女性のための情報商材の提供

2013/081234567891011121314151617181920212223242526272829302013/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マキノ式低血圧12日間改善プログラム

header01-H1_201309301421473dc.jpg

header02-H1_20130930142136215.jpg

header03_20130930142720bcc.jpg

これから一般に出回ることはないとされた低血圧改善術を公開します。
もし、あなたが「低血圧をなんとしても解決したい!」と思っているのであれば
ほんの5分だけ、私にお時間をください。

あなたの低血 圧の原因と改善の手順をご説明します。

much05-H.jpg

本題に入る前に、低血圧の根本解決についてご説明します。
唐突ですが…

あなたは今までどんな低血圧改善方法を試しましたか?

市販されている本や雑誌を読んで実践したり
薬とか整体とかを試してみませんでしたか?

でも、結果的にほとんど効果はありませんでしたよね。
効果があったらこのサイトは見ていないと思います。

まず、1番重要なのは根本的に改善できるかです!

前にも話しましたが、
私自信、あらゆる低血圧改善に結びつくと考えられる
低血圧改善方法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
病院にも診てもらいました。

これで、低血圧が治ってしまう場合もあると思います。
それはそれでうれしい限りですが、なかなかうまくはいきません。

間違った低血圧改善方法では
逆に、低血圧を悪化させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

間違った改善方法を、これ以上やってはいけません。
今回は、もっとも多い、間違った低血圧改善方法を、
4つの間違いとしてご紹介します。

もう間違った、低血圧改善方法をしないでください。

much06-H.jpg

small_a01-H1.gif

睡眠不足が主な原因で低血圧症になる可能性は低いです。
睡眠不足でフラフラすることがあるかもしれませんが根本的に違います。
根本的な原因を見つける必要があります。

small_a02-H1.gif

塩分をとり過ぎると血圧が上がるという話を聞いたことがあると思います。
確かに塩分の過剰摂取は血圧を上げる原因となるのは間違いないと思います。
塩分は1日7グラムが適正ですので、1日10グラム程度を摂取してみる
といった具合ですが低血圧改善にはまったく意味がありません。
体を壊す原因となり生活習慣病の危険性もありますので注意が必要です。
ちなみに夏場等で塩分を多めにとるのであれば梅干しがおすすめです。

small_a03-H1.gif

起立性低血圧症には氷を食べると良いという考えがあります。
氷を食べたくなる氷食症は、ほとんど低血圧には関係がないと思います。
氷食症は貧血の方に見られる症状ですので低血圧でお悩みの方には
関係がないですが、氷を食べたくて仕方なくなっていたら低血圧ではなく
貧血の検査をした方が良いかもしれません。

small_a04-H1.gif

とにかく体の事なので素人判断をしないで病院へ行くのは大事です。
ですが、病院へ依存をしてしまっては治るものも治らないケースがあります。
病院へ行くと必ずと言っていいほど診断結果が2つに分かれます。
それは、気にしすぎ、薬の処方のいずれかになると思います。
低血圧を治す薬は存在しませんから、その場しのぎということになります。
ある程度の低血圧の知識を持って自分で判断をする事が重要です。

いかがですか?

もしかしたら、
これらの方法を実践したことがある方も多いかもしれません。

低血圧改善を望んでいるかたが
1つはやったことのある方法なので仕方がないと思います。

much07-H.jpg

もし、今、行っているのであればすぐにやめてください。
低血圧改善どころか大変なことになってしまいます。

これは大げさではなくて真実です!

間違った方法をやり続けてることが
低血圧を改善できない1番の理由なんです。


このような方法を、もしされているのであればすぐにやめてください!

一時しのぎが低血圧をひどくさせることを知ってください。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
間違った方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、根拠ない低血圧改善方法や体への危険性を理解したところで
次は正しい低血圧改善方法をお伝えします。

これから紹介する低血圧改善術は、まさに盲点を突いた解決方法と言ったところです。
ほとんどのかたが、数日~2週間程度で低血圧を解決させています。

much08-h.jpg

ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを確認してください。
自分のタイプをきちんと知ることが重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ解決方法も違います。
1つの方法ですべての人を解決することは本来出来ないことなのです。

大きく3つのタイプに分けられます。
まずあなたのタイプを見極めましょう。

small_b01-H1.gif

低血圧とは血圧の上の数値がが100以下の場合を示しています。
低血圧状態でさらにふらふらした感覚が日常的にある場合のタイプになります。
気温の高めの場所や温度差のある場所などで特にふらふら感に襲われます。
慢性疾患の疑いもあるタイプなので原因をしっかりと見極めてください。

small_b02-H1_20130930142400653.gif

低血圧状態の方で日常的に感情的になりやすい、イライラしやすい状態が
多い場合はイライラタイプになります。恐怖感がある場合もあります。
精神的なダメージにより低体温になっている可能性もあります。
悪化させてしまうと自律神経失調症になってしまう可能性もありますので
原因から早急な対応が必要となります。

small_b03-H1_20130930142413e2f.gif

日常的に疲労感や倦怠感を多く感じている方はだるだるタイプです。
単なる過労・疲労による低血圧の場合が多く肉体的なダメージが原因です。
また、肩こりや頭痛がある場合もこのタイプに当てはまります。
長年の疲労の積み重ねで低血圧になっている場合と遺伝的な要素で低血圧に
なられている場合の症状が似ているので注意してください。

さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。

原因が分からなくては対策のしようがありません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。

タイプごとの主な低血圧の原因はこちらです。

small_c01-H1_201309301424244d6.gif

まず、氷が食べたくなる症状があれば貧血ですので検査を受けてください。
特にそのような症状がなくてふらふら感を併用している場合は低体温と
不整脈を調べる必要があります。このタイプの方は睡眠時に頭部を通常よりも
高くして眠るようにすると低血圧が緩和される場合があります。
根本原因を見つけて低血圧改善しなくてはいけないのは言うまでもありません。

small_c02-H1_201309301424351f7.gif

ストレスや自律神経バランスが崩れている状態がきっかけで低体温になって
いる可能性が高いタイプです。土が食べたくなる、爪がスプーン状に反り返す、
肌がカサカサになる、抜け毛や枝毛が多くなる、口内炎・口角炎になりやすくなる、
食べ物が飲み込みにくくなる、などの症状が出てくる場合もあります。
ホルモンバランスを整える必要がありますので、コラーゲンを摂取すると
女性ホルモンを整える働きがあります。特に女性の方にはおすすめです。

small_c03-H1_2013093014244699b.gif

とにかく疲労や肉体的なダメージを和らげなければいけません。
リラックスや気分転換はもちろん、規則正しい生活を行うようにします。
人混みを避けて日常的になるべく体をゆっくりと動かすように意識するといいです。
水分を多めに摂ることも重要でコーヒーを1日2,3杯程飲むと良いと思います。
ですが、このタイプの場合は原因が多様で個人差がある場合が多いので
根本的な原因点から改善することに注意を向けてください。

さて、あなたの原因がわかりましたか?

中間に位置する方は、ふたつの原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ありません。

低血圧にはさまざまな原因が考えられますが
多く起きている症状を参考にされるとと良いと思います。

much09-H.jpg

タイプチェックであなたの低血圧の原因と対策がわかりましたね。

言いたいことはわかったけれど本当に自分でできるのか?
低血圧の改善には難しい知識が必要なのではないか?

と、思われたかもしれませんね。

この低血圧改善術に難しいことは何一つありません。

わずか4ステップでOKです!

簡単にいうと、次の通りに進めるだけです。
もちろんタイプ別に方法がありますが流れはすべて一緒です。

much10-H.jpg

step-H1.jpg

たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていき低血圧が改善されていきます。
さらに自律神経までも改善されたケースもあります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

低血圧が改善されれば、
起床やフラフラ感に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい低血圧改善に取り組んでください。

正しい低血圧改善方法を取り組まれると

体が軽くなってみたり、頭痛が改善されてみたり、生理不順が改善されたり、
自律神経が改善される場合もあるんです。


本当に低血圧を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。【続きを読む】

マキノ式低血圧12日間改善プログラム

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。