女性のための情報商材の提供

2013/01123456789101112131415161718192021222324252627282013/03

日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す

sub03.gif

ranking.gif

ひどい頭痛に悩んでいる、あなたの姿が目に浮かびます。 

恐らく頭が前に倒れて、猫背になっているのではないでしょうか?

8キロ~10キロある頭が前に倒れると、首の後ろの筋肉(広頚筋)と頭の後ろの筋肉
(後頭筋)は頭が前に倒れないように頭を後ろに引っ張っていることになります。
いつも緊張した状態になります。

首の筋肉は肩の筋肉につながっているので、首のこりがあり後頭部の血液循環悪化に
よって頭が重く感じられるのです。

よく目の奥が痛いとか、のどが弱い、鼻炎などの症状もあるかもしれません。
首が上下左右動きにくいとも、感じているかもしれません。

毎朝、起きるのも辛いでしょう。

のたうち回るようなどうしようもない痛みに襲われたり、
生きていくのが辛いほどの吐き気で苦しんでいるかもしれません。

周りには痛みが見えないので、解ってもらえない辛さもありますよね。


本当に今まで、よく痛みに耐えていらっしゃいました。
すごい精神力だと思います。

もう、薬を飲んで頭痛とうまく付き合っていくしかないと
あきらめていたかもしれません。

大変でしたね。
もう、大丈夫ですよ。私に任せてください。

私はこれまで、370人以上の頭痛に苦しむ方をこの方法で治してきました。

今から紹介する“N.H.R頭痛解消法”は
頭痛医学の最高峰、日本頭痛学会の名誉会員である朝倉教授にも認めて頂いた
治療法です。

まず、あなたにハッキリと言わなくてはなりません・・・。

頭痛は、簡単に痛みをとることができます。

ある方法を使えば・・・。

事実今までに、370人以上の頭痛持ちの方を
みてきました。

・偏頭痛でも

・緊張型頭痛でも

・群発性頭痛でも

ある方法を使えば、確実に痛みをとることができるのです。

偏頭痛

20~50歳代の女性に多く起きる頭痛で、吐き気がするほど激しい痛みで動けなくなる
こともあります。

緊張型頭痛

日本人に一番多い頭痛で、頭を締め付けられるような痛みがあります。慢性頭痛の70%を
占めていて、なんと、成人の22%、2200万人が悩んでいるといわれています。

群発性頭痛

群発地震のように、一定期間に集中して起こる頭痛です。20~30歳代の男性に多く、必ず頭の
片側だけが痛みます。

混合型頭痛

片頭痛と緊張型頭痛が同時に起こるという、やっかいな頭痛です。

chuui.gif

・意識障害 ・高熱 ・麻痺 ・視覚異常 ・記憶障害 ・言語障害 ・手足の痺れ

このような症状が現れたら危険信号です。
「たかが頭痛だから……」と思わずに、すぐに病院に行くことをお薦めします。

頭痛は、様々な病気が原因で起こることもあります。

頭のなかの病気が原因で起きる、生命にかかわる頭痛(脳腫瘍、くも膜下出血などの痛み)
もあります。

まずは脳神経外科、内科、神経内科等専門医の検査治療を受けてください。

【興味のある方は続きを】

日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す

人気ブログランキングへ
O脚矯正プログラム「福辻式」

top_banner.gif

もしあなたが、O脚でお悩みなら
このホームページはきっと役に立つと思います

何故なら、あなたのO脚をたった一週間で直すことができる
とても簡単な「ある方法」をお伝えするからです


何をやっても治らなかったO脚を
簡単にスラッと真っ直ぐな「美脚」になる方法をお伝えします

この方法は実際に、アスカ鍼灸治療院で患者様に試して頂き
ほぼ全員のO脚が改善させることを実証しました

では、いったい何をしたのでしょうか?

その方法をあなたにお伝えしたいと思います

はじめまして
アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記です
私はこれまで、O脚だけでなく

延べ50000人以上、様々な患者様の体の悩みを解決してまいりました
そして現在でも、東京の鍼灸院にて、その悩みを解決し続けています

私の鍼灸院は東京の山手線、五反田駅から4分歩いた所にあります
名前は出せないのですが、あなたもよくご存知の
芸能人やミュージシャンの方もたくさん来院されているんですよ。

雑誌やテレビにもよく出ているので、私のことをご存知の方も
いらっしゃるかと思います

020_01.jpg

003_04.jpg

003_05.jpg

もちろん、これまで数え切れないほどの患者様の
O脚を直してきました

「O脚を直す?そんな簡単な問題ではないですよ・・」

と、思われるかもしれませんが
O脚を直すことは非常に簡単なのです

その方法をこれから、このホームページで公開していきます!

mousiwake.gif

私は先ほど

「数え切れないほどのO脚を直してきた」

と言ってしまいましたが

実は本当のことを言うと、以前はO脚の治療がうまくいかずに
相当苦しんでいたのです


私が治療を施すと、1回で脚はまっすぐになります。それは間違いないです
ところが、ある女性の話ですが、しばらくすると・・

先生、元に戻ってまた脚が開いてしまいました
昨日会社の上司に・・
「女性なのに、脚開いているとみっともないぞ!」
と言われてしまったんです、尊敬している上司に言われてショックです・・
明日、治療の予約空いていますか

しかし翌日、再び治療をし、再び真っ直ぐにするのですが、また戻ってしまう・・
の繰り返しでした。私は来るたびに

「根気良く治療すれば直りますよ
なるべくたくさん来るようにしてください」

と言いました
しかし、その女性のO脚は一向に直らず

治療→元に戻る→治療→元に戻る

の繰り返しでした。私は

「次の治療の予約入れちゃいましょうか、いつがいいですか」

と聞くと、その女性はこう言ったのです

「先生、いつになったら私のO脚は直るんですか?
もう一年経ちますよ?毎回の治療のお金出すのも
かなり苦しいんです・・」


落ち込む彼女に、私はかける言葉も見つからず
青ざめて言葉を失ってしまいました

「どうして一生懸命、O脚の矯正をしているのに一向に直らないんだ・・
私の治療法は間違っているのだろうか・・」

「O脚の矯正」

これがそもそもの間違いであったことは
ようやくその後気が付いたのです・・

yukue.gif

そして、数ヵ月後・・実は状況は一変し
治療をしていた彼女はまっすぐでキレイな美脚に変身していたのです

どうして、私が一生懸命に治療をしたにも関わらず
一向にO脚が直らなかった彼女が、まっすぐキレイな美脚を手に入れることができた
のでしょうか

もちろん手術をしたわけではありませんよ

それは・・
ある「O脚の根本原因」をついにつきとめ、それを解決したからなのです

O脚をまっすぐな美脚に変身させるための方法です

私は日々の治療と平行して

どうやったらO脚が直って、まっすぐな美脚になるのか

あらゆる東洋医学を研究していました

私は研究のために、東洋医学の本場、中国まで渡り
「仙人」と呼ばれるような超名人級の整体師のもとで、研究を積みました

当時通われていた患者様にも実験台になって頂き
何度も試行錯誤と、臨床実験を繰り返しました

そして、ついに開発した

O脚をまっすぐな美脚に変身させる方法です

彼女はその方法を実践しただけなのです

「その方法を実践しただけ、何て簡単に言うけど・・」

もしかするとそう言いたくなるかもしれませんね

しかし、私はこの方法で数え切れない方のO脚を
まっすぐ美脚にしてきました

その後、O脚改善の噂は口コミで広がり
今では、O脚の治療に訪れる患者様は後を絶たず
テレビや雑誌の取材が殺到するようになりました

003_07.jpg

そのO脚をまっすぐにする方法をあなたにお伝えします

何故なら、あなたも

「ずっと整体に通っているのに、いつになっても治らない・・」
「O脚グッズも使ってみたけど、すぐ元通りでどれも効果なし」

と、自分なりに努力をされていると思います

数え切れない程、O脚に悩む女性に接してきたので
あなたの悩みはとてもわかります

そして、あなたは自分から積極的に行動し
その結果、このホームページを発見しました

しっかり行動をしている、そんなあなただからこそ
「O脚をまっすぐ美脚にする方法」をお伝えしたいと思っています


O脚ですと、おしゃれも制約されますし
気持ちも落ち込んでしまいますよね

O脚をまっすぐ美脚に変身された方は

「脚キレイ、って異性にも同姓にも言われました!」
「おしゃれをするのが楽しいです!」


と、嬉しい悲鳴をあげていらっしゃいます

その喜びをあなたにも味わって頂きます

それがこのホームページの目的です

「福辻先生・・私のO脚はたぶん無理だと思います・・」

あなたはそう思いたくなるでしょう
あなた自身でも相当努力したでしょうから、無理もありません

私の元に、このような悩みを持っている方が相談に訪れます

「毎週しっかり整体に通っているのに、一向にO脚が治らないんです」
「全てのO脚グッズを、毎日欠かさず使っているのに、一向にO脚が治らないんです」
「・・そんな私はまっすぐな脚をあきらめるか、手術しか方法はないですよね?

しかし、様々な研究の結果

それがそもそもの間違いだったのです

整体に行った直後は脚がまっすぐになる
グッズを使った直後は脚がまっすぐになる
・・・でも、しばらくすると元に戻る

あなたもそれを繰り返してきたのではないでしょうか

実は、整体もO脚グッズもやった直後は脚はまっすぐになるのですが

根本原因は変わっていないので
元のO脚に戻ってしまうのです


O脚は骨が曲がっているように見えますが
 骨格が曲がるということはありえません
O脚は骨が曲がっているわけではないのです

また、何とか自力でまっすぐにしようと
力いっぱい自分で脚を閉じたりしても、実は殆ど意味はなく

おかしな閉じ方をすると、よけいにO脚が悪化するだけでなく
関節までもおかしくしてしまう可能性があるのです

また、代表的な間違いとして

hizagasira.gif

膝頭がピタっとつかずに悩んでしまいますが、これを無理矢理
内側にピッタリつけようとする方がいますが
絶対にこれはやらないでください、悪化します。

整体では骨格を矯正しますので「見かけの」O脚は改善されますが
根本原因は変わらないので、元に戻るのです
つまり

「骨や骨格を何とかしようという考えが間違いなのです」

「・・福辻先生、ではどうしたら私のO脚は治るんですか」

ハイ

O脚の根本原因を解決する
そうするとまっすぐな脚り、二度と元に戻らなくなる。

これだけです。簡単ですよね?

「いや先生・・簡単って言いますけど」

きっとあなたは信じられないかもしれません
今まで相当努力してきたあなたなら、なおさらでしょう

しかし、実際に私はこの方法を
O脚に悩む多くの方にお伝えし

「O脚を直すなんて、そんな簡単だったの!?」

という事実を肌で実感して頂きました

あなたもこれ以上、これ以上O脚で悩まないで下さい

dousureba.gif

「福辻先生、じゃあ具体的にどうすればいいのですか」

はい、そこであなたのために

O脚を直し、まっすぐ美脚になる方法

のプログラムを開発しました

プログラムと言っても、難しいことは一切ありません
やることも本当にシンプルで、誰でも簡単に実践できます
【続きを読む】

O脚矯正プログラム「福辻式」

人気ブログランキングへ
副鼻腔炎・蓄膿症を改善!「鼻スッキリ!スルーノウズ」
副鼻腔炎と蓄膿症をお悩みの方に。


a1_20130219163449.jpg

h2.gif

これから一般にまだ出廻っていない副鼻腔炎の改善方法を公開します。

もしあなたが「副鼻腔炎・蓄膿症から解放されたい!」と思っているのでしたら
今から5分ほど、この手紙を読み進めてみてください。

bun12.gif

それでは、ここでお聞きしたいのですが、
あなたはこれまでどのような改善方法を行なってきましたか?

本や雑誌に載っていた方法をそのまま行なったり、
あるいは整体や鍼治療を試してみたり、など...

しかし思い返してみてください。
それらの方法で、これといった効果はありましたか?

このサイトを読んでいただいているということは
おそらく既存の方法では結果を得られなかったのではないでしょうか。

はっきり言いますが、間違った対策は症状を悪化させる場合があります。

ある人には有効であった方法が他の人にはまったく効果が現れず、
逆に症状を悪化させてしまうということも多々あるのです。

そこで、まずは4つの間違った改善方法についてご紹介します。

この4つは一般的にとてもポピュラーなものとして知られていますが、
いずれも大きな落とし穴が含まれているのです。

それぞれの方法がいかに間違ったものであるか、見ていきましょう。

① 放っておく

症状が出ても、放っておくという人がいます。
世間には、副鼻腔炎は自然に治るという情報があったり、
鼻水が出るくらい大したことはないと考える人がいるからでしょう。
しかし、副鼻腔炎は粘膜が二次感染を起こすなど悪循環が生まれやすいので、
早期の治療が大切な病気です。重症化すると手術が必要になったり、合併症を
引き起こす危険もあるので、放っておいてはいけません。

② 風邪薬を飲む

大量に出る鼻水を止めるために、風邪薬を飲んで鼻水を止めようと考える人は
多いかもしれません。しかし、副鼻腔炎は、副鼻腔に膿が溜まっている病気です。
その場で鼻水を止めることができても、膿は溜まったままですし、症状は進行して
いきます。鼻水が止まっても安心はできません。
どんどん見えない所で症状が悪化していくと、手術などが必要になってしまいます。

③ 抗生剤に頼る

病院で処方される抗生剤に頼り続けてしまうパターンです。
抗生剤は種類によって、効果の出る菌と出ない菌があります。
ですから、なかなか治らないからといって、同一の抗生剤を長く使用しても、
まったく意味はありません。副鼻腔炎が治らないばかりか、病原菌が薬への抵抗力を
強め薬が効きにくい体質になってしまうので、注意してください。

④ 鼻を洗浄し続ける

鼻の洗浄(鼻うがい)は、副鼻腔炎の改善方法の中でオーソドックスなものとして
知られています。
しかし、鼻の洗浄は、蓄膿症を根本的に治療できるものではありません。
また、水道水で鼻の洗浄をする人がいますが、浸透圧の差から、粘膜を傷つけて
しまいます。洗浄の方法を誤って中耳炎などになる人もいます。あくまで、その場
しのぎの対策であること、正しい知識をもって行わなくては悪影響を及ぼすことを
覚えておいてください。

おそらく、いずれかの方法を行なったことのある方はかなり多いと思います。

付け加えますと、4つめの鼻洗浄に関しては、鼻の中を過剰に洗浄することによって
鼻に生息していたアメーバーが脳に到達してしまうことがあります。

そうなると、最悪の場合死に至るケースもあります。
大げさではなく、現実に起こりえる事態なのです。

もう間違った改善方法には頼らないでください。

bun13.gif

では、副鼻腔炎を正しく改善するにはどうすればいいのか?
それには、大まかでも、あなたの副鼻腔炎のタイプを知る必要があります。

個人差があるように、タイプが違えば解決策も異なります。
あなたのタイプに合わない治療を続けると、症状を悪化させる可能性も高まるのです。

以下にそれぞれについて、簡単に説明しますので、
まずは自分がどの副鼻腔炎のタイプに当てはまるのか考えてみてください。

① 「体質」からなる副鼻腔炎

アレルギー体質が原因で副鼻腔炎になるタイプです。
アレルギーとは、ある特定の抗体に対して過剰に反応してしまう状態を言います。
アトピー性皮膚炎や気管支喘息、食物アレルギーなど様々なものがありますが、
体質によって副鼻腔炎にかかりやすくなり、慢性化する場合があります。

② 「鼻中隔の歪み」による副鼻腔炎

鼻中隔(鼻のついたて)が極端に曲がっているために副鼻腔炎になるタイプです。
鼻中隔とは鼻の内部のことであり、外から見て曲がった鼻のことではありません。
幼い頃はまっすぐであっても、歳をとるにつれて鼻中隔が片方に偏ってくることが
あります。

③ 「他の病気」からくる副鼻腔炎

他の病気から副鼻腔炎に発展してしまうタイプです。3つの中で最も発症率が高いと
言われています。
主に風邪やインフルエンザ、肺炎などから発展する場合が多く、病気による鼻の粘膜
の炎症が副鼻腔に広がったり、病原菌そのものが副鼻腔に入って炎症を起こしたり
するのです。
虫歯や歯周病など、口の中の細菌が鼻に入り込んで鼻腔で炎症を起こし、
副鼻腔炎を引き起こす場合もあります。

もしかしたら、1つでなく2つ以上思い当たる節があるかもしれません。
それでも大丈夫です。

次に、タイプが分かったところで、
それぞれのタイプの主な原因についても見ていきたいと思います。

このような症状が引き起こされるのには、それぞれ理由があります。
副鼻腔炎を治すには、この原因に根本からアプローチしていく必要があるのです。

① 「体質」からなる副鼻腔炎の原因

アレルギーを引き起こす最も大きな原因は、花粉やハウスダストです。
空気中にたくさん飛んでいるためアレルギー反応を引き起こしやすく、
いつまでも炎症が繰り返してしまうのです。このタイプの副鼻腔炎は原因を完全に
取り除くことが難しく、悪化させないためにはアレルギーそのものを重症化させない
ことが肝心となります。

② 「鼻中隔の歪み」による副鼻腔炎の原因

鼻中隔が極端に曲がることが原因です。多少の歪みであれば問題はないのですが、
極端に鼻中隔が曲がると、鼻の穴に入る空気量も左右で異なってきます。
空気が入りにくい方の鼻腔に大きな負担がかかるため、鼻の粘膜が厚くなります。
そうして鼻詰まりを起こしやすくなり、慢性的に鼻が詰まることで炎症が発生。
結果的として副鼻腔炎になってしまうのです。

③ 「他の病気」からくる副鼻腔炎の原因

風邪やインフルエンザの細菌が副鼻腔に入り込み、炎症を起こすことが直接の
原因です。
副鼻腔が炎症を起こすことで、分泌物がたまりやすくなってしまいます。
その中で細菌が増殖してしまうのです。
日々の健康管理をしっかり行い、病気を予防することが、副鼻腔炎の発症や再発を
予防することに繋がるとも言えます。

いかがでしたか?
主な原因についても見ていただきました。

注意しなければならないのが、
原因はなにも1つだけによるものではない、という点です。

症状によっては複数の原因が重なっている場合もあります。
そして原因が重なると、その分治療が難しくなってしまうケースが多いです。

だからこそ、よほどの専門知識がない限り、
誰にも知られず自分だけでこっそり副鼻腔炎を治すのは困難なのです。

bun17.gif

このように、一時しのぎではなく、症状を改善していくには
根本的なアプローチが必要になります。

「とは言え、すごく難しいんじゃないの?」
「息子の副鼻腔炎に悩んでいるけど、子供は無理なのでは・・・?」

という声がたまに寄せられますが、そんなことはありません。
基本的には、以下の"4ステップ”を順番に進めるだけでOKです。

4step_20130219163736.jpg

もちろん、タイプ別にも方法がありますが、流れは一緒です。
たったこれだけで、あなたの副鼻腔炎は改善されていくのです。

嬉しいことに、実践者の中にはこのステップをこなしただけで、
めまいや生理不順などほかのさまざまな症状が改善された方も多くいらっしゃいます。

薬を使わず体に負担のかからない安全な方法だからこそ、心身ともに健康に
なるんですね。
本当に副鼻腔炎を改善したいと思っている方に、是非読んでいただきたいと
思っています。【続きを読む】

副鼻腔炎・蓄膿症を改善!「鼻スッキリ!スルーノウズ」
副鼻腔炎と蓄膿症をお悩みの方に。


人気ブログランキングへ
女性のお肌を守るためだけにに誕生した美肌サプリメントヴィーナスコラーゲン

vc-image01[1]

untitled[1]

vc-image03[1]

vc-image11[1]

tv-100710-title04[1]

「いつまでもキレイで輝いて欲しい。」

この熱い熱い情熱からヴィーナスコラーゲンは誕生しました。

tv-photo-sensyutsu04[1]

多くの女性が「成分名」、「成分の含有量」でサプリメントを選んでいます。

しかし、こうした選び方は良い方法とは言えません。自分の肌を確実にキレイに
してくれる製品を選ばなければいけません。

最近はありとあらゆる種類のサプリメントがあります。コンビニ、薬局
どこにでもあります。「一体どれが本当に良い物なの?」と判断ができない
状態かもしれません。

美容特集の記事をみれば、それぞれ「これはすごい!」という商品が紹介されて
います。美容メーカーが競うようにテレビコマーシャル、雑誌広告、通信販売を
しています。

私もほぼ販売されているすべての製品を分析してきました。

そうする中で、成分ありきでなく、使用した女性が本当に心から喜んでいただける
製品を作りたい
という想いがいつもありました。

そして日本の女性の主な肌あれの原因は化学物質によるものだということが多くの
女性の肌の悩みを聞き、研究と調査を進めていくうちにわかったのです。

化学物質による肌のトラブルは、正しい知識、毎日のケア、食事によって防ぐ
ことができます。

なぜなら肌あれは正しい肌の基礎知識を知って、お肌のお手入れをすれば解決
できることなのです。


それから、うるおい、シミ、くすみ、毛穴、ハリなど女性の肌の悩みを根こそぎ
解決できて、これまでにない圧倒的に実感できるサプリメントの完成を目指し、
開発を始めたのが2007年3月のことでした。

私は「女性がお肌のことで悩まないようになって欲しい」と常に願い、多くの女性に
喜んで頂ける製品をつくりたいという想いから、30回の試作品、社内モニターを重ね、
3年の歳月をかけついに美肌サプリメント、「ヴィーナスコラーゲン」は誕生しました。

女性は肌にトラブルを持っていると、心のそこからの自然な笑顔が出てきません。
長年お肌の研究をしてきて肌トラブルを持った女性が、改善するにつれ自然に笑顔が
増えていくのを間近で見て知ることができました。

tv-100710-title03[1]

tv-haigo-seibun-n_02-02[1]

肌を美白に導く 「デルマタン硫酸」。

まず「デルマタン」とは、「皮膚」という意味です。それに硫酸と聞くと怖い
イメージかもしれませんが、もともと体の中にある成分ですので、ご安心ください。

それどころか、お肌を美白に導く、女性にはとっても大切な成分なのです。

皮膚という意味の「デルマタン硫酸」はお肌にとても大切なムコ多糖です。
デルマタン硫酸はヒアルロン酸の保水力を強め、さらに紫外線からお肌を守り、
シミや色素沈着などを防いでくれ、美肌作用を活性化しています。


tv-dellmatan-title2[1]

tv-dellmatan-sayo1[1]

デルマタン硫酸はお肌の細胞密度を高めて紫外線の侵入を防ぎ、シミや色素沈着を
出来にくくします。


紫外線による炎症肌でデルマタン硫酸は浮腫(水ぶくれ)の発生を改善し、表皮の
再生力にすぐれることが報告されています。

tv-dellmatan-sayo2[1]

マイナスイオン基の多く有するデルマタン硫酸は保水力に大変すぐれています。

この結果、デルマタン硫酸はヒアルロン酸の保水力をさらに高め、お肌に潤いを
与えてくれます。


tv-dellmatan-sayo3[1]

デルマタン硫酸は細胞膜でのナトリウム代謝を活発にしてお肌を生き生きさせます。

デルマタン硫酸は萎縮した有刺細胞を活性化し、角質代謝に有効なことが報告されて
います。
汗腺や皮脂膜の働きを活気づけることはもちろんです。

tv-dellmatan-sayo4[1]

デルマタン硫酸は毛細血管壁の主成分の一つとなっています。

それゆえ、デルマタン硫酸は皮膚毛細血管を強化し、血行を促進し、お肌の働きを
活性化します。また、血液の酸性化も防止し、シミの発生を防ぎます。


tv-dellmatan-sayo5[1]

お肌の細胞は基底層の分裂増殖から出発します。

デルマタン硫酸は基底層の分裂増殖を促進することで表皮細胞周期(約28日)を
正常にして、発生したシミや沈着色素を早期に体外に排出させます。

tv-haigo-seibun-muko_01[1]tv-haigo-seibun-muko_02[1]tv-haigo-seibun-muko_03[1]

tv-haigo-seibun-kyoryoku_01[1]tv-haigo-seibun-kyoryoku_02[1]tv-haigo-seibun-kyoryoku_03[1]tv-haigo-seibun-kyoryoku_04[1]

tv-100710-title05[1]

tv-nomikata[1]

ヴィーナスコラーゲンには
『女性に喜ばれる製品であり続けたい』という強い願いを込めました。

vc-image09[1]

素肌に良い原料を惜しみなく配合いたしましたので正直、価格だけをみると、「安い」
とは思えないかもしれませんが、今飲んでいるサプリメントを止めることもできます。
1ヶ月に使う金額が少し増えるか、人によっては安くなる場合もあります。

また、化粧のりや伸びがよくなり、化粧直しも少なくてすみ、化粧品代の節約も
可能です。

【続きを読む】

女性のお肌を守るためだけにに誕生した美肌サプリメントヴィーナスコラーゲン

人気ブログランキングへ
【荒木式】高血圧改善プログラム
~薬もキツイ運動もやめられた画期的な食事法~


header3.jpg

check01.jpg

midashi_14.jpg

「血圧」というと難しく聞こえるかもしれませんが、
血圧とは血液が血管の壁を押す力のことです。

そして、その血圧は主に次の3つの血管の状態によって上がったり下がったりします。

その3つの血管の状態とは…

kekkan.jpg

上記の3つの血管の状態によって血圧は上がったり下がったりするわけです。

つまり、もし、血管がとても柔らかく、広く、そして、短かったら、
血圧は低くなるというわけです。

逆に、血管がとても硬く、狭く、そして、長かったら、血圧は高くなるというわけです。

ただ、通常、血管の“長さ”は伸びたり縮んだりするものではありませんので、
主に血管の“硬さ”と“太さ”が血圧に大きく関係しているということになります。

では、順番に血管の“硬さ”と“太さ”についてそれぞれ詳しく見ていきましょう。

midashi_15.jpg

血圧を上げる大きな原因の1つは、血管が硬くなってしまうことによるものです。

では、どうして血管が硬くなってしまうのでしょうか?

その大きな原因は「老化」にあるのですが、実は、
老化の最たる原因の1つとなっているのが「糖」なのです。

「老化」というと、特に女性は顔の「しわ」を気にされると思います。

このしわは、「糖」がコラーゲン繊維にくっついて皮膚が硬くなって
伸び縮みができなくなった状態のことなのです。

通常、コラーゲン繊維は、3重のらせん構造になっていて、
非常に柔軟で伸縮性のある組織です。

コラーゲンを食べると、肌がすべすべになったり、
保水効果が上がったりするのはそのためです。

でも、このコラーゲン繊維に「糖」が付着すると、
せっかくのらせん構造が硬くなって伸び縮みできなくなってしまうのです。

これが皮膚に起これば「しわ」となって現れますし、皮膚ではなく血管に起これば、
血管が硬くなる「動脈硬化」という症状となって現れるのです。

硬くなってしまった血管は、血圧を上げる大きな原因になります。

そして、血管が硬くなってしまう「動脈硬化」は、
「糖」がコラーゲン繊維にくっついてしまうことが原因で起きているのです。

つまり、「糖」が「動脈硬化」の原因となり、
「動脈硬化」が原因で高血圧になってしまっているのです。

midashi_16.jpg

血管が細く狭くなると血圧は上がります。

では、どうして血管は細くなってしまうのでしょうか?

一般的には、「コレステロール」が付くから血管が細くなると言われています。

しかし、実際に血管の狭窄した(細く狭くなった)箇所を摘出して、
その成分を調べてみると、確かにコレステロールも入っているのですが、実は、
それよりも圧倒的に多い成分があることが分かったのです。

その成分とは、「血小板」や「白血球」です。

「血小板」や「白血球」は、傷口をふさいだりバイ菌の侵入を防いだりという役割を
果たしていることはご存知だと思います。

血管が狭くなっているところに、なぜ、傷口をふさいだり
バイ菌の侵入を防いだりする「血小板」や「白血球」が集まって来ているのでしょうか?

これは、血管のその箇所が何かの理由で傷ついたからだと推察できます。

つまり、血管に狭窄が起きている原因は、
コレステロールが付いたからではなく、血管が傷ついたことによって
「血小板」や「白血球」が集まって来たからにほかならないのです。

では、なぜ血管が傷ついてしまったのでしょうか?

その一番大きな原因は、ビタミン不足だと考えられます。

特に、「ビタミンB12」が不足すると、(詳しくは割愛しますが、)
ホモシステインというアミノ酸の一種がたまって血管がボロボロになってしまうのです。

血管がもろくボロボロになると、当然、傷が付きやすくなり、傷口には
「血小板」や「白血球」が集まって来て、その結果、血管が細くなってしまうのです。

つまり、「ビタミンB12」の不足が原因で血管がボロボロになり、
ボロボロになった血管が傷つけられると「血小板」や「白血球」がたくさん集まり、
「血管の狭窄」を引き起こしてしまっているのです。

そして、「血管の狭窄」が血圧を上げる大きな原因の1つになっているのです。

midashi_17.jpg

ここまでに、「動脈硬化」と「血管の狭窄」によって起こる
高血圧についてお話してきました。

血圧は、血管が固くなる「動脈硬化」や血管が狭くなる「血管の狭窄」のような
血管の異常によって上がりますが、その他にも血圧が上がる原因はあります。

ここでは、その他の血圧が上がる原因を2つご紹介します。

midashi_18.jpg

本来、人間の体は弱アルカリ性になっています。

そして、体が「アルカリ性」であるからこそ、
血液によって運ばれてきた酸素は、細胞に受け取られ体中に行き届くのです。

ところが、もし、あなたの体が「酸性」になっていた場合、せっかく血液によって運ばれて
きた酸素はうまく受け取ってもらえず、体中に酸素が行き渡らなくなってしまうのです。

その結果、心臓は全身に酸素を届けようと一生懸命に血液を送り出そうとします。

心臓が一生懸命に血液を送り出すこと、これはすなわち血圧の上昇を意味します。

つまり、体が「酸性」になっていることが原因で、体中に酸素が行き渡らなくなり、
血圧は上がってしまうということなのです。

では、どうして体が酸性になってしまうのでしょうか?

体が酸性になる原因は、食事で摂取した「糖」が体内に余って、
乳酸という酸に変えられることが原因で起こります。

つまり、「糖」の摂取が原因となって体が「酸性」になり、
その結果、血圧が上がってしまうのです。

midashi_19.jpg

その他にも、「インスリン抵抗性」が原因で高血圧になります。

「インスリン抵抗性」とは、
必要なエネルギー以上に「糖」を体内に摂取するとことが原因で起こる症状です。

「インスリン抵抗性」は、
交感神経と副交感神経という2つの自律神経のバランスを崩す原因となります。

例えば、イライラしたときに血圧が上がるのは、
交感神経が非常に活発になっているからなのですが、
イライラしてもいないのに、一晩中血圧が高いというようなことがあれば、
それは自律神経がバランスを崩しているからなのです。

自律神経のバランスが崩れると、血圧は安定しなくなります。

つまり、余分な「糖」の摂取が原因で、「インスリン抵抗性」が起こり、
その結果、自律神経のバランスが崩れ、血圧が上がってしまうのです。

分かりにくい箇所もあったかもしれませんが、簡単にお話すると、以上が、
血圧が上がる根本的な主な原因なのです。

midashi_20.jpg

これまでに、降圧薬や減塩など、今まで常識とされていた
現代の高血圧の治療法は間違いだらけだったというお話をしてきました。

そして、塩分が高血圧の原因になっているのではなく、
高血圧の原因になっているのは、「糖」や「ビタミン不足」だというお話をしてきました。

以下に、簡単にまとめると…

imamade.jpg

korekara.jpg

以上が、高血圧を根本から改善する“新しい常識”なのです。

midashi_21.jpg

実際に、世の中には、「糖」をほとんど摂取せず、
「ビタミンB12」をたっぷり摂取して健康に暮らしている民族がいます。

その代表的な民族は、

・氷の世界に住むエスキモー
・アフリカのサバンナに住むマサイ族
・モンゴルの草原に住む遊牧民

たちです。

彼らが住んでいる地域には、
そもそも甘いものをはじめとする「糖」がほとんどありません。

今でこそ、交通網が発達しさまざまな食品が運び込まれていることでしょうが、
歴史的には彼らが住んでいる地域にはほとんど「糖」がなかったのです。

しかし、彼らは非常に健康に暮らしています。

また、彼らは「ビタミンB12」をたっぷり摂取しています。

「ビタミンB12」は、動物にしか含まれていない栄養素なのですが、
彼らが主に食べているものと言えば…

氷の世界で生活しているエスキモーは、
アザラシなどの動物や魚を主食として生活をしています。

アフリカのサバンナに住んでいるマサイ族は、狩りをして動物を食べています。

モンゴルの草原に住む遊牧民は、家畜の肉や乳製品を食べています。

つまり彼らは、動物を主食として「ビタミンB12」をたっぷり摂取しているのです。

3つの民族に共通していることは、「糖」を摂取せず、
「ビタミンB12」をたっぷり摂取しているという点です。

そして、彼らは、私たち文明人に比べてはるかに健康的に暮らしているのです。

彼らには、高血圧をはじめ、糖尿病などの生活習慣病がほとんど見られないのです。

さらに、脳疾患や心臓疾患なども極めて少ないことが分かっています。

midashi_22.jpg

今回、あなたにお伝えする高血圧を改善するための【荒木式】食事法とは、
正に、前述した“高血圧にならない民族”の食生活の一部を取り入れた
食事法なのです。

今までにお伝えしてきた通り、今、
常識となっている間違いだらけの治療法をいつまで続けていても高血圧は
改善しません。

その証拠に、高血圧の患者数は年々増加傾向にあり、
さらに処方されている薬の量も増え続けています。

高血圧を改善するためには、その原因となっている

・「動脈硬化」
・「血管の狭窄」
・「体の酸化」
・「インスリン抵抗性」

これらを未然に防ぎ、改善していくしかありません。

上記の症状は、その原因となっている「糖」をカットし、
「ビタミンB12」不足を補ってあげれば予防できますし、
既にその症状が出ている場合でも改善することができます。

繰り返しますが、現に、このような食生活をしているエスキモーやマサイ族や
遊牧民には、高血圧がほとんど見られず、私たちよりもはるかに健康的に
暮らしているのです。

彼らの食生活の一部を取り入れた【荒木式】食事法を実践すれば、
血圧を正常範囲内にコントロールして、高血圧を改善して、
健康な毎日を送ることは可能なのです。

実際に、冒頭でご紹介した3名も、
この食事法で見事に高血圧を改善させているのです。

しかも、極めて短期間に。

midashi_23.jpg

基本的に、お伝えしてきたとおり、「糖」をカットし
「ビタミンB12」を摂取する食事をすれば、高血圧を改善することができます。

但し、単純に「糖」をカットし
「ビタミンB12」を摂取する食事といっても注意が必要です。

なぜなら、一言で「糖」と言っても、甘いものだけではなく、
さまざまな食品に「糖」が含まれているからです。

自分では、大丈夫だと思って食べていた物に、実は、
たっぷりと「糖」が含まれていたり、気を付けていても知らず知らずのうちに
「糖」を摂取してしまっていたりすることが頻繁にあるからです。

特に、最近の加工食品にはたくさん「糖」が使われています。

「糖」を入れて甘くするとおいしく感じて商品が売れやすくなるからです。

ですので、単純に「糖」をカットすると言っても注意が必要なのです。

また、「ビタミンB12」に関しても非常に大切な栄養素ですので、
効率良く摂取する必要があります。

サプリメントを飲んでも十分に吸収することは難しいと思います。

「ビタミンB12」は、それはそれで効率よく摂取する方法を知っておく
必要があります。

その辺をすべて踏まえて、【荒木式】食事法をはじめる上で、

check04.jpg

ということを、すべてあなたに“正確に”お伝えする必要があります。

“正確に”【荒木式】食事法の実践方法を理解して、
“正しく”この食事法をしていかなければ、意味がありません。

また、このページでお話してきた高血圧の本当の原因についても、
誤解の無いように改めてもう一度お伝えする必要があります。

自分の病気の原因をしっかりと理解しておかなければ、
病気を根本的に改善することが難しくなります。

病気のことをちゃんと理解して、正しく対処すれば、

「どんな治療法を試しても、なかなか血圧が下がらない…」

なんてことは起こらないのです。

こと【荒木式】食事法に限っては、そのようことはありえまえせん。

【荒木式】食事法のすべてを“正しく理解し”、“正しく行えば”、高血圧は改善します。

そこで、今回、あなたにご用意しているものがこちらです。

midashi_24.jpg

【荒木式】食事法のすべてを正しく知って頂くための一番良い方法は、
私たちのクリニックを受診していただき、
2週間程度の指導入院を受けて頂くことでしょう。

ただ、そうなると時間的にも物理的にも経済的にも、
なかなか難しい方もたくさんいらっしゃると思います。

そこで、私たちは崇高クリニックを受診できない方のために、
2週間の指導入院で教えている【荒木式】食事法のすべての内容をDVDに
まとめました。

今回、このページをここまでお読み頂けているあなたには、
崇高クリニックを受診しなくても、自宅で【荒木式】食事法をはじめられるように、

そのすべてをまとめたDVDをご用意しています。【続きを読む】

【荒木式】高血圧改善プログラム
~薬もキツイ運動もやめられた画期的な食事法~


人気ブログランキングへ
リノール酸低減式花粉症対策

alltitle.jpg

花粉症の人の体には、「かゆみの元となる物質」が溜まっています。

これを減らせば、花粉に反応しない体になります。

マスト細胞に溜まっているその物質は、
1ヶ月あれば、十分に減らせます。

その方法をこのマニュアルにまとめました。

bookimage4.jpg

対症療法にはもうウンザリ…

今、お医者さんに行っても薬を渡されるだけ。

いろいろな医者に診てもらったけどダメだった。

もう、限界…

医者はもういい!薬もらっても治らん!

こうなったら、
自分の手で根本治療法を探し出してやる!

と、私は固く決意しました。

それから2年に渡る調査の末、
ようやく100%に近い改善率を誇る治療法にたどり着き、

自分や周りの人の花粉症の完治に成功!

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、のどの痛み、目やに・・・

これら全ての症状が、薬なしで一切でなくなったのです。

そして、
多くの人が目の前で次から次へと治っていくのを見て私は思いました。

  「この治療法は本当にすごいな…」

  「なぜこの治療法が広まっていないんだろう?」

  「今まで受けた治療は一体何だったんだ…」 と。

多くの人が実際に治った
根本療法があります。


今ここで、
それを公開します。

花粉症の苦しみから逃れ、完全に解放されたいとお考えのあなたへ…

私には、花粉症に苦しめられてきた過去があります…

しかし現在は、花粉症を完治することに成功し、
その経験や知識を、多くの花粉症の方々にお伝えする活動をしています。

完治に成功したのは私だけではなく、重度の花粉症だった私の母も同様です。

かつて、私の母の花粉症は2月になると、とにかくひどい状態で、
毎日、朝から晩まで目は真っ赤。

数分ごとに目薬をさし、数時間ごとに強い薬を飲んでいました。

夜にはぐっすり眠る事ができず、寝起きには喉がはれ、
朝は再び目が真っ赤にはれあがる…。

日中は鼻水、鼻づまりで家事が手につかない…。

そんな辛い生活を彼女は25年間続けていました。
私はそんな母を、痛ましく見ていたものです。

「何とかしてあげたい」と思っても、
実際は何もしてあげられずにいました…。

完治する方法を知らなかった当時の私には、何もしてあげられなかったのです。

そして一方の私自身も、ひどい花粉症に悩まされていました。
自分の症状を抑えるだけで精一杯でした…。

花粉症については、私も母も、いろいろな花粉症対策を試していましたが、
どれもその場しのぎにしかならず、状況は改善されませんでした。

今思えばあの当時の私は、
「このままずっと花粉症と付き合っていくしかないだろうな…」
と完全に諦めていたのです。

このまま一生、

苦しみ続けるしかないのか…


ある日、買い物から帰ってきた母親の目が、ものすごく真っ赤に腫れあがり、
今までに見たこともないほどひどい症状が出ていました。

目を“ぐりんぐりんと”かきむしる母…。
やがて目に傷ができ、ますます赤くなっていく母の目…。

それでも母は目をかくのをやめません。

20分ほどして、うっすらと膜の様なものが張っきてしまいました。

「ヤバい…。このままでは母の目は、どうにかなってしまう…」
と私は強い不安を覚えました。

「失明してしまうかも知れない…」
とさえ、本気で思いました。

たまらず私は言いました。
「やめてくれ!かあさん!それ以上かき続けると失明しちゃうよ!!」

私はなんとか、かくのをやめてもらおうと説得し続けました。

それでも一向に目をかくのをやめない母。

そしてついに私は言ってしまいました。

「いいかげんにしろ!!!」

私はついに、自分の母親をどなりつけてしまいました。

泣きそうな顔になる母。

そして再び目をかきむしりながら、私のそばから離れて行きました…。

・・・

私は、ふと我に返り、自分がしたことを後悔しはじめました。

ただでさえ花粉症のかゆみと痛みで、もがき苦しんでいた母。
そんな母に対して、私はなんてひどいことを言ってしまったんだろう。

本当なら、やさしい言葉をかけてあげなきゃいけなかったはず。
少しでも力になってあげなきゃいけなかったはず。

それなのに私は、こともあろうに、罵声をあびせ、傷つけてしまったのです。

私は、花粉症がいかに辛くて悲しいものなのか、それなりに理解していた
つもりでした。
なぜなら私自身も花粉症で苦しんでいたからです。

母は、25年以上も花粉症に苦しめられてきました。
シーズン中には、毎日欠かさず薬を飲み、目薬をさし、マスクをしていました。

いつもティッシュをそばに置き、かゆい目をこすっては、
辛そうにしている姿が、今も目に浮かびます。

いつも目がしみて、痛みに耐えていた私の母。

私はそんな母に罵声をあびせてしまったのです。
私はすぐさま、自分の愚かさに気がつきました。

「何やってるんだ俺は…」

そして私は次のように考えました。

今までの私は、花粉症に苦しむ母に対して、
一体何をしてあげられただろうか?

苦しんでいる母をよそに、何もしてこなかったのではないか?

そもそも私は、

花粉症を “完治” することに、
どれほどの力を注いできただろうか?


“完治”しようと全力で努力してきただろうか?

そう自分に問いかけてみました。

なさけないことに、
私は「その場しのぎ」の対策に終始するばかりでした。
対症療法しかやってこなかったのです。

そして、
「花粉症は完治しないもの」 と思い込んでいる自分に気がついたのです。

完治できるとも思っておらず、
完治する努力もしてきませんでした。

最初から完治をあきらめていた自分

に気がつきました。


これに気づいた私は、
その日を境に、“花粉症を完治したい” と思うようになりました。

もうこれ以上、母を傷つけたくない。
もうこれ以上、母が苦しむ姿を見たくない。

そして私自身、
もう二度と、あの辛い目のかゆみ、鼻のかゆみ、花粉症の苦しみを
味わいたくない!

と、心の底から思ったのです。

ついに私は決心しました。

「母の花粉症を完治させてあげよう」
「そして自分自身も花粉症を完全に克服しよう!」

と。
絶対に花粉症を完治する、と強く誓ったのです。

マスクでは花粉症は治りません。

薬は一時的に症状を抑えるだけです。

私の場合、ヨーグルトを食べ続けても、まったく治りませんでした。

甜茶もまったく効きませんでした。

アロマセラピーで、
ありとあらゆる香りをかぎまくりましたが、全然効きませんでした。

漢方薬もイマイチでした。
効いてるんだか、そうじゃないのか分からない。
せいぜいその程度でした。

100%の人が完治した

実績のある方法は

この世に一つもないのだろうか?


私はさっそく、「ほぼ100%の人が治った」という
「実績のある治療法」を探し始めました。

インターネットはもちろん、大学図書館や大きな書店に、何度も足を
運びました。
全国のさまざまな図書館に通ったり、有名な専門家や医師を訪ねて回りました。

花粉症に関するあらゆる資料を取り寄せ、読み漁りました。

しかし、イマイチな情報ばかりで、
100%完治の実績をもつ治療法はなかなか見つかりませんでした。

“執念”に燃えた研究者のごとく

調査、調査、また調査…


そこで私は、大学院の学生をしていた頃に慣れ親しんだ医学論文
その他の学術論文を取り寄せることにしました。

その中でも特に信頼できる論文だけを選び、
すみずみまで読み上げていきました。

どんなささいな情報も見のがすまいと、
大量の論文を一つ一つ、厳しい目でチェックしていきました。

目指したのはただ一つ。
「ほぼ100%の人が完治した治療法」を見つけ出すこと。

ひたすら「100%完治」にこだわり続け、
数え切れないほど大量の論文を読み漁ること2年…。

あった!!

ついに見つけたーっ!!


花粉症に苦しみながらひたすら調査を続けていた毎日。
しかし、ある日、ついに花粉症を完治に導く素晴らしい発見をしたのです。

それはまさに、
実際に100%近くの花粉症患者が完治した治療法との出会いだったのです。

それは、敏感体質を根底から改善する治療法でした。

その治療法は、
山口県にある公立病院に勤める老齢の小児科医によるものでした。

その公立病院の医師は、
その病院でほぼ100%の花粉症患者を完治させていたのです。

公立の病院での治療ですから、いかがわしい民間療法なんかではなく、
根拠がしっかりした治療法でした。

私はどうしてもこの医師に会いたくなって、
住んでいる愛知県からはるばる、山口県にあるその病院に行きました。

そしてついに私は、
ほぼ100%完治の実績を持つ医師に会うことができたのです。

そして、私は次々と質問をしました。

  「先生が書かれた資料に、
   “本症の成人40例は、筆者が小児科であるため少ない経験ですが、
   ほぼ満足いく解決法が得られています。”
   と載っているが、これは本当に100%近い完治率なのか?」

  「鼻水、くしゃみは1~2週間で、
   鼻づまりは2~4週間で著明な効果がある
というのは本当か?」

  「そもそも、花粉に過敏になる根本原因は何なのか?」

  「どうやって治療するのか?」

  「なぜ、その方法で治っているのか?」

こういった質問を、自分が完全に納得いくまで繰り返しました。

その医師は、言葉を選びながらとても丁寧に質問に答えてくれました。
私はこうして、全ての疑問を一つ一つ解消していったのです。

私はお会いする前に、その医師のありったけの資料を熟読し、
ある程度の専門知識を持った上で面会に臨みました。

会話中、それらの資料を手に質問をする私に対して、
その医師が何度も言いました。

「よく、ここまで調べましたね。」

と言って非常に驚いていました。

私としては、資料に載っていないこと、載せられないこと
まで深く学びたかったのです。

また、
40年以上もの長い間、現場で治療をしてこられた“医師の肌感覚”
というのは、資料や文献に書かれていること以上に大事だと思ったのです。

そして、はるばる遠くまで足を運び、徹底指導を受けた甲斐があって、
資料では語られていない、より強力で具体的な治療のコツ
を学ぶことができました。

その医師からマンツーマンの指導を受けている間中、私は必死でノートを
取りました。

医師は、治療の根拠を示す参考文献や研究者の名前など、
より詳しい情報のありかを教えてくれました。

私はそのノートを頼りに、家に帰った後も新たな文献を取り寄せ、
一つ一つ読み込んでいきました。

それまでは、治療法そのものを探していたのですが、
その日を境に、なぜ、その治療法で100%近くの人が治っているのか、
ということについて詳しく調べていきました。

つまり、その治療法のメカニズムに興味を持つようになったのです。

さらに、“超一流の研究者”に会って

その治療法の原理を学びました。


そんな中で、花粉症やアレルギーのメカニズムについてものすごく詳しい、
日本でも指折りの研究者にも会いに行きました。

その研究者は、東京大学薬学部助手、
米国ミシガン大学医学部、ベイラー医科大学留学を経て、
ついには薬学関係の学会まで立ち上げてしまったという、
日本で最も花粉症・アレルギーについて詳しい研究者の一人だったのです。

つまり、アレルギー研究の第一人者でいらっしゃいます。

その先生は幸いにも、私の住んでいる愛知県にお住まいでした。

おぉ!!なんという偶然!

ということで、早速、会いに行きました。
その先生が立ち上げた薬学関係の学会にも入会し、先生と直接お話をさせて
頂きました。

ここでも、先にお話しした医師とおなじように、
“研究者の肌感覚”を学ぶことができました。

資料に載っていない知識こそが重要であるということを改めて痛感しました。

これを機に、分子レベル・細胞レベルで、治った原理を調べていきました。
すると、今までまったく知らなかった驚くべき事実が、次々と明らかに
なっていきました。

そして、
明らかになったメカニズムを利用して、
自分なりに応用していきました。


その医師と研究者は、本人は花粉症ではありません。
花粉症である私自身が、自分の体を実験台にして、より効率良く、より楽に
取り組める、

独自の治療法を編み出して行ったのです。

こうして私は、ほぼ100%完治の実績を持つ治療法
進化させていったのです。
【続きを読む】

     

リノール酸低減式花粉症対策

人気ブログランキングへ
貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術

catch.png

もし、あなたがバストアップ方法を探しているのなら、
このホームページは必ずお役に立てると思います。


なぜなら、サプリを使わず豊胸手術もせずに、
あなたのバストがグングン大きくなる、「ある方法」をお伝えするからです。

私は今まで、このように美容の専門家として活動してきました。

私は、美容アドバイザーとして、
バストにコンプレックスを抱える多くの方たちに、日々接してきました。

私は今まで、このように美容の専門家として活動してきました。

私は、美容アドバイザーとして、
バストにコンプレックスを抱える多くの方たちに、日々接してきました。

もちろん今現在も、色々な方からバストの悩みを相談されます。

全く膨らみが無いまな板の人。
授乳が終わってから風船のようにしぼんでしまった人。
ハの字型の人。
バストのサイズが左右違う人。
ハリがなく、見るも無残に垂れてしまった人。

私は数え切れないほどの胸の悩みを解決し、
バストアップを成功させてきました。

「バストアップを成功させる?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」


と、あなたの声が聞こえてきそうですが、
つらい胸のコンプレックスから抜け出して、理想のくっきり谷間へ一変する、
その方法を今から全てお伝えしましょう!

t_08.gif

私は偉そうに、

「美容の専門家で、バストの悩みを解決できる」
「短期間でバストを2カップアップさせる」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、
私こそバストのコンプレックスをずっと抱えていました。

当時、付き合っていた彼の

「前の彼女の方が、胸が大きかったな・・・」

この一言から、小さいバストに真剣に悩むようになりました。

それから・・・

豆乳を毎日欠かさず飲みました。
納豆・鶏肉等を積極的に食べました。
胸が大きくなる超音波なんてのもやってみました。
バストアップサプリも片っ端から買って飲みました。

でも、ぜんぜん反応しない私のおっぱい・・・

「谷間が見えるくらいの胸になりたい」

効果的な方法はないかと、ネットで探したり雑誌を見ても、
目に付くのは豊胸手術の広告ばかり。

いつの間にか豊胸手術の広告を見るのが日課になっていました。

そんな自分がイヤになり、いっそメスを入れる事を考えるように・・・

「どうすれば胸が大きくなるの?
もう、豊胸手術するしかないのかな・・・」


「実はそれから・・・」

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
私は胸のサイズが2カップ増えて、メリハリのあるグラマーな体型になりました。

見るのもイヤなほど小さかった私の胸に、
「くっきり谷間が出来た」のです。

なぜ、貧乳とからかわれていた私が、
バストアップして、くっきり谷間を手に入れたのでしょうか?

豊胸手術をした訳ではありませんよ(^_^;)

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は科学者のようにバストアップについて研究しました。

毎日、自分を実験台にしていたのです。

そうして試行錯誤の末、
発見した簡単バストアップの法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけ!?そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。

しかし私はその法則を使い、13日で2カップアップして、
貧乳をくっきり谷間へと一変させただけなのです。

そして実際に、数え切れない方のバストの悩みを、
その法則により一変させてきました。

噂が噂を呼び、私はバストアップやお肌の美容専門家となっていました。

ついにはクチコミで本まで出版してきたのです。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、

「谷間が見えるくらいの胸になりたい!」
「これじゃあ水着なんて絶対着れないよ・・・」


と、とても頑張っていらしゃったと思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちよく解ります。

そして色々悩んで、バストアップについて多くの雑誌やサイトなどで勉強したと思います。

だからこそあなたに、バストアップする法則を全てお伝えします。

だってね・・・鏡を見る度、ため息ばかりで
自信を無くすなんて、悲しいじゃないですか。

私は自分の胸に谷間が出来たとき、

堂々と海で胸を張って、
初めて可愛いビキニを着ました。


そして彼にも満足してもらえました。

その時、初めて女としての自信が持てたのです。

あなたにもそれを肌で実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。

「それが目的って言っても、私には無理ですよ。
腕立てもサプリも全く意味なかったし・・・」


そうですね、そう思うのも無理はありません。

確かにバストアップするには、
胸を支える筋肉を鍛えて、バストアップサプリを飲むしかないって
一般的に思いますよね。

私自身も、最初はそう思って毎日腕立て伏せをしていたので、
そのお気持ちはよく分かります。

でもね・・・
実は、腕立て伏せなんて必要なかったんです。

例えばお腹周りで考えてみてください。

お腹の脂肪を落として引き締めようと考たら何をしますか?

一般的にまず腹筋を考えると思います。
筋肉を鍛えれば、脂肪が燃焼してお腹周りのお肉が引き締まりますから、
お腹の脂肪を落とすには腹筋が効果的です。

つまり、腕立て伏せも腹筋と同じような効果があるわけです。

腕立て伏せをすると、筋肉が鍛えられると共に、
脂肪まで燃焼させてしまうのですね。

ですから、腕立て伏せをすればするほどバストの脂肪が燃えて、
胸が小さくなってしまうのです。

「ユウコさん、じゃあ一体どうすれば良いんですか?」

・・・ハイ、

oudou.gif

実は、たったコレだけなのです。

ね!? 簡単でしょ?

とても簡単なので、「三日坊主でも出来る」のです。

「コレだけって簡単に言うけど・・・」

きっとあなたは、そう思うかもしれません。

でもね、バストに悩んでいた方たちも、
真夏の良く晴れた朝、浮き輪を抱えながら満面の笑みで、

「3年振りに海へ遊びに行って来ます!」

と、はやる気持ちを抑えながら出かけて行きました。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

img019.gif

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

t_15.gif

「ユウコさん・・・じゃあ具体的どうすればいいの??」

はい、そんなあなたの為に、

“ 貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術 ”

という、特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、ハリを取り戻して型崩れを解決する方法から、
サイズアップの方法まで、バストアップの全てを詰め込んでいます。

あなたが胸のコンプレックスから解放され、
くっきり谷間へと一変させる方法の全てを、

具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、あなたがどんな状況でも、

「こういう場合はどうすればいいのか?」

「具体的に何をすればバストアップが成功するのか?」


が一目で解るようになっています。

私が貧乳で真剣に悩んでいた時に、

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。

それでは早速、そのマニュアルの一部分を紹介すると・・・
【続きを読む】

貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術

人気ブログランキングへ
1日7秒裏技バストアップ術

img8-H.jpg

しかも1日たった7秒!あることをしただけで・・・・

たった7秒と効くとあなたは「怪しい」「嘘だ」と思ったかもしれません。

でも、これは1099人を最低2カップアップ
させたまぎれもない事実です。


では彼女達はいったい何をしたのか?

その秘密をつつみ隠さず公開いたします。

私は現在、表参道に美容サロン「アジアンビューティースクエア」を構え、
体のラインを作るお手伝いをしています。

そのサロンでは、2003年から美容業界ではタブーとされている、
体型変化保障制度を業界初で採用しました。

また、

カウンセリング時に、いつ、どういった体型になるか1cm単位で予告する

といった正確で安心なカウンセリングを心がけています。

その絶大な効果はTVや雑誌などでも話題になり、
今ではサロンが3ヶ月待ちの状態にまでなったのです。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

バストに悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その女性達のバストを最低2カップ大きくし自信を持ってもらうためです。

「でも、今まで何しても大きくならなかったし・・・・。」

という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。

今でこそ、サロンを構えている私ですが以前はバストに
悩み続けていたんです。


海に誘われても、自分の体に自信がないため水着になんてとてもなれないし、
洋服も胸元が隠れたものを選んでいました。

次第に恋愛にも消極的なってしまったのです。

当時付き合っていた彼は、

「胸なんて気にしなくていいよ。」と言ってくれたんですが、

男性は大きなバストが好きなのはあきらか・・・・もはや私の耳には入ってきませんでした。

完全にコンプレックスとなっていたのです。

それから様々なバストアップ商品を試しました。

新しいバストアップサプリが出るたびに買いあさり、高額の吸引器具まで買いました。

それでも、効果がなかったことは言うまでもないでしょう。

「何で大きくならないんだろう・・」本当に悩みました・・・

しかしサプリや器具が効果がないのは冷静に考えれば当然のことです。

新しいバストアップサプリや器具がどんどん発売されている時点で効果がないと言っている
ようなものです。

本当に大きくなるなら新商品なんてでないはずですから・・・・

効果がないサプリならまだしも、もっと危険なサプリもありました。

なんと、バストアップサプリを飲めば飲むほど太っていったんです。

確かに胸が大きくなったのかもしれないけど・・・・

でも太ってしまっては元も子もありません。

このように全く効果のないものにいったいいくら使ったとおもいます?

気がつけば総額130万円を使っていました。

他人からすればたかがバストアップかもしれませんが、私は本気で悩んでいたんです。

しかし、ここから私の人生は大きく変わることとなりました。

そこまで悩んでいたからこそ、

多額のお金を使い失敗したからこそ「あること」に気がついたんです。

その1ヵ月後。胸に谷間がくっきりと現れ、
あっという間に2カップアップ。

さらに1ヶ月後にはさらに1カップアップしました。


もちろん、豊胸手術をしたわけではありませんし一切お金をかけていません。


そしてここからが重要なのですが、バストを3カップアップさせたのに
体重はまったく増えていないのです。

つまり、バストだけを大きくすることに成功したんです。

通常バストを大きくしようとすると太り、ダイエットをするとバストが小さくなるというのが 一般的
なのでこれを聞くと驚かれることでしょう。

でも、私は1日7秒でできるある方法を
行っただけなんです。


その後はご存知のとおりサロンを構えて1099人の女性のバストを見てきましたが
最低でも2カップのバストアップに全員成功するという偉業を達成。

噂が噂を呼びTVにもでることになりました。【続きを読む】

1日7秒裏技バストアップ術



人気ブログランキングへ
