女性のための情報商材の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

25年間もリバウンドなし!超~続く♪ファンタイム式7日間ダイエット

maingazou.jpg

あなたはいつまでリバウンドしてしまう
ダイエットを続けるおつもりですか?


「あんなに苦労してやせたのに、あっという間にリバウンドしちゃったw( ̄▽ ̄;)w」

「ダイエットって、なかなか続かないのよねぇ(^^;)」

食事制限、置き換えダイエット、流行のダイエット食品やダイエット器具を購入して、
短期間で体重を減量することに成功しても、1ヵ月後にはリバウンドして元通り。

リバウンドしてしまったのでは、ダイエットに成功したとは言えませんよね。

今、あなたはこの文章を読んで、思わず「ウンウン」って、うなずきませんでしたか?

論より証拠、まずはこちらをご覧下さい。

 conv0013.jpg

   【準備の日】

  ウエスト78センチ
  下腹  87センチ
  体重53.2キロ

 conv0098.jpg

    【3日目】

  ウエスト72センチ
  下腹  81センチ
  体重  50.7キロ

 conv0095.jpg

    【7日目】

  ウエスト63センチ
  下腹  78センチ
  体重48.3キロ

最初の7日間でこれだけやせられて、

その体型をず~っと維持することができたら、素晴らしいと思いませんか?

突然ですが、
あなたのダイエットは成功していますか?


よく目にするダイエット本や雑誌などには、
【使用前→使用後】の写真付きで、「1ヶ月で20キロやせた!」などという
心をくすぐられる広告がたくさん載っています。

そのうたい文句を信じて購入したものの、
結局は続かなくて挫折した人が多いはず。

確かにそれらの本や雑誌に載っている人たちは、
本当に短期間で減量に成功したのかもしれません。

しかし、果たしてその人たちが
わずか1ヶ月ぐらいの短期間で10キロも20キロも減量した後、
何年間もその体重&体型を維持できているかどうか・・・

人間の体というのは、無理して短期間に10キロとか20キロ減量できたとしても、
健康を損なわずにその体重をずっと維持できる構造にはなっていません。

そんな無茶をすれば、必ず多かれ少なかれ健康を損ないます。

そして、度を越えた減量には必ず【反動】があるものなんです。

そもそもダイエットって、簡単なことではないし、
一度やせても落とした体重がまたもとに戻ってしまったり、
更にダイエット前よりも体重が増えてしまったりしやすいものなのです。

この現象を【リバウンド】と呼びますが、
これを繰り返すと、かえって太りやすい体質になってしまうんです。

極端な絶食や絶食、偏った栄養だけしか摂取しないで急激に体重を落としては、
その反動でダイエットを中断してから3ヶ月以内に元に戻る、
あるいは以前より更に太ってしまうという現象を繰り返せば繰り返すほど、
やせにくくなるだけではなく、【心臓病】での死亡率が高くなるという危険が伴います。

急激に体重を減らすと、基礎代謝量が減少し、
脂肪以外の筋肉などの組織まで大幅に減ってしまうのです。

その結果、

2回目の減量には1回目の時より
2倍の時間がかかってしまい、

リバウンドするスピードは
逆に3倍速くなってしまうのです。


そんなダイエットを繰り返していると、本当に危険です!

正しい知識を身に付けて、安全で健康的なダイエットをしましょうね【続きを読む】

25年間もリバウンドなし!超~続く♪ファンタイム式7日間ダイエット

下記より関連商品他検索できます


 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/391-d1fb1324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
