事は実感して頂けると思う
のですが、問題は“リバウンド”です。
では二度と太らない身体の作り方をお伝えします。

これらは本編の中のほんの一部となっておりますが、
いかがでしょうか。

以上のことを知れば、あなたはもう二度とダイエットで悩む事はなくなります。

リバウンドする事もなく、自分に引け目を感じる事もなくなるのです。

もう、好きなものを我慢する必要も、周りの目を気にする必要もありません。
大胆な洋服に挑戦する事も、海やプールで水着を着る事も出来ます。

きっと鏡を見るのが楽しくなりますよ。

ダイエットに失敗する人、ダイエットの必要がない人。

その違いは、私がお伝えしたダイエットの正しい常識を知っているか、
知らないか、それだけの違いなのです。

自然とそのような生活を送っている人は、
痩せられずに悩む事も、そもそも太る事もありません。

つまり、知識さえあれば、
どんなに「体質」「遺伝」と思っていた人でも理想的なスタイルを手に
入れる事が出来るのです。

あなたも、1週間、2週間と実践していくうちに、
自然と「あれ、何かお腹がすっきりしてる!」と実感するでしょう。

理想的なスタイルが手に入ると、
あなたの人生は180度変わりますよ。
【続きを読む】

ウエストサイズストーリー

人気ブログランキングへ
自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 -Double Secret-

hutae_catchcopy.png

実は手術をしなくても、まぶたの構造を利用した脂肪燃焼運動と、本質的な
クセ付けを行う事により、鉄の塊のようなぶ厚いまぶたにも美しい1本のラインを
入れる事ができます。

毎日、朝・昼・晩の15分、これらの事を実践してみて下さい。

61日後、鏡を見てみると、あなたの目は2.5倍の大きさになり、今まで妄想でしか
なかった二重まぶたの自分を手に入れる事ができます。

catch_single.jpg

               down_pink.png

catch_double.jpg

“61日間のプログラムとは”

安西に変わってここから先をお話させて頂きます、佐々木 啓吾と申します。

これまでの安西の話に共感し、ここまで手紙を読んでくれたあなたには、私達が
真剣な想いで作り上げたからマニュアルを提供したいと思っています。

その前に1つお聞きしたい事があるのですが、あなたはこれまでにインターネットで
手術をせず二重まぶたを手に入れるとういう情報を調べた事はありませんか?

真剣に二重まぶたになりたいと思っているあなたは、様々な情報を集めた事が
あるかもしれません。

ただ、今のネット上には余りにも多くの情報が錯乱しています。

あるサイトではまぶたの筋トレをしていればいつか二重になれると書いてあったり、
あるサイトではマッサージをすればOKと書いてあったり、またあるサイトでは
そもそも二重は遺伝だから努力では絶対に無理だと書いてあったり、何が正しい
情報なのか混乱してしまうと思います。

ですから、ここで一端情報を整理しましょう。

最初に知って欲しいのが、二重まぶたは100%遺伝だと言う事です。

まぶたを引き上げる「上眼瞼挙筋」という筋肉があるのですが、これが途中で
枝分かれしていて、まぶたの中央付近にくっついていると、二重まぶたになります。

目を開く時、この上眼瞼挙筋が上がるのですが、その際にまぶたにくっついている
皮膚が引っ張られる事で、二重まぶたが出来あがります。

この枝分かれの仕組みが遺伝によって決められており、これは生後変える事は
できません。

「佐々木さん、それじゃあどうしようもないじゃないですか?」

と思われてしまうかもしれませんが、遺伝子に逆らって二重まぶたを手にする事は
できるんです。

どういう事をするのかというと、まず二重の折り込みに邪魔となるまぶたの脂肪を
できるだけ排除し、その後本質的なクセ付けを行う事で、二重ラインを体に記憶
させていきます。

eye_fat.png

               down_pink.png

eye_fold.png

そのために毎日のトレーニングをこなして頂くのですが、私と安西のノウハウ
では、1日の内どのタイミングでメニューを実行し、どの順番で行い、どのくらいで
中断すべきかを詳細に詰め、生活に支障をきたさず、最も早く二重まぶたを手に
入れるための方法を取り纏めています。

「一重に戻る事は無いんですか?」

と心配される方はいると思いますが、しっかりと61日間プログラムをこなして二重の
ラインが定着してしまえば、逆に一重に戻る事は難しくなります。

一重まぶたにも戻れるようにしておきたいというのであれば、このプログラムは止めて、
別のやり方を探して欲しいと思います。

「本当に61日でできるんですか?」

そう思われる方もいると思います。

正確に言えば誰でもかれでも61日ピッタリというわけではありません。

もっと時間のかかる方もいますし、もっと早く終了する方もいます。

これはあなたの生まれつき持っている皮膚の状態にもよってきますので、一概に
言う事はできません。

ただ、1つ知っておいて欲しいのが、人間の細胞は2ヶ月サイクルで全て生まれ
変わるという事です。

手も、足も、脳も、脊髄も、爪も、髪の毛も、まぶたも、細胞は全て2ヶ月周期で
入れ換わるようになっているため、真面目に61日間続ける事ができれば、二重まぶた
を手に入れる事が可能です。

事実これまでの実践者の方のほとんどが、2ヶ月間で二重まぶたの定着に成功
しています。

そしてこれが二重になるまでの経過です。

        eyeprocess_start.jpg

               down_pink.png

        eyeprocess_way_20120522130519.jpg

               down_pink.png

        eyeprocess_finish.jpg

ダイエットも細胞の周期である2ヶ月間続ければ、必ず成功すると言われており、
真剣な想いがあれば、61という数字があなたの不可能を可能にします。

「自分の好きな形の二重まぶたになれるんですか?」

という事を気にされる方もいるかもしれません。

二重まぶたは大きく分けて「奥二重」「末広型二重」「並行型二重」という
3種類に分かれます。

       eyekind_oku.png

       eyekind_suehiro.png

       eyekind_heikou.png

奥二重はどちらかというと一重まぶたに近く、これを目標にされる方はいないと
思いますので割愛していますが、末広型と並行型は自由に選択する事ができます。

但し、まぶたの性質上、末広型の方が難易度が低く、期間も短く済みます。

現在一重まぶたである人はくっきりとした並行型二重に憧れる傾向があるのですが、
私は基本的に末広型をお薦めしています。

決して並行型が無理と言ってるわけではなく、そもそも日本人には並行型二重は
合わないと思っています。

例えば芸能人の浜崎あゆみさんは並行型二重の代表的例とも言えますが、あの
レベルの二重にすると、大抵の方は他のパーツがついて来れず、バランスの
おかしな顔になってしまう事が多いんです。

しかも並行型は目を大きくハッキリとさせる代償に、老けて見られるという
弱点も持っています。

歳を重ねると後悔してしまうケースもたくさんあります。

それに比べて末広型二重は主張し過ぎないため、顔のパーツが控え目な日本人
には適しています。

女性芸能人で言うと、松嶋奈々子さんのようになる事ができます。

ただ、どんなまぶたにするのか、最後に決めるのはあなたです。

あなたが描いた理想の目を手にして下さい。

それでは、いよいよ私達のマニュアルの全貌をお見せしたいと思います。
【続きを読む】

自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 -Double Secret-

人気ブログランキングへ
★日本初上陸!セレブ御用達の自宅で簡単バストアップ法
【セレブリティバストアップ】


head01.jpghead02.jpghead03.jpg

hosho00.jpg

hosho01.jpg

セレブリティ・バストアップ法は、
40人のモニターの方全員が20日後、2カップアップに成功されました。

よって、自信と責任を持って、
バストアップに成功できなければ全額返金することをお約束します。

hosho02.jpg

理想のバストアップというのは、ただ大きくなればいいというものではないと思います。
形やツヤ、ハリなどが満足できるものになってこそ、本物のバストアップ法のはずです。

セレブリティバストアップは、形・ツヤ・ハリにおいてもモニターの方全員に
ご満足いただけました。


よって、3週間後の形・ツヤ・ハリにご満足いただけなければ全額返金します。

hosho03.jpg

バストアップしても、その後再び小さくなってしまっては何の意味もありませんよね。

1度大きくなったバストは、セレブリティバストアップを実践していただければ
縮んでしまうようなことはありません。


もし1度大きくなったバストがしぼんでしまったら全額返金させていただきます。

hosho04.jpg

いくら効果的なバストアップ法でも、継続できなければ意味がないと思います。

ダイエットのブートキャンプも、確かに続ければ体重が減るかもしれません。

でも、あれってきついですよね。
いったい何人の人がやり遂げることができたのでしょうか。

セレブリティ・バストアップは、
どなたでも無理なく継続できるということにも返金保証を付けさせていただきます。

hosho05.jpg

バストアップ法って、どれも似たようなものばかり…。
あなたが経験者であれば、そんなふうに思われているかもしれません。

しかし、セレブリティバストアップは違います。
海外セレブにはすでに愛され喜ばれていますが、日本には初上陸です。

もし、全体を通してあなたが既に実践済みの内容であった場合、
商品代金を全額返金
させていただきます。

はじめまして、アイランド聡子と申します。
今回、私からあなたにメッセージをお贈りしたいと思います。

もし、あなたがバストに関する悩みを1つでもお持ちなら、
是非お読みいただきたいと思います。

私はお医者さんでもなければ、エステティシャンでもありません。
しかし、今回お伝えするセレブリティーバストアップは、
きっと今までに見たことも聞いたこともないバストアップ法だと思います。

なぜ私が、その様なバストアップ法を知っているのか不思議に感じられる
かもしれませんが、当サイトをお読み頂ければその理由が分かるはずです。

どうぞ、読み進めてください。
きっと、あなたのご期待に応えることができると思いますよ。
【続きを読む】

★日本初上陸!セレブ御用達の自宅で簡単バストアップ法
【セレブリティバストアップ】


人気ブログランキングへ
森の小人が教える自律神経失調症を改善させる食事法

topbanner.gif
secondbanner2.jpg

こんにちは。
わたしは森に住む小人です。

わたしは長い間、森の中から人間の生活を見てきました。

今は昔とは比べ物にならないほど生活が豊かになり
食べ物も豊富にあります。

また人間は知恵を出し合ってたくさんの便利な道具や機械を
創り出しました。

しかしわたしは思うのです。

今の豊かさが本当に人間の体と心を豊かにしているのか?と

わたしたち森の住人は自然と共に生きています。

朝、日の出とともに起き、昼間活動し、旬の物を食べ
夜になると活動をやめ就寝します。

夜は獣が活動するので私たち小人は家の中で
ゆっくりと一日の疲れを癒します。

人間は昼も夜も活動して、仕事や学校でストレスを
一杯抱えているようだけど

わたしたちは森でウサギとお話したり小鳥のさえずりや
小川のせせらぎに耳を傾け、さわやかな風を
全身に浴びながら過ごします。

私たちは自然のサイクルに従って生活するのです。

natural_sycle.gif

こんにちは。西垣たつなりと申します。

冒頭の小人のお話をあなたはどのように
感じましたか?

物にあふれ食べ物が豊かになった今、人間本来の
自然の生活リズムが崩れてきているのではないでしょうか?

特に私たちの食生活が一昔前よりさらに悪くなっているように
感じます。

コンビニやスーパーのインスタント食品
ファミレスやファーストフード・・・

instant_banner.gif

今多くの人間の心と体が悲鳴を上げています。

その一つと言えるのが自律神経失調症です。

人間も地球に生きる生物の一員です。

もし森に住む小人がいたなら彼らの自然とともに生きる生活から
学べることが沢山あります。

『森の小人が教える自律神経失調症を改善させる食事法』は
その名のとおり食事を変えることで自律神経失調症の
不快症状を改善させる教材です。

ではなぜ食事を変えることが自律神経失調症の不快症状を
改善させることになるのか
少しだけお話したいと思います。

自律神経失調症になる原因は一体何でしょうか?

さまざまな本に書いてあるように仕事や家庭などの
生活環境によるストレス、過労や夜更かしなど
体のリズムを無視した生活習慣などがあります。

他にも元々遺伝的に自律神経の調整機能が弱い場合もあるそうです。

しかし、ここで一つ重要なことがあります。

あなたは意外に思われるかも知れませんが
自律神経失調症の原因を知ることはあまり重要ではないのです。

なぜなら簡単な話ですが、原因を知ったところで自律神経失調症が
治るわけではないからです。

あなたもご存じのとおり、いったん自律神経失調症になって
不快症状が現れると、医師が処方する薬を飲んだり
自律訓練法などの心理療法を続けても
なかなか症状が消えることはありません。

私の場合、学生時代から10年以上不快症状に苦しみました。

心療内科に通って薬を飲んだり漢方薬を試してみたり
自律訓練法や瞑想法などのリラックス法を実践しましたが
何一つ症状が改善することはありませんでした。

しかしあるとき、その時は決して信じることが出来なかった
食事法を知ることになったのです。

信じられなかったというのは食事法ではなく
食事で自律神経失調症が治せることが信じられなかったのです。

ところで質問ですが、人間の体は何でできていますか?

実は食べ物でできています。

正確には食べ物に含まれる栄養素から人間の体はつくられます。

タンパク質、脂質、炭水化物にビタミン、ミネラルなどなど、
これら食べ物に含まれる栄養素が人間の体を作っているのです。

さらにこれらの栄養素は人間の体を作るだけでなく生命を維持しているのです。

食べた物を体が利用することを代謝と言いますが、
代謝がキチンと行われることで人間は生き続けることが出来るのです。

人間にとって食べ物は、自動車にとってのガソリンと同じで
無くてはならないものです。

ただガソリンはレギュラー、ハイオク、軽油の3種類しかありませんが
食べ物はたくさんあります。

どんな食べ物を食べるかが大変重要となります。

なぜなら食べ物の中には、体に害を与えるものや
食べ続けると良くないものがたくさんあるからです。

毎日偏った食事を続けていると自律神経失調症のみならず
必ず何らかの異常が体に現れてきます。

自律神経失調症で不快症状が現れるということは
体の自律神経(交感神経と副交感神経)の
正常な調節機能が崩れてしまっているということです。

自律神経はストレスや緊張などにより悪影響を受けますが
食べ物に気を配ることにより、ストレスや緊張など
精神的負担の悪影響を最小限に抑えることができます。


なぜなら適切な食べ物を食べることにより
その食べ物に含まれる栄養素が自律神経の調節機能を
高めたり、全身を流れる血液を浄化したり、体内の悪い物質を
排出したりしてくれるからです。

つまり上記の効果が期待できる食べ物を食べる習慣を
身につけることで、自律神経失調症の不快症状を改善させる事ができます。


これは薬を飲んで一時的に症状をごまかす対症療法とは異なります。

自律神経失調症を改善させるためには、表現が少し難しいのですが
不快症状が現れない体質にするという根本的な治療が必要になります。

不快症状が現れない体質になるためには
あなたのこれまでの食事を、先ほど申し上げた栄養素の効果が
期待できる食べ物に変える必要があります。

食事を変えることは体質を変えることにつながるのです。

konpntiryou2.jpg

ここまでのお話であなたは次のように思われたかもしれません。

「単なる食事療法か・・・」

そうです。食事療法です。

しかしよくある食事療法とは大きく異なる点があります。

それは今のあなたの食事に特定の食品をプラスしたり
特定の食べ物を食べないようにする
食事の一部を変える方法ではありません。

今あなたはどのような食事を摂っていますか?

外食やインスタント食品が多いですか?

逆に食事に気を配っているほうですか?

もしあなたが食事にはあまり気を配らないということであれば
森の小人が教える自律神経失調症を改善させる食事法は
あなたの食事内容の全体を変えることになるでしょう。

全体を変えるということは具体的に言いますと
教材内でご紹介する食品、食材のみを摂取するということです。

これはなかなか大変だと思われるかもしれません。

確かにこれまでの食事をガラリと変えることは大変なことです。

忍耐が必要です。

でも考えてみてください。

hukai_banner.gif

おそらくその時間・期間は決して短くはなかったことと思います。

その苦しみに比べたら一定期間食事制限をすることは
可能ではないでしょうか?

その一定期間とは?・・・

threemonth_banner.gif

3ヶ月間、教材内でご紹介する食事を続けてください。

なぜ3ヶ月なのかといいますと、
人間の細胞は3ヶ月周期で完全に入れ替わるといわれています。

3ヵ月食事を変えることで、不快症状を記憶している体の細胞を
全部スイっと入れ替えるということです。


kobito_question.gif

あなたはこう思うかもしれません。

ご安心ください。

この教材の実践にあたっては技術知識は必要ありません。
小難しい理論や精神療法もありません。

あなたがやるべき必要なことは全て教材に書いてあります。

わたしは学生の頃から実に10年以上
自律神経失調症と思われる不快症状に苦しみました。

どこにいても何をしても不快症状が付きまとう苦しさは
言葉にできません。

私はおもに以下のような症状を抱えていました。

・ 胃の不快感
・ 下痢
・ 腹痛
・ のどの異物感
・ のどのえずき
・ 頭痛
・ 手足の冷え
・ 顔の冷えのぼせ
・ 指先のしびれ
・ 口の渇き

他にも細かいものをあげればキリがありません。

不快症状が現れるタイミングは必ず緊張や不安、怒りなど
マイナスの感情を抱く時でした。


例えば外出する前など、わずかな緊張や不安で不快症状の
スイッチが入るのです。

私はこれら不快症状を治すため一通り病院を巡りました。

いわゆる”ドクターショッピング”というやつです。

かかった費用はトータルで100万円は超えています。

しかしながら何一つ症状は改善しませんでした。

私は病院に通っている時から
その場しのぎの療法や薬ばかりで本当によくなるのか?

という疑いと、自分のまわりの状況が変わらなければ
良くなるはずはないだろうと思っていました。

つまり環境が変わらなければ良くはならないだろうと思っていました。

しかし普通に考えて自分をとりまく環境が変わるわけがありません。

自分が変わらなければ、言い換えれば不快症状が出ない体にならなければ
という思いが空回りし、焦りと希望を失う思いで”がんじがらめ”でした。

しかしあるとき、薬ではなく食事全体を見直し”食べても良いものだけを食べる”
という食事法を実践しました。

するとわずか1ヶ月で体に変化が現れたのです。

まず体が若干スリムになり健康的な汗をよくかくようになりました。
お通じも規則正しくなり、頻繁に下痢をしていたのが治まりました。

私は食事法を実践する以前は汗をかくことはあまりなかったのですが
食事法を実践したことで代謝が活発になり
健康的な汗をかくようになったのです。

さらに3ヵ月後には不快症状がほぼ無くなり、体重が
食事法の実践前に比べて9キロ減りました。

これまで何をしても不快症状が改善しなかったのが食事を変えただけで
改善したので本当に驚きました。

この「食べても良いものだけを食べる」という食事法は
ある方に教わりました。

その方は医師ではありませんが、私がその時に行うべきことを
具体的にご指導くださいました。

”食べても良いものだけ”という表現をすると
いかにも制限が厳しそうな感じがしますが
食品の系統をしっかり区別し、そのルールのもとで食べられる
物がたくさんありましたので、苦労なく実践できました。

ただし、これまで自分が好んで食べていたものが
食べられなくなりましたので、その部分では
我慢をしました。

しかしこの我慢は

自律神経失調症を改善させるために
必要な我慢でした。


この食事法は私自身の実践体験をもとに
自律神経失調症で苦しむ方が実践できるように
「食事」という部分に重点を置き
食べるべき食品とそうでない食品を詳しく体系的に
解説したものです。【続きを読む】

森の小人が教える自律神経失調症を改善させる食事法

人気ブログランキングへ
【ダイエットなら】バタフライフプログラム
~ butterflife program ~【standard】


36kg_r1_c1.jpg36kg_r2_c1.jpg36kg_r3_c1.jpg36kg_r4_c1.jpg36kg_r5_c1.jpg

henkin-H1_20120517132332.gif
henkin2.jpg
    section1-title6.gif

『なんで私は、こんなに太りやすいんだろう。』
『こんな痩せない体なんて、もうイヤ!』

あなたも、一度はこんな風に思ったことはありませんか?
それなら、今からそのカラダを作り変えてみませんか?
『こんな私でも痩せられるの?』
あなたのスタイル、そして体質は、先天的なものではありません。
あなたが今まで痩せなかったのは、カラダのせいではなく、
あなた自身にほんの少し『知識』が足りなかっただけ。
少しダイエット方法が間違っていたに過ぎません。
だからこそ、変えれるんです。

    section1-title7.gif

それさえあれば、ダイエットは劇的に手軽で簡単なものになり、
私生活を送る中で自然に痩せられるようになります。


つまり、時間にも、お金にも縛られることなくストレスフリーで。

でも、今の知識のまま一人で悩み続けても、何も変わりません。
さぁ、悩んでいる時間なんてもったいない。

あなたのたったひとつしかない大切なカラダのためにも、
今こそ、あなたの理想のカラダを作りはじめましょう。

    section1-title_r5_c1.jpg

『根性型ダイエット』or『投資型ダイエット』に
挑戦した結果、失敗したと答える人が約90%にも上ることが
当社アンケート調査からも明らかになっています。

ダイエットに成功するかどうかは、
最初のダイエット選びで決定付けられてしまう。
それほど重要なポイントです。
道を間違えれば、いくら努力をしてみてもゴールは見えてきません。

『それなら、どんなダイエットなら成功できるの?』

    section1-title_r7_c1.jpg

その条件とは、
健康、メンタル、時間、経済的な負担をかけないこと。

『根性型ダイエット』も『投資型ダイエット』も
これらに大きな負担をかけてしまうから失敗します。

『でも、どうすれば負担をかけずにダイエットできるの?』

食べながら痩せ、自然に体質を改善する方法を知れば
あれだけ難しいと思いこんでいたダイエットが
たちまち劇的に簡単に感じます。

そこで欠かせないのが、
正しいダイエットの知識と効率的なボディメイク方法。


その本質をつかむことが、ダイエットの揺るぎない土台となり
私生活の中で効率的にみるみる痩せて、
ウエストはもちろん、頑固な背中の脂肪や
セルライトまでが自然に落ち、
しなやかで美しいスタイルの実現が可能になります。

知っているか、知らないか。
それが、ダイエットの運命を大きく変えてしまうのです。


section2_r1_c1.gif
section2_r2_c1.gif

section2_r3_c1.jpgsection2_r4_c1.jpgsection2_r5_c1.jpgsection2_r6_c1.jpg

dietmaster-top.jpg

日本で唯一のダイエット専門家
医学的理論に基づいた真のダイエット理論や専門知識を学び、
「内閣府認証NPO法人日本ダイエット肥満研究学会」の認定を受けたダイエット
専門家のこと。
その中でも、シニアダイエットマスターは最高資格に値します。

name1.jpg

そのダイエットマスターを育成するのが、
福崎昭一会長が率いる『日本ダイエットアカデミー協会』。
福崎会長とは、たびたびTVやラジオなどメディアに登場し
ダイエットのカリスマと称されることも多いダイエットの権威。
ダイエットの正しい知識を得るため、多くの有名人も受講に参加し
福崎会長から直々にダイエットの指導を受けている。
【続きを読む】

【ダイエットなら】バタフライフプログラム
~ butterflife program ~【standard】


人気ブログランキングへ
視力回復 子供のためのゲームソフト「パーフェクトアイ」

headerimg1.jpgheaderimg2.jpgheaderimg3.jpgheaderimg4.jpgheaderimg5.jpgheaderimg6.jpg

caution-H.gif

heading1.gif

はじめまして。

アイトレーニングラボの木村です。

アイトレーニングラボでは視力アップの電話カウンセリングをしたり、
視力回復教室をプロデュースしたり、視力回復ノウハウなどを
専門家や動体視力を研究している大学教授などにインタビューしたりして、
視力低下で悩むあなたのような人に役立つ情報を届けています。

目に関する知識だけでなく、身体全体の健康面、栄養面、また精神面なども勉強し、
幅広く生活が豊かになる情報を提供したり、アドバイスをしたりしています。

今回、これからあなたに紹介する視力アップゲーム「パーフェクトアイ」も、
視力回復業界の有名なプロのトレーナーと共同開発し、
実際に視力アップ教室で使用していたものです。

これからこのサイトで視力アップゲームについてあなたにわかりやすく
お伝えしていきます。

このサイトを見て下さっているということは、実際にお子さんの目が悪くなって、

「もっと早く眼科につれていっていれば、
こんな事にならなかったのに・・・」

「テレビやゲームを
好き勝手やらせすぎたのが悪いんだ・・・」

「目が悪い
私たちの遺伝のせいでこの子も悪くなってしまった・・・」

と、気にしているのではないでしょうか?

もしくは何か解決策を探しているのだと思います。

親として、すごく責任を感じている気持ちはわかりますし、
大切なお子さんのためになんとかしてあげたいと思う気持ちは素晴らしいです。

お子さん想いのあなたにまずお伝えしたいのは、
「お子さんの目が悪くなったのはあなたのせいではない」 ということです。

病気にしても、原因や予防法を知らなければ、かかってしまいます。

お子さんの目が悪くなったのは自分のせいだと気にされているかもしれませんが、
ただあなたが原因と対応策を知らなかっただけなのです。

ですから、目が悪くなる本当の原因、正しいケアを知れば、後述する理由によって、
今からでもお子さんの視力を回復させることができるでしょう。

なので、このサイトでは目が悪くなる本当の原因と
あなたのお子さんの視力を遊びながら回復させる不思議な方法について、
詳しくお伝えしていきます。

heading3.gif

これはあまり知られていない事実ですが、
視力が回復する可能性は、若ければ若いほど高く、
成人してしまえば、極めて難しくなります。

例えば、0.1の視力が1.0に回復する確率でいえば、

チェック  5歳~7歳・・・78%
チェック  8歳~12歳・・・62%
チェック  13歳~15歳・・・45%
チェック  16歳~18歳・・・32%

と、年齢を重ねるごとにどんどんと減って行ってしまうのです。

私の経験からいえば、15歳までの子供の視力であれば80%の確率で回復します。

もちろん、先ほど言ったような、劇的な回復とはいきませんが、
0.1を0.5にしたり、0.5を1.0にすることであれば、
10人に8人は可能なのです。

これは成長期にある子供の時期だけの話で、例外はありますが、
大人になってしまうと手術など以外での回復はほぼ見込めません。

子供のうちに、視力低下の原因をしっかり解決して、
正しい視力回復のアプローチをしなければ、手遅れになってしまうこともあるのです。

逆に言えば、子供のうちにやっておけば、
80%以上の確率で回復するということでもあります。

目に対する対応が早ければ、早いほど、回復の可能性は大きいということですね。

heading8.gif

なにより、続けられるトレーニングの視力回復確率は80%という結果がでています。

視力回復トレーニングというと、
つまらない、難しい、大変なイメージがある人が多いと思いますがそんなことは
ありません。

子供が続けられるトレーニングを提供している視力回復の教室では、
今まで1000人の子供たちの80%以上が視力回復に成功しています。

では、なぜ続けられるのかと言いますと、
それは遊びながらトレーニングしているからなんです。

筋トレみたいな苦痛を伴うトレーニングだったらなかなか続かないですよね?

特に子供はつまらないことが嫌いです。

そこで、遊びながら目の運動をすることによって、
楽しく続けて自然と視力が回復できるようになっています。

遊びながら視力回復といっても、効果をまだ信じられないと思いますので、
実際に遊びながら視力アップトレーニングに取り組んでいる会員さんの声を
お聞きください。

heading_voice1.gif

ゲーム感覚で子供でも楽しく取り組むことができ、
非常に使いやすいトレーニング教材です。

これなら、飽きっぽい子供でも親と一緒に取り組むことで
毎日楽しく視力回復トレーニングができると思います。

目の視力調節をつかさどる筋肉の機能を、
楽しいトレーニングを通じて鍛えることにより、
衰えた視力調節機能が徐々に回復していくのが実感できます。

一通りトレーニングを行ったところ、
今まであまり使っていない目の周りの筋肉がかなり疲れました。

これは視力回復に十分な効果があると実感しました。

これから継続してトレーニングを続けて、
どのくらい視力が回復できるのかが楽しみです。

heading_voice2.gif

正直、最初は「こんなんで・・・」と思いましたが、
実際に行なってみると終わった後は目がジーンとして、
普段はほとんど使わない眼筋を使ったのだな、と感じました。

トレーニング開始前は馬鹿にしていたのですが、
慣れない内はかなりの疲労感です。

トレーニングは全部で5種類あります。

あいとれ君が上下に動くもの、
左右に動くもの、蝶ネクタイのような形に動くもの、
あみだクジのように動くもの、間違い探しの5種類です。

間違い探し以外はレベル1~レベル3までありまして、
レベルが上がるごとにあいとれ君の動くスピードが
上がるようになっています。

普段は上下左右、斜めといった目の動きをしませんが、
このトレーニングではそうした運動を効率よく行なうことが
出来るので良かったです。

子供もとっつきやすいキャラクターですし、
IDとパスワードを控えておけば、
自宅以外のPCでも実践可能なのもいいですね。

私事ですが、裸眼の状態で0.05(両目とも)という視力なものですから、
素晴らしい結果が出てくるかどうかは分かりません。

ただ、継続しやすいという点から考えると
可能性は大きいと感じています。

子供たちもこのまま続けると言っておりますので、
頑張ってみたいと思います。

heading_voice3.gif

正直、最初は「こんなんで・・・」と思いましたが、
実際に行なってみると終わった後は目がジーンとして、
普段はほとんど使わない眼筋を使ったのだな、と感じました。

トレーニング開始前は馬鹿にしていたのですが、
慣れない内はかなりの疲労感です。

トレーニングは全部で5種類あります。

あいとれ君が上下に動くもの、
左右に動くもの、蝶ネクタイのような形に動くもの、
あみだクジのように動くもの、間違い探しの5種類です。

間違い探し以外はレベル1~レベル3までありまして、
レベルが上がるごとにあいとれ君の動くスピードが
上がるようになっています。

普段は上下左右、斜めといった目の動きをしませんが、
このトレーニングではそうした運動を効率よく行なうことが
出来るので良かったです。

子供もとっつきやすいキャラクターですし、
IDとパスワードを控えておけば、
自宅以外のPCでも実践可能なのもいいですね。

私事ですが、裸眼の状態で0.05(両目とも)という視力なものですから、
素晴らしい結果が出てくるかどうかは分かりません。

ただ、継続しやすいという点から考えると
可能性は大きいと感じています。

子供たちもこのまま続けると言っておりますので、
頑張ってみたいと思います。
これらは、楽しく遊びながら視力アップトレーニングに取り組んでいる会員さん
の声の一部です。

この声にあるように、楽しいゲームで遊びながらトレーニングできますので、
お子さんだけでなく親御さんもいっしょになってやっていることが多いです。

楽しいだけでなく、簡単に取り組める視力回復ゲームなので、
継続することができて、今まで80%以上の子供たちが回復に成功しています。

【続きを読む】

視力回復 子供のためのゲームソフト「パーフェクトアイ」

人気ブログランキングへ
食事療法不要の痛風治療法。痛風治療のベストセラー作家が明かす、
食事療法、飲酒制限不要の痛風改善法


header-H11.jpg
read.gif

こんにちは、株式会社e-flagsの岩本と申します。
弊社は、オンラインの書籍、教材を発行している会社で、
皆様の生活に役立つ情報を発信しております。

この度、ベストセラー著書の納先生にご協力頂き、
納先生が蓄積されてきたデータ、
食事制限なし、飲酒OKの痛風治療法を公開出来る事になったのですが、

そもそも、私(岩本)が先生に協力して頂き、
痛風の治療法を多くの方に知って頂きたいと考えたのは、
私の父が数年前に痛風で苦しんでいたからです。

当時、私は痛風について何も知らなかったものですから、
イタズラで父の足をつついたりしたものです(苦笑)

その時の大げさな痛がりようと言ったら今でも忘れられません。
わざと痛がっているものとばかり思っていました。

そして、お酒が大好きだったにも関わらず痛風を患って以来、
お酒を口にする姿を見なくなりました。

父の食事療法に合わせて家族全員が
父と同じメニューを食べたのをよく覚えています。
なぜ私までこんな食事を食べなくてはいけないのか!
そんな事を考えていた記憶が鮮明に残っているのです。

もちろん一番辛いのは父なのですが、
私達家族にも少なからず影響があったのです。

その時の記憶から、私には痛風はとにかく痛い!
お酒はダメ、食事も制限しないとダメ!という認識が植え付けられていました。

恐らく、このページをご覧になっているあなたも同じような認識ではないでしょうか?

なのに。半ば常識とも思われた禁酒、食事制限をしない痛風改善法が
あるというのですから私は驚きを隠せませんでした。

父が痛風で苦しんでいた時にこの方法を知っていれば、
父自身はもちろん、私達家族もストレスのない生活が送れただろう。
そして、今も痛風で苦しんでいる方が正しい知識を持てば、
禁酒、食事制限で辛い生活を強いられずに済む。


そんな思いから、この度納先生にご協力頂き、
食事制限なし、飲酒OKの痛風改善法をあなたにお伝え出来る事となりました。

痛風により辛い生活を強いられている方は是非最後までご覧下さい。

改めまして…
岩本です。
痛風治療の基本とも言える禁酒、食事制限をしないというのだから、
あなたもビックリした事でしょう。

しかし、納先生が蓄えたデータ、実験結果をご覧頂ければ
きっとあなたも納得して頂けるはずです。

普段通りの生活をしながら痛風を治療するには一体どうしたらいいのか?
それをお伝えする前にまず、
そもそも痛風の原因は何かをきちんと理解する必要があります。

以下、納先生に代わりまして、
私が教材より内容を一部抜粋して、痛風の原因と対処法について説明
させて頂きます。

h2-1_20120514154823.gif

痛風は尿酸値が異常に高くなる状態が継続的に続く結果起こる病気です。
尿酸は「プリン体」と呼ばれる老廃物で
これが体の中に溜まってしまうと、尿酸値が高くなり痛風を引き起こします。

このプリン体が体内に溜まる原因は2種類あります。

チェック  食事に含まれるプリン体が体内に取り込まれて溜まるケース
チェック  食事として摂取したタンパク質等からプリン体が体内で作られるケース

これらの違いは、食べ物から取る場合は、プリン体そのものが肝臓で分解されて
尿酸が発生するということ、また一方はタンパク質などからつくられたプリン体が
肝臓で分解されて尿酸が発生するというものです。

そしてアルコールには尿酸の発生を促進させる働きがあるのです。
全般的にアルコールはプリン体が含まれているもの、そうでないものにかかわらず
尿酸が作られる原因を持っているということになります。


だから、痛風が発症した場合には、

チェック  プリン体を多く含む食事を取らない生活を心がける。
チェック  尿酸の発生を促進させるアルコールの摂取は厳禁。
 (特にビールはプリン体を多く含んでいる為)

と指示される事が普通でした。

h2-2_20120514154639.gif

今お伝えした通り、従来の痛風治療法だと、
「お酒は絶対だめ、食べ物はこれもダメ、あれもダメ」
と、痛風患者は全く食べていいものがほとんどない状態になってしまいます。

最近はプリン体カットのビールがあたかも痛風予防になるようなイメージで
「プリン体、糖質カット!」のビールが宣伝されていたことがありますが、
こう考えるとプリン体は元凶のようなイメージを持ってしまいますね。
しかしプリン体が痛風の元凶ではありません。

確かにプリン体から尿酸が作られるのですが、
私たちの体の中では生命と直接かかわる大事な役割をするのがプリン体なのです。
プリン体そのものが粗悪な原因ではありません。

h2-3.gif

「絶対ウソでしょ!?」あなたはそう思われるでしょうが、
少量のアルコールであれば尿酸値は上昇しない、
かえって下がることもある。という事がわかっています。


また痛風には一番良くないというイメージがあるビールも、
確かに他のアルコール飲料に比べてプリン体を多く含んではいますが、
実際には大した量ではありません。
むしろビールの利尿作用で尿の量が多くなり、
尿路の結石を作りにくくすることなどが利点としてあります。


h2-4.gif

食事療法をされている方は、あれもダメ、これもダメ…。
好きな物がほとんど食べられない生活を送っている方も多いでしょう。
非常にツラい食生活を強いられているとお察しします。

しかし、極めて多くのプリン体が含まれている食品を大量に食べない限りは、
尿酸値の上昇にはあまり関係がないと思っていいでしょう。

逆にプリン体の制限だけをしても、
尿酸値があまり下がらないということもわかっています。

ですから食事メニューに関してはあまり神経質にならなくても大丈夫です。

h2-5.gif

それは、

チェック  1、肥満に注意すること(食べ過ぎなど)
チェック  2、水分を多めに取ること
チェック  3、ストレスに注意すること

この3点が非常に重要になります。
(薬を服用されている方は、勝手に自分の判断でやめないという事も注意
して下さいね。後述しますが、痛みが引いたからと思って痛風が良くなったと
思ったら大間違いです。)

これだけみると、痛風を治すのはとても簡単そうですね。

ただ、あなたが知りたいのは…

h2-6.gif

「一体どうしたらいいんですか!?
具体的な指針と目安を教えて欲しい!」


そう思われている事でしょう。

本教材では、納先生が自分の体を実験台にして毎日毎日、
調査し続けたデータを公開して頂けたので、
どれぐらいなら飲んだり食べたりしても大丈夫なのか、
どんな時に尿酸値が上がるのか、気になる事が一目瞭然でわかります。
【続きを読む】

食事療法不要の痛風治療法。痛風治療のベストセラー作家が明かす、
食事療法、飲酒制限不要の痛風改善法


人気ブログランキングへ
腰痛改善法「軽部式・慢性腰痛改善の3システム」

shinriyokunoonna.jpg

突然ですが、あなたは腰痛の為に治療院に行ったことがありますか?

それとも今通っていますか?

整体、カイロプラクティック、はり、灸、マッサージ、接骨院、整形外科・・・
などなど、数多くの治療院とさまざまな治療法がありますが・・・!

☆ あなたはその治療で満足する効果を感じていますか?

☆ 慢性腰痛の本当の原因を説明して頂いていますか?
 (ぎっくり腰は1週間~2週間くらい安静にしていれば自然に治るのに、
  なぜ慢性腰痛はなかなか治らないのか?)

☆ 治療院に定期的に(整体やカイロプラクティックなどに)、あるいは毎日
 (保険が利く整形外科などに)通い続けていませんか?

☆ それではお金と時間が大変だと思いませんか?
   
そんなあなたに大朗報です!!

自分で行なう魔法の矯正法2分間、ある事を1日2~3回行なうだけで・・・

慢性的な腰痛を改善できるのです!

そう! ご自身で腰痛を改善してください!

今からその秘密を明かしますので・・・!

実はぎっくり腰を繰り返す方、または慢性的な腰の痛みがある方のほとんどが
左右どちらかに傾いた骨盤に原因があるのです!
 
ではどうするのか? その秘密とは?

治療院に行かなくても済む秘密はここ!! 

チェック 自分で骨盤の傾きをチェックする方法があります!
 
チェック 治療院に行かずに自分で骨盤を矯正する方法があります!

チェック 自分でやれる骨盤矯正はとってもカンタンです!

チェック 矯正後、立ち上がって歩くとすぐに違いがわかるほどの
  即効性があります!!


チェック これで完璧!! 矯正をしてもまた傾いてしまう骨盤を
  1~2か月で傾かない強い骨盤をつくる方法があります!


「慢性的な腰痛にお悩みの方へお願いです・・・!」

「28年間、慢性的な腰痛に苦しんだ私が、ある矯正法で完全に腰痛を改善することが
できました。そんな情報をあなたにお伝えしたいと思いますので、ぜひこのまま
本文をお読みください。」

はじめまして。軽部 史泰 (かるべ ふみやす)と申します。

私は現在、骨盤修正アドバイザーとして慢性腰痛に悩んでいる方、
骨盤に傾きがある方に、私の発見した矯正法ある方法で腰痛の
改善と普及に努めています。

では、なぜ私が骨盤修正アドバイザーとして活動をおこなっているのか・・・?

それは私がある日、ストレッチの最中に偶然行なった、ある場所を○○する
画期的な骨盤矯正法を発見したからでした。

この矯正で28年間、あんなに辛い思いをした慢性腰痛が嘘のように完全に良くなり、
腰痛になって以来ずっと通っていた治療院にもまったく行かなくなってしまったのが
始まりでした。

その矯正法があまりにも効果があったので、私の周りの多くの慢性的な
腰痛に悩む方々や、腰に何も問題のない方が物を持ったり、ある動作で
急に腰や臀部に痛みや違和感が出た方にもこの方法を試してみると・・・!     

チェック  「実践したすべての方が、すぐその場で良くなってしまうのを見て!」
  (5か月間で、34人の腰や臀部などに痛みや違和感を持つ方全員が、矯正後に
  「矯正前と全然違う!」と驚きの声を聞かせてくれました。)

チェック  「通っていた治療院にはまったく行かなくなってしまったと聞いて!」   
  「これは、もしかしたらすごい事なのかも・・・!」と感じ、 そして!
      
自分で腰痛を治す!この簡単で画期的な矯正法を、もっとより多くの慢性的な
腰痛を持つ人達にも伝えたい!」と思うようになりました。
この矯正法は今まで誰も考えつかなかった方法で、簡単に自分で骨盤の傾きを
修正することが可能です。
   
この方法で骨盤の傾きを修正すると、たいがいの慢性腰痛の症状が改善するのが
わかりました!

また、今迄ネットや本などあらゆる物で調べてみましたが、私の発見した矯正法は
どこにも載っていませんでした。
 

腰に痛みや違和感を持つ方の症状を、ほんの数分で改善してしまうこの矯正法の
威力は凄まじく、おもしろいように次々に私の周りの腰痛を持つ方々の症状を
改善していきました。

ところが・・・!

長い間傾いていた骨盤は、日常生活や力仕事、スポーツなどでわりと簡単に
元に戻ってしまうことがわかってきました!
(一般の治療院での矯正も同じで、わりと簡単にまた傾いてしまいます。)

つまり、この問題の対策がない限り、骨盤は傾いては矯正する、
傾いては矯正する
の繰り返しなのです!
 
最初の頃は、1日に朝、昼、晩と自分で骨盤の傾きをチェックして、骨盤が傾く
たびに自分で骨盤の矯正をおこなっていたので腰痛の悩みは無くなりました。

本当に腰痛の苦しみから解放され、嬉しくて嬉しくて快適(?)な日々を送って
いました。

ただ、矯正をしても数日経つとまた骨盤が傾いたりする時もあり、そのたびに
矯正をしなくてはならない事もありました。

そこで、もしこの矯正法で傾きを治した後もそのままずっと傾かない骨盤をつくる
事が出来るとしたら、慢性腰痛にとって最高の改善法になるのでは・・・!
と次第に思うようになりました。

そして、この最高の改善法も探してみようと思いました。

この問題を解決する為に、いろいろ探しながら研究し自ら実践し、半年ほどの
時間を掛け試行錯誤の末ついに ある方法 にたどり着きました。

さらに半年を費やしテストや改良を重ね、ようやく完成しました!

この方法が完成出来たのは、自分で骨盤の傾きがチェック出来たこと、骨盤が
傾くたびに自分で簡単に矯正が行なえたことが大きな要因だったと思います。

その方法はとても簡単で、テレビを見ながらでも行なえます。

最初は、私が発見した矯正法で両足の長さをそろえて骨盤を修正します。
(腰の痛みや違和感などの症状は、この矯正で一発で解消します。)

その後、ある方法を毎日行なっていきます。(定期的に骨盤の傾きを
チェックして、傾いている場合は矯正法で修正して行なっていきます。)

すると、2~3か月(早ければ1か月)で矯正を行なわなくても骨盤は
傾かなくなり、このある方法だけを毎日行なえば済むようになります!


でも、これで終わりではありませんでした!

骨盤の傾きを矯正法で治しても、再び傾くのを防ぐために考案した方法でしたが、
このある方法で腰痛の改善以外にも他の効果があることもわかってきたのです!

O脚の改善ができ、さらに激痛を伴う女性に多い股関節の病(変形性股関節症)
までが、このある方法1つで予防が出来ることがわかってきました。

特に女性に多い股関節の病は、中高年以降で患者が多くまたその痛みは激しい
ようで、耐えかねて人工股関節手術という大手術を行う方もいるようです。

そんなひどい症状になる前に、この方法で充分に予防ができるのです!

まさに夢(魔法)のような方法です!!

(O脚の改善、女性に多い股関節の病の予防については、後ほど特典として
載せています。)

「私が発見したこの矯正法とある方法で、慢性的な腰の痛みや苦しみが少しでも
早く解消されますように、そしてこれらの方法がより多くの人達に知って頂ける
ことを願っています。」【続きを読む】

腰痛改善法「軽部式・慢性腰痛改善の3システム」

人気ブログランキングへ
ほうれい線を自宅で簡単にとる方法

header-H3.jpg
bf.jpg

「シワを気にせずに思いっきり笑いたい!」「もう、オバサンなんて言わせない!」
もし、あなたがそう思っているのでしたら、5分だけ、この手紙を読んでください。」

top_chara.gif

驚きの効果!!

あの出来事から半年後、
今までほうれい線で悩んでいた彼女達から、以前のような
助けてください・・・という言葉はなくなっていました。
そうです、彼女達のほうれい線が目立たなくなり若返ることができたのです。
そんな彼女たちは、口を揃えて私にこんな言葉を掛けてくれました。
「数年ぶりに思いっきり笑うことが出来ました!」

なかには、
「今まで勇気が無くてできなかったモデルメイクにも、チャレンジ出来る様に
なりました。」
と笑って話してくれる女の子もいました。

もちろん、彼女たちはもう、

チェック 高額のエステに通うこともなく、
チェック 「ほうれい線」を目立たなくするために高額のプチ整形をすることなく、
チェック 効果があるかわからないような怪しい器具にお金を使うこともなくなり

“ほうれい線”を消して、本来の美しさを取り戻したのです。

そして、今回あなたにお話しするのが、この秘密の方法なのです。

申し遅れました。エステティシャンの「高山久仁湖」です。

群馬で
「エステティックサロン-Green Heart 」を営んでいます。

私はこの業界に26年間という長い年月携わり、
延べ8万人もの女性達の肌を見てきました。

そして9年前に独立を機に、整体の免許を取得し、
美容に取り入れ、現在もさらに美へ追求を怠っていません。

また、もしかしたら、いろんな雑誌に取り上げられたり、
全国120箇所にわたりセミナーを開催したりしてきたので、
あなたは私のことを知っているかもしれませんね。

サイトを立ち上げた理由

多くの患者さんたちから、どうしてこのサイトを立ち上げたの?とよく聞かれます。
でも、それにはちょっとした理由があるのです。

それは、今回私がこのサイトを立ち上げた理由は、
世間に出回っている「ほうれい線」のケアに対してあまりにもでたらめな情報ばかりだ、
ということに心を痛めたからです。

私は、「ほうれい線」で悩む人たちに、“本当の情報”を手に入れてほしい!
そして、深く刻まれたほうれい線を自然と消して、
あなたが本来持っている「美しさ」を手に入れて欲しい!という願いからこのサイトを
立ち上げました。

では、なぜ今あるケア方法でほうれい線を消すことが出来ないのでしょうか?
それには、ちょっとした理由が関係していたからです。

そんなに簡単に、ほうれい線が消せるわけがない…

そう思っていませんか?

「もう10年以上もこのシワになやまされているから・・・」
「年だからしょうがないわ・・・」

もし、あなたがこのように思っているのであれば、それは大きな間違いです。

そして、あなたが今までほうれい線で悩み、それを解消することが出来ないと
考えている原因には次の2つのことが考えられます。

2chara01.gif

2chara02.gif

ほうれい線を目立たなくすることが出来ない原因は、ここにあります。

例え、年齢を重ねて徐々にほうれい線が出来たとしても、
正しい方法でエクササイズを行えば、すぐにでも「ほうれい線」が消えて、
「10歳若返った顔」を取り戻し、さらには思いっきり笑える自分を取り戻す
ことが出来ます。

でも、このことを的確に教えてくれる人はいません。
※エステティシャンとして活躍している先生でさえ知らない場合があります。

もし、機会があればあなたの周りの人に聞いてみてください。
「ほうれい線ってどうしても消えないんだけど、なんかいい方法しらない?」と、
そうするとほとんどの人が、このように答えると思います。

「私たちも若くないから・・」
「しわが出来やすい体質じゃない?」と・・・

でも、本当は違います。

体質や年齢のせいだと諦めてしまえば、あなたはもう二度と
「ほうれい線を消して10歳若返るチャンス」を失うかも知れません。

でも、正しい方法でちゃんとケアを行えば、ほうれい線なんて気にならなかったあの頃
のように思いっきり笑える自分を取り戻すことが出来るんです。

あなたもこの方法で10歳若く見られてはみませんか?

自分でも出来るのかな?と不安に思うかもしれません。

でも、ご安心ください。
これまで、9年も研究して、導き出してきた
「ほうれい線」をたったの5分で出来るように改良したエクササイズです。
ですから、何も難しいことはありません、

専門知識も技術も全くいらない、小学生にだってできる簡単な方法です。
おおまかにお話しすると、3つのことをやっていただくだけです。

3step01.gif

3step02.gif

3step03.gif

たったこれだけです。

これだけのことをちょっとした空いた時間にやって頂くだけです。

早ければ、その効果は次の日の朝に実感できると思います。

それは、朝起きて鏡を見たとき、
今までに経験したことがない出来事にビックリしてしまうかもしれません。

本当にそれほどに即効性がある方法を実感してください。

なぜここまで言い切ることが出来るの?

それは、このエクササイズにはあなたのほうれい線を取り除く3つの理由が
あるからです。
それでは、ほうれい線を消して10歳若返った顔を取り戻すための3つの理由を
包み隠さずお伝えします。

reasont01.gif

現在まで、9年もの歳月をかけて多くの女性がこの方法を試し、ほうれい線を
消すことに成功しています。
中にはその場で効果が現れたという女性もいれば、毎日行うことで徐々に効果が
現れたという女性もいます。

そして、共通して言えることは、どのような体質であっても、ほぼ全ての女性が
「ほうれい線を消して」10歳も若く見られている顔を手に入れているということです。

reasont02.gif

この「ほうれい線を目立たなくする」エクササイズを行うのに、高い器具、難しい
テクニックは一切必要ありません。
もし、このエクササイズが難しいものなら、毎日毎日、行う事に疲れてしまいます。
そして、気づいたときには、もう面倒だからいいや・・・ということになって
しまいます。
私は、そんな悩みを解消するために1日5分、だれでも出来るように簡単な
エクササイズにしました。
これで、どんなにお仕事で忙しい方でも、
毎日顔を洗うように、なんの負担もなく、ほんの少しの時間で実践することが
出来ます。

reasont03.gif

これまでに、様々な方法を試してみても、イマイチ効果が出なかったという方も
たくさんいると思います。
でも、その本当の理由は、正しい方法を知らなかったために効果が現れなかった
ということです。

このエクササイズでは、実際にエステで使っているテクニックを、
あなたが一人で行っても、私が施術したときと同じ効果が得られるように
作りました。
その細部に至るまで、私が直接あなたにお教えします。
また、この他に、あなたにほうれい線のメカニズムをご理解して頂きます。
この内容を見て頂くと解るのですが、
あなたが今までやってきた方法がいかに間違っていたかを気づくと思います。

このエクササイズを試してみたい…

はい、確かにこのエクササイズは即効性があって
誰でも出来るように作らせていただきました。

そして、あなたが毎日好きな時間に見られるように、このエクササイズを
手軽に見れるようにDVDセットでお渡しすることにしました。

それでは、これからその内容の一部をコッソリとお教えします、、、
【続きを読む】

ほうれい線を自宅で簡単にとる方法

人気ブログランキングへ
