女性のための情報商材の提供

2013/051234567891011121314151617181920212223242526272829302013/07

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

head_01-H1.jpghead_02-H1.jpghead_03-H1.jpg

top_txt01-H1.gif

チェック 2年以上、夫婦生活しているのに授からない

チェック 年齢のリミットを感じて焦っている

チェック 不妊治療に疲れた

チェック タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない

チェック 治療、お金、仕事との両立のことなど不安がいっぱい

チェック 二人目がどうしても授からない

チェック 流産して大泣き

チェック 男性不妊に悩んでいる

チェック 子宮筋腫、排卵障害、生理不順などの問題を抱えている

チェック 不妊治療・骨盤矯正・サプリ・漢方・神頼み・・・全部ダメだった

もし、あなたもこんな悩みをお持ちなら、
絶対に諦めないでください。


なぜなら、今から私達が不妊治療や投薬・漢方・サプリを使わずに、
あなたを自然妊娠させる、
「ある方法」をお伝えするからです。

私は10年間不妊症・婦人疾患治療院の院長をしながら、
不妊症の悩みを抱える多くの方たちと日々向き合ってきました。

私自身、流産や巨大子宮筋腫に悩んでいた経験から、
治療の道に進み、今では院長業をしながら鍼灸マッサージ師養成専門学校の
講師も勤め、新聞、雑誌、TV等の出演など多彩に活動しているので、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

top_txt05-H1.gif

私も最初は、一般的な不妊症の治療方法から始まり、
日本各地や中国の世界最先端の不妊治療まで様々な妊娠術の研究をしました。

例えば、王道の不妊症の改善方法といったら、以下のステップを踏みますよね。

チェック まず、不妊症の通院をする

チェック 排卵をうながす薬を飲んだり、サプリメントを飲む

チェック 医師の指示通りにタイミング療法を行なう

チェック そして、最終的に体外受精を行なう

たしかに排卵させる薬で排卵しますし、
精子と卵子を取り出して受精させる顕微授精で、確かに受精卵を作れます。

でもね・・・
それなら何故、王道の妊娠方法をしているのに、
多くの方が不妊症に悩んでいるのでしょうか?

何故、受精卵を用意しても妊娠出来ないのか・・・?

それは、受精し着床する「妊娠力」と、胎児が順調に育つ「妊娠維持力」。

赤ちゃんを授かるのに必要な「産む力」が足りていないからです。

top_txt06-H1.gif

ハイ・・・

私の不妊症の改善方法は、何も難しいことはありません。

非常にシンプルな3ステップを踏んでいただければ良いだけです。

top_title01-H1.gif

妊娠を邪魔する冷え・子宮や卵巣の問題を取り除くと同時に、
リラクゼーションも取り入れて、心身ともに赤ちゃんを受け入れる準備を整えます。

top_title02-H1.gif

元気な卵子を作り、排卵・受精し、無事着床し安定していく「妊娠力」を
備えていきます。

top_title03-H1.gif

流産、死産を防ぐために、ふっかふかの子宮のベッドと、
赤ちゃんに絶え間なく栄養を送れる“理想的な子宮環境”を準備します。

また、ハンデの無い元気で健康な赤ちゃんを授かるポイントをおさえておきます。

たったこれだけで、この妊娠術を試した4,000人と同じように、
薬や体外受精などの不妊治療に頼らず、妊娠体質に変われるのです。

家計を圧迫し、ストレスの一因である不妊治療の通院が減るだけでも、
とっても嬉しいですよね!

妊娠・出産を “自信と余裕を持って” 迎えられるでしょう。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

top_txt07-H1.gif

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

top_txt08-H1_20120328165344.gif

はい、そんなあなたの為に、

“アキュモード式不妊症改善セルフケア”

という、特別DVDを作成しました。

このDVDには、あなたを妊娠しやすい体に変える方法から、
子宮の問題を解決し、妊娠・出産まで導く全ての方法を詰め込んでいます。

あなたが、不妊治療の苦痛から解放され、
元気な赤ちゃんを授かるための全てを、
具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、どんな状況でも、

「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば、妊娠するのか?」


が一目で分かるようになっています。

不妊症に苦しんだ人のために

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。

それでは早速、そのDVDの一部分を紹介すると・・・

top_title04.gif

先進医学(西洋医学)は、薬などで体のサポートは出来ますが、
その人に「赤ちゃんを授かる力」が足り無ければ意味がありません。

アキュモード式妊娠術で、
排卵・着床・胎児の育成・出産をスムーズに行なえる
「赤ちゃんを授かる力」を引き出していきます。

top_title16.gif

東洋医学でいう『気・血・津液』は簡単に言うと
「体中のエネルギー・血液・体の水分」です。

アキュモード式妊娠術で、体中の臓器のパワーを呼び起こし、
本来の働きを最大限に発揮させていきます。

「元気!」になって不妊症を克服する、副作用の無い安全で自然な妊娠術です。

top_title05.gif

骨盤内の血の流れを活発にし、血の滞りやむくみを取り除くことで、
子宮・卵巣の働きを正常化させて「妊娠力」をつけていきます。

top_title06.gif

「妊娠維持力」が足りず、胎児をうまく育てられないと流産・死産
してしまいます。

また、35歳以上の高齢出産になると、障害児リスクが跳ね上がります。

元気で健康な赤ちゃんを授かるために、ふっかふかの子宮のベッドを用意して、
赤ちゃんにたくさんの栄養を送れる「妊娠維持力」をつけていきます。

top_title07.gif

加齢と共に「妊娠する確率が下がる」と言われるのは、
単に、その妊娠する為のパワーが加齢と共に衰えているだけなのです。

40代後半の女性でも、子宮を20代前半の女性並に若返らせ、
妊娠する為の体力・スタミナを増強させていきます。

top_title09.gif

多くの女性を悩ませ不妊症の原因でもある
子宮の問題と婦人科疾患を、元々持っている治癒力を呼び出して
治していきます。

top_title10.gif

意外と思われるかもしれませんが・・・
多くの方が呼吸が上手くできずに、酸欠気味になっています。

酸欠で人が死んでしまうくらいですから、呼吸が浅いと体の機能、
特に血管だらけの子宮はうまく機能できません。

気持ちを落ち着かせ、呼吸方法を直し姿勢を正す事で、
目いっぱい新鮮な空気をあなたの体中に。そして、赤ちゃんに
届けていきます。

top_title11.gif

お腹をもんでみてください。

とっても柔らかい部分のはずなのに、お腹が固くはありませんか?
それは、お腹に血が溜まって、必要なエネルギーが上手く流れていない証拠です。

お腹、内臓、骨盤内の血流を活発にさせ、子宮に元気なエネルギーを送り
込んでいきます。

top_title12.gif

血流を促進し、内蔵の動きを活性化させることで、
ホルモンバランスが整い体が妊娠しようと動き始めます。

一人目はもちろん二人目を目指すなら、
ホルモンバランスの整った「妊娠モード」の体に変えて、
今すぐあなたの体に赤ちゃんの受け入れ準備をさせましょう。

top_title13.gif

強いストレスを受けると女性は生理が不順になってしまいますよね。
ストレスのせいで「妊娠する気が無くなってしまう」のです。

ですから、ストレスを吹き飛ばしてあなたの体を「妊娠する気」に
させていきます。

top_title14.gif

もちろん、毎日全プログラムをじっくり行なうのがベストなのですが、
全く実践しなければ妊娠体質にはなりません・・・

ですから、短時間で最も効率の良い“忙しい人専用プログラム”をご用意しました。

続けやすい5分間プログラムで体質を改善していき、
一歩一歩と妊娠・出産まで歩んでいきましょう。
【続きを読む】

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

人気ブログランキングへ
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD
たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金(DVD付)


head1[1]

head2[1]

あなたはもしかして、下記のように高血圧を改善しようとしていませんか?

tex1[1]

もしそうなら、あなたは間違った治療を続けていることになります。

あなたが

「血圧を簡単に下げたい」

「塩分制限や薬をこれ以上続けたくない」


と悩んでいらっしゃるのでしたら、この手紙を5分間だけ読んでみてください。

tex2[1]

prof[1]

私は30年間にわたり、高血圧をはじめとする
生活習慣病や糖尿病・ガンと食事の関係について
研究と活動を行なってきました。

現在では400人規模の食養フォーラムをはじめ
全国各地でセミナーや合宿を年間50回以上開き、
現役の医師までもが私の元へ学びに来ることもあります。

そんな私がこのホームページを立ち上げた理由は単純です。

あまりにも高血圧で悩んでいる人が多いから。

そして「正しい療法を行えば高血圧は簡単に改善していく」
という事実を知ってもらい、あなたに二度と高血圧に悩まされない
健康で快適な生活を送っていただくためです。

「でも高血圧はなかなか治らないと聞いたのですが・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配ありません。
私のところに来る方も、以下のような悩みを抱えています。

「処方された薬を飲み続けているがなかなか治らない」

「高血圧は遺伝な体質もあるからしょうがない」


また、管理栄養士に「とにかく塩分を控えめにして」「1日1万歩以上の運動を」
などと指導されるものの「なかなか効果が表れない」「思ったほど血圧が下がらない」
と悩み、ついには「私は意志が弱くて先生の言うことを守れないんです…」と自分を
責めてしまう人もいます。

つまり一般的に

「高血圧になったら低塩分の食事をしつつ、
降圧剤を一生飲み続けていくしかない」


とされてきたのです。

しかし、私は「高血圧は本当に治らないのか」 という課題を掲げ30年も研究を
続けました。

もともとは放射線技師として総合病院に勤務していた私は、
病院で行なわれている治療を根本から疑い、東洋医学や鍼灸治療も研究したり、
日本人に最適な食事や生活習慣を研究したり、いろいろなことを繰り返し研究し
試し続けました。

その瞬間は
「これだ!これなら日本人の高血圧も改善することができる!」
と飛び上がるほど喜んだのを覚えています。

そして興奮する気持ちを抑えながらも、
その"あること"を高血圧に苦しむ人達に試してもらうことにしたのです。
【続きを読む】

tex4[1]

   

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD
たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金(DVD付)


人気ブログランキングへ
生理痛緩和「福辻式」

top-H1_20130614114228.gif

突然ですが、あなたはこのような悩みがありませんか?

・寝込んで、のたうち回るほど、つらい生理痛に悩まされている。
・毎月生理の時期が近づくと、怖くて怖くて仕方がない。
・生まれつき、または親の遺伝なので、一生付き合うしかないと諦めている。
・病院で検査しても「原因不明」と診断され、どうしたらいいのか悩んでいる。
・鎮痛剤などの薬は、副作用も怖いしお金もかかるし、やめたいと思っている。
・出産をしてから生理痛になった、出産前は何もなかったのに。
・もしそうなら、あなたの悩みが次の生理には解決するかもしれません。

あなたが「生理痛を緩和したい」
と思っているならば、この手紙を5分程度お読みください。

tx01.gif

論より証拠。
はやる気持ちを抑えて、まずはその方法を実践された方の
生の声をお聞きください。

koe01.gif

ご覧のように次の生理には生理痛が緩和しました。

tx02.gif

一体何をやったのでしょうか?
これからあなたにお伝えします。

このお手紙を読むだけでも、生理痛が緩和するように書きましたので
どうか注意深くお読み下さい。

midashi01.gif

アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記です
私はこれまで、生理痛だけでなく、延べ50000人以上、様々な患者様
の体の悩みを解決してまいりました。そして現在でも、東京の鍼灸院にて、
その悩みを解決し続けています。

私の鍼灸院は東京の山手線、五反田駅から4分歩いた所にあります。名前は
出せないのですが、あなたもよくご存知の芸能人やミュージシャンの方も
たくさん来院されているんですよ。雑誌やテレビにもよく出ているので、私の
ことをご存知の方もいらっしゃるかと思います。

私がこのホームページを作ったのは、理由があります。

「生理痛で悩んでいる人が、あまりにも多いから」

そして「正しい方法を実践すれば、生理痛は緩和する」
ということをあなたに知ってほしいのです。

「私の生理痛は重症ですよ・・」

とあなたは思われるでしょうが、心配ありません。
私の鍼灸院にも、生理痛で悩む患者様は多数来院されています。
そして、このような悩みをかかえているのです。

kyara01.gif

そこで私は、こう考えるようになったのです。

kyara02.gif

私の研究開発が始まりました。【続きを読む】

生理痛緩和「福辻式」

人気ブログランキングへ
アルコール依存症自力克服 5日間禁酒トレーニング【鉄腕脱酒】

imager.jpg

禁酒トレーニングマニュアルです。

もし、あなた、もしくは、あなたの大切な家族が私と同じような状態で、

肉体的、精神的に失意のどん底にあるならば、必ずあなたの

お役に立てます。

なぜなら、私は、間違えなくあなたと同じ状況を経験しているからです。

同じ経験をしたからこそ、全ての気持ちがわかります。

私も死の宣告があるまでは、大好きなお酒を止めようなんて思った事は

一度もありませんでした。

むしろ、お酒は、楽しい時も悲しい時もいつも側にいてくれる貴重な存在に

まで思えていました。

だから、あなたがいくらお酒を呑んでいようと、体に影響が出ていようと、

お酒の量がセーブ出来ていなくても全く問題ありません。

責める事なんて出来ません。

健康診断で肝臓の数値が悪くても問題ありません。私もガンマ3桁でした。

二日酔いが酷くても、夕方になれば、呑み会に行っていましたし、

迎い酒当たり前、ウーロン茶乾杯はご法度、かけつけ3杯や、

一気なども沢山してきました。

辛い事があったり、相談を持ちかけられた時でも「お酒」です。

自分では素敵な女性を思っていますが、体の弱り方は、単なる

おっさんです。

楽しい時も辛い時も酒。お酒でも失敗も沢山ありますが、後ほど

一部を暴露します。

同じ経験、状況を経験しているからこそあなたに親身になってアドバイスを

する事が出来ます。

はじめまして。「ザ・鉄腕脱酒」作者の二宮と申します。

一見どこにでもいるようないたって普通の主婦です。

結構ノリには自信があります。

私には、旦那さんと2歳になる男の子がいます。

一部の方はご存知ですが、私は、今7つのビジネスを展開しています。

ビジネスからの収入は、もの凄くありますが、何よりもうれしい事が、

同じ価値観を持った友人・知人・赤の他人まで含めてもの凄い

人数に囲まれている事です。

楽しい時間も増えました。楽しい時間が増えたという事は、そうです。

「酒が呑める。呑めるぞ。酒が呑めるぞ」

元々休肝日なんてなかったですが、2次会・3次会・朝までコース、

しかも相手はよく変わりますが、私は変わらずいるという状態が続いていました。

以前のOL時代と比べて仕事のストレスや愚痴で呑む事はないので、精神的には

とても良いはずですが、やはり呑みすぎには注意です。

少し引かれるかもしれませんが、私の酒豪伝説をお知らせしましょう。【続きを読む】

アルコール依存症自力克服 5日間禁酒トレーニング【鉄腕脱酒】

人気ブログランキングへ
痩せられない人の為の最後のダイエット:アルティメットダイエット

top-H.gif

アルティメットダイエットが出来るまでに・・

私は考えていました。

15年以上のダイエット経験、
その失敗と成功から学んだこと。
そして、書籍や専門家から学ぶこと。

それらを含め、私にはダイエットの成功法が見えているのですね。

省けるべき余計な部分はカットし、
尚且つ健康的に、そして何よりも確実に早く痩せる方法が!


しかし、
私の元には、ダイエットの悩みを持つ人が沢山相談して来てくれるのですが、
ダイエットの成功法は解っていても、
数回のメールのやり取りで、
全ての人にその全てをお伝えすることには限界があるのです。

どうしたら、全ての痩せたい人にそれを伝えられるのだろう・・
その全員がダイエットの悩みから解放されるにはどうすればいいのだろう・・

考えた挙句に、それを実現する方法を思いつきました。
自分でマニュアルを作ればいいんだ!と。

その時、
自分のノウハウがあれば最強のものが作れると確信しました。

なぜなら、酸いも甘いも見てきた自分だからです。
自信過剰と思われても構いませんが、
これだけははっきり言わせていただきます。

痩せたい人の気持ちは誰よりも分かっているつもりです。
そして・・
何故?最強のものが出来ると確信したのかと言うと、

権威ある専門家の難し過ぎるダイエット法でも痩せることは難しいし、
ど素人や詐欺師の書いたダイエット法では、健康でいられなくなる。


数々のダイエット法の良いところと悪いところを知りつくし、
自らの経験と、実践を繰り返してきた私にしか作れないものを作れば、
それが一番良いものになると思ったからです。

そして、
それをアルティメットダイエットに結集させました。

アルティメットダイエットは、
ただ単に誰もが痩せられるノウハウではありません。

先ほどもお伝えしましたが、
あなたが確実に、そして健康的に、そして早く痩せることを考え、
作り上げたノウハウです。

あなたが太っているのと同じ様に、
ダイエットに成功した人、
元々痩せている人、これにも訳があるのです。

痩せるべくして痩せているのです。
まぐれでも生れ付きでもありません。

それを知ること、そして実践することで、
あなたも同じ様に痩せることが可能になります。
体質は違えど、痩せるメカニズムは一緒だからです。

そして、このノウハウを自分に落とし込むことで、
あなたの中でも、ダイエットは難しい事ではなくなります。

何よりも確実でリスクのない道を歩きたいのでしたら、
成功者と同じ道を歩けば良いのです。

その道が用意されていたら・・
あなたはそこを歩きたくはないですか?

例えば、今、何らかのダイエットに取り組まれていて、
それで痩せられていないのでしたら、
尚更正しい道に戻る必要があります。

あなたはいつまでその痩せられないダイエットを続けますか?

その方法が間違っているから痩せないのです。
本気で痩せたいのでしたら
痩せられないダイエットにいつまでもしがみついていても時間の無駄ですよ。

わざわざ苦しい道を遠回りしたり、逆走したり・・
これではゴールに辿り着くのはいつになるか分かりません。

あなたが痩せる前に、
もう体型なんてどうでもいいやと思う年齢になってしまうのは嫌ではないですか?

私だったら絶対に嫌です。

そうなってほしくない!
諦めてほしくない!
そんな思いでアルティメットダイエットを作りました。

そうならない為にも、
このダイエットを
最後のダイエットにしてください。

では、
ここから、その具体的な内容についてお話しします。

アルティメットダイエットの内容は、
私の15年以上に及ぶダイエット経験のおいしいところを集約した内容になって
いますが、それだけに結構なボリュームとなっています。

本編のみでも、170ページ近くありますが、
そのほとんどがダイエット成功には欠かせないものであり、
それにプラスして、
ダイエット効率を早めるコツをちりばめています。

それではその一部をご紹介しましょう。

voice_midashi1.gif

あなたがこれまでに何をやっても痩せられなかった訳・・
まずは、自分自身では知る由もないその事実を知っていただき、
これまでやってきた痩せられないダイエット方法とは、
完全にさよならしていただきます。

そして、
確実にダイエットを成功させるために知っておかなければいけない、
とても重要なことを学んでいただきます。

痩せる為に絶対に必要なことをあなたも知ってください。

voice_midashi2.gif

私が16キロものダイエットに成功出来た秘密がこちら!

ダイエット効果を7倍高める強力な助っ人を、
あなたにも手にしていただきます。

これがあれば、あなたのダイエットを強力にバックアップしてくれますよ。

特別なものではありません。
家にある人も多いですし、無かったとしても100円ショップで手に入ります。

あなたのダイエットを成功へと導く、
強力な助っ人を是非活用してください。

voice_midashi3.gif

あなたが気が付かない内にやってしまう、

ダイエット失敗への致命的なミス。

これが分からないと何度も何度も失敗を繰り返すことになる、
ダイエットに失敗する人の典型的な過ちを知っていただきます。

これを知ることで、
あなたはもう痩せられないとは言えなくなります。

voice_midashi4.gif

考えるだけ、口に出すだけでダイエットが成功する
●●効果により、あなたのダイエットは成功へと導かれます。

女優さんやモデルさん・・奇麗な人が皆やっている、
やらなきゃ損の信じられない秘策!

これを実践することで、あなたはどんどん輝いていきます。
この非常識な裏ワザを、あなたも身につけてください。

ここまで来るとあなたはもう挫折出来なくなります

モチベーションが保たれたまま、無意識さえも味方にする助っ人の存在により、
あなたにとって、このダイエットが最後になるという、強い意識が芽生え始め、
挫折するかもしれないという考えすら出来なくなるでしょう。

voice_midashi5.gif

少しの時間で出来る「あること」をするだけで、
モチベーションはどんどん高まり、ダイエットが楽しくなります。

痩せれば痩せるほど楽しくなるあるものの存在のおかげで、
あなたのダイエットは更に加速します。

ここまでが準備編です。
これが最後のダイエットにする為に、
これまでやってきた間違ったダイエットのことは忘れて、
楽しく進めていきましょう。

voice_midashi6.gif

ダイエットの命運を分ける実践編、最重要事項!

ダイエットの命運を分ける食事編では、
私がこれまでにやってきた様々なダイエットから導き出した、
最も健康的で、尚且つ効率良く痩せる為の
食事法を学んでください。

食事は減らし過ぎては駄目!
もちろん多過ぎても駄目!
バランスが良い食事って具体的にどんなバランスのこと?


ダイエット中の食事は減らせば良いってものじゃない。
健康的に痩せる、あなただけの適正量を把握することで、
効率良く痩せるコツを手に入れてください。

voice_midashi7.gif

ダイエット中はこれを食べた方が良い・・これを食べてはいけない・・?
専門家によって言ってることの違うダイエットの常識。
本当に正しいのはどっち?
早く痩せるのはどっち?

どちらも実践して来たから見えてきた答えを、
あなたにこっそり教えます。

voice_midashi8.gif

食べ過ぎても飲み過ぎても大丈夫!

食べ過ぎた時、飲み過ぎた時、あなたが後悔しない為の秘策。
そして、脂肪に変えない為の秘策を教えます。

私が食べ過ぎても飲み過ぎても痩せて行った訳・・知りたくないですか?
その方法を、あなたに伝授いたします!

voice_midashi9.gif

エクササイズDVDや、体操のDVD等、
どれもこれも挫折するのには理由があった。
あることに注意して選ばないと続く訳がありません。

そして、運動が苦手な人もなぜか続いてしまう、
とっておきの裏技とは・・?

エクササイズDVD等を購入する必要がなくなる、運動の極意を知ってください。

voice_midashi10.gif

私が最もお勧めする効率の良いエクササイズをご紹介します。
テレビを見ながら全身を一気に鍛えられる
超効率時短エクササイズとは?

時間は限られたもの。
あなたの貴重な時間を無駄しない運動法を、是非!学んでください。

voice_midashi11.gif

腹筋を頑張ってもお腹はなかなか痩せません。
スクワットを頑張っても、足はなかなか細くなりません。

運動は目的ごとにやり方を変えないと
なかなか痩せることはできないのです!

知らないから痩せられない!
あなたのダイエットを加速させる、目的別の運動法とは?

運動編では、
運動への苦手意識が劇的に変わるとっておきの秘策
を学んでいただきます。

準備編・実践編の食事法・運動法と、ここまででも、あなたのダイエットは
十分成功できます。

そして更に・・

voice_midashi12.gif

私が現在も実践する、
非常識なお風呂の入り方で、むくみやセルライトを撃退しつつ、
脂肪はどんどん燃焼されます。

痩せるスピードを「どーーーん」と速めるお風呂の入り方で、
あなたの理想の体に、最短で到達しちゃいましょう。

voice_midashi13.gif

まだまだ、あなたのダイエットを加速させる方法は終わりません!

効果的な部分痩せ法や便秘解消法、骨盤体操など・・
更に更に!
ダイエットを加速させる様々な裏技をご紹介します。

いかがでしょうか?
私の経験と研究から導き出した、
効率良く痩せる為のノウハウを凝縮しました。

どれもこれも知らないから痩せないと言える、重要な内容です。

そして、
ここで紹介したものはほんの一部です。

これを知っているのと知らないのとでは
大きな差が生まれることが実感できたのではないでしょうか?

ダイエットを成功できる人は知っていて・・
ダイエットに失敗するあなたは知らない・・

知っているか知らないか・・
たったこれだけのことが大きく命運を分けるのです。


これを手にすることは、
私や奈美さんと同じ様に、

あなたも一気にダイエットを加速させる為の武器を手に入れることになります。

今まで、正しい知識がないまま、
ダイエットと言う強大な敵と戦っていた訳なので、
これまでは負けて当たり前であって、決してあなたのせいではありません。

だって、
武器も持たずに戦っていたのですから・・。

そう、アルティメットダイエットを手にすることで、
あなたにはこれまでの痩せられない人生から
180度逆転できる訳です。

本当に痩せた人達と同じ道、
いや、他の人達よりも
早く、そして最短距離でゴールに辿り着けます。

そして、
体型のコンプレックスを解消出来た時、
この様な素晴らしい未来が広がっています。

 ミニスカートやショートパンツなど、好きなだけおしゃれを楽しめる様になります
 性格が明るく前向きになります
 街を歩く時に人の目が気にならなくなります
 むしろもっと見てほしいと思える様になります
 家族や友達に、キレイになったね!格好良くなったね!と言われる様になります
 鏡を見るのが大好きになります
 体が軽くなって気持ちが良くなります
 好きな異性にも告白できる勇気が出ます
 逆に告白されちゃったりも・・
 人生が凄く楽しくなります

まだまだ、素晴らしい事がいっぱい。
これらは私がダイエットに成功して、現実に起こったことの一部です。

本当に素晴らしいことが沢山あるので、

是非、この感覚をあなたも味わってください!【詳しくは】

痩せられない人の為の最後のダイエット:アルティメットダイエット

人気ブログランキングへ
パーキンソン病ケアプログラム

top2-1.jpg

logo2_20130604155714.jpg

logo3.png

私はパーキンソン専門の改善アドバイザーとして、
毎日多くのパーキンソン病でお悩みの方の相談にのっています。

パーキンソン病といってもさまざまで、重度の方軽度の方、
それに加えて症状もたくさんのケースがあります。

毎日、アドバイスをしたり、ケアする方法を教えているかいもあり、

「手足のふるえが大分おさまってきたように感じます。」
「すり足が大分よくなったよ。」


と、今では沢山の患者さんから嬉しいお声をいただいています。

実は、私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純な事なのです。

それは、パーキンソン病で悩まされている方があまりに多いから。

「そうだけど、パーキンソン病って一生治らないものでしょう?」
と言う声が聞こえてきそうですが、そんな事はありません。

私の所に相談に来る方も以下のように思ってやってきます。

「介護するのに精一杯で私の方ががおかしくなりそうです…」
「どうやって接して行けば良いのか分からない…」


こういう相談があまりにも多くて、私は正直驚いてしまいました。

辛い症状を薬や病院に頼り切る事無く自宅でケアしていく事はできないだろうか、、、
と毎日考えるようになったのです。

logo6_20130604155845.jpg

その研究も1年が過ぎようとした日の事です。

私は、“ある事”に気づいたのです。
その瞬間子供のように飛び上がって喜んだのを今でも覚えています。

そしてドキドキしながらもその方法を今まで相談にきた
パーキンソン病の患者さんに実際に試してもらう事にしたのです。

logo7_20130604155915.jpg

もちろん、10年間悩み続けたAさんも病気の進行が和らぎ、
幻覚症状も和らいでいったのです。
しかも、何か特別な事をしたり特別な薬を使ったわけでは
ありません。

ちょっとしたケアを心がけたり、プラスアルファでちょっと生活に
取り入れるだけで以外とガラッと症状は変化する物なんです。

事実、今までの常識では不可能とされてきた体を酷使せずに、パーキンソン病の
進行を出来る限り食い止めて、自宅でケアする事ができるようになったのです。

logo8.jpg

薬に頼る他はどうしようもない
看護する側にできる事は限られている
この病気に侵攻を食い止める方法などはない

これらに当てはまると、あなたは自分で自分の症状改善に
ストップをかけてしまっている事になります。

実際に、薬に頼り切りにならずに
私の指導によって、手足のふるえがおさまってきた人もいるのが事実です。

実際パーキンソン病は強いお薬を飲みますから、
飲む量や頻度によっては逆に副作用を伴う恐れがあります。

さらに薬に頼りきるという事は、裏返せば薬に頼らないと生きていけない体を、
自ら作ってしまっているのと同じ事なのです。

logo9.jpg

次に看護する側に出来る事は限られていて、身の回りの
世話くらいしか出来ないという方がよくいらっしゃいます。

もしかしたらあなたもそう思っているかもしれませんね。

もし、あなたが介護する側の立場に現在たっているのなら、
現状のままでは回復することはないでしょう。

これは、数ヶ月、数年たっても状況は変わらないでしょう。

きつい言い方に聞こえるかもしれませんが、本当にやるべき事を
やっていない人があまりにも多いのが現状なのです。

ふるえや体の硬直など、一時的に良くなる事もあるかもしれませんが、
日に日に症状がひどくなっていくのが、この病気なんです。

なぜなら、パーキンソン病は難病指定されており、その効果的な治療法や薬もまだ
残念ながら発見されていないのが現状なのです。

もちろん、薬を飲む事で、一時的に症状は良くなる事はあるかもしれませんが、
それだけでは根本的なケアをしていく事は不可能なのです。

お薬とは上手に付き合っていく事が大切ですし、あなたの薬に対する依存度を
今一度見つめ直す良い機会かもしれません。

logo11.jpg

パーキンソン病は神経の病気と言われていますが、うつや認知症などの病気も
併発する恐れがあるものです。

この神経とは脳のドーパミンのことで、これが減る事により
起こる病気と言われています。

ですので、要するに、このドーパミンの量を増やしてあげさえすれば、
パーキンソン病の回復は可能と言う事になるのです。

logo11.jpg

私が研究の末に分かった事は、ドーパミンを効果的に増やしていく事は、
出来るんだと言う事です。

このドーパミンを増やす事によって、体もスムーズに動くようになり、
はっきりとした口調でお話することもできるようになるのです。

パーキンソン病患者の人は、ほぼ共通してこのドーパミンが不足しているので、
この部分を何とかできさえすれば、病気の進行も防ぐ事が出来るのです。

「うーん、でも何だか難しそうでよくわからないや・・・」

とあなたは思うかもしれませんが、心配する必要はありません。

このドーパミンは自分の力でも増やしていく事が可能なのです。

つまり、自宅にいながらパーキンソン病を緩和させる根本治療を
行っていく事ができるのです。


これは、何も大げさな話ではありません。

そもそもお医者さんはお薬を出して、症状を楽にしていく事を
基本としてるので、どうしても一時的なものになりがちです。

あなたの症状を根本から改善していこうとする人は
いないのではないでしょうか?

これでは、根本的には何もしてないのと同じように思ってしまいます。

logo12.jpg

パーキンソン病になる人はドーパミンが減少して、ふるえや筋肉のこわばり、
または幻覚や幻聴などが出てくるわけです。

ですので、まずは何はなくともこのドーパミンを増やす事からスタートして
いかなければいけません。

「うーん、でもそんな風に言われても具体的にどうすれば良いのやら・・・」

と思うかもしれませんが、安心してくださいね。

ある方法を行えば、薬に頼り切ることもなく、効果的にケアしていく事もできるでしょう。

この方法を行えば、前かがみの症状もだんだんと和らいでいき、
ご飯もたくさん食べていく事ができるでしょう。

今まで我慢していた運動や趣味も出来るほどに回復するかもしれません。

「それが本当なら凄い事だけど、何だか信じられないな・・・」

と、もしかするとあなたは思うかもしれません。

今まで何年も治らなかったから、それは尚更感じる事でしょう。

ですが、ご安心下さい。

今まで、数多くのパーキンソン病の方の症状を研究して、実際に効果のあった
方法だけ厳選してあなたに今回お伝えします。

この方法は何も難しい事はなく、小学生の方でも難なく出来る方法です。

一日たったの5分もあれば出来る方法になっております。
特にこれと言った道具を使う事も無く薬に完全に頼り切らずに、健康的に治療して
いく方法です。

この方法を試していく事で、すり足の症状や、手や首のふるえなどは段々と和らいで
くる事でしょう。

これは、今まで私がアドバイスして沢山の方が実証してくれた事です。
ですので、きっとあなたにも効果的な方法となる事でしょう。

具体的にやって頂く事は、次の3つのステップになります。

step-1.jpg

たったのこれだけです。

この大まかな3つの流れを実践して頂くだけで、手足の震えも弱まり
体もスッキリとして元気になる事でしょう。

それは、次の日の朝起きた時に、「何だかいつもとは違う!」と急に実感する
かもしれません。

「じゃあ早速どうすれば良いのか教えてくれませんか?」

はい、この方法を直接お教えしたい所なのですが、現在私の治療院が大変忙しく、
それはちょっと出来そうもありません。そこで、パーキンソン病ケアの全てを詰め込んだ
マニュアルを作成しました。

パーキンソン病で悩んでいる人達の為に根本から改善していく方法をお伝えしていきたい
と強く思ったのが、今回の執筆する理由となります。【続きを読む】

パーキンソン病ケアプログラム

人気ブログランキングへ
子宝の知恵シリーズ3「しあわせ出産・育児マニュアル」

header.jpg
title_20130603184912.jpg

あなたは、育児について、教育を受けたことがありますか?

女性にとって、人生の最大のイベントである出産・育児なのに、ちゃんと学ぶチャンス
があったでしょうか?
出産育児について、ただ、よく知らないということだけで、どれほど、あなたを不安に
してしまっているかわかりますか?

妊娠中や赤ちゃんを産んだママは傷つきやすいのです!

最近、妊娠うつ、育児うつが問題になっています。

この原因は、ただ、妊娠出産、育児の真実について、何も知らないために起きて
いるのです!
この、ママにかかるストレスが、最悪の場合、赤ちゃん(胎児)の命に係わる危険性
まであることを知っていますか?

ですから、この時期は、なるべく心配ごとを少なくするべきなのです。

妊娠から出産、育児の約2年間のあなたの心と身体は、
普通の状態とは、全く違うことを知っていますか?
非常に特殊な状態になる時期なのです!!

この時期を、いかに上手に過ごすことができるかが、お子さんだけでなく、あなたの
その後の、一生を決定すると言ってもいいのです!

この時期は、いつもと同じような生活をしてはいけないのです!

今や、7割以上の方が、妊娠期から育児期にかけて“うつ”にかかるとも
言われています。
せっかくの、幸せに満ちた時間のはずが・・・こんなにつらい、心配と感じるなんて・・・
本当に、残念なことです。
結局、真実を、ただ知らずに、妊娠出産した人が、わけもわからずに“うつ”や
“ノイローゼ”になってしまっているのです。

この時期の心身状態の特殊性を前もって知らずにいたために、今までと同じことが
できないことで、今までと全く違った感覚になるために、大混乱が起きるのです。

もし、事前に出産育児の真実を知っていたら
逆に、一つ一つのすべてが「素晴らしい体験である」ことがわかったはず
だったのです!!

ただ、知らなかったというだけで、わけもわからず心身ともに落ち込んで、つらい
思いをしているのですね。

私は、こうした真実を、全く知らずに、人生の最大イベントに挑もうとするあなたを、
非常に心配するものです。

m01_20130603184901.jpg

はじめまして、子宝コンサルタント 溝口 博士です。

いきなり脅かしてすいません。しかし、出産・育児の真実を知っている私には、この
ことを言わずにはいられなかったのです。
あなたに、ただ、「幸せな育児」を通して、親子共々、明るく健やかな家庭を築いて
頂きたいと願ってのことなのです。

私は、約25年前に、物理学者三石巌博士と出会い、分子栄養学を学び、医療の世界
に入り約20年前に鍼灸マッサージ師の国家資格を取り、治療家の世界に入り日本の
伝統医術の流れを引く野口整体を学びました。

そして、子宝コンサルタントとして1,000人以上の方に妊娠法を教えてきて
わかったことは、妊娠前の方は、妊娠出産、育児のことをほとんど学んでいないと
いうことです。

あなたは、「育児法」を出産してから学べばいいと思っていますが、本当は、
出産前からしっかり対策をしないと、大あわてすることになるのです。

赤ちゃんの立場から妊娠を考えたことがありますか?
妊娠・出産の主役は、赤ちゃんと、そしてママですね。
ママのケアの仕方が書かれた本はたくさんあります。
しかし、赤ちゃんの立場から書かれた本を読まれたことがありますか?

胎児は、どんな存在で、どのように感じながら生まれてくるのか?
どのようなことを感じながら育っていくのか?
一般的に、赤ちゃんの立場で書かれた育児書は、まず、ありませんので、真の
赤ちゃんのことを学ぶ機会が全くないのですね。もし、この事実をあなたが
知ったら、今までと同じ対応でいいわけがないことがよく分かります。

あなたは、妊娠したら、自然に赤ちゃんが生まれ、自然にすくすく育ってくれると
思っておられることでしょう。

しかし、そんな甘いものではありませんよ。

妊娠中のあなたは、もう一人の人間(胎児)を、お腹に住まわせて一緒に生きて
いる非常に特殊な状態です。当然、普段と違って、体への負担は非常に大きく
なっています。

さらに、赤ちゃんが生まれてからは、安全なお腹の中とは違い、環境が激変する
ために、さらに、あなたを頼りにして、一体になって、成長するように
できています。
そのために、赤ちゃんがほしがったら、母乳を上げていればいいという単純なこと
ではなく、言葉がしゃべれない赤ちゃんから刻々と伝えられる様々なメッセージを
受け取ることで、あなたの心身が変化していることを知らなければなりません。

それは、母親として、赤ちゃんを健康に育てるために出てくる、当然の反応
なのですね。
そのメッセージが、ご自身のいつもの感覚と違うのは当たり前のことなのです。
そうしたことを知らないと、このメッセージがあなたを混乱に陥れるのです。

今、あなたは、赤ちゃんの気持ちや、言葉をどれほど待ち望んでいる
ことでしょう。
しかし、いざ、そのメッセージが届き始めると、わからないために、戸惑い、
結局無視してしまうのです。

それは、ただ、受け取り方がわからないだけだったのです。
あなたは、あなたに宿ったお子さんとお話ししたいと思いませんか?
そのための、ノウハウは、今まで、医学書や育児書で明らかにされたことは
ありません。
こうしたことは、妊娠中に、会得しておかなければならない能力の一つです。

普段のあなたには、そんな感覚は備わっていないでしょう。
しかし、妊娠したあなたには、すでに、そうしたことが受け取れるようになって
いるのです。

胎児のうちから、赤ちゃんのメッセージを受けとるためのノウハウは、子宝の知恵
シリーズ2『しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル』で明らかにしましたが、
このたび発売の、子宝の知恵シリーズ3「しあわせ出産・育児マニュアル」には、
さらに、詳しく紹介しています。

    img03_20130603184849.jpg

【続きを読む】

子宝の知恵シリーズ3「しあわせ出産・育児マニュアル」

人気ブログランキングへ
