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空手弐段が教えるメタボ対策

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メタボ改善は、

運動の力で改善することが大切なのは、だれでも知っていることです。

すでにメタボリックであれば、非常に残念ではありますが・・・

日頃の飲んで食ってのツケ、運動不足のツケがまわってきたのです!

2008年4月1日より、メタボ検診がスタートしました。

これは、メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)に着目した特定健診・保健指導
(メタボ健診)です。メタボ該当者・予備群に生活習慣改善を促すことで、生活習慣病の
発症や悪化を予防し、医療費削減を目指す世界でも例のない制度です。

簡単に言えば、

「生活習慣病の根源になる、メタボを予防、改善して、医療費を削減しよう」
との政府の試みです。

やはり、メタボとは、物凄く悪いものなのですね。

気が付いていないのは、本人だけか?

現実的に、堅い話を抜きにして考えてみても、

お腹「ポッコリ」は、

健康面だけでなく、必要以上にあなたの印象を悪くしていることにお気づきですか?

デブ、汗っかき、動きが鈍い、仕事ができない、はげ、口臭、足臭い

この際、「はげ」は関係ないと思うのですが。。。

そう言えば、親友のあいつも言ってたな。

「会社で事務の女性と話をする時、なんとなく距離をおかれている」って。

気合をいれて決心する時がきました。

「脱メタボ」は簡単ではありません。

昔は、細身だったあなた。

運動も嫌いじゃなかったし、どちらかと言えば、運動神経も良い方だったでしょう。

なのに、なぜ?

気がついたら、「ポッコリ」

現実は厳しいです。

しかし、内臓脂肪は効率よく動かすことができれば、比較的容易に燃焼させることが
できます。

私がこれから紹介する方法さえ知れば大丈夫です。

その簡単な方法を行えば、面白いように改善の方向に向かいます。

昔のあなたが、グングン蘇ってきます。

なぜかって?

実は内臓脂肪を効率よく動かすために、空手の動きに大きなヒントがあるのです。

今日からはじめてください。

■伝統空手の技を未経験者でも簡単にできるようにアレンジしたプログラム

内臓脂肪を効率よく動かすために「伝統空手の技」を未経験者でもカンタンにできる
ようにアレンジした運動方法です。

▼真剣に【脱メタボ】を目指しているあなただけ実践してください

「空手なんて簡単にできないのでは?」と思われましたか?

もちろん、空手の奥義を追求しようなどは、簡単にできません。

しかし、実は、メタボ対策程度の動作は、誰にでも簡単にできるのです。

この運動方法は、空手の技の中から、特にメタボ対策に有効な動作を選び

誰にでもできるようにアレンジしたものです。

◆続けられるか不安ですか?

~~~~~ここから、あなたの気持ち~~~~~~

気持ちはある。
でも、仕事から帰ってきて疲れきっているから、
週2回程度の簡単なトレーニングといっても。。。

~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~~

始める前から、言い訳を探す人は、この先を読まないでください。

多分、メタボ脱出は無理だと思います。

真剣にメタボから抜け出そうとするあなただけ、この先を読んでください。

空手の技というのは奥深いです、内臓脂肪を動かすヒントがたくさんあります。

内臓脂肪を燃やして、ついでにちょっとだけ強くなっちゃってください。

1セット20分。毎日続けることが最も効果的ですが、週2回で効果があります。
【続きを読む】

空手弐段が教えるメタボ対策

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