女性のための情報商材の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”

head-H3.jpg

あなたは、以下のように思っていませんか?

※痔は、手術をしなければ治らない。

※痔は、塗り薬や座薬を使わないと治らない。

※痔は、自分で治すことは難しい

もしそうなら、あなたの痔の常識は間違っています。

その理由を公開しますので、3分だけこの手紙を読み進めてください。

あれだけ悩んだしつこい“痔”の症状が、消える!?

この手紙は、「肛門からイボが出ていて、違和感がある」
「排便時に痛むので、トイレに行くのが嫌になる」
など、痔の症状に悩んでいるあなたへ向けて書いた手紙です。

このサイトには、“わずか1分のトレーニング”で、
痔が改善し、元通りの生活にもどれる、
ある秘密が隠されています。

もう、痔について悩むことはなくなるでしょう・・

すでに多くの方にこのトレーニングを
実践していただき、 98.7%の方が
その効果を実感しています。


では、この人たちはいったい何をしたのか?

その秘密をつつみ隠さず初公開します。

申し遅れました、
蓑田 知幸(みのだ ともゆき)と申します。


私は現在、東京の品川で整体院を構え、
お客様のさまざまな悩みを解決しています。

整体師の国家資格でもある柔道整復師の資格も持っています。

syoujyou.jpg

基本的な整体の施術はもちろん、
痔を解消するための施術もしています。

「なんで整体師が痔の治療をしてるの?」
と、あなたは思ったかもしれませんね。

実は、整体と痔には密接な関係があるのです。

「整体」とは、文字のごとく「体を整える」こと。

私が開発した痔解消法とは、
痔になってしまう最大の原因である●●●を解消する方法です。

そしてその●●●は、「体を整える」ことでしか解消しません。
肛門科の病院で、手術をしても薬を使っても解消されることはありません。

「この痔解消法を伝え、痔で悩む人々を救いたい」

それが、わたしがこのサイトを立ち上げた理由です。

「でも、今まで何をしても治らなかったし・・・」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

今でこそ、痔に悩む方々のお手伝いをしている私ですが、
以前はひどい痔に悩まされていました。


sub1.jpg

以前のわたしは、毎日のように痔に悩まされていました・・・

排便をするととにかく痛くて、
ティッシュにはいつも血がついていました。

なにをしていても痔が気になってしまい、
時には激しい痛みを感じることもありました。

トイレに行きたいと思っても、
「便をすると痛いし、また血が出る・・・」
と思い、便意を我慢してしまうクセがついていました。

あとで知ったのですが、
わたしの痔は「いぼ痔」だったようです。
それも、「Ⅳ度」と呼ばれる重度のいぼ痔でした。

当然誰にも相談することができず、
ただただ一人で悩んでいました・・。

正直なところ、
「たかが痔だ、いつか勝手に治るだろう」
と思い、たかをくくっていたんです。

しかし、いつまでたっても痔が治ることはなく、
逆にどんどん悪化していきました。

「いつになったら治るんだ・・・」
本当に悩みました・・・。

次第に全てにおいて消極的になってしまい、
完全にコンプレックスになっていたのです。


肛門科の病院に行くことも考えましたが、
他人に肛門を見られるのは抵抗がありました。

何より、手術は絶対にしたくありませんでした。

いろいろな痔の薬も試してみましたが、結局効果はナシ。
薬代だけが消えていき、痔が改善することはありませんでした。

他人からすればたかが痔かもしれませんが、私は本気で悩んでいたんです。

しかし、ここから私の人生は大きく変わることとなりました。

そこまで本気で悩んでいたからこそ、

多くの時間とお金を使い、失敗したからこそ「ある方法」に気がついたんです。

その「ある方法」に気がついたとき、私は興奮して飛び上ったことを覚えています。

その方法を試してみた結果・・・

なんと、翌日には痔がかなり改善し、
数日後には痔がスッキリとなくなっていたのです。


その後、痔が再発することはありませんでした。

sub2.jpg

この方法は西洋医学の視点では、まず気付くことはないでしょう。

人間の体を研究し続けている整体師だからこそ、
発見できた方法なのです。

そしてここからが重要なのですが、その「ある方法」とは、
一般に言われている方法とはまったく違うものでした。

手術や薬を一切使わず、
短期間で痔を改善できる方法なのです。


そして、この方法のすごいところは、

1日たった1分、「あるトレーニング」をするだけなのです。

私はこの方法を、痔で悩んでいる人に伝えたい!と思い、
たまたま痔で悩んでいたお客様や友人に試していただきました。

すると驚くことに、ほとんどの方の痔がミルミル改善し、
たくさんの喜びの声をいただきました。

その後も、痔で悩む方々の悩みを解消してきました。

そもそもあなたは、痔は手術をしなければ治らないと思っていませんか?

sub3.jpg

今の日本では昔からのイメージで、
「痔=手術」という考え方がまだまだ見受けられます。

実際に、「痔って手術しなきゃいけないんでしょ?」
という声をよく聞きます。

実は、手術によって治した痔は、
再発する可能性が高いのです。


手術はあくまで応急処置。
本当の意味での痔の改善とは言えません。

何よりも、痔の手術には、たくさんの不安がつきものです。

「痔は治したいけど、手術は怖い」

「手術をしてでも治したい。でもお金がないし、入院する時間もない」

「ずっと通院するのも嫌だし・・・何よりも恥ずかしい」

あなたもこんな気持ちになったことはないでしょうか。

また、座薬や塗り薬にも同じことが言えます。

sub4.jpg

最近ではたくさんの痔に効くと言われる薬が出ていますね。

実は、薬は使い方を一歩間違えると大変危険なのです。

あまり知られていませんが、
痔の薬には「依存性」というものがあります。

痛む時に薬を使えば、確かに一時的に痛みはやわらぎます。

しかし、それで痔が治ることはありません。

使い続けるうちにだんだん効果が出なくなり、
薬の量が増え、それでも痛みが消えないから、また薬を使う。
という悪循環にはまってしまう可能性があるのです。

薬はその場しのぎの物であって、
本当の意味での痔の改善にはなりません。

sub5.jpg

「手術もダメ・・・薬もダメ・・・」
「じゃあ、どうやって痔を治すの?」
と、あなたは思うことでしょう。

手術も薬もダメなら、
自分の力で痔を改善するしかありません。

そして、改善するためには「痔の最大の原因」を取り除けば良いのです。

「痔の最大の原因」とは、
お尻を不潔にしていたり、家系や体質のことでもありません。

実は、痔になってしまう最大の原因とは、「うっ血」なのです。

「うっ血」とは、血液の流れが悪くなり、
体の細部にまで血液がいき渡らない状態のことです。

つまり、座りっぱなしなどで血液の流れが悪くなると、
痔になってしまうということです。

この「うっ血」は、実は日常生活で改善することはほとんどできません。

うっ血に効果的なトレーニングをすることによって、はじめて解消されるのです。

もうお分かりかと思いますが、
私の痔解消法とは、この「うっ血」を主に解消するトレーニングなのです。


この「うっ血」を解消するトレーニングは特殊なものです。
ただやみくもに運動しているだけでは、うっ血が解消されることはありません。

私の痔解消法は、この「うっ血」を効果的に解消し、
人間の持つ治癒能力を最大限に活用し、痔を改善するものです。

しかも、このトレーニングはとても簡単で、
1日1分でできるものです。

チェック 手術や薬は一切いらない
チェック お金も手間もかけず、短期間で痔が回復する
チェック 誰にもバレずに、コッソリと痔を改善できる

本来痔は、正しい知識を持っていれば、決して怖いものではありません。
自分自身の力で、簡単に改善することが可能なのです。

「あなたも、痔の悩みとサヨナラしませんか?」

「サヨナラしたい気持ちはあるけど・・・」

たしかに、本当に自分の痔も治るのか・・と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心ください。
これまで様々な種類の痔を持つ方々の悩みをスッキリさせてきた痔解消法をお伝えします。

この痔解消法に難しいことは一つもありません。

たった二つのことをやっていただくだけです。

STEP①  1日1分のトレーニングで、痔を解消させます。
STEP②  その後、痔が再発しない方法を使います。

たったのこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで・・・

気づいたら痔が消えているのを実感するでしょう。

痔で悩むこともなくなり、元通りの生活に戻ることができます。

「具体的にはどうしたらいいでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお伝えしたいところなんですが、
私は現在多くのお客様をかかえており、治療などで忙しいため、
直接お教えするには限界があります。


ですので、痔でお悩みのあなたのために、
この痔解消法の秘密の全てを初公開したマニュアルを執筆しました。

このマニュアルの一部をご紹介すると・・・【続きを読む】

痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/460-03a4f0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。