女性のための情報商材の提供

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

頻尿・尿漏れ・尿失禁(悩める女性のめに) 改善マニュアル

     01-01.jpg

  02-1.gif

はじめまして。埼玉県で泌尿器科クリニックを開業しています楠山弘之と申します。

    syasin-1.jpg

平成3年に開業して以来、実にさまざまな症状の患者さんの治療にあたってきました。

本も出版しましたが、その後泌尿器科関係の疾患概念も大きく変化しました。

新しく出来た「過活動膀胱」なる言葉を耳にした方も多いのではないでしょうか?

実際に私のクリニックでの指導で治った方が
「こんなに簡単に治るのだったらもっと早くに来ればよかった」と、喜んで
帰って行きます。

あなたにも頻尿・尿漏れ・尿失禁を改善してほしくてクリニックで指導している方法を
ありのままに公開しています。


クリニックを経営している私が自宅での自己治療を勧めるのを不思議に思う方が
あるかもしれません。
でも私は一人でも多くの女性を頻尿・尿漏れ・尿失禁から救うために、自己治療の
可能性を多くの女性に知ってほしいのです。

ただ、クリニックに来ても私の指導を実践しない限り改善しません。
自宅で一人でこの改善法を実践すれば改善します。
要は、クリニックに行こうが自宅にいようが、自分でやらない限り改善はしません。

あなたの尿失禁はあなたにしか治せないのです。

他の人が治してあげたくても治してあげられないのです。

あなた以外には治せません。


何もしなければ良くなることはありません。

そうです。自分でトレーニングをしない限り改善しないのです。
真面目に取り組めば、多くの方がこの方法で改善したように、あなたの
頻尿・尿漏れ・尿失禁も改善することができます。

「諦めないでください。まずは自分で治してみましょう」と、勧めたいのです。

あなたがおしっこのことで悩んでいて、誰にも相談できずに一人モンモンと
した日々を送っているのなら、どうぞこの手紙を一言一句ゆっくりと読み
進めてみてください。

尿の悩みがなくなれば、旅行でもスポーツでも思いっきり楽しめます。
そして笑顔の絶えない幸せな生活が送れることと思います。

02-3.gif

質問ですが、もしかしたらあなたは次のような症状に悩んでいませんか?

   03-1.gif

このような症状も最初はたま~にしかなくて、あなたもそれほど気にすることなく
生活をしていたと思います。

それが日にちが経つにつれ回数が多くなったり、量が増えたりしてきませんでしたか?

何も考えずに負担も感じないでトイレに行ける状態が正常な状態です。

でも尿漏れじたい、体に痛みがあるわけでもないので、恥しいから医者に行くことなど
考えず適当に生理用ナプキンなどで凌いでいませんでしたか?

パッドを使うにしてもきちんと尿漏れパッドを使ってくださいね。
経血か尿かでパッドの性能も違いますので、尿漏れに生理用ナプキンなどを使用
すればかぶれなども起きやすくなります。

そして尿漏れパッドなどで処置することで治すことを諦めてしまってはいませんか?

まぁ、生理なら月に1回、長くて10日くらい、閉経までと限られたものですが
尿漏れは毎日のことで一生続きます。

でも、もしここに

「1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善の兆しが見え始め、90日後には
改善する」

強力な「尿漏れ自力改善マニュアル」があるとしたらあなたも試してみたいと
思いませんか?

しかもそれが

医者に通わなくてもよくて、薬も飲まないで、誰にも知られず自分ひとりで出来る
簡単な方法だとしたら・・・?


これから「尿漏れ自力改善マニュアル」のすべてをお話させていただきます。あなたが
毎日悩まされ続けている尿漏れをなんとか改善したいと感じているのなら 3分間、
ほかの事をシャットアウトして、この手紙を読んでみてください。

私がこのサイトを立ち上げた理由、それは単純です。

尿漏れに悩んでいる女性がとても多いから。

そして恥ずかしいという理由で医者にもかからず、誰にも秘密にして自分の中に抱え
込んでしまって辛い生活を送っている女性があまりにも多いからです。


「本当に尿漏れって自分で改善できるんですか?」
と、あなたは思うかもしれませんね。

「正しい方法を実践すれば、尿漏れは改善することができる」という事実を知って
もらい、あなたに二度と尿漏れに悩まされない健康で快適な生活をおくって
いただくためです。

これまで多くの女性の尿漏れを治してきた方法をお伝えします。

この尿漏れ自力改善マニュアルはなにも難しいことはありません。

このマニュアルのトレーニングをあなたの生活レベルに合わせて実践して
いただくだけで、

 ★突然に起こっていた尿漏れが改善する

 ★手術をしなくてよい

 ★夜中にトイレに行く回数が減るのでよく眠れる

 ★睡眠が充分なのでお肌の調子もよい

 ★誰でも自宅や好きな場所でできる

 ★簡単で時間がかからない

 ★お金がかからない

 ★薬は一切使わない

 ★きつい運動を行わなくてよい


というものです。

尿漏れが解消されれば気持も軽くなります。
気持ちが軽くなれば人づきあいや仕事への意欲も変わってきます。

一人でも多くの尿漏れの女性を救いたいと思っていても、私ひとりの力では限界が
あります。

でもインターネットを使えば全国の尿漏れに悩んでいる女性を救える・・・
そう、どこに住んでいてもこのマニュアルで尿もれが改善できる・・・

   20-4.jpg

ですので今回このマニュアルを執筆しました。

このマニュアルであなたを含んだ一人でも多くの女性が尿漏れを改善して
自分の思い通りに人生を楽しむことができれば、医師としてこんなにうれしいことは
ありません。

だから一日でも早くこのマニュアルであなたの尿漏れを改善してほしいのです。
【続きを読む】

頻尿・尿漏れ・尿失禁(悩める女性のめに) 改善マニュアル

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/1157-1ab02b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
