女性のための情報商材の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優のような肌~やっと手に入れた輝くような素肌。
水の力であこがれのモデル肌に~


headcopy.jpg

私、水野は短時間で肌の劇的な改善をもたらす、
水を取り入れた独特の美容方法として、
水の力を使った美容法(アクアストリーム)を実践しています。

この方法は私自身、化粧品会社での商品開発経験を元に、
独自の使い方として自分自身、実践しています。

おかげさまで私自身、この美容法を試して以来、
実年齢より10歳以上若く見えるとよく言われます。

だからといって、特に高い化粧品が必要というわけではありません。

今の化粧品をそのまま使ってもいいのです。

その化粧品の持つ本来の力を、
水のチカラが肌に浸透するのを助けることで、
あなたの肌に潤いを取り戻すのです。

シミ、シワ、くすみ、たるみ。ほうれい線、毛穴の汚れといった、
肌トラブルの悩みは、 
水を使ったこの美容法で、簡単にケアできます。

この水のチカラを使った美容法のメリットは・・・

box1.jpg

毎日の習慣として今と変わらず、簡単に続けられます

水を使う美容方法ですのでさっぱり気持ちがいい!

普段お使いの、お好きな化粧品を使ってスキンケアできます。

余計な出費は必要なく、むしろ化粧品の減りが少なくなります。

潤いが戻ることで肌が若返ります。

シミ、シワ、くすみ、たるみの悩みが解消します。

トラブル肌、ニキビによる肌荒れ、などの肌トラブルもOK!

年齢や肌の質に関係なく、誰にでもお勧めできる方法です。

水を使うだけだから、簡単で安全なアンチエイジング方法です。

その効果がすぐに実感でき、しかも長続きします。

もう少し詳しくご紹介しましょう。

水美容の”人気のひみつ”その1

普段お使いのお好きな化粧品でスキンケアできます。

高級化粧品と普通の化粧品の一番の違いは浸透力

本当は、高級化粧品でなくても、普通の化粧品も使い方次第で肌の潤いは取り戻せるのです。

水のチカラはその浸透力を助けることができます。

その化粧品の効果を最大限に生かすために、肌に浸透させる水の効果を使いましょう!

あなたの持っている化粧品に、水を含ませて、毎日のお化粧の時に使って下さい。

わざわざ高い化粧品を買う必要もありません。

今の化粧品で十分なのです。

肝心なのはその浸透力。

水の力で化粧品の効果を最大限に引き出します。

水美容の”人気のひみつ”その2

年齢や肌の質に関係なく誰にでもお勧めできる方法です。

年齢と共に肌の水分量は変わってきます。

赤ちゃんの肌があんなに、ぷにぷになのは、赤ちゃんの肌は80%が水だからなのです。

水を含んだ肌を再現するには、浸透しやすい高級化粧品。

水分を戻すこと自体が肌を戻すこと。

水分を戻すこと、つまりそれ自体がアンチエイジング!

水を使うだけだから、肌の質や年齢を問わず、

誰にでもお勧めできる、簡単で安全なアンチエイジング方法です。


水美容の”人気のひみつ”その3

くすみ、シミの悩みが解消します。

くすみの原因は、皮膚が薄くなってその下の、メラニン色素が見えてしまうから。つまり、
肌に潤いを持たせることで皮膚の厚みを回復させれば、くすみの元であるメラニン色素を
見えづらくできるのです。

シミもそう。水を与えると皮膚がふっくらしてくるので、代謝が元の状態に戻ります。

代謝のサイクルを元に戻すことで、シミのない新しい皮膚を取り戻すことができるのです。

水美容の”人気のひみつ”その4

シワ、たるみ、ほうれい線の悩みも解決できます。

水分が少なくなってきて肌が陥没する・・・水分不足できた小じわは水分を与えることで
すぐに直ります。

真皮の中の弾力繊維、いわゆる、コラーゲンやエラスチンが落ち込んでいくと難しいもの。

そうなる前に肌に水分を与えて、肌をふっくらさせていくことが大事なのです。

肌の潤いを取り戻すことで、トラブル肌、ニキビ、肌荒れなどのトラブル対策にもなります。

ほうれい線やたるみは潤いだけでなく、フェイスマッサージも併せて行うとより効果的です。

シワやたるみ、ほうれい線は皮膚の重みも影響するもの。

そのためのリフトアップやマッサージの仕方も図解付きで説明します。

水美容の”人気のひみつ”その5

年齢や肌の質に関係なく、誰にでもお勧めできる方法です。

この美容法は、いつもの化粧品に水を合わせるだけ。

だから年齢や肌の質にも関係なく、誰にでも勧められる、安全なアンチエイジング方法です。

簡単なシワやシミなら、30分程度のパックでも効果が見られるでしょう。

そして、日々のスキンケアに水を取り入れることで、その効果も長続きしていきます。

つまり、この美容法はすぐにその効果が実感できる上に、しかも効果が長続きする
美容法なのです。【続きを読む】

女優のような肌~やっと手に入れた輝くような素肌。
水の力であこがれのモデル肌に~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/478-c3ba7d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。