女性のための情報商材の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

漢方茶! 母乳DE茶2個セット

logo.jpg

あなたの母乳育児は大丈夫!?

 汚れた血液から造られた母乳は、
  赤ちゃんがかわいそう><
 おいしくない母乳は
  赤ちゃんが飲まなくなってしまいます。
 食事・ストレス・冷え・血流の悪さなどで、
  乳腺炎が起こります。

☆赤ちゃんにも、お母さんにもやさしい母乳育児

母乳は、赤ちゃんとお母さんにとって、

栄養面だけではなく、愛情面においてもこの上ないものです。

最近では母乳育児は赤ちゃんだけではなく、
お母さんにも身体機能的に有意義な行為であることが、
研究の結果わかってきているようです。

なにより、ご自身の赤ちゃんに自分のおっぱいをあげられる・・・

女性だけに与えられた、この上ない幸せを感じる瞬間の一つではないでしょうか。

母乳DE茶』は、産後の体力低下したお母さんたちが、
悩むことなく、赤ちゃんに母乳を飲ませることができる手助けとなるようにと、
ブレンドした漢方茶です。

味も飲みやすく、美味しく飲めるようにブレンドしてあります。

お母さんにも、赤ちゃんにも優しい、漢方茶です。

☆やっぱり母乳育児でしょう!

ユニセフでは、金のリボン運動と称して母乳育児を推奨しています。

出産後、母親から最初に分泌される母乳には、IgA抗体が多く含まれ、
乳児を細菌などの感染から守る働きをしているのです。

また、母乳育児によって、母親と赤ちゃんとの「ふれあい」がひんぱんに発生します。

つまり、スキンシップですね。

そのような「ふれあい」から、赤ちゃんは、
自分が愛されていることを感じるものだといわれています。

医学的にも、精神的にも、
母乳育児が赤ちゃんにとってよいことがお分かりいただけるかと思いますが、
実は、お母さんにもいいことがたくさんあると言われています。

「母乳育児は乳ガンや子宮ガンに罹る危険性を滅らしますし、
産後の出血を減らし鉄分欠乏貧血をも減らすといった健康上の利点があり、

排卵を遅らせることによって自然に子どもと子どもの年齢があきます。」

(「母乳育児ネットワーク」より)

まさにいいことづくめです。

ただ、乳幼児には母乳が絶対不可欠というわけではありませんから、
母乳の出が悪い方や、様々な事情で母乳育児ができない方も、
決して自己嫌悪に陥らないようにしてくださいね。

そして、もしあなたが現在母乳の出でお悩みなら、
是非一度、この母乳DE茶をお試しいただきたいと思います。

☆母乳DE茶開発者:久保田佳代先生のご紹介

こんにちは!

東京都中葛西で、女性専門の漢方薬局を開いている
久保田佳代と申します。

私は、二児の母です。

母乳育児を経験して赤ちゃんの身体のこと、
お母さんと赤ちゃんのつながり、
におい、微笑み、感触、
そのほか、まだまだ沢山の事を知りました。

親のエネルギーが子供へ。

そして、子供のエネルギーが親へ。

母乳DE茶が、お母さんと赤ちゃんの、
心地よい時間の一助になれば、幸いです。

所持資格 ・薬剤師
・心理カウンセラー
・ベビーマッサージ講師(日本誕生学協会主催)

☆氣生薬局のご紹介

東京都江戸川区中葛西3丁目11-22
葛西駅から徒歩5分程度のところで、
店舗を経営しています。

氣生薬局の漢方茶は、私たちがひとつひとつ愛情を注いで作っています。

氣生薬局では、
原材料の仕入れからこだわっています。

最近、産地詐称や自己米の流出など、人の口に入るものなのに信じられないような
出来事が続いています。

氣生薬局では、お茶といえども他の薬品と同様、厳重な管理をしております。

仕入れ業者も「食品」ではなく「薬」を取り扱っている業者ですので、産地詐称やまして
農薬の混入などはありえない厳重な管理を行っています。
氣生薬局が地元の新聞に取材していただきました!

お近くの方は是非一度ご来店下さい。

予約などいりませんのでお気軽にお立ち寄り下さいね!

☆母乳DE茶のご紹介

母乳DE茶の原材料の紹介を致します。

    原材料                効果・効能


                 昔から母乳の出を良くする薬としても有名です。
  タンポポの根       その他以下によいといわれています。
                 ・催乳 ・胃弱 ・強壮 ・冷え性


                 ・催乳効果(母乳の出方を良くする) 
  はこべ           ・歯槽膿漏の予防 ・歯ぐきの止血 ・歯周病の予防
                 ・産前産後対策


                 鎮痙、利尿、抗炎症、抗菌作用、解熱、消毒に有効であり発熱、
  金銀花           伝染性肝炎、化膿性疾患、金銀花神経痛、リウマチなどの関節、
                 筋骨の疼痛に応用されます。


  ハトムギ          ・肌荒れ ・抗腫瘍 ・美肌効果 ・シミ対策 ・おでき
                  ・はれもの ・利尿作用 ・むくみ解消 ・滋養強壮


母乳DE茶は、これら催乳効果の高いと言われている原料や、
体内を綺麗にすると言われている原料を、バランスよくブレンドし、
体にいいだけではなく、美味しい漢方茶として誕生しました。

美味しいから、無理なく続けられる健康習慣!

製造からパッキング、
そしてラベルの印刷まで、
すべて当店で行っております。

ひとつ、ひとつ、
お客様のことを考えながらの
手作りです。

ですから、

ラベルなどのデザインは

素人臭いです^^

でも、中身は

オーダーメイド品のような

愛情たっぷりで高品質ですよ。

現在、おかげさまで

毎日フル稼働で作ってます。

■母乳DE茶の飲み方

カップにティーバッグを入れ熱湯を注いで5分程度浸し、振り出してお飲み下さい。

一つのティーバッグで2杯は取れます。

5分以上煮出していただければ、それ以上お飲みいただけます。

1日にティーバッグ1~2つを目安にお飲み下さい。

時間帯はいつでもいいですよ。

※妊娠中の方の飲用はしないで下さい。【ご購入はこちらから】

漢方茶! 母乳DE茶2個セット

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/687-8488e38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
