女性のための情報商材の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お酒を飲んだ翌朝、あなたにスッキリ爽やかな目ざめを!
「二日酔い克服マニュアル」


head.jpg

今から公開する二日酔い克服のノウハウは、体力や性別、お酒の種類、飲み方の全てに
関係無く効果が出る、世間ではまだ誰も口にしていない二日酔い克服法です。
当然、
飲む量をセーブなんかしません。しかも、製薬会社等が販売しているウコンや生薬の配合
されたサブリメントなどを飲むその場限りの効果しかない一過性の対処療法ではありません。
このノウハウは、製薬会社が多額の資金を投資して広告を出している商品に対して大きな
ダメージを与える内容なので、私自身、製薬会社関係から何時クレームをつけられるかわか
りません。そういった事情により、この手紙はいつまで公開していられるかわかりませんので、
決して後回しにする事無く、今すぐこの手紙を一文字たりとも読み飛ばさずに慎重に読み
進めてみてください。

あなたに、二日酔い克服の秘訣を伝授します・・・

あなたの二日酔い対策って・・・
それって、本当に効果がありますか?
失礼ですが・・・
・・・あなたは、本気(マジ)
二日酔いの苦しみから開放されたいのですか?

■ 私は飲む前に『ハイチオー●C』を飲んで、家に帰ってから再び飲みます。後はひたすら
ポカリガブ飲みします。
吐き気の酷い時に、頑張って牛乳を飲むと、吐いた後が楽になります。でも、頭痛だけは・・・

■自分は、水素発生食品飲んでます。以前から、酷い二日酔いに悩まされていたのですが、
これを飲み始めてからは、
信じられないほど軽くなりました。水素は体内の活性酸素を除去してくれるらしいですよ。

■以前、某ドラッグストアに勤めて居た時に薬剤師さんからお聞きしたのですが
呑む前にヘパリーゼ、呑んだ後にヘパリーセ、起きた時にヘパリーゼ、場合によって、+キャベジンが
良いと言われました。

ダメです!

■私はカリカリ梅が何度試しても効かないんですが、エシャロットやらっきょう、玉葱等をつまみで
食べると少し楽な気がします。某漫画家さんのブログに呑む前に
「大量の大根おろしを食べると良い」と書いてありました。

■グッドAは医薬品で歌舞伎町や銀座飲み屋街的な近くのドラッグストアにしか見当たらず
売っていてもホストなどが買い占めてしまうようなので、私は楽天で購入しました。ヘパと
値段は変わらずよく効くけど強くはないようですよ。

■飲む前に「ウコンの力」、寝る前に「ウコンの力」、翌朝に「ウコンの力」でバッチリです。
でも、だんだん効かなくなるって聞いたんですけど本当ですか?

全然ダメです!

あなたは、「二日酔いの原因」とその「対策」を
ちゃんと理解していますか?

例えば、「ウコン【ターメリック】の成分クルクミン」を二日酔いになってから摂取しても、
二日酔いの辛さから抜出すことはできません。
「ウコン」は、お酒を飲む前に摂取しておかなければ効果がないのです。
「ウコン」の働きは、強肝作用であって、肝臓がアルコールを分解する能力を強めて二日酔い
になるのを防止する働きなのです。二日酔いになってからでは遅いのです。
しかも、ウコンの取りすぎは、あなたの体に強烈なダメージを与える危険があるのです。

真の二日酔い克服の秘訣!
二日酔い克服マニュアル」とは・・・

私の飲酒歴は、25年以上になります。

大学で本格的にお酒の楽しさを知り、その後営業職を20年間に渡り経験し、接待での飲み会、
また多くの友人・会社の同僚との酒宴を繰り返して参りました。

飲み会や宴会が大好きなのに「二日酔い」になりやすい体質だった私が

その地獄の苦しみから解放されたいためにありとあらゆる二日酔いに効くと言われる方法を
実践し、二日酔いのメカニズムを勉強し、やっとの思いで「これだ!」という二日酔い体質改善
の方法を発見することができ、7ヶ月かけてこのマニュアルを完成させました。
【続きを読む】

お酒を飲んだ翌朝、あなたにスッキリ爽やかな目ざめを!
「二日酔い克服マニュアル」


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/537-52d410f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
