女性のための情報商材の提供

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食事制限なし!後藤式糖尿病改善法

top_021.jpg

私は2003年、香川県の会社勤務時の健康診断で空腹時血糖値116mg/dl、
糖尿病予備軍(110 mg/dl以上~126 mg/dl未満)、その後のブドウ糖負荷試験
でも2H後血糖値が178mg/dlで糖尿病予備軍(140 mg/dl以上~200 mg/dl未満)と
診断されました。その時の体格は身長176cm 体重79.2Kgはで肥満気味でした。

病院で指導された糖尿病食事療法はカロリー制限食で
毎食欠かさず野菜をとる栄養バランス重視の献立で、
特にカロリーの高い揚げ物など脂質を控え、
脂肪分豊富な乳製品や豆製品も摂りすぎに注意するというものでした。

以後の食事では、特にカロリーの高い肉や揚げ物など脂質を極力控え、
食べる量も腹8分に抑えるよう努力しました。
また糖尿病運動療法は、
平日は仕事で時間が取れないので、通勤途上で歩く機会を増やすよう工夫し、
休日には時間をとってウォーキングやジョギングなどの運動に取り組みましたが…

一向に改善しません。

体重は多少の増減はあるものの毎年の健康診断では
相変わらず、糖尿病予備軍の状態が続きました。

そして、糖尿病の自覚症状が全くなかったことから、
しだいに面倒なカロリー制限の食事も大雑把な自己流になり、
毎月の通院も費用がかさむので、中断してしまいました。

食事はカロリーの高い“脂質”には注意していたものの、
元来、食いしん坊の私は、好物のさぬきうどんには目がありませんでした。
それでも、近くのスポーツジムに通い、水泳や筋トレなどをし、
運動不足にならないよう注意していたのですが…

そんな努力のかいもなく、9年後の、2012年5月14日の健康診断の結果は、
体重は79.0㎏、空腹時血糖値146mg/dl、HBA1c(JDS)6.3%で、(図1の②)
正真正銘の糖尿病(空腹時血糖値126 mg/dl以上でHBA1c6.1%以上)に悪化
していました。

そして、受診した糖尿病専門医の先生から、血糖値を下げるために体重を
減らすよう言われ、 糖尿病は放置していると合併症を発症し、恐ろしい結果を
招く病気であることを知らされました。

ここに至って、ようやく本気モードになった私は、糖尿病改善に関する様々な
書籍や情報教材を入手してかたっぱしから読み、いろいろな治療法を試して
みることにしました。

食事療法や運動療法のほか、民間療法、東洋医学による方法、ヨガ・ストレッチ
など いろいろな糖尿病治療法を試しましたが

改善効果が実感できそうものは、私のライフスタイルへの制約が強く、
我慢強くない私にとって継続するのが難しい

一方、私にとって継続し易いものは、効果がなかなか実感できない。
効果が実感できないからモチベーションが下がり飽きてしまうので続かない。

というジレンマが続き思考錯誤を繰り返しました。

ところが、
このように思考錯誤をしている中、ある方法を実践した結果、
わずか2.5ヶ月後の7月30日の検診で
体重は72.9㎏(6.1㎏の減量)、HBA1c(JDS)が5.2%となり(図1の③)
糖尿病を脱出し正常値(HBA1c5.4%未満)になりました。

この改善法を実践した私の糖尿病改善実績をご覧ください。
【実績を見る】

h2_08_1.jpg

はげしいカロリー制限不要!
肉、魚、卵を食べてもOK! 
お酒、糖質もOK! 
運動はしてもしなくても大丈夫! 

1日たった10分『ある事』をするだけで、
自分自身のライフスタイルにあった形で、
マイペースでできる、柔軟性豊かな「糖尿病改善方法」です。

その特徴は、9年間の治療で一向に改善しなかった糖尿病患者が。

ごはん、パン、めん類…肉、魚、卵…を食べ、お酒も楽しんだにも関わらず、
わずか2ケ月半(5月15日~7月30日)でHBA1c(JDP)を
6.3「糖尿病」から5.2「正常」に改善した

糖質を食べても 糖尿病が改善する「糖尿病改善法」です。

正直この方法を公開する事は悩みました。
なぜなら、
この改善法を公開する事によって、私自身が苦心して編み出した糖尿病改善
方法が多くの業界関係者(同業者)に知られてしまう可能性があるからです…

しかし

一度「公開する!」と言ったからにはもう後には引けませんし、
何よりあなたが過去の私の様にいくら食事療法や運動をしてもなかなか改善
できないと悩むのなら…

私も覚悟を決めて、糖尿病予備軍時代の経験、
スポーツジムでのヨガ、ストレッチ、有酸素運度,筋肉トレーニングの実践経験、
自然療法や東洋医学による方法の実践&評価経験、

食後血糖値を上げない食事法と出会い、色々試して、
継続できる自分の食事療法として取り入れて実践した経験

各食事療法、食べ方、運動、「ある事」…を組み合わせ、治療効果を高めた工夫
など自分の身体で試し、悩み、日々研蹟し、そうして何度も磨き上げた

「食後血糖値を上げない方法」の実践マニュアルである

“後藤式糖尿病改善法”の

その「全て」をあなたに伝授します!!

それでは。このマニュアルの「ほんの一部」の内容をご覧下さい!
【続きを読む】

食事制限なし!後藤式糖尿病改善法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/1167-6d71d1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。