女性のための情報商材の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酵素ダイエット方法! 3ヶ月で適正体重まで痩せる正当法

■「酵素ダイエット」を実践したら・・・!

すると、すると!!!!

私は酵素ダイエットを実践するまえに、75kgあった体重が、
2006年の5月・6月・7月の3ヶ月間でなんと、

63kgまで落ちたんです!!マイナス12kgです!

私の体重と体脂肪の推移はこんな感じでした。

14_20090310123856.gif

始めて1ヶ月経ったときの減量ぶりに、驚きを隠せませんでした。
なぜなら、本人としては「無理をしている感覚が全くない」からです。

無理なく自然に適正な体重まで体が戻っていく。
酵素ダイエットの威力を認識しました。


同時期に同じ方法で酵素ダイエットをした女性は、3ヶ月間で63kgから
55kgまで落ちました。マイナス8kgです!(身長は159cm)

また、私の男性の友人は、2007年12月・2008年1月・2月の3ヶ月間で90kgあった
体重が77kgまで落ちました。マイナス13kgです(身長は187cm)

私を含め、周りの人もだいたい 3ヶ月で無理なく痩せています。
これは体重を適正なレベルにまで落としていける、確実な手法だと確信しました。

■「酵素ダイエット方法」の重要ポイント

私がダイエットを実施している最中から、更に様々な書籍で勉強・研究し、
約2年の歳月をかけて自分なりに工夫・アレンジして完成させたのが、
私の「酵素ダイエット方法」です。

勉強・研究で得た内容は広範囲に渡り、またそれぞれが深い内容で、かなり
複雑でした。ですから、私はそれを

txt06.jpg

e-Bookにまとめました。

今まで全く「酵素ダイエット」を知らなかった方も、
私のe-Bookを読んで頂くことで、

相当な近道で理論を学び、実践して頂くことができる
と確信しています。

酵素ダイエットを実践すれば、

・極端な食事制限(1日にりんご1個とヨーグルト3個しか食べてはいけないなど)や、
・極端な運動(毎日1時間ランニングするなど)

なしに、本当に楽に適正体重まで戻していくことが可能です。

巷に溢れているダイエットの方法の多くは、
短期的に実践できたり、効果があったりしても、
その方法を長期的に継続していくことにとても困難が伴います。

これが、そのダイエット方法で成果が維持できない根本原因です。
つまり「億劫にならず、確実に継続して実践していけるか」がポイントなのです。

この「酵素ダイエット」では「食べ物」という生活に密着したものを扱っていきます。
そして、食べ物をコントロールすることにかかる労力やストレスは、
他のダイエット方法と比べると、限りなく少ないと思います。

日常生活とは切っても切り離せない「食べ物」を
無理のない範囲でコントロールしていく。

だからこそ、酵素ダイエットは
「億劫にならず、毎日確実に、継続して実践していける」のです。


それにより、継続的な成果・結果を享受することが可能となるわけです。

酵素ダイエットは、痩せた後も、リバウンドはありません。

先ほどお伝えしたように、
私は酵素ダイエットで2006年の5月・6月・7月の3ヶ月間で75kgあった体重が
63kgまで落ちましたが、現在でも、62.0kgで、痩せた時の水準を保っています。

更に、痩せた後でも、「酵素ダイエット方法」の

・「食べ合わせの大原則・ルール」
・「避けたいこと」
・「人間の24時間サイクル」

などのルールを守ることは、
病気知らずの健康な生活を送ることに、大いに貢献してくれています。

私が酵素ダイエット方法に巡り会え痩せられたこと、そして、
あなたとこのページで酵素ダイエット方法の一部をシェアできたことに感謝しております。

あなたの人生がより健康と喜びに満ちたものとなりますように、
更に私がお手伝いさせて頂けましたら、これ以上嬉しいことはありません。

私は酵素ダイエット方法で無理なく痩せることができました。
この感動を是非、あなたにも味わって頂きたいと思っています。

世の中にはいろいろなダイエット方法が溢れていますが、
私はこの「酵素ダイエット」こそ、人間の体の原理原則に沿った
「一番身体に優しくて自然な」ダイエット方法だと確信しています。

【続きを読む】

酵素ダイエット方法! 3ヶ月で適正体重まで痩せる正当法

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/165-3c5162b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。