女性のための情報商材の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

歩くだけで美脚になる!1日1分脚痩せウォーキングダイエット

image61.jpg
image-H1.gif

もしも、「足が太い…」「下半身だけが細くならない」とお悩みでしたら、
フットアドバイザー荘 貴雄にお任せください。

実は脚痩せはあなたが思っているよりもずっと簡単なことなんです。

悩みの種だった太い脚も、すぐに細くなってしまいます。
1日たった1分!あることをしただけで…

…ではいったいどうやって脚を細くするのか?

その秘密をあなたに全てお伝えいたします。

はじめまして、フットアドバイザーの

    荘 貴雄と申します


私は現在、東京の西葛西にフットケアサロン「スカーヴァティー」を構え、
女性中心にフットケアをさせていただいております。

これまで、脚痩せだけでなく延べ10000人以上、
様々な患者様の足の悩みを解決してまいりました。
そして現在も、その悩みを解決し続けています。

その効果が口コミで広がり、雑誌などでも話題になり、
都内の方だけではなく、関東圏内、遠いところでは近畿地方、九州から
来られる方もいらっしゃいます。

image5.jpg

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

「脚が太い!下半身が痩せない!」と悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その女性たちの脚を1cmでも細く、きれいにし、
自分に自信を持ってもらう為です。


もしかしたら、ここまでお読みいただいているあなたも、
下半身太りで悩んでいる女性の1人かもしれませんね。

「はい。でも今まで何をしても細くならなかったんです…」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

今まで私のところに来られた方も以下のような悩みをかかえていました。

チェック パンパンの太もも・デカ尻でスタイルが悪く、自分の好きな服が着られない。
チェック セルライトや肉割れもあり、醜い。誰にも見られたくない…。
チェック 海で水着を着ることができない。彼氏にも見せられない。
チェック とにかく全体的に太っていて、デブ体質。周りからデブとして扱われる。
チェック 親も下半身デブだし、遺伝で細くなりづらい。
チェック 中高とスポーツをやっていて、筋肉質なためは痩せにくい。

など…

このような脚痩せできずに悩まれている方たちは皆、雑誌を見たり、
友達から聞いたダイエットの方法を試してみたり、エステなどへ行ってみたと
言っていました。

しかし、いっこうに痩せずに、私のお店へいらっしゃったのです。

そこで私はプロのフットアドバイザーとして、その方たちに知っている限りの
知識を1から教えてあげることにしました。

これまでの経験を生かし、根本から脚痩せできる方法をお伝えしたのです。

すると、どうでしょうか?

長年彼女達の悩みだったあの太い足が

スラリキレイな美脚に変わったのです


image3-H_20121009120027.jpg

もちろん、特別な薬を使ったり、長期的にお店へ通っていただいたわけでも
ありません。

彼女たちに”正しい脚痩せ法”というもの教え、
あることをしていただいただけなのです。


その方法は誰にでも簡単にできるものです。
高価な器具もいりませんし、エステやサロンなどに通う必要もありません。

驚くほど簡単なことです。

この脚痩せ法の噂を聞きつけ、 わざわざ遠いところから相談に来られる方も
いらっしゃいました。

今でも下半身太りで悩まれている方たちが、 毎日のように私のもとに
訪れています。

そして、多くの方の話を聞いてきたからこそ分かったことがありました。
その話をさせていただきます。

誰もが陥る間違った脚痩せ法とは?

image200.jpg

あなたは脚を細くしたいがために、こんな事をしていませんか?

【間違いその1】

ジムへ通ったり、ジョギング・筋トレなど運動をして痩せようとする!

「運動をして脚痩せする」これはやればやるほど、逆に脚が太くなってしまう
可能性があります!
実は人間の体の中で脚の筋肉というのは一番大きいのです。

しかし、普通の生活をしてただ歩いているだけでは疲れも溜まっていくのが
筋肉です。

疲れが溜まっているのに、さらに運動をしてしまうと、むくみ・セルライト・
肉離れ等の原因
になってしまうのです!

ですので、運動は逆効果になる可能性があることを知っておいてください。

もちろん適度な運動は健康にもいいですし、正しくできるのであれば
脚痩せにもつながるでしょう。

もし、あなたが運動で脚を細くしようと努力しているなら、この点に注意して
くださいね。

【間違いその2】

エステや整体で行う、ゴリゴリするマッサージ!

エステや整体に通ったり、自宅で自分でやるマッサージの効果は、
その場限りでしょう。

マッサージをした後は一時的にむくみが消え、細くなったと勘違いを
していまうのですが、やはり、数日経つと元に戻ってしまいます。

実際にエステで高いお金を払って細くしても、
3日後にはで元の太さに戻ってしまったという方はたくさんいます。

あなたもこんな経験があるのではないでしょうか?

【間違いその3】

続けることができない、効果がでる前にやめてしまう

中には効果のある方法もあると思います。
ですが、なかなか脚痩せに繋がらない理由、それは…

効果がでる前にやめてしまうからです。

世の中には、ダイエットの方法は数えきれないほどあります。
しかし、「なかなか痩せない、痩せてもリバウンドしてしまう…」という方が
ほとんどでしょう。

「飽きっぽいから、新しいものがでるとついつい飛びついてしまう。」
「仕事で疲れるのに、運動や体操なんかできない。」
あなたもそんな経験ありませんか?

この原因もやはり”続けられない=継続できない”ではないでしょうか?

でも、ご安心ください。
あなただけではなく、ほとんどの方がそうなのです。

ですので、無理なく、負担なく続けられる方法でなければ意味がなく
結局効果が出る前にやめてしまっていたということだけ覚えておいてください。

あなたも上記のような方法で脚痩せしようとしていませんか?
もし、やっているのでしたら、あなたの脚は逆に太くなってしまうこともある
ので注意してください。

なぜ足が太くなってしまうのか?

それでは「足が太くなる根本の原因が何なのか?」
についてこれからご説明していきます。

1番重要なことを先に言ってしまうと、
あなたの足が太くなる原因というのは歩き方にあるということです。

そもそも足というものは”第二の心臓”と言われているくらい重要な機能を
持っています。

足のトラブルと言うと、
むくみ、タコ、魚の目、膝関節症などが思い浮かぶと思いますが、それ以外にも
腰痛やヘルニア、肩こりなども足が原因でなっていることが多々あるのを
ご存じでしょうか?

そして、これらの体のトラブルは主に歩き方から発症しているのです。

もちろん普段の姿勢や悪いクセ、労働環境なども関係しているのですが、
寝たきりではないかぎり、普段歩かない方はいないのですから当然のことと
言えるのです。

そして現代人、特に女性はかかとのついたヒールやパンプスを
履く機会が多く、足に負担をかけていることが非常に多いのです。

逆に言うと、
正しく歩けている女性はほとんどスラリとしたキレイな脚をしています。

むくみをはじめ、肉割れやセルライト、その他の足のトラブルなどで悩むことは
少ないでしょう。

しかし、正しく歩けていればいいのですが、
ほとんどの方(8~9割)は正しく歩けていないのです。

ですので年を重ねていくごとに様々なトラブルが発症してくるのです。

もちろん摂取したカロリーや体質や遺伝的なことが原因になるケースもありますが、
多くの方はこの歩き方が原因で理想の足になれていないことが多いのです。

「・・荘先生、ではどうしたら私の脚は細くなるんですか?」

はい、私の脚痩せ法は歩き方(ウォーキング)以外にもいくつかポイントはありますが、
大まかにお伝えすると、

  SETP① まずは、自分の脚の状態を知ってもらいます。

  STEP② そして、自分の脚に合った1日1分の脚痩せウォーキングをします。

  STEP③ 30日間このウォーキングを続けます。

たったのこれだけです。

これが私のお伝えしている、多くの女性が実証してくれた
「1日1分!脚痩せウォーキングダイエット」となります。

スラリとしたモデル美脚にこれだけでなれるのです。

「いや先生、本当に歩き方を変えるだけで私の足は細くなるんですか?」

はい、きっとあなたはすぐには信じられないかもしれません。
今まで様々な方法を試してきたあなたなら、なおさらそう思ってしまうでしょう。

しかし、実際に私はこの方法を多くの方にお伝えしてきた結果、

「脚痩せってこんなに簡単だったの!」

ということを肌で実感して頂いたのです


正しく歩き、足腰の筋肉を正しく使うことさえできれば、
足のむくみは解消され、自然とあなたの下半身も痩せていくのです。

何をやっても痩せなかったあなたの太い足を、
スラッとした「モデル美脚」にすることは簡単なのです。

image4.jpg

「では、具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい。この方法を直接あなたにお教えしたいところなのですが、
私は現在多くのお客様をかかえており、直接お教えするにはどうしても
限界があります。

ですので、脚が太いとお悩みのあなたのために、この脚痩せ法の秘密を
すべて公開したマニュアルを執筆いたしました。【続きを読む】

歩くだけで美脚になる!1日1分脚痩せウォーキングダイエット

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/1102-7da6e1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/11/08(木) 09:14:16 |
