女性のための情報商材の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

わずか7日間でまっすぐな美脚を手にいれられる
【木村式7日間O脚矯正プログラム】


   s-10.gif

はじめまして、長野県でカイロプラクターをしている木村達夫と申します。
十数年前わたしは腰痛に悩まされ、そんな時知人に紹介してもらったのが
カイロプラクティックとの出会いでした。
長年悩まされてきた腰痛でしたが、たった1度の施術で治ってしまったのです。

それがカイロプラクティックの資格を取るきっかけとなりました。

以来約12年もの間、わたしはカイロプラクティックの施術をし、1000人を超える
患者さんの治療に関わってきました。
現在は、長野県にある黒姫高原でペンション経営の傍ら、カイロプラクティックの
施術をしております。

先生、わたしのO脚ってなおりますか・・・?

わたしがペンションを開業したころから、近所に住んでいる彩ちゃんも
じつはO脚に悩む一人だったのです・・・。

彼女は仕事で1日中パソコンと向き合うOLなのですが、肩こりがひどいと
治療に訪れ、約2ヶ月かけて合計5回ほどの治療を施し、肩こりが改善されてきました。
そんな時、いつも元気な彩ちゃんが、何かに悩んでいる様子だったのです。

「どうしたの彩ちゃん、元気ないねぇ。今日の治療痛かったかな?」

「いえ、先生違うんです・・・とっても楽になりました。ありがとうございました。ただ
ちょっと相談があるんですけど・・・」

「相談?どうしたの?なんでも言ってごらん。」

「あの・・・私のO脚って治らないですか?」

「O脚かぁー・・・」

「あっいえ・・・いいんです。ちょっと聞いてみただけですから。ありがとうございました!
またお願いします。」

彩ちゃんと大の仲良しである私の娘から聞いたところ、
彩ちゃんは、O脚を随分前から気にしており、中学・高校でも制服を着ることすら嫌がって
いたそうなのです。
学校の制服は女性というだけで全員“スカート”ですから、O脚がモロに露出してしまう
わけですよね。
さらに若い女性の間ではミニスカート・スキニー・カプリパンツなど、O脚の大敵である
ファッションが流行っているのです。

「そうだったのかぁ・・・」

わたしは何の手助けも出来なかった・・・と、自分の無知と不甲斐なさに落ち込みました。
彼女の優しい性格を知っているだけに、なんとかしてあげたい!そう思いました。


若い女性にとって容姿のコンプレックスは、私の想像以上に深いものであることを知り、
そしてさらに彩ちゃんのようにO脚の悩みを抱えている人はもっとたくさんいる
のではないか・・・。

きっとO脚の治療法は必ずある!そう思って私は、その日からカイロプラクティックを
指導してくださった先輩の先生に相談したり、専門書を片っ端から調べました。
そうしたところ、O脚はただのコンプレックスどころではないことがわかってきたのです。

O脚の原因はひざの関節の変形ではありません。

O脚は『ひざの関節の変形や遺伝だから治らないもの』・・・と思っている方が大変多い
ようですが、それは大きな間違いです!
骨の変形ではないので、あなたが小さい子供でなくても簡単に直すことが可能なのです。


O脚はひざの関節がズレたためになった・・・と思っている方が大変多いようですが、実は
ひざが変形してO脚になる方は全体の3%にしかすぎないのです。

残りの97%の方は腰の骨、つまり骨盤のズレによるのものが原因なのです。
骨盤がズレると骨盤と脚の関節、つまり股関節の位置がズレてしまい、O脚になって
しまうのです。

ひざの骨が原因ではないO脚は、じつは簡単に治すことができるのです。

正しい治療方法を理解し、たった12のエクササイズを毎日実践すれば
簡単にO脚を改善することが出来るのです。

しかも骨盤・股関節を矯正し、正しい位置に戻すことにより、脚についていた余分な
脂肪を落とすことができるだけでなく、さらには骨盤を正しい位置に戻すことにより
新陳代謝がよくなり、おなかぽっこり太りも改善することが出来るのです。

人間の体というものは非常にデリケートに出来ており、少しのズレでも色々な障害が
発生してしまうのです。
これはお肌の大敵である“シミ”に例えるとわかりやすいかもしれません。

“シミ”は食事や睡眠が不規則になって、ストレスが溜まっていれば、ほんの少しの
紫外線に当たっただけですぐに“シミ”となってしまいます。
それと同じことなのです。
それくらい人間の体は大変デリケートなものなのです。

O脚を治す一番の近道は『骨盤と股関節を正常な位置に戻す』たったこれだけでいいのです。

そして二度とズレにくくするために、骨盤を支える筋肉を鍛えればいいというわけです。

おなかぽっこりの幼児体型の原因にもなっているのです。

おなかぽっこりの幼児体型の原因にもなっているのです。

じつはO脚は放っておくと他にもいろいろな弊害をもたらすものなのです。

まず関節に負担がかかり、長く歩くことや早く走ることが出来なくなってしまいます。
また、脚に負担がかかるため余分な筋肉や脂肪がついたり、血行やリンパ腺の循環が
悪くなり脚がむくんでしまうのです。

骨盤がズレることによりお尻が大きくなるだけでなく、内臓の位置が下がり結果的にお腹
ポッコリ体型となってしまうのです。つまり一般的に『下半身デブ』と呼ばれる方の多くは
これが原因なのです。


さらには上体の姿勢にも影響します。
猫背や肩こり、頭痛等の症状が出やすくなります。

さらにもっと怖いのはO脚をそのまま放置しておくと、ひざの関節の軟骨
(関節が自由に曲げることが出来るよう骨と骨の間にある軟らかい組織のこと)が内側
のみ磨り減ってしまうのです。
関節の片側一点に体重がかかりますので減り方が早いということです。

そのまま放っておくと、いずれ炎症を起こしひざに激痛が走り、歩くことが出来なく
なってしまうのです。
いわゆる「変形性膝関節症」と呼ばれるものです。

この症状になった場合、現在の医学では手術以外の治療方法がありません。

O脚は多くの女性のコンプレックスだけでなく、重大な病を引き起こす原因ともなって
しまうのです!
だからこそ、放っておいてはダメなのです。

でも運動とか筋トレなんてキライなんですよね。

「体動かすのはきらいだし、面倒・・・」
そう思っている方も安心してください。

先ほど、体はデリケートと言いましたよね。
体に悪い姿勢を続けていると、毎日少しずつ人間の骨はズレてしまうのです。

逆に言えば、体のためにいい姿勢や正しい刺激を与え続ければ、骨も正常な位置に戻る
ということです。

このマニュアルでは、すべて無理のない簡単なエクササイズを紹介しています。

このエクササイズを毎日続けることにより、骨を正常な位置に戻し、さらに自然と筋肉の
強化を加速させることができるのです。
さらに骨盤の位置を矯正することにより、ぽっこりおなかや脚についていた余分な脂肪、
むくみ、腰痛、肩こりも同時に改善することが出来るのです。

現在では口コミ効果により、わざわざ遠くから若い女性が施術に来るようになりました。
わたしのところにやってくる若い女性のほとんどは“O脚改善”で、県外からもたくさんの
患者さんが噂を聞きつけて通ってくるようになりました。

自宅でもカンタンに出来る方法はないか?

たくさんO脚矯正のことを調べましたが、これはカイロプラクターが患者さんに直接施術を
施す方法であって、これでは私の治療院に通えるごく一部の人しか治すことが出来ず、
さらに施術料もその都度かかってしまい、O脚を気にする若い女性にとっては、大変大きな
負担となってしまうのです。

なんとか遠くの方でも自宅にいながら、1人で安全かつ簡単、しかも短時間で、
カイロプラクターの施術と同じ効果を出せる方法はないのか?
必死に勉強を重ねました。

簡単にできるエクササイズを考え、実践してみては改良・・・その繰り返しでした。
どうしても私はあきらめられませんでした。

1人でも多くの女性のコンプレックスを治したい!

決して「美しくなる=幸せになる」とは限りませんが、全ての女性に“幸せになる権利”
があると思うのです。

O脚が改善されることで、多くの女性の悩みが1つでもなくなれば、みんなもっと明るく
過ごせるだろう!

試行錯誤から1年―。

多くの方の協力とアドバイスにより、最も効率よく骨盤と股関節を1人で・安全・簡単、
費用もかからず矯正できる「木村式O脚矯正プログラム」を完成することが出来ました。

ただ、残念ながら100%の方がこの方法で矯正できるわけではありません。
以下に該当する方には、期待する効果を上げることが出来ない場合がございます。

チェック 先天性の骨盤、股関節、膝関節が変形されている方。

チェック 変形性膝関節症の方。

チェック ハードなスポーツや体を酷使する仕事をされている方。

チェック 13歳以下の方、及び36歳以上の方。

チェック 骨盤、脚の骨を骨折した経験のある方。

チェック 骨粗鬆症の方。

チェック 意志の弱い方。

また、現在ねんざやケガをしている方は完治してから始めてくださいね。
【続きを読む】

わずか7日間でまっすぐな美脚を手にいれられる
【木村式7日間O脚矯正プログラム】


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/464-b26c9b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
