女性のための情報商材の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

不思議な禁煙術「ビューティフル・ライフ」

image96.jpg

≪朗報!≫

「もしこの方法で禁煙することができ
 なければ、全額返金します!」


あなたのリスクはゼロ。無駄な時間やお金をかけずに、
我慢という辛い思いをすること無しに、いとも簡単に禁煙出来て、今後二度と
喫煙しなくて済む方法が一つあればいいと思いませんか?


                      岡田浩亮

「昔に戻ってもう一度人生をやり直せるとしたら、
あなたはまたタバコを吸いますか?」
「自分の子どもや愛する人にタバコを吸わせたいと思いますか?」


このページをご覧になっているあなたへ

私からのメッセージを読んで頂きまして、誠にありがとうございます。
大変嬉しく思います。
こうしてあなたに会えたのも何かのご縁だと思います。

どうか、御自分の胸に手を当てて考えてみて下さい。

「昔に戻りもう一度人生をやり直せるとしたら、あなたはまたタバコを吸いますか?」
「自分の子どもや愛する人にタバコを吸わせたいと思いますか?」

もし、あなたの答えが 「YES」なら、
この先は読み進めていっても、あまり興味がないと思います。
あなたの貴重な時間を無駄にしないためにも、このページを閉じることをお勧めします。
非常に残念ですが・・・。

「答えはYESだけど、暇だから読んでやってもいいよ」 という、あなた!
有難うございます。
もちろん、大歓迎です。
何か一つでも得られるものがありますように!

「昔に戻りもう一度人生をやり直せるとしたら、あなたはまたタバコを吸いますか?」
「自分の子どもや愛する人にタバコを吸わせたいと思いますか?」

もし、あなたの答えが 「NO」なら、
私があなたのお力になれると思います。

自己紹介が遅くなりました。
はじめまして! 岡田浩亮(おかだ ひろあき)と申します。

当ホームページにお越し下さり、有難うございます。

私は現在看護師として病院で勤務していますが
その傍らで、禁煙セミナーでの講演や禁煙指導といった活動も行っています。
昨年は72人を禁煙させることに成功しました。

私は世の中にはタバコを止めたくても、止めることの出来ない人達が
大勢いることを知っています。

もっとたくさんの人に私が独自に編み出した禁煙方法を教えたいのですが、
看護師として働いている以上、時間的にも限界があります。
そこで、私は自分の禁煙方法をマニュアル化することにしました。
この禁煙マニュアルには確固たる自信があります。
もしあなたがタバコを止めたいと思っているのでしたら、
このマニュアルはあなたの手助けとなることでしょう。
私には喫煙者が禁煙出来ない理由・原因が良く解ります。
喫煙者が抱えている葛藤や気持ちも良く解ります。
少なくとも、全くの非喫煙者よりはずっとずっと理解しているつもりです。
何故なら、私もかつては禁煙に失敗し続けていた、ヘビースモーカーでしたから・・・。

あなたはまだ、禁煙するには強い意志と精神力が必要だと思っているのですか!?

「私は禁煙に失敗しました!」

image77.jpg

あなたは、何故タバコを吸うのかを考えてみたことがありますか?
おいしいからでしょうか? 

それとも、リラックスできるからでしょうか?
暇つぶし?
習慣?
どれも当てはまりそうな気がしますよね。

では、
タバコを吸い始めたきっかけを覚えていますか?

私の場合は「好奇心」からでした。
タバコを吸うという行為が、とてもクールなものだと思っていました(笑)
20歳の頃はそんなものです。
若気の至りというやつですね。

私はタバコについて長年、次のように考えていました。 

1.タバコは嗜好品
2.止めようと思えば止められるもの。自分でコントロール出来るもの。

そう思いながら、15年に渡って喫煙し続けていたのです。
止める気は全くありませんでした。
以前、友人が禁煙を始めたことがあったのですが、
それがとても辛そうに見えたことがあります。

私は
「そんなに禁煙が辛いのなら、何でタバコを止めるんだろう?」
「タバコって好きだから吸っているんじゃないの?」

などと思ったものです。

そんな私ですが、3年前にタバコを止めようと思いました。
当時の私は日に3箱は吸っていたのですが、それが3箱では済まなくなってきました。
このまま増え続けるタバコを想像した時の私はちょっとした恐怖に襲われました。
何故なら、「タバコは体に悪い」ということを知りながらも、その部分からは
目を背けてずっとタバコを吸ってきたのです。
その頃は、いつも体調が変でした。
異常なほどの疲労感、睡眠障害、常に付きまとう息苦しさや咳、そして汚い痰。
どう考えてもタバコが原因でした。

「今止めないと、タバコがもっと増えてしまう・・・!」
「タバコのせいで病気になってしまう・・・!」


それが最初の禁煙のきっかけでした。

けれども、最初の禁煙はすぐに失敗しました。

最初の1日はなんとかクリアしました。
しかし、1日中私の頭の中は「吸いたい!」という気持ちで一杯でした。
そう、まさに、いつでもどこでも。
2日目も辛い1日でした。
そして3日目・・・。

「今日で〇日目だ」と意識していること自体、タバコに意識が向かっている証です。
精神的には苦しくて苦しくてたまりません!
とうとう3日目の夜、タバコを1本吸ってしまいました!

「食後は喫煙してもいいことにしよう!」

笑ってください!!
おかしな話ですよね。

禁煙を始めたのにいつの間にか、
喫煙するための条件や理由を探していたのですから!!
「ストレスが多いから」
「飲み会の席だから」
「眠気覚ましに」
何とかして1本すうための理由を探している自分!!
ひょっとして、似たような経験はありませんか?

「終わりのない、地獄のような苦しみと恐怖」

私はそれからも、ことあるごとに禁煙を試みました。
最初はとにかく、精神力で我慢、我慢、我慢です。
タバコへの欲求をアメやガムでごまかすうちに、間食が増えました。
徐々に過食になっていく自分がいました。
常にタバコへの欲求が付き纏い、辛くて辛くて本当に嫌になりました。
そして、欲求に逆らえずに1本吸ってしまう。
1本吸ったら、坂を転げ落ちるように元のペースに戻ってしまう・・・・・・。
私の禁煙はその繰り返しでした。
最後には「もう、どうにでもなれ!」という気持ちになってしまうのでした。

タバコを吸い続けている以上、身体には毒物が貯留していきます。
1日に60本も吸っていた頃はいつも体調が変でした。
私はいつまでも絡みつく汚い痰、酷い咳、ガラガラ声・・・、
そして、息苦しさに悩まされていました。
そのせいで睡眠も十分にとることが出来ず、常に寝不足と疲労感に
襲われていました。
朝、起きると寝室が異常にタバコ臭いんです。
寝室で吸っていたわけでもないのに・・・・・・。
おそらく、私の体から呼気と共にタバコ臭が排出されていたのでしょう。
ある朝、鏡を見ると、そこに映っているのはまるで別人の顔でした。
青白く、生気に欠け、目が窪んだ、まるで廃人のような顔・・・。
私は恐怖に襲われました。

「こんなにも風貌が変わってしまった・・・」
「私の体の中はもう取り返しがつかない程に汚れてしまっているんだろう・・・」
「どうして、タバコなんて吸ったんだろう・・・?」
「こんなに辛い思いをするんだってことが分かっていれば、吸わなかったのに!」

インターネットで、禁煙出来る方法を調べていた時のことですが、
見たくもないのに、こういう画像もたくさん目にしました。

blood.jpg

lung.jpg

今でも、見るだけで気持ち悪くなります。
当時は恐怖に襲われ、夢にまでみるようになってしまいました。

・・・・・・それでも、止められなかったんです。

最初は私を気遣って心配してくれた妻も、私がタバコを止められないことが分かると、
次第に私を避けるようになりました。
その後、もう個人の努力ではどうにもならないと思った私は
絶望の中、祈るような気持ちで禁煙外来に通い始めました。
医師にニコチンパッチを処方してもらい、セラピストによるカウンセリングも受けました。

それでも、ダメでした・・・。

私の禁煙はことごとく失敗に終わりました。
情けなくて泣きました。
自分はどうしようもない人間だと思いました。
自分でも意志の弱さに呆れました。
それでも、タバコに火をつけると何故か安心するんです。
その安心感は一時だけで、その後は強迫的にタバコを吸い続けることになります。
それは、終わりのない苦しみと恐怖に怯える、まさに地獄のような日々でした。

「そこにヒントがありました」
私は仕事がら、医師の書いた論文などを読む機会があるのですが、
ある日、何気なく手に取った論文が私の運命を変えるきっかけとなりました。
それは、ある内科医師が書いたタバコに関する論文でした。
あったんです!
そこには禁煙を成功へと導くヒントがありました。
私は「これだ!」と思いました。
そして、徹底的に調べまくりました。
資料やデータを揃え、その裏付けもとりました。

その過程の中で私自身が禁煙することが出来ました。

あっさりと、いとも簡単にタバコと縁を切ることが出来たのです!

しかも、我慢ゼロ。

禁煙する時も、禁煙した後もずっと、我慢しなくて済むのです!!

禁煙出来たことは自分自身でも驚きでしたが、私の周りの人々、
特に家族や親しい友人達の驚き方は凄かったです!
何しろ、私は超の付くほどのヘビー・スモーカーでしたから。
それに、私がこれまでに何回も禁煙しては失敗するということを、
彼らも良く知っていたのですから!! 

妻は非常に喜んでくれました。
彼女にはこれまでたくさんの苦労をかけ、心配もさせてきました。
私が完全にタバコを断ち切ったと解った時の、
妻の笑顔と涙は昨日のことのように覚えています。

妻も友人達も、最初は私がまたすぐに失敗するだろうと思っていたようです。
まあ、それまで全く禁煙出来なかった人間ですからね・・・。
そう思われても仕方のないことでした。

「岡田がまた禁煙してるって」
「またすぐ失敗するに決まっているよ」
彼らは私を笑っていました。

しかし、
3日経ち・・・・・・。
1週間経ち・・・・・・。
3週間経ち・・・・・・。

この間、友人達は私に何をしたと思いますか?
わざとタバコの話をしたり、
「一服に行こうよ」と頻回に誘って来たりしました(笑)

しかし、私は全く平気でした。
飲み会の席においても喫煙したいという欲求は全く出なかったんです!
2ヶ月、3ヶ月が過ぎる頃になると彼らは私に喫煙させるのを諦めました。
それどころか、
「俺もタバコ止めたいんだけどなー」
「よく止めることが出来たよね。しかも、全然辛そうじゃなかったよね」

という声を聞くようになりました。

彼らは禁煙した私を羨んでいたのです。

そこで私は、自分が禁煙するのに行った過程や方法をマニュアル化し、
友人達に実践させました。
その結果は・・・。

私の指示通りにプログラムを実践した友人達も無事に禁煙することが出来ました!!

「岡田、俺も禁煙できたよ! 有難う!」

その言葉を聞いた時には何とも言えない嬉しさがこみ上げてきました!!
同時に、
「もっと多くの人に禁煙を成功させてほしい」との思いが込み上げてきたのです。

その後、偶然にも禁煙指導に携わる機会を得ることが出来ました。
私はその活動を通して得ることが出来たデータを元に、更に検証を重ねました。
そうして、生まれたのが、この禁煙術 「ビューティフル・ライフ」なのです。

禁煙って何だかとても難しいイメージがありませんか?
禁煙を頑張っている職場の同僚や友人の姿を見たことはありませんでしょうか?
彼らは楽しそうでしたか?
我慢している様子は何だか、とても辛そうではありませんでしたか?
もしかしたら、あなたも過去に禁煙を試みたことがおありになるかも知れませんね?
なかなか大変だったのではないでしょうか?
でも、もう大丈夫ですよ。

私があなたにタバコと縁を切る方法を伝授します。
あなたを禁煙させてみせます!!

「だけど、岡田さん、私は意志が弱いから・・・」

いえいえ、意志の強い弱いは全く関係ありません。
それに、精神力で止めようとするから辛くなるのです。

私も精神力で止めようとしたことがありますが、ただただ辛いだけでした。
それに、辛い思いをしながら精神力で一時的にタバコを止めることができたとしても、
喫煙したいという欲求は、あなたが意識しなくても体内でくすぶり続けています。
喫煙者に後戻りするのは時間の問題なのです。

逆に今のあなたに必要なこと、
それは「決断」です。
タバコを止めるのか、それとも今後もずっと吸い続けるのか?
問題を先延ばしにしても恐らく、得るものはないでしょう。
失うものはあなたの貴重な人生の時間・・・お金・・・そして健康。
時間とお金を無駄に費やしてまで、健康を害するのは
今日でもう終わりにしてほしいのです。【続きを読む】

不思議な禁煙術「ビューティフル・ライフ」

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い腐女子専門
3we7N9m6
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://5j6045iP.ko-mi-ke.net/5j6045iP/
2012/11/10(土) 19:46 | URL | 同人女 #.tl0HIWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/1108-3236c06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
