女性のための情報商材の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

『オーラメイク★レッスン』DVD~オーラを輝かせる
【魔法】のメイクテクニック~


「今でも美しい、けど、もっと本来のキラキラを 輝かせたい 」

「今さら、基礎的なメイク方法を人に聞けない!」

「普通にキレイではなく、お手軽に 華やかな雰囲気 になりたい!」

「毎日メイクアップはしているけど・・・もっと パッ としたい!」

本来の自分の最大限の輝きを。。。輝かせたい!!
でも・・・

「面倒だわ~。。。。」
「今までも、色々チャレンジしたけど上手くいかない」
「雑誌のモデルさんと、自分の顔は違うから・・なかなか上手くいかない!」
「どんな化粧品買えばいいかわからないし・・」

と思って、 少し諦めていませんでしたか??

今からでも、遅くはないのです!

美しくなることはオンナの【特権】なんですョ!!

と言うことを、少しでも多くの 「もっと輝ける」女性 にお伝えするために・・・
このDVDを作りました!!

このDVDは、 輝くための【魔法】の使い方 をお伝えしています♪♪

【魔法】を使うのは、あなた自身です!!                            
こんにちは! メイクアップアーティストmomo です。

momoは、メイクアップアーティスとして 12年 。
一人の女性として 33年 。

『メイクアップ』という形で、美容に携わってきました。

モデルさんの撮影メイク、メイクアップアーティスト学校の講師、ブライダル、
タレントのヘアメイク・・・など色んなお仕事をさせて頂きました。

そんな中・・・ 「もっと可愛くなれるのに、もったいないなぁ~」 と思う
女性が多いこと!!

何とか! momoの技術 を多くの女性にお伝えすることは出来ないか!!

momoがプロとして「当たり前」にしてきた、 「とても簡単」 な技術。
一人の女性として「面倒なことはしたくない」。でもキレイでいたい!

やり方がわかれば。。。やるのじゃないの??

最小限で、最大限のメイクの方法・・・

【魔法】の使い方!!


momoから見たら・・・
「めちゃくちゃ、マメなお手入れしているな~」
「コスメに詳しいな~」
「いっぱいステキなコスメ持ってるな~」

といった女性が多いのです!!

なのに?なぜ?
momoよりも時間かけて、お手入れやメイクしているのに・・・
もったいないな~って思ったのです。

ん??ポイントがわからないのかな??

じゃ~、 コツ さえ覚えてしまえばいいじゃない~~!!

logo15.gif

コツ さえつかんじゃえば、後はあなたのオリジナルをどんどん
輝かせていけるわけです!

☆もっと華やかさが欲しい方。

☆女性向けのビジネスを起業される方。
   (女性はキレイな女性が好き)

☆もっと、モテたい!方。 (男性もキレイな女性が好き)

☆オンナをもっと楽しみたい方。
   (キレイだと何より、自分がハッピー)

☆年齢不詳のキレイなオンナでいたい方。
   (何歳がわからない美しさ)

☆スペシャルな扱いをされたい方。

☆とにかく、もっとキレイになりたい方。

☆センスUPして、輝きたい方。

もちろん・・・

『メイクアップ』だけで、 【スペシャルなオンナ】 になるとは思いません。

momoは、メイクテクニックだけマスターして、
完璧だんて思いません!!

しかし・・・

『メイクアップ』も、 【外面】の中でもとても重要なポイント!! なのです。

上質ないいオンナには、
欠かせない【魔法】のテクニックなのです!!

【詳しくは】

『オーラメイク★レッスン』DVD~オーラを輝かせる
【魔法】のメイクテクニック~


下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/341-fde67d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
