女性のための情報商材の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

太田式 猫背矯正・姿勢改善術

hk3.gif

copy.gif

もし、あなたが猫背を直す方法を探しているのなら、
このホームページは必ずお役に立ちます。


なぜなら、今から私が整体に通わず、矯正器具を使わずに猫背を直す、
本当に簡単な、「ある方法」をお伝えするからです。

今までと全く違う“猫背・姿勢”の矯正方法を初公開していきます!

猫背を直したい!
カッコイイ姿勢になりたい!
姿勢を直し“自信を持ちたい”あなたへ・・・


copy05.jpg

私は体の歪みを直す治療院の院長をしながら、
猫背や姿勢の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。

TVやラジオに特集されたり、
「直らないよ」と医者や整体師に見捨てられた方が殺到する治療院として、
有名ですので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

もちろん今現在も、全国各地の患者さんが訪れて悩みを相談されます。

医者に「直らない」とさじを投げられた人。
デスクワークがつらくてに、首痛・肩こりに苦しんでいる人。
猫背のせいで「頼りない」と言われる人。
猫背な自分に自信が持てなくて、余計に猫背になってしまう人。
腰痛・背中痛が続いて、生活がめちゃくちゃになった人。
整体・矯正器具・サプリ・ストレッチ・・・・全部ダメだった人。


私は数え切れないほどの猫背や姿勢に対する悩みを解決し、
あっという間に猫背を矯正してきました。

「あっという間に猫背を矯正した? 
 ・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
猫背の苦痛と、自信のもてない自分から抜け出して、
猫背を矯正し、シャキッと伸びた姿勢を手に入れる、
その方法を今から全てお伝えしましょう!

☆正直に告白すると・・・

私は偉そうに、

「治療院の院長として猫背・姿勢の矯正をし、全国のから患者さんが私を訪ねてくる」

「猫背は直る」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、
私こそ、猫背が矯正できずに悩んでいたのです。

始まりは、ある遠方から来た患者さんから、

「猫背の曲がり方がひどく、肩こり腰痛がひどいんです」

と相談を受けたのがキッカケでした。

私は自信を持って施術し、経験上もっとも効果的なことを、
患者さんにアドバイスしたのです。

しかし、現実は・・・

マッサージやストレッチをしてもダメ。

最新の矯正器具を使ってもダメ。

当時“猫背はすぐ直らないのは常識”だと思っていた私は
「まずはじっくり3年通ってください」と、患者さんを気遣ったのですが・・・

患者さんは泣きながら、

「猫背なんて、すぐに直してよ! 」

私はそう言われた時、愕然としました。

私が今までじっくり直すのが“常識”と思っていた事を非難され、
ショックを受けたのを、今でも鮮明に覚えています。

その患者さんはその後も諦めずに、
ありとあらゆる矯正方法を続けたのですが・・・

どうしても、猫背は直らなかったのです。

猫背が少しでも伸びるたび、直ったと喜びました。
でも、結局は、無意識のうちにいつもの猫背になってしまう。

患者さんも私も、次第に心と体が疲れ果てていきました。

「どうしたら猫背は直るの?
やっぱり医者の言うとおり、矯正器具を使ってじっくり直すしかないのかな・・・」


☆猫背が直る方法とは・・・

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
猫背は矯正され、1日中背筋が伸びるようになりました。


なぜ、医者に“すぐ直らない”と言われた猫背が、
あっという間に直ったのか?

それはね・・・私がある法則を知り、それを伝えただけなのです。

私は、365日真剣に猫背の矯正法を研究しました。

鍼灸・あんま・マッサージ指圧師・カイロプラクティック全てを学び、資格を
取得しました。

海外に渡り、寝る時間も忘れてしまうほど最新の論文を読み漁り、
実験と検証を繰り返しては、考えて考えて考え抜く日々・・・

そうして試行錯誤の末発見した、画期的な法則です。

その法則を使っただけなのです。

☆法則を使っただけって・・・
 そんな簡単に言うけど・・・


もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし実際にその法則を使い、

数えきれない方の猫背を直してきました。

ウワサが噂を呼び、私の元には医者に「直らない」と見捨てられた方が、
日本全国から、毎日クチコミでやってきます。

TVやラジオ取材や講演活動にも追われ、人気の治療院になりました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら・・・あなたもきっと、

「いくら背筋を伸ばそうとしても、直りません」
「意識して姿勢を伸ばしても、気づくと背中が丸まってます」
「治療や矯正器具に300万円使ったのに、余計悪化した」


と、なんとか猫背を直そうと頑張っていらっしゃったと思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々苦悩しながら、
猫背の矯正や原因について本やサイトなどで勉強したと思います。

だからこそあなたに、猫背を矯正する法則の全てお伝えします。

だってね・・・
猫背のせいで自信が無くなって、
余計に猫背が酷くなるなんて、悲しいじゃないですか。

猫背がピンと伸び、

姿勢がビシッとしてるの、ずっと続いてます!
デスクワークがラクだぞ!


と、“猫背に悩まされない日々”に戻れるのです。
そして、あなたにも実際にそうなって頂きます。

それがこのホームページの目的です。

「それが目的って言っても、私には無理ですよ。
だって、何をやっても直らなかったんですから・・・」


そうですね、そう思うのも無理はありません。

でもね、それは猫背を直すには
以下のように考えているからではないでしょうか?

10.gif

確かに、今の医学では“猫背はすぐに直らない”のが常識・・・

そう思うかもしれません。

でもね・・・
実は常識というのはあまり関係ないのです。

たしかに常識が大事なのはよく分かります。

私自身も最初は「じっくり直すのが矯正」
と思っていたので、そのお気持ちはよく分かります。

しかし、ある法則を試した途端、
あっさり猫背が矯正できたのです。


ですから、この法則を知れば、
医者に見捨てられても、20年以上猫背のままだった人でも、
簡単に猫背が直るのです。

☆「太田さん・・・
 じゃあ一体どうすれば良いんですか?」


・・・ハイ、

私の猫背矯正プログラムは、何も難しいことはありません。
非常にシンプルな以下のステップを踏んでいただければいいだけです。

ste01.gif

猫背のタイプは人それぞれ。あなたの猫背タイプを知る事で「何度やっても直らない」を
回避できます。
そして、正しい姿勢を頭にインプットしていきます。

ste02.gif

背骨・肩甲骨・筋肉を正しい位置に「置いて」いく。
無理な姿勢ではないので、キレイな姿勢が“普段どおり”になります。
さらに、男性なら頼りがいのある姿勢。女性なら、バストアップ、ヒップアップし
カーヴィーな女性らしいラインを手に入れられます。

ste03.gif

うっすら汗をかくくらいの、気持ちいい簡単プログラムなので
仕事などの毎日の生活に疲れた方でも続けやすい。
首・肩・背中・腰に痛みを感じる方なら、驚くほどの体の軽さを感じられるでしょう。

実は、たったコレだけで簡単に猫背が直るのです!

「コレだけって簡単に言うけど・・・」

きっとあなたは、そう思うかもしれません。

でもね、私の言う方法に医学の専門知識や
膨大な時間を必要とするものは一切ありません。

短期間で猫背を直すのに効率的な方法をまとめてあるだけです。

冒頭でご紹介した方たちも、

「自信がついて恋人ができました!」

と言い残し、ワクワクした様子で足早に、デートの待ち合わせ場所へ向かいました。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

bold_text.gif

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

☆「太田さん・・・
 じゃあ具体的にどうすればいいの?」


はい、そんなあなたの為に、

“太田式 猫背矯正・姿勢改善術”

という、特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、あなた猫背の猫背を矯正する方法から、
“首・肩・背中・腰の痛み”を直すための全てを詰め込んでいます。

あなたが、猫背の苦しみと、コンプレックスから解放され、
猫背を直すその方法の全てを具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、どんな状況でも、

「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば、猫背が直るのか?」


が一目で解るようになっています。

猫背に苦しんだ人のために

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。
【続きを読む】



太田式 猫背矯正・姿勢改善術

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/1107-bde1d435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
太田式 猫背矯正・姿勢改善術もし、あなたが猫背を直す方法を探しているのなら、 このホームページは必ず
2012/11/22(木) 16:10:50 | まっとめBLOG速報
