女性のための情報商材の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

手術を一切しないで顔のコンプレックスがきれいになれる方法

美容整形40年巨匠!!

世界の美容研究家が初めて大公開!!

special_book.jpg

「顔のコンプレックスをなくしたい! 」
「きれいになって愛されたい…」
「でも、手術は副作用が恐いし、薬はからだに悪いし… 」
などと悩んでいませんか。

もしも、あなたが顔のコンプレックスを、
整形手術を一切しないで、
安全できれいに変えたいならば、
5分間だけこの手紙を読んでください。


トップスターたちのみが知る美容秘法!
この秘法の開発者が直接公開します!


すでに10万人以上の人たちが
この方法により、コンプレックスであった
鼻がまっすぐかわいらしく、自信がなかった目が魅力的に!鮮やかな唇に!
はちきれそうな頬に!顔のコンプレックスが手術をしないで、きれいになりました。


その秘密を包み隠さず公開します!!

はじめまして。
アン・ヨンと申します。

私は、美容を守ることに一生を捧げてきた者として、
長い歳月をかけ、人気スターたち、たくさんの女性たちと
会ってきました。

彼女たちの中には、間違った整形手術に
より、いっそう苦しむ人もいて、誤った美容法や美容情報
によって、悲惨な姿になった女性たちも見られました。

健康で美しい姿に戻してあげようと、多くの研究をして
まいりました。その結果、手術をしないで、自然にきれいになる
秘法を発見するに至りました。

その後、驚くべき効果が確証され、韓国テレビのKBS、SBS、MBCで
美容講義を行い、多数の書籍も出版しています。
日本の雑誌で紹介され、日本テレビでも放映されましたので、
もしかしてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを始めた理由は、非常に単純です。

手術をしないで、
きれいになりたいという人がとても多いから


そして、そのような人たちにこの方法をお知らせし、手術をしなくても、
安全に顔のコンプレックスをなおし、自信を持てるようにして差し上げるためです。

「でも、手術が必要ではないか・・・?」

という声が聞こえてきそうですが心配はいりません。

以前、私に相談しにきた人たちも、次のような悩みを持っていました。

「顔の欠点をなおしたいが、手術は副作用や後遺症が不安だ」

「手術や薬を用いる方法ではない、安心・安全な方法を探したい」

「手術は費用がとても高すぎて、財政的に無理だ」

「手術した顔は自然でない」


私はこのような悩みを解決するために、

「手術をしないで顔の欠点をなおすことができないか」

という課題を前面に出して、
40年間にわたって整形美容の研究と実験に全人生を捧げてまいりました。

それは孤独な道でした。師匠も同僚もいませんでした。

ただ、自分一人だけでした。

しかしその結果、私は、私たちの人体は顔と密接な関連があって、
顔の欠点は必ず身体に現れるということを悟るようになりました。

そして、その問題の部分を、私の方法を簡単にほどこすことで、
手術なしで顔の欠点がきれいに変わるという驚くべき事実を発見する
ことになりました。

そして、この方法で、数多くの成果を得ることができました。

※韓国の3大テレビ放送、KBS、SBS、MBCなどで講義をするようになりました。

※整形美容に関する多数の本を出版することになりました。

※中国、台湾で本を出版して、旋風的な人気を博しました。

私には、確信がありました。

「この方法によるなら、手術に伴う苦痛、副作用、後遺症、不自然な顔などの心配を
しないで、顔の欠点をなおし、コンプレックスから抜け出せる!!」

そして、これまで私に相談をしに来た人たちに、その方法をほどこしました。

数日後、

「顔が小さくなって、毎日が幸せだ!!」

「老けてみられていた顔が、童顔になった!!」

「恋人からきれいになったという言葉を毎日聞く!!」

などのさまざまな幸福のメッセージが、

私に寄せられてきました。


もちろん、この人たちはみな、顔のコンプレックスのために
手術まで考えたと告白した人たちです。

そのうえ、「印象がやわらかくなって、面接に合格できた!!」
「きれいになって恋人ができた!!」というような声も聞くことができました。


しかし、この方法で、手術を一切しないで、どんな薬も飲まずに、
安全に顔の欠点がきれいに変わりました!!

そのうえ、いくらも経たないで、放送局の人、有名芸能人、高位層の人たちが、
手術をしないで、自然に顔がきれいになるといううわさを聞いて、私を尋ねて来始めました。

すなわち、顔に刃物を一切当てずに、顔のコンプレックスを
きれいに変えることができることを証明できました。


その後、数十万人の人たちが、この方法を実行して、
手術をしないで顔の欠点がきれいになったと、感謝の言葉を私に伝えて来ました。

「きれいになるためには、
危険も冒さなければならない?」
実はこの考えは大きな過ちです!!


私が整形美容を本格的に研究することになった契機は、
私自身のからだに問題が生じた後のことでした。

重病の後遺症により顔が非対称になってしまった私は、自分自身の 容貌と身体的な問題を
克服するために、整形美容に関する本格的な研究を始めました。

もちろん、この方法をほどこすことで、私の顔の問題は解決しました。

私たちの人体は、それぞれの部分が有機的に関連しており、
この方法を自分のからだにしっかり適用するなら、 だれでもきれいになることができます。

したがって、手術をしないで顔が美しくなるためには、
からだと顔が有機的に どのように関連しているのかを知り、
これを正せば、顔のバランスが取れて欠点がないきれいな顔に変わります。

例えば、こけた頬をぽっちゃりとさせようとするなら、身体のどの部分が関与していて、
そこをどのように触れば、こけた頬がぽっちゃりした頬になるか。

まさに、この答えこそが、手術をしないで、
自然な方法で顔の欠点をきれいになおすという、私の40年のノウハウです。

この驚くべき方法を知るなら、もう、きれいになるために危険も冒すべきか、
という悩みから解放されます。

そして、この方法は、整形手術の副作用、苦痛、
後遺症の心配がまったくない、
安全、安心な方法です!!

あなたはきれいになるため、
いつまで健康、お金、時間を浪費する
つもりですか。


「きれいになるために、これ以上健康を害する方法は嫌!!」

しかし私たちの周りではどうでしょうか。

きれいになるための、危険で害になるあらゆる方法で、周りは満ちています。

そして、彼らが選択する方法というのが

* 副作用の危険を冒す手術

* 健康を害する薬の服用

* 財政的に無理な手術費の出費

など。

ところで、その結果は言う必要もないでしょう。

思ったほど満足できる効果もなく、健康だけ害し、お金だけ浪費します。

しかし、この方法は
一切お金をかけずにできる方法です!!

したがって、今あなたに必要なことは、
この瞬間、「手術をしないで、顔の
コンプレックスをなおす方法」を
知ることです。


そしてそれを可能にしたのが、私の整形美容経絡法です。

私のこの方法は、100%自然な方法なので、
その効果は手術のように不自然だったり人為的ではありません。

この方法は、あなたの体内にかくされているあなたの美しさを、
この方法によって引き出してくれるもので、顔の欠点が正しく整えられて、
自然にきれいな顔となるのです。

それで周囲の人たちから「あなた、なんか変わったね?わかんない… ところで、
あなたの顔、ものすごくきれいになったんだけど!」という声を 聞くようになります。

この方法によるなら、だれでも副作用の危険と苦痛が伴う整形手術は必要なし!!!

手術をしないできれいにはなりたいけれども、私もそうなれるかしら、
と不安に思われるかもしれません。しかし心配しないでください。

今まで顔に欠点のある数十万人の人たちを、
手術を一切しないできれいにした驚くべき方法をすべてお教えしますから!!

この方法は非常にシンプルです。【続きを読む】



手術を一切しないで顔のコンプレックスがきれいになれる方法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/757-0a5b9626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
