女性のための情報商材の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

sexy-business-women-illustr2_20090811115913.jpg

ダイエットの国からやってきた5人姉妹の教え

昔は痩せていたのに、今はなんでこうなの・・・。

これから何をどうしたらいいの?

「いろんなダイエット法をためしてきたのに

ぜんぜん成果が表れない・・・それどころか

どんどん苦しくなっていくなんて・・・・・。」

世の中にはたくさんのダイエット方法があるのに

なぜ、ほとんどの人は失敗に終わるのか?


美とダイエットは女性にとっての永遠のテーマだから。
だれしも、目指す結果がほしいから。

世の中に出回っているダイエットの成功方法らしきものは
ほとんどが中途半端にしか書かれてなく
あなたの体質や性格、そして不満を無視するかのように
一方的に書かれているものが多いのではないか?

やればこうなるというイメージだけ、与えに与え
成功しようが失敗しようが、あとはそっちにおまかせ
というふうにしか聞こえてならないのです。

あなたはこれまでのダイエットで最も充実感があったことは何ですか?

あなたのどのような努力が成果に結びついたのか?

ここ数年であなたはどんな失敗をしたのか?

あなたの何が原因だったのか?どう改めたらいいのか?

1ヶ月後、3ヶ月後、そして1年後

あなたはどうなっていたいと思いますか?

そのためには何が必要なのか?


私はあなたに、安心して、あなた自身の理想の体形を

手に入れてほしいんです。これからはダイエットなんかに悩まされず
今までできなかった事を思う存分チャレンジしてほしいんです。

そしてココロもカラダもリフレッシュして
充実した毎日をすごしてもらいたいと思います。

とにかく痩せたら
なんだか楽しくなるんです。
最高にハッピーな気持ちになるんです


申しおくれました。はじめまして私はプロ・ダイエットカウンセラーの

高橋ユミコと申します。

「誰あんた?」 「そんな人知らない」
そうですよね。もともとはエアロビクスインストラクターでした。
看護師の経験もあります(泌尿器、心療内科、外科)
それとマクロビオティック料理研究家は今もカウンセリングと
並行してやっています。1960年生まれで札幌市在住です。

現在はダイエットカウンセラーとして、常時200人くらいの
個人指導をしています(ちなみにキャリアは20年です)
なかにはモデルを目指す人もいますが、20代~40代とだいたい
平均的です(たまに60代も)OL、主婦、学生それに出産後の方と
さまざまですけど目的は皆さん同じです。

「とにかく痩せたいっ!」

お腹・太もも・お尻・バストアップをなんとかしたい。
わたしはカウンセラーなので、その人の目的に合った
方法を教えて、いろいろな角度から悩みを解決し

なぜ失敗するのか?

どうしたら理想体形までもっていけるかを細かくアドバイスします。
結果的には皆さん成功していただいて喜んでいます。

わたしが一番うれしいのは「ありがとう」の言葉です。
この一言がわたしの励みであり、これからも一人でも
多くの人に成功してもらおう!よし頑張ろう!と
勇気づけられるんです。

わたしもそれなりにダイエットに悩まされ、失敗と挫折に
苦しんできたひとりです(過去最高20キロ太ったことも)

それを克服してきましたから、みなさんが成功したときの
喜びは、わたしも胸がこみ上げて涙がでるくらい共感できます。
【詳しくは】

ダイエットの国からやってきた5人姉妹の教え

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/477-c99ba936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
