女性のための情報商材の提供

2012/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不思議な禁煙術「ビューティフル・ライフ」

image96.jpg

≪朗報!≫

「もしこの方法で禁煙することができ
 なければ、全額返金します!」


あなたのリスクはゼロ。無駄な時間やお金をかけずに、
我慢という辛い思いをすること無しに、いとも簡単に禁煙出来て、今後二度と
喫煙しなくて済む方法が一つあればいいと思いませんか?


                      岡田浩亮

「昔に戻ってもう一度人生をやり直せるとしたら、
あなたはまたタバコを吸いますか?」
「自分の子どもや愛する人にタバコを吸わせたいと思いますか?」


このページをご覧になっているあなたへ

私からのメッセージを読んで頂きまして、誠にありがとうございます。
大変嬉しく思います。
こうしてあなたに会えたのも何かのご縁だと思います。

どうか、御自分の胸に手を当てて考えてみて下さい。

「昔に戻りもう一度人生をやり直せるとしたら、あなたはまたタバコを吸いますか?」
「自分の子どもや愛する人にタバコを吸わせたいと思いますか?」

もし、あなたの答えが 「YES」なら、
この先は読み進めていっても、あまり興味がないと思います。
あなたの貴重な時間を無駄にしないためにも、このページを閉じることをお勧めします。
非常に残念ですが・・・。

「答えはYESだけど、暇だから読んでやってもいいよ」 という、あなた!
有難うございます。
もちろん、大歓迎です。
何か一つでも得られるものがありますように!

「昔に戻りもう一度人生をやり直せるとしたら、あなたはまたタバコを吸いますか?」
「自分の子どもや愛する人にタバコを吸わせたいと思いますか?」

もし、あなたの答えが 「NO」なら、
私があなたのお力になれると思います。

自己紹介が遅くなりました。
はじめまして! 岡田浩亮(おかだ ひろあき)と申します。

当ホームページにお越し下さり、有難うございます。

私は現在看護師として病院で勤務していますが
その傍らで、禁煙セミナーでの講演や禁煙指導といった活動も行っています。
昨年は72人を禁煙させることに成功しました。

私は世の中にはタバコを止めたくても、止めることの出来ない人達が
大勢いることを知っています。

もっとたくさんの人に私が独自に編み出した禁煙方法を教えたいのですが、
看護師として働いている以上、時間的にも限界があります。
そこで、私は自分の禁煙方法をマニュアル化することにしました。
この禁煙マニュアルには確固たる自信があります。
もしあなたがタバコを止めたいと思っているのでしたら、
このマニュアルはあなたの手助けとなることでしょう。
私には喫煙者が禁煙出来ない理由・原因が良く解ります。
喫煙者が抱えている葛藤や気持ちも良く解ります。
少なくとも、全くの非喫煙者よりはずっとずっと理解しているつもりです。
何故なら、私もかつては禁煙に失敗し続けていた、ヘビースモーカーでしたから・・・。

あなたはまだ、禁煙するには強い意志と精神力が必要だと思っているのですか!?

「私は禁煙に失敗しました!」

image77.jpg

あなたは、何故タバコを吸うのかを考えてみたことがありますか?
おいしいからでしょうか? 

それとも、リラックスできるからでしょうか?
暇つぶし?
習慣?
どれも当てはまりそうな気がしますよね。

では、
タバコを吸い始めたきっかけを覚えていますか?

私の場合は「好奇心」からでした。
タバコを吸うという行為が、とてもクールなものだと思っていました(笑)
20歳の頃はそんなものです。
若気の至りというやつですね。

私はタバコについて長年、次のように考えていました。 

1.タバコは嗜好品
2.止めようと思えば止められるもの。自分でコントロール出来るもの。

そう思いながら、15年に渡って喫煙し続けていたのです。
止める気は全くありませんでした。
以前、友人が禁煙を始めたことがあったのですが、
それがとても辛そうに見えたことがあります。

私は
「そんなに禁煙が辛いのなら、何でタバコを止めるんだろう?」
「タバコって好きだから吸っているんじゃないの?」

などと思ったものです。

そんな私ですが、3年前にタバコを止めようと思いました。
当時の私は日に3箱は吸っていたのですが、それが3箱では済まなくなってきました。
このまま増え続けるタバコを想像した時の私はちょっとした恐怖に襲われました。
何故なら、「タバコは体に悪い」ということを知りながらも、その部分からは
目を背けてずっとタバコを吸ってきたのです。
その頃は、いつも体調が変でした。
異常なほどの疲労感、睡眠障害、常に付きまとう息苦しさや咳、そして汚い痰。
どう考えてもタバコが原因でした。

「今止めないと、タバコがもっと増えてしまう・・・!」
「タバコのせいで病気になってしまう・・・!」


それが最初の禁煙のきっかけでした。

けれども、最初の禁煙はすぐに失敗しました。

最初の1日はなんとかクリアしました。
しかし、1日中私の頭の中は「吸いたい!」という気持ちで一杯でした。
そう、まさに、いつでもどこでも。
2日目も辛い1日でした。
そして3日目・・・。

「今日で〇日目だ」と意識していること自体、タバコに意識が向かっている証です。
精神的には苦しくて苦しくてたまりません!
とうとう3日目の夜、タバコを1本吸ってしまいました!

「食後は喫煙してもいいことにしよう!」

笑ってください!!
おかしな話ですよね。

禁煙を始めたのにいつの間にか、
喫煙するための条件や理由を探していたのですから!!
「ストレスが多いから」
「飲み会の席だから」
「眠気覚ましに」
何とかして1本すうための理由を探している自分!!
ひょっとして、似たような経験はありませんか?

「終わりのない、地獄のような苦しみと恐怖」

私はそれからも、ことあるごとに禁煙を試みました。
最初はとにかく、精神力で我慢、我慢、我慢です。
タバコへの欲求をアメやガムでごまかすうちに、間食が増えました。
徐々に過食になっていく自分がいました。
常にタバコへの欲求が付き纏い、辛くて辛くて本当に嫌になりました。
そして、欲求に逆らえずに1本吸ってしまう。
1本吸ったら、坂を転げ落ちるように元のペースに戻ってしまう・・・・・・。
私の禁煙はその繰り返しでした。
最後には「もう、どうにでもなれ!」という気持ちになってしまうのでした。

タバコを吸い続けている以上、身体には毒物が貯留していきます。
1日に60本も吸っていた頃はいつも体調が変でした。
私はいつまでも絡みつく汚い痰、酷い咳、ガラガラ声・・・、
そして、息苦しさに悩まされていました。
そのせいで睡眠も十分にとることが出来ず、常に寝不足と疲労感に
襲われていました。
朝、起きると寝室が異常にタバコ臭いんです。
寝室で吸っていたわけでもないのに・・・・・・。
おそらく、私の体から呼気と共にタバコ臭が排出されていたのでしょう。
ある朝、鏡を見ると、そこに映っているのはまるで別人の顔でした。
青白く、生気に欠け、目が窪んだ、まるで廃人のような顔・・・。
私は恐怖に襲われました。

「こんなにも風貌が変わってしまった・・・」
「私の体の中はもう取り返しがつかない程に汚れてしまっているんだろう・・・」
「どうして、タバコなんて吸ったんだろう・・・?」
「こんなに辛い思いをするんだってことが分かっていれば、吸わなかったのに!」

インターネットで、禁煙出来る方法を調べていた時のことですが、
見たくもないのに、こういう画像もたくさん目にしました。

blood.jpg

lung.jpg

今でも、見るだけで気持ち悪くなります。
当時は恐怖に襲われ、夢にまでみるようになってしまいました。

・・・・・・それでも、止められなかったんです。

最初は私を気遣って心配してくれた妻も、私がタバコを止められないことが分かると、
次第に私を避けるようになりました。
その後、もう個人の努力ではどうにもならないと思った私は
絶望の中、祈るような気持ちで禁煙外来に通い始めました。
医師にニコチンパッチを処方してもらい、セラピストによるカウンセリングも受けました。

それでも、ダメでした・・・。

私の禁煙はことごとく失敗に終わりました。
情けなくて泣きました。
自分はどうしようもない人間だと思いました。
自分でも意志の弱さに呆れました。
それでも、タバコに火をつけると何故か安心するんです。
その安心感は一時だけで、その後は強迫的にタバコを吸い続けることになります。
それは、終わりのない苦しみと恐怖に怯える、まさに地獄のような日々でした。

「そこにヒントがありました」
私は仕事がら、医師の書いた論文などを読む機会があるのですが、
ある日、何気なく手に取った論文が私の運命を変えるきっかけとなりました。
それは、ある内科医師が書いたタバコに関する論文でした。
あったんです!
そこには禁煙を成功へと導くヒントがありました。
私は「これだ!」と思いました。
そして、徹底的に調べまくりました。
資料やデータを揃え、その裏付けもとりました。

その過程の中で私自身が禁煙することが出来ました。

あっさりと、いとも簡単にタバコと縁を切ることが出来たのです!

しかも、我慢ゼロ。

禁煙する時も、禁煙した後もずっと、我慢しなくて済むのです!!

禁煙出来たことは自分自身でも驚きでしたが、私の周りの人々、
特に家族や親しい友人達の驚き方は凄かったです!
何しろ、私は超の付くほどのヘビー・スモーカーでしたから。
それに、私がこれまでに何回も禁煙しては失敗するということを、
彼らも良く知っていたのですから!! 

妻は非常に喜んでくれました。
彼女にはこれまでたくさんの苦労をかけ、心配もさせてきました。
私が完全にタバコを断ち切ったと解った時の、
妻の笑顔と涙は昨日のことのように覚えています。

妻も友人達も、最初は私がまたすぐに失敗するだろうと思っていたようです。
まあ、それまで全く禁煙出来なかった人間ですからね・・・。
そう思われても仕方のないことでした。

「岡田がまた禁煙してるって」
「またすぐ失敗するに決まっているよ」
彼らは私を笑っていました。

しかし、
3日経ち・・・・・・。
1週間経ち・・・・・・。
3週間経ち・・・・・・。

この間、友人達は私に何をしたと思いますか?
わざとタバコの話をしたり、
「一服に行こうよ」と頻回に誘って来たりしました(笑)

しかし、私は全く平気でした。
飲み会の席においても喫煙したいという欲求は全く出なかったんです!
2ヶ月、3ヶ月が過ぎる頃になると彼らは私に喫煙させるのを諦めました。
それどころか、
「俺もタバコ止めたいんだけどなー」
「よく止めることが出来たよね。しかも、全然辛そうじゃなかったよね」

という声を聞くようになりました。

彼らは禁煙した私を羨んでいたのです。

そこで私は、自分が禁煙するのに行った過程や方法をマニュアル化し、
友人達に実践させました。
その結果は・・・。

私の指示通りにプログラムを実践した友人達も無事に禁煙することが出来ました!!

「岡田、俺も禁煙できたよ! 有難う!」

その言葉を聞いた時には何とも言えない嬉しさがこみ上げてきました!!
同時に、
「もっと多くの人に禁煙を成功させてほしい」との思いが込み上げてきたのです。

その後、偶然にも禁煙指導に携わる機会を得ることが出来ました。
私はその活動を通して得ることが出来たデータを元に、更に検証を重ねました。
そうして、生まれたのが、この禁煙術 「ビューティフル・ライフ」なのです。

禁煙って何だかとても難しいイメージがありませんか?
禁煙を頑張っている職場の同僚や友人の姿を見たことはありませんでしょうか?
彼らは楽しそうでしたか?
我慢している様子は何だか、とても辛そうではありませんでしたか?
もしかしたら、あなたも過去に禁煙を試みたことがおありになるかも知れませんね?
なかなか大変だったのではないでしょうか?
でも、もう大丈夫ですよ。

私があなたにタバコと縁を切る方法を伝授します。
あなたを禁煙させてみせます!!

「だけど、岡田さん、私は意志が弱いから・・・」

いえいえ、意志の強い弱いは全く関係ありません。
それに、精神力で止めようとするから辛くなるのです。

私も精神力で止めようとしたことがありますが、ただただ辛いだけでした。
それに、辛い思いをしながら精神力で一時的にタバコを止めることができたとしても、
喫煙したいという欲求は、あなたが意識しなくても体内でくすぶり続けています。
喫煙者に後戻りするのは時間の問題なのです。

逆に今のあなたに必要なこと、
それは「決断」です。
タバコを止めるのか、それとも今後もずっと吸い続けるのか?
問題を先延ばしにしても恐らく、得るものはないでしょう。
失うものはあなたの貴重な人生の時間・・・お金・・・そして健康。
時間とお金を無駄に費やしてまで、健康を害するのは
今日でもう終わりにしてほしいのです。【続きを読む】

不思議な禁煙術「ビューティフル・ライフ」

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
太田式 猫背矯正・姿勢改善術

hk3.gif

copy.gif

もし、あなたが猫背を直す方法を探しているのなら、
このホームページは必ずお役に立ちます。


なぜなら、今から私が整体に通わず、矯正器具を使わずに猫背を直す、
本当に簡単な、「ある方法」をお伝えするからです。

今までと全く違う“猫背・姿勢”の矯正方法を初公開していきます!

猫背を直したい!
カッコイイ姿勢になりたい!
姿勢を直し“自信を持ちたい”あなたへ・・・


copy05.jpg

私は体の歪みを直す治療院の院長をしながら、
猫背や姿勢の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。

TVやラジオに特集されたり、
「直らないよ」と医者や整体師に見捨てられた方が殺到する治療院として、
有名ですので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

もちろん今現在も、全国各地の患者さんが訪れて悩みを相談されます。

医者に「直らない」とさじを投げられた人。
デスクワークがつらくてに、首痛・肩こりに苦しんでいる人。
猫背のせいで「頼りない」と言われる人。
猫背な自分に自信が持てなくて、余計に猫背になってしまう人。
腰痛・背中痛が続いて、生活がめちゃくちゃになった人。
整体・矯正器具・サプリ・ストレッチ・・・・全部ダメだった人。


私は数え切れないほどの猫背や姿勢に対する悩みを解決し、
あっという間に猫背を矯正してきました。

「あっという間に猫背を矯正した? 
 ・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
猫背の苦痛と、自信のもてない自分から抜け出して、
猫背を矯正し、シャキッと伸びた姿勢を手に入れる、
その方法を今から全てお伝えしましょう!

☆正直に告白すると・・・

私は偉そうに、

「治療院の院長として猫背・姿勢の矯正をし、全国のから患者さんが私を訪ねてくる」

「猫背は直る」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、
私こそ、猫背が矯正できずに悩んでいたのです。

始まりは、ある遠方から来た患者さんから、

「猫背の曲がり方がひどく、肩こり腰痛がひどいんです」

と相談を受けたのがキッカケでした。

私は自信を持って施術し、経験上もっとも効果的なことを、
患者さんにアドバイスしたのです。

しかし、現実は・・・

マッサージやストレッチをしてもダメ。

最新の矯正器具を使ってもダメ。

当時“猫背はすぐ直らないのは常識”だと思っていた私は
「まずはじっくり3年通ってください」と、患者さんを気遣ったのですが・・・

患者さんは泣きながら、

「猫背なんて、すぐに直してよ! 」

私はそう言われた時、愕然としました。

私が今までじっくり直すのが“常識”と思っていた事を非難され、
ショックを受けたのを、今でも鮮明に覚えています。

その患者さんはその後も諦めずに、
ありとあらゆる矯正方法を続けたのですが・・・

どうしても、猫背は直らなかったのです。

猫背が少しでも伸びるたび、直ったと喜びました。
でも、結局は、無意識のうちにいつもの猫背になってしまう。

患者さんも私も、次第に心と体が疲れ果てていきました。

「どうしたら猫背は直るの?
やっぱり医者の言うとおり、矯正器具を使ってじっくり直すしかないのかな・・・」


☆猫背が直る方法とは・・・

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
猫背は矯正され、1日中背筋が伸びるようになりました。


なぜ、医者に“すぐ直らない”と言われた猫背が、
あっという間に直ったのか?

それはね・・・私がある法則を知り、それを伝えただけなのです。

私は、365日真剣に猫背の矯正法を研究しました。

鍼灸・あんま・マッサージ指圧師・カイロプラクティック全てを学び、資格を
取得しました。

海外に渡り、寝る時間も忘れてしまうほど最新の論文を読み漁り、
実験と検証を繰り返しては、考えて考えて考え抜く日々・・・

そうして試行錯誤の末発見した、画期的な法則です。

その法則を使っただけなのです。

☆法則を使っただけって・・・
 そんな簡単に言うけど・・・


もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし実際にその法則を使い、

数えきれない方の猫背を直してきました。

ウワサが噂を呼び、私の元には医者に「直らない」と見捨てられた方が、
日本全国から、毎日クチコミでやってきます。

TVやラジオ取材や講演活動にも追われ、人気の治療院になりました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら・・・あなたもきっと、

「いくら背筋を伸ばそうとしても、直りません」
「意識して姿勢を伸ばしても、気づくと背中が丸まってます」
「治療や矯正器具に300万円使ったのに、余計悪化した」


と、なんとか猫背を直そうと頑張っていらっしゃったと思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々苦悩しながら、
猫背の矯正や原因について本やサイトなどで勉強したと思います。

だからこそあなたに、猫背を矯正する法則の全てお伝えします。

だってね・・・
猫背のせいで自信が無くなって、
余計に猫背が酷くなるなんて、悲しいじゃないですか。

猫背がピンと伸び、

姿勢がビシッとしてるの、ずっと続いてます!
デスクワークがラクだぞ!


と、“猫背に悩まされない日々”に戻れるのです。
そして、あなたにも実際にそうなって頂きます。

それがこのホームページの目的です。

「それが目的って言っても、私には無理ですよ。
だって、何をやっても直らなかったんですから・・・」


そうですね、そう思うのも無理はありません。

でもね、それは猫背を直すには
以下のように考えているからではないでしょうか?

10.gif

確かに、今の医学では“猫背はすぐに直らない”のが常識・・・

そう思うかもしれません。

でもね・・・
実は常識というのはあまり関係ないのです。

たしかに常識が大事なのはよく分かります。

私自身も最初は「じっくり直すのが矯正」
と思っていたので、そのお気持ちはよく分かります。

しかし、ある法則を試した途端、
あっさり猫背が矯正できたのです。


ですから、この法則を知れば、
医者に見捨てられても、20年以上猫背のままだった人でも、
簡単に猫背が直るのです。

☆「太田さん・・・
 じゃあ一体どうすれば良いんですか?」


・・・ハイ、

私の猫背矯正プログラムは、何も難しいことはありません。
非常にシンプルな以下のステップを踏んでいただければいいだけです。

ste01.gif

猫背のタイプは人それぞれ。あなたの猫背タイプを知る事で「何度やっても直らない」を
回避できます。
そして、正しい姿勢を頭にインプットしていきます。

ste02.gif

背骨・肩甲骨・筋肉を正しい位置に「置いて」いく。
無理な姿勢ではないので、キレイな姿勢が“普段どおり”になります。
さらに、男性なら頼りがいのある姿勢。女性なら、バストアップ、ヒップアップし
カーヴィーな女性らしいラインを手に入れられます。

ste03.gif

うっすら汗をかくくらいの、気持ちいい簡単プログラムなので
仕事などの毎日の生活に疲れた方でも続けやすい。
首・肩・背中・腰に痛みを感じる方なら、驚くほどの体の軽さを感じられるでしょう。

実は、たったコレだけで簡単に猫背が直るのです!

「コレだけって簡単に言うけど・・・」

きっとあなたは、そう思うかもしれません。

でもね、私の言う方法に医学の専門知識や
膨大な時間を必要とするものは一切ありません。

短期間で猫背を直すのに効率的な方法をまとめてあるだけです。

冒頭でご紹介した方たちも、

「自信がついて恋人ができました!」

と言い残し、ワクワクした様子で足早に、デートの待ち合わせ場所へ向かいました。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

bold_text.gif

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

☆「太田さん・・・
 じゃあ具体的にどうすればいいの?」


はい、そんなあなたの為に、

“太田式 猫背矯正・姿勢改善術”

という、特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、あなた猫背の猫背を矯正する方法から、
“首・肩・背中・腰の痛み”を直すための全てを詰め込んでいます。

あなたが、猫背の苦しみと、コンプレックスから解放され、
猫背を直すその方法の全てを具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、どんな状況でも、

「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば、猫背が直るのか?」


が一目で解るようになっています。

猫背に苦しんだ人のために

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。
【続きを読む】



太田式 猫背矯正・姿勢改善術

人気ブログランキングへ
花粉症体質を解消する!花粉症スッキリ解消プログラム「花粉バスター」

shohin_top.jpg
shohin.jpg

image2-H1.jpg

今年は昨年よりは花粉の飛散量が減ったと言われています。

それにも関わらず、もしかしてあなたは
「花粉症は一生治らない」
「これよりもっと症状がひどくなったらどうすればいいのか・・・」

と悩んでいませんか?

実は私も以前まで
「花粉症は根本的に治らない病気だ」と100%信じていました。

ところがある方法に出会ってから、それまで苦しめられていたのが
全くウソだったかのように、花粉症の症状が出なくなったのです。

以降ずっと、マスクなしの快適な生活を送っています。

もしあなたも、
「この辛い花粉症からスグにでも解放されたい」とお考えなら
是非、今から5分ほどお付き合いください。

花粉症の原因と改善の手順をお話したいと思います。

dai06.jpg

ここでちょっとお聞きしたいのですが、
あなたは今までどんな花粉症改善方法を試しましたか?

お友達から聞いた方法、雑誌に書いてあった方法など、
色々な花粉症対策を試してきたことと思います。

でも、あまり効果はなかったのではないでしょうか?
もし花粉症に効果があったらこのサイトは見ていないはずなので・・・

はっきり言ってしまいますと、
まず最も重要なのは、根本的に改善できるかです!

ここまでお話ししてきましたが、
私自身、花粉症改善に結びつくと考えられる
あらゆる方法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
病院にも専門医にも診てもらいました。

もちろん、たくさんの費用をかけて手入れすれば
花粉症が治る場合もあると思います。
でも一定の予算の中でやろうとすると、どうしても
手段は限られてきますし、効果もほとんどありません。

さらに間違った知識で実践してしまった場合、
花粉症の症状が変わらないならまだ良いですが、
逆に悪化してしまう場合すらあるのです。

今回、やり方を間違えると逆効果にもなり得るる、誤解されやすい
間違った花粉対策を4つほどピックアップしてご紹介しますね。

dai07.jpg

small_a01.jpg

花粉症は病院にかかるほどのものではなく、ハーブやアロマセラピーなどで
なんとかなるだろうと考えている方が結構いらっしゃいます。
しかそういった女性誌に書かれているような民間療法だけに頼っていては
花粉症の完治には至りません。
確かにハーブやアロマオイルを使うと、鼻の通りがよくなったりリラックスする
ことで気持ちが落ち着いたりと、症状の軽減の役割を果たすケースもあります。
ですが、特にアロマオイルは、体に合う・合わないということがあるので、
花粉症=アロマオイルと考えるのは、場合によっては症状の悪化に繋がります。
雑誌に書かれているような療法だけに頼るのはお勧めできません。

small_a02.jpg

花粉症に関しては、すぐにでも症状を何とかしたいと薬の効果に期待をする
方が多いです。しかし、花粉症に限らず薬は症状によって効果も違います。
軽い症状であれば薬の効き目はすぐに現れますが、そうでない場合には
期待したほど効果が出ないこともあります。
その時に自分勝手に薬をあれこれ変えるのは、その薬の効果を半減させてしまう
ので避けましょう。それぞれの薬の効果をよく把握したうえで服用しなければ、
副作用がでたり症状が悪化したりする場合があります。

small_a03.jpg

花粉症は鼻づまりやくしゃみが主な症状のため、すっきりする鼻洗浄を行う
人が多いです。
鼻洗浄によって鼻の中に入った花粉を取り除くことが出来ますから、
症状の改善には役に立ちます。
ただし、1日に何度も鼻の洗浄を行うことは、鼻の粘膜を傷つけたり
内耳に水が回って中耳炎になったり、花粉症以外の症状を引き起こしたり
してしまう可能性が高くなります。専用の洗浄薬も市販されていますが、
使用するときは注意事項をしっかり確認してください。

small_a04.jpg

どんな病気でもそうですが「とにかく我慢する」という人は多いものです。
花粉症の場合、その時期さえ過ぎてしまえば症状がでなくなるという考えから、
特に何もせずに我慢する方も多いようです。
症状が軽いのであればそれも可能ですが、ひどくなると熱がでたり
痒みで眠れなくなったりします。それを我慢すると、結局は睡眠不足になり
更には集中力がなくなり日常生活に支障が出ることになります。
無理に我慢するのではなく、冷静に現実を見つめて症状を軽くするほうが
先決ではないでしょうか。

いかがでしょうか?
もしかしたら、これらの方法を実践したことがあるかもしれませんね。

dai09.jpg

しかし、これらの方法だけでは、この先もずっと花粉症を改善する
ことはできません。
私自身も長年やってきましたから・・・

もちろん、花粉症を解消するために水で鼻の洗浄をするなどの習慣が
必ず悪い影響を及ぼす、というわけではありません。

ただそれらは、あくまでもサポート的な役割であり、
決して、花粉症の根本的な原因を改善できるものではない
ということを言いたいのです。

場合によっては、花粉症を悪化させてしまうこともある、
という事実を忘れないでください。


残念なことに、雑誌などの特集で紹介されている花粉症のほとんどは、
サポート的な方法ばかりです。もしくは肝心な説明が不足しています。

ただ一時的に便を出すだけならこれらの方法も役立つかもしれませんが、
花粉症を根本から解決する事は不可能でしょう。

dai10.jpg

では、私がどのように花粉症改善のアドバイスをしているのか?
私はアドバイスをする際、最初にその人のタイプを見極めるようにしています。

タイプが大まかにでも分かれば、どのように対策を行えばいいか
判断することは簡単だからです。

花粉症改善の第一歩は、自分の花粉症を正しく理解すること!
あなたを長年苦しめる花粉症を大きく3つのタイプに分けました。


small_b01.jpg

体には、外部から異物の侵入があるとそれを壊そうとする免疫機能があります。
本来毒性のない花粉が体に入っても、それに過敏に反応することはありませんが
免疫機能が弱いときは、過剰に反応してしまうのです。ですから、入ってきた
花粉に対して、外に出そうとしてくしゃみや鼻水といった症状が起こります。
体調が悪かったり精神的に疲れていたりすると、花粉症の症状が強く出るのが
このタイプといえます。


small_b02.jpg

ストレスはいろいろな病気の原因になりますが、花粉症の症状も悪化させます。
最近になって多くみられるのが、このストレスタイプかもしれません。
職場での人間関係や仕事の忙しさなどで、ストレスがたまると、睡眠不足や
食欲不振など、日常生活のリズムが狂い体調を崩す原因になりがちです。
花粉症の症状も、このストレスの多いときには悪化することが多く、
また他の病気にもかかりやすくなります。
花粉症の症状自体もストレスとなり、さらに改善の邪魔をしてしまいます。

small_b03.jpg

両親や身内に花粉症の人がいると、遺伝しやすいという調査結果があります。
ですが、花粉症が遺伝するというより、アレルギー体質が遺伝するのです。
アトピー性皮膚炎や喘息などのアレルギー反応が原因で起こる病気を持っている
場合、子供にも遺伝する可能性が高いです。
また、遺伝ではないけれど、元々アレルギー体質の人は、今まで花粉症の症状が
なくても、いきなり発症するケースもあります。
食生活も体質を作るひとつの要因であり、大きく関係しています。

さて、そのタイプが分かったら原因を探りましょう。
原因さえ分かれば、自分のタイプに合わせて改善できます。
タイプごとの主な原因はこちらです。

small_c01.jpg

体の免疫機能は、睡眠不足や疲労などが原因で低下しやすくなります。
また、食生活の偏りによる栄養バランスの崩れも免疫力の低下につながります。
除菌や殺菌がいたるところで行われ、体が外部からの攻撃に弱くなり、
免疫ができにくくなるのです。
花粉症の症状の改善には、この免疫力をアップさせる工夫、つまり食生活に
気を配る・生活のリズムを乱さない健康的な生活を送るという工夫も必要です。
さらに、花粉を体の中に入れないことも予防の観点では大切なポイントですね。
免疫が低下していると花粉症の症状が軽くなるという説もありますが、
大半は低下が原因で症状に悩まされるのです。

small_c02.jpg

花粉症はアレルギー反応のひとつですが、ストレスを強く感じると
自律神経の働きに乱れが生じます。
自律神経にはアレルゲンへの反応を過敏にする働きもあって、
それが強くなるとくしゃみや鼻水といった花粉症の症状が現れるのです。
仕事などでのストレスが多いと、暴飲暴食、睡眠不足といった生活習慣の乱れ
にもつながり、花粉症と共に体調を崩す原因にもなります。
そして、ストレスは体の免疫機能を弱くしてしまうので、花粉症の人は
できるだけストレスを溜めないような工夫も必要です。

small_c03.jpg

全ての花粉症が遺伝によるものではありません。ですが、両親またはどちらかが
花粉症である場合、遺伝する可能性はかなり高くなります。
花粉症が遺伝するというより、アレルギー体質が遺伝するので、アトピー性の
皮膚炎や喘息などが遺伝している場合は、花粉症になる可能性も高まります。
毎日の食生活も、花粉症にかかりやすい体質を作りやすいとされています。
欧米化した食事ではなく、野菜や魚中心の和食は健康的な体を作るために
とても適しているので、体質改善のために心がけるといいでしょう。

大まかではありますが、あなたの花粉症の原因も理解できましたでしょうか?
2つ3つと思い当たる節があったかもしれません。

でもご安心ください。
複数の原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ないからです。

あとは、花粉症のタイプを考えながら、私がお伝えする方法を実践するだけです。
この方法なら、あなたの花粉症を根本的にスッキリ解消することができます。

dai11.jpg

「でも、私の花粉症は5年以上も続いているけど・・大丈夫かしら」
これまで長年花粉症に悩まされてきた方ほど、不安に思うかもしれません。

しかし、もうお分かりのはずです。
長年苦しめられてきた花粉症には小手先のテクニックが通用しない
ということを。

花粉症を治すために大切なことは、花粉症の根本原因を改善することですが、
間違った方法を続けても、あなたのツラい花粉症は決して解決されません。

ですから、これまで世間で紹介されてきた花粉症対策とは
まったく異なるアプローチをお伝えいたします。

これまでに300人以上の方の慢性的な花粉症を改善してきた方法です。
その上、この花粉症改善術には何も難しいことがありません。

大まかにいうと、次のステップを行なっていただくだけです。

4step.jpg

たったこれだけです。

これだけのことを実践していただくことで、
心身ともに健康になっていき花粉症が改善されていきます。
さらに肌までも改善されたケースもあります。

これなら、あなたにもできると思いませんか?

花粉症が改善されれば鼻水に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい花粉症改善に取り組んでください。

これから、もっと花粉が飛散しようとも、
「花粉症がひどくなったらどうしよう…」と恐れる必要がなくなります。


本当に花粉症を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。【続きを読む】

花粉症体質を解消する!花粉症スッキリ解消プログラム「花粉バスター」

人気ブログランキングへ
横浜大学相談役 今福敏雄の花粉症改善プログラム

top[1]

もし、あなたが、

チェック 多くの薬を試す
チェック 花粉症に効果的な食事をしている
チェック 鼻粘膜の縮小を目的にした手術をしている
チェック 通販で買った健康食品・サプリメントを飲み続けている
チェック 目は腫れて、鼻水流しながらも、ひたすら我慢している

といった行為をされている場合は、

今すぐにやめてください!

これらは、間違った花粉症改善法です。

間違った対処なので、当然、花粉症は改善されるはずもありません。

それどころか、花粉症を悪化させてしまったり、
体調を崩してしまったりと、悪い影響さえ起こりえます。

では、どうしたら花粉症は改善されるのか?

これから一般には公開されていない

「秘密の花粉症改善法」

をあなたにお伝えしいきたいと思います。

はじめまして。
今福と申します。

これまで35年間ほど代替医療に携わり、
数多くの患者様の体の悩みを解決してまいりました。

jikoshokai[1]

その中で、花粉症に悩むたくさんの方の声を直接聞いてきたので
あなたの悩みがとても良く分かります。

おいしい食事をあきらめたり、

飲みたくもない薬を飲んだり、

痛い思いをして粘膜を焼くレーザー治療をしたり 、

鼻水が垂れてきて、仕事にならない。。

目の周りが腫れて、デートもコンパにも行けない。

こういった日々を送っていては、
あなたの心や体にはストレスがかかり、生活に支障が出てしまいます。

でも、安心してください! !

これから私が、一般に出回ることはない花粉症改善法をを教えます。

020[1]

「花粉症を本気で改善したい・・・」

「花粉症を改善したいけど、薬も手術もイヤだ・・・」


とお考えであれば、
5分だけ時間をとって、この続きを読んでみてください。

3つの間違った花粉症対策

花粉症を改善できない最大の理由、
それは、多くの方が花粉症に対して間違った認識を持ってるということです。

間違った認識を持っているので、間違った対処をしてしまう。

間違った対処なので、
当然、花粉症は改善されるはずもありません。

それどころか、花粉症を悪化させてしまったり、
体調を崩してしまったりと、悪い影響さえ起こりえます。

あなたは今までどんな方法を試しましたか?

今、このサイトをご覧になっているということは、

あなたはこれまでにも、たくさんの努力しては、
うまくいかなかった経験をされてきたのではないでしょうか?

私も、これまでに様々な方法を見てきましたが、
残念ながら、世の中には間違った方法がたくさん出回っています。

では、その間違った花粉症対策とはどんなものでしょうか?

代表的な間違いが、この3つです。

①市販の薬に頼りきっている

花粉症は、アレルギー性の疾患です。

アレルギーと言うのはすぐに良くなる
ということがとても難しいです。

市販の薬を飲めば、一時的に症状は緩和されるかもしれません。

ただ、薬は服用すると眠くなります。

鼻水が垂れて、仕事にならないから薬を飲むは多くいます。
それが薬を飲むことで、仕事中眠くなってしまっては本末転倒です。

また薬は飲み続けていると、体の方が慣れてしまい
薬を服用していても、効果の度合いも軽減されます。

そして、薬というのは、
あくまでも症状を緩和するもの、という事です。

症状がないからといって
あなたの花粉症が改善したというわけではありません。

改善というのは、これからの人生、花粉症にならない体質にするとう事です。

付け焼き刃で、毎年薬を飲んで治ったつもりでいても、
根本的な改善には至っていません。

今後も花粉症の季節に、一時しのぎの方法を続けるのでしょうか?

②レーザー手術に頼っている

レーザー手術で鼻の粘膜を焼却する方法です。

ただ、粘膜は数ヶ月で
再生するので完治するわけではありません。

高いお金を払って手術をしても、効果は限定的。

粘膜を焼く手術は、根本的治療ではなく、
アレルギー体質は変わりません。

毎年毎年、痛い思いをしながら
数万円もの高いお金を払って、手術しなければなりません。

そもそも粘膜と
悪いモノが入ってきた時に
洗い流す役割があるので

粘膜を焼くというのはヒト本来の
カラダの機能を落としてしまうので
非常に危険です。

③ 健康食品・サプリメントを服用する

雑誌や通販カタログには、
花粉症に効くとされる健康食品やサプリメントが販売されています。

花粉症で悩んでいる人なら、一度は試してみたくなることでしょう。

全ての商品が間違っているとは言えませんが、
これでは、花粉症の根本的原因の解決はできません。

例えば、花粉症に乳酸菌が良いといいますが、

簡単にいうと、腸内環境を良くすると、
呼吸器系が良くなるという論理です。

ただ、ヨーグルトを食べれば良い、とか
乳酸菌を含むサプリを飲んでも、効くわけではありません。

一般のヨーグルトでは、そもそも
整腸作用がそこまでありません。

また、どういう食生活、どういった組み合わせで
食事をしているかによって大きく変化します。

花粉症の根本的原因を理解しないまま
市販の健康食品やサプリを使っても効果はありませんし、

販売メーカーやメディアに踊らされて
出費ばかり増えるばかりです。

いかがですか?

花粉症に対する対処法として、
一般的に知られている方法ですから、
ひとつくらい当てはまる方が多いのではないのでしょうか?

これらの間違った花粉症改善方法は、一時的には効果的かもしれませんが、

逆に、花粉症の症状を進行させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

これは大げさでな話ではありません!

花粉症は放置しておくと、

通年性アレルギー鼻炎

副鼻腔炎症


などの危険な合併症を引き起こす可能性があります。

こういった

間違った方法をやり続けてることが、花粉症を改善できない1番の理由

なんです。

間違った方法を続けること程、悲しい事はありません。

もう巷にあふれるいい加減な改善法は、今すぐにやめてください!

では、正しい改善法とは?

「じゃあ、どうしたら私の花粉症は改善されるんですか?」

あなたは心の中で、そう思っていることでしょう。
この質問への答えは簡単です。

花粉症の根本的原因を解決する正しい改善法を実践する

たったこれだけのことです。

先述した通り、これまでに私はあらゆる花粉症の改善法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
花粉症に聞くとされる薬、漢方などもいろいろ試してみましたし、
カロリーを控えた食事に切り替えたこともあります。

しかし、どれもを試しても、花粉症は解決できませんでした。

なぜなら、

これらの方法では、花粉症の根本的原因を解消できないからです。

そこで私は 得意の東洋医学の知識・経験を駆使し、

花粉症を根本から改善する方法を見つけることができたのです。

世の中には、様々な花粉症改善法が紹介されていますが、
どれも、根本的原因を無視しているものが大半です。

花粉症の根本的原因を改善すれば、
もう薬を飲んだり、レーザー手術を行う必要はありません。

今後は、花粉症の根本的原因を理解した上で、正しい改善法に取り組んでください。
【続きを読む】

横浜大学相談役 今福敏雄の花粉症改善プログラム

人気ブログランキングへ
30日で花粉症・鼻炎・結膜炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法

headergreenk-H.gif

花粉症・鼻炎・結膜炎の症状を完全に消し去ることは
決して難しいことではありません。

正しい知識とやり方さえ知っていれば…

毎年花粉が飛び始める季節になると、
日本全国で「花粉症」が大流行します。

その度にたくさんの「予防対策」がメディアや雑誌で
取り上げられますよね。

中には、季節に関係なく一年中花粉症の症状に
悩まされている方も増えています。

ホントにつらいですよね。

でも、もう大丈夫です。

薬に頼らずに花粉症を根本的に克服する方法をお教えします。

あなたの体質を抜本的に改善しますので、
今後一切薬が必要になることもないでしょう。

そもそも花粉症とは

 「自分の免疫システムが、抗体、つまり花粉に対して過剰に反応している状態」

だから、免疫が過敏にならないように
 「マスク」や「薬」で予防をする。

こういった対策がたくさんメディアで流れます。

もちろん、こういった予防対策は、
毎日の生活を快適に過ごしていくことだけを考えれば、
間違ってはいないと思います。

でもこの花粉症を、「花粉症」としてだけで、

捉えてしまっていいのでしょうか?

くしゃみ、鼻水、目の充血やかゆみなど
「花粉症の症状が出る」「アレルギーの症状が出る」ということは、
あなたの身体そのものに異常があるということなのです。

こういった「全身」という視野で「花粉症」を捉えると
「花粉でアレルギーが起こる」という事実だけで捉えるのは
とても危険であると言えます。

私たちが「大きな病気」につながる前に、

身体の悲鳴がアレルギー・花粉症という形で表れている・・・

「目に見えない身体の異常」を、
「目に見える形」で、あなたの身体が教えてくれているのです。

でも、実際に多くの人たちは
その「身体の異常」に目をむけずに
 「目に見える症状」ばかりに目を向けています。

鼻炎・結膜炎の諸症状、くしゃみ、鼻水、目の充血・かゆみ・・・

それらを止めることばかり考えています・・・

だから、花粉の季節が過ぎ去って症状が治まれば
 花粉症のことはすっかり忘れてしまいます。

そしてまた花粉症の症状が出たら

「いかに花粉症の症状をすぐ抑えるか」

「すぐに症状を消して、ラクになりたい」

このような”即効的な対策”ばかりを探そうとします。

これらの症状を抑えるだけの対策を対症療法といいます。

でもそれって、あなたが本当に求めているものですか?

違いますよね。

あなたにとって本当に大切なことは

「身体の中で何が起こっているのか?」

「何が起こった結果、花粉症という症状が現れたのか?」

そして

「どうすれば、花粉症の症状が今後一切出なくなるのか?」

ということですよね。

花粉症の症状が出ているということは、

「あなたの身体の中で何が起こっていて」

「あなたの身体のどこに負担がかかっていて」

「あなたの身体の機能のどこが衰えているのか」

ということを知っておかなければ、
根本的な解決、すなわち「完治」にはつながりません。

多くの人は受身の情報にばかり流されて、
根本的な解決について考えることを忘れています。

いわゆる”花粉症ビジネス”や”アレルギービジネス”というものに翻弄されて
あなたが本当にやるべきことを見失っているのです。

「あなたの身体が本当に必要としているものはなにか」

ということを見失っているのです。

花粉症になったら、鼻水を止めることだけを考える…

目の充血を抑えることだけを考える…

コレステロールが高くなれば、コレステロールを下げることだけを考える…

血糖値が高くなれば、血糖値を下げることだけを考える…

目に見える症状だけをそれぞれバラバラに考えてしまい、
自分の体をまるで”部品”のように捉えてしまっているのです。

私たちの身体の中では、
すべての臓器が相互に関連しあいながら働いています。

花粉症・鼻炎・結膜炎、アレルギーやあらゆる病気は、
これらの働きがうまくいかなくなったときに起こるのです。

こう考えていくと花粉症克服に向けた道筋が見えてきますよね。
【詳しくは】

30日で花粉症・鼻炎・結膜炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法

人気ブログランキングへ
歩くだけで美脚になる!1日1分脚痩せウォーキングダイエット

image61.jpg
image-H1.gif

もしも、「足が太い…」「下半身だけが細くならない」とお悩みでしたら、
フットアドバイザー荘 貴雄にお任せください。

実は脚痩せはあなたが思っているよりもずっと簡単なことなんです。

悩みの種だった太い脚も、すぐに細くなってしまいます。
1日たった1分!あることをしただけで…

…ではいったいどうやって脚を細くするのか?

その秘密をあなたに全てお伝えいたします。

はじめまして、フットアドバイザーの

    荘 貴雄と申します


私は現在、東京の西葛西にフットケアサロン「スカーヴァティー」を構え、
女性中心にフットケアをさせていただいております。

これまで、脚痩せだけでなく延べ10000人以上、
様々な患者様の足の悩みを解決してまいりました。
そして現在も、その悩みを解決し続けています。

その効果が口コミで広がり、雑誌などでも話題になり、
都内の方だけではなく、関東圏内、遠いところでは近畿地方、九州から
来られる方もいらっしゃいます。

image5.jpg

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

「脚が太い!下半身が痩せない!」と悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その女性たちの脚を1cmでも細く、きれいにし、
自分に自信を持ってもらう為です。


もしかしたら、ここまでお読みいただいているあなたも、
下半身太りで悩んでいる女性の1人かもしれませんね。

「はい。でも今まで何をしても細くならなかったんです…」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

今まで私のところに来られた方も以下のような悩みをかかえていました。

チェック パンパンの太もも・デカ尻でスタイルが悪く、自分の好きな服が着られない。
チェック セルライトや肉割れもあり、醜い。誰にも見られたくない…。
チェック 海で水着を着ることができない。彼氏にも見せられない。
チェック とにかく全体的に太っていて、デブ体質。周りからデブとして扱われる。
チェック 親も下半身デブだし、遺伝で細くなりづらい。
チェック 中高とスポーツをやっていて、筋肉質なためは痩せにくい。

など…

このような脚痩せできずに悩まれている方たちは皆、雑誌を見たり、
友達から聞いたダイエットの方法を試してみたり、エステなどへ行ってみたと
言っていました。

しかし、いっこうに痩せずに、私のお店へいらっしゃったのです。

そこで私はプロのフットアドバイザーとして、その方たちに知っている限りの
知識を1から教えてあげることにしました。

これまでの経験を生かし、根本から脚痩せできる方法をお伝えしたのです。

すると、どうでしょうか?

長年彼女達の悩みだったあの太い足が

スラリキレイな美脚に変わったのです


image3-H_20121009120027.jpg

もちろん、特別な薬を使ったり、長期的にお店へ通っていただいたわけでも
ありません。

彼女たちに”正しい脚痩せ法”というもの教え、
あることをしていただいただけなのです。


その方法は誰にでも簡単にできるものです。
高価な器具もいりませんし、エステやサロンなどに通う必要もありません。

驚くほど簡単なことです。

この脚痩せ法の噂を聞きつけ、 わざわざ遠いところから相談に来られる方も
いらっしゃいました。

今でも下半身太りで悩まれている方たちが、 毎日のように私のもとに
訪れています。

そして、多くの方の話を聞いてきたからこそ分かったことがありました。
その話をさせていただきます。

誰もが陥る間違った脚痩せ法とは?

image200.jpg

あなたは脚を細くしたいがために、こんな事をしていませんか?

【間違いその1】

ジムへ通ったり、ジョギング・筋トレなど運動をして痩せようとする!

「運動をして脚痩せする」これはやればやるほど、逆に脚が太くなってしまう
可能性があります!
実は人間の体の中で脚の筋肉というのは一番大きいのです。

しかし、普通の生活をしてただ歩いているだけでは疲れも溜まっていくのが
筋肉です。

疲れが溜まっているのに、さらに運動をしてしまうと、むくみ・セルライト・
肉離れ等の原因
になってしまうのです!

ですので、運動は逆効果になる可能性があることを知っておいてください。

もちろん適度な運動は健康にもいいですし、正しくできるのであれば
脚痩せにもつながるでしょう。

もし、あなたが運動で脚を細くしようと努力しているなら、この点に注意して
くださいね。

【間違いその2】

エステや整体で行う、ゴリゴリするマッサージ!

エステや整体に通ったり、自宅で自分でやるマッサージの効果は、
その場限りでしょう。

マッサージをした後は一時的にむくみが消え、細くなったと勘違いを
していまうのですが、やはり、数日経つと元に戻ってしまいます。

実際にエステで高いお金を払って細くしても、
3日後にはで元の太さに戻ってしまったという方はたくさんいます。

あなたもこんな経験があるのではないでしょうか?

【間違いその3】

続けることができない、効果がでる前にやめてしまう

中には効果のある方法もあると思います。
ですが、なかなか脚痩せに繋がらない理由、それは…

効果がでる前にやめてしまうからです。

世の中には、ダイエットの方法は数えきれないほどあります。
しかし、「なかなか痩せない、痩せてもリバウンドしてしまう…」という方が
ほとんどでしょう。

「飽きっぽいから、新しいものがでるとついつい飛びついてしまう。」
「仕事で疲れるのに、運動や体操なんかできない。」
あなたもそんな経験ありませんか?

この原因もやはり”続けられない=継続できない”ではないでしょうか?

でも、ご安心ください。
あなただけではなく、ほとんどの方がそうなのです。

ですので、無理なく、負担なく続けられる方法でなければ意味がなく
結局効果が出る前にやめてしまっていたということだけ覚えておいてください。

あなたも上記のような方法で脚痩せしようとしていませんか?
もし、やっているのでしたら、あなたの脚は逆に太くなってしまうこともある
ので注意してください。

なぜ足が太くなってしまうのか?

それでは「足が太くなる根本の原因が何なのか?」
についてこれからご説明していきます。

1番重要なことを先に言ってしまうと、
あなたの足が太くなる原因というのは歩き方にあるということです。

そもそも足というものは”第二の心臓”と言われているくらい重要な機能を
持っています。

足のトラブルと言うと、
むくみ、タコ、魚の目、膝関節症などが思い浮かぶと思いますが、それ以外にも
腰痛やヘルニア、肩こりなども足が原因でなっていることが多々あるのを
ご存じでしょうか?

そして、これらの体のトラブルは主に歩き方から発症しているのです。

もちろん普段の姿勢や悪いクセ、労働環境なども関係しているのですが、
寝たきりではないかぎり、普段歩かない方はいないのですから当然のことと
言えるのです。

そして現代人、特に女性はかかとのついたヒールやパンプスを
履く機会が多く、足に負担をかけていることが非常に多いのです。

逆に言うと、
正しく歩けている女性はほとんどスラリとしたキレイな脚をしています。

むくみをはじめ、肉割れやセルライト、その他の足のトラブルなどで悩むことは
少ないでしょう。

しかし、正しく歩けていればいいのですが、
ほとんどの方(8~9割)は正しく歩けていないのです。

ですので年を重ねていくごとに様々なトラブルが発症してくるのです。

もちろん摂取したカロリーや体質や遺伝的なことが原因になるケースもありますが、
多くの方はこの歩き方が原因で理想の足になれていないことが多いのです。

「・・荘先生、ではどうしたら私の脚は細くなるんですか?」

はい、私の脚痩せ法は歩き方(ウォーキング)以外にもいくつかポイントはありますが、
大まかにお伝えすると、

  SETP① まずは、自分の脚の状態を知ってもらいます。

  STEP② そして、自分の脚に合った1日1分の脚痩せウォーキングをします。

  STEP③ 30日間このウォーキングを続けます。

たったのこれだけです。

これが私のお伝えしている、多くの女性が実証してくれた
「1日1分!脚痩せウォーキングダイエット」となります。

スラリとしたモデル美脚にこれだけでなれるのです。

「いや先生、本当に歩き方を変えるだけで私の足は細くなるんですか?」

はい、きっとあなたはすぐには信じられないかもしれません。
今まで様々な方法を試してきたあなたなら、なおさらそう思ってしまうでしょう。

しかし、実際に私はこの方法を多くの方にお伝えしてきた結果、

「脚痩せってこんなに簡単だったの!」

ということを肌で実感して頂いたのです


正しく歩き、足腰の筋肉を正しく使うことさえできれば、
足のむくみは解消され、自然とあなたの下半身も痩せていくのです。

何をやっても痩せなかったあなたの太い足を、
スラッとした「モデル美脚」にすることは簡単なのです。

image4.jpg

「では、具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい。この方法を直接あなたにお教えしたいところなのですが、
私は現在多くのお客様をかかえており、直接お教えするにはどうしても
限界があります。

ですので、脚が太いとお悩みのあなたのために、この脚痩せ法の秘密を
すべて公開したマニュアルを執筆いたしました。【続きを読む】

歩くだけで美脚になる!1日1分脚痩せウォーキングダイエット

人気ブログランキングへ
自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法

headline26_convert_20121003171646.png

5.png

もしあなたがそう思っているのであれば5分間だけ私にお付き合いください。

image1_20121003171306.png

3.png
        2.png
img_p014.png
nikibi1111111.png
nikibi41.png
img_p014.png

あなたの繰り返しできてしまうニキビやなかなか治らないニキビ痕を改善し、美肌を
手に入れることが出来る理由を包み隠さずお話します。

image2211.gif

一体どうやってニキビやニキビ痕を改善させ美肌を手に入れることが出来たのか
image19-H.gif
1.png

私は37年間
「美しくなるためにもっと良い効果的な方法はないか?」
と常に考え試行錯誤を重ねてきました。

書籍やDVDを出版したり、テレビや雑誌の取材も多く受けさせて頂いているので、
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由は
「今までにも色々な美容法を試してきたけれどニキビもニキビ痕も全然治らない」
「キレイな肌を取り戻すには高額なお金がかかる」
と、悩んでいる人があまりにも多いからです。

そして、その人達にその悩みが改善され自分のお肌がキレイになっていく喜びを感じて
頂き、自分に自信を持って欲しいからです。

8.png

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みをもっています。

9.png

また、ニキビやニキビ痕を治すために、「ニキビに効く」と言われている化粧品や薬、
漢方、サプリメントに美顔器‥など色々と試してみたけれど
「一時的に良くなったけれどまた再発してしまった」「逆にニキビが悪化してしまった」
「効果が目に見えて実感できない」という声もよく耳にします。

一般的にニキビやニキビ痕を改善するためには、高額な費用と時間をかけてエステや
皮膚科に通い、レーザーのような美容手術や薬を使用するしかない・・・
と思っているのです。

しかし、私は「エステや皮膚科に通えない人でも実践できて、効果が高く長続きする
ベストな方法はないのか」
という課題を掲げ、37年間美肌づくりに取り組んできました。

以前私のサロンでは普通のエステサロン用のパックを使用していたのですが効果が
実感できず、お客様に対して不本意なケアだと思い、ケアに対して不満足している
時期がありました。
もっと効果的な良い方法があるのではないかと常に研究と実践を繰り返してきました。

そして試行錯誤を繰り返していた15年ほど前、
まさにお客様を施術中に今までのノウハウが偶然組み合わさり、
私は“ある画期的な方法“を見つけ出したのです!

その瞬間は「うん、これだ!」と、跳び上がったことを今でも覚えています。

そして、
その“ある方法”を実際にニキビやニキビ痕で悩んでいる方に試してもらったのです。

その3ヶ月後。
ひどかったニキビは消え、ニキビ痕もすっかり薄くなったのです。


その人は皮膚科に通い、薬を塗ることもなくなりました。
肌がキレイになり気持ちも一気に明るくなりました。

もちろん、レーザーのような美容手術や薬は一切使用していません。

つまり、事実上不可能とされていた
美容手術や薬を使用することなく美肌を手に入れる事が出来たのです。

通常ニキビやニキビ痕を改善させるためには美容手術や薬での治療というのが
一般的です。

しかし、この方法は高額な費用をかけなくても、
自宅で安全にニキビやニキビ痕を改善させる事が出来るのです。

そして、この方法の素晴らしいところはまだあります。

自分で行う事が出来るのにも関わらず、エステや皮膚科に行った時のように
ニキビやニキビ痕を改善させる事が出来るのです。

「エステや皮膚科に通う効果ってどれくらいなの?」と思われるかも知れませんね。
そこで行われる代表的な治療方法について少しご説明させて頂きます。

image1_20121003171748.jpg

最近ニキビやニキビ痕にレーザー治療を行う人が増えてきています。
患部に様々な波長のレーザー光線をあてることで肌の新陳代謝を高め、肌の
再生力や働きなどを促すことができます。
また炎症を抑える働きも持っています。

ただ注意して頂きたいのは、
必ずしもニキビやニキビ痕改善の効果が実感できるわけではないのです。
「高額な費用をかけたのだから絶対に治る」と期待して治療を受けたのに、思った
ほどの効果が得られなければせっかく費やしたお金が無駄になってしまいます。

実際にレーザーを受けられた人の実感を聞いてみると、
効果があったのは半数で、あと2-3割の人はまあまあ、2割ほどの人があまり効果は
感じられなかったと言っておられました。

また、レーザー治療には副作用もあります。
火傷の心配はなくなっているようですが、皮膚のメラニン色素に直接作用する仕組み
は変わりませんので、肌に合わない波長のレーザー光線を浴びると、色素沈着や
毛細血管の拡張などがあると言われています。
さらに痛みも伴います。

費用の面で見てもレーザー治療は保険適用外の治療法ですので、1回あたり
約1万円~というところが多く、基本的に1回では終わらず継続して通う必要が
ありますので経済的な負担も大きくなります。

私のもとに相談にいらっしゃる人たちのほとんどが、このような美容手術に
不安や心配、そして、金銭的な面で悩んでいる事が多いのです。

10.png

あなたもこんな気持ちになったことはありませんか?

レーザー治療は今では手軽に行われているので
安全だと思うかも知れませんが、そうだと言い切る事は出来ません。

実際に、美容皮膚科でレーザーを当てたら
失敗して余計にひどくなってしまい、怖くて受診に行くことすらできなくなって
しまった
という方もいるのです。

他にも「ニキビ用の化粧水って色々あるけれど、どれが自分に合うのか分からない」
という悩みもありますよね。

実は、化粧水も選び方を間違えると逆にお肌に負担がかかってしまうのです。

本来ニキビ用の化粧水は殺菌作用が強いため、みなさんのお肌にいる
”善い菌=善玉菌”までも殺してしまうのです。
ニキビ用の化粧水を試して効果が現れたという方ももちろんいます。
しかし、最初は良かったけれど続けていたらまた再発してしまったという方もいます。

そして、余計に悪化してしまい後悔している方もたくさんいるのです。

使っていたらピリピリチクチクして痛くなり、赤みが余計にひどくなった。
使う前よりもニキビが増えてしまった。
良くなってきたので化粧品を別のものに変えてみたら驚くほどニキビが
増えてしまった。
水ぶくれができてしまった。
‥などなど実際に多くのトラブルがでています。

そして他にも危険が潜んでいます。

特に、広告宣伝を大々的に行っている企業は、掲載に莫大な費用がかかります。
そうなると広告費にお金がかかりますので、商品に含まれている成分が価格と釣り
合っていません。

成分表を見てみると一見良い成分が入っていそうですが、その量が本当に
極わずかなのです。
金であろうがプラチナであろうが0.001%でも入れた瞬間に「プラチナ配合ローション」
と記載できるのです。

これで本当に効果が期待できるでしょうか。

結局、思ったほどの効果を得る事も出来ずに、
お肌には大きなストレスだけがかかってしまいます。

本当に良いかどうか、自分に合っているのかどうかは使ってみないと
分かりませんよね。
だからといって色々試してみた結果、症状が悪化してしまったらあとで取り返しが
付かなくなってしまいます。

そんな悩みが多かったからこそ私はこの
「安全で効果が実感できるニキビとニキビ痕改善法」を確立させたのです。

image-H.gif

本来、ニキビやニキビ痕のケアは正しい知識さえ持っていれば、
どんなに悪化してしまった状態でも、改善でき、キレイな肌を取り戻すことが
出来るのです。

image3_20121003171845.jpg

11.png

もし、あなたがこのように思っているのであれば、必ずしもそうではないという事を
認識して頂きたいのです。

科学的には証明されていませんがニキビの出来やすい体質は遺伝している場合が
あると考える専門家もいます。
しかし体質は変える事ができます。
そして実は、体質よりも他の原因の影響の方が強いのです。

ニキビができてしまう原因として考えられるものは次の3つです。

image12_20121003171908.gif

これらの影響により角質や皮脂が増殖して毛穴を塞ぎ、アクネ菌が増加します。

そして

image2_20121003171757.gif

これらの結果、ニキビ痕ができてしまうのです。

ニキビやニキビ痕を改善出来ない理由はここになります。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。
あなたの周りの人に聞いてみて下さい。

「ニキビやニキビ痕の原因を知っていますか?」

ほとんどの人が「体質でしょう?」と答えるはずです。

でも、事実は違います。

体質が原因だと諦めてしまったら、一生ニキビやニキビ痕は解決されないのです。

この事実を踏まえ、もう少し具体的にみていきましょう。

肌には1立方センチメートルの範囲に、およそ100万もの常在菌がいると
言われています。
常在菌は2種類あります。善玉菌と悪玉菌です。
この2つのバランスがとれていればお肌にトラブルは起きないのです。

それが、悪玉菌を殺そうとして殺菌力の強い化粧品を使うと、悪玉菌だけではなく
善玉菌まで殺してしまいます。
その結果この2つの菌バランスが崩れてしまい、ニキビができてしまうのです。

また、現代人は昔に比べて動かなくなりました。
パソコンや携帯電話や車などにより常に同じ姿勢でいます。常に緊張状態なのです。
そして体だけでなく顔も首も動かされず静止の状態でいます。

本来は筋肉が動くことによって血行や代謝が良くなり流れも良くなります。
しかし現代人は動くことが昔の人に比べて減ったため流れが滞ってしまっています。
血行が悪く流れが滞ると代謝も悪くなり、老廃物がたまってニキビができやすく
なってしまうのです。

昔は肉体労働で疲労し、その故障を治すためにマッサージを行っていました。
しかし現代人は静止させたためにニキビだけでなくお肌や体に様々なトラブルを
起こしているケースがとても多いのです。
こういった時代の流れに伴った現代人のためのマッサージが必要なのです。

多くの方は、そういった知識がなく、
あまり深く考えずに間違えた行動を繰り返しています。

正しい方法さえ実践していれば、ニキビはできづらくなり、その結果ニキビ痕も
できないお肌になれるのです。


image6.gif

「ニキビやニキビ痕がないお肌にはなりたいけど・・・」

確かに、自分でも出来るのかな・・・と不安に思うかも知れません。
しかし、ご安心ください。

これまでに約14万人を美肌へと導いてきた効果的な方法をご紹介します。

専門的な知識がなくても出来る手軽な方法です。

大まかにいうと、たった3つのことをやって頂くだけです。

image3.gif

たったこれだけのことを実践して頂くだけで、気づいたら
ニキビやニキビ痕が改善され、望んでいた美肌を手にしている事でしょう。
気づいたら「ニキビが減っている、ニキビ痕が薄くなった、消えた」という事を
実感するでしょう。

そしてふと鏡を見たとき、
お肌に透明感が出て、むくみのないスッキリとした小顔にもなっていて、
ますます自分に自信がつくかもしれません。


「具体的にどうすれば良いのですか?」

本当はこの方法をあなたに直接お伝えしたいのですが、
私は現在エステサロンの経営をしており、現役エステティシャンとして活動する中、
化粧品の開発や後進の指導、雑誌・テレビの取材を受けたり‥と忙しく、直接
お伝えするのには限界があります。

そこで、ニキビやニキビ痕でお悩みのあなたの為に、
私の37年間の経験から考案した秘密の方法を詰め込んだわかりやすいDVDを制作し、
全てあなたに初公開することにしました。【続きを読む】

自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。