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■私にピッタリの糖尿病改善法を見つけました!

  つらい食事制限や運動不要の後藤式糖尿病改善法

私は、3年前 会社の検診で、2型糖尿病直前の予備軍と診断されました。

そして受診した病院から、
『まず糖尿病の食事療法や運動による生活習慣改善が必要です。
それがダメだったら、薬事療法で治療しましょう』って言われました。

病院から指導された糖尿病の食事制限の目標は次のとおりです。

・食べ物のカロリーを計算して食べる量を1日1600cal内に抑えること
・間食や、お酒は控えること
・食後、ウォーキングなど、適切な運動をすること

糖尿病の食事制限を始めて当初1週間は頑張ってやってみたのですが・・・・
とても、我慢できません。

まず毎回の糖尿病の食事のカロリー計算が面倒な上、
食べる量が少なく空腹が我慢できないのです。

それに、好きなお酒を控えるのも辛い。

また、食後の運動も仕事で疲れた時など、とてもできませんでした。

要するに、3っ日坊主で続かないのです。・・・・

それで、当然ですが、糖尿病は一向に良くならないのです。

そのうち、こんな続けにくい方法をすすめる病院の指導に疑問を持ち始めました。

でも、薬事療法は対処療法に過ぎないって聞いているのでやりたくありません。

もっと私にあった糖尿病改善法はないものか?
もっと継続しやすい糖尿病の食事療法はないのか?

と思って、インターネットで探し、たまたま見つけたのが
「つらい食事制限や運動不要の後藤式糖尿病改善法」です。

その方法はコチラ⇒ つらい食事制限や運動不要の後藤式糖尿病改善法

ホームページを読んでみると、後藤さんは私と同じような経験をされていて

9年間の病院の指導で一向に改善しないのに
「ある気づき」をきっかけに実践した方法であっさり改善できたとのこと

この方法の特徴は
薬が不要で自宅で実践できること、

つらい糖尿病の食事制限が不要!
肉や魚、卵などをたっぷり食べても大丈夫!
適量ならお酒やおやつだってOK! だそうです。

その上、運動だってしてもしなくても良い。
ただ、一日に10分からちょっとした「あることを」するだけでOK!

そして、食事の仕方や「あること」も選択肢が豊富で、
その中から自分のライフスタイルに合ったやり方を選んでマイペースできる
柔軟性豊富な改善法だそうです。

これは、食いしん坊で我慢強くない私にピッタリな方法だと思いました。
早速、手に入れて試してみようと思います。

つらい糖尿病の食事制限や運動不要の改善法の詳細はこちら。
 つらい食事制限や運動不要の後藤式糖尿病改善法

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