女性のための情報商材の提供

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎

top-H6_20101222182631.jpg

logo2-H_20101222182708.gif

ツライ食事制限や薬を長期間飲み続けない限り治らないなんて、
全くの思い込みに過ぎません。

突然ですが、あなたはこのどれかに当てはまりませんか?

チェック 仰向けに寝ると胃が圧迫された感じがする
チェック 空咳がひどくて、「ゼイゼイ…」と息苦しい感覚がする
チェック みぞおち辺りがチクチクして内側から締め付けられている感覚がある
チェック 空腹時や食後に吐き気がもよおす
チェック 常にムカムカしてゲップしたい感覚がある

以上の症状に当てはまる場合は、慢性化している可能性があります。

逆流性食道炎が食道ガンへと悪化して手遅れになる前に、
ほんのちょっとだけ、この手紙を読んでみてください。

midashi1-H_20101222182746.gif

始めまして、逆食改善士の福辻鋭記と申します。

・日中治療医学研究会員
・日本東方医学会会員
・昭和60年に五反田にアスカ鍼灸院を開設し、鍼灸、
 カイロプラティック、整体を専門に研究

私は現在、東京の五反田にて「アスカ鍼灸院」の院長としてお店をかまえて、
様々な悩みを持つ患者さんを毎日診察し治療を行なっています。

「毎朝起きるたびに胃がもたれていたのに、今ではおかげさまでスッキリです。」
「何をやっても異物感とゲップが治まらなかったのに今ではほとんど感じません。」

などなど、今では多くの逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、急性胃炎の患者さんを
克服して、嬉しい声も沢山いただいています。

実は、私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことなんです。

なかなか治らない逆流性食道炎に悩まされている人があまりに多いから。

「そうだけど、逆食はそんな簡単に治るもんじゃないし・・・」

という声が聞こえてきそうですが、実はそんな事は無いんです。

私のところに診察に来る方も、次のような相談をしてきます。

「長くゆっくりと上手に付き合っていくしかない」
「毎日薬を飲んで、ストレスを溜めないのが一番ですよね」
「治らないって言われたんですがどうしたらいいでしょう」


などなど・・・正直な話、あまりに多い相談数に私はびっくりしてしまいました。

この病気に対して心底悩んでいる人が多過ぎることに驚いてしまったんです。

それと同時に、どうにかこの人たちの為に効果的な方法は無いのかと
毎日考えるようになりました。

midashi2-H_20101222182825.gif

今から数年前、ある患者さんに涙ながらに言われたのが、そもそもの始まりでした。

このAさんは、5年間逆流性に悩まされて、
喉のつかえ感がひどく唾を飲み込むのさえやっとの状態でした。

それに加えて、背中と胃の痛みがひどく、
夜寝るのさえやっとの状態だったのです。

眠りについても毎日胃液の逆流で起きてしまうほど慢性化していて、
顔はやせ細り、体重も激減してしまっているようでした。

そんな状態で来店してくれたのです。

midashi3_20101222182917.gif

食べるたびに吐く、食べるたびに吐くを繰り返して、
食べ物を見ることすら嫌気がさしてくる始末でした。

毎日1日1食・・・あまりにツライ・・・

Aさんは毎日部屋の隅で泣いていたそうです。

「毎日5種類の薬を飲んでも一向に気持ち悪さが取れないんです。」
「言われたとおり、私は死ぬまでこの体で過ごすしかないんでしょうか・・・」


彼女は必死に涙ながらに訴えてきました。

そんなAさんを見て、あまりにも可愛そうになり、
何とか助ける方法はないかと思いました。

それからと言うもの、
「短期間で安全に根本治療法法するにはどうすればいいのか?」
と来る日も来る日も研究に取り掛かりました。

狂った科学者のように治療院に引きこもり研究し、東洋医学の視点から、
なんとか治療する方法はないかと必死に研究し続けました。

midashi4_20101222182950.gif

その研究も1年が過ぎようとした日のことです。

私は“あること”に気づきました。

その発見をした瞬間、あまりに嬉しくて、子供のように飛び上がって喜んだのを
今でも覚えています。

早速この方法を試してみたい!と思い、
今まで胃痛や胸焼けで相談に来た人達に協力して貰う事にしました。

そして、ドキドキしながらその方法を、逆流の症状や胃炎がひどい人達に、
それぞれ試してもらうことにしたんです。

すると・・・
慢性化して空咳が出るくらい苦しんでいた人さえ、
わずか30日ほどでスーッと症状が和らいでいったのです。


もちろん、5年間悩み続けたAさんも無事に克服することが出来たのです!

しかも、この治療法は何か特別な薬や道具を使ったわけではありません。

これといって何も使う事無く、
自宅で逆流性食道炎を改善できたのです。

事実、今までの常識では不可能とされてきた、体を酷使しないで、
安全に逆流性食道炎を回復させることが出来るようになったのです。

その後は有名誌やTVにも多数取り上げられ、「日本の名医50人」
にも選ばれるまでになりました。

midashi5_20101222183025.gif

チェック 脂肪分を避けて胃に優しい食事にする
チェック ストレスを溜めない生活を送る
チェック 薬を長期服用してずっと飲み続けている

これらに当てはまると、あなたは逆流性食道炎について、
少し間違った治療をしていることになります。

まず、脂肪分を極力避けた食事をすることですが、
人間の体は脂肪分を取らないと生きていけない体の作りになっています。

生きてはいけないというよりは健康ではなくなり、
免疫力が弱ってしまうことになるのです。

ですから、脂肪分を全く取り入れないと、
悪循環でますます治りづらい体になってしまうのです。

これは脂肪を控えることが、胸の締め付け感、胸焼けを抑えるどころか、
ますます自分で悪化させてしまっている状態に過ぎません。

今では、スーパーでも体に優しい米油などが出ていますから、
少しでも油は取るようにしていきましょうね。

midashi6_20101222183056.gif

次に薬を何年間も飲んでいるのに全く治らないということですが、
もしかしたら今現在あなたも、数種類の処方箋を服用しているかもしれませんね。

これは、数ヶ月経っても何年経っても状況は変わらないでしょう。

食事の時のつかえ感や胸焼けなど一時的には和らぐかもしれませんが、
完全にその後順調に良くなったかというと疑問じゃないでしょうか。

なぜなら、薬を服用しても一時的に症状を和らげる働きがあるだけで、
薬自体には根本の治療にはならないからです。


もちろん薬を飲んではいけないよ、ということではありません。
では無いのですが、薬で根本的に改善していくことは不可能に近いということです。

実際に逆流性食道炎で7~8割の人は、
薬を飲んでいるにも関わらず、何かしらの不都合を感じています。

hyou1.jpg

【逆流性食道炎】薬服用者の症状
武田薬品工業 専門医向けHP引用

midashi7-H.gif

逆流性食道炎を引き起こす原因の一つにストレスがあります。、
それともう一つ、大きな原因が実はあるのです。

よく、ストレスをなくせば治りも良くなるといわれていますが、
それを100%なくすには正直不可能ですよね。

それよりも、もう一つの原因を正していく方が、
はるかに効果的なんです。

その一つの大きな核心の原因とは実は、
「猫背」なんです。

「え?私は自分が猫背だなんて感じたこと無いけど・・・」

とあなたは思うかもしれませんが、実際に診察して触診していくと、
ほぼ全員共通して背中が曲がり猫背だということが分かりました。

これは、年齢や性別、職業とわず共通しているとこです。

だからこそ、逆流性の人は肩や首がみなさん凝ったりするんです。
前かがみになるからですね。

そもそも、病院にいってもほぼ9割がた問診して終わりじゃないでしょうか。

やったとしても、胃カメラをして、胃の状態を見るかスコープで喉の
状態を確かめることで終了してしまいますよね。

だからこそ、根本の核心部分の治療が出来なくて、
一時的な治療だけで終わってしまうんです。

お医者さんを批判するつもりは私は無いですが、これが現実です。

胃カメラ⇒血液検査⇒「喉はきれいですね」⇒胃酸を抑える薬

という流れが大半ではないでしょうか。

これでは、根本的には何もしてないのと同じことに感じます。

midashi9.gif

猫背になる人は、常に前かがみの状態になるので、
胃に負担を掛けてしまいます。

なので、それが原因で酸っぱいものが込みあがってきたり、
その胃酸で食道を傷つけてしまい、食道のつまりを引き起こしてしまいます。

また、それと同時にストレスを極力減らしていくことも
大事になってきます。

これらは原因の一部ですがある方法を行なえば、その原因となる
全ての根本原因を解消し、胃を健康的な状態に導く事が出来るのです。

この方法を行なえば、無理やりご飯を食べないといけない、
ということも無くなり、胃酸の逆流にも悩まされずに生活でるようになるでしょう。

今まで我慢して食べれなかったものも食べられるようになり、
友達との外食や家族との食事も楽しいものになるでしょう。


midashi10.gif

「そもそも薬を使わずに治るなんて信じられません。」

と、自分で本当に治せるのかなと不安に思うかもしれませんね。

今まで何年も治らなかったら、なおさらかと思います。

ですが、ご安心くださいね。

これまで、数多くの逆流性食道炎、十二指腸潰瘍の方の症状を
研究して、実際に効果のあったものだけを厳選してあなたにお伝えしようと思います。

この方法はやり方はいたってシンプルで、何も難しいことはありません。

小学生の方でも、苦痛な区できる内容になっています。

時間にして、1日たったの10分もあれば十分です。

これといった道具を使うことも無く、薬を使わずに、
安全でに根本治療していく方法です。

最低でも1ヶ月もすれば食道のくっついたような感じも無くなり、
胸の締め付け感もスーッと和らいでいくでしょう。

これは、今まで2,513人が実証してくれたことです。

この逆流性食道炎改善プログラムは、
大まかに次の3つをやって頂くだけで大丈夫です。

tejyun.gif

たったのこれだけです。

この大まかな3つの流れを実践して頂くだけで、気がついたら、
食後の吐き気も無くなり、喉の違和感もスッキリしていくでしょう。

それは次の日の朝に起きたとき、
「なんだかいつもと違う!」と急に実感するかもしれません。

「じゃあ、早速どういう流れで実践するか教えてくれませんか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいのですが、
今お店の方が忙しくて、それはちょっと出来そうもありません。

そこで逆流性食道炎改善の為の
全てを詰め込んだマニュアルを今回作成しました。

慢性・急性胃炎、十二指腸潰瘍にも効果的な方法も加えて作成しました。

これらの症状を克服する方法は今まで見たことが無いですし、
悩んでいる人たちの為に、少しでも助けになればと強く思った事が
今回の執筆する理由となりました。

ですので、あなたの今現在悩んでいる症状をそれぞれ記載している、
最適なマニュアルとなっています!

この1冊あれば、安全に短期間で改善して行く事が出来るはずです。
では、早速そのマニュアルの一部を紹介していきますね。
【続きを読む】

【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/1147-3ef850d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
