女性のための情報商材の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コウヅ式体質改善ダイエット

head_6.jpg

sh_aru2.gif

あなたにもこんな悩みはありませんか?
もし「その通りです・・・」とおっしゃるのでしたら、
現在やっているダイエットを今すぐにやめてください。

そんな意味のないダイエットをいつまでも続けていると、
あなたは一生、太ったままの人生を過ごすことになってしまいますから。

最初から失礼なことを言って、気分を害されたら申し訳ないです。
しかし、これは紛れもない事実なのです。

世間では、
「運動して消費カロリーを増やし、食べる量を減らして摂取カロリーを抑える。
そうすれば、太ることもなくダイエットは成功する」

これがダイエットの基本原則と言われています。

ところが、上記のとおり実践したのに、
「リバウンドしてさらに太ってしまった」
「昔よりも余計に痩せにくくなってしまった」

という人も多いのではないでしょうか?

これは、間違ったダイエットをしている証拠です。
もし、あなたも同じ経験があるとしたら、 しばらく私の話を聞いてみてください。
そうならないための「正しいダイエット法」をお教えしますので。

sh_situmon2.gif

今まで、女性タレントたちがテレビの企画などを通して、
“○日で○kg痩せた!”というニュースを あなたも何度も目にしたことがあると思います。

しかし、その中で、その後もリバウンドなく
同じ体型をずっと維持できている人をあなたは何人知っていますか?

実は、“○日で○kg痩せる”というような
短期間で結果の出るダイエット法は、一時的には痩せても、 結局リバウンドしてしまう
ものばかりなのです。


リバウンドしては「ダイエットに成功した」とは言えませんよね?

4dai_5.gif

miss_41.gif

短期間で体重を落とすのは簡単です。
食べる量を減らせば痩せます。
「1日あることをするだけで痩せる」というような
裏技のようなダイエットも、一時的には効果は出ると思います。


しかし、太ってしまったというのは、
偏った食生活、乱れた生活スタイルに問題があったわけです。

それなのに、その太った原因を排除せずに、
「ただ単に食事の量を減らすだけ」「1日○○をするだけ」
そのようなダイエット法では、根本からの解決にはなってないと思いませんか?

まずは、「なぜ太ってしまったのか」を、
現在の「食生活」と「生活スタイル」から探し出し、
原因を突き止める必要があるのです。

そうして「太った原因」を排除していくことで、
太りやすい体質が改善され、痩せていくのです。

その一方で、世間ではよく「消費カロリー > 摂取カロリー」が
ダイエット成功の基本原則と言われています。

しかし、ただ単に食べる量を減らしたり、
太った原因と関係のないダイエット法を取り入れるだけでは
いつまでも体質は改善されないため、
結局リバウンドを繰り返してしまうことになるのです。


miss_42.gif

ダイエット企画に挑戦しているタレントさんには、
プロのトレーナーだったり、栄養士さんだったり、 エステティシャンが専属で付きます。

結果を出すために各分野のプロが何人も付いて、 一生懸命サポートしてくれるのです。

しかし、あなたにはそんなプロのサポートはなく、
テレビやネットで見た情報を断片的に汲み取って、 見よう見まねでやります。

それでは当然、結果が出るのに時間がかかり、挫折します。

また、正しいやり方をプロに直接指導してもらいながら
ダイエットしないと、体を壊してしまうなど、 思わぬ弊害に見舞われることもあります。

タレントさんがプロの正しい指導を受けている一方で、
あなたはテレビやネットで得た情報のみで
ダイエットをしてしまうために、失敗するのです。

ダイエットにはプロの指導が欠かせないのです。

miss_43.gif

買ってはみたけど、1回使っただけのダイエットグッズ、
買ってはみたけど、1回読んだだけのダイエットマニュアル
あなたの周りにもありませんか?


世の中には、「とにかく売れればいい」「売ったあとはほったらかし」
そのような考えでダイエット商品を販売している業者がいます。

購入者が痩せるかどうかよりも、「お金が儲かるかどうか」
結局は自分たちの利益しか考えていないのです。


さも、簡単に実践できるように謳っていたのに、
実際やってみたらとても続けられるものじゃなかった。
そんな経験はありませんか?

ダイエットは実践・継続しなければ効果は出ません。

タレントさんは各分野のプロにサポートしてもらいながら
ダイエットに取り組めるので、挫折しそうになったときでも
信頼のおけるアドバイスがもらえ、乗り切れるのです。

また、テレビで放映されることにより、
ファンからの応援のメッセージが届いたり、
「みんなに見られているからサボれない」という意識にもなり、

常にモチベーションを保てる環境でダイエットできるのです。

つまり、すぐ太ってしまうような人というのは、
意思の弱い人が多いので、 タレントさんのダイエット企画のように、
あなたのダイエットを応援してくれる人や、
信頼おける専門家からの心強いアドバイスがないと、
途中で挫折してしまうことになるのです。


miss_44.gif

エステティシャン、栄養士、ジムトレーナー、整体師・・・
そういった人たちが色々なダイエット法を提唱しています。
しかし、これらはダイエットの関連職者ではありますが、
ダイエットの“専門家ではない”ですよね?


ダイエットの専門家には「食事」と「運動」の正しい知識が求められます。
「いつまでも健康で太りにくい体質」に改善するには
「バランスの良い食事」と「適度な運動」が必要です。

しかし、エステティシャンに一番問われるのは、
食事や運動の知識よりも「ハンドマッサージ技術」です。


また、栄養士は栄養学の専門家ですが、運動の専門家ではありません。
その逆で、ジムトレーナーは運動指導の専門家ですが、 食事指導の専門家では
ありません。

そして、整体師は体のゆがみを治す専門家ですが、
食事や運動の知識は専門家とは言えません。


もちろん、私よりハンドマッサージ技術の優れた
エステティシャンもたくさんいますし、栄養士さんのほうが
私より栄養学の知識はずっと上です。

運動指導も私よりもジムトレーナーさんに受けた方が確実ですし、
整体師さんの方が整体技術は私よりも優れています。

しかし「いつまでも健康で太りにくい体質」に改善するには、
マッサージ技術だけ、食事指導だけ、運動指導だけ、
整体技術だけに優れている人のサポートでは不十分なのです。

“ダイエット専門の”食事、運動、マッサージ、整体の
知識や技術を“全て”兼ね備えている人のサポートが必要なのです。

つまり、ダイエットに特化した知識や技術をバランス良く
身に付けている「ダイエットの専門家」から指導を受けていないために、
「太りやすい体質」までは変えられずに、結局、リバウンドしてしまうのです。


sh_dkr2.gif

そこで私は、

・ダイエットの専門家が
・途中で挫折しない環境のもとで
・ただ体重を落とすだけでなく、太りにくく健康な体質に改善するよう導く


という正しいダイエットの在り方を教えるべく、 このサイトを立ち上げました。

では、私が提唱する「正しいダイエット」とはどんなものなのか、
それをこれから詳しくお話ししていきたいと思います。
【続きを読む】

コウヅ式体質改善ダイエット

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/608-56e6f8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
