女性のための情報商材の提供

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

遂に出ました!第二弾!体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の
痩せ方「スタイルエクサ+K・スーパーⅢB」DVDマニュアル!!!
第一弾の3倍の燃焼効果!


super_b.jpg
super_txt.jpg

スタイルエクサ+Kのバージョン!
スタイルエクサ+K SuperⅢB(スーパー・スリー・ビー)が
完成しました!


第一弾のVol.1、2では、約5000人(DVD会員様)の方々の美ボディメイクの
お手伝いをさせて頂くことが出来て、本当に嬉しい限りです!

そこで今回、第一弾から3年を経て、第一弾をはるかに超す
痩身エクササイズを発表します!

以前まだ開発中だった「ある方法」を取り入れることで
その痩身・脂肪燃焼効果はなんと、モニター実践数字で3倍でした!!

そして何と今回、上半身・お腹周り・下半身という身体の3つのパート別に
集中的にそして、強力に美身効果を発揮するスペシャルメニューを
完全構成することに成功しました!!

それがこの〝Super ⅢB〟なんです!
このSuper ⅢBとは、
Super B eautiful B ody B urn(超燃焼する美しい身体)という意味。

もちろん、初めて取り組むあなたの為の完全バージョンです!
今現在、867人の教室での会員さんたちが、既にその証人です!

そして今回、あなたにもその証人のお一人になっていただきます!

ではこれから、詳しくその3倍効果の理由をご説明していきますね!

バージョンアップをしたスタイルエクサ+K〝 SuperⅢB〟
どれだけ完成された効果抜群の特殊なエクササイズか感じていただけたでしょうか?

実は今回、この数年間私自身も試行錯誤を重ね、
自らの身体で実践して特に美ウエスト・美尻・美脚に効果の抜群の
「ある方法」
を取り入れているんです。

それはスタイルエクサ+Kの基本となる、

3つのK(これからご説明してきます)も当然重要な要素ですが、それを確実にして

高代謝で燃焼する身体を創る為の特別な 「ある方法」 なんです。
では、そのある方法をこれからご説明しましょう!

こんにちは!改めまして、KEIKOと申します。

私は、ある法則をもとに創った独自のエクササイズで、
この8年間で沢山の方々の体形改善を行なってきました。

その人数は今現在教室に来られている方700人、と今まで卒業されてきた方々を含め
私の住む県内県外合わせると約4500人は超えています。

効果はその4500人以上の方々が実証しています。

更にDVD会員の方々が約5000人いらっしゃいます。

そもそも私がこのエクササイズを開発したキッカケは、

自分自身の産後の体調の悪化からだったのです。

二児の子を出産後、ひどく肩が凝ったり、腰痛もひどくなり、便秘は慢性化
気付くと体形は、下半身太りでむくみもひどく、お腹を引っ込めてやっと履いた
スカートには脂肪がかぶさり、背中や腰にも脂肪がつき、
私は背が172cmなので太くなるとその存在感たるや(笑)相当な
状況となってしまいあえて鏡は見ない毎日を過ごしていました。

そこに子育てからくるストレスも重なって、精神的にもかなり追い詰められた
ある日、友人から「体操が良いらしいよ」と勧められ、音楽に合わせて
簡単なエクササイズをする、ある体操教室に通い始めたのがキッカケなんです。

私はたまたま幼少時にバレエを習っていた経験もあったせいか、その体操教室の
インストラクターになるのはあっという間でした。

midasi_01.gif

それから何人もの生徒さんを教え始めたのですが、同じエクササイズを行なっていても
確かに効果が上がる方もいらっしゃるんですが、なかなかというかほとんど変わらない
方々がいらっしゃる事に気付いたんです。

「これではダメだ!もっと本当に誰もが身体の中から体質改善し、健康で美しくなる
本当のエクササイズを創り上げよう!」
と誓いました。

そしてそれからあらいるエクササイズの勉強をし、人間の身体の構造学、生理学
など、身体にかかわるあらゆることを必死に学び、有名な整体師の方々や
スポーツインストラクターの方々にも直接指導を受けながら、自らを実験台に試して
効果的な方法を、生徒さんにお伝えしていくうちに、

気付いたら、私が当初、資格を取ったエクササイズとはほとんどといって良いほど、
違うエクササイズに変わっていました。

そして、そのクラスの生徒さん全員が劇的といって良いほどカラダが変わって
いたんです!

こうして、スタイルエクサ+Kという、
いまだかつてない、簡単かつ強力な効果を生むエクササイズを
生み出すことが出来たのです。

dvd-image01.jpg

生徒さんがどんどん結果を出してくれたおかげで、地域のメディアが
取り上げてくれたのをキッカケに、
市や県からの依頼によるダイエット実践講座や、健康フェスティバルなど

いまでは、私が住む県内では、自分で言うのもなんですが、知らない方が
いないくらい数千人の方々に今までこのスタイルエクサ+Kを
指導させていただくまでになりました。

そしてさらに、試行錯誤を続けていく中、そのスタイルエクサ+Kの3倍の効果と
言っても過言ではない、スタイルエクサ+K SupeⅢB(スーパー・スリー・ビー)
の完成に至ったのです。

d003.jpg

【続きを読む】

遂に出ました!第二弾!体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の
痩せ方「スタイルエクサ+K・スーパーⅢB」DVDマニュアル!!!
第一弾の3倍の燃焼効果!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/1128-69aeaca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
