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井上 宇乃の90日間脚やせホームエステ講座

実際にあなたがどのように下半身を落としていくのか、
その一連の流れについてご説明したいと思います。

大まかに3つのステップに分かれていますので、それぞれ順番にご説明します。

■ステップ1

【あなたの生活の何が下半身太りを増大させて
 いっているのか、その原因を全て知る】

まずは、何があなたの下半身太りを招いていたのか、その原因を
あぶり出すことから始まります。

あなたが無意識に行っている、下半身太りを招く
行動や習慣を知っていただきます。

これは、一人で簡単に診断できるように簡単なチェックリストを用意しました。

このチェックリストで、自分の下半身太りのタイプ、深刻度合を把握
することができます。

このタイプによって、あなたが重点的に取り組むべきメニューが分かります。

こんなに下半身太りになるような原因を自ら作っていたんだ…
とショックを受ける方は結構多いです。

これをやっていただくことで、ご自身の下半身太りの原因が全て分かります。

この原因を知ることから、全てが始まります。

■ステップ2

【理想の脚を手に入れるまでの“脚やせプラン”を作成】

ここでは、まず目標設定をしてもらいます。

これはサロンでも必ず行っていただいていることで、私の経験上
目標が明確になっていない方というのは大抵失敗します。

テキストの中に目標を書き込むシートが用意してありますので、
音声の解説を聞きながらあなたの目標を書き込んでください。

下記が目標を書き込むテキストになります。

   mh2.jpg

       ※縮小図になります。

ここに書き込んだ目標が後になって達成できていることに驚くと思います。

目標を決めたら、ステップ1で把握したあなたの下半身太りの原因、
下半身のタイプを元に、優先的に取り組むホームケアを決めます。

あなたの生活に負担がかからない範囲で、下半身太りを効果的に
落としていくためのケアを組み入れていきます。

取り組んでいただく脚やせホームケアの種類は、
食事、マッサージ、エクササイズ、生活術の4つです。

■ステップ3

【下半身が自然に落ちていく生活をスタート】

プランを決めたら、いよいよ脚やせ生活のスタートです。

具体的にどういったケアを行うのか、気になるかと思います。

たとえば、脚やせのための食事編の中から一例を挙げると…。

モデルだけが持ち歩いているある飲み物があります。

これはモデルの世界では常識で、みんな持ち歩いていますが、おそらく一般の
方のほとんどはこの飲み物が脚やせに効果があるなんて知りません。

なぜモデルの多くがこれを持ち歩いているかというと、
それだけ効果があるからです。

かなり一般的なもので、コンビニで低価格で買うことができるのですが、
これを出来るだけ毎日飲んでいただきます。

こういったことをいくつか組み合わせて行ってもらうだけです。

どの方法も、多くの方が実際に効果を出した
方法になります。

そして、明日からすぐに取り入れられるような
お手軽な方法ばかりです。【ホームページへ】

井上 宇乃の90日間脚やせホームエステ講座

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