女性のための情報商材の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリエンタルダイエット

top_banner.jpg

これから紹介するダイエットは
あなたに「楽して最短距離で」痩せて頂くための方法です。
実はすでに何万人もの方が実践済みで、その効果が証明されています。

『今すぐ痩せたい』 『楽して痩せたい』

という方は5分だけこの手紙を、注意深くお読み下さい。

この手紙を最後まで読み終えたとき
あなたのウエストが細くなるように書いていますので。


私は、気が付けば、ダイエットに悩む患者様を治療し続けて
30年以上、推計で50000人は軽く超えています。現在も記録更新中ですね。

商品開発や、本も色々出版させて頂いています
雑誌やテレビにもよく出ているので
私のことをどこかで見かけたことがあるかもしれませんね。

施術歴30年以上、5万人以上の治療実績、雑誌やテレビなど多数出演

日本で初めて、美容の分野に東洋医学を取り入れた第一人者
美容業界、東洋医学界で知らない人はいない位の、草分け的存在

「福辻式スリッパ」など健康、ダイエット関連の商品開発も手がける
日本に「耳ツボ」ブームを巻き起こした「耳もみダイエット」の著者
メイクアップアーティストのカリスマ「トニータナカ」氏との共著もあり

現在も都内の鍼灸院で現役の鍼灸・整体師として第一線で活躍
芸能界やマスコミなど多方面から、その技術と人柄に絶大な信頼を得ている

私がこのサイトを立ち上げた理由は、単純です

「痩せることは簡単なのに、痩せられない人があまりに多いから」

そして、この手紙を読んだ方に痩せて頂くためです。

あなたはこんな悩みはないでしょうか?

「運動やエクササイズをいっぱいやっているのに、一向に痩せない・・・」
「食事制限をして、一度は痩せたけどリバウンドしてしまった・・・」
「どのダイエットを試しても全く続かない・・・」

しかし、安心してください
食事制限や無理な運動をしなくても痩せることはできます。

私のダイエット法を行っていただければ

5分でいきなりウエストは細くなり、2週間で体重も勝手に落ちてしまうのです。

私がこう言い切れるのにはもちろん理由があります。

実は、今まで見てきた何万人ものダイエットに悩む患者様も
今のあなたと同じ悩みを抱えていたのです。

そして私は、女性のダイエットに対する強いニーズと深い悩みに気づかされ
何とかその悩みを解決できないかと思い、30年前から研究を始めたのです。

もちろん30年前の当時、東洋医学にダイエットを応用した手法は
まだ誰も実践しておらず、情報は皆無の状態でした。そのため

研究のため、何度も中国まで渡り本場の技術を学びました。

いわゆる「仙人」と呼ばれているような、超名人級の
東洋医学の権威の方などにも教えを頂きました。

「やった直後に効果が出て、簡単に実践できて、短時間で済む」
そんな夢のダイエットの開発に向けて、着実に技術と知識を習得していったのです。

スポーツトレーナ、エステティシャン、栄養士など
他の分野のダイエットに携わる専門家から見たら
もしかしたら鼻で笑われたかもしれません。

「そんな都合のいいダイエット、本当に開発できるだろうか」
「やはり、無難にストレッチや体操を頑張ってもらったほうがいいのでは・・」
途中何度も悩み、考えました。

そして、指圧、整体、鍼灸、マッサージなど
様々な東洋医学の治療法の研究を重ねた結果
突然「ある方法」をひらめいたのです

「これだ!これなら誰でも簡単に確実に、しかもすぐに痩せられるはずだ!」
未だにその時のひらめきの感動を覚えています。

その「ある方法」を、早速ダイエットに悩む女性に自宅で試して頂きました
その女性は今まで、あらゆるダイエットを試して100万円以上つぎ込んで
結局痩せていない、いわゆる「何をやってもダメな女性」をあえて選びました。

すると

t_004.gif

歴史に裏付けられた、計り知れない東洋医学の底力に
今更ながら私自身も当時は驚いたものです。

その女性は泣きながら喜んで、それからは
「全く違う人生になった」と喜びの声を頂きました。

そしてさらに、改良に改良を重ね「もっと早く結果が出るように」
「もっと簡単にできるように」「もっと短い時間でできるように」と
ついに、このような方法を開発することに成功したのです。

なんと、ここまで到達しました・・

t_035.gif

この驚異の即効性の高いダイエット法は口コミで話題を呼び
雑誌の取材が殺到し、テレビにも紹介されるようになりました。

011_01.gif

さて、このダイエットプログラムの一部を紹介します。

約5分後にウエストダウン!
初めてプログラムを実践して、約5分後にはあなたのウエストが2~5センチ細くなります。
しかもやることはただ「寝る」「背伸び」これだけ!そのヒミツとは?

背伸び5分で代謝アップ!脂肪燃焼!
普通の背伸びにある仕掛けをするだけで、強力な脂肪燃焼&ウエスト痩せ!
見た目は普通の背伸びと変わらないので、いつでもどこでも簡単に数秒でできます

えっ?寝ているだけで痩せる
寝る前ににある仕掛けをするだけで、強力な脂肪燃焼&サイズダウン!
どの家にも一つはある、あるものを使って仕掛けを作ります

スヤスヤ寝ている間に痩せてしまう!
寝る前に、あるちょっとした動作をすることによって寝ている間にも脂肪がメラメラと燃えて、
徐々に体重減少します。
そのちょっとした動作とは?

寝ている間に痩せる!を加速!
これをやれば脂肪燃焼が激しくなる!
所要時間、約50秒程度で寝ている間の脂肪燃焼を加速する方法とは?

呼吸するだけで痩せる!
普段何気なくしている呼吸でも、太る呼吸と痩せる呼吸があるのです!
実は普段の呼吸の殆どは「太る呼吸」なのです。
では「痩せる呼吸」とは?

立っているだけで痩せる!
実は通勤電車や立ち仕事で立っている時でも、痩せる方法があります。
立ち方を少しだけ工夫するだけで痩せる方法とは?
ちなみに、よくあるつま先立ちなどではありません

座っているだけで痩せる!
デスクワークやソファに座ってくつろいでいる時に、ちょっとした仕掛けをするだけで
痩せる座り方に大変身!その方法とは?

見るだけで痩せる!
家に一つは持っている、あるものを見るだけで痩せる潜在意識に訴えかける方法とは?

実はまだまだあります・・・

痩せたいけど食べたい!大丈夫ですよ食べる前に数十秒!簡単なあることをするだけで、食欲を抑えられ、少ない量で満腹感が
得られる方法とは?

ツボやストレッチは効果がなかった人に共通すること
ツボやストレッチや骨盤などいわゆる東洋医学のダイエットを試したけど
どれもイマイチ良い結果が得られないという人の共通点とは?
そして、今までのイマイチな実感がウソのように、グイグイと効果を出す方法とは?

どんなに簡単なダイエットでも挫折してしまう人の共通点とは?
最近は「一日一回○○するだけ」と非常に簡単なダイエット法にもかかわらず
それでも挫折してしまう、やらなくなってしまう人の共通点とは?そして、その解決方法とは?

甘いもの、食べて下さい。太らない食べ方教えます
引き続き甘いものは食べて下さい。甘いものを食べても太らない食べ方教えます

痩せる布団&ベッドとは?
実は布団選びはダイエットでは結構重要です。ダイエットに効果的な布団の選び方とは?

太りたくても太れない方法
これをやったら太りたくても太れない、ちょっとのコツで変わる食事の食べ方とは?

これはプログラムの一部を紹介したものです
「寝る」「背伸び」以外にも様々なダイエットのコツを紹介しています。

もちろん「寝る」「背伸び」だけでも十分な結果が出ますが
色々な方法を試してみれば、あなたのダイエットは複合的にさらに加速するでしょう。
【続きを読む】

オリエンタルダイエット

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/298-7b2c3a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。