女性のための情報商材の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

短期間で理想のバストに!最新バストアップ

main-H1.gif

もしあなたが、胸を大きくしたいと思っているのでしたら
この手紙を5分だけ読んでみてください。
きっとあなたのお役に立てます。

なぜなら、つらい運動や手術などをせずに、
あなたをくっきり谷間に変える「ある方法」をお伝えするからです。

はじめまして
バストアップコンサルタントの竹内陽子と申します。

私のもとには、毎日毎日口コミでバストに関する相談がきています。

私のアドバイスでバストアップに成功する女性が増えているからだと思っています。

「腕立て伏せや運動をしても大きくならない」
「エクササイズやマッサージをしても大きくならない」
「キャベツなどいいと言われる物を食べても変化がない」
「胸元の開いたかわいい洋服を着たい」
「好きな人に振り向いて欲しい」
「ビキニを着て海でエンジョイしたい」
「胸が大きければ自分に自信が持てるのに」

など、多くの悩みを持つ女性の胸を大きくしてきました。

「バストアップはそんな簡単なものじゃないよ・・・」

とあなたの心の叫びが聞こえてきそうですが、
バストコンプレックスから抜け出して、くっきり谷間になる方法をこれからすべて
お伝えしますね♪

image31.gif

今では、偉そうにバストアップに成功したなどと言ってますが、
実は、私もそうだったんです。。。(´_`。)

もともとバストが人一倍小さく、胸は小さいのにお尻は人一倍でかく・・・
自分のスタイルがコンプレックスだったのです。。。

「もっと胸が大きかったら自分に自信が持てるのに・・・」
「もっとスタイルがよかったら・・・」


すごく内気で暗い子でした。。。

自分に自信がなく、彼氏をつくるなんてできませんでした・・・

さらに追い討ちをかけるように、
男性陣が私の胸のことを話しているのを聞いてしまったんです・・・

「あいつペチャパイだからなぁ」
「俺のほうが大きいくらいだよ」
「I子ほうが胸デカイからI子の勝ち~」


それまでも胸が小さい事は気にしていましたが、
このときから真剣に悩むようになりました。。。

その頃から色んな方法を試しました。

腕立て伏せがいいらしいと聞けば毎日やりました。
キャベツがいいとテレビで見た時も朝昼晩食べました。。
バストアップサプリも買いました。。。
補正下着も毎日着けました。。
お風呂でマッサージもしました。。。

しかし・・・

結果はあなたとおなじです。。。
世の中のバストアップ情報に振り回されっぱなし。

サプリメント、ジェル、プロテイン、マッサージ、エクササイズ全部ムダでした。。。

「胸元の開いたかわいい服を着たい・・・」
「ビキニを着て海で遊びたい・・・」


効果的な方法はないかと、ネットや雑誌を見ても
目に付くのはサプリや高額なエステやクリニックの広告ばかり。

いつの間にか広告を見るのが日課になっていました。

そんな自分がイヤになり、ストレスでお肌に張りがなくなり・・・

「 どうすれば胸が大きくなるの?
やっぱり高くてもエステにいくしかないのかなぁ… 」


豊胸手術も考えましたが、恐怖と金銭的な問題でできませんでした。。。

image30.gif

あるとき、身内の不幸がありました。
この時から、人一倍健康に気を使いうようになり、バストアップはやめました。

自分が、より健康的に綺麗になるために、徹底的に研究を始めました。
栄養学、酵素学やリンパ、ホルモンなど徹底的に研究しました。

そして、研究の結果、”ある方法”を見つけたのです♪

すると、何をしても大きくならなかった胸や体の不調が改善するとともに
綺麗になっていく自分がいました♪

最大の悩みであった、胸の小ささでしたが、自分自身を健康的なバストアッププランのもとに、
見事に2カップもバストアップしたのです。

それどころか、様々なトラブルからも解放されて
肌の艶や、体の状態、なにより体のラインが大きく変わりました。

このホームページを公開した理由それは、

チェック 世に出回っているバストアップ法で効果が無い人が多すぎる
チェック バストアップしたことで自信が持てる女性を応援したい
チェック コンプレックスを克服して、健康で幸せな体を手にしてもらいたい

それだけです。

「それだけって簡単に言うけど・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配は要りませんよ♪

私を含め、K子やクライアントの女性たちが証明してくました。

口コミで毎日訪れる女性にアドバイスしている、

その”ある方法”をすべてあなたにお伝えしますね♪

だって、自分の胸を見るたびにため息。

なんて悲しすぎるじゃないですか・・・

昔の私のように悩んでいるひとを、K子のように救う事ができると
確信しています。

「でも、今まで何をしても大きくならなかったし・・・」

そうですね、そう思うのも無理はありません。

確かに何をしても胸が大きくならなかった人がくっきり谷間になるには、
エステや高額な手術するしかないって、一般的に思いますよね。

でも・・・、実はそれが間違いだったんです。

実は、豊胸手術なんて必要なかったのです!

豊胸手術について簡単に説明しますね♪
豊胸手術は、自分の体の一部の脂肪を胸に移動させるもので、
1回で3カップ以上大きくすることは難しいんですね。。

ましてや、脂肪が取れない方は手術は受けられないのです。

しかし、手術というのは誰もが不安や心配を覚えてしまうものですよね。
ましてや自分の大切な胸となればなおさらその不安が大きくなるのではないでしょうか。

私のところに相談にくる人たちのほとんどがこの豊胸手術に不安や心配、
そして、金銭的なことで悩んでいる方が多いのです。

「バストは確実にサイズアップさせたいけど・・・手術は怖いからいや・・・」
「豊胸手術はやりたいけど・・・お金がない」
「副作用や後遺症・・・・失敗とかの可能性もあるからイヤ」


あなたもこんな気持ちになったことがあるとおもいます。

最近では、芸能人が手術をしているので100%安全だ!
と思うかもしれませんが、絶対に安全だということは言えないですよね。

実際に、手術後の合併症や失敗も報告されています。

エステも同じことが言えます。

例えば、AカップをBカップにするのに30万円かけたとしても、
通うのをやめたらしぼんだり垂れたり。

エステは通院が目的ですから一時的なものと考えた方がいいです。
そうじゃないとお金がいくらあっても足りませんよね。。。

つまり、100%バストアップする!と、断言することはできないのです。

もしかしてあなたは、バストアップできない理由をこう考えてませんか?

「遺伝だからどうしようもない」
「垂れたものは元に戻らない」
「どんな方法も私には効かない」


もしあなたがこんな風に思っているのなら、大きな勘違いをしていますよ。

実は、遺伝なんて全く関係ありませんし、垂れたものは戻ります。
今まで試した方法が間違っているだけなんです。。

バストアップできない理由として考えられるのは、以下の2つが重要です。

チェック ストレスによる女性ホルモンの分泌の減少
チェック 食生活によるバランスの偏り

残念ですが、この2つに気付いていない女性が多すぎるのです。。

脳がストレスを感じるとバストアップにとっても重要な働きをする女性ホルモンの分泌を
減少させてバストの発育を妨いでしまうのですね。

この状態によくみられる症状は、
体力がない、根気が続かない、イライラしたり、切れやすかったり、
など最近の若い子に多い症状で低血糖症の代表的な症状の一部です。

こういった状態は夜間、非常に脳にストレスを過剰に与えます。

こうなると、もちろん、バストの材料は生成できないので
バストも小さくなり、肌に張りがなくなります。

バストアップには最も必要で大事なもの

それは、ホルモンのバランスだったのです♪
バストアップに重要なホルモンのバランスを整えることによっておっぱいを大きくします。

ホルモンの1つで、女性ホルモンの分泌は食べるものとカンタンなマッサージで促します。
そのほかにも大事なホルモンがあります。

逆に、あるホルモンは少ないほうがいいということも。
さらに、脂肪もバストアップには絶対に必要です。

ホルモンと聞くと、「注射するの?」と思うかもしれませんが、
注射はしませんよ!

バストアップに重要なホルモンの種類を知っていますか?
おそらく答えられる人は少ないでしょう。

身のまわりの人に聞いてみてください。
「バストに大事なホルモンって知ってる?」と。

するとほとんどの人が、
「女性ホルモンと・・・?・・・」
と答えられないと思います。

それよりも、「腕立て伏せとかサプリとかの方が一般的でしょう」
と答えると思います。

でも真実は違います。

実は、腕立て伏せは逆効果です。

例えば、お腹のぽっこりを無くそうとしたとき。
お腹の脂肪を落として引き締めようと考たら何をしますか?

一般的にまず腹筋を鍛えると思います。
筋肉を鍛えれば、脂肪が燃焼してお腹周りのお肉が引き締まりますから、
お腹の脂肪を落とすには腹筋が効果的です。

つまり、腕立て伏せも腹筋と同じような効果があるわけですよね。

こういった事実は考えてみれば当たり前ですよね♪
「鍛えれば引き締まる=サイズダウン」
こんな当たり前のことなのに、バストに関してだけ女性は逆の発想をしてしまいます。

腕立て伏せをすると、筋肉が鍛えられると同時に、
脂肪まで燃焼させてしまうので腕立て伏せをすればするほどバストの脂肪は燃焼され、
ザイズダウンに繋がってしまうのです。

多くの女性は勘違いをしていて、
「鍛えれば大きくなる」という発想になってしまっているのです。

そうではないということが、あなたにもご理解いただけたと思います♪

それでもまだ間違ったバストアップ法を続けますか?

胸を大きく谷間をつくる”ある方法”とは・・・

あなたも短期間で2カップ以上バストアップしたいと思いませんか?

「でも難しそう・・・」

たしかに、自分にもできるかなぁと不安になるかも知れませんね。

しかし、ご安心くださいね。

今まで、何人もの女性のバストアップに携わってきた私の経験全てを
超カンタンにお教えしますから。

このバストアップ法は、難しいことは一切致しません。

どこかに通うとかはなく、完全に自宅で1人でできます。
もちろん注射やサプリ、器具などは一切使いません。

誰にでもできる、極当たり前なことなんです。

大まかに言うと以下の3つのことをやっていただくだけです。

チェック まずは、バストを小さくしている間違った方法を今すぐやめる
チェック そして、バストアップに最も効果的な"ある方法"を使う
チェック くっきりした谷間が出来た綺麗なバストを維持する

これだけなんですね♪。

「じゃあ具体的にはどうすればいいのでしょうか?」

ハイ、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、
主婦業とサロンの勉強で忙しく、直接お教えするには限界があります。。。

ですので、バストでお悩みのあなたのために、このバストアップ法の秘密をすべて公開した
マニュアルを執筆いたしました♪

このマニュアルには、食事の改善からサイズアップの方法まで、
バストアップの全てを詰め込んでいます。

あなたがバストコンプレックスから解放され、
くっきり谷間へと一変させる方法の全てを、
具体的に、明確にお伝えするものです。

ですから、あなたがどんな状況でも、

「具体的に何をすればバストアップし、維持する事ができるのか?」

が1日1日のメニューで3週間分書いてあります。

私が貧乳で悩んでいた時に、
「こんな方法があれば・・・」
と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。

それでは、具体的なマニュアルの内容をご紹介すると・・・【続きを読む】

短期間で理想のバストに!最新バストアップ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/776-910adec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
