女性のための情報商材の提供

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜大学相談役 今福敏雄の花粉症改善プログラム

top[1]

もし、あなたが、

チェック 多くの薬を試す
チェック 花粉症に効果的な食事をしている
チェック 鼻粘膜の縮小を目的にした手術をしている
チェック 通販で買った健康食品・サプリメントを飲み続けている
チェック 目は腫れて、鼻水流しながらも、ひたすら我慢している

といった行為をされている場合は、

今すぐにやめてください!

これらは、間違った花粉症改善法です。

間違った対処なので、当然、花粉症は改善されるはずもありません。

それどころか、花粉症を悪化させてしまったり、
体調を崩してしまったりと、悪い影響さえ起こりえます。

では、どうしたら花粉症は改善されるのか?

これから一般には公開されていない

「秘密の花粉症改善法」

をあなたにお伝えしいきたいと思います。

はじめまして。
今福と申します。

これまで35年間ほど代替医療に携わり、
数多くの患者様の体の悩みを解決してまいりました。

jikoshokai[1]

その中で、花粉症に悩むたくさんの方の声を直接聞いてきたので
あなたの悩みがとても良く分かります。

おいしい食事をあきらめたり、

飲みたくもない薬を飲んだり、

痛い思いをして粘膜を焼くレーザー治療をしたり 、

鼻水が垂れてきて、仕事にならない。。

目の周りが腫れて、デートもコンパにも行けない。

こういった日々を送っていては、
あなたの心や体にはストレスがかかり、生活に支障が出てしまいます。

でも、安心してください! !

これから私が、一般に出回ることはない花粉症改善法をを教えます。

020[1]

「花粉症を本気で改善したい・・・」

「花粉症を改善したいけど、薬も手術もイヤだ・・・」


とお考えであれば、
5分だけ時間をとって、この続きを読んでみてください。

3つの間違った花粉症対策

花粉症を改善できない最大の理由、
それは、多くの方が花粉症に対して間違った認識を持ってるということです。

間違った認識を持っているので、間違った対処をしてしまう。

間違った対処なので、
当然、花粉症は改善されるはずもありません。

それどころか、花粉症を悪化させてしまったり、
体調を崩してしまったりと、悪い影響さえ起こりえます。

あなたは今までどんな方法を試しましたか?

今、このサイトをご覧になっているということは、

あなたはこれまでにも、たくさんの努力しては、
うまくいかなかった経験をされてきたのではないでしょうか?

私も、これまでに様々な方法を見てきましたが、
残念ながら、世の中には間違った方法がたくさん出回っています。

では、その間違った花粉症対策とはどんなものでしょうか?

代表的な間違いが、この3つです。

①市販の薬に頼りきっている

花粉症は、アレルギー性の疾患です。

アレルギーと言うのはすぐに良くなる
ということがとても難しいです。

市販の薬を飲めば、一時的に症状は緩和されるかもしれません。

ただ、薬は服用すると眠くなります。

鼻水が垂れて、仕事にならないから薬を飲むは多くいます。
それが薬を飲むことで、仕事中眠くなってしまっては本末転倒です。

また薬は飲み続けていると、体の方が慣れてしまい
薬を服用していても、効果の度合いも軽減されます。

そして、薬というのは、
あくまでも症状を緩和するもの、という事です。

症状がないからといって
あなたの花粉症が改善したというわけではありません。

改善というのは、これからの人生、花粉症にならない体質にするとう事です。

付け焼き刃で、毎年薬を飲んで治ったつもりでいても、
根本的な改善には至っていません。

今後も花粉症の季節に、一時しのぎの方法を続けるのでしょうか?

②レーザー手術に頼っている

レーザー手術で鼻の粘膜を焼却する方法です。

ただ、粘膜は数ヶ月で
再生するので完治するわけではありません。

高いお金を払って手術をしても、効果は限定的。

粘膜を焼く手術は、根本的治療ではなく、
アレルギー体質は変わりません。

毎年毎年、痛い思いをしながら
数万円もの高いお金を払って、手術しなければなりません。

そもそも粘膜と
悪いモノが入ってきた時に
洗い流す役割があるので

粘膜を焼くというのはヒト本来の
カラダの機能を落としてしまうので
非常に危険です。

③ 健康食品・サプリメントを服用する

雑誌や通販カタログには、
花粉症に効くとされる健康食品やサプリメントが販売されています。

花粉症で悩んでいる人なら、一度は試してみたくなることでしょう。

全ての商品が間違っているとは言えませんが、
これでは、花粉症の根本的原因の解決はできません。

例えば、花粉症に乳酸菌が良いといいますが、

簡単にいうと、腸内環境を良くすると、
呼吸器系が良くなるという論理です。

ただ、ヨーグルトを食べれば良い、とか
乳酸菌を含むサプリを飲んでも、効くわけではありません。

一般のヨーグルトでは、そもそも
整腸作用がそこまでありません。

また、どういう食生活、どういった組み合わせで
食事をしているかによって大きく変化します。

花粉症の根本的原因を理解しないまま
市販の健康食品やサプリを使っても効果はありませんし、

販売メーカーやメディアに踊らされて
出費ばかり増えるばかりです。

いかがですか?

花粉症に対する対処法として、
一般的に知られている方法ですから、
ひとつくらい当てはまる方が多いのではないのでしょうか?

これらの間違った花粉症改善方法は、一時的には効果的かもしれませんが、

逆に、花粉症の症状を進行させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

これは大げさでな話ではありません!

花粉症は放置しておくと、

通年性アレルギー鼻炎

副鼻腔炎症


などの危険な合併症を引き起こす可能性があります。

こういった

間違った方法をやり続けてることが、花粉症を改善できない1番の理由

なんです。

間違った方法を続けること程、悲しい事はありません。

もう巷にあふれるいい加減な改善法は、今すぐにやめてください!

では、正しい改善法とは?

「じゃあ、どうしたら私の花粉症は改善されるんですか?」

あなたは心の中で、そう思っていることでしょう。
この質問への答えは簡単です。

花粉症の根本的原因を解決する正しい改善法を実践する

たったこれだけのことです。

先述した通り、これまでに私はあらゆる花粉症の改善法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
花粉症に聞くとされる薬、漢方などもいろいろ試してみましたし、
カロリーを控えた食事に切り替えたこともあります。

しかし、どれもを試しても、花粉症は解決できませんでした。

なぜなら、

これらの方法では、花粉症の根本的原因を解消できないからです。

そこで私は 得意の東洋医学の知識・経験を駆使し、

花粉症を根本から改善する方法を見つけることができたのです。

世の中には、様々な花粉症改善法が紹介されていますが、
どれも、根本的原因を無視しているものが大半です。

花粉症の根本的原因を改善すれば、
もう薬を飲んだり、レーザー手術を行う必要はありません。

今後は、花粉症の根本的原因を理解した上で、正しい改善法に取り組んでください。
【続きを読む】

横浜大学相談役 今福敏雄の花粉症改善プログラム

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/1105-33775c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。