女性のための情報商材の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット

衝撃デビュー

現在は表参道でダイエットサロンを構え、体のラインを作るお手伝いをしています。

私がこのサイトを立ち上げた理由は簡単です。

本来ダイエットなんて簡単にできることなのに、痩せることができずに
悩んでいる方が非常に多いから。

そして、仮に体重を落とすことに成功をしたとしても、
お腹のお肉を落とすことができない人があまりにも多いからです。

私は、毎日たくさんの人のダイエットのお手伝いをしているのでわかるのですが、
見た目は痩せている人でもお腹をみると「ぷにぷに」している人ばかりなんです・・・・

特に女性はお腹のお肉が付きやすいですからね。

あなたも一度は体験があるのではないでしょうか?

お腹のぜい肉がきになって食事制限や腹筋をするものの全く続けられない・・・

以前ははけていたはずの服が着れなくなってしまった・・・

自分のスタイルが気になって水着なんてとてもじゃないけど着れない・・・

これは世の中の女性全員の悩みかもしれませんね・・・

しかし、安心してください。
私を信じ1日7秒だけあることをしていただければ必ずウエストを最低3センチ細く
できますから。

と、ここまで偉そうに話してしまいましたが実は・・・・

今でこそダイエットサロンを構えている身ですが以前の私はお腹が「ぷにぷに」している
どころではなく、ぽっこりと出ていて、世間で言うところの「おばちゃん体型」だったんです。

その頃は毎日のように悩み続け、眠れないこともありました。

自分の姿を鏡で見るたびに体型が気になり、なんとか服でごまして過ごしていたのですが、
写真を見てみると自分では隠せていたようで実は隠せていない。

その度に「ダイエットしなきゃ!」と決意をするものの全く続かないんですよね・・・

それもそのはずです。私は痩せるといえば「食事制限」をしたり「運動」をしたりすることしか
できませんでしたから。自分に無理がかかることをずっと続けるなんて無理な話なんです。

お腹を絞るために腹筋なんかもやってみましたが、
「明日はちゃんとやろう!」「今日はいいかな・・・」って自分に言い訳をして1週間も
続きませんでしたから(笑)

でも、1週間も続けられなかったからこそ気づくことができたんです。

無理をしない方法じゃないとダメだって。

一見開き直りのように思えますがそこから私のからだ研究がはじまり私の人生を
激変させました。

自分のためにはじめたからだ研究・・

気づいたらお客さんが殺到。

雑誌やテレビの取材までも・・


私自身の体験を趣味で作ったホームページで更新していったのは、1999年の頃です。

食事制限や運動をせずに体重を落としながらあっという間にウエストマイナス5cmを実現。
1日に500アクセスと100件以上の体型の悩みメールに仕事後、朝4時まで
返信していました。

当時は、ただ自分の体型の悩みを解決するべく、ずっとからだ研究を続けてきました。
悩みメールで届いた方の悩みも私と同じような体型で悩んでいた方からのものが
多かったです。

徐々に、悩みは私の知らない分野のことまでも質問されるようになってきました。
わからない事は、整体・ボディワーク・医師・代替医療などそれぞれのスペシャリストに
直接学んできました。
その方法を自分のからだで試してからメンバーさんに伝えてきました。

そして、プロポーションの専門家 として独立。

今は東京都 青山 外苑前にサロンを構えて日々メンバーさんの体と会話しています。
気づいたら今日までに1099人のメンバーさん達のからだと会話をしてきました。
その他、知り合いのアドバイスを合わせるとこの3倍以上の人数のからだを見ています。

私独自の理論である ボディ・バランス・プロポーション理論「美創身」には、
絶対の自信を持っています。

なぜなら、私が体を見て指示をだし、痩せることができなかった方は1人もいないからです。

2003年から美容業界ではタブーとされている、
体型変化保障制度を業界初で採用しました。

規定のレッスン後に体型が変化しなければ頂いたお金を全額返金する。
もちろん、過去に1度も満足されなかったことはありませんので、返金をしたことも
ありません。

また、
カウンセリング時に、いつ、どういった体型になるか1cm単位で予告する
といった正確で安心なカウンセリングを心がけています。【詳しくは】

【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/116-6c866de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
