女性のための情報商材の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

top7-H.gif

25年かけてやっと気づいたアトピーの
本質を知るとアトピーを克服できる


アトピーを克服できる人、できない人。

その違いはアトピーを自分でコントロール

することができるか、

アトピーにコントロールされるのかの

違いなんです。

●「改善」と「克服」 

最近いたるところでこのアトピーを改善、克服するという言葉を
多く見るようになってきました。

どうも改善、克服、完治という言葉がごちゃまぜで使われているような
きがしませんか?

克服した克服したといっても何をもって
”克服した”というのでしょうか?

アトピーは一定期間で症状が良くなったり悪くなったりします。

小手先のテクニックでアトピーが改善したというのはよくある話です。

悪かった症状がとてもよくなってもいつかまた悪化するかもしれません。

実際、「いままでずっと症状が良かったのに
なぜか突然悪化し始めたんです・・・・。」

というメールをよくいただきます。

これには当然悪くなる原因があるんです。

逆に良い状態が続くのにも原因があります。

この良い状態(かゆみのない普通のツルツルの肌)を維持するには

なぜ悪くなるのか

なぜ良くなるのか

を知らないとアトピーに振り回されます。

アトピーにコントロールされている状態です。 

いつ悪化するかわからない状態でアトピーを克服したといえるのでしょうか。

なぜ良くなったかを知らないとそれは改善であって克服ではないですよね。
kokufuku2.jpg
私もそうでした。

悪化と改善を繰り返し繰り返し・・・。

今まで症状が良くなってもなぜ良くなったのか原因がわからなかったのです。

ああ、この健康食品が自分に合ってたんだなとか
ここを気をつけたから良くなったのかなとかその程度です。

当然なぜ悪くなったのかもわかりません。 

そんな私も最近やっと人目を気にすることなく歩けるようになりました。

といってもアトピーではない人から見たらなんのことはない
ごく普通のことなのでしょう。

だけどアトピーという病気は普通の生活を過ごすことすら許してくれない。

かゆみに始まってかゆみで終わる生活。

「いつまでこんな生活が続くんだろう・・」
そう思いますよね。

体も精神もボロボロになります。

その上、アトピーを治すためにサプリメントやらアトピーに良い塗り薬やらに
お金を費やして、結局何も症状は変わらない。

インターネットを見てもアトピーにはあれがいいだのこれがいいだの
結局何がいいのかわからない。

自分でも何をしたらいいのかわからない。

親や友達にこう言われる。

「かかなきゃいい」

我慢できるくらいのかゆさならとっくに治ってるわい!

いきなり怒鳴ってごめんなさい。

はじめまして。渡辺と申します。

物心ついたときからアトピーで
本当に本当につらかった。

やりたいことも何一つできない、そのうちやりたいことすらなくなってくる
ただ生きている。そんな感じ。

私が小学生頃病院の先生は言いました。

「中学、高校になったらだんだん治ってくるからね。」

結局中学、高校になっても治りませんでした。

また先生は言いました。

「アトピーとは一生うまく付き合ってくしかないね。」

冗談じゃありません。絶対嫌です。

かといって何をしたらいいのかわかりません。

ただ、今までの25年間の経験からどういうときに良くなって
どいうときに悪くなるのかが頭の中で一つになっていき
こうしたら克服できるんじゃないかという方法が自分の中で固まったのです。

私は断固たる決意とともにそれを実行しました。

結果

アトピーを克服することができました。

アトピーは皮膚の病気であって皮膚の病気ではありません。

身体の中からの問題なのです。

克服するために大事なのは処理し出せる身体になることです。 

私の場合、食生活の見直しは必須でした。

今までよくこんなに胃と腸に負担をかけていたものだと
胃と腸に謝りたいですごめんなさい。

それも関係して排出器官がガタガタ。

出すほうが重要なのに摂ってばかりいました。

水を飲むのがいいと水を飲み、

健康食品を食べ、

摂っても摂ってもただからだの中に溜まっていくだけ。

これじゃ治るものも治りませんよね。

今は本当に毎日が楽しいです。

些細なことなんですがすごいうれしいことがたくさんあります。

それは何かというと私は仕事で長袖ワイシャツを着ているのですが
暑い時それを腕まくりをして仕事ができるようになったことです。

以前は手の甲までぼろぼろだったのでそれを隠すように
していたのものです。

皮膚をできるだけ隠したかった以前とは大違いで
アトピーを克服した今は

むしろ見せて歩ける喜びを噛み締めています。 

他にも

かゆみもなくぐっすり眠れるようになった。

みんなと旅行に行けるようになった。

アトピーに費やしていた金銭的負担がなくなった。

など言い出したらきりがないほど楽しい毎日を過ごしています。

あとアトピーが克服できて本当に本当によかったと思うことがあります。

迷惑をかけ続けた親に恩返しができたことです。

アトピーになったのは遺伝のせいだと
親を罵ったこともありました。

私はとんだ親不孝者です。

しかし今では

「本当によかったね」

と笑ってくれます。

また、私がこの方法を行う前に

「絶対に治すから見てて」

と予告していたのでとても驚いていました。

私は上に書いてある最悪の状態から
今の状態になるのに3ヶ月かかりました。

私はこの体験を以下のようにレポートにまとめました。

・食事療法だけでは治らないのはなぜ?
・サプリメントを摂っても治らないのはなぜ?
・いくら薬を塗り続けても根本的解決にならないのは?
・なぜか高熱を出すとアトピーが良くなるのは?
・胃腸がグングン元気になる方法とは?
・水はたくさん飲むべき?減らすべき?
・水分摂取で症状がよくなる人、悪くなる人
・短期間で克服する為に食べてはいけないもの
・短期間で克服する為に食べるべきもの
・食事に関する4大必須注意点
・自律神経を整える小ワザとは
・温泉療法は効果ある?ない?
・アトピー治療最強の飲み物とは?
・アトピー治療で重要なのは○、○、○、特に○
・まず○○をやって自分の弱点を知る
・○を○○するとどんどんアトピーが良くなっていく
・○○>○○になるとアトピーは悪化していく理由とは?
・「いい汗」を出せるようになる5つのステップとは?
・風呂上りのかゆみを抑える小ワザとは
・夜の掻き毟りを最小限に抑える小ワザとは
・石鹸は何を使うべきか?

「言うのは簡単だけどそれで治ったら苦労しないよ。」

「またアトピービジネス?」

アトピービジネスにはもう私が十分お金をかけてきました。

あなたはこれ以上アトピーにお金をかけないでください。

このレポートではまず第一段階として
出すことの重要性を知っていただきます。

ここで今までの治療法がずれたものであるかお分かりいただけると思います。

そしてアトピーの本質○○と○○の関係をお話します。

ここを知らないとアトピーをコントロールすることはできません。

ここがアトピーをコントロールすることができるのか
アトピーにコントロールされるのかの分かれ道なのです。


次にその本質に対して具体的にどうすればよいのかを知っていただきます。

ここでは一日でも早く今のつらい状態から抜け出す為の「改善」に重点をおいた
方法を行ないます。

あなたはこのレポートの最終50ページ目を見終えたとき
いてもたってもいられなくなり

すぐにこの内容を実行したくなると思います。

安心してください。

これはその日からすぐに、しかも自宅でできる方法です。

高い健康食品を飲んだり
病院に通院する必要はありません。

お金もかかりません。

この方法を毎日続けていくと
あなたの身体は出せる身体へと変わっていき
私がそうであったように
皮膚の質そのものが変わっていくのを実感するでしょう。

実際、あの薄くて硬い傷つきやすい皮膚が
やわらかく傷つきにくい皮膚になった
という報告を多くの方から頂きます。

その後最後の落とし穴つまり、
改善止まりではない克服するための
アドバイスをさせていただきます。

どうでしょうか。

今までメリットばかりかいてきました。

私は嘘はつきたくないのであえてデメリットもお話します。

こういったアトピーの情報はメリットは書いてあっても
デメリットは書いてありません。

デメリットを書いても何の特にもなりませんからね。

しかし私は本気で克服しようと思ってる方と真剣に向き合いたいので
隠さず話します。

いまインターネット上にはなんの努力もなしにただ簡単にコツをつかめれば
アトピーが治るというものが出回っています。

私のレポートはそんな類のものではありません。

ましてやそんなもの存在するはずがありません。

アトピーがそんなあまいものではないことは
あなたが一番よく知っているのではないでしょうか。

克服ではなく改善ならそれこそたまたま自分に合った健康食品なんかで
症状が良くなっていくでしょう。

私もそういうことがありました。

しかし克服するということは日々の積み重ねです。

小手先のテクニックでは改善止まりで克服はできないのです。

人によっては決意が必要なことかもしれません。

そしてなにより
あなたに紹介しようとするこのレポートはただ購入するだけでは
アトピーは治せません。

実行に移さなければこのレポートもただのゴミです。

しかし、実行していただければ必ずその効果に驚くはずです。

絶対にアトピーを克服するという決意をもってください。 

そしてもう一つのデメリット。

それは今までのサプリメント、塗り薬、飲み薬、などの
今まで買ってきた数々あるアトピーグッズ。

飲みかけのものや、まだ使っていないものもあるでしょう。

これが全て無駄になってしまいます。

使う必要のない肌になるからです。

実際私も飲みかけのサプリメントやら健康食品やらを
全て捨てました。

貧乏性なもので未開封のものはまだ捨てずにとってあるのですが・・。

あなたがもし

「ほんの少しの努力も嫌だ!」

「そんなの信じられない」

と感じているなら

申し訳ございません。そのような方はご遠慮ください。

そのような気持ちでは効果も半減します。

でもあなたが絶対アトピーを克服してやる!!

と強く思うのであれば勇気をもって行動してみてください。

その時あなたの皮膚は今までが嘘のようにツルツルになっていくことでしょう。
【詳しくは】

25年かけてやっと気づいたアトピーの
本質を知るとアトピーを克服できる


下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/333-b808df31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
