女性のための情報商材の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

山本式・花粉症対策王ープロの花粉症対策法

omoikomi.gif
hajimemasi.gif

nazenara.gif

はじめまして。

私は現在、花粉症対策コンサルタント、健康コンサルタントとして医療関係者と共に
【生活習慣勉強会】なるものを運営し、生活習慣病を予防、改善する為の活動に
従事しています。

また、【日本花粉症対策研究会】を組織し、花粉症対策の本当の方法をクライアントの
方たちにお伝えしています。

これまでにすでに521人以上の方に生活習慣病の改善法、

健康コンサルティングを行ってきました。 

その中で私が確信できるもの。

それは

seikatu.gif

ということです。

それはつまりで一時的に抑えてフタをするのでは
なく、生活習慣を改善し、体質改善をすれば、花粉症から自由になれるということです。 

私はいまでこそ花粉症対策コンサルタントして多くの方に花粉症・生活習慣病の改善
コンサルティングを行っていますが、

実はつい数年前までは、花粉症については筆舌に尽くしがたいほど
悩まされていました。

no3.gif

これは私が体験した実話です。
つまり、花粉症をはじめとするアレルギーというのは、
からだの中のゴミ箱に異物や有害物質が一杯になってしまったサインなのです。

だから、注射で一時的に花粉症の症状を上から抑えたところで
何も解決していきません。

それどころかゴミ箱のゴミはさらにたまって症状は悪化
その他の生活習慣病も引き起こします。

3step-H.gif

それとプラスして生活習慣の改善
ストレスとの向き合い方の改善

世の中に氾濫している偏った花粉症対策法ではなく、総合的にアレルギー体質を改善
する方法を教えてもらいました。
そして私の人生はさらに大きく変わっていきました。

seiko.gif

花粉症の症状が最悪なほどに酷かった私が、花粉症に打ち勝った。
それを聞きつけた友人や知人が私の元に殺到するようになりました。

「山本君!どうやったんだよ。教えてくれよ」その数は5人、10人、20人とどんどん
増えていきました。

私はそれらの人達に花粉症になる原因、生活習慣、そしてそれを克服するための
具体的な方法を教えるようになっていきました。

するとどうでしょう。

その教えを実践した人の中から一人、また二人と次々に花粉症を改善する人が
出て行ったのです。やはり、花粉症の原因は食生活や生活習慣によるもので、
それを改善していけば花粉症は改善できると改めて確信しました。

そして私は、花粉症の原因は間違った生活習慣と、その考え方だということを
伝えるべく、困っている人たちを集めてW氏らと共に「生活習慣勉強会」を
発足しました。

これは、一流の健康コンサルタント、整体師、健康管理士、漢方の専門家などが介し、
生活習慣病を撲滅する活動を行う団体です。東京、神奈川を中心に活動
を開始しました。

そしてその中に「日本花粉症対策研究会」を立ち上げ、花粉症に悩む人の
手助けをしていきました。

katudo.gif

さらに私は花粉症対策の知識をさらに深め、自分でも独自のアレンジを加え改良し、
独自のメソッドを開発。それをセミナーで教えるようになっていきました。

すると多くの方から
「花粉症が改善した!」
「この方法を使って1週間で楽になった」
「アレルギーの数値がさがった!」
と驚きと喜びの声が続出したのです。

花粉症でリストラの危機にさらされていた頃の自分には想像できない変革でした。

tutaie.gif

私は、会社勤めの傍ら、生活習慣勉強会の主宰メンバーとして活動していました。
私が伝える花粉症対策法で多くの人が結果を出すようになり、みなさんが喜んで
もらう事が何よりの喜びであり、楽しみになってきました。

でも、結果が出れば出るほど、私は自分の人生について考えるようになりました。
「安定だけを目的とした人生を送るか、それとも人の喜びの為に
捧げる人生を送るか。」

結局私は会社を辞め、花粉症対策コンサルタントとして独立する道を選びました。
その後は気が狂ったように研究を重ね、コンサルタント同士の情報交換なども重ね、
高額のセミナーにも通い、本当の花粉症対策法を身につけていきました。

「より再現性のある花粉症対策の王道を築きたい」そんな思いが日に日に強くなり、
研究を続けました。

method.gif

私は、W氏のメソッドをさらに改良し、花粉症対策の王道を見つけメソッド化しました。
「これなら誰もが取り組め、誰もが結果を出せるようになる!」
もちろん、一日で改善されるという魔法の方法ではありません。
花粉症を克服するために必要な考え方、取り組み方、生活習慣、対処法を盛り込み、
ステップバイステップで、花粉症を根本から克服していく方法です。

もちろんこれは、花粉症対策の本を2~3冊用意して、その内容をまとめたもの
ではありません。
(※巷にはそういうものもありますのでお気をつけください)

「●●を食べよう」「●●を減らそう」という偏った方法でもありません。

私自身が克服し、さらに500人以上が実践して改善されていった生きた方法です。

ただのラッキーパンチではなく、根本から改善していく方法です。

その方法はカンタンです。

step1-H.gif
step2-H.gif
step3-H.gif

たったこれだけなのです。

subete.gif

この3ステップで、花粉症は改善され、この春という季節を快適に楽しむことが
できるようになります。
ということはつまり、このメソッドを実践すれば、これ以上花粉症に悩まされることも、
対策にお金をかけることもなくなるのです。
春という気持ち良い季節を存分に楽しんで、ゴルフやフットサル、テニス、そして
ハイキングなど、人生の春をより楽しめるようになるのです。

だから、本当に快適な生活を手に入れることが
できるようになります。

私は、花粉症に悩むあなたのためにすべてをお渡ししたいと思います。
これは私自身が非常に苦しんできたからこそ、お伝えしたいのです。

私は花粉症対策の全ての知識を詰め込んだ教材を作る事にしました。
教材にする事により、より多くの人にこの山本式・花粉症対策法を
お伝えできます。
そうすれば、より多くの人の役に立てる!

良いものは伝えたい!私は、花粉症に苦しんでいる人を一人でも減らしたいのです。
本気でそう思っています。

さらに、内容は実践的なものでなければ意味がありません。
実践レベルの内容に特化したものにしました。 

さらに難しい専門用語を省きました。
世の中には同じように花粉症対策の教材が出ているようですが、
専門用語やその解説ばかりでページ稼ぎをして、肝心の対策内容が薄っぺらい
ものが多いようです。

あなたに必要なのは、専門用語の知識ではなく、具体的な対策法なのです。

つまり、ここには多くの人が結果を出してきた花粉症対策のエッセンスが
まとめられているので、あなたはそれを繰り返すだけで良いのです。

では、その中身の一部を紹介しましょう。続きを読む

山本式・花粉症対策王ープロの花粉症対策法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/1001-a13db140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
